Greenness♪

ほんとに太陽でした。

a0056306_21451631.jpg


SS501 パク・ジョンミン, '60人余りの孤児家庭ために公演する。'
[マイデイリー 2006-07-21 13:44]

[マイデイリー = カン・スンフン記者]
SS501のパク・ジョンミン(19)が
単独コンサートに孤児家庭を招待, 意味深い席を用意する.

パク・ジョンミンは 22日午後6時ソウルバンイ洞オリンピック公園内体操競技場で
開かれるSS501の単独コンサート 'STEP UP'に40人余りの孤児家庭を
招待することに決めた.

数年前から資源奉仕団体で, 倦まず弛まず愛を実践しているパク・ジョンミンは
この機会に自分が奉事している団体の孤児家庭に
公演を見せてあげたいという意志を所属社である DSP エンターテイメントに伝えて
公演観覧が成り立つようになったということ.

パク・ジョンミンのある側近は
"公演に孤児家庭を招待したら良いと言って席を用意するようになった"
と言いながら "SS501の公演を観覧しながら大変な日々を少しの間でも忘れたら良いだろう"と言った.

パク・ジョンミンのファンクラブ会員たちもこんなパク・ジョンミンの意志に賛同した.
パク・ジョンミンの史蹟の集まりであるインターネット 'D'カフェー会員たちも
20人余りの孤児家庭たちに SS501の公演を見せてあげるために
慈悲をかかってチケットを購入したことと知られた.
こういうわけでパク・ジョンミンの名前で 60人余りの孤児家庭たちが
公演を観覧するようになった.

最近台風エウィニアに引き継いだ集中豪雨で、振付演習室が水に浸って
被害を受けたSS501は、他の演習室を急に噂をたよりに捜して公演準備をしている.

(カン・スンフン記者)


政民くんΣ!!あたいの目に狂いはなかったねぇ!!
もうコメントもでてきまへんがな・・・・立派過ぎる。降参です。
やっぱり神の領域にいる人だなぁぁー((´∀`*))。oO○
あたい、明日のコンサに行けなくて沈んでいたけど・・・
こういう人たちが501のコンサで、
何か希望など見出してくれたらいいなぁって思いました。
人生捨てたもんじゃないよって教えてくれると思う、この5人のお兄さんたち。
「何で苦しいことばっかりやのに生まれてきたんやろう・・・。」って思う毎日は辛い。
それでも、小さな楽しみを目標に人生つないでいけたら・・・・
世の中に力になってくれる人がいるって分かったら・・・・
自分が誰かの役に立つんだって思えたら・・・・
人は苦しくても生きようとすると思うんです。
良かったね、60人余りの子供達。
笑い疲れて、笑顔で眠れるといいですね♡
私よりも幸せになって、私を幸せにしてください。
生まれてきてくれてありがとう!!!

生きるって大変ですよねぇ・・・・。

あぁ、ヘンタイ仲間の多数の方が・・・もう韓国ですっ。
キムチの国からこんにちわーって感じでメールをくれたりするので、
若干、携帯からキムチの香りが漂ってきます(まじでまじでー)♡♡♡
どうか、キョンゴの掛け声の「박정민!!」ってとこ・・・・・
「オカリス말!!!」って叫んできてください・・・!!!!
ってもう行っとるがなぁぁぁぁぁ!!!Σ(`А´;))))
個人技のレポは任せたYO--♡♡

ところで、こんな感動的な話のあとに私の眼科の話はいいですか?(笑)
んでも、今日の記録に残したいんでねぇ・・・。
今日朝起きたら、ものもらいが成長してました(笑)
ぷっくりしてらー!と叫んで目覚めましたんやわー。
そんで夕方、眼科に直行しまして症状を4つ言いました。

①コンタクト外しても異物感ありまくり。
②どんだけ洗ってもすぐ視界が濁る。
③極度にまぶしさを感じる。
④昨日ものもらい発生したんすけど。
⑤最近、よく馬を観察するため目を酷使する。
・・・・・・あれ、1個多い・・・・・気のせいか(笑)

前は非常に恐かった先生、今日は優しかったです。
そして言われたことは・・・・
「うぅ~ん、結膜炎とものもらいと、後はレンズに汚れがこびりついてるね。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁ(゜▲゜;)・・・そうすか・・・・・・・・・・
「レンズは、もういくら洗っても無駄なんで・・・
8月2日、メーカーの人が来るので特別洗浄の予約をお願いしますぅ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁ(゜▲゜;)・・・そうすか・・・・・・・・・・
「結膜炎になりかけてる用の薬と、ものもらいに効く薬
両方を1日3回点眼してください。昼間はコンタクトの上からでいいよ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁ(゜▲゜;)・・・そうすか・・・・・・・・・・
「後ろ向いてみてください。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ・・・・はいよ・・・・(( ゜▲゜)・・・え゛ぇっΣ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あたいの左目が、でかいテレビ画面に映し出されていました。
目では見えないあんなモノやこんなモノがいっぱいで、おぞましかったです。
コンタクトも普通にキレイやのに、専門の機械で見ると、
・・・・・・・・派手な戦場ですぜ!!!(笑顔)・・・・・・
とりあえず、先生の言うこと聞いてみたいと思います。

それより、先生の横にあったキティちゃんのぬいぐるみ・・・
なんであんなに顔が長かったんでしょうか・・・・・・新種ですか?
キティのぬいぐるみに化けた政民くんでしょうか・・・・。
眼科にまでついて来ないでください(笑)
a0056306_22512789.jpg

P.S. 昨日のコメント返信は明日か夜中にしますけん!!♡
ありがとうございますー♡ コマッスミダァー♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-21 22:45 | Comments(14)
Commented by のんこ at 2006-07-21 23:32 x
オカリスマ氏~♡ ♡ ♡

結膜炎とものもらいのだぶるぱーんち!!PP(ダブルパンチね・・・)501っすよ!!
お大事に・・・☆
そのおかげで政民にシャーがかかってかっこよくみえてたのかも??
なんて言っちゃう残忍カリス馬ペンのわ・た・し♡

心優しいね、政民くん。さすが私たちとDSPが見出した面長花美男♡

わたしゃ韓国行くのにツアーが地方だから見れない。。。
ば・・・ばかやろー!!!!政民のばかやろー!!!!たぶんコレはマンネの仕業。あいつぅうう!

30日に会えるんですよね??
私行っていいのですか??あんまりヘンタイじゃないけど。。。でも・・・会えるって信じるよ。
2度目の対面という壁を乗り越えて熱く、熱く熱く馬狂いの手本として何かを学ぼうと思います。

よろぴく!!!
Commented by あり at 2006-07-22 01:04 x
あぁ・・この記事を読んで涙がちょちょ切れてしまいました・・(嘘)
でも政民本当まじ心の底から尊敬するYO!
オンニ~、オンニのブログとオンニに会うことを楽しみに生きてる人間もいるんですYO!
オンニ~生まれてきてくれてありがとYO!

オンニ~目は大切にしてくださいYO!
完治したらそのキティちゃんも普通のキティちゃんに見えるはずです!
そしてギュジョンのかっこよさに気づくはずです!
どうしよう、ココがぎゅログになっちゃたら♡いやん大歓迎♡♡

30日に会えるんですよね??
私もおかーさんほどヘンタイじゃないけど。。。
ドタキャンしたらものもらいつぶしに行きますヽ(`д´)ノ
1ヶ月ぶりやからすっごくすっごくすっごーーーーく楽しみにしてるんで♡
よろぴこ!!
Commented by YaJ at 2006-07-22 06:06 x
어머! 정민이가 그래요? 와오! 역시 우리 정민이 대단합니다....하아, 왜 얜 그런 착하고 순진한걸까요? 아니, 우리 규도 같이 나가지 않을까요?
그나저나 눈 괜찮으세요? 안되요-. 저도 올해 렌즈하기로 했는데요. 눈이 아파서 죽을 지경이지만 열심히 해요^^ 으항항. 하긴 운동도 안하는데 왜 렌즈끼는지...궁금합니다.
아, 내일 콘서트였네요. 요즘 얘들이 바빠서 안쓰러워요. 9월에도 일본콘서트가 있구 한국에서도 콘서트가 있다고 연습하는데. 몸이 아프면 안되잖아요. 현중이오빠...괜찮을까요? 뭐, 우리 4차원에 사는 현중이가 아파도 괜찮죠. 으헝헝-.
우리 민이 진짜 예쁘고 잘 생기고 착하고...게다가 그렇게 맘 곱게 아이들을 위해서 좋은 일하고. 에고...정민아, 반하면 어떡해ㅠㅠ
Commented by sarang-3521 at 2006-07-22 22:42
カリス馬、いい人ですね~。感心しました。

おかーさんはコンタクトなんですね。私はメガネなんですが、コンタクトにしようか迷ってますー。でも、性格上ダダクサなところが多いので(笑)1Dayじゃないと管理ができなさそうです。。。

おかーさんのコメント楽しいですねっ。笑
日本語、韓国語に聞こえることあります!(漢字語ってやつでしょうか?

ユチョンは・・・豚足でしょうねぇ。笑


P.S 遅くなりましたが、ブログリンクさせてもらいました~。
Commented by こころ at 2006-07-22 23:28 x
オンニ~!!!!!
もんおもらいさんのご様子どうですのぉ??
私、政民ん♪のことよりもそっちが気になってしかたないYO-☆
みあね~政民ん♪♪
私君よりもオンニの方が好きだからさぁあぁあぁ!!!!!
という爆弾発言を残し・・・去ります・・・・・・・・・ふへ
Commented by oba_egg at 2006-07-23 00:58
カリス馬ぁぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
何て良いコなんでしょう!!!素敵過ぎますね♡
最近、変なトコロとか、おもしろいトコロばっかりに目がいってたので(笑)、
改めてカッコイイと惚れ直しましたよ~♪

そして!おかーさん!!!目は大切に☆
大阪コンサまでにはキラキラな目に治しておいてくださいヽ( ´▽`)ノ

でもきっと私もコンタクトにしたら、
目に悪いことばっかりしそうですヽ(;´Д`)ノ
そんなobaはメガネ派です(((いらない情報ww
Commented by sako at 2006-07-23 02:27 x
政民くん、派手な顔に似合わず、地味にいいことしてるなぁ♡
でも、馬顔には惚れない!
招待した子たちが、いい思い出作ってくれるといいねぇ!
タップダンスのお兄さんに憧れる子ができたかもねぇ!

いやぁ、大阪で顔の長い人をキレイな瞳で見れるように、しっかり目を治しや!
私、視力はずっと0,8~1,0をキープしてるんで、目が悪い苦労がわからんの...
コンタクトって、怖いなぁ。。。。。
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-23 21:23
のんこちゃんへ★>
どうも~PP501です(笑)♡♡デビュー4日くらい♡
カリス馬にシャーがかかってるのはほんまの話っ!!
なんせコンタクトが雲ってますからー(笑)
2日にコンタクト洗浄した後にカリス馬を見るのが恐くてたまらん。
こわいよーのんこ氏!!!
あたい、どうなっちゃうの?
お~くれよ!?

そやなぁ、お盆に韓国行くんやったねぇ!
1週間?2週間?彼らのコンサもええけど、
勉強もすっごいうらやましいYO~!!!!!
おりゃー私も絶対勉強しに行くんだからぁぁぁぁ(燃)!

ほい、たぶん30日会えますよ~♡
のんこ姉妹さんは朝まで組ですか???
あたいは次ぎの日早起きしにゃならんので、
夜には帰りますんで、短期集中でヘンタイしよね(笑)♡
え?のんこちゃんヘンタイじゃないん!?
ありえないね、ブリーフの話しとったくせにぃ(笑)
あたいも純粋で困ってるんですが、楽しもう♪♪(笑)
よーろーぴーくー お~くれよ!?

Commented by oka-green-fortune at 2006-07-23 21:31
ありちゃんへ★>
おやまぁ、政民くんの優しさに目を湿らせたんですね♡
ステキな時間です、ステキな経験ですぅぅ♡
ウソとか言って、それこそウソでしょーが!こら!
まじ尊敬するYO-お姉さん自分が情けなくなってきますわいな。
ありちゃん、あたいらもヘンパ繁殖に精出さなくちゃ!笑。
ありちゃんも生まれてきてくれてありがとYO-!!
あたいをヘンタイに育て上げてくれてありがとYO-♡

こらこら、あたいはもうすでにぎゅペンでもあるんですけどね、
でも政民よりかっこよく見えるには
500回くらいレーシックしなあかんかも(笑)
500回じゃ少ないかもしれんにゃーがはは!!

ん?30日ね、しゃーなしやから行くつもりよー(笑)
ほいでも、キミたち朝までやるつもりなんで、
あたいは月曜早起きせにゃならんから、夜帰りまっさー!
ものもらいつぶされる前に治りそうやから、ほっ(笑)♡
これでいつでもドタキャンできるわいなー(笑)
ふぁっふぁっふぁ♡
キミ、ヘンタイのギネスに載ってるよ、すでに^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-23 21:41
YaJさんへ★>
きゃぁぁ~ほんとに政民くん尊敬しますよね!!♡
数年前から奉仕していた団体って、
いったい何歳からやってたんだよ!(笑)
まだまだ若いのに、かしこいです~カリスマです!♡
もちろん、ぎゅじょん君も優しさ満点でしょうー♡
やぁーものもらいは少し良くなりました!♡
結膜炎って、よく分かりません(笑)
あ!YaJさんも、もうすぐコンタクトにするんですかー♡
運動しない人でも、コンタクトは便利でいいですよ♡
とーっても目が痛い時が多いですけど(笑)

ほんと、韓国でも日本でも忙し過ぎて体が心配ですね・・。
リーダーの栄養管理、YaJさんよろしくお願いしますっ!!
みんなずっと元気で健康でいてほしいですよね(泣)!!
あぁ、政民に惚れそうですか?(笑)
大歓迎ですYO-♡ようこそ~(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-23 21:51
しぉりちゃんへ★>
あ!感心してもらえましたかぁ♡
いつものカリス馬への暴言を取り消したいくらいです(笑)

おっと、もうすぐコンタクトにするかもしれないんですか♡
メガネも可愛いんで迷いますねぇ~
コンタクトにしてもメガネはかけられるので、
ぜひともコンタクトライフ、おすすめします~(笑)
・・・って私は誰だよっ(笑)

あ、楽しいですか!?笑
嬉しい限りです、少々気持ち悪くってすみません(笑)
リンクありがとうございましたぁぁぁー!
また駆けつけますYO~♡
豚足が好きだったんですねぇミッキは・・・(違う)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-23 21:54
こころちゃんへ★>
おぉ~愛しのマウミさん♡♡♡
ご心配どうもありがとうー!!
政民も好きやけど、やっぱり政民には負けたくないから
こころちゃんが政民より私を優先してくれて
感動で枕が濡れます(笑)♡
ものもらいさんは、目薬でがんがん良くなってます!
結膜炎はどうなのか、とにかく痛いっすぅ!
大丈夫、はよ良くなるけん♡
マウミも目には気ぃつけてやー!
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-23 21:57
obaちゃんへ★>
ほいほいほいっ!!画像UPはできるようになったかね?♡
いやぁ、ほんと申し訳ないよね(笑)
カリス馬を素直にホメられない私も、ついつい胸がじーんとしたわさ。
やっぱり大好きだYO---♡♡
obaちゃんも私も見る目ありまくりで困ったね、うん。

あぁ!ものもらいは順調に回復しとるよ♡
しっかし結膜炎とやらがなんかよく分からんが不快ですっ。
馬の見すぎって、すごい被害を生むね(爆笑)♡
obaちゃんはメガネ派ですか~^^
あたい、男顔です(関係なし)笑!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-23 22:01
sakoさんへ★>
地味じゃないですよー誰かさんと一緒にしないでくださいね♡
いやぁ、やっぱり自称カリスマはカリスマらしいこと
やってくれますねぇぇぇぇ♡
さすが私たち馬ペンが見込んだ彼でやんすー♡
ぎゅ君が一番優しいっていう伝説はなくなりそうですか?笑
馬顔には惚れないって・・・・・
私は風呂に入ることの方が重要だと思いますYO-!
今年何回入ったんでしょうね(笑)

あぁ、視力良過ぎじゃないですか!♡
おまけにsakoさんめっちゃ目大きいですから・・・
めちゃくちゃ視界が広いんじゃないですか!?
うらやましいです・・・私は視界が狭いんで
あの長い顔を一気に視界におさめられないんですよ・・・・
うらやましいです・・・
<< バスガス爆発。oO○コンサの政民。 ものもらい。こんなものはいらん。 >>