Greenness♪

新曲(うそ)

a0056306_2040261.jpg

「天に吸い込まれるぅぅぅぅぅ~~るるる・・・・」
って聞こえる・・・目を閉じれば聞こえるよぅ・・(´А`;)))
あぁ、胸焼けしてきた・・・おかーです♡

かーーーーっ!(叫)
昨日、某FCから会報が届きました。
たいてい会報ってもんは待ち遠しいもんです(笑)
みんな顔を長くして待つようなもんですよ、顔をね♡♡
でも、開封すらされない会報って寂しいね♡ 郵便屋さんもがっかりだね♡
ちょうど継続するかどうかっていう月なので、笑顔でスッパリ退会ですっΣ!!
退会するの2度目ですっ♡ すまんっ、30代半ば4人組ロックバンド♡(笑)

今日は、いつもはやらない歌番組のキャプでやんすよー!
ずっとFighterやったさかいに、馬力すごくてキャプれなかったしねぇ。
久々やってみて、上手くなったなぁーキャプ♡・・・・・・
なんて喜んでたら、たいして踊ってない曲でしたぁ(笑)
誰でもできる。あぁ簡単だよっ(泣)!
そこでーー、いつも憧れていたんです・・・。
たいして表情も角度も変わってないのに、
キャプをズラーーーーっと並べるのに♡♡♡♡
面倒くさい(`А´)の一言で終わらせてましてん♡
記事の幅が狭いから、縦に長いし・・・・・
画像小さいのん嫌いやから(笑)、大きくしたし・・・・
そうとう長い・暑苦しい・顔長い・・の3重苦(39)ですが、見てくださいねっ♡
3重苦とか言うてもたけど、とびきり凛とした気持ちになれますよぉ♡
低音アイドル、いらっしゃぁぁぁぁ~い♪(新婚さんいらっしゃい風)



a0056306_20121833.jpg

♪うぅ!僕の心はぁ~真夏でもぉぉぉぉ~
真夏でもぉストーブぅぅ~キミたちをトロけさせたいからぁ~
汗水流してぇぇっ!はったらくぅのさぁぁぁ~♪

※ ほんとはCOOLって歌手の歌を歌っておりますゆえ(笑)
これは作詞作曲オカリスマなんで、鼻で笑ってやってください(笑)
a0056306_20123492.jpg

♪おーとな~な香りとぉ~(香りとぉ~)
無邪気ぃぃ~なお~馬さぁ~ん(お馬さぁ~ん)
ツッツッツ~人・気・者ぉぉ~
うぅぅぅ~~ぎゃぉぅっΣ!!♪
a0056306_20124816.jpg

♪そんな僕でさえぇ~~時には涙をなーがーすーのさぁ~
その涙があってこそぉぉ~キミたちの前では笑えるぅぅ~
信~じぃ~ているよぉ~い~つもぉの励ましぃぃ~
Oh, It's my Precious thing~♪
a0056306_2013299.jpg

♪ぼ・く・の!軌跡とぉぉぉ~(軌跡とぉ~)
キ・ミ・の!軌跡がぁぁぁ~(軌跡がぁ~)
今ここでっ!交わるぅぅ~
夏の太陽ぉ~織り交ぜなぁ~がらぁぁ~
へいへいへいっ♪

ちょっと休憩(´∞`;)
a0056306_20374381.jpg

かえって落ち着かへんがな・・・・・すべり台スタイル・・・・・。
こんなすべり台があったら、あなたはすべりますか・・・・???
あたいは・・・・同じ体勢でこのまま上に重なって一言言ってみたい・・・。
「ミ・・・ミミ・・・・ミルフィーユ・・・(照)」(あほらし)

再開でっす(´∞`;;)
a0056306_20131746.jpg

♪ハミングぅぅ~ぅ、ハミングぅぅ~ぅ
低~音~でハミングぅ~ぅ~へいっ!
テ~ンショ~ンは高いがぁぁぁ~~声ぇぇは低めぇぇ~
Oh it's my dilemma~~やぁっ!♪

※ 緑で囲ったやつ・・・誰?(笑)
こんな団長見たことないYOー!(笑)
団長とカリスマオーラの科学反応ってやつね。
a0056306_20133396.jpg

♪立ち止まるぅぅ必要なぁんて~きっとないだろうぅ~
迷っているだぁな~んてぇぇ~ぇ~それは言い訳なんだろうぅ~
耳を澄ませば~ほぉらぁ~
キミの細胞!僕を呼ぉんでぇ~いるぅぅぅ~~♪
a0056306_20134641.jpg

♪そんなぁ~キミが好きだよぉぉぉ~ぉ
そんなぁ~僕が好きだろうぅ~ぅ
(語り) 「もう迷うのはやめて。」
チャチャチャっ!!!
さぁ~指を鳴らしてアンニョ~ハセヨォォォ~~!
チョンミンっ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すいませんでした・・orz

土下座の準備はいつでもできてるんで、いつでも注文してください。
この暑い時期、より一層暑くなっていただけたなら、本望です♡♡♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-11 22:30 | Comments(28)
Commented by ku at 2006-07-11 23:10 x
えっ!?おかーさん・・・まさかソレはあの4人ですね?2年ぶりに活動再開する・・・?
あらら~退会ですかぁ~まっ、彼らはもうお年を召されましたね?!^^
Commented by ku at 2006-07-11 23:13 x
 連投で失礼します!キャプ綺麗~!うらやますぃ~(TT)そんな
技術を私は欲しい・・・
Commented by エリオ at 2006-07-11 23:29 x
おぉっ
ついに某4人組からラナウェイラナウェイしますか。
ちょうど最近おかーの某に対する対応を想像してたとこです。
ところでこの歌おかー作詞??
Commented by oba_egg at 2006-07-12 00:50
どうも、オバです( ノ゚Д゚)ヨッ!
見事にカリスマばかりでウキウキです♪
おかーさん作詞作曲のこの曲を是非カリスマに
低音ボイスで歌っていただきたいものです(笑)

私もキャプ時々やりますけど、、、
画像UPできないことが多いので意味がありません(汗)
まあブレているものが多いので、
UPできるのに限りがありますけどねww

そして、、、休憩のあのポーズ・・・大爆笑でしたwww
テンション上がってしまって、試しにやってみました(アホです 爆)
意外と腰に負担がかかりました(報告)
Commented by あり at 2006-07-12 01:51 x
うっへー、暑苦しっっっ!!!
全然凛としませんがな。
記事が縦長になるなら、私んとこの爽やかギュジョン君みたいに顔だけ張り合わせてくださいよ♡
あ、でもそんなことしたら暑苦しすぎて吐き気でも催しかねませんね;
ちなみに私のお気に入りは左前足を顔の横でぎゅっとしてるやつです^^
あれかわいい~~vv

おかーさん、この作詞は才能だと思います・・・・
見かけは普通なのに、中身は本気でホンマモンなんですね・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、スキ♡

土下座・・そうですね~、私来週からテスト期間で激暇なので、来週以降ならいつでもいいですよ♪今度はぜひ純白の白パ○ティのダンスもお願いします♡
Commented by sako at 2006-07-12 02:53 x
TOP画から、吐き気がしました....
続いて同じ顔の連続....息苦しい.....
わざわざ斜め向いてポーズをとってる最後のキャプ...馬顔♡

ちょっと気分を害しましたが、おかーさん作詞の歌の
「もう迷うのはやめて。」って語りが面白かったんで、土下座は勘弁してあげます♡

テンションは高いのに、声が低いことは、やっぱカリス馬さんのジレンマやったんやねぇ!!!
勉強になりました♡
Commented by ゆっこ at 2006-07-12 04:07 x
すごいよ~すごいよ~芸術もんだよーこれー!
作詞ができる人ってたいがい変人じゃーん?オカリス馬の変人っぷりがリアルに伝わってきて、本当に芸術的な歌詞だと思いましたがな♡
作詞は妄想癖の人がやっぱ得意よね♡♡
全然鼻で笑えなかったよー!むしろオカリス馬の変人っぷりにマジ脱帽ー!!!
それにそれにーよくあんだけ馬ばっかりキャプれたよねぇ♡
わたし、飽きちゃって最後まで見るのやめようかなーとか思ったけど、歌詞が感動的だからさーついつい最後まで見ちゃったー!
『乙女、馬面に感動♪♪』

ありがとねん♡♡
あー馬よ、日本で活動してたときの方がかわいく見えてしまうYOー!!笑

わたしの心のオアシス、オカリス馬へ   
                                      かしこ               
Commented by SS at 2006-07-12 07:23 x
hi, oka-san,
this is funny, haha

i like charisma's low voice although he's not that fantastic singer ^^
low voice is better than quacking sounds :p

the lyrics are pretty good,
don't be shy, (now everybody knows ur a hentai, nothing to hide :p)
no need to kneel down~

hwaito~
Commented by あつこ at 2006-07-12 11:37 x
あ、暑苦しい…(-_-;)
馬顔のおっさんばっかゃし…(゚o゚)笑


この前はありがとう。助かったよ。
Commented by YaJ at 2006-07-12 17:52 x
안녕하세요^^ 어머어머, 정민이가 많이 있잖아요!! 아잉- 진짜 예뻐요. 정민인 COOL의 노래 진짜 흥겹게 부르네요. 으헝헝. 우리 만이만이 정민이는 뭘 해도 예브기만 합니다. 그나저나 뒤에 계시는! 우리의 현중이오빠!! 에고...그런 얼굴 하지 마요...정민이가 아무리 예뻐도 그런 표정 지우면 안됩니다아. 나의 멋진 현중이오빠아아. 아참, 켑처 진짜 잘 하시네요. 한국에선 켑처 자꾸 하잖아요. 그래서 오랜만에 보고 싶었는데요. 이렇게 정민이만 하신다니...과연 오카산. 중간의 휴식하는 정민이의 사진 최고 웃었어요^^ 아하하, <かえって落ち着かへんがな・・・・・すべり台スタイル> 그럼요~. 피곤한데요. 아아~오랜만에 노래 부르는 오빠들 봐야겠어요...규종이 예쁘게 찍혔어요?
Commented by ざらえもん at 2006-07-12 22:42 x
こんばんわ
みなさんが あまりにも 暑苦しい暑苦しいというので

もう言うことはありません、以下同文 で(笑)

早速 この歌詞を暗記して
新曲が出たあかつきには 一緒に歌いたいと思います(ウソ・笑)
Commented by こころ at 2006-07-12 23:10 x
大好きなおかーオンニ*この前は長コメ、こまうぉ♪
めっちゃ嬉しかったぬーん☆☆
ってことでTODAYはこころが愛の長コ~メを炸裂させていただきたいと思いまっす^^
ふへふへ^^♪
まず始めにオンニの歌詞製作能力にびっくりよん**
まじ題名見た瞬間、まーじでかーと(うそ)とか全く素無視で
続きへ行きましたがなぁ!!!!!!!
ちょっとこれ・・・まじで今度会ったとき歌ってほ~し~い~(だだっこ風)
ついでにマンネパートもプリーズ♪♪
そこは私が.............ふふ♪
このカリスマめっちゃさわやかさんさんだったよねぇ!!
ちょっとびっくりしちゃったよん*
YOUの溺愛人はこんなにもさわやか3組な人だったとはしらなんだしらんだー!!!
でもね!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by PART② こころ at 2006-07-12 23:10 x
マンネがマンネが・・・いない。。。ToT
(普段カリスマスルーこころ調子に乗ってこんなことも言ってみたりんーー)
あ~でもカリスマよりも後ろにいる団長が気になってしかたなかったよぉ!!
うちのオンマこの前、足わんわんマンネのダンスバトルの動画見せたら
「リーダーってこんな踊れるんだねぇ」
ってしみじみ感心してたYO^^
あ~なんだか何が言いたいんだか分からなくなってきたよーT-T
この暑い中さらに暑くなり息苦しくなってきたのでこれにて、失礼!!

いまいちこころ’s 愛を伝えられなかった・・・ってことでまた今度こそは!!!!!!!
炸裂する愛を伝えにきまする~♪
オンニ~サランへヨ~^^
早く会いたいよぉ~**
Commented by ジュン at 2006-07-12 23:20 x
あれっ・・・・・
なんだかカリスマを見てドキッとしたような・・・?
あぁ~違う。
たぶんこれは変です♡♡
変態ですから♡
恋というすばらしい言葉ではないはず。笑
・・・嘘です。笑
本当はカリスマの爽やかさにやられました♡♡爆
なんでだぁぁぁぁぁ!!!!
たぶん、おかーさんの作詞作曲した歌の効果でしょう♡笑
恐るべし・・・・・笑

あのカリスマすべり台・・・
ジュンは足からカリスマのみぞおちめがけて飛び込みたいです♡♡(Σ!?)
授業中「面長」という言葉を聞いて思わずカリスマを思い浮かべてしまったジュンでした♡♡笑
Commented by ヨンホン莉 at 2006-07-13 00:52 x
こんにちわんこそば!
家の遅いPCで画像が全部出てくるのを待ちました。

多少(いやカナリ)後ろの登場人物3人が気になりながらもカリスマさん全部見終えました。
どんどん本当の馬にみえてきました。。。
こんなにじっくりカリスマンをみたことがなかったので・・・

おかーさん、やっぱりこの歌を引き下げてジュエリーのオーディションへ♡♡
なぜこんなにジュエリーにこだわるかというと実は彼女たちの日本デビュー曲をあの時代に普通に買いました♡♡笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-13 20:02
kuさんへ★>
あららー(笑)、そうでしたそうでした(笑)
kuさんは知ってらしたんですよねぇ~♡♡
そうです、あの4人組ですよーお年召されました^^
それでも好きに変わりはないんですけどねぇ(笑)・・。
まぁいいかなと(笑)!!!
キャプチャーはどっこい簡単ですよ♡
kuさんもお気に入りの写真作るためにキャプ能力習得して
ください~♡♡びっくりするほど簡単ですよー(笑)
拍子抜けしてください♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-13 20:07
エリオさんへ★>
HNは一人一つで(笑)・・・チェリオみたいやな(笑)
あぁっ、某氏に対する気持ちはこうなりました(笑)
んでも、離れるのはこれで2度目(笑)!!
つかず離れずがいい関係のようです。ぷぷ。
ラナウェーラナウェー
うぅわ・・・ラナウェーめっちゃ盛り上がったよねぇ~。
なつかしいわさ、ほほほ。
あ、え?・・・もちのろん、あたいの作詞やでー!
上出来上出来^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-13 20:14
obaちゃんへ★>
あららら!!!そうやんそうやーん!
すっかりobaちゃんは東方に夢中やと思ってたけど、
ゴンイルじゃー同じ馬ペンやったんよね!(笑)!
この記事に喜んでウハウハしちゃうのは馬好きしかいないっす。
どうもありがとう!(笑)・・もっと馬を崇拝しよう!!
あぁーこの歌低音で歌われたら・・・もう奴隷になってもいい(笑)
あ、できれば歌詞の内容は伝えずによろしく(笑)

あぁ!うそーん!やってくれたのん!?(笑)
うちはPC、地べたに座ってやってるから椅子オプソ・・。
obaちゃんがすべり台スタイルやってるとこ、
ちゃーんと想像&妄想&含み笑いしといたよー♡
案外、腰に負担がかかるんやね・・・
って、私も移動して今やってきましたが、
腹筋鍛えられるね・・・腰は一発で折れそうっす↓・・orz
カリスマってすごいな!体操のお兄さんやな!(笑)

なんで画像UPできひんのやろね?
エキサイトはJPEGしかあかんよねー。
もしやビットマップとかになってないかい?
なんでやろう・・・早くobaちゃんのブログに画像が貼れますように!
うぉりゃーって叫んだらUPできるかもね(笑)!
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-13 20:21
ありちゃんへ★>
おいおいおい、今ごろありちゃん凛とした気分で
寝てるんやろなーとか思ったら、なんじゃーーー(笑)!
暑苦しいのはありちゃんの部屋が汚いからやで(笑)
同居人から伝言頼まれたから言うけどさ(笑)↑

あ、顔の横でぎゅぎゅっつとしたやつが好きか、そうか。
思ったより、意外とかっこよくないとこが好きなんすね(笑)
あたいは、もちのろんカメラ意識してないカリス馬が好きー!!
だから、このキャプは全滅かぁ(笑)♡

もういいよ、ほんまもんでもクレイジーでも(笑)
自分をさらけ出すと、こんなにも爽やかな気分になれるんかー。
ありちゃもデビュー曲作ってほしかったら言うてな♡♡
全面的にアックアップすんでー(笑)
純白のパンチーダンスは、禁断の扉やでー!
まだ恥じらいが邪魔してできひん・・・orz・・・
sakoさんにやってもらおっと。ふふ。
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-13 20:27
sakoさんへ★>
うわぁ・・・(笑)
何かの手違いでカリスマがこのブログ見たらおっとけー!
冗談かどうかも理解できひん翻訳加減で、彼、倒れないかな(笑)
でもsakoさん・・・私も画像編集していて暑いわ気分悪いわで
もう馬ペンやめようかと・・・・思うわけないじゃないですか!(笑)
真の馬ペンは、この気分悪ささえ快感なんです(笑)♡

あー良かったです。土下座の準備できてるとか言って、
決して頭なんか下げるか!っていう本心だったんで安心です♡
語りの部分は、吐息交じりに言うのがポイントです。
ちゃんとヴォーカルレッスンも担当しなくちゃですね!
彼のジレンマについては、あまり公に出さないでくださいね(笑)
彼の弱点なんで・・・・♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-13 20:39
ゆっこりんへ★>
ほめてんだか、けなしてんだか、あたいに惚れてんだか
あー分からねぇぇぇぇΣ!!(困)♡♡♡
もう全てがホメ言葉、変人でも妄想癖でも・・・・
いっそのことそれを職業にしてしまいたい願望もあるYOー!笑
しっかしまぁ、ゆっこに感謝しなくちゃだね・・・・
あたいの強烈なこの妄想、ゆっこに鍛えられたんだもーん♡
ゆっこさまさま!!とお~も~う~よ~♡
ありがとねぇーーー^^

日本のカリス馬の方がいいって???
それはなんだよー、4温泉さんなんてどっちも変わんねぇな(笑)
はははぁ、日本のカリス馬はちょっとよそいきなんだね。
やっぱり彼はキムチの国が合うさぁ♡
馬ペンになってんだったら、素直に言うんだでー(笑)

そん時は、オカリスマ作詞作曲の歌、
一緒にバシコン歌おうやーーーーい♪♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-13 20:43
SSさんへ★>
あぁーーSSさんありがとうございますー(笑)
土下座の必要はないですかー!!!
そうですよねー今さら恥ずかしがっても、
皆さん私が超ヘンタイだってこと知ってますもんね(笑)

いやーそれにしても低音の声はいいですねー♡
SSさんも騒々しい声より、低い声が好きなんですねー^^
でも、カリスマくん・・・しゃべるとかなり騒々しいのが難点です(笑)
私にとっては、その騒々しい声でも風のように穏やかに
聞こえてくるから不思議です(笑)♡♡
この歌詞、どうかお友達と歌ってください(笑)!!
すみません(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-13 20:46
あつこちゃんへ★>
おいこら。おっさんって誰のことやねん(笑)♡
うわぁぁぁほんまやーーーカリスマキャプったはずやのに
全部おっさんやーーーぁぁぁぁΣ!!!ってコラ!!(笑)
全部文句なしやんかいさ。
たしかに暑苦しいのはあるわな・・・・orz・・・笑。

いいえ、あたいのトンセンなんで任しといてよ!
オンニのこともお願いしますだる♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-13 20:52
YaJさんへ★>
はっはっはーー(笑)カリスマくんがいっぱいです♡
YaJさんは、とにかく可愛いと言ってくれるのでカリスマも喜んでます!
あぁ!YaJさんの好きな団長がぁ(笑)
あれは誰ですか?(笑)・・・あれは団長ですか(笑)
すっごい微妙な表情になってて思わず「ぶっ!」って笑ってしまったよ!
あぁ、いつも自分の出番じゃない時は気を抜いてるから(笑)
かっこいい団長を載せなくてごめんなさいー(笑)
休憩のカリスマくん、あの体勢をとっさに取るなんて・・
彼には笑いの神様がついてますね(笑)
あのすべり台、すべりたいぜー!
YaJさんも、歌う彼らをどんどん見てねーー!!!
もちろん!ぎゅじょん君も髪型が変わっていて可愛いです!
YaJさん、団長かぎゅじょん君が決められなくなりますよー(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-13 20:54
ざらえもんさんへ★>
うわぁ、ピリリとスパイスのきいたコメント感激です!!
以下同文ですか(笑)・・くそー!!(笑)
アイスでも食べながら、アイスノン頭に巻きつけて
見てやってくださいね(笑)♡♡♡暑苦しさ、解除!!

はい、よろしくお願いします!!
この歌を歌う際にはヴォーカルレッスンしますんで
いつでも申し付けてくださいっ♡うっそ♡笑。
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-13 21:01
こころちゃんへ★>
うわーなげー(笑)!ありがとうー!!
あ、ほんまやー長いわりに言いたいことがよく分からへんね(笑)
うそうそ!!!それよりさぁ!!!
マンネを見せるためにダンスバトル見せたのに
感想がそれだなんて(笑)・・・・
リーダーはダンスもろくにできひんと思われとったんやー(笑)
まぁしょうがないっかー眠りのプロやもんね♡♡

あぁ・・・そりゃーマンネはいないYO-!
こころちゃんもカリス馬全然出してくれへんしー(笑)
チャラ男を撃退した話はいいから、カリスマを載せー(笑)♡

こころちゃんやったら、今からでも騙されてくれそうやから言おう、
この曲ねー次の正規1集のアルバム曲に収録されるねん^^
もちろん日本語で、歌詞の意味は知らせずにねー(笑)
あぁ、売れるやろなーー日本人の細胞はカリスマを呼んでるから♡

はよ会いたいねーー!!
4月に会ったきりかぁーひえー!!!
次に会うめで予備校頑張りゃんしゃいよーーー♡
こころ's 愛・・・・まぁまぁ伝わったでーー笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-13 21:06
ジュンちゃんへ★>
うぅわ・・・♡カリス馬ペン繁殖中???笑。
ジュンちゃんもそろそろぎゅ君に見切りをつけて・・・(笑)
ドキッとしたような?・・・・してないような?
ほんとは確信してるくせにぃぃぃぃぃぃーーーー!!笑。
変態チームでこの歌歌ってみたいねぇ♡
きっとめっちゃ幸せになれると思いますよ、ふふ^^

あ・・・あたいもジュンちゃん同様です・・・。
雑誌のヘアスタイル特集で、面長って見るたびに
「ほほぅ・・♡」って馬を合成して見てます(想像でね)♡
あぁ、みぞおち目掛けて突撃する際が連絡してね!
彼が「っぐわぁっsくfbfsjkふgひΣ!!!」って言うとこ
絶対見てみたいのでーーー♡♡
おほほ^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-13 21:12
ヨンホン莉さんへ★>
こんばんわんこそばって・・・orz・・・・
お気に入りメモに書いておきます(笑)
夏にぴったりなこの挨拶!♡

えぇ!遅いPCやのに画像を待ってくれたのは、
やっぱり歌詞の続きが気になったからでしょうか(笑)
すいません、馬のために回線フル活動させて・・・。
回線もさぞかし疲れたでしょうなぁ・・泣。

そうですよ、ヨンホンさんだけでなくトライアングルは
神やらLさんやら、はたまたヴァネスまで幅広くやってるんで
カリスマをじっくり見る時間がないんやなー(笑)
任しといてぇ!じっくりじっくり見せたらぁぁぁぁぁーー!!!(笑)
もう来ないとか言わないで。

ん?やっぱりあたいをジュエリーにしたいようで(笑)
そうか、そういう背景があったんか・・・思い入れの強いジュエリー。
その大切なジュエリーのオーディション曲がこれでいいのか!?(笑)
まぁ、立派に歌ってメンバーになってみるよー。
コンサチケットはあたいが招待席やるからね(笑)
じゅえ莉・・・(笑)
<< 老い(こら!) おかーさん、お待ちしています。... >>