Greenness♪

白黒はっきりさせまSHOW

a0056306_22421366.jpg

おもおもっ!!何やってんだかなぁ・・・あたいは(`∀´;))
だいぶ早くからやり始めたのに、更新に時間がかかり過ぎです。
他にやることあるんじゃねぇ~のかYO~Σ!!!(泣)
それもこれも、見えラジのせいです。
見えラジのせいでヨンス。
おかーでヨンス。
おはヨンス。
夜やし↓

あたい、とっても衝撃的な発見をしたんですわさっ!!
M!pickの4温泉さんミッション編や、団長ミッション編をおさらいしてたんです。
うわー面白ぇぇぇぇ!!ターコイズ色着ちゃってるYO~!!
団長、成功したのに罰ゲームやってるYO~!!!
政民くんメンバーを疑い過ぎだYO~Σ!!
・・・なんていちいち反応しながら見ていたら・・・
マンネさんの歌声がほんの少し・・・・
「ヘンボッ~ケッソ~ノワエシ~ガンドゥル♪♪」

・・・・はっΣ(゜д゜ )!!!

うそぉぉぉぉ~~ん!!まじかYO~!!(照)
Big Mamaの체념(チェニョム)じゃありまよんせんかぁぁ!
チェニョム歌ってるのは断然シアぽんだけかと思ってたよ・・・・!!!
あたいのシアぽんのステージん中で一番好きなあのチェニョムぅ!!♡
赤髪にタキシードで歌うマシュマロの高音にむせび泣いたもんです。えぇ。
まさかのまさか、もう完全にアッフォ~扱いしてしまっていたマンネさんがぁ!
スルーしていたマンネさんの口からこの歌が出てくるとは思わなんで、びっくり!
彼の口からは洋楽が飛び出すことが多いですしぃ♡♡
なんだか、ちょっと気になる存在に仲間入りです(笑)
まぁ、何分持続するやら・・・・ですけど(笑)
だって今日はヨンスでヨンスからぁ♡



a0056306_22425355.jpg

日付が変わるまで後40分、果たして書けるか!?
見えラジの政民くんは、自分のカバンからティッシュを取り出し、
ひたすら一生懸命、手を拭いていました・・・。
おかー的推測によると、ウェットティッシュだとにらんでいます(笑)
そして、手の香りをかぐあたり・・・
彼が何を触ってしまったのか、非常に気になる気になる木です。
またもや、おかー的推測によると・・・・・
この直前、何かに怯えるように突然びっくりしていた政民くん。
もしかしたら、虫かなんかを手でつぶしたんでしょうか(笑)
うぉぉぉぉぉ・・・・・つぶされてみてぇ♡(笑)
a0056306_22432586.jpg

今回、正面のカメラ以外に政民の左にもカメラがあったんすぅ!
彼の左斜め横オタクとしては、こんなに嬉しいことはありません。
そして、もう何を見ても私を誘惑しているとしか思えません。
こんな自分、そんなに嫌いじゃありません。
Oh Dangerous~The girl is so dangerous~♪(マイコー)
a0056306_22434312.jpg

この記事の言葉を信用してはいけまよんせんけど、
これはどう考えても、どう視点を変えても・・・・・・
あたいのものもらいの心配をしているとしか思えません。
おかげ様で、だいぶ縮小しまして気にならなくなってきました。
政民から送られてきた目薬の成分が気になるところです。
・・・・・・・・ぷっ(笑)・・・・・・・
a0056306_22442261.jpg

あ・・・また手の香りかいでる・・・・。
ウェットティッシュの香りかい??フローラル??
それとも、土?(笑)・・・パッパカ、パッパカ・・・
a0056306_22444826.jpg

多すぎるからカットしたんですが、
毎度毎度政民くんは曲の間、曲に合わせて大熱唱します。
ジャイアンのリサイタルみたいって?こらこら。殴られたいのか(笑)
それなのに、横にいる4温泉さんは真顔&真顔です・・・・。
ちょっとくらい、政民と口ずさんでもいいやんかいさぁぁぁぁぁ(涙)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あくび、伸び・・・・のついでに4温泉さんの頭を腕で殴った政民くん。
ありがとう、そうこなくっちゃ(笑)♡
a0056306_2245106.jpg

おもおもおも!!!
謎のボールペン、手の形してるボールペンを鼻につっこんでいます。
鼻に何かをつっこんで注目してもらう作戦は、ぎゅ君だけにしてください(笑)
政民くんは、鼻につっこむ必要はオプソですよ~♡♡
どうせマジックやるにしても、もっと華麗なマジックが似合います♡
どうか、ぎゅ君のようにはな略)・・・
だはっはっはっは!!
a0056306_22452480.jpg

4温泉さんの「なるほどナルシストSHOW」は全てカットです。
可愛い可愛い言うのも、最初の30秒までです(笑)
彼、冗談抜きで自分にうっとりしっとりするんで、見ていられません。
政民くんのナルっぷりの方が、まだまだ爽やかシトラスやん♡♡
カメラ独占している4温泉さん、スキマスイッチからのぞく政民が可愛い。
a0056306_2245409.jpg

えーっと、右のウインナー食ってる人なんとかしてください(笑)
いくら子供のお弁当のおかず第一位だからって、許せまよんせん!
舌出しまくるなんて、あなたはぎゅじょん君ですか?(笑)
ほら、また鼻にボールペンつっこもうとしてるよ政民くん!!!
キミもぎゅじょん君ですか???(笑)
だからぎゅjy(略・・・・
a0056306_2246234.jpg

あのぉ、右の人は空気でも入れられたんでしょうか?(笑)
こんなメンバー知りませんので、なんとかしてください!早く!(笑)
a0056306_22461793.jpg

あぁぁぁ~ぁ~政民くんキレちゃったよぉぉぉぉ~
もうこれから、セルカも「なるほどナルシストSHOW」も禁止です。
なんてこった、キレた政民・・・
a0056306_22463026.jpg

鼻の穴を見せる必殺技を使ってきましたっΣ!!!
すごい、すごい攻撃力ですっ(笑)・・・・
あ・・・昔のM!pickで、「たくさんのペンが来てると思いますか?」と質問されて、
「えぇ、ボールペンやシャーペンはいくつか持ってるんですが、
そろそろマジックも欲しいなぁと思ってるところです(笑)」
と、言っていた政民くん、究極の・・・でやんす♡
その頃からすると、にんじんボールペンや手形ボールペンなど・・・
色々手に入れられたようで、良かったですね♡(そーですねー)
a0056306_22464283.jpg

おまけショット、その名も「手」♡
この手やったら、別に殴られてもいい気がしてくるし、
その後の仕返しタイムがまた楽しみやしで・・・Ψ(`∀´)Ψ♡
a0056306_2247213.jpg

あ、いつの間にか00:21です。間に合いませんでしたわ・・・。
そうこうしているうちに、華麗にそよ風のように踊りだす政民。
前から見ると、赤のパンチーが見えています・・・(照)
あれは、彼のお気に入りなんです(妻のみぞ知る情報)。
そんな気分よく踊っている政民に強敵が現れます・・・・・。
a0056306_2247489.jpg

くぉら、4温泉さんってばよっ!!!
ただでさえ、今日も服ボーダーじゃないですか(笑)
わざわざボーダーのスニーカーまで持参しないでください(笑)
ボーダーが好きなのは分かりましたんですがぁ・・・・・
そこまで毎日毎回ボーダーを着てこられると・・・・
キミはシマウマかと。そうなのかと。言いたくなるっすねぇ!!
中途半端に馬の仲間入りです♡ ちゅっかはんだー♡
a0056306_22483150.jpg

ほら・・・さすがに政民くんも、ボーダーのしつこさにキレてます!
てめぇ白黒はっきりせいやぁぁぁぁΣ凸(`Ψ´メ)笑。
落ち着いて・・・・落ちついて・・・・・
a0056306_22484964.jpg

グレーの服じゃあかんのかこのぉぉぉぉぉお~笑。
馬キャラかぶるんじゃこのぉぉぉぉぉぉ~でも可(笑)♡
a0056306_2249328.jpg

そんなキャラがかぶってしまう2人は、しっかりと話し合いを重ね、
ディベートを繰り返した結果・・・・・・

馬科は毛並みが一番っ!(びしっ!)

ということで、うまくまとまったようです。
a0056306_22491749.jpg

       わぁぁぁ~おっ♡※ 意味おぷそ
a0056306_22492965.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0056306_22494977.jpg

人間関係で大切なこと、それは・・・・・
a0056306_2250976.jpg

人は見かけによらないこと・・・・
どんなに見た目が王子様でも、金粉撒き散らしてても・・・・
a0056306_22502416.jpg

それは幻かもしれないということ。笑。

・・・・・・やべぇっ、これでも相当タイプだYO・・・・・
a0056306_22504346.jpg

そしてメンバーを食う(笑)。
そういや、前の見えラジではマンネさんの腕を食っていたな。
「腹が減れば、マンネも食う。」と書いた記憶あるある!!♡♡
a0056306_22512137.jpg

そして、しつこいタイプの4温泉さん・・・・
だいぶ歯に詰まるらしく、シーシーと詰まりを取り除き・・・・
a0056306_22514730.jpg

もう一度食う(笑)・・・・
このほっぺふくらましてる政民と、4温泉さんミッションの時のほっぺ、
4連発で破裂させることが当分の夢です・・・うっとり。
a0056306_2252544.jpg

書類の片付けもせずに、さっさと帰り支度をする4温泉さんとは違い(笑)、
せっせと片付けをした後に、手を振って愛嬌ふりまく政民さん。
2番目の写真は、「終わったから、電話すっからよ!」って言うてるぅ♡
「通知不可能」っていう着信が確かに最近あったけど・・・・
政民に不可能はないから、これは違うんか・・・・

ぶつぶつぶつ・・・・と言いながら、もうやっと終わり!!!
ナル!!間違えた、寝る!!(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-26 01:02
<< ココロシオ! バスガス爆発。oO○コンサの政民。 >>