Greenness♪

バスガス爆発。oO○コンサの政民。

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©
a0056306_2102844.jpg

こぉ~らこらこらこらこらっΣ(涙)!!

キミ・・・むかつくんだYO~!!(笑)
ちくしょ~悔しいくらい可愛いんですけど・・・orz・・・
他に何を言えばいいんですかいな。
今さら顔長いなんて言えやしないよ・・・・
ついでに私も招待しといたら良かったのにぃっ・・・
こんな・・・ひっく・・・こんなにぃっ、ひっく・・・すひはほひぃ!(←好きなのに)

ふぇぇぇぇぇぇぇ~~ん!
a0056306_22862.jpg

こらこらこら・・・・危ねぇ危ねぇ・・・・命が危ねぇんだよΣ!!
おいおい~政民よ!!キミの触覚はおかーを探知できないのかい?
探知できないんなら、そんな触覚必要ないYO~!
a0056306_2281928.jpg

言うときますけどねぇ、散々言わせてもらいますけどねぇぇ!?
どんだけ数cm化粧塗りたくっても、馬顔カバーできてなくても・・・・
その腐ってない微笑には負けてしまうんだよ・・・逮捕じゃーぁぁぁぁ!!
ちくしょー可愛いよおぉぉぉぉぉ・・・orz・・・
a0056306_2285164.jpg

だーかーらー、カチッと系の衣装にはもう降参・・・・・。
「カチッと同盟」の会長を努めているおかーに震度8の衝撃。
腰の細さには毎回脱帽・・・・カツラも飛ばしまくり・・・Σ(危)

ごめん、愛してる・・・
a0056306_229321.jpg

叫んでるのかっ!?伝えたいのかっ!?
ミュートじゃ伝わりまよんせぇぇぇぇ~ん!腹から声出せやぁぁぁ!!

バスガス爆発ぅぅぅぅぅ~Σ(叫)!

おぉ・・・そうか(`∀´;)))・・・すぐさま救出に向かえよコノヤロー!!
a0056306_2292721.jpg

あ・・・・なんか今お友達ブログに行ったら・・・・・
みんな普通に書いてた(笑)・・・うちばっかり興奮し過ぎてる(笑)
しょーがねぇやんかいさ!!政民が一番かっこいいんだからYOー!(ふふ)
あぁ~ぁ・・・ほんまにほんまに行きたいなぁ・・・
行くって約束したし、3月に渡した手紙に書いたのにぃ!!!
a0056306_2294714.jpg

そうそうそうそう!!!
今回のコンサにはホラーショーなるものがあったんやって?
みんな妖怪に変身して、マイケル・ジャクソンの「Thriller」で登場したとか!
ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁ!!!
ぎゅじょん君、マイケルの「Dangerous」でダンスしたん!!
あたいがマイケル崇拝者だってこと知っててやった?ねぇやった?(笑)
マイケルのCD全部持ってるYO~!!!
偏見反対!音楽マンセー!
a0056306_230274.jpg

どうしても行きたくて、8月の航空券から何から全て計算した!!
もう理性がぶっ飛んでたけど、値段見てまたカツラ飛んで・・・・
どんどん気持ちが落ち着いてきています、ほっ・・・・。
動画が上がってくると、また色んなモノがぶっ飛ぶと思います。
今のうちにボンドで接着しときましょう。命あぶねぇなぁ、この美しさ・・・
a0056306_2302152.jpg

あぁぁぁ!!すっごく期待していた個人技!!!
あたいの愛しい政民くんはタップダンスだったんですねぇ!!!
さすが!特技がタップダンスなだけあるわーーー♡♡
M!pickでは、そんなにうまいとは思わなんだけどなぁ・・・(笑)
それでも、研ぎ澄まされた空間でキミのタップ音に耳を集中させてみたいよ・・・。
おねーさんはとことん悔しいねぇ・・・あー悔しいよ・・・・
タップ踏んでる間、おねーさんカップヌードルすすってたよ・・・orz・・・
a0056306_2303233.jpg

こんなに汗だくになってる彼ら、ペンミ以来ですなぁ・・・♡
汗もしたたって、その笑顔・・・・めっちゃ幸せそう♡♡
招待された孤児家庭の子供達は、どんな感想をもったでしょうか。
こんなお兄さんたちみたいになりたい!!って思ったかなぁ♡
みんななれるよ・・・もうなってる♡♡
もう今ごろぐっすり寝てるんかなぁ・・・♪
正直、子供達の感想とかが非常に気になる気になる・・・
もう、ほんっっと良かったねぇ!!!♡
みんな501ってタトゥー彫っちゃいなよ・・・・(笑)
a0056306_232621.jpg

では最後に・・・恒例のあれを・・・

ホンマにウマい!!あ゛~!!

あっ、間違えた(笑)・・・・
とにもかくにも、本当にお疲れ様でしたっ!!!!
あたいも妄想やイメトレでコンサに参加するんで、
各メンバーたちも、頭フル回転でおかーの探知よろしくお願いしやす。
疲れた後に、おかーのマッサージはいかがかな?♡

髪を切った政民くん、駆け落ちしよう(笑)

あたしってこんなにキモかったっけ・・・・まともに生きたい(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-23 04:03 | Comments(27)
Commented by あり at 2006-07-23 05:20 x
ホンマにキモい!!あ゛~!!


・・・冗談です♡
今日はいつもより余計にブッ飛んでますね(´-ω-`)
旅費、空から行こうと思うからダメなんですよ~チッチッチッ。
福岡からなら船で釜山まで往復15000円!
夜行バス使えば福岡まで10600円!
釜山からKTX使ったら飛行機より安く済みますYO!
オンニ~行こうよ~~水原行こ~う~よ~~~~~ヘイッ!
ほらー政民とも約束したんでしょ??

政民くん、化粧が濃すぎてオカマにしか見えません。
えっ?政民が一番かっこいい??
あぁ、まだものもらい治ってないんですね・・(〒д〒)

招待された孤児家庭の子供達がみんな政民に憧れて馬顔に整形したりして♡
Commented by sako at 2006-07-23 06:04 x
ごめん....政民の可愛さ....これっぽちもわからん(本気)
化粧濃すぎて.....ちょっと怖い(彼アイドル?)
タップダンスって....正直パフォーマンスとして微妙ちゃう?(かなり)
政民くん、ソロパート少ないはずやのに、コンサ画像多いよねぇ(嫉妬)

マイケル崇拝者って、初耳ですけど!?
私、カラオケでスリラー歌ったら、友達に「どうしたん!?」って言われた(笑)
今度カラオケ行ったら、You are not alone歌ってあげるな♡(強制)
Rock With Youのほうがええ?
マイケル...顔は変やけど、歌と踊りは最高や思いますねん!(心から)

私も、こないだ旅行代金調べたよ!連休取れへんから行けへんけど(泣き)
39800円のツアーが一番安かったなぁ!

あぁ、もう6時まわったやんかいさ!私今日も仕事ですねん!
はよ寝な!!! おやすみなさい☆
Commented by YaJ at 2006-07-23 10:07 x
아, 콘서트사진이잖아요!!! 이거 저도 어제 봤어요. 물론 퍼갔구요. 으헝헝. 정민이는 진짜 예쁘네요. 전 정민이의 허리라인도 좋아하지만 그의 눈쌍커플도 좋아해요. 현중이의 큰눈이랑 형준이의 예쁜 눈이랑 다른 까만색의 예쁜 쌍커플인 눈동자. 예뻐 죽겠네요. 우리 규종인 쌍크플이 없으니까요...뭐! 없어도 예쁘기만 하죠!! 헤헤. 이 콘서트 진짜 가고 싶었는데. 일본에 사는 바람에 불가능한 일이였어요. 흐음. 한국에서 사는 친구는 아마 갔을껄요. 아아, 부러워. 저도 일본에서의 콘서트에 가겠지만 아아! 한국의 정민이 보고 싶었어요. 아참, 규종이 찍히잖아요!!!!! 우리 규~. 지금 그 머리 모양 무지 맘에 들어요. 짧은 그 규종의 머리. 진짜 예뻐,예뻐. 전 규종이랑 결혼할래요! 헤헤. 현중이도 좋겠지만 규종이랑 결혼할래...죄송합니다;; 오오사카콘서트는 일요일에 갈거예요. 그러니까 17일? 만날수 있었으면 얼마나 좋을까요.
아, 예전에 현중이 사진 많아서 고마워요. 제가 본다고 그래요? 어머어머, 진짜 감사해요^^
그나저나 역시 눈을 어서 고쳐야겠어요!! 아니면 콘서트 잘 안보이잖아요. 네? 화이링하세요.
아...정민이 예뻐요. 으헝헝.
Commented by つつじ at 2006-07-23 11:16 x
コンサート行きたい×1000000000000・・・・・

政民さん、どこぞの乙女並なアイメイクですねぇ☆(・´з`・)
5人の集合写真のギュジョンさんに、後光を感じるのは私だけでしょうか?神々しい表情で・・・(笑)
なんか、記事見てると「うしゃうしゃ」もやったらしぃじゃないっすか~!
アレをssメンがやったら・・・・確実キュン死ですっ~♡♡
はぁぁ~♡ (*´▽`*)想像でご飯3杯はいけますねぇぇ♡
あ・・・私、水原コンの次の日に渡韓予定でございますwタイミング悪すぎです↓↓
もぉこーなったら1日早めてしまおうかという勢いですよぉぉぉ♪
お金は・・・おーぷそっ!!ですがねぇぇぇぇ。 ゜(´□`)゜。

と、いうわけで今日もバイトです~!行ってきます(笑)
Commented by ゆあママ at 2006-07-23 17:32 x
おかーさんの興奮ぶりに私までなんだか息苦しくなってきましたよ。
今日の発見☆
そうか腰かぁ〜!!
言われてみれば、私、腰細い人好きかもっ!カリス馬んの魅力はあの細腰にキュッと集約されてたんだねぇ。集約されすぎてその反動の脱力が顔に出たのかしら?
目は大丈夫ですか?
きっと見る物全てが面長に見えて来るという奇病でしょう。確実に馬に侵されてます。
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-23 22:08
ありちゃんへ★>
たしかに、あらゆる意味で彼らはキモいですよ(笑)
それでも、そんなストレートに言うと彼ら傷つく・・・わけないかぁ(笑)!
こらこら・・バチがあたりそうっす(笑)

ひえー!水原死ぬほど行きたいっすがな。
そうかーありちゃん水原ん時はもう福岡おるんやな!
うらやましい!九州の特権ですわー。
チケットも倍くらいになること考えたら・・・
やっぱり政民との約束は守られなさそうやぁ(泣)
ありちゃん、通帳マイナスなん!?(笑)
どうしようもしてあげられへんわ・・・
私も1443円しか入ってないもん・・・orz・・・
今、頼れねぇオン二やな・・って言った?
メガネ外してこっちおいで(ふふふ)♡

おやまぁ、オカマにしか見えませんって・・・
じーつーはー、私もやねん(笑)
政民くんに限らず、全員ただのオカマっすわー♡
オカマに惚れたあたいらも、相当キテるわね♡
まぁ、少なくともぎゅ君よりは馬の方が輝いてるよ♡
ふぁっふぁっふぁ
Commented by こころ at 2006-07-23 22:12 x
いやーーーーーん♪
オンニもマイケル崇拝者かYO---!!!
なんと私もだYOー!!!!!!
びっくりしたKA-??
私はびっくりしたYO~^^
めっちゃ好き~♪♪
ビートイットとか~もうとにかくめっちゃ好きやで~^^
オンニもめっちゃ好きやでぇ☆☆
政民ん♪大量発生につき警報発生ーーーーー*
Commented by しぉり at 2006-07-23 22:13 x
おかーさんはマイケル崇拝者だったのですね♪笑
うちもアボジが洋楽好きで、マイケル・ジャクソンとか色々聞かされましたー。笑 スリラー、小さいころなんかお墓の前かで踊ってる映画?を見ました。怖かったです。笑

政民さん、濃いですねー。笑 今日会った親戚のおねえちゃんくらい濃いです。笑 でも、馬ですね♪笑


駆け落ちしてくださいね♪笑 メンバーには黙っておきます。笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-23 22:15
sakoさんへ★>
あぁ・・・早くsakoさんが馬で痛い目にあうといいなぁ(笑顔)♡
ちょっとちょっと、初コンサなんですから、
sakoさん大人なんですからウソでもホメてあげてくださいよー(笑)
でも、たしかにタップはどうかと思います・・・。
あ、でも私タップダンス習おうとした事ありますけど(笑)
ソロパート少ないのに写真が多いのは、
彼が元モデルだからに決まってるじゃないですか(笑)!
カメラも人を選ぶんですねーーー(笑)
数枚、ぎゅ君の写真があってよかったですね^^
がはははは!

sakoさん、あたしマイケル崇拝者です!
もう中2のころから大好きで仕方なかったんですよー!
マイケル好きな変な女子中学生って、言われてましたから(笑)
いやぁ~sakoさんとは何かと趣味が合いますねぇ♡
ただ一つ、馬か風呂嫌いかってとこでは衝突してますが♡
もちろんです!カラオケでジャクソンメドレーしましょう!
個人的には、Heal the World希望です♡
全曲歌ってもいいですよー♡
彼はKING OF POPですからぁぁぁぁぁ♡

早く寝てくださいよ・・・・
馬の文句書き込むために睡眠削ってはいけまよんせん(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-23 22:29
YaJさんへ★>
そうですそうですぅー!コンサート写真ですよ!!
あ!その前にYaJさんに感謝の気持ちをー!♡♡
YaJさんがいつも韓国語でコメントしてくれるので、
だんだん理解力が高まってまいりました(笑)
これからも頑張りまっせー!ありがとうね♡♡♡
あ、政民くんの二重も好きですか?^^
あの二重は天然なんでしょうか(爆笑)!!
なんだっていいですが、彼の二重もまつげも
全てが神です(笑)♡
ぎゅ君は二重じゃなかったですか(笑)
彼には可愛いお鼻があるから大丈夫ですよ(笑)
おっとっと、ぎゅじょん君結婚ですか?♡♡
あらららら、リーダーの二重よりぎゅじょん君が勝ちましたか!
おめでとうございます♡笑。
私も政民くんと駆け落ちするんで、お互い幸せになりましょう(笑)
あぁー韓国のお友達は行かれたんでしょうねーコンサート。
すごいうらやましいです・・・。
私も行くはずだったのにぃ!(泣)
日本コンサは両日生きますよー♡♡
どこかでお会いできるでしょう!!!!!♡
早く目を完璧にしないと、政民と見つめ合えない~(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-23 22:35
つつじさんへ★>
バイトは頑張れましたか?(笑)
このコンサ写真を見た後に、必死に仕事できる人なんて
オプソですよねぇ~(笑)・・・お疲れ様です!!
ぬほほ、コンサやら何やらになると俄然!化粧に力が入りますね(笑)
オカマちゃんと呼んでいただいて結構ですよ♡
マンネさんの眉毛がじゃっかんボサついてますね(笑)
つつじさん、潔くカットしてやってください♡断髪式っす。

おぉぉぉお、水原の翌日に渡韓!!!
またうまく交わしましたね(笑)!!!!
いやーチケット倍の値段になるし、
お金の都合がつくならば、ぜひ一日早めて行っておくれよ!
そんでもって、馬のタップダンス心に録画してこーい♪笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-23 22:40
ゆあママさんへ★>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇっΣ!!(笑)
ゆあママさんって馬ペンではなかったですかー(笑)
腰に全ての魅力が集約されてるのは認めますけど、
その反動が顔に出てるというのは・・・・・・まぁ・・・・・・・・
間違いじゃありまよんせんねー顔が少々伸びましたね♡
腰が細い人が好きだなんて、
カリス馬は元モデルですからねー!!(変な服の)笑。
そりゃーもう腰にも何にも全て自信があるでしょう!!
え?奇病?・・・・それはもう絶対治らないですよね・・・・・
全てが面長に見えるんですね・・・・・・・
ゆあママさんの顔も長く見えてしまうんですね(笑)
あーみんな面長になっちゃえYO---!!

カリス馬が最高で息苦しくなったんだと信じてますよー^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-23 22:43
こころちゃんへ★>
あぁぁぁぁ!やっぱり出た?出ちゃった?(笑)
そりゃーこんだけ政民の写真並べたら警報も出るわな(笑)
すまんすまん、ちゃんと避難しときやー(笑)

おぉ!そうやねん!こないだ言えんかったのもマイケル!
マイケル崇拝しまくってもう何年経つやろうか♡
ビートイットとか・・・もうめっちゃ好きやから!!!
ヒストリーツアーのビデオで、マイケル飛んでたからな♡
あぁぁぁ、意外にもマイケル崇拝者が多くて感激っすYO-!
メドレーしよなー(笑)!
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-23 22:46
しぉりちゃんへ★>
あんりゃまー!!さすがマイケルですね!!
好きでなくとも記憶に残っているなんてぇ!!♡
アボジさんに感謝、こまうぉ~♡
あ・・お墓の前でゾンビと踊ってるのはまさに「スリラー」ですねー
満月になってオオカミになってしまうマイケルが
とーっても気持ち悪いんですねー(笑)♡

はい、オカマちゃんがテーマなんです(笑)
化粧濃くても、キャラの方が濃いってことで
どうか目をつぶってやってくださいな♡♡
駆け落ちのことはどうか、ご内密に(笑)
ただいま準備中です(笑)♡むほほ
Commented by ancient-iceblue at 2006-07-24 00:30
お久しぶりでやんす。。PCが壊れてたので。。♡
コンサート。。やばいね、かっこいい♡♡
でも、化粧濃すぎやしませんか。。( ̄▽ ̄;)タラ~
あ。。違うか。。化粧が映える顔なのかな。。うん、そうだね、うん。。うん。
しかも、鎧のような衣装に、鬼太郎のように頭のてっぺんからチロリ~と立ち上がった数本の髪に笑ったことは秘密です。。♡
2枚目の画像ね。。いそぎんちゃくみたいな頭やんな(笑)!
かわいいな。。たてがみたってるで~(爆)♪♪
ところで、YGコン行くことにしました!最近SE7ENさんにメロメロなので。
3集の香りが悪いっ!!あれで完全にもっていかれた。。ありゃ媚薬か?
あ~、韓国に行きたい~!お金は用意できるけどヒマがない~!!
秋休みは就職先の見学とか行かなくちゃいけないんだけど、やめて韓国に旅行に行こうかな。。おいしいもの食べて、CD買って。。おかーやん。。一緒に行かへん(笑)??
Commented by ss501-wishes at 2006-07-24 00:36
あたいもコンサートいきたい!!!
お顔拝見してぇ~・・・
夢のまた夢かのぉ・・・
Commented by inter at 2006-07-24 07:56 x
ただいまかえりましてです。
えぇ。。。。カリスマはほんとに化粧が濃かった。かっこよかったけどぉ~。セクシィビームとばしてましたよ~
カリスマは|||-_||| 貞子・・・・・・でした。。。。。でも、でかすぎて。怖い・・・・きっと|||-_||| 貞子・・・・・・ですよ・・・あれ・・・

DVD発売するみたいですよ!!そんで。新曲も披露してたけど、記憶がない・・・・ミヤネヨン

Commented by oka-green-fortune at 2006-07-24 23:37
benevoleさんへ★①>
あぁぁぁぁ!!!beneさん・・・YUNHO1号残念でしたね↓
あぁ、beneさんと知り合ってから私のPCが壊れ・・・・
oka-VAIOと出会い、そしてbeneさんのPCが故障・・・・
きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!政民の厚塗りの呪いやぁぁぁぁ!
すいませんっ、許してくださいっ!!!
馬のポケットマネーで、なんぼでも新品買って差し上げますんで!
あ、でも・・・いそぎんちゃくって言ったんで・・・・
すごく古いタイプのPCしか買ってあげないです(笑)!
オカマメイクでもいいじゃない・・・そこに馬がいる限り・・・

YGコンに!?きゃぁ!うらやまC!!
あんな人やこんな人に一気に会えますねー♡
ブンちゃんの香り、まだ有効ですか????
私の3集はもうあんまり香りません(笑)
ブンちゃん香水買っておけば良かった・・・・。
でも香水はつけない派(笑)
やぁぁぁ!!楽しんできてくださいねぇ!!はっするですよ!

続く・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-24 23:37
benevoleさんへ★②>
あぁ・・beneさんいつの間に金持ちになったんですか・・・
いつの日か、2000円しかないって言ってませんでしたか(笑)
お金は用意できるけど・・なんて言ってみたいですYO--!!
秋休みの就職先見学、やめていいんですか?(笑)
こんな時期に旅行行くのかよ!?みたいな
旅行の時期外したくらいの激安のホテル&激安航空券
そして激安グルメの旅でしたら、行きましょうか(笑)
悲しいかな、そういう貧乏旅行に幸せ感じます・・・♡♡
ヘンタイツアーしたい人、他にもいるようです♡
寒い時期に、ヨン様マフラーで・・・・ふへへ。
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-24 23:39
あつこちゃんへ★>
ガマンせぇ!(笑)・・・・
ほいでも色々と都合が許せそうならば、
ガマンせんと行っておいでぇ!♡♡♡
4温泉より馬が見たいのは分かっとるよ♡♡
あぁ、あたいの方こそ、夢のまた夢や・・・・
って会ったやーーーーーん。笑。
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-24 23:43
interさんへ★>
おかえりなさいです!♡無事でしたか!
よく帰ってこれましたね(笑)、てっきり4温泉さんの目見て
固まっっちゃってるのかと・・・・(笑)!!!
楽しんでこれたようで良かったでーす!♡♡
|||-_|||←これは貞子の顔文字ですか(笑)
こえーーーー!!!
世界で一番女装が似合わない男ランキング1位の政民が貞子!
こえぇぇぇぇぇ!!!もう早く成仏してください(笑)

DVDになるんですねぇ~♡
こんなに興奮してるのに、買うのためらうなんて言ったら
殺されるでしょうか~馬蹴りでしょうかぁ~♡笑。
セクシービームで死にたいです♡
お疲れ様でしたぁ!!!
Commented by yurina at 2006-07-25 00:44 x
おかーさん☆
久しぶりの登場!!!覚えてます??笑
実習行ったら軽く痩せてしまいました~w
好都合です!!だってこれからジュンスに会いに行かなければ
いけないので~♡♡
それにしても、おかーさんの旦那さん。。私随分やられそうになりました!!あの笑顔~wステキです☆
あっ!大丈夫です~私略奪愛はできません(@>0<@)
いつも、おかーさんのテンション好きすぎて私も結局何言いたいかわかんなくなっちゃいます~♡
SS501コン行きたいです~私が生きているうちに 笑♡
おかーさんについていったらVIP席で見れるかしら~笑♡
Commented by ざらえもん at 2006-07-25 01:01 x
おかあがし!

あなたの興奮っぷりに 腹を抱えて笑いました
ぃゃー お宅のパクさんってば
キ○い!!!!

簡潔にまとめてみました ドロン(古っ)
Commented by inter at 2006-07-25 20:39 x
なんかね。貞子ってうったらでてきたの。こんなのもあるよ
~~^m川゜Д川m~~~~ サダコヨォ・・・
こわ!!というかホラーショーは前置きがこわすぎて・・・

4温泉さん・・・・キラキラしておりましたよ。甘い言葉ささやかれてました。ま、あとから知ったんですけどね・・・
でも、あの目にやられたからか、私の目が腫れてる・・・・貞子の呪いでしょうか・・・・

ちなみに帰りの飛行機隣の席の韓国人の男性。けっこう普通の感じの素敵な人だったのですが、名前がなんとイ・チョンミンさん!!軽く運命感じちゃいました(バカ)でもそんなイ・チョンミンさんは今日帰国なさったはず・・・アンニョン。
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-26 01:10
yurinaちゃんへ★>
お久しぶりです~♡♡
と言いつつ、色んなとこでyurinaちゃん見かけてるので
久しぶりな感じが全然しませんYO-(笑)
やややぁ、シアぽんとは真逆の政民くん・・・・
また違う魅力がどっさりわんさかで困るでしょう?♡♡
実習に行って痩せたなんて、やつれた・・・の間違いでは!?
しんどい時こそご飯ですよー食べなきゃいかんよ!!
K-POPおかずに、何杯でも食っちゃいなよー(笑)
あたしのテンションが好きかい?(笑)
相当オタクですね、yurinaちゃんも・・・ふへへ♡
そんな私はもう暑さでグダグダです・・・・orz・・・・・
うんうんぜひ絶対501のコンサ、死ぬまでに行って!♡
私の一緒に来たら、もれなくヘンタイ細胞伝染します(笑)♡
乞うご期待!!!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-26 01:13
ざらえもんさんへ★>
はうぁっΣ!!!!!信じられないっ!!!!
うちのパクさんは、キ○いの3文字じゃぁおさまらない魅力が
いっぱいいっぱいなんですからねえぇ(笑)!!!
キモいなりにも、もっと言葉を駆使してくださいよ~(笑)

お宅のぎゅじょん君も、相当かわ○そうです。
ぷぷぷ(笑)・・・・・・・・

どろんっ(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-26 01:18
interさんへ★>
貞子・・・貞子・・・・あぁ!!出てきません(涙)
どれだけハイテクなPCなんですか・・・・・
リングスペシャルエディションですか?(笑)
こえぇぇぇ・・・がくがく。

やぁぁ、甘い言葉ささやいてる4温泉さんですかぁ!
あまりにも喋らないんで、声忘れかけてましたけど(笑)♡
あぁ、ほんとうらやましいですよー♪お疲れ様です!!!
甘い言葉浴びて、現実に戻れないinterさんが目に浮かびます!

イ・チョンミン!?・・・あぁ、パクさんより魅力的です(笑)
普通ってとこがそそりますねぇ!!!
って、飛行機の中でまでランデブーしてたんですかぁ♡
もう・・・・ぬかりないですねぇ(笑)
帰国まで知ってるなんて、見送りにいっちゃえば
良かったのにぃ!!!!!(笑)
<< 白黒はっきりさせまSHOW ほんとに太陽でした。 >>