Greenness♪

新曲(うそ)

a0056306_2040261.jpg

「天に吸い込まれるぅぅぅぅぅ~~るるる・・・・」
って聞こえる・・・目を閉じれば聞こえるよぅ・・(´А`;)))
あぁ、胸焼けしてきた・・・おかーです♡

かーーーーっ!(叫)
昨日、某FCから会報が届きました。
たいてい会報ってもんは待ち遠しいもんです(笑)
みんな顔を長くして待つようなもんですよ、顔をね♡♡
でも、開封すらされない会報って寂しいね♡ 郵便屋さんもがっかりだね♡
ちょうど継続するかどうかっていう月なので、笑顔でスッパリ退会ですっΣ!!
退会するの2度目ですっ♡ すまんっ、30代半ば4人組ロックバンド♡(笑)

今日は、いつもはやらない歌番組のキャプでやんすよー!
ずっとFighterやったさかいに、馬力すごくてキャプれなかったしねぇ。
久々やってみて、上手くなったなぁーキャプ♡・・・・・・
なんて喜んでたら、たいして踊ってない曲でしたぁ(笑)
誰でもできる。あぁ簡単だよっ(泣)!
そこでーー、いつも憧れていたんです・・・。
たいして表情も角度も変わってないのに、
キャプをズラーーーーっと並べるのに♡♡♡♡
面倒くさい(`А´)の一言で終わらせてましてん♡
記事の幅が狭いから、縦に長いし・・・・・
画像小さいのん嫌いやから(笑)、大きくしたし・・・・
そうとう長い・暑苦しい・顔長い・・の3重苦(39)ですが、見てくださいねっ♡
3重苦とか言うてもたけど、とびきり凛とした気持ちになれますよぉ♡
低音アイドル、いらっしゃぁぁぁぁ~い♪(新婚さんいらっしゃい風)



a0056306_20121833.jpg

♪うぅ!僕の心はぁ~真夏でもぉぉぉぉ~
真夏でもぉストーブぅぅ~キミたちをトロけさせたいからぁ~
汗水流してぇぇっ!はったらくぅのさぁぁぁ~♪

※ ほんとはCOOLって歌手の歌を歌っておりますゆえ(笑)
これは作詞作曲オカリスマなんで、鼻で笑ってやってください(笑)
a0056306_20123492.jpg

♪おーとな~な香りとぉ~(香りとぉ~)
無邪気ぃぃ~なお~馬さぁ~ん(お馬さぁ~ん)
ツッツッツ~人・気・者ぉぉ~
うぅぅぅ~~ぎゃぉぅっΣ!!♪
a0056306_20124816.jpg

♪そんな僕でさえぇ~~時には涙をなーがーすーのさぁ~
その涙があってこそぉぉ~キミたちの前では笑えるぅぅ~
信~じぃ~ているよぉ~い~つもぉの励ましぃぃ~
Oh, It's my Precious thing~♪
a0056306_2013299.jpg

♪ぼ・く・の!軌跡とぉぉぉ~(軌跡とぉ~)
キ・ミ・の!軌跡がぁぁぁ~(軌跡がぁ~)
今ここでっ!交わるぅぅ~
夏の太陽ぉ~織り交ぜなぁ~がらぁぁ~
へいへいへいっ♪

ちょっと休憩(´∞`;)
a0056306_20374381.jpg

かえって落ち着かへんがな・・・・・すべり台スタイル・・・・・。
こんなすべり台があったら、あなたはすべりますか・・・・???
あたいは・・・・同じ体勢でこのまま上に重なって一言言ってみたい・・・。
「ミ・・・ミミ・・・・ミルフィーユ・・・(照)」(あほらし)

再開でっす(´∞`;;)
a0056306_20131746.jpg

♪ハミングぅぅ~ぅ、ハミングぅぅ~ぅ
低~音~でハミングぅ~ぅ~へいっ!
テ~ンショ~ンは高いがぁぁぁ~~声ぇぇは低めぇぇ~
Oh it's my dilemma~~やぁっ!♪

※ 緑で囲ったやつ・・・誰?(笑)
こんな団長見たことないYOー!(笑)
団長とカリスマオーラの科学反応ってやつね。
a0056306_20133396.jpg

♪立ち止まるぅぅ必要なぁんて~きっとないだろうぅ~
迷っているだぁな~んてぇぇ~ぇ~それは言い訳なんだろうぅ~
耳を澄ませば~ほぉらぁ~
キミの細胞!僕を呼ぉんでぇ~いるぅぅぅ~~♪
a0056306_20134641.jpg

♪そんなぁ~キミが好きだよぉぉぉ~ぉ
そんなぁ~僕が好きだろうぅ~ぅ
(語り) 「もう迷うのはやめて。」
チャチャチャっ!!!
さぁ~指を鳴らしてアンニョ~ハセヨォォォ~~!
チョンミンっ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すいませんでした・・orz

土下座の準備はいつでもできてるんで、いつでも注文してください。
この暑い時期、より一層暑くなっていただけたなら、本望です♡♡♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-11 22:30
<< 老い(こら!) おかーさん、お待ちしています。... >>