Greenness♪

ものもらい。こんなものはいらん。

a0056306_21542782.jpg

しゃぁぁ~Σ!!こらぁぁ~Σ!!(何)
最近、ヨンスでもちっともまともに写真撮ってくれませんねぇ・・・。
気持ち悪いやつ専用のフォルダがどんどん増えますやんかいさ♡
こんな写真ばっかり見せられたからか、ニットの呪いなのか・・・・
左目にものもらいができましたΣ(怒)痛い・・・

あたい、中3からハードコンタクト使用なんですけど・・・・
4ヶ月~6ヶ月くらい、ぶっ通しでレンズつけっぱなしでした(泣)
寝る時も、風呂も、プールの授業も、まるで裸眼のように♡♡♡
最初は怒ってくれた友達も、次第に呆れ顔~。
そんな生活を大学2年くらいまで続けてましてんやわ・・・。
途中で酸素透過性のレンズにしたんで、調子に乗ってしまって・・・。
だって、楽なんですもん。あたいもレーシック手術したくてたまらんのよ。
そして、眼科に行ってしばかれたことあります(笑)・・・優しくね。
失明の危機を、さんざん説明され・・・それからは寝る時だけでも
外すようにしてるんやけんど、どうも半年くらい前から目がおかしい。
コンタクトを受け付けてくれない&つけると目だけ眠くなる・・・・
極めつけは、少しの太陽でも極度にまぶしく感じて歩けない・・・orz・・・
さては・・・もう手遅れ?・・・・
ものもらい出来たついでに近いうち眼科でしばかれてきます!!
あたし、快適生活応援団っていうメルマガ登録してますから(笑)

ささ、ブログなんで私情も織り交ぜていきながらですね(笑)、
やっとこさドラマの続きに参りたいと思っとります・・・・・が!!!
キャプチャーが多いんで、なんの話の展開もないまま終わります。
まぁいいじゃない、やらないより・・・諦めるよりマシよね!?(笑)

何度読んでもドラマの筋が分かりませんって言うとるヘンタイがおりましたが、
なんのために妄想力授かってるんだ!(笑)もっと頑張ってください(笑)♡
a0056306_2222991.jpg

では、自分のゴルフマネージャーの女子が好きらしい団長からスタート。
団長と女子マネは、常にオールウェイズ口論しています!!
が、二人とも好き同士っぽいです・・・たぶん。
このシーンは団長が女子マネにこう話しているシーンです。

団「俺が一生懸命にやったら、
チョンミンに(ゴルフ)勝てるかな?」
あたいにはこう聞こえた(笑)。
おかー「ムリだねっ。ゴルフでは勝てても
老け顔では負けてやんのー。」


※ あ、女子マネは
「もちろんでしょう!絶対に勝てるわよー勝てるに決まってんだからー!」
ってベタに元気づけてる系のセリフを発しています(笑)たぶん(笑)



a0056306_2155519.jpg

こんな最強のチェガン老け顔MAX見たら、ものもらいがうずきます(笑)
さぁ説明説明っ!!これは、団長と女子マネが口論し合いながらも
二人で和気あいあいとしてるのを陰から見ている政民くんです(笑)・・・。
いやぁ、この感じからしても先の話を見ても・・・・
政民くんはこの女子マネには興味ないと思うんですよね・・・。
うっすら腐った微笑みですが・・・、これはちょっといただけません(笑)
こんな顔でドラマが終わったんですよ・・・なんて後味の悪い!!
すぐさま返品です、受け取り拒否~♡
a0056306_21562229.jpg

そして次の回・・・場面は変わって、
女子マネがこないだの団長の「チョンミンに勝てるかな?」発言を
思い出してはニヤけています・・・。
いつも無愛想で無口な団長が、そんな発言をして意味深な表情で
女子マネを見つめたからです、そして笑ったからです(笑)
・・・・と!そうやってニヤけている女子マネが仕事中・・・・・・
オフィスに政民くんがお弁当を届けに来ます。
ブラックなタートルニットで(`∀´;)))

黄色いジャケットの女子は、たぶん政民くんのマネージャーです。
「ちょうど食べたかったのぉ~あたしのテレパシーが
チョンミンさんに届いたのねぇ~!!」・・・なんて言ってる黄色ジャケ。
一番豪華なお弁当に手をつけようとした黄色ジャケに
「これはミジュさん(団長のマネ)のです。」って冷たい素振りな政民。
※ この冷たい素振りは真心の裏返しではないと思いまっせー(笑)

そして、豪華なお弁当を団長マネに渡します。
渡し際に、「ウィリアムのコーチがどうたらこうたら・・・」と言うてます。
政民くんがニットを着ていると、なぜか韓国語が聞き取れません(笑)
団長マネは「いただきます・・・」と。 食うな!(笑)やめれ!(笑)
そして、政民くんはいつものモデル歩きで帰っていきます(笑)
a0056306_21564128.jpg

場面変わって、団長と政民くんが一緒にトレーニング中。
この走るマシーンをMAXに速くして、
全然ついていけてない政民くんを見てみたい(笑)・・・ひひぃ。
a0056306_21572971.jpg

仲良くトレーニングしてるかと思いきや、やっぱり団長にカンカンな政民くん。
互いに互いを意識し合っていて、なんとも気まずい雰囲気です。
団長と映ってるにも関わらず、政民くんにだけ
ピントが合ってるっていうの、イイね♡(笑)
やっぱり政民くんは左斜め横の方がええやんかいさねー♡
え?顔見たくないから後頭部がいいって?・・・orz・・・・
そんなん言わんといてぇ・・・sakoさん・・・(笑)
a0056306_21575719.jpg

すると、何かに気がついた政民くん。
やっと私からの熱視線に気がついてくれたのかね~♡♡
と思ったら、団長マネが来ましたっ。
政民「あ、ミジュさん来たんですかぁ♡」って
ちょっと急に機嫌が良くなる政民くん。
おい、それは団長のマネだよ!こっちだよこっちぃ!(怒)
a0056306_21581375.jpg

女子に対するこの華麗な動きっΣ!
珍しくとっても若々しいこのシーン。
走るマシーンから、まるで顔をもらったアンパンマンのように元気よく
スルンっ!とミジュさんのとこへ降りてきます。
めっちゃ可愛いです、ずっと見ていたいです・・・・
ちょっとコメントは控えて眺めさせてくださいよ・・・・・うっとり
a0056306_21583130.jpg

あはぁ~(*´∀`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ!!
あれ、この人型のプリントのTシャツ・・・・・・
ユノ氏も着てませんでしたかね(笑)・・・レインボーロマンスで!
a0056306_2344953.jpg

着てるね。着てる着てるーー。
それにしても、この柄・・・・一人一人に番号書いてある(笑)
やたら人数が多いですが、SJですか?(笑)
どれがハンギョンさんですかぁぁぁぁΣ!

あぁ、政民くんがこんな爽やかに駆け寄って来たらどうしますか!?
まぶしくてRising Sun過ぎて、ダッシュで逃げてしまいそうです(笑)
あいじゃすとらいみーえんなーぅΣ!!←ユノ氏
a0056306_21585648.jpg

政民「ミジュさん、ご飯はまだですか~?食べにいきましょう!」
ミジュさん「あ・・いえ・・いいです・・・」
政民「友達でしょ~友達が誘ってるんだから食べに行きましょうよ!」
ミジュさん「・・・・・・・・あぁ~じゃ、じゃぁ!ウィリアムさんも一緒に!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
政民くん、あたい焼肉屋さんに1回しか行ったことないんです。
ぜひとも一緒に行きませんか????
焼肉を入門から応用編まで、叩きこんでくださいっ!!
ついでに一緒に鉄板に寝転がってみませんか???♡♡
a0056306_21591776.jpg

ミジュさんは、政民くんと2人っきりは嫌な様子。
強引に団長も行こう!と誘うが、団長は超フキゲン。
「食べない」・・・と一言叫んでいます。
キャプの顔がえらいことなってますが、彼、走ってるんだもん(笑)
しゃーなしやで!(笑)
a0056306_21593665.jpg

そんでもって、またミジュさんと団長の口論・・・・。
何も食べないで運動する気?など怒っています。
口論の間、政民くんはひたすら、してやったりな顔をしています。
絶対に政民くんはミジュさんのこと好きじゃないですって!!!
ただ団長が嫌いで、何か困らせたり障害を与えたいだけですよ~。
嫌なやつですねぇ~ほんと嫌な奴です。
この人のせいで、私までものもらいができましたしねぇΣ(困)。
a0056306_220896.jpg

「もうボクたちだけで行きましょうよ!」って言って、
ミジュさんも「そうね、チョンミンさん私たちだけで行きましょ!」って言うてます。
いやぁ~それにしても顔が近いんでないかい????
このしてやったりな顔つきは、あごが伸びて見えますね♡
そうなんです、政民くんの顔は伸縮性があり、収納型なんです♡♡
a0056306_2205338.jpg

そして、もう無愛想な団長を置いて、二人はご飯に出かけます。
出て行き際に、政民くんは団長に一言。
「じゃ、頑張ってやってください。」と・・・・・・。
そして去っていきました・・・。その生意気な表情が何ともいえません。
政民くんの生意気な顔つきは、相当腹がたちますね(笑)
演技力なのか、顔のせいなのか・・・・(笑)
a0056306_2211658.jpg

そして、実は無愛想でも何でもなく・・・・
ただの口下手で、政民とご飯に行ってしまうミジュさんを許せない団長。
いや、生意気な態度で色々と復讐してくる政民に困ってる団長。
しかし、言うまでもなく・・・口論していてもミジュさんと団長は好き同士。
うまくいってないようで、うまくいってる(はず)の二人を
一人で勝手に邪魔して、顔長くして興奮している政民くんが、
一番むなしい役ですからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(´∀´;)))

むなしさには、愛を。
面長にも、愛を。
おやすみ・・・・
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-20 23:50
<< ほんとに太陽でした。 ヌナヌナイェ~♪ >>