Greenness♪

白黒はっきりさせまSHOW

a0056306_22421366.jpg

おもおもっ!!何やってんだかなぁ・・・あたいは(`∀´;))
だいぶ早くからやり始めたのに、更新に時間がかかり過ぎです。
他にやることあるんじゃねぇ~のかYO~Σ!!!(泣)
それもこれも、見えラジのせいです。
見えラジのせいでヨンス。
おかーでヨンス。
おはヨンス。
夜やし↓

あたい、とっても衝撃的な発見をしたんですわさっ!!
M!pickの4温泉さんミッション編や、団長ミッション編をおさらいしてたんです。
うわー面白ぇぇぇぇ!!ターコイズ色着ちゃってるYO~!!
団長、成功したのに罰ゲームやってるYO~!!!
政民くんメンバーを疑い過ぎだYO~Σ!!
・・・なんていちいち反応しながら見ていたら・・・
マンネさんの歌声がほんの少し・・・・
「ヘンボッ~ケッソ~ノワエシ~ガンドゥル♪♪」

・・・・はっΣ(゜д゜ )!!!

うそぉぉぉぉ~~ん!!まじかYO~!!(照)
Big Mamaの체념(チェニョム)じゃありまよんせんかぁぁ!
チェニョム歌ってるのは断然シアぽんだけかと思ってたよ・・・・!!!
あたいのシアぽんのステージん中で一番好きなあのチェニョムぅ!!♡
赤髪にタキシードで歌うマシュマロの高音にむせび泣いたもんです。えぇ。
まさかのまさか、もう完全にアッフォ~扱いしてしまっていたマンネさんがぁ!
スルーしていたマンネさんの口からこの歌が出てくるとは思わなんで、びっくり!
彼の口からは洋楽が飛び出すことが多いですしぃ♡♡
なんだか、ちょっと気になる存在に仲間入りです(笑)
まぁ、何分持続するやら・・・・ですけど(笑)
だって今日はヨンスでヨンスからぁ♡



a0056306_22425355.jpg

日付が変わるまで後40分、果たして書けるか!?
見えラジの政民くんは、自分のカバンからティッシュを取り出し、
ひたすら一生懸命、手を拭いていました・・・。
おかー的推測によると、ウェットティッシュだとにらんでいます(笑)
そして、手の香りをかぐあたり・・・
彼が何を触ってしまったのか、非常に気になる気になる木です。
またもや、おかー的推測によると・・・・・
この直前、何かに怯えるように突然びっくりしていた政民くん。
もしかしたら、虫かなんかを手でつぶしたんでしょうか(笑)
うぉぉぉぉぉ・・・・・つぶされてみてぇ♡(笑)
a0056306_22432586.jpg

今回、正面のカメラ以外に政民の左にもカメラがあったんすぅ!
彼の左斜め横オタクとしては、こんなに嬉しいことはありません。
そして、もう何を見ても私を誘惑しているとしか思えません。
こんな自分、そんなに嫌いじゃありません。
Oh Dangerous~The girl is so dangerous~♪(マイコー)
a0056306_22434312.jpg

この記事の言葉を信用してはいけまよんせんけど、
これはどう考えても、どう視点を変えても・・・・・・
あたいのものもらいの心配をしているとしか思えません。
おかげ様で、だいぶ縮小しまして気にならなくなってきました。
政民から送られてきた目薬の成分が気になるところです。
・・・・・・・・ぷっ(笑)・・・・・・・
a0056306_22442261.jpg

あ・・・また手の香りかいでる・・・・。
ウェットティッシュの香りかい??フローラル??
それとも、土?(笑)・・・パッパカ、パッパカ・・・
a0056306_22444826.jpg

多すぎるからカットしたんですが、
毎度毎度政民くんは曲の間、曲に合わせて大熱唱します。
ジャイアンのリサイタルみたいって?こらこら。殴られたいのか(笑)
それなのに、横にいる4温泉さんは真顔&真顔です・・・・。
ちょっとくらい、政民と口ずさんでもいいやんかいさぁぁぁぁぁ(涙)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あくび、伸び・・・・のついでに4温泉さんの頭を腕で殴った政民くん。
ありがとう、そうこなくっちゃ(笑)♡
a0056306_2245106.jpg

おもおもおも!!!
謎のボールペン、手の形してるボールペンを鼻につっこんでいます。
鼻に何かをつっこんで注目してもらう作戦は、ぎゅ君だけにしてください(笑)
政民くんは、鼻につっこむ必要はオプソですよ~♡♡
どうせマジックやるにしても、もっと華麗なマジックが似合います♡
どうか、ぎゅ君のようにはな略)・・・
だはっはっはっは!!
a0056306_22452480.jpg

4温泉さんの「なるほどナルシストSHOW」は全てカットです。
可愛い可愛い言うのも、最初の30秒までです(笑)
彼、冗談抜きで自分にうっとりしっとりするんで、見ていられません。
政民くんのナルっぷりの方が、まだまだ爽やかシトラスやん♡♡
カメラ独占している4温泉さん、スキマスイッチからのぞく政民が可愛い。
a0056306_2245409.jpg

えーっと、右のウインナー食ってる人なんとかしてください(笑)
いくら子供のお弁当のおかず第一位だからって、許せまよんせん!
舌出しまくるなんて、あなたはぎゅじょん君ですか?(笑)
ほら、また鼻にボールペンつっこもうとしてるよ政民くん!!!
キミもぎゅじょん君ですか???(笑)
だからぎゅjy(略・・・・
a0056306_2246234.jpg

あのぉ、右の人は空気でも入れられたんでしょうか?(笑)
こんなメンバー知りませんので、なんとかしてください!早く!(笑)
a0056306_22461793.jpg

あぁぁぁ~ぁ~政民くんキレちゃったよぉぉぉぉ~
もうこれから、セルカも「なるほどナルシストSHOW」も禁止です。
なんてこった、キレた政民・・・
a0056306_22463026.jpg

鼻の穴を見せる必殺技を使ってきましたっΣ!!!
すごい、すごい攻撃力ですっ(笑)・・・・
あ・・・昔のM!pickで、「たくさんのペンが来てると思いますか?」と質問されて、
「えぇ、ボールペンやシャーペンはいくつか持ってるんですが、
そろそろマジックも欲しいなぁと思ってるところです(笑)」
と、言っていた政民くん、究極の・・・でやんす♡
その頃からすると、にんじんボールペンや手形ボールペンなど・・・
色々手に入れられたようで、良かったですね♡(そーですねー)
a0056306_22464283.jpg

おまけショット、その名も「手」♡
この手やったら、別に殴られてもいい気がしてくるし、
その後の仕返しタイムがまた楽しみやしで・・・Ψ(`∀´)Ψ♡
a0056306_2247213.jpg

あ、いつの間にか00:21です。間に合いませんでしたわ・・・。
そうこうしているうちに、華麗にそよ風のように踊りだす政民。
前から見ると、赤のパンチーが見えています・・・(照)
あれは、彼のお気に入りなんです(妻のみぞ知る情報)。
そんな気分よく踊っている政民に強敵が現れます・・・・・。
a0056306_2247489.jpg

くぉら、4温泉さんってばよっ!!!
ただでさえ、今日も服ボーダーじゃないですか(笑)
わざわざボーダーのスニーカーまで持参しないでください(笑)
ボーダーが好きなのは分かりましたんですがぁ・・・・・
そこまで毎日毎回ボーダーを着てこられると・・・・
キミはシマウマかと。そうなのかと。言いたくなるっすねぇ!!
中途半端に馬の仲間入りです♡ ちゅっかはんだー♡
a0056306_22483150.jpg

ほら・・・さすがに政民くんも、ボーダーのしつこさにキレてます!
てめぇ白黒はっきりせいやぁぁぁぁΣ凸(`Ψ´メ)笑。
落ち着いて・・・・落ちついて・・・・・
a0056306_22484964.jpg

グレーの服じゃあかんのかこのぉぉぉぉぉお~笑。
馬キャラかぶるんじゃこのぉぉぉぉぉぉ~でも可(笑)♡
a0056306_2249328.jpg

そんなキャラがかぶってしまう2人は、しっかりと話し合いを重ね、
ディベートを繰り返した結果・・・・・・

馬科は毛並みが一番っ!(びしっ!)

ということで、うまくまとまったようです。
a0056306_22491749.jpg

       わぁぁぁ~おっ♡※ 意味おぷそ
a0056306_22492965.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0056306_22494977.jpg

人間関係で大切なこと、それは・・・・・
a0056306_2250976.jpg

人は見かけによらないこと・・・・
どんなに見た目が王子様でも、金粉撒き散らしてても・・・・
a0056306_22502416.jpg

それは幻かもしれないということ。笑。

・・・・・・やべぇっ、これでも相当タイプだYO・・・・・
a0056306_22504346.jpg

そしてメンバーを食う(笑)。
そういや、前の見えラジではマンネさんの腕を食っていたな。
「腹が減れば、マンネも食う。」と書いた記憶あるある!!♡♡
a0056306_22512137.jpg

そして、しつこいタイプの4温泉さん・・・・
だいぶ歯に詰まるらしく、シーシーと詰まりを取り除き・・・・
a0056306_22514730.jpg

もう一度食う(笑)・・・・
このほっぺふくらましてる政民と、4温泉さんミッションの時のほっぺ、
4連発で破裂させることが当分の夢です・・・うっとり。
a0056306_2252544.jpg

書類の片付けもせずに、さっさと帰り支度をする4温泉さんとは違い(笑)、
せっせと片付けをした後に、手を振って愛嬌ふりまく政民さん。
2番目の写真は、「終わったから、電話すっからよ!」って言うてるぅ♡
「通知不可能」っていう着信が確かに最近あったけど・・・・
政民に不可能はないから、これは違うんか・・・・

ぶつぶつぶつ・・・・と言いながら、もうやっと終わり!!!
ナル!!間違えた、寝る!!(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-26 01:02 | Comments(22)
Commented by sako at 2006-07-26 04:16 x
ちょっとちょっと~!!!
ヨンセン&カリス馬はギュジョン君の顔まねしてるんかー!?
棒を鼻につっこんで笑いを取れるんは、韓国アイドル界でギュジョン君だけやで!!!
ギュジョン君がほっぺ膨らまして、ぷぅって顔するのが、
いくら可愛いからって、横取りはあかん!キョンゴや!!

あぁ、でもセクシーなんとかさんの隣は、ヨンセンより、ギュジョン君がええなぁ........
ヨンセン...無反応過ぎやん.....
ギュジョン君なら、ちゃんと馬の行動に反応してくれるのに!!!
まぁ、問題はソロの歌のコーナーやなぁ......

シアぽんのチェニョムいいよねぇ!でも、タキシードは微妙やったような...
Commented by こころ at 2006-07-26 09:43 x
ちょっとちょっと~!!!!!!!!!!!!
分単位とかやめてーToTせっせめて何時間単位に・・・爆。
マンネの洋楽、とてつもなく好きです、愛しています^^
発音といい選曲といい、かれは一体私をどうしたいというのですか???

私、カリスマの3連続変GAO画像は受け入れられないYO-!!!
受け入れるのは君だけだYo-*
あ~びっくりしたぁ~!!!
Commented by YaJ at 2006-07-26 10:13 x
어머, 그 사진은...헤헤. 오카산이 좋아하는 정민이가 예쁘게 찍혔길래 선물했어요. 아마 그건 직접 콘서트에 가신분이 찍은 사진일거예요. 정민이의 그 미소!! 최고 예뻐요. 그나저나 오늘도 진짜 웃었어요. 지금 집에 아무도 없는데요..소리내고 혼자 웃었어요. 으헝헝. 소류를 지우면서 Fax를 부탁하는 정민이...후후. 정민이가 전화한다는 건 아마 오카산에게 지금부터 돌아간다는거죠? 아아, 규종이는 언제 나에게 전화해주는거지. 아참!! 저...정민아!! 코에 팬 넣지 마란말이지이! 그건 규종이만이 할수 있는 개그인데. 아, 진짜 영생이도 볼에 공기 넣으면 안되!! 규종이가 하면 예쁜데...네가 하면...어머, 영생이도 예쁘잖아. 으하하. 영생이는 진짜 예쁘죠? 하긴 역시 정민이의 곁은 규종이도 영생이도 현중이도 아닌 형준입니다!! 사실 형준잉랑 정민이의 그 동갑커플이 좋아헤요^^ 동갑인데 정민이 훨씬 나이 위에 보인죠. 형준인 여자보다 예뻐요.
아, 눈은 나았나요? 무리 하시지 말고. 어서 나으세요. 아니면 오카산을 걱정한 정민이가 콘서트준비 할수 없잖아요.헤헤.
그럼!! 문자 기다릴게요^^
Commented by juna at 2006-07-26 14:22 x
はじめまして~☆ゆっこさんと旅のお伴をしたjunaです。
前々から、覗かせてもらってたんですが、オカリスマさんの愛には勝てないと、ひるんでおりました(笑)
私は虫になってつぶされる覚悟はないので、完敗です(笑)

あっ、ゆっこさんのところで、賞を頂いたようで、どーもありがとうございます。ただ、本人自覚症状ありません(泣)
電話があったら、その辺聞いといてくださいな。
では、また遊びにきますね~♪
Commented by ジュン at 2006-07-26 23:57 x
あぁ~ヨンセンおっぱ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い・・・(続)
おかーさん、こんばんわ~*^∀^)ノ
ヨンセンおっぱの可愛さに今にも萌え死しそうです(´Д`)ハァハァ
さすがジュンのプリンセスなだけあります!!笑
可愛すぎて変態なジュンに誘拐されたらどうすんでしょうか?笑

最近カリス馬がどんどん可愛くなっていってますよね!!
今の髪型にメガネが最高です(*`∀´)b!!
でも、変顔すると顔すごいことになりますね~~笑
あっ!!でも変顔で顔が変にならなかったら変顔っていいませんもんね☆笑

おかーさん、つぶされてみたいだなんて・・・・・
Mですよ~~~!!!!笑
それから、カリス馬のパンチラを増やすようにぜひぜひおかーさんから言ってやってください♡♡笑
Commented by あり at 2006-07-27 07:05 x
おかーたんおはYO!
うっわー、徹夜明けの朝っぱらから見るんじゃなかったYO!
こっちがせんずをもらいたいYO!!!!!!

見事にぶっさいくだなぁ~カリス馬。
最近ぎゅじょんがどんどんイケメンになってくから、もうメンバー1ブチャイクの座はカリス馬に決定ですね★
日曜日に祝杯をあげまshow!コンベー!

でも・・ずっと見てても飽きない、そんな馬がステキ♡
Commented by ゆっこ at 2006-07-28 04:33 x
はははは。ウケるウケるってヴァ!!!!
馬の顔ばっかりで胸焼けしたけれども、4温泉さんのストライプが私の心を穏やかにしてくれたよぅ♡♡
彼は相当前からストライプにはまっておりまして、若かりし頃はストライプにボーダーを合わせるという、一歩間違えればアフォになりかねない高度な技を見せてくれたもんです♡
そんな彼、ときどき理解に苦しみます。
でもそれは耐えなければならない愛の苦しみなのです♡♡
わたし、見えラジまともに見れまよんせーん。だって彼すごいんだもの。笑
かっこよすぎて直視できねー!馬見てると胸焼けしちゃうしー!
ってことで、毎回私にとっては勝負なのであります。

馬がしきりに鼻の中にペンをぶち込もうとしてたのは、鼻の下にできたおできさんを隠したかったのかしらん??
あんなの隠したって無駄なのにー!!!ぷぷぷ。
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-28 23:32
sakoさんへ★>
いやいやー、棒を鼻につっこんだら誰でも笑えますよー♡
誰がやっても面白いことをやって笑わせることによって、
ぎゅじょん君は自分に自信をつけているんですねー(笑)
ふぁっふぁっふぁ♡♡ すいません図星でー(笑)

たしかに、なんで4温泉さんがDJなんでしょうねぇ(笑)
もともとソロの歌のコーナーが決まってて、
それで抜擢されたんでしょうか(笑)♡
いやー、私は別にカリス馬の一人ラジオで
全然!!ほんと全然かまわないんですけどぉ~♡
歌もなかなかですしねぇ♡
ぎゅ君のソロはキョンゴでもう限界です~(笑)♡

チェニョム最高ですよね!
今から見直して、Bigeast会報も着たし
東方カテゴリ書きまっせーーー!!!!
タキシードが微妙なのも、歌の上手さでカバーです♡笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-28 23:37
こころちゃんへ★>
あぁっΣ!!!!
もうすでにマンネさんのこと忘れてましたわ(笑)
でも、あたいはいつでもマンネさんに敬称「さん」は忘れませんYO!
だってだって、なんか敬称を省略したら・・・
私まで眉毛がつながってしまいそうですからぁぁぁぁァ!!
こち亀は勘弁っす。

マンネさんのことはこころちゃんに任せるわー♡
ほいでも、なんであんなに発音いいんかね????
顔に似合わず、図太い声だし♡♡
ノドになんか仕込んでるな!?(笑)

変GAO特集受け入れられないなんて・・・
マンネさんのアホさを受け入れられるんなら、
変GAOくらいどーってことないでしょーーー(笑)♡
わははははは
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-28 23:48
YaJさんへ★>
ほんとにほんとにどうもありがとうー!!
あまりにキレイに撮れてるもんだから、ぶッ倒れました♡
韓国ペンさんは写真撮るの、皆プロなみやからね!!
ありがとねー♡ 嬉しいです!!!
そしてそしてー、全く鼻につっこむのは
ぎゅじょん君だけにしてほしいですねぇ(笑)
あと、女装は一番気持ち悪いのもぎゅじょん君ですよねー(笑)
そうそう、よくカリス馬から電話かかってくるんだけど(笑)、
馬語だから何話してるのか分からんくてー♡
ぎゅじょん君から電話かかってきたら、すぐ報告してー(笑)
うん!4温泉さんきれいやね!!!
生で見る4温泉さんは普通に女性です(笑)♡
空気の入った4温泉ボールで遊びましょう!!!笑
なるほど、団長&カリス馬カップルが好きなんですね!
私はぎゅじょん&カリス馬カップルが好きですー♡
簡単に言えば、カリス馬が大好きですー(笑)

あ!目はもう大丈夫です!!
ものもらいは治りましたァ!!!♡
あとは、2日にコンタクトの洗浄ですよー!!
9月はクリアな視界で挑みますYO--!!!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-28 23:55
junaオン二へ★>
はじめましてー!!コメント返信遅くてすいません(笑)
もうご挨拶済みですがー♡
みんながjunaさんをオン二と読んでいるので
私も便乗してオン二と呼ばせていただきますー!♡
ソウル、お疲れ様でした!♡
勝手に賞を与えてしまうほど、ラッキーなjunaオン二、
ぜひとも仲良くしてくださいねぇぇぇ♡
ヘンタイの部類ですか?(笑)
政民に電話したら、留守電でした(笑)
嫌われたようです・・・

虫になってつぶされる覚悟ができたら、
ぜひ一緒に政民くんにお願いし行きましょうねぇ~♡
私はもういつでも覚悟できてるんで、
オン二待ちでーす(笑)

これからよろしくお願いしまーす!!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-29 00:05
ジュンちゃんへ★>
きゃーうるさいー!!(笑)
そんなに可愛い連発しないでください(笑)
しかもプリンセス宛てかよっ(笑)♡♡♡
ジュンちゃんに誘拐されたら、プリンセスも終わりだねぇ(笑)
んでも、ジュンちゃんとプリンセス、私と政民くんで・・・・
色々あんなことやこんなことしたいねー(何だそれ)♡♡

最近の政民くんが可愛いって???
みんなダメだぁ~ダメダメだなぁ(笑)・・・・
いっつも可愛いのに、髪が黒くなった途端これだもんなぁ(笑)!
あちきはもうそろそろ、銀髪が恋しくなてきてますYO-♡
ドSなジュンちゃん、Mな私・・・・・・
いや、でも私絶対Sなんですよーーーーー♡♡
ひっひっひっひ
変顔しないプリンセス、なんとかしてくださいーーー
変顔できることは好きな人の条件に入りますからー♡♡
あ、今パンツの事言うたら、
彼・・・さっそくパンツ買いに出かけましたー(笑)
単純ですいませーん(笑)
Commented by yurina at 2006-07-29 00:06 x
おかーさん☆
実習おわってすっきり~~~ww
マンネがあの曲を。。。聴いてみたいもんだ(@^0^@)
ジュンスもいいけどBIG MAMAのもいいしね~♡
それにしても。。。今回のキャプではヨンセンにしか目がいかず;;
サングラスをしているところなんか最高にタイプです♡
カリスマのあの壊れたところも大好きですがね~ww
実は、もっと鼻にあのペンを入れて欲しかった 笑
あっ!!いけない!!そんなこといっちゃ~おかーさんからのお叱りがw
そうそう~ボーダーのなぞ;なんでボーダーばっかかってヨンセンは
シマウマだったのね(@>0<@)
馬は毛並み命ですよ~!!ねっ!?笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-29 00:13
ありちゃんへ★>
おっとっと~さっそくせんずを使っているようで♡
ありちゃんが詳しくなれるよう、ブログでもドラゴンボールネタ
取り入れていきますわー(笑)取り合えず、せんず補給。

ちょっ。ちょーちょーちょー
ギュジョン君がイケメンになっていくって恐ろしいねー!!
だって、もう完全に調理されてるってことやぁーーん(笑)
それでも、メンバー1ブチャイクは・・・・
まだまだぎゅぎゅぎゅ~だね~♡♡
下の角度から見るぎゅじょん君、あらゆる意味で最高だしーー!
正直、その座は4温泉さんに授けたいです私ー(爆笑)!
しばかれそうなんで、これでー(笑)

なんだかんだで、人類みんな政民くんが好きなんでしょ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-29 00:26
ゆっこさんへ★>
なにそんなにウケてんだYO---!!!笑。
しかも、4温泉さんストライプじゃないやぁ~ん!!!笑。
ストライプ愛好家としては、許せない発言ですよー♡♡

ストライプにボーダーで、1歩間違えれば
アフォになりかねない高度な技・・・・・????????
そんなんもう2歩も3歩も間違えてるし、
完全にアフォのトップじゃーーん(笑)
高度でも何でもないYO-ゆっこ早く目を覚ましてー(笑)♡
もう年中、理解に苦しんじゃうよー♡

そうそう、おできを隠そうとしてたみたいー♡
あんな一粒、トラブルのうちに入んねぇ!!!!
隠してるわりに、結構目立たせてましたねー♡笑。
魅力が誰かと違って豊富&豊富だから、あんなに隠さなくていいのに♡
温泉のボーダーストップ!早く言うといてくださーい♡
キャラかぶるんでーーひひん♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-29 00:32
yurinaちゃんへ★>
実習お疲れさまぁ~!!!
yurinaちゃんの学校嫌いはおさまってきましたか?(笑)
頑張ってるみたいだねぇ・・・感心です(涙)!!
そうそうマンネさん歌ってたよ、一瞬だけど♡
シアぽんとはまた違う感じで、めっちゃ良かったー♡
そうねぇ、やっぱり本人が歌ってるのが一番迫力あるよね!
アルバム買ったけど、それしか聞いてないわさ(笑)!!

あら!?政民くんメインでキャプってるのに・・・
4温泉さんにしか目がいかなかったんですか!!(笑)
信じられません~(笑)、あんなサングラスに騙されてはいけません!
ほほぉ、あんな感じの人がタイプなんですねぇ♡
メモっておきます(笑)♡♡

ボールペンつっこむの甘いですよねぇ。
私ももっとつっこめ!と一人叫んでおりました(笑)
全然怒りませんよ、一緒にお願いしましょう(笑)
馬科は毛並みが一番・・・・って一番に何とかしたいのは
私の髪の毛ですよーーーーあぁキシむキシむ(笑)
Commented by あつこ at 2006-07-29 09:31 x
温泉がかっこよすぎる・・・
あーあかんあかん!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-30 23:37
あつこちゃんへ★>
いや、温泉はかっこよくないやろう(笑)美人やけんど♡
あかんことないでー(笑)
Commented by kumimin at 2006-07-31 00:06 x
オンニぃ~!!!
ヨンセンオパの「なるほどナルシストSHOW」をカットするとはぁ~どういう事でしょうぅぅぅぅぅ~・・?ヨンセンオパのナルシストは、かなりss501と言う名の中で重要ですヨン!そして・・・ヨンセンオパの舌・・(通称:ウインナー)やっ・・・ヤバヤバっす!!!kumimin鼻血がっ・・ハナヂがぁぁっ!!!
オンニ~助けてくれやす(××)
そして・・1分間に何べんリクエストメールを出しても読んでくれない・・そんなヨンス・・・。。。
ヨンセンオパは、私の気持ちを持て遊んでるンかぃ・・・??
ひどいわっ(´д⊂)。゜そんなチミには、愛のパンチング♡笑
大阪コンサートのチケ2日ともGETしてしまいやした・・。。。ハぁハぁ。。。
1日だけって決めていたのに。。。うぅっ・・お金がっ・・お金がっ・・・
高校生の恋心を揺さぶりやがってェェェェェ!!!!
オンニは、コンサト2日行くんですかぃ???
会えたら良いですネン♡♡♡
オンニぃ~♪ヨンセンオパをあまりいじめちゃイヤンッ♡笑
良かったらkumiminのCY遊びに来て足跡残して下さいネン♡
では!さらばッ♡ジュワッチ・・・!!!
Commented by まめ at 2006-07-31 02:29 x
お久しぶり^^
とか言いながら、けっこう見には来てたんだけどね^^;
てか、マジで面白いぃ>▽<
さすがおかーやんだわ♪♪
4温泉さんも政民くんもアイドルらしからぬ顔がいいねぇ!!笑
ケウォジョソの時から素敵な一面を見せてくれてたもんねぇ☆
てか、手の形したボールペン、可愛いねぇ♪♪
韓国行ったら買わなきゃね!!

シアちゃんのチェニョム、本当に感動するよねぇ!!
マンネさんのチェニョムも聞いてみたい☆
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-31 19:08
kumiminちゃんへ★>
うほほほーい♡
kumiminちゃん、韓国からお帰りなさい~♪♪♪
「なるほどナルシストSHOW」をいちいち載せてたら・・・
カリス馬くんを載せるスペースがなくなりますからー(笑)
4温泉さんに時間費やせないYO-(笑)♡
通称ウインナーは、絶対に弁当には必要ないねー♡
あんなウインナー食べたら、ナルがうつるYO-(笑)
やややー、kumiminちゃん・・・
そんなに4温泉さんが好きになってしまったのねェ!
もう、ナルシスト好きになったら貢ぐしかないYO-(笑)
ボーダーやめさせてーーー(笑)
コンサ両日ゲットですか♡おめでとさんです!
親子で韓国マニア、相当うらやましいでやんす!!
私ももちろん両日参加ですんで、どこかで会えるでしょうねー♡

ご・・ごめん、いじめることに快感覚えることを覚えてしまいました(笑)
4温泉より、ぎゅ君の方がツッコみ甲斐ありますがなー(笑)
Cy、もちろん遊びに行きます!!
Cyの使い方が下手っぴなんで、足跡頑張って残しますわ♡
ジュワッチ・・・!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-31 19:15
まめちゃんへ★>
えぇぇぇ!!!えぇぇぇ!!(笑)
うそぉ~ん、結構見に来てくれてたん♡♡
ありがとうございますー!ネット復活おめでとうさーん!!
もうネット依存症の世界にようこそですがなー(笑)

ややや、どうしよう・・・
この無限大グループ、どんどん壊れてゆくぅぅぅ!!
4温泉さんがあんな顔するとは、時代は変わったんですね(笑)
けうぉじょそは禁断の番組ですねぇ♡♡
ありゃー後世に残さないといけんばい(笑)!!!

チェニョムー!!!
よくカラオケで歌うけども、高い!!(笑)
やはりシアぽんは声が高いんだなぁ♡♡
<< ココロシオ! バスガス爆発。oO○コンサの政民。 >>