Greenness♪

ヌナヌナイェ~♪

                  <出処 501%さん>
a0056306_729189.jpg

なんかこのブログって地味ですよねぇ~(´∞`*)
昨日色々やってみたんですけど、やっぱりこれでいいです(笑)
Greenness♪なんで、緑は欠かせまよんせんからぁ~♡
地味に地味に変更した点は・・・・・
タイトルのフォントを大きく、そしてカーソル合わせると赤になる、
サイドメニューのリンクにカーソル合わせると紫になる(笑)、
記事の題名部分のラインを赤のドットに・・・・orz・・・・。
断然!地味&地味のおかーでやんす♡
※ ジミーではない。

コンサの練習で朝帰りの少年5人・・・団長が日記更新っ!♡
日記は気が向いた時に載せていく方向です(笑)
だって・・・「たびたび来ます~♡」言うといて、政民さん書かないんだもの(笑)
ソウルのおいしい食べ物屋さんはいつ紹介してくれるんだYO~Σ(涙)!!
予定は未定、韓国人だなぁ~おいΣ(笑)
では、リダ・ヒョンジュンさんのメッセージを~♪

................ 2006-07-17 午前 4:04:29

コンサートまでもう日が残らないですね。
僕たちは、今まで練習ををしていて帰って来ました^^
より新しい姿をたくさんお見せしようと、修正を続けながら練習して、
ss501の新しい姿、もっと成長した姿をお見せしますよ。
コンサートでは久しぶりに皆さんにお会いするので、震えたりするけど、
確かに楽しんで、聞いて、そんなことができる舞台に仕上げてみます。クク
長くは言わないです、いらっしゃって見て、楽しんでください。

ククククククククククククククククク.....

あ!!このごろ雨もたくさん降ってるのに、
いつも練習室や録音室事務室にいらっしゃるペンの皆さん、
そうしているうちに風邪をひいて、
コンサートにいらっしゃる事ができないのでは・・・
梅雨時には心配になるので、できるなら慎んでください~~^^;;
コンサートの時に倒れますよ。


ほぉ(笑)・・・・なんか脱力した3月のことを思い出すなぁ~。
待つ待つ~言うといて、行けなくてすみまよんせん~(´А`;))))
頑張れば、どっかには行けると思うけど・・・
頑張ってる場合じゃないんでごわすぅ・・・
我慢のしどきって、人生にはあるもんですわなぁ・・・
早く風船使わせてくれってんだコノヤロぉぉ~Σ(`∀´;)♡
ぷすん(故障)・・。oO○
a0056306_1684486.jpg

あ、いつだったか・・・4温泉さんチュッカハンダ~♡
Dポータルサイト、検索キーワードで1位になったようで・・。
「허영생 셀카」(ホ・ヨンセン セルカ)で(笑)!!!
さすが、3度のメシより自分撮りなだけありますねぇー♡
政民くんもセルカしてますが、違いはどこに?(笑)(全部)
政民くんは顔が長いから、カメラが近いと収まらないんじゃ・・・?
上の写真、携帯が横に曲がってますけど縦にしないと顔が・・・(笑)!
あ、ワイドにしたら収まるかぁ~あはぁ~(´∀`*)♡
ちなみに韓国語で「面長」
「갸름한 얼굴」(キャルマン オルグル)です♡
直訳するとやや長めの顔、いい勉強になるでやんすっ。ぶっ(笑)
a0056306_1747223.jpg

さて、もう気持ちは大阪占領記をやっていきたいんですがぁ~
やり始めてしまったものは仕方ないってことで、前のドラマの続きです♡
今回、ニットから解放された政民くんはダイアモンドのよう、
しかし強烈なニットに身を包んだ団長には、もう降参です。
<おさらい>
2人ともプロゴルファーの役、
2人は昔からの知り合いで、久しぶりに再会するも
なんでか政民くんがカンカンです・・・なんでやねーん!
上の写真のように、団長と顔を合わせるのも嫌な様子。
そこで、過去の出来事へと話は進みますですーー。
制服好きなら、見て損はしないYO-♡(笑)



a0056306_17413012.jpg

えーっと、2人はこんなに幼い時から知り合いだったようです(笑)
もしもし、誰ですか?(笑)・・・めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ!!
上の痩せ型の子役さんが政民くん、下のふっくらふんわり子役さんが団長です。
2人がお揃いでかぶっている帽子は、政民くんから団長へのプレゼント。
これから仲良くしようぜ!って感じで、渋い帽子をお揃いでかぶるのでした。
こういう子たちには・・・ぜひとも、
渋谷で渋柿食べて、渋い顔しながら渋々ゴルフしてほしいなっ(笑)
a0056306_17414619.jpg

そして2人は、渋柿のおかげですくすく成長(笑)♡
立派に老けを重ねて、高校生になるのです。
高校生が演じているので、モノホンです・・・あはぁ(´∀`*)
どうやら、同じ高校やった2人・・・
ゴルフの大会で団長だけがいい成績を残したようです。
顧問によくやった!とチヤホヤほめられているところ。
顧問が、ヨン様を思い出させるようなマフラーの巻き方・・・・
そのせいか、政民くんも寂しい表情をしています(ちゃうやろ)!
a0056306_17415965.jpg

一方、スランプのせいか老けのせいか、思ったより成績が悪かった政民。
ヨン様、いや顧問にも、ぐちぐちと言われてとっても傷ついています。
お前は何でこうなんだよ・・・なんて言うんでない、おっさん(笑)!
今、彼の心はガラス玉です。もろいんだから・・。
政民は「一生懸命・・・頑張り・・ます。」と言葉を絞り出しています。
a0056306_17421446.jpg

バフッ!!と政民くんの胸板を叩き、次は頑張れ!と去っていく顧問。
いやぁ~団長も脱いだらすごいけれど、
政民くんの胸板もなかなか・・・♡なかなかですぅ♡
あたしも、つまづいたフリしてバフッとやってみたいですなぁ♡

優勝かなんかして嬉しいはずの団長も、政民くんの気持ちを考えると
手放しには喜べないようです。や・・・優しいです団長。
沈んでいる政民くんに「ちょんみn・・・」と話しかけようとした途端、
a0056306_17422955.jpg

政民くん、このきらきら星な笑顔で団長にこう言います。
「僕に申し訳ないなんて思う必要はないよ(笑顔)♪」・・・・(;∀;)ノ
あぁ、泣けてきますねぇ~この時はまだいい人だったんです、政民くん。
心の中では内臓煮えくりかえってるんやろなーって思ってたけど、
この時は普通に団長との友情を育んでいたようです・・・♡♡
a0056306_17424447.jpg

「おめでとうぅ~!(殺人的笑顔)♪」・・・・(;∀;)ノ
あともう一言、意味が分かれば最高なんですけどねぇ!!
残念ながら、早口boyにはついていけまよんせん~。
制服らしからぬネクタイの色とブレザーの襟のふちどり、
これらに気をとられ、ココロ乱れて言葉の聞き取りができません(笑)
ちくしょー!制服のバリエーション、ぴかいちだなぁ韓国っ!♡
a0056306_1743567.jpg

そんな心優しい政民に胸を打たれた団長、
2人の友情はより一層深まり、高校の廊下で熱く抱き合います!
今、廊下を変換したら老化になったけど・・・・罠?わなわな・・・
このシーンだけ見ると、軽~く彼らの高校時代を妄想できますね♡
実際は居眠りしてたり、体操服着て頭にタオル巻いてるおっさんやけどぉ!
そんなひどい現実を隠すような写真映り♡
a0056306_21172596.jpg

あぁ・・・今カリス馬フォルダを探ってたら、ただいまデート中な写真でてきた↓
思わずかんしゃく起こしそうになったけど、我慢。
ヌナヌナイェ~、ヌナヌナヌナイェ~♪liilillili orz liliilillili
a0056306_17431718.jpg

そして、キャプるの忘れましたが・・・
団長はプロとして契約・・?よく分かりませんが、
会社を決めるような話を顧問としています。
団長は政民くんと同じ会社がいいらしいですが、
顧問は考えを改めろー的な言葉で説得します(たぶん)。
全然ちゃうかったりして!(笑)
きっと2人の実力には差があったんですねぇ、
団長はもっと大舞台に行くべきゴルファーだったんですよ、はい。

そして、契約する会社が決まった時期なのか?・・・・
政民くんが団長を待ち伏せしています(笑)・・・♡♡♡♡
軽くストーカーされる妄想もできちゃいます、どうぞご自由に♪
あ!団長の強烈なニットも披露です・・・あたいにとって強烈ですや。
団長にさっそく、「どこの会社にしたの?」・・・と質問。
質問するのも忍びない感じで、とても弱気な政民くん。
a0056306_17435151.jpg

団長がなんやらかんやら言うてます。
きっと会社の名前も言ったんじゃないでしょうか(笑)
政民くんと一緒に頑張りたかったけど、なんたらかんたら・・・と言うてます。
一気にテンションだだ下がりの様子な政民くん・・・・。
きっと団長が遠くに行ってしまうような気持ちだったんでしょう(知らん)。
あぁ、結局そこにしたのね・・・みたいな感じの顔しています。
よっ!演技志望の政民くん!悲しさ出てるよぉ~(σ^∀^)σ
a0056306_1744233.jpg

泣く気配もないのに、空を見上げて目を乾かしている政民くん。
大丈夫、目から水がでるだけ、恥ずかしいことじゃないよ・・・。
団長と一緒にやるより個人でゴルフしちゃいなよっ!!♡
ゴルフクラブ改造したりして、独自の打ち方編み出しちゃいなよっ!
a0056306_17441226.jpg

よく分かりませんねぇ、ここんとこ・・・。
これだけで何で政民くんが今カンカンに怒ってるのか分かりません!
結局、ここから前の黄色&オレンジニットの話へつながっていくわけです。
団長がもともと契約していた会社に、後々新人のゴルファーとして
契約することになったのが政民くん。ちなみにカンカン(笑)
お前覚えてないのか?って言ってたし、何かあったはずなんですけどねぇ。
もう、ただの妬みってことにしときましょーか、えぇ。
聞き取れてない、なんたらかんたらな部分に秘密があるのかもしれません。
どうしよもねーな!(笑)・・・ヌナヌナヌナイェ~♪

あぁー話変わって・・・政民くん大学合格したけど、
また来年、違う大学受け直すんじゃありませんでしたっけぇ?(笑)
いつのまにか、大学(演技専攻)通ってますけど~(笑)
大阪でも、「ボクはカンコクのダイガクセイです。」言うてましたやん。
あはっはっはっはぁ~~ぁ(*´д`*)♡

ドラマの続きはまた今度ぉ~!!!♡
ヌナヌナヌn略...
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-17 21:19 | Comments(24)
Commented by さやか at 2006-07-18 00:28 x
こんばんは~。前に一度だけ書き込みさせてもらった、さやかです^^
ぃや~おかーさんからの返信を見たときは、カリスマさんから返事をもらうよりうれしかったです(笑)
なんか、私はカリスマさんよりおかーさんが好きなのかもしれません・・(爆)
今日も最高に面白いです^^♪
あ、今日はこれを伝えてくて書き込みします(笑)
私は「○○見ました」と打ちたかったんですよ。でも変換されたのは
「○○美馬した」でした・・・。
美馬!?
一人でPCの前で爆笑ですよ(爆)
今日はこの感動をぜひおかーさんに伝えたかったんです♪
Commented by あつこ at 2006-07-18 01:08 x
オンニ、ジミー大西なスキン変更チュカへ~(爆)
あつこも反ジミーでガマンからハヤンへの脱皮に成功!
あつこもおかわりしてもいいですか?
オンニのブログ何回読んでもこのDoramaの筋書きが
まったくわからないYO!!
もう一度読んでみます!
頭弱いあたいに理解できるのか?!笑
Commented by ゆっこ at 2006-07-18 03:10 x
ひゃひゃひゃ…!ヨン様に目が釘付け♡あんなマフラーの巻き方は普通はしませんって韓国人の人が言ってたけど、してる人いたね♡
ヨン様ブームを感じるわ~(*´Д`)
ところで~私はこのDramaは1回で見るのやめたのさー♪
(あ、あつこ~Doramaちゃうよ♡Dramaよ♪)
あれだけ制服が似合わない現役高校生なんていやしねー!なんて激怒なあまり見なくなっちゃったのぅ。
でもおかーキャプでチョンミンさんなかなか演技がうまいことがわかったよ!
特に『涙なんて乾いてしまえ』的な演技…。
目なんか乾ききってるくせに上を見上げて涙なんて俺の辞書にはないさ…みたいな~~♡
うまいよー!すごく上手に演じてるよー!
ってかあれは普段からチョンミンさんやってるね・・・やり慣れテーラー!

あぁ~そうそう!チョンミンさん大学受けなおすって言ってたねぇ。すっかり忘れとりましたけれども。
あれー?どうなってるんだろー??
とりあえず、ウキウキな夏きぼんぬーーーー!!!!!!!!
                                    かしこ
Commented by こころ at 2006-07-18 12:35 x
このドラマ・・・むやみにめっちゃ見てた時期があったYo-!!!
でもさっぱり分からないからずっと早送りとかにしてたYo~^^
ミアネ~BUT 政民ん♪のとこはばっちりチェキラーしてたのよー!!!
もうこれでALL OKだYOね~☆☆
オンニのキャプ見てはじめて気づいたことがあるの~**
カリスマって素敵な人だったのね...♪
これが伝えたかったのさぁ☆☆

もうあと2週間もすればオンニに会えるのかと思うと緊張で胸いっぱいなんだYO-!!!!!

Commented by iichan at 2006-07-18 14:10 x
おかーさん♡ ←別に愛してるわけじゃ・・・(^^;)
あれから面白くないというドラマをDLしたのですが
CLUBBOXの調子が悪くって99%で止まったり
スタートさえしてくれないのが多数!!(怒)
編集版を丸1日かけてたったの10話分しかDL出来なかったよ~(;_;)
しかも!!せっかくDLした中にカリス馬は登場せずです。。。
一体いつになったら動くニットをお目にかかれるのかしらん。

>ありさん^^
ご挨拶に反応して下さってコマウォヨ~☆
えっと、ヘンタイクラブ?じゃない・・・ヘンタイ同盟?でもなくって・・・
あ!ヘンタイトリオだ(笑)の3人組みの中でありさんとだけ
お会いしたことがないので一度会ってみたいです♪




Commented by YaJ at 2006-07-18 17:27 x
아, 진짜 잘 캡쳐하시는 바람에 계속 웃어대고...아하하하! 진짜 웃겨요. 정민이의 얘기하다가 현중이의 얘기하도 웃기고...진짜, 최고예요~오카산. 처음에 현중이의 그 멋진 얼굴이 올라오기에 현중이의 얘기를 오카산이 할까?고 클릭해보니까 계속 정민이의 얘기...하하하!! 그나저나 그 도중의 애들 누구세요? 무지 예쁘잖아요^^ 정민이랑 현중이가 어리면 그런 애들일까요? 아니...제가 생각하기에 좀 더 예쁜거 아닐까는 생각이 나는데요;; 으헝헝. 아참, 정민이가 핸드폰으로 자신을 찍는데...사시, 옆이면 저도 무리 아닐까는 걱정을...죄송합니다. 우리 민이민이정민이는 예쁘니까 뭘 해도 좋아요^^ 언제나 이렇게 글을 남기는데요, 쓰기 끝나니까 더 쓰고 싶어서 안되겠어요. 진짜 예쁘고 재밌어요^^ 아참, 문자는 기다릴게요. 뭐, 문자니까 언제든 할수 있죠. 하긴 제가 까먹으면 죄송해요. 히힛. 아, 그 드라마...아니, 전 드라마 보기가 진짜 질색이거든요. 지금도 마이걸 보는데요, 1회로 다운이예요--;; 현중이 나오니까 보고 싶은데..아! 규종이의 Break는 봤어요...3회까지 였을까?하하; 암튼 드라마가 진짜 질색인 전 어떡힐까-요? 으헝헝.
Commented by sako at 2006-07-18 21:17 x
ジミーなおかーさん、こんばんわ☆

え~ 本当にこのドラマBreakより面白いんですか???
すんごい退屈そうやんかいさ!!!
あの高校の制服すごいなぁ....いやぁハイセンス♡
制服っていうより、ステージ衣装やんかぁ!

政民くん、シャツの第一ボタンしめてたら、首短く見えて、さらに顔が長く見えるYO!
いっつもむやみやたらに服のボタンを胸元まで開けてるのには、ちゃんとした意味があったんやねぇ!!!
Commented by kana at 2006-07-18 21:57 x
お久しぶりです^^覚えていらっしゃいますでしょうか?
おかさんのトコは、いつもじょんみんがお迎えしてくれて
いいですね~癒されます♡
めっきりごんいるの情報収集にうとくなってしまって^^;
これ、素敵ですね~!
制服似合います♡♡着崩さないでぴしっと着てるとこがイイですね♡
カリスマはやっぱりカリス馬ですね(笑)
Commented by ジュン at 2006-07-18 22:19 x
面長は「갸름한 얼굴」ですか~~
勉強になります!!
あぁ~カリスマ・・・
首が短く見えてしまうよ・・・泣
やぱりカリスマは胸元まで開けてないと!!
首が太いから・・・首が・・・・・
首が太い人って素敵♡♡
ふふふっ♡
ぐふふふふふ♡♡
あっ!!ジュンのブログにおかーさんの大好きなカリスマの待ち受けUPしましたよ☆☆
よかったらもっていってください♡♡
Commented by つつじ at 2006-07-18 22:48 x
こんばんわー!!
団長・・・「コンサートの時倒れますよ」って・・!!
なぜかココにツボりましたww
早く風船の出番がほしいですよ~><
たまにお家でふくらましてはしぼめたりしとります(笑)
軽く危ない感じになっとります♡♡

ヨン様ちっくな巻き方めっちゃ気になるんですがっっ!!
高校の時、部内でめっちゃはやってみんなでヨン様巻きして帰ったのもですー(・´з`・)
涙なんか飛んで行け!!的なカリス馬な表情がたまりませんなぁ☆
あーーーースキマさんに見えて仕方が無い今日この頃ですw
Commented by あり at 2006-07-19 07:51 x
地味で普通なおかーさん、おはよーさん♡

あぁやっぱりこのドラマのカリス馬結構ツボってます♡♡
きっとオンニのキャプセンス+解説がいいんですね♡♡♡
うっげぇ、やっぱりおかーさん相手に素直な褒め言葉使うのは痒い!痒いぜ!!!ボリボリボリボリ・・・
私さり気におかーさんの「こら!」っていうのが好きなんです(笑)
2週間後めっちゃ言わせたんねん!!( ̄^ ̄)

別にニット撲滅運動なんかどーでもいいんですが、あの制服の中のニットはいらないな。


iichanさん~
私はヘンタイトリオの中でも一番普通ですよ☆
大阪ライブは行きますか??
そのときにゼヒ☆
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-19 19:48
さやかさんへ★>
こんばんわ~♡
またまた書き込みありがとうございますぅ!
えぇ!そんなに私からの返信、喜んでもらえたんですかっ♡
あたい、有名人でも何でもありまよんせんですよー(笑)!
んでも、素直にめっちゃんこ嬉しいでーす!
おかーに惚れたら、もう終わりですぜ(笑)・・。
そしてそして!さやかさんからのコメント見て、
私も言いたいことがぁぁぁぁぁΣ!!!笑。

「見ました」が「美馬した」になったんですね!!
実は・・・先日たくさんの名刺を見る機会があったんですが・・・
「美馬」って名字の人がいました(笑)
あぁ、美馬でもいいから馬と結婚したいです(笑)
これからは美馬!使っていきましょう!
いい情報ありがとうございまーす!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-19 19:53
あつこちゃんへ★>
こら、ジミーちゃう言うとるやろに!(笑)
でも祝ってくれてコマウォ~♡♡あんまり嬉しくないなぁ(笑)
そやな!ガマンからハヤンになったねぇ!
黒から急に変わるから目がチカチカチューですわ。
4温泉さんにも変化を与えてくださいね♡
いっそのこと4温泉やめましょうかー(笑)

え!?ドラマの筋が分からへん!?
まぁ・・・・あつこちゃんにはムリよォォー!
これはグダプリには分からんように作られとるから(笑)
何回読んでも分からへんから諦めてー(笑)♡
ふぁっふぁっふぁ♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-19 20:04
ゆっこさんへ★>
ひゃーい、ひゃぁぁぁ~い♪♪♪
ヨン様マフラーしとるゆっこ早く見たいなぁぁ♡♡
たぶんこの人がやってるの見て、ヨン様が真似したんやわ(笑)!
ヨン様ブームでなく、ゴルフ顧問ブーム♡
あぁ、あつこちゃんったらDorama言うてもたね(笑)
なんで多数の人が第1回で見るのやめるんやろか!!
おかしいで、制服が似合わへんのは4温泉でしょうよー!!
眉毛だって三角▲やしぃぃぃ。。
あの三角▲もライムの香りがするんですか?
演技に任命されることはこれから一生なさそうですねー(笑)!
ふくれっ面、不機嫌な役なら抜擢されるかもしれまよんせーん。

チョンミンの涙は、天然水だからね。
涙を地面に落としたら、そこからステキな花が咲いちゃうから
チョンミンが泣いたってバレちゃうから、上向いて乾かすのー♡
あぁ、すべてが神聖ー♡♡泣かせテーラー!
ウキウキな夏、共に過ごせるねぇぇぇぇぇ!!
また現実に戻れなくなるんだろうか・・・とほほ。
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-19 20:09
こころちゃんへ★>
おぉぉーいたいた!やっといたよぉ♡
ありがとうチェケラーしてくれたんかぁー♪♪
団長のキスシーンより、チョンミナのNGの方が衝撃的に
可愛いよねぇぇぇ(笑)
あぁ、マンネさんは演技なんてできないほどパボなのかなぁ(笑)
んでも、こころちゃんの頭の中では毎日マンネとのドラマが
繰り広げられてんねやろー?演技力、彼どうよ?^^

あぁ、せやろーせやろー!
相当ものごっついやっぱりステキやんなぁぁぁチョンミナ♡
意味分からんから面白いんかもしれへんでー(笑)
ほんまやーもうすぐ会えるなぁ!♡
オン二は早々に帰りますが、楽しみましょうで!
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-19 20:15
iichanさんへ★>
こらー!別に愛してるわけじゃ・・なんて言葉は無用です~♡
どんどん、気持ちの数だけハートマーク使ってくださいね!笑。
あぁぁぁ!!分かりますよぉ!そのイライラ・・・!!
久しぶりに確認して動いてなかった時のショックは大きい
ですよねぇ~なんでなんでしょう、もう古いからですかねぇ。。
それとも、やっぱりニットに呪いなんじゃないでしょうか・・・。
時々、STOP/STARTを交互にやりまくってると動くこと
ありますんで、お暇な時に実践を~!!!
動くニットはたいして良くないですよー(笑)
ニットを視界から外すのに苦労しますけど、
早く見れること祈ってますよー!!♡♡

iichanさんと出会った日、ありちゃんも後で来てたんですよー!
もうすでに会ってるってことですねぇ~(笑)
ぜひ、ヘンタイトリオと話しましょうねぇ!♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-19 20:24
YaJさんへ★>
わはは~そんなにたくさん笑ってくれてありがとう~!
ずっとリーダーの話をするのかと思いきや、
やっぱり結局チョンミ二で申し訳ない~(笑)
あぁ!YaJさんはリーダーが一番好きなのに(笑)
このドラマ、リーダーのキスシーンがありますけど、
見ましたかぁ?(笑)・・・・強引でしたね(笑)
ほんとに、子役の子供が可愛くて仕方ない!!
いやぁ~きっとチョンミニ&ヒョンジュンはもっと可愛かったに
違いないよー♡チョンミニは生まれた時から老け顔かもー(笑)
YaJさん、ドラマを見るのが苦手なんですか!!
My Girlも最近見ましたよー!
めっちゃ面白いですよね!でも言葉が・・・orz・・・
YaJさんは言葉も分かるのに、もったいないですー♡
ぜひとも見てくださいねぇー♡
あ、Breakは5か6まであった気がしますよー(笑)
面白くないですよー(爆笑)!
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-19 20:27
sakoさんへ★>
むぅ・・・(笑)・・・sakoさんは手強いですっ(笑)!
どんなにぎゅ君が好きでも、このドラマがBreakより面白くない
なんて絶対にありませんからーー(笑)!!!
これって、めっちゃ長編のドラマなんですよー(笑)
たくさんの女優&俳優が出てて、数々のラブストーリーが
あるんです~~どっかの金持ちB-boyとは違いますー(笑)
チョンミナのぱつぱつ制服姿が見れるだけでも
生きてて良かったって思えますよねぇ~(笑)

なるほど、着こなしで顔の長さも自由自在なんですねぇ♡
さすがファッションリーダーですなぁ♪くっくっく。
Commented by iichan at 2006-07-19 20:30 x
おも!ありさんとも対面済でしたか!?
ワタシが話しかけたあのソファーで
おかーさんの前に座ってた人ですか?横ですか?
・・・と聞いても、お顔は覚えてないんですけども。。。失敬^^;
ありさん、大阪コンではちゃんとご挨拶を★

そうそう、ワタシ今週末のソウルコンに行って参ります。
今日、急遽行くことを決断しました!しかも一泊で!!
老体には一泊はキツイですが~~~~
会社を休めないんで~~~ 月曜日は半分死んで仕事しなきゃ(笑)




Commented by oka-green-fortune at 2006-07-19 20:32
kanaちゃんへ★>
もちろんですよぉぉぉ~!!カンイン大好きkanaちゃん♡
覚えてるどころか、めっちゃ感謝してますー(泣)
メールが途絶えてますが、
また言いたいことありなのでメールしますねー♡♡
Cyにも書き込んでしまおうかなぁ♡
いつもカリスマが出迎えて喜んでくれる人がいて
良かったです~馬も涙を流しております(涙)
そうですよねぇ!!!悪役のくせに着崩さないなんて、
もしかしたらぎゅじょん君より誠実なのかもしれません(笑)

やっぱりカリス馬?・・・やっぱり顔が長いってことですねぇ(笑)
賛否両論ではなく、賛成賛成ー!♡(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-19 20:39
ジュンちゃんへ★>
あぁ~まったくほんと勉強になるよねぇ♡
もしかしたら、面長の韓国語を覚えてもらうために
彼は面長に生まれてきたのかもしれまよんせんねぇ~♡
キャルマンオルグル、覚えましょうーー!!
※ カリスマに言うてはいけません(笑)
首が太いっていいですやん~!!♡
ジュンちゃんも首が太いの好きなんやね~(笑)
カリスマの首にぶらさがりたいっすわ・・・orz・・・
えぇ!!待ちうけをぉぉぉぉー!!
さっそくもらいにいきますYO---!!♡♡
ありがとう!ありがとうーー!!!♡
どんなヘンタイな画像やろう・・わくわく^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-19 20:44
つつじさんへ★>
コンサートの時に倒れるのは、
キミたちの光線のせいさーって言うたらなあかんねー♡♡
軽ーく、事務所に来ないでくれっておっしゃってますよねー(笑)
あぁ!あたいもふくらませてはしぼませていますー!
おかげさまで、もうヨレヨレでございます(泣)
大丈夫、またトリプルちゃんがくれるよー!(泣)♡
パールグリーン♡
えーヨン様巻きで帰る女子高生キョンゴー(笑)
あれ・・意外と難しいよねぇ(笑)・・・・
二つのマフラーがいるしね(笑)・・・・

カリス馬の演技に釘付けになったら、
スキマさんの歌でも口ずさんじゃいなよー(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-19 20:57
ありちゃんへ★>
優しく傷つけてくれるわねぇ~ジミーですんまそん↓
というよりも、ありちゃん早起きですやんかいさー♡♡
その20分後くらいに、あたいもネット界ふらついたよん♪
そうやで、面白くないモノでも解説次第で何とかなるのさ(笑)
いや~これは面白いからぁ~~(笑)、
Breakも何とかしないといけませんねぇ、ふほほ!
あたいにはストレートな修飾語がぴったりやなぁ♡
純粋、純白にはシンプルがふさわしいがな、
なんで体が痒いんやろな?(笑)
ぎゅ君も痒いやろな、だってさぁ略..

あ、こら!ってそんなに回数言うてますか!?
あれ・・・あたい無意識かもぉぉぉぉ!恥
2週間後も、こらこら言うてたら回数数えておくれ♡
にっと撲滅運動の計画練る日やったね、気合いれな♡
あぁshぐうじぇtyrΣ(蹴)!殴らないでぇ!

Commented by oka-green-fortune at 2006-07-19 21:03
iichanさんへ②★>
あぁっ!!椅子に座ってた人は違うんですよー(笑)
あれから移動した後に、ありちゃん登場だったわけです♡
あぁぁまたわっしょいヘンタイできますよー♪♪
顔を長くして待ってましょうねぇ~(笑)!!

う゛ぁぁぁーなんとまぁ急もほどほどにしてくださいー(笑)!
おめでとうございます~♡楽しんできてくださいよ!!
カリスマの個人技がどんなものだったか、報告お願いします!
あぁ、悲しい!!あたしも1泊でいいから行きたいですぅ。
老体だなんてとんでもない!!
リーダーの発言通り、コンサで倒れてください!!(笑)!
あぁいいなぁぁ~いいなぁ~
月曜は余韻と妄想で乗り切るしかないですね^^
<< ものもらい。こんなものはいらん。 老い(こら!) >>