Greenness♪

老い(こら!)

                <出処 Enchantedさん>
a0056306_2016321.jpg

ひどい・・・あたいは寝てただけやのにっΣ!!!!
本日、結構キョーレツに寝違えました(笑)・・・・・
どう頑張っても、右方向にかしげる事ができません。
まったく、なんでこうストレスフルなんだよっ(怒)!!
キレてないですよっ、おかーですよぉ!!

あぁ、TOP写真に小一時間悩んだよ・・・・とっても苦しんだ。
気持ち悪ぅ~いカリスマにするか、かっこいいカリスマにするか。
あたいのせいでペンが減ってはいけないので、かっこいいのにしました♡
そうそう私、こう見えて(どう見えて?)牛すじが嫌いなんですけども・・・・・・
このカリスマの腕のすじは大好きです♡♡♡♡
これを機に、すじ克服・・・できるかいっΣ(怒)!
あ、キレてないですよ(笑)♡

そうやんかいさ、今日は改めて言おうと思うことがありますです!
すみませんが、自己紹介的なものになるかと思います(笑)
よく質問されるんですよぉ!!あの質問を・・・Σ!!!
最近このブログを知ってくれた方や、途中から読み始めていただいた方、
改めまして、私の名前はおかーです!22才独身です(笑)!
・・・・・・・・・・・・・・501へぇ?(笑)・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よく、皆さんが私を「おかーさん」と呼んでくれているのを見て、
私が「お母さん」なんだと勘違いしておられる方が、結構います(笑)!!
韓国から書き込みしてくださった方も、お母さんと変換しておられました(笑)
あと、カリスマのことを「だんな」と言ったり、夫婦がどうたら言ってるからですね(笑)
紛らわしくて申し訳ありまよんせんです!!!!
一応、ペンミの日にカリスマと式を挙げた形にはなってますが(笑)、
残念ながら(当然ながら?)、横に馬顔はいません(泣)Σ(`∀´;)))
ということで、これからもおかー(오카)をよろしくお願いします♡
一応人間ですが、系統はヘンタイとなっております。
大変お求めやすい価格です、ご利用は計画的にΣd(^∀^;)))

今日は、老け顔検証!(こら)♡
最新の動画にすると、どこも同じになるので昔に遡ってみました(笑)
と言っても、去年の団長ドラマに出た政民さんをキャプっただけです。
題名は「사랑도 리필이되나요?」(愛もおかわりできますか?)♡
あたいは、彼に「プチ洒落えなり」という称号を与えます。ちゅっか。
あ、デビュー400日おめでとう!覚えられるかいやっ(笑)



団長も政民もプロゴルファーの役です・・・ぶっ(笑)!!
なんかもっと他のアスリートの予定はなかったんですか?
バスケあたり、爽やかでいいんじゃないかと思いますが、
衣装的に一番オイシイヘンタイなのは、水泳か陸上でしょう(笑)!
でも、どうあがいてもプロゴルファーの役です。ちくしょっ(笑)!
a0056306_2372214.jpg

どーん!(笑)・・・きゃぁぁぁぁぁーーーΣ!!!!
すいません白状します。もう我慢できません。
これを伝えないと、あたいの気持ちが伝わらないと思いますです。
a0056306_2373827.jpg

その1、実は・・・・男の人のニット姿があまり好きじゃないです(笑)
その2、実は・・・・男の人のサンダル姿も好きじゃないです(笑)
その3、実は・・・・ニットの中でもタートルネックは特別嫌いです(笑)
a0056306_2375829.jpg

そんな鼻の下こすって照れた可愛い仕草も、厚手のニットで台無しです(笑)
ちなみに、この仕草2回目です(笑)・・可愛いですか?(`А´;)))
百歩譲って可愛いけど、厚手のニットが・・・(しつこい)笑。
a0056306_2381196.jpg

顔の長い人は胸元の開いたすっきりした服着てくださいよー♡
あごの輪郭をぼかさないと、このように顔がより一層長引きます(笑)!
ちなみのちなみに、襟元のタイプは断然!Vネックか襟付きです!
でも、ニットはちょっと・・・・・(まだ言う)笑。
あ、このシーンは政民くんがゴルファーとして契約した会社で、
新人なので紹介されて挨拶してるところです(笑)
a0056306_2382438.jpg

団長のキャプは載せないように心がけたんですが(笑)、
あまりにも青年らしい爽やかクンなので載せてしまいました。
ニットも着てないし、顔の長さもちょうどいい♡(笑)
政民くんの野暮ったさ(笑)を、より強調させるための引き合いとして
団長を利用させていただきました次第です(笑)!!!
あ、わたし政民くん大好きですからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!♡
しかし、ニットは含みません(笑)
a0056306_2384211.jpg

あ!ニットのせいでドラマのことを忘れてました(笑)
団長の役名はウィリアム(笑)・・・帰国子女なんかな?
政民くんの役名は、パク・チョンミンです(笑)・・・この差は何ですかい(笑)
政民くんにも、エドガーとかいう名前をあげてください!!
おっ、何やらゴルフの打ちっぱなしをしています・・!!
a0056306_2385550.jpg

あ、この時・・・お尻がアップになるところがあるんですが・・・
あのお尻・・・政民くんのお尻じゃないと思います!(笑)!!!
なんか足の長さとか太さとか、お尻のピチリ具合が・・・(笑)
打っているのはきっとゴルフできる別の人やと思うんです・・・
あのお尻もきっとそのゴルフマンやと思いたいです。
どんなお尻でも受け止める覚悟はできてるけどね(笑)
あぁ、お尻の話に6行も使ってしまったよ・・・キャプは顔やのに(笑)
a0056306_2310489.jpg

ニットはゴルフには避けて通れないんでしょうか(笑)
夏以外はニットだと決まってるんですかねぇ・・・・・
ちょっとオレンジの洒落たニットだからって、私のニット嫌いは克服できません!
皆さん、ニットの王子様って知ってますか・・・?(笑)
たまに編み物講座とかしている男性ですよ・・・・悪夢です(笑)
a0056306_23102124.jpg

すいません、ただ私のニット嫌いを伝えているだけになってますね!
でも、この場面ほとんど会話がないんですよー!(笑)
女子マネージャーにナイスショット!と言われてニヤッとしていたのに
団長が現れることによって、顔に曇りが表れます。
THE 倦・怠・感!!って感じです♡♡
a0056306_2310493.jpg

a0056306_2311337.jpg

ニット効果もあって、老けてんなぁぁ(しみじみ)♡
・・・・・・しょ・・・・・・
わわ、言ってはいけない言葉を言いかけてしまったぁΣ!
あぶない、キョンゴキョンゴっ(`∞´:)
この頃が、一番スキマスイッチ風味かなぁという分析結果ですね、はい。
身につけたニット取っぱらってぇぇぇぇ~♪(替え歌)
a0056306_032640.jpg

団長が久々の再会を祝い、握手を求めていますが・・・・
「オォ、クレ・・・」とか言って握手を意地でも交わさそうとしません。
政民くんのマネージャーも「挨拶しないの?」なんて言ってますが、
ゴッドハンドなんだから、気安く握手求めるんじゃねぇっ!(笑)
・・・・・あくまでも政民くんフォローしていくつもりです。
悪役ですが、この程度じゃ悪役商会には入れません(笑)
青汁の人とか、悪役商会ですよねぇ(何の話)・・。
a0056306_23113050.jpg

団長が「チョンミン、ごめんな・・・。」と謝ります。
この2人、過去に何かあったようですぜ(笑)・・・。
マネージャーが「二人は知り合いなの?」と言うと、
団長は「友達なんだ。」と言いますが、
政民くんは鼻で笑います。これが腐った微笑みの原点!♡
色々と言ってますが意味が分かりません(笑)
「お前覚えてないのか?」みたいな事言って、政民くんカンカンです!
そんなキミを見るのが仕方ないっすけど♡♡

なんでこの2人の関係がもつれているのか!!ってとこまで
やりたかったんですけど、どうにもこうにもヤル気が激減で続けられません(笑)
なので、続きはまた今度にしようと思いますーー!!
老け顔検証っていうより、ニット撲滅運動みたいになりました(笑)
a0056306_23113952.jpg

今回、いちばんのお気に入りキャプはこれです。
いいねぇ!めっちゃ機嫌悪そうですねぇ♡♡♡♡♡
こういう顔でうざったがられてみたい願望が・・・・ないとは言い切れない(笑)!

「俺のアイマスクで何してんだよっΣ!!!!
おらぁっ!今すぐ耳栓買ってこいやぁぁ!凸(`∀´メ)」


とかね(笑)・・・くわばらくわばら(((´д`;)))
それも愛~~これも愛~
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-15 23:16 | Comments(21)
Commented by iichan at 2006-07-16 01:06 x
こんばんは~^^ ②度目の登場です(笑)
そいえば・・・ワタシ新参者なのに皆さんに挨拶してなかったな^^;

ひょんな事から同じカリス馬ペンのおかーさんと出会いまして
最近こちらにお邪魔しております。 iichanと言います(゚∀゚)
おかーさん、皆さん、ヨロシクお願いします♡

ところで、おかーさん。。。
↑の番組初めて見ます~~ ストーリーまで書いてて嬉しい☆
ちょっくら探してくるでやんす!! あんにょん~~(^_^)ノ~~

Commented by iichan at 2006-07-16 02:03 x
連続ですみましぇん・・・(^_^;) 書き込み編集の仕方がわからんの。。。
えっと、↑の番組見つけたけど、46話もあるしΣ(゜ロ゜;)!!
全部カリス馬が出てるのでしょうか??
Commented by あり at 2006-07-16 14:06 x
↑のiichanさんの「皆さん」ってのには私も含まれてますかね??
だとしたらこちらこそよろしくお願いしまーす(^∀^)ノ
自意識過剰だったらごめんなさい♡♡


さてさてオン馬、こんにちは~!!
カリス馬が老け顔なのは検証しなくても分かってるんですが、あなたがニット嫌いだということはよーく分かりました♡

でも・・このときのカリス馬、結構好きかも!
黄色タートルは嫌ですね、オレンジの方のがいいです♪
スキマスイッチな4連キャプの、あのあたりがいいです♪♪

カリス馬のお尻とか腰のあたりって、特徴的ですよね( ̄∀ ̄*)
5人のお尻だけ並べられたら、ぎゅじょんは分からなくてもカリス馬だけは判別できると思います(-_-)b
sakoさんってば、そんなとこ触ったんだなぁ・・・
Commented by YaJ at 2006-07-16 14:50 x
안녕하세요^^ 아참, 오카산을 어머니랑 틀린게..절까요? 으헝헝. 암튼 그런 클림을 하신 분이 계신다곤...오늘의 정민이 진짜 멋집니다!! 처음의 사진이 가장 잘 생겼어요~. 정민인 원래 잘 생겼는데 잘 얘기하니까 개그담당인 느낌이...아닌가요? 암튼 정민인 진짜 잘 생겼어요^^ 그 드라마, 현중이만 보고 정민이를 까먹었어요. 아하! 하긴 정민이의 그 썩소!!!! 최고 좋아해요. 전 정민이의 그 썩소에 반했어요. 규종이가 요즘 흉내 하죠? 그게 예뻐서, 예뻐서, 깨물어주고 싶어요. 정민이의 드라마연기능력은...노코맨트!! 잘 하는지 잘 모르겠어요, 현중인 잘 하죠? 아하;; 역시 전 현중이가 가장 좋아하나봐요...정민이보다가 현중이에게 먼저 눈이간다보니...으헝헝. にしても、ニット・・・嫌いすぎです!笑。 かなり嫌がってましたね。あはは~。 사실 전 좋아하는데요...현중이랑 규종이가 달 입어줄테니까요. 정민이는 녁시 가슴이 보이는(..변태아니예요!!)옷이 가장 어울려요^^ 암튼 오늘의 정민인 진짜 최고 예뻐요^^ あっ、寝違い早く治まれば良いですね。祈ってます~笑。
Commented by まじこ at 2006-07-16 19:43 x
これは!!!!私が1話で挫折した(ぉぃ)
ドラマじゃないですか~~~Σ(゜▼゜;lll)
カリスマ出てたんですか~(遅)

やっぱり、カリスマのお尻は最高ですよね!!(キモイ)
私の友達がカリスマのお尻を見て団長ペンからカリスマペンへと
乗り移ったぐらい、カリスマのお尻はすごいです~!!
さすが!!自称(笑)セクシーカリスマだけあるゎ!!
あと腰も!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あとあと~~リンクありがとうござました~♡
私のブログにも、リンクを貼らせていただきました(*´∇`*)
これからも、宜しくおねがいしますだるん♡
Commented by sarang-3521 at 2006-07-16 22:19
こんばんは!ありさんの所から飛んできました~♪
しぉりと申します。基本的、K-POPが好きな女です。
SS501ではマンネペンです♪(でも最近全員好きです♪)

ちょこっとブログを拝見させてもらいましたが、カリス馬さんの愛がこもってますね~♪笑 特に、下の新曲、いいですね、笑

また遊びに来ますね~。
Commented by つつじ at 2006-07-16 22:43 x
こんばんわぁ♡♡つつじっす!!(・´з`・)
おかーさんはお母さんで、だんながカリス馬なんですか!すげぇ!(笑)
私も腕の筋好きです♡あと、首の筋なんかも好きですーーーっ♡
牛の筋=牛すじ。カリスマの筋は・・・・・・・馬筋・・・??
お蔵入りな気持ち悪いカリス馬も見てみたいですー☆ぜひ、次のtopに・・・((o´艸`))。+

私も男も人のタートルは好みません~~↓^^;
ニット&タートリーカリスマ・・・この時の彼は本当にスキマさんチックですねぇ☆★なにげ団長もプチタートリーなのが気になるところ!
そういえば、1月に追加公演やるみたいですね!!次は東京ということでっっ↑↑
楽しみが増えました♡ うふふふ♡♡♡



Commented by sarang-3521 at 2006-07-16 22:50
おー!さっそくコメントありがとうございます♪

そうですっ!鼻毛をアクセサリーに・・・笑
本屋で爆笑しちゃって、お小遣い少ないのに買ってしまいました。笑

シナは怪我多いですよね~...エリックは全然元気そうですよね?もうすっかりいいみたいですね~(2月の怪我ですし・・・


うちの妹もカリス馬ペンなんですよ~。(メガネのチョンミン限定で・・・笑


こちらこそ、よろしくお願いします☆
Commented by あつこ at 2006-07-16 23:56 x
・・・うわッ!馬がニット着てる・・・・orz笑
あつこも便乗で自己紹介しとくゎ~!!
おかーさんとありちゃんと共に
ヘンタイトリオを組んでおります♡
ただいま携帯が故障中ですあつこです。

あつこも4温泉さんのプリティーお尻♡(よだれ)
見てくるぅ!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-17 00:21
iichanさんへ★>
こんばんわー♡♡♡
おやま!知らなかったですかぁこのドラマ!!
では、ぜひぜひ・・・ニットのカリス馬をご覧ください♡♡
このドラマは、もともとリーダーがレギュラーなんですよ!
と言っても、ちょくちょくですけどねぇ(笑)
カリス馬は友情出演みたいな雰囲気ですけど、
結構ステキな彼がちらほらです♡♡全部には出てません!
ほんと一部なんですよー探すの大変ですよね・・・。
でも、リーダーとカリス馬が出てる部分だけを編集してくれた
ものがきっとあると思います~!!!
それをDLするのが手っ取り早いんではないかと思います!♡
全部通して見ても面白いですけどね~
なんせ長いので、カリス馬が出てくるまでにくだびれます(笑)
ぎこちない演技をご堪能あれー♡

あ、自己紹介ありがとうございますー♡
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますっ!!!
偶然は必然です(笑)、出会いに感謝ー♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-17 00:32
ありちゃんへ★>
あは~もちろん、ありちゃんも皆さんに含まれてるよ♡
ヘンタイを除く・・とか書いてない限りはね(笑)
いやぁ、ペン同士のつながりってどんどん広がるね♡

オン馬じゃないからぁ!誤解を解いたとこやのに、何を言うか(笑)
今よく考えてみると、やっぱりBreakは
カリス馬が出演するべきやったよねぇ(爆笑)!
Breakが字幕つきで放送されるより、このドラマを
字幕つきでやった方が面白いんではないでしょうか(笑)
あーすいません、すいません。
最近めっきりサディスティックじゃなくなったありちゃん・・。
こんなん言うたら、しばかれちまうぅー!びくびく

スキマなカリス馬いいね♡
ニット着てても好きやけど、ニットにサンダルやったら
ちょっと考えてしまうかもしれへん・・・・orz・・・・
えせファッションリーダーなら、やりかねないよ(笑)

5人のお尻が並べられたらって・・・・
ものすごいハーレムじゃないですか(笑)
桃が5個ですぜ♡参ったねぇ、妄想で死ねそう(笑)
尻当てゲームがいつか実現しますように・・・。
特徴的な腰の持ち主は、sakoさんに注意(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-17 00:41
YaJさんへ★>
こんばんわー♡♡
メールの返事ができてなくてごめんなさいー!!!
もう少し待っててください!^^
あぁ~、ニットほんとに苦手なんですよー(笑)
体の線が出るような服が苦手です(笑)
シャツとかジャケット、カチッとした服が好きでーす♡♡
一番上の写真、ほんとにかっこいいね!!
どうやってこんな写真撮ってるんだろう、韓国のペンは(笑)
YaJさんは、やっぱりリーダーがお好きなようで♡
このドラマ、結構リーダー出てきるのでぜひ~♡♡
ぎゅ君のBreakは見ましたか?(笑)
あんまり面白くないけれど、ぎゅ君はかっこいいです♡(笑)
チョンミンの演技については、私もノーコメント!
韓国語が分からないと、うまいのか下手なのかもわかりません(笑)
カリス馬は演技学科の大学に行ってるはずだけどー(笑)
腐った微笑みの元祖ですよねー♡
うんうん、ぎゅ君も真似してるねぇ~
カリスマにやれ!って言われてるもんね~(笑)
何やっても可愛いもんですなーー参りました!!!
あ!寝違いはまだ治まりません・・・orz・・・
結構強烈ですーーーーいたたた・・・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-17 00:46
まじこちゃんへ★>
おわわわ!まじこちゃんったら♡
1話で挫折?(笑)・・・・はっや!(笑)
たしかに、いつリーダー出てくるんだよ・・・・って思ったし、
出てきたと思ったら、もう終わりかよっ!三村かよっ!・・
って感じやもんね(笑)
カリスマもちょくちょく出演しとったんです♡

え!?カリスマのお尻を見たんですか?(笑)
いやぁ、舞台の上で踊るカリスマのお尻をチェックし、
そしてカリスマペンへと転身したお友達・・・・!!!
相当ヘンタイですねー♡見習います(笑)
さすが、カリスマって尻もすごいのかぁ・・・でへへ♡
一度はペシッっと叩いてみたいもんですなぁー♪♪
練習しときます♡

あぁ!リンクありがとうございますー!!
どうぞよろしくさんくすですー♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-17 00:50
しぉりちゃんへ★>
はじめましてーー!!♡
お名前はちょくちょく見かけてましたよー^^
コメントどうもありがとうございますっ♡♡

いやぁ、とってもレベルが低いブログでは申し訳ないんですけど
ぜひともこれからもよろしくお願いしますー!!!
しぉりちゃんみたく、情報を上げるようなブログさんは
いつも尊敬の眼差しで見ておりますー♡

あ、下の新曲はこれから夏のテーマになるんで
しっかり覚えて歌詞はマスターしといてくださーい(笑)
カリスマとデュエットいかがですかぁ♡

私もさっそく遊びに行かせていただきましたー!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-17 00:57
つつじさんへ★>
あ!つつじさんやぁ!(笑)こんばんわー!♡
やはり、つつじさんも腕のすじ好き派でしたか!!
牛のすじは牛すじ・・・・馬のすじは・・・・・・・
素直に「うますじ」でいきましょー♡♡
おでんの新メニューです、ほくほく^^

あぁ!タートリー嫌いも一緒ですか!
なかなか気が合いますねぇ、地味なとこで・・・ぐほほ♡
世の中からタートリー消えてほしいです(笑)
リーダーもなにげにジャージが・・・・・・
いや、別のシーンでは強烈なタートリーでしたよ(笑)
もうニットの呪いにノックアウトされて直視できません。

追加公演の話がほんとだったらいいですねー♡
予定は未定な感じで構えておきましょう(笑)!!
姿勢のいいつつじさんに会うの楽しみです♡
ふぁっふぁっふぁ

Commented by oka-green-fortune at 2006-07-17 01:02
しぉりちゃんへ②★>
あら、またまたありがとうございますー^^
勝手にしぉりちゃんと呼ばせてもらいますね(笑)

いやぁ、少ないお小遣いを鼻毛に費やしてしまったなんて・・・
その使い方は正解ですっ!!!!(笑)
今後、ドンワン兄さんの鼻毛を見る機会なんてないですから!♡
ちなみに私は頭にやきついてます(笑)

怪我心配ですねぇ・・・シナに限らず、最近みんな怪我多いですね!
夏の暑さで怪我の痛みも倍増するし、
ちゃんと休んで良くなってほしいですねぇ!!!
まぁ、どうせ休まないんでしょうけど・・・(泣)!!
健康を祈りまーーーす♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-17 01:05
あつこちゃんへ★>
4温泉さんのお尻見てくるーって言って
いったいどこに見に行ったんですか?(笑)♡
カリス馬のお尻もあるんやったら、連れて行ってくれよん!

おい、馬がニット着てる言うなぁーΣ!!!
まぁ、あながち間違ってはないけどさぁ・・・orz・・・
4温泉さんも、もうそろそろシマウマって言われるでぇ♡

わざわざ自己紹介ありがとう(笑)
携帯故障したからって、馬に当たらんといてねー(笑)
Commented by sako at 2006-07-17 02:45 x
そんなにタートルネックキライなんか!私はわりと好き♡
でも!カリス馬さんのタートルはあかんわ!!!何あれ...
高校生やのに、なんであんなに老けてるの???
このドラマ....Break並みにつまんなそうやねんけど、気のせいですか?

あっ、ニットの王子様私知ってるよ!!!王子っていうか...おじさんやけど(笑)
あの人ほんまに編むの早いよねぇ!そういや最近見ーへんなぁ...

カリス馬さんのお尻!真後ろから眺めたけど、めっちゃプリップリやったよぉ♡♡♡
南港でじっくりしっかり私の目に焼き付けてきたもん!



Commented by oka-green-fortune at 2006-07-17 06:49
sakoさんへ★>
はい!タートルネックは嫌いです(きっぱり)Σ!
とは言っても、男性に限りですっ・・・理由はオプソです!
えぇ!?・・・カリス馬くんのタートルはあかんのですか!?
あたし、カリス馬くんが着てるなら百歩譲って可愛いって
言えるんですけどねぇ・・・(笑)↓↓
何あれとか言わないでくださいよー(笑)
あんな高校生でも、世間が騒ぐモテ男だったんですから♡♡
sakoさん待ってください!ちょっとっ!(笑)
Breakより面白くないドラマ、探してもありませんよー♡
香港映画の方がまだ面白いってなもんですよ(笑)
このドラマ面白いんですからぁー!(笑)

ニットの王子様の編む早さまで知ってるんですね・・・さすが。
あのピッタリしたニット着て、顔が白いのが悪夢です(笑)

あぁ、サイズが小さいビキニの次は、プリップリのお尻ですか・・・
そんなお尻が目に焼きついているにも関わらず、
よく正気でいられますねぇ!!!(笑)
Commented by ざらえもん at 2006-07-17 20:26 x
こんばんにゃ

おかーさんが めっさワカモノだったので
ヒィィィーーーーー ========)`□´(
と 驚いております

年齢からしてピッチピチ
お馬さんの良き妻になれると思います
根拠はありませんが・・・(笑)

ごんいるペンの平均年齢を グッ上げてしまってますが
かわらずブ○鼻くんを応援していきたいと思います
そんな決意表明

以上である(`□´)
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-17 22:06
ざらえもんさんへ★>
こんばんにゃー!ざらえもんさん♡♡
ワカモノだなんてとんでもないですよー。
あたいもカリス馬と同じで・・・老けておりますんです↓↓
肩書きヘンタイですし・・・orz

良き妻になれるでしょうか・・・
お馬さんのエサの時刻、
にんじんの特産地の把握なら任せてくださいΣ!!
ざらえもんさん・・・根拠の探索よろしくお願いしますぅ(笑)

いえいえ、ペンの平均年齢グッと上げていただいても
ブ○鼻を好きだと決意表明できるのであれば
もう立派なトリプルSです♡♡
実は、私も幼稚園児の時はブ○鼻でした(恥)・・・

あたいは馬を極めます!!!
そんな決意表明・・・!!

以上である(`■´)!!
<< ヌナヌナイェ~♪ 新曲(うそ) >>