Greenness♪

老い(こら!)

                <出処 Enchantedさん>
a0056306_2016321.jpg

ひどい・・・あたいは寝てただけやのにっΣ!!!!
本日、結構キョーレツに寝違えました(笑)・・・・・
どう頑張っても、右方向にかしげる事ができません。
まったく、なんでこうストレスフルなんだよっ(怒)!!
キレてないですよっ、おかーですよぉ!!

あぁ、TOP写真に小一時間悩んだよ・・・・とっても苦しんだ。
気持ち悪ぅ~いカリスマにするか、かっこいいカリスマにするか。
あたいのせいでペンが減ってはいけないので、かっこいいのにしました♡
そうそう私、こう見えて(どう見えて?)牛すじが嫌いなんですけども・・・・・・
このカリスマの腕のすじは大好きです♡♡♡♡
これを機に、すじ克服・・・できるかいっΣ(怒)!
あ、キレてないですよ(笑)♡

そうやんかいさ、今日は改めて言おうと思うことがありますです!
すみませんが、自己紹介的なものになるかと思います(笑)
よく質問されるんですよぉ!!あの質問を・・・Σ!!!
最近このブログを知ってくれた方や、途中から読み始めていただいた方、
改めまして、私の名前はおかーです!22才独身です(笑)!
・・・・・・・・・・・・・・501へぇ?(笑)・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よく、皆さんが私を「おかーさん」と呼んでくれているのを見て、
私が「お母さん」なんだと勘違いしておられる方が、結構います(笑)!!
韓国から書き込みしてくださった方も、お母さんと変換しておられました(笑)
あと、カリスマのことを「だんな」と言ったり、夫婦がどうたら言ってるからですね(笑)
紛らわしくて申し訳ありまよんせんです!!!!
一応、ペンミの日にカリスマと式を挙げた形にはなってますが(笑)、
残念ながら(当然ながら?)、横に馬顔はいません(泣)Σ(`∀´;)))
ということで、これからもおかー(오카)をよろしくお願いします♡
一応人間ですが、系統はヘンタイとなっております。
大変お求めやすい価格です、ご利用は計画的にΣd(^∀^;)))

今日は、老け顔検証!(こら)♡
最新の動画にすると、どこも同じになるので昔に遡ってみました(笑)
と言っても、去年の団長ドラマに出た政民さんをキャプっただけです。
題名は「사랑도 리필이되나요?」(愛もおかわりできますか?)♡
あたいは、彼に「プチ洒落えなり」という称号を与えます。ちゅっか。
あ、デビュー400日おめでとう!覚えられるかいやっ(笑)



団長も政民もプロゴルファーの役です・・・ぶっ(笑)!!
なんかもっと他のアスリートの予定はなかったんですか?
バスケあたり、爽やかでいいんじゃないかと思いますが、
衣装的に一番オイシイヘンタイなのは、水泳か陸上でしょう(笑)!
でも、どうあがいてもプロゴルファーの役です。ちくしょっ(笑)!
a0056306_2372214.jpg

どーん!(笑)・・・きゃぁぁぁぁぁーーーΣ!!!!
すいません白状します。もう我慢できません。
これを伝えないと、あたいの気持ちが伝わらないと思いますです。
a0056306_2373827.jpg

その1、実は・・・・男の人のニット姿があまり好きじゃないです(笑)
その2、実は・・・・男の人のサンダル姿も好きじゃないです(笑)
その3、実は・・・・ニットの中でもタートルネックは特別嫌いです(笑)
a0056306_2375829.jpg

そんな鼻の下こすって照れた可愛い仕草も、厚手のニットで台無しです(笑)
ちなみに、この仕草2回目です(笑)・・可愛いですか?(`А´;)))
百歩譲って可愛いけど、厚手のニットが・・・(しつこい)笑。
a0056306_2381196.jpg

顔の長い人は胸元の開いたすっきりした服着てくださいよー♡
あごの輪郭をぼかさないと、このように顔がより一層長引きます(笑)!
ちなみのちなみに、襟元のタイプは断然!Vネックか襟付きです!
でも、ニットはちょっと・・・・・(まだ言う)笑。
あ、このシーンは政民くんがゴルファーとして契約した会社で、
新人なので紹介されて挨拶してるところです(笑)
a0056306_2382438.jpg

団長のキャプは載せないように心がけたんですが(笑)、
あまりにも青年らしい爽やかクンなので載せてしまいました。
ニットも着てないし、顔の長さもちょうどいい♡(笑)
政民くんの野暮ったさ(笑)を、より強調させるための引き合いとして
団長を利用させていただきました次第です(笑)!!!
あ、わたし政民くん大好きですからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!♡
しかし、ニットは含みません(笑)
a0056306_2384211.jpg

あ!ニットのせいでドラマのことを忘れてました(笑)
団長の役名はウィリアム(笑)・・・帰国子女なんかな?
政民くんの役名は、パク・チョンミンです(笑)・・・この差は何ですかい(笑)
政民くんにも、エドガーとかいう名前をあげてください!!
おっ、何やらゴルフの打ちっぱなしをしています・・!!
a0056306_2385550.jpg

あ、この時・・・お尻がアップになるところがあるんですが・・・
あのお尻・・・政民くんのお尻じゃないと思います!(笑)!!!
なんか足の長さとか太さとか、お尻のピチリ具合が・・・(笑)
打っているのはきっとゴルフできる別の人やと思うんです・・・
あのお尻もきっとそのゴルフマンやと思いたいです。
どんなお尻でも受け止める覚悟はできてるけどね(笑)
あぁ、お尻の話に6行も使ってしまったよ・・・キャプは顔やのに(笑)
a0056306_2310489.jpg

ニットはゴルフには避けて通れないんでしょうか(笑)
夏以外はニットだと決まってるんですかねぇ・・・・・
ちょっとオレンジの洒落たニットだからって、私のニット嫌いは克服できません!
皆さん、ニットの王子様って知ってますか・・・?(笑)
たまに編み物講座とかしている男性ですよ・・・・悪夢です(笑)
a0056306_23102124.jpg

すいません、ただ私のニット嫌いを伝えているだけになってますね!
でも、この場面ほとんど会話がないんですよー!(笑)
女子マネージャーにナイスショット!と言われてニヤッとしていたのに
団長が現れることによって、顔に曇りが表れます。
THE 倦・怠・感!!って感じです♡♡
a0056306_2310493.jpg

a0056306_2311337.jpg

ニット効果もあって、老けてんなぁぁ(しみじみ)♡
・・・・・・しょ・・・・・・
わわ、言ってはいけない言葉を言いかけてしまったぁΣ!
あぶない、キョンゴキョンゴっ(`∞´:)
この頃が、一番スキマスイッチ風味かなぁという分析結果ですね、はい。
身につけたニット取っぱらってぇぇぇぇ~♪(替え歌)
a0056306_032640.jpg

団長が久々の再会を祝い、握手を求めていますが・・・・
「オォ、クレ・・・」とか言って握手を意地でも交わさそうとしません。
政民くんのマネージャーも「挨拶しないの?」なんて言ってますが、
ゴッドハンドなんだから、気安く握手求めるんじゃねぇっ!(笑)
・・・・・あくまでも政民くんフォローしていくつもりです。
悪役ですが、この程度じゃ悪役商会には入れません(笑)
青汁の人とか、悪役商会ですよねぇ(何の話)・・。
a0056306_23113050.jpg

団長が「チョンミン、ごめんな・・・。」と謝ります。
この2人、過去に何かあったようですぜ(笑)・・・。
マネージャーが「二人は知り合いなの?」と言うと、
団長は「友達なんだ。」と言いますが、
政民くんは鼻で笑います。これが腐った微笑みの原点!♡
色々と言ってますが意味が分かりません(笑)
「お前覚えてないのか?」みたいな事言って、政民くんカンカンです!
そんなキミを見るのが仕方ないっすけど♡♡

なんでこの2人の関係がもつれているのか!!ってとこまで
やりたかったんですけど、どうにもこうにもヤル気が激減で続けられません(笑)
なので、続きはまた今度にしようと思いますーー!!
老け顔検証っていうより、ニット撲滅運動みたいになりました(笑)
a0056306_23113952.jpg

今回、いちばんのお気に入りキャプはこれです。
いいねぇ!めっちゃ機嫌悪そうですねぇ♡♡♡♡♡
こういう顔でうざったがられてみたい願望が・・・・ないとは言い切れない(笑)!

「俺のアイマスクで何してんだよっΣ!!!!
おらぁっ!今すぐ耳栓買ってこいやぁぁ!凸(`∀´メ)」


とかね(笑)・・・くわばらくわばら(((´д`;)))
それも愛~~これも愛~
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-15 23:16
<< ヌナヌナイェ~♪ 新曲(うそ) >>