人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

まんねいる。※ マンネセンイル

まんねいる。※ マンネセンイル_a0056306_0171569.jpg

なんてこったす!
普通にぼちぼち今日の記事作っていたら・・・23:45!
急遽、今日の更新は中止にしまして~
マンネさん(通称→海苔)のお祝いです♡♡

To マンネヒョンジュンさん

いやぁ、初めましてって言うのもなんか気恥ずかしいですね♡
先日はどうも、政民とおかーの結婚式に祝電を送っていただきまして、
まことに、重ねてまことにありがとうございました♡♡
でも、ボストンバッグに忍びこんで新婚旅行についてくるとは、
さすがの政民も呆れておりましたよ(^^)♡♡
旅行が終わるまで、南京錠かけててごめんね♡

そんなキミも、19年前の今日生まれてきたんですねぇ♪
当時、あたいは幼児だったはずですが、
キミがこの世に生まれてきた瞬間・・・何かエネルギー感じました。
きっと、髪の毛が全立ちしていたと思います。
それからしばらく髪が戻らず、キミが歩き出すころまで・・・
ずっとモヒカン頭で育っていました(冗談)♡
そんな私の髪も、今は重力に負けております。
本当に生まれてきてくれてありがとう・・・(笑)!
1歩か2歩か3歩間違えて、あたいのナムドンセンになれば良かったのにね♪
正直、キミみたいなトンセンがいたら・・・
どんなことがあっても頑張れそうです。アフォでも全然かまわんさぁ♪

よく、こいつは友達がいないって団長に言われてますね!?
それはやっぱり、めちゃくちゃ若い中学生の頃から、
DSPの秘蔵っ子として事務所に入ってたからですか?
それとも、嫌われてたんですか?(ご・・ごめん)笑。
そんなこと、全然気にすることないYO~!!!
あたいも友達は多くないし、根暗やし、最悪やけど・・・
それでも好き好き言うてくれる少数派の人たちがいる!!
多さがモノを言うんじゃないんだから、大丈夫です。
私なんて、キミのせいで一人友達を失いました(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キミの八重歯探しに、河口湖に行ったきり帰ってこないんだYO!(笑)
なんてことしてくれたんだYO--!!許さないZE~!!♡

いつも、鼻が丸かったり、顔が長かったり、アフォだったり、ナルだったりな
理解に苦しむお兄様たちのお世話をしてくれてありがとう♡♡
どんなことされても、お兄様たちのことをけなすことがないキミ。
チェニョムのあのフレーズを口ずさんでしまったのは、
そんなお兄様たちと一緒に過ごした1年が嬉しくて幸せだったからよね♡
まじで、けなすところがないのはキミだけです。
時々、両津って言わせていただいてます♡
可愛らし過ぎる時と、プロ根性ばっりばりな時とのギャップで
これからも私たちを熱したり冷ましたりしてください♡
キミ、エロ目だけど・・・けんちゃなよ♡

マジで記事が1メートルになるんで・・・簡単に〆ます♪
政民くんって、やっぱり一夫多妻制に賛同してるんですか?
それとなく、聞いておいてください・・・orz・・・・

誕生日、おっめでとうさん!!♡
マンネ、Forever~(ヨンス風)♪

From おかー




まんねいる。※ マンネセンイル_a0056306_101989.jpg

どこ座ってんだよっ!!!・・・Σ(`∀´;)))
でも・・・doしよう~doしよう~これがモノホンの花美男だYO~♡
最近ずっと、髪を全部後ろにやってから帽子かぶってるぅぅ♡
そっちの方がすんげぇ、かんなりカッコいいYO~♡♡
※ ぎゅじょん君は鼻美男?・・・わわわ、すまん(泣)
どもどーもー、おかーですぅぅ!!

今日は、待ちに待ちまくったコンタクト強力洗浄の日でしたぁ!
メーカーさん、あたいのコンタクト見て苦笑いだぜー。
数十分待たされ、ご親切に目にコンタクト投入してくれました♡

全人類が政民くんに見えるっ。照♡

どいつもこいつも顔長いっすYO~♡わ~いわ~い♡
めっちゃクリアな視界を手に入れましたぁぁぁ!!!!!
果てしなくクリアなもんで、遺伝子まで見えるぅ!見えるぅぅぅ!(笑)
生まれたての頃のように、色々見ようと思ってます(笑)♡♡
そして・・・・・・・・Σ!!!驚
まんねいる。※ マンネセンイル_a0056306_105844.jpg

おわぁぁぁあっ!!狂♡

doしよ~doしよ~、こんなの届いちゃった♡♡
某ウルトラヘンタイ4温泉キラーから、届いてしまったぁ!!
何も知らんかったさかいに、ものごっつい興奮したYO~!!!
嬉しいー!嬉しいー!ありがとー!ありがとぉぉぉ!!♡♡
すごいねぇ無限大グループペンライト!!(^▲^*)♡
3種類のパターンで光る上に、星がチカチカするZE!!♡
もうこうなったら、あぁするしかないんじゃねーか!?
両手に1本ずつ、耳に1本ずつ、鼻に1本ずつ差し込んで・・・
しゃかりきダンシングしながら応援しちゃうYO~!!!!!
あと5本いるー(笑)

そして、もひとつ感動のお品物・・・♡
「박 정 민」の名札ーー!!!!!!!
つい最近、馬ペンさんに言ったとこですよ。
あたい、政民くんの名札手に入れたら・・・・・・・
服じゃなくて、皮膚に縫い付けるっすぅぅ!!!って(笑)・・・
あぁ!こんなにも早く手に入るなんて・・・想定の範囲外でよんす♡
あぁ~もう本当に本当にこまうぉ~!!!
ついうっかり個人情報流しておいて、あぁぁ良かったぁぁぁ(笑)
ほんとにありがとうー!!(これしか出てこないさ!)♡♡♡
不意打ちに弱いオカリスマ、もうどう表現していいやら・・・。
ほんと、しゃかりきありがとう♡ぐすん・・・(嬉涙)

明日はアメリカ占領記の予定。予定は未定。未定は予定(笑)
by oka-green-fortune | 2006-08-03 00:00
<< 自然派・政民 ココロシオ! >>