Greenness♪

ココロシオ!

a0056306_1955418.jpg

必殺技、「吸引」です。
死んだ!? 4温泉さんに脈はあるんですか!?
どんどん何かを吸い取られていますが・・・あぁぁ心配です(笑)
何が心配って、吸い取ることによって政民がどうなっちゃうのかと・・・♡
最近のヨンスは、欲求不満な写真ばかり・・・おねーさん保存欠かせないわ(笑)
くわばらくわばら、久しぶりのおかーやんでございます!

いっやぁ~実に思い切って更新しとりまへんでしたわさ♡
最近また1記事入魂になってたんで、続きませんでした(笑)!!
今日からは、ドラマや何やらの準備をしつつ、
つぶやきカテゴリで日常もフルにお伝えする形式に戻りますYO!!
そんなあたいにもBigeastの会報届きましたZE!!♡♡

Bigeast会報、表紙からツッコみたいところがあるんだけども。
これは最近の東方さんでは常識なんですか??(笑)
あのぉ~~あのですねぇ~~
ミキ氏とジェジュ氏、なんかピースおかしいYO~!!!
いっけん普通にピースしとるんか思ったら、指のチョイスがおかしいなぁ(笑)
ユノさんは相変わらず、電話なのかグッドなのかというポージング(笑)
ユノさんの完全なる復活を、あたいも真剣に祈ってますけん!!
ユノペンのお友達が元気にしているか心配です(涙)・・・・

カチッと同盟の衣装着ていながら、ランニングマシーンで真顔で走るシアぽん。
打ち上げでコップ掲げてる写真、ミキ氏がワキを隠しているように見えるとか。
なんでこの写真載せたんかなぁ・・・とか(笑)・・・P.9の左下(笑)
最後の方のシアぽんが、泣いて鼻が赤くなってるように見えなくもない・・とか。
関西弁の後に(大阪弁)ってわざわざ書いてあるところとか(笑)。
一番ウケたのは、エレキコミックやついさんのロナウジーニョだったとか。
そんな感想ですかねぇ♡♡ みんなとっても可愛いですがなー♡
P.7に、大きくライサンの胸反りダンス写真あるじゃないですか!?
これ、めっちゃうまく撮れてるよねぇぇぇぇぇ!
これ見た瞬間、名古屋行きを諦めたことを後悔したよ・・・。
模型みたいに完璧!!浮いてる浮いてるうぅぅ!!
写真だけでも、じゅうぶん鳥肌立つ。ぶるる。

あと、会員5番までがメンバーだったとはね・・・・。
なんかおかしくない!?(笑)・・・おかしくはないけど、おかしくない!?(笑)
「あぁー俺金欠やし、Bigeast継続どうしよっかなぁぁぁー(悩)(`∀´;)」
と1年ごとに悩んでしまうんでしょうか、面白いじゃないか(笑)
友達や家族は招待ではなく、先行チケットですよ(笑)面白いじゃないか!(笑)
・・・・・すみません、やっぱり東方さんはツッコめないよ(笑)
a0056306_20463122.jpg

そんなあたい、昨日はヘンタイパーティでした(笑)
メンバーはありちゃん、あつこちゃん、こころちゃん、京華ちゃん、
のんこさん、ゆんぼんさん、オカリスマです(笑)
ヘンタイばっかりで、あたい一人浮いてましたわー(笑)
よくもまぁ、色々とプレゼントありがとうございますぅぅぅ♡♡
もらった物は2つ。

①無添加自然野菜のにんじんジュース(小岩井)。
②リアルな馬写真のJスルーカード(残高0円)。


ノドが渇いていたオカリスマは立ち飲みでグイッといただきました♡
あつこちゃんによると、後で自然がぶわー!とくるらしいです。
全く意味が分かりません。3回くらい言うてたけど(笑)
Jスルーカードは、パンチで穴を開けてキーホルダーにしますか?
残高0円だと、どんな加工もドンとこいです(笑)
みんな、ふざけたプレゼント・・・マジでこまうぉ!!♡♡
ふざけんなYO~!!♡♡ 覚えとけYO~!!♡♡
携帯古いけど、ほっとけYO~(笑)!!♡♡

このヘンタイパーティ、来週もあるんでこれくらいにしときます(笑)
やたら老人扱いされて泣きそうでした(爆笑)♡
                 <出処 501%さん>
a0056306_2126321.jpg

バシッと決めているようでノーメイクな彼に撃ち抜かれましたか?
へそが見えてると思ったアナタやアナタ、ベルトのバックルですから(笑)
妄想のプロ師は、時に現実を見失うんです・・・キョンゴキョンゴ。
何にも染まっていない純白が似合いすぎて大変ですがな。
やっぱり、白か黒かどっちかにした方がいいとお~も~う~YO~。
中途半端は4温泉だけにしてくれよなっ(笑)♡♡♡

4温泉さんが中途半端な服ばっかり着るから(笑)、
あたい、ピアスの穴を両耳にバシコン!って開けてしまいました!!
さんざん病院のこととか聞いたけど、友達にしてもらいましたわさ。
右耳、失敗されたけど(笑)・・・貫通してるんでけんちゃなよ♡
ファーストピアスに穴があいていて、すぐに色んなピアスがつけられるんです。
あたい、アクセサリーはここで買うんじゃぁぁぁぁ!って店があって、
そこのイヤリングをたくさん買ってたので、全部ピアスに変えてもらってきました。
そしてそのままヘンパに行きました(話つなげてみる)♡♡
こうなったら、ぎゅじょんピアスが欲しくなってきます(笑)
ぎゅピアスを隠し持っているカノジョを襲撃しましょう!!

でも、やっぱり政民くんが噛んだネクタイがいいかな♡
蛍光ピンクのシャツだけはいらんけどYO~♡

このままいくと、記事が1メートルくらいになりそうです(笑)
いくらでも喋りつづけられるんですけど・・・・・自粛自粛。
また、ぼちぼちドラマなり何なりやっていきます~
実は、聞き取りができんくて止まってるんです(笑)・・・
頑張りますんで、もしくは妄想で素晴らしく仕上げますんで、
顔を長くして、ちょいと待っててくださーい♡♡

びよーん、びよーん♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-31 22:12 | Comments(36)
Commented by kumimin at 2006-07-31 23:08 x
ハングクからただいまぁぁぁ♡オンニ♡
たッ・・たしかに・・ヨンセンオパの事をカキ続けてたら止まんなくなるやっさ♡
お弁当にウインナーが入ってたら・・・?!(@▽@:)
ブハー!!!お弁当に鼻血がかかって食べられなくなってしまいます♡(汚)そうなんです・・・orz・・・ヨンセンオパにベタ惚れでして・・・・・
こうなったら貢ぎますか・・?!(笑)きっと私の人にしてみせるっす!!(爆)無理無理・・(´∀`)ノシなんだとぅ?!(◎д◎#)ノ
ボーダーは、やめられませんみたいです(^∀^:)
靴まで同じと来たら・・・(滝汗)
オンニに会えたら嬉しいです♡♡♡
ギュジョンオパは優しいお兄さんオーラが抜群っす!!ヨンセンオパは、一人っ子ってトコでちょっと・・・・・・・・・・・・・・はっ!!
もちろんそんなヨンセンオパが好きっすよ?!
今日ヨンセンオパにラブレター送ってしまいやした・・・
果たして読んでくれるでしょうか・・・?確率は30%!!
オンニみたいに直で渡したかったっす(TへT)
あ♪CY結構簡単ですよ♡なんでクェンチャナですよ♪
では。。しゅわっち!・・・(・∀・)・・・
Commented by みりょん at 2006-07-31 23:18 x
おかーさんおこんばんわ^^
早速カキコしてみます∬´ー`∬ウフ♪実にステキなブログでございます♪
ついついホンジャソ~、笑ってし馬います^^
私もピョンテ路線目指してばんがってるところですがソンベがマニマニいるのでまだ埋もれてる状況・・・タハタハ(;゚(エ)゚)
私もこじゃれたグッズ探してみます!!
けっこうこういうの大好物なのでワタシ(〃∇〃)
Commented by あり at 2006-08-01 00:03 x
今日は素敵な目覚めでさぞかし素敵な1日を過ごせたことでしょう♡

で、昨日のヘンミですが。
あなたが一番変態でしたがな☆
「変態過ぎて一人浮いてた」の間違いじゃございまよんせんか??
あのジャラジャラした耳飾はもとはイヤリングだったのですね!
ぎゅピアスは何が何でも譲りません♡
どうしても奪われそうになったら飲み込みます♡♡♡・・・おぇ|||(;-д-)|||

ヨンセン、きっと政民の足のニオイか屁のニオイでも嗅がされたんでしょう。
冥福をお祈りします。アーメン。
Commented by sai at 2006-08-01 00:28 x
お久しぶりです(笑)たいていの記事には目を通させていただいてますーけど、非常におもしろくて書きたいことがそれこそ1メートルぐらいになりそうなんで自粛してましたぁーヾ( ´ー`)イイなー…バシッと耳に開けたんですね。あたしバカやから穴も無いのにオーストラリア行ったときにピアスまとめ買いさたんですけど(笑)はよ穴開けなピアス腐るよー。そーいえば、あたしの友達が変です。
『ぷいぷい』を見てから団長に惚れてますねん(笑) 全然韓国に興味ない子なんですけどね、どの辺が良かったか聞いてみたら、『いかにもB型なところ』らしいですわ。 しかも昨日、いきなり写メ付きでメールしてきたと思ったら…アリーナスペシャルの団長(笑)しかも立ち読みしなが撮ったらしいです。あんたそれは犯罪やでと一喝しときましたが。どうしましょ?? 団長をおすべきですか??それとも、ひひーんな彼も紹介しときましょか?? ちなみにぷいぷいのときの彼について聞いてみると、思いもよらぬ返事が。
『老けてない??』
ぎゃーーーーーー!!!!!!!!!!おかーさんに殺されるーなんて一人騒ぎしてました(笑)おかーさん、こんな友達だけど、彼にめんじて許してあげてください(笑)

Commented by ancient-iceblue at 2006-08-01 01:25
さすがに、生きてるか確かめのコメントをしようと来たら。。めっちゃ盛り上がってますやん!
しかも、トンの話題でてますやん♡♡
私もチョンジェのピースには激しくツッコミを入れてました(笑)
そして、ご心配いただいたように。。ユノっちの具合の悪さが大変なことになっているようで。。頼むから看病させてくださいっ(≧△≦)ツ
もう何でもしますから!!ってカンジです。。
おかーやん、祈ってくれてありがとう♡
ピアス開けたんやねぇ。。私も3個ほど開けたいけど、夏に開けると化膿するという噂にビビリ、冬にしよ( ̄▽ ̄;)うん。。と逃げ腰でやんすよ。痛かった??
1メートルの記事。。希望ですよ♡♡ あ。。でも途中で笑い死にして最後まで行きつかないかもね。。
Commented by ss501-wishes at 2006-08-01 01:35
さててて~
ここにも自分をヘンタイではなく常識人と思ってる方がお一人ー!
おなたは立派なヘンタイですYOー!!(笑)
あの野菜ジュースはヘンタイ仕様だったらしくあたしにも合わなかったさ・・・(笑)
だって・・・自然がぶわ~って来るもん!!
絶対来てる~!!笑)

このヘンタイがまた集まるのね~!!
あたし耐えれるかな~??笑
またよろしく~!!
Commented by sako at 2006-08-01 04:11 x
おかーさん!無理して馬画像載せなくてもいいよ♡
キャプしんどかったら、昔のギュ画像をじゃんじゃか載せてったらどうかな!!!
うん、いっそのことギュばっかにすべきやって♡♡♡

あぁ、ヘンタイパーティうらやましいなぁ!
おかーさんのマイケル聞きたかったなぁ!!
そしておかーさんと一緒に歌いたかったなぁ!!!
私、今まで自分以外にマイケル歌う人見たことない!!!!

お蕎麦会での再会を楽しみにしとります♡
また、ブログのイメージと違う服装していきますが、もうそろそろ慣れてください(笑)
Commented by YaJ at 2006-08-01 06:39 x
아, 오랜만이예요^^ 그 사진, 저도 어제 봤어요. 오카산에게 보낼까 말까 망설이다가 그냥 내버렸다는...으헝헝. 정민이랑 영생이 진짜 예쁘게 둘이서 영스하죠? 영생이가 요즘 살 빠져서 걱정이지만 예쁘기만해요. 아아, 동방신기의 팬클럽 들어가세요? 아아, 울 윤호오빠가 가장 멋지죠? 글구 재중이오빠...그의 아름다움에는 저도 못이깁니다아. 으헝헝. 아-윤호오빠도 재중이오빠도 잘 생겨가지구우. 아참, 재중이가 JJ라 불리우는데요, 이번에 신화의 전진이 WJ로 데뷔한다구요...어머, 이름이 닮았더라아-하면서 봤습니다. 힛. 아아!! へんみ。 저도 가고 싶어요~, 오카산 만나고 싶구요오. 다음은 저도 불러주세요^^ 네? 약속입니다아-. 으헝헝.
그러엄, 오늘은 이만할게요. 계속 화이팅이예요^^ 예쁜 사진 있으면 문자로 보낼게요^^ 안녕~.
Commented by のんこ at 2006-08-01 09:36 x
先日はどもー!!!
ステキな時間をありがとうございました。
生のにんじん忘れてすいましぇーん。。。今度こそは・・・!!!

やっぱりオカリスマ氏はヘンタイでした。
どれくらいかっていうとマーシーくらいヘンタイでした。爆

JスルーじゃないYO!スルっとKANSAIだYO!!!
JRだけじゃなく私鉄はだいたいいけます!!!

ピアスの穴から耳汁でてきますよねー。あたしだけ??もしくはあたしとぎゅじょんだけ??爆
まあぎゅ汁ほどではないけどね~~~。
ワタクシぎゅじょんと漢字一緒なんでワタクシもぎゅ汁になってしまう。。。
Commented by こころ at 2006-08-01 10:57 x
やっほほほーい!!!!!!!!!
「ココロシオ」ことこころ参上♪♪
いやはや日曜はオンニに出会えて非常に嬉しかったのののーん^^
オンニといると非常になごむのはなぜかねぇ~???
1つ1つの動作がオンニすっごいかわいくてねー!!!!!!!!



大好きやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
Commented by juna at 2006-08-01 15:59 x
毎日、ひっそり覗きに来てましたよ~(笑)
白の政民さんも、いい感じ~♪ベルトのバックルなんて言わなきゃいいのに(笑)
ヘンパ、ちょっと恐そう(笑)だけど、面白そうね。。
にんじんジュースまで献上されるとは、さすがおかーさん。
実は、私馬ペンでありながら、にんじん嫌いなんです(爆)
野菜ジュースも伊藤園のだったら、にんじんくさくなくて飲めるけど、カゴメのはダメなんです。。
あ~。私は馬ペン失格~(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-01 22:01
kumiminちゃんへ★>
あぁー!ハングクがジョングクに見えたYO~♡笑。
楽しんでこれたようで何よりですがなー!!おかえりー!
いやぁ、4温泉さんの話をすると止まらなくなるからじゃないしー(笑)!
そもそも4温泉さんの話せーへんしー(笑)!!
鼻血がかかった弁当送りつけてやれー(笑)
「責任とっておくれやす♡」ってメッセージ付きで♡
あぁぁぁ、そうなん!ラブレター送ったんやー♡♡
確立30%?♡結構あるでー30%(笑)♡
読んでもらえてますがなー!ナルシストは喜ぶぜー!!
ヨンスにもそんなにリクエストしていたとは・・・(笑)
kumiminちゃん!!キミ、すごいぜー!(笑)♡♡♡
読まれたら、一緒にガッツポーズするから教えてちょんまげ♡
一人っ子の4温泉さんにはもっと愛が必要だYO-!
ぎゅ君にはお風呂が必要だYO-!(笑)
しゅわっち・・・!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-01 22:12
みりょんさんへ★>
わー書き込みありがとうございますー!!
せっかくメロの友達になってもらったのに、
もうすぐ巣立っていくようです、うちのメロ「しあちょん」(笑)♡
あっらまー!!なんて言葉を・・・(笑)
ピョンテ路線なんて目指していいんですかぁぁぁぁ!!
わたし、まだピョンテ路線にはかすりもしてません(笑)
ん???意義あり?・・・・ないよねぇぇぇぇ(笑)♡
ピョンテなソンベ、多すぎて困るYO~(笑)
ホンジャソ笑ってくれて嬉しいですがなー♡♡
PCの前で笑うのは、もはや習慣、日課です!!!
これからもよろしくお願いしまーす!!!
こじゃれたグッズ好き、納得です(笑)
だって、おだまちゃん・・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-01 22:18
ありちゃんへ★>
朝から苦痛の連続で・・・脳みそが耳から出そうでしたわ(笑)
けうぉじょそ、こまうぉーってついうっかり言ってしまって後悔・・・。

どう考えても、今回はハイレベルなヘンタイさんおったねぇ!
関西ヘンタイトップ3のオカリスマもだいぶかすんだYO!!
キミら、徹夜でヘンタイするんだもん、まじきーもーいー(笑)
ちゃんとカメラに録画されとんねんから控えめにー♡
まぁ、韓国テレビに映るのはもう慣れましたね(笑)

ピアス開けたがなー
人生変わるかと思ったら、ちょっとヘンタイ度落ちただけやった(笑)
ぎゅピアス、3分に1回は確認しときYO-!
オカリスマ、ぎゅピアス探知機でしゃかりき奪うでー♡
飲み込んでも取れる方法考え中~(笑)
おえぇぇぇ・・・・・

政民の足の臭さも、屁の臭さも、
ぎゅ君の全身に比べりゃキレイもんっすな♡
残念ながら、臭さではぎゅ君が一番だYO-----♡
おめでとうございまーす♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-01 22:28
saiちゃんへ★>
おっさしぶりでーす♡♡
あたいもsaiちゃんのブログのぞいてまっせー!♡
saiちゃんも読んでくれててチンチャこまうぉ~♡
コメントが1メートル?(笑)
いったい何分割になるんか楽しみやなぁ(笑)
コメントは1メートルからになっておりますとか言うたら、
誰も書いてくれへんやろなー(笑)
冗談はさておき(笑)、おぉー友達が団長ペンに!♡
アリーナ買うより、写メ撮る方がよほど根性いるから
真のペンになれる素質あるがなーって言うといてー(笑)
なるほどねぇ、B型らしいからか♡
そんじゃぁ私も好きですか?って言うといてー(笑)
あ、言わんでいいYO~(笑)!
そうねぇ、「老けてない?」って言いつつ、
あと3週間もしたらsaiちゃんに
「あれ・・・なんか政民ばっかり目で追っちゃう・・・♡」って
言うてくると思うから、報告よろしくねー♡
団長より爆笑させてくれる、爆笑型(B型)の馬をよろしくー!
老け顔マンセー!童顔シロー!笑

ピアス、腐る前に早く穴開けてねー(笑)
大学合格祝いにバシコン開けたらいいんじゃないかねぇ♡
現在進行形で応援してるからねー!ひひん。
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-01 22:38
benevoleさんへ★>
あぁぁぁぁ!!ありがとうございますぅ!!
私には、こうして生きてるか確かめてくれる人がいるんですねぇ!
ありがとうございますー♡かろうじて、息してます!!
トンの話しちゃいましたYO・・・・ガマンできません(笑)
あんな表紙、素通りできませんよねぇ(笑)・・・・
beneさん今ジェジュンブームなんですよね!?
じーつーはー、私もです(笑)
かっこいいとかじゃないんです(笑)、彼は完璧過ぎて
そこんとこはどうも思わないんですがぁ(笑)
なんか不思議ちゃんで気になります!!
番組、いつから放棄してるんだろう・・・追いつけまよんせん。
ユノっち、元気になったら大声で出迎えてあげてくださいね♡
たくさん寝て、たくさん食べて、ゆっくりしてほしい限りです♡

ピアス、痛かったです(笑)失敗された方が特に(笑)・・・・
でも0.3秒くらいで終わるんで、一瞬のガマンですよー!!
夏、しかも外でやりましたけど・・・全然痛くもかゆくもありません♡
夏でも大丈夫です!♡3連発、いつでもやってくださいー♪
お揃いでつけますか(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-01 22:41
あつこちゃんへ★>
うぅわ、自然が今ごろきたわ・・・!!!
あつこちゃんの言う通りやー!
2日後にぶわー!っと自然がきたがな(笑)
どうしてくれんねん、おい(笑)♡♡

しらふでも、酒飲んでも、いつでもエロ親父みたいやなー!
あーあつこちゃんに口説かれたらどうしようー(笑)
ごめん、まじで断るぅぅぅぅぅぅぅぅーーーシローシロー!

また集まるんですねぇ、次は一般人もいるから
エロ親父っぷりは控えてくださいよーー♡♡
ぐだぐだプリンセスさんよぉーーー
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-01 22:49
sakoさんへ★>
あぁ、なるほど!!!
困った時は、ぎゅ君の画像をばんばん載せればいいんですねぇ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って、ブログがエラーになりそうなんで、やめときまーす!!
いやぁ~これでもぎゅ君載せまくってた時期もありましたぁ(笑)
若気の至りってやつです(笑)♡

あぁぁぁ、そうですよーsakoさん!!
私も自分以外にマイケル歌う人見たことないです!!
もうsakoさんの一人カラオケに忍び込もうかなぁ(笑)
キングオブポップのダンスを真似したぎゅ君、
今ごろ相当腰を痛めてるでしょうねぇ♡♡

困りましたねぇ、そろそろジャージで参加してくださいYO!
花柄系は禁止ですー♡♡♡笑。
早くうばぎ食べたいですね、sakoさんもうなぎですよね?笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-01 23:00
YaJさんへ★>
お久しぶりですー(笑)
あぁ!途中で捨ててしまったんですねー写真(笑)
ぜひとも、ばっちり保存しといてくださいよっ♡
そうですそうですー、東方のFCに入ってますよー!
ユノくんが一番好きですかぁ!♡
私はシアぽんが一番好きですー!!!!
彼は人間ではなくてマシュマロだと思いませんか?(笑)♡
シアぽんのことばっかり書いてたブログだったんです(笑)・・
いつの間にやら、競馬場みたいになってしまいました♡
人生、何があるか分からないもんですねぇ(笑)

そうですね!シナのジニ氏がデビューするんですよねぇ!
まぎらわしい名前で勘弁してほしいですね(笑)
魅力ありまくりな人が韓国には多くて困りますっ。
嬉しい悲鳴ですがなー♡

4温泉さんが痩せたことに全く気がつかなかったおかーでした(笑)
ヘンパは相当ヘンタイですが、良ければ歓迎ですYO!!♡
夏、暑くて倒れそうですが・・・お体気をつけてぇぇぇ!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-01 23:06
のんこさんへ★>
うぅわっ、ショックショック・・・・
何がショックって、マーシー扱いされたことよ(笑)!!
こらーあそこまでヘンタイちゃうー!!!!!!
警察にはお世話にならなくてOKでんがな♡
振り付け完璧なのんこ氏は、早く警察行った方がいいYO-!
いやぁ、そいでも楽しくて楽しくて・・・どうもありがとう!

あ・・・ほんまやっ、スルッとKANSAIやった(笑)
どっちゃでもえーやんかいさー私鉄は乗らんYO-!
交通手段はもっぱら乗馬だYO-♡
生のにんじん持ってきたら、
のんこちゃんの頭でにんじん割るから覚悟やでぇ!
それでも良かったら、ぜひ持参してYO~♡

え、汁なんかでてきませんけどー。
ドライドライですがな!!ぎゅ汁出よん?
きゃーーーぎゅ汁保持者かよっ!!!!
やばいでー秘密にしとかな・・・ぎゅペンが追いかけてくるぜー!
ぱっかぱっか・・・・お~くれよ!?
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-01 23:10
こころちゃんへ★>
マジでビデオ貸してもええのんかー?(笑)
ココロシオさん、ところてんみたいな手触り過ぎやったね!
あれ、多少緊張をほぐすためにしてたんやろ!(笑)
あはは~、あたいは可愛さのカケラもないYO-!
ココロシオさんとご飯食べる時は、
テレビのない店希望ーーーー!!!!!(笑)

ほんじゃまか、また来週会いましょうでーー!!
あ、土曜かー♪♪シオ持ってきてなー(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-01 23:17
junaオン二へ★>
お・・・おぉぉぉ!!!junaさん!
私も同じく、固形のにんじんはシロー!ですよー!!
ほんと、シチューとかに入ってるやつは最悪です(涙)
でも、政民が毎朝飲むというにんじんジュースは飲めます(笑)
野菜ジュースはめっちゃ好きですがなー!!!
オン二もせめて、メーカー問わず野菜ジュース克服してくださいYO!
政民とデートしたら、それしか飲めませんからね・・・。

妄想のプロ師は、べルトのバックルと忠告していても・・・
良からぬモノを想像しているんでしょう~お見通しです♡♡
キョンゴ2つ、差し上げますだる~♡笑

ヘンパはヘンタイな私でも恐いです(笑)
レベル高すぎて、なかなか攻略できません(笑)
junaオン二には、私から巨大にんじんソテーをソンムルしたい。
九州は遠いので、接近した際にはぜひとも!!♡
2人合わせれば、何でもできそうです(笑)
Commented by rainbow-star36120 at 2006-08-02 04:31
おかーさん、おはようございます(^-^)    久々にカキコしました〜(汗)、maryです(呼び名はまりでもOKですよ〜)。 ↑のはカリスマはヨンセンを吸引しちゃってるんですか 笑!? でも、私もこんな カリスマも好きですよ〜 笑顔が素敵な人は何しても許せちゃいます(バカ)(^ー^)ノ ビギストの会報、そんなにツッコミ所があるんですか? 実家についてるらしいので、帰ってからよく読んでみます(´ー`)
Commented by サラ at 2006-08-02 10:13 x
おかーさん、はじめまして。すぇくすぃ~カリス馬ペンのサラと申します。素晴らしいブログなり~^0^お馬ペンとしてはすごくうれしいです。これからもちょくちょく遊びに来ま~す!新人ですがよろしゅうお願いします。ちなみにみりょん氏はチングでつ。
Commented by まめ at 2006-08-02 12:19 x
おぉ!おかーやん、ピアスデビューしたのね!
何か心境の変化でもあったの??

Bigeastの会報、メッセージに漢字がいっぱいでびっくりしたわ〜!
うちも韓国語頑張らなきゃ〜!
シアちゃんがジェジュンとかわいい顔
(普段もかわいいけどね^^)
で写ってる写真見て、
シアペンになりかけましたわ〜(>_<)

1mの記事…
おかーやんなら簡単に書けそうやねぇ!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-02 22:21
サラさんへ★>
はじめましてー!!みりょんさんのチングですか♡
コメントどうもありがとうございますっ!!!
なんとっ、政民くんペンですか♡キョンゴですね♡笑
素晴らしいブログですか?(笑)
多少引いているのでは・・・・・(笑)!でも負けない!(笑)
ぜひとも、これからも遊びに来てくださいね~♡
新人も何も、馬が好きならにんじん食えって話ですー♡♡笑
一緒に応援しましょうねぇ!!!!
ふぁっふぁっふぁ!!笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-02 22:25
まめちゃんへ★>
そうでやんすーピアス開けてしまいやしたよー♡
心境の変化??そんなもんないない(笑)
なんかイライラしてて、気分優れなかったんで
思いきって開けました(笑)・・・どういうことよ(笑)

おー!うちも思ったYO!
東方さん、めっちゃ難しい漢字使いまくりやったねぇ!
ユノくんなんて、最初感じ頑張り過ぎて疲れたんか
後半ひらがなばっかりやって可愛いですなー♡♡
すごいなぁ、人間必要にせまられると何でもできるんやぁ!
頑張ろう頑張ろう・・・♡♡
シアペンに・・!?・・・・無理もないねー♡
シアぽんはカッコつけちゃぁダメだよねぇ♡

1メートルの記事には1メートルのコメントよろしく!笑
Commented by みりょん at 2006-08-02 22:54 x
コメで長くしたいのでまたレスします(笑)ここは馬主協会か何かですか?私間違って入ったのかも・・・ここはおでぃえよ?(笑)
Commented by sarang-3521 at 2006-08-02 23:27
吸引・・・笑 老廃物を取ってもらいたいです。笑
お馬さーん!!笑 スッピンもイケメンですね。
私は・・・眉をかかないとやばいです。笑

私も無添加にんじんジュース大好きです!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-03 01:06
maryさんへ★>
あららら!!
maryさんのコメントが自分のコメントかと思って、
見逃してしまってました、あぁダメなやつですぅぅぅ!!(涙)♡
お久しぶりです~♡♡
よりによって、吸引してるときに来ていただけるとは(笑)
カリス馬くんも吸引のし甲斐があるってなもんです♡♡
いやぁ~カリス馬を顔がステキだなんてホメてくれる人、
最近いなかったので本当に嬉しいです~♡
ねぇ!♡顔もピカイチに男前ですよねぇ♡
東方くんの会報、ほんと面白いですよ(笑)
ツッこみだしたらキリがないのです、早く読んでみてください~♪
実家で寂しく置いておくにはもったいないですぅ(笑)!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-03 01:09
みりょんさんへ★>
あらら、コメント1メートル目指してくれるんでしょうか(笑)
ここは・・・・馬主協会です。その通り。
みんなサラブレッド所有の金持ちばっかりなんです(笑)!
私は、お金なんて一切ありませんが・・・・・
人間版サラブレッドは果たしておいくらでしょう?
おるまえよ?(笑)
ぱっぱか、ぱっぱか・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-03 01:11
しぉりちゃんへ★>
うわぁ~老廃物を取ってもらいたい??(笑)
残念ですね・・・彼は何かを吸引した後、
彼の老廃物を注入するんです(笑)
キケンです、早く逃げてください!
最高級のにんじん無添加ジュースで身を清めることが先決!
ごくごくごく・・・・・・

すっぴんも男前、化粧しても男前。
なのに、ブ○イクという人がたくさんいますが(笑)
しばいときましょかー(笑)♡ふふ。
Commented by みりょん at 2006-08-03 20:56 x
なぜかココ(壱番)にこだわるワタクシ♪
目指してますYO!100万本のにんじん☆うふ
馬主協会さんでしたかあらら・・・
人間版サラブレッドはお馬さんより(noチョンミン)お金と年ゲッツ!がかかります。お洋服代もかかるし、トリーミング代もかかりますし、にんじんだけではないので食費もかかりますし、納屋代も・・・
オモ~数えきれませぬ~うぐっ!!
ありったけの愛を持って育てるのが何よりの栄YO!かと♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-04 23:30
みりょんさんへ★>
うわー!!!ココ壱番っすね!♡
1メートルになる前にコメントに気付かないとこだった(笑)!
コメント欄が1メートルになったら100万本のにんじん?
うわぁ~~誰がくれるかしらんけど、パラダイスぅ~♡
もう私たち夫婦の食費は一切かかりません~♪
そうだそうだ!サラブレッドはカネゴンだ!!!笑。
ったく!!毛並みも洋服も、ぼさぼさの素っ裸でいいじゃんか!
納屋代なんてとんでもない、走っとけ(笑)♡
栄YO過多で激太りさせるかもしれないなぁ・・・
Commented by みりょん at 2006-08-05 00:51 x
ほほーう・・・激ブ鳥でつかぁ~危うし(゚Ω゚;)ハッ!!
気づかない鴨!!てか、サラブレッドが道産子になってしまう馬!!
だいじょうBOO!
ゲーセンのボードの上で走るバイトありマスカラ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪Oh人参Oh人参マデ^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-08-06 02:09
みりょんさんへ★>
ふへー!!ふへー!!
Oh人参Oh人参って(笑)!!!おー人事かYO~!
激ブ鶏でも、あたいは脂肪さえ愛おしく見えるだろよー♡
道産子どんとこい!サラブレッドとは長くやってけないぜ(笑)
ゲーセンのボードの走るバイト、
人事の電話番号を政民に教えといてください(笑)♡
<< まんねいる。※ マンネセンイル 白黒はっきりさせまSHOW >>