Greenness♪

おかーさん、お待ちしています。あ、ありがとう。

a0056306_18542595.jpg

あたいの・・・・なかなかカミングアウトできない事とは。
「湿気たお菓子が大好きです♡」・・・ってこと(笑)
寝る前にお菓子の袋開けたまま寝たりする時もあります(笑)
どんどん引いてください。こんなの氷山の一角ですから~♪・・orz・・。
こんばんわ、おかーさんです。

あーぁ、昨日もやっちゃったよ。
あたい、自転車は雨の日でも雨ざらしで置いてるんですけどねぇ・・・
晴れの日にチャリすっ飛ばして、ごきげんに走っていたら・・・・
絶対に太ももの後ろあたりに、水がつくんです(笑)
サドルの裏側に雨が溜まってるんですよ、きっと・・・。
段差があるたび、その拍子で水が飛ぶんです(笑)
出先で怪しさ満点ですよ、恥ずかしいですよ。
茶色のズボンはいてたから、目立ちますよ。
必死に体温で乾かそうとする私を想像してはいけません。
決して想像してはいけまよんせんΣ(`∀´;)))

では今日は政民くんに焦点当てたぷいぷいです。
今さらご丁寧にグループ名の由来を説明された日にゃぁ・・・
こっちが恥ずかしくなりましたけど、皆そうですよね!?(笑)
TOP写真は、寝る時に目も耳もふさぐ理由を述べているところ。
そんなクソ真面目に答えないでよぅ(笑)!!



と言ってみたはいいものの、けなしポイントがありません(笑)
いや、何てことっ♡ けなしたことなんか一度もないっすよ、うん。
正直、メンバーが映っている時の左下に映る出演者・・・・・
特に未知やすえさんの表情が豊かで面白いです、関係ないけど(笑)
八木アナウンサーが、さっそく質問しています。
字幕では「いつもはどんな歌を歌ってるんですか?」になってますが、
八木さんは歌ってみせてくださいと言ってますねぇ(笑)
東方さんは日本ではアカペラダンスグループなんで、即興もできるだろうけど
アカペラグループじゃないのに、やってみせてと言われるなんて大したもんです!
これが目からうろこ、顔長い人の低音がお腹に響きます♡ずんずんっす♪
いつかの歌謡大賞を思い出しますねぇ^^
a0056306_1855186.jpg

歌に入る前の合図は政民くんです♡♡
こんな感じで、さーーーっとアゴを引いて低音の準備です。
軽くアゴをたるませながら(笑)・・・「ぱどぅどぅーどぅんっ」♡♡
―――――コレ(*^∀^*)キタぁ―――――
そっからもずっと、何を歌うでもなく低音をズンドコ鳴らしています♡
「ぱどぅどぅんっ♪」・・・・「んぱぁーどぅんどぅんっ♪」・・・・「どぅんどぅっ♪」
お腹の中で馬のレースが繰り広げられるかのような振動です!!!
いい例えが浮かびませんねぇ・・・・・うぅーん。
古傷がまた痛み出すような音です(笑)
じっくり聞いてみてくださいねー♡ 古傷に注意っ。
あぁぁ、4温泉さんは歌は歌うのに喋らないんですね、どうしたんだよ(笑)
a0056306_18551937.jpg

あぁ・・これはキャプチャーした意味が分かりません。
なんでカリスマを囲ったのかも分かりませーーーんΣ!!
ぎゅ君が団長のことを説明している場面で、
「着る服がなくなったら洗濯して・・・・」って言ってる時に、
カリスマは思いっきりキャッキャ笑うんですけど、
そのあと「ひーっひっひ・・・・・あぁ・・・・しゃーない奴やなぁ・・」って
呆れ顔になってたんでピックアップしたんやと思われます(笑)
カリスマに呆れられるなんて、団長もくるとこまできてしまったようですね(笑)

トリプルちゃんが、日本でのぎゅ君はとってもカッコ良かった!って言って
泣き顔の顔文字がたくさんありましたけど、どういう意味でしょうか(笑)
ほほぅ・・・( ̄∀ ̄)Ψ・・・・

そんなこんなで、大阪のタコ焼きを食べることになりました。
団長が必死に韓国のタコ焼きの説明をしているところ、可愛いです。
でも、6個300円ですって言うカリスマくんはもっと可愛いです♡♡
日本のタコ焼きは高そうなんだそうです(笑)
600円くらいしそうって言うてました(笑)
でも日本のタコ焼きは6個以上入ってますからぁぁぁぁ。
a0056306_18553122.jpg

あ゛あ゛あ゛ぁぁぁΣ(`д´;))))))・・・・美しい・・・・
粉もん(笑)を頬張るカリスマを見れて、ほんと生きてて良かったです(笑)
口からタコ焼き出してても、それもアクセサリー感覚ですなぁー♡
つまようじ持ってるところが、一番気に入ってます!(笑)
つまようじ。つまようじ。妻用事・・・(?)
おっΣ(驚)(゜д゜ )!!!カリスマに異変がぁっ!
a0056306_18554628.jpg

熱いんやー(笑)・・・猫舌なんやー(笑)♡♡
ふーふーしたげよーか?(笑)・・・夫婦でふーふー(笑)
a0056306_1855566.jpg

はふはふって言いながら、
ちょっと一気に口に投入したことを後悔しているカリスマくん。
熱がった顔、ものすっごい中途半端でブ○イクなキャプもできましたが、
全部きちんと捨てずに置いておきます♡♡♡タコ焼きに感謝です。
いいねぇ、つまようじ持ってるとこ(笑)。
a0056306_1856760.jpg

その後にこの笑顔ですから♡♡
タコも小麦粉も、さぞかし喜んでいることでしょう(涙)
おめでとう!!良かったね!運命の出会いだね!
あたいも、カリスマくんと一緒にタコ焼きの中に入ってまわされたいですよ。
あぁー目が回るーとか言いたいよ。
a0056306_1856179.jpg

最後に、大阪の男性は「おいしい」を「ホンマにウマイ!」と言うと教えられ、
みんなで叫びます。カリスマン、顔がいっちゃってます(笑)可愛い。
マンネさんもかなりいっちゃってますけど、あれ!?・・4温泉さんっ(笑)

「大阪の女性の皆さん、お待ちしています。」と字幕があったけども、
カリスマ本人は「大阪のお母さんたち」って言ってませんか?
ところどころー訳がおかしいでやんす(笑)
しかしまぁ、さっすがオモニ担当のカリスマくんでございやすっ!!ひゅー♡
でもまぁ、字幕に従いますとやね、カラクリが見えてきますー。
大阪の皆さん、おおさかさん、略して「おかさん」ですよ。
「おかーさん、お待ちしています♡」ですよΣ(蹴)(殴)(死)
今どき、これくらい略すのは常識ですからね♡(笑)
あはー(*´∀`*)照。いっぺん死んできます♡

・・・・・・・・・さぁ終わりです。せーのっ、

「ホンマにウマイっ! あ゛~っ!!」
※ 今日初めて覚えたとは思えない発音で。

あ・・・健ちゃんのギャグんとこに触れるの忘れたやんかいさっ。
まぁいいかぁ・・ああいうギャグ苦手やし・・・・(笑)
真顔でリアクションなしで見てまうもん・・・(笑)
疲れてきてグダグダの記事になった・・・反省。
読まないでください(えぇ!?)笑。
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-08 21:21 | Comments(30)
Commented by ancient-iceblue at 2006-07-08 21:56
やばい。。この番組観てないにも関わらず、カリスマに恋してしまいそうになった。。!
おかーやんのキャプがいい顔をとらえてるのか、彼がいい顔をしているのか。。??
日本での彼はなんか特にキレイに観えるんだけど。。気のせい??
そして、4温泉に爆笑。。リアルな打ち間違い?
ネタだったら天才だぁよ。。おかーさん♡
吹き出したコーヒーの処理をしながら書いてます(怒&笑)
これからも、お馬さんにひきずられてるおかーさんを追いかけます♪
Commented by YaJ at 2006-07-08 23:38 x
어머어머...왜 이렇게 예쁜 정민이를 찾으셨어요? 진짜 예쁘기만 합니다. 정민이가 뜨거운 걸 먹다가 예쁜 얼굴 하는게 진짜 짱입니다!! 근데 현중이가 열심히 설명하는데 울 정민이는 아무도 안듣네요. 게다가 규종이 얘기하니까 씨익-웃어서 진짜...정민아, 넌 왜 그렇게 예쁜거야~. 뒤에서 웃어서 말을 잇지 못하는 영생이도 예쁘기만 합니다. 근데 규종이가 잘 생겼다니!! 아니, 규종이는 예쁘죠? 전 규종이가 형준이보다도 예쁘게 보입니다. 형준이의 애교랑 영생이의 그 눈웃음도 예쁘지만 역시 규종이죠?? 으헝헝-. 암튼 오오사마 오니까 기분이 좋아보이네요.!! 「おかーさん、お待ちしています♡」 笑わせていただきました。
Commented by SS at 2006-07-08 23:45 x
hi, hi, dear crazy oka- san~

i just watched this video too,
that osaka tacoyaki looks so yummy~
the original tacoyaki must have some special taste, right?
now, i remember that you'd take the 'octopus test'
(was it a joke? ^^;)
anyway, good luck to the test,

by listening charisma's radio, i found he's very good at remembering people's names; he often remembered the listeners who sent or left messages for the programme,
so he may also remember ur name if you let him know ur name when you got his autograph the other day~ hehe

btw, no offense in using the word "crazy" to you,
i just meant 'hentai" hehehe
Commented by sako at 2006-07-09 00:17 x
見事なほどキャプが顔の長い人だらけですね!!!
アカペラ...私も年末のあの番組を思い出した.....
あれはひどかったねぇ...って何故かリードボーカルやったギュジョン君のせいなんかな?そうなんかな...(泣)

あっ、あの歌声聞いて、実は本気で大笑いしたのは内緒やで♡

ホンマにウマイの発音はほんまにうまかったよねぇ!
あのギャグ絶対大阪コンサでやるって(汗)

引かんと笑ってあげて♡♡♡



Commented by ざらえもん at 2006-07-09 00:36 x
はじめまして

ちょいちょい見させてもらってたんですが、初コメントです
おかーさんの妄想族ぶりに毎回爆笑してます
カリスマのおかげでSS501は存在するんだ くらいの錯覚を起こしそうなキャプ・・・
おなかいっぱいです、ごちそう様でした(笑)
Commented by うらん at 2006-07-09 02:47 x
やっぱりおもろいやんかいさ!!
私、リアルタイムでテレビ見てた時は『カワイイーー♡』しか言わんかったけども、やっぱ、まだまだおかーさんの域にはかないまよんせん!!
ここまで徹底したカリスマへのツッコミ。。。じゃなく愛をひしひしと感じとってしまいましたがな!
はぁ。。。しかし、ホントに大阪おったのねぇ♡
公式なカリスマの笑顔、素敵すぎ♡

P.S私、わざとベタベタ関西弁使ってますねん(笑)
なんか、これの方がここには合うから(笑)
Commented by yurina at 2006-07-09 17:19 x
おかーさん☆
コレ見ましたよ~~(@^0^@)ばっちしっ!!
何より、八木さんの韓国語の発音にびっくりですよ!!(そこかよ;;)
カリスマが~凄く機嫌がよかったですね~ww
ギュジョンくんは~ギャグをやってみてって言われて~結局わかんなくなってますね~印象に残ってるって言ってたのに 笑
”ホンマニウマイ~”は初めて言ったとは思えないほどの発音でしたね~
さすが!!実は。。おかーさんが。。密かに。。教えてたり。。笑

あの、歌ですが~韓国の人は好きなのかな~??
㌧も歌ってましたよね~wwハモリやすいのかな?(*^0^*)
それにしても、カリスマの低音。。響きますわぁ~~w
あの、お顔とともに焼きつきます!!

訳との微妙な違いも楽しめるようになってきたあたし。。
もっと八木さんみたいにできるようになりたいです(何の話?笑)

もっと、ゴンイルもテレビに出るといいですね~♡


Commented by Mai at 2006-07-09 21:41 x
こんばんは~o(*^▽^*)o~♪
まさたみくん、日本でもカリス馬パワー炸裂で何よりです(笑
ホントちちんぷいぷいぷいぷい(意味もなく・・・)最高ですねッ!!!
「ホンマニウマイ ア゛ー」が最高でした(笑
本当に・・・・カリスマは国境を越えるのですね。ハハハ~ すばらしい!

もうひとつ、アカペラにむちゃ感動しました!!!
まさたみくんのベースの「顔」に惚れました(*´ェ`*)ポッ(笑
声はいいんです、ステキなの当たり前だもの~♡♡
ベースっぽい顔がいいですね!!!ベース??野球の??? 
そういやあそんな形・・・・なわけないですね(笑

とにかくこれは高画質で永久保存です~~~O(≧▽≦)O!!!!
Commented by rainbow-star36120 at 2006-07-10 01:08
おかーさん こんばんは~maryです☆
ものすごくひさびさにカキコです(汗)^-^;;

毎日よんでますよ~♡
おかーさんのブログはいつもおもしろいですねー!
とくにカリスマの写真がいつもカッコいいのが すごいです☆

ちちんぷいぷいでは、なんかカリスマがカメラに
写ってる率が高い気がするのは気のせいでしょうか?

きっとカメラマンが
カリスマのかっこよさに気づいてくれたんですね♪
Commented by まじこ at 2006-07-10 18:26 x
はじめまして~~♪まじこと申します~!!
かなり前から、ずっと毎日読んでました~(*´∇`*)
ストーカじゃないっす(笑)
隠れファンっす(爆)(lll/▽\lll)
おかーさんのブログって本当に楽しくて好きなんですよ~♪
いつも、爆笑させていただいてます。
いろんなブログでおかーさんを見てるのですが、
話しかける勇気がなくて・・・
今回は、勇気を出して、コメントしちゃいました☆

ちちんぷいぷいのカリスマいいキャラしてましたね~♪
いつもいいキャラしてるんですけどね(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-10 19:22
benevoleさんへ★>
わーいわーい♡beneさんだっ!!!
カリスマの美しさに引き込まれて、ついコメントしちゃいましたか(笑)
いやぁ、私のキャプ能力なんかより馬のフェロモンです♡♡
テレビの画面を越えてこんにちは♡・・って感じです(笑)
危うく恋しそうになりましたか・・・・(^^)
さっそくbeneさんのブログスキンを馬に変えてくださいね♡
楽しみにしてますよー(爆笑)♡
あれ!?4温泉さんは打ち間違いではありまよんせん!
2回もうまい具合にこう間違えませんよー(笑)
すだるんのこと4温泉って呼んであげてくださいねー♡
ユノくんは・・・・Unoなんていかがですか(笑)
カードゲームと見せかけてユノです♡
アホで申し訳ございません(狂)!
これからも大家を見守ってくださいませっ♡♡
馬に乗って頑張ります♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-10 19:28
YaJさんへ★>
きゃぁー♡ YaJさんはカリスマをホメまくりますねぇ!
そんなことでは、カリスマが調子に乗ってしまいます(笑)
え?あぁもう手遅れですよねぇ(笑)・・彼はホメて伸びるタイプです!
ありゃりゃー、マンネさんよりギュジョン君がかっこいいですか★
マンネさんはかっこいいより、可愛いですねぇ♡
YaJさんは、ギュジョン君の手だけじゃなく顔も好きですか?
私は、もちろん好きですよーーーーー!♡
馬が一番ですけどねぇ♡♡
ヨンセンさん、無口でクールなところが光ってますね♡
前の席に座ってみてほしいです(笑)しゃべってくれるかなー。
カリスマちょっっと・・・しゃべり過ぎですね(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-10 19:38
SSさんへ★>
Wow~!!!Joke joke!!!(笑)
ジョークですよータコ検定は(笑)・・・・・・!!!
私は受けませんー!!!!
そういう試験が存在するのは本当です(笑)!!
SSさんも、さっそく韓国のたこ焼きを買って食べてくださいー!
私も、明日食べようと思っていますー^^
私は丸い物が大好きです(笑)

あぁ!そうなんですかぁ!
カリスマは人の名前を覚えるのが得意なんですねー!!
たしかに、記憶力が高そうな顔してますよねー(笑)
しかしー、残念ながら・・・私はカリスマに名前を言ってません(涙)
あぁぁぁぁ、次は軽く自己紹介してみようと思います(笑)
覚えてもらえたら最高ですねぇ!^^
Crazyってカリスマに言われたらどうしよう(笑)!!
Commented by ジュン at 2006-07-10 19:40 x
おかーさん、こんばんわ~☆^∀^)ノ
ジュンです♪

「お腹の中で馬のレースが繰り広げられるかのような振動」ってすごく面白いですよ~!!
カリスマは体内に馬を飼っているから歌声が低音なのでしょうか??笑
歌っているときに歌声にまぎれて「ヒヒ~ン!!」って聞こえたり・・・笑

カリスマはたこ焼きもアクセサリーにしてしまうんですね!!
すごいです!!!!素敵じゃないですか~~♡♡
ホンマニウマイ ア゛ー!!!!笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-10 19:42
sakoさんへ★>
顔の長い人も、やっぱり顔長いだけあって最高にステキですよね♡
まぁ、賛成はしてもらえないと思いますけど・・・(笑)!!
あぁ!歌謡大賞のアカペラ・・・・
アイリバーに投入したのはいいものの、2回しか聞いてません(笑)
しかもその2回もうっかり再生した・・ぐらいです(笑)
彼ら、本番に弱いんでしょうか(笑)
それともやっぱりギュ君がリードボー(略・・・・

えぇー大阪であのギャグやったら・・・・・
あたし舞台に上ってしまいそうです(何で)笑!!!
しかも、ぎゅ君・・あのギャグ印象に残ってるとか言いながら
全然覚えてなかったじゃないですかー(笑)
見え透いたウソはいけませんって伝えてくださいねー♡必ず。
ふふふ。
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-10 19:47
ざらえもんさんへ★>
あらまっ!!!ざらえもんさんじゃないですかぁっ!!
ずっと気になってたんですよー(笑)♡
HNが私好みで・・・・(笑)!!!
コメントありがとうございますー♡
私もさっそくお邪魔しましたんで、よろしくお願いしまぁす♪
馬でお腹が満たされたようで良かったです♡
そうですよー、馬がいないと静かなグループになっちゃいますし、
なにしろ私がにんじんのおもちゃ買うこともなかったわけです(笑)

これからも妄想族をお願いいたしますー♡
ざらえもんさんの七夕の願い事が叶いますように(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-10 19:53
うらんさんへ★>
うひゃひゃ♡
たしかに!ぷいぷいのカリス馬がどうにもこうにも男前でしたね!
少々でしゃばりすぎて、話がカットされてる感がありますが(笑)
そんな暴走しすぎるところを、私たちは好きになったんじゃ
なかったですか!?(狂)♡♡♡
そうですねぇ・・・・
ほんとに大阪におったんですよぉ・・・。
なんばの競馬会に立ち寄りに・・・・ひひん。
カリスマの作り笑いはチェガン最強ですね♡♡

あ・・・ここではコテコテ関西弁が似合いますか♡
うらんさんにもぴったり似合いますよ♡(笑)
ここだけと言わず、日常からコテコテでお願いします♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-10 19:58
yurinaちゃんへ★>
見ましたかぁぁぁぁーーもう馬しか目に入りませんよねぇ(笑)
そうそう、ぎゅじょん君印象に残ってるとか言いながら
頭ん中真っ白じゃねぇか!って感じでしたねー(笑)
あんなギャグ、覚えてなくて正解ですけどー(笑)
八木さんは、たしか韓国語の講座もやってたよー^^
なんか韓国に住んでたことがあるんだってさー。いいねぇ。
あれだけ発音できるようになったら、カリスマにプロポーズですよ(笑)

関西弁の指導が私に任せてくれてケンチャナョ♡
SSの皆さんは私が教える前に習得済みです、すげえ(笑)!

あの曲は、アカペラやってる人の練習にもってこいみたいだね^^
一時期ハモネプって流行ったでしょ?^^
あの時も、みーんなこの曲歌って練習してたもん♡
東方さんの方が余裕で上手だけど、カリス馬の低音に免じて
許してあげてくださいー♡

Commented by oka-green-fortune at 2006-07-10 20:03
Maiちゃんへ★>
ちょっとちょっとーー政民くんってばぁ♡
Maiちゃんのオッパ、大阪でたこ焼き食って帰ってっちゃったYO(笑)
寂しいなぁー寂しいなぁー。
あぁぁ!ベースの顔??顔の形は決してベースじゃないよ(笑)
両津やん・・・・(こち亀)↓↓
そうそう、あのべベンって鳴らしてる時の顔がいいよねー!
ちょっとアゴをたるませてるあたり、可愛すぎる♡
口閉じてるのに音鳴ってるとことか、チェガン最強ーーー♡
Maiちゃんのオッパ、やっぱり天下一品だね!♡
声も国家遺産やし、守っていこう!!^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-10 20:06
maryさんへ★>
お久しぶりですー♡お忙しいんでしょうかー♡
maryさんのブログも模様替えされていて、可愛いですー^^
覗いてくれてたんですねー感激っ!!!!
いつも写真がかっこいいですか!?(笑)
なんででしょうー、適当にキャプチャーしてるのがいいのかもですね(笑)

あぁ、たしかに・・・ぷいぷいはカリス馬ばっかり映ってましたね。
カメラさんが魅力に気付いたとかではなく、
単にカリス馬がしゃべり過ぎなだけだと思いますよー(笑)
あと、席位置ですね(笑)・・・
ヨンセンさんに席変わってあげてほしいです(笑)
いやぁーーーたこ焼き食べるカリス馬いいなぁ・・・・orz・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-10 20:10
まじこさんへ★>
初めましてーー!!!コメントありがとうございます!
私もずっとまじこさんのこと知ってましたよー♡
特に、アサミさんのおtころで♡
ちゃんとまじこさんの手の写真も見ましたからー(笑)
たしか、握手会の後でしたねぇ(笑)♡

毎日ストーカーそうもありがとございますっ!!!
ストーカーいくらqしていただいても訴えないので安心してください♡
面白いだなんてとんでもないですよー(><)
SSくんに感謝感謝です。ありがとうございます(笑)
どうか、お暇つぶしにでも・・・また遊びに来てくださいっ。
ちゃんとシアぽんも大好きなんですよーー!!!
全然説得力ないと思いますけど(笑)・・・・。

カリスマのキャラは、もうグダグダですね(笑)
そんなとこが好きです♡(どういうこっちゃ・・・)
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-10 20:14
ジュンちゃんへ★>
やっほーい♡
ジュンちゃんの書き込みをリアルタイムで見届けました(笑)
ちょっと興奮してしまいましたがな♡
あぁー、馬のレースで繰り広げられる振動・・・
分かってもらえるかしら!?(笑)
こう、競馬のスタートの瞬間って感じで・・・・
実況中継とかもあって、ちょっとうるさい感じです(笑)
あぁ、たしかにCD聞いてても時々歌詞と違うところがあって・・・
それはきっと馬語なんですね(笑)
そのうち、ひひんって聞こえる日も来るんでしょうね(笑)
若干、楽しみになってきました(笑)♡

ホンマにウマイんじゃーーーぁぁぁぁコラぁぁぁー!あ゛ーー!!
(※ 誰もこんなことは言ってないですね)
Commented by あり at 2006-07-10 21:11 x
どうも、カールは必ず湿気らせてから食べるありです♡
オンニ・・お疲れなのか何なのか存じ上げませんが、今日は一段と変態ですね・・でもそんなオンニ、嫌いじゃないです♡

ってコラァァ!ぎゅじょんが話してるときくらいぎゅじょんに注目してください!
そんなわざわざぎゅじょんが好きな黄色で囲まんでもヽ(`Д´;)ノ
でも・・トリプルちゃんの「日本でのぎゅ君はとってもカッコ良かった」・・どういう意味でしょう??
彼は常にかっこいいじゃないですか♡ねー??

あ、それとおかーさん、旦那さんに「日本では口に物を入れたまま喋るな!」ということを忠告してあげといてくださいね(´∀`*)

今日gooのブログで検索かけてたら、一般人の方がぷいぷいでSSを見たことを記事に書いてて、「そのなかにいるジョンミンさんって人がすごくかっこよくって・・」というのを見つけました・・・
その子多分昔のsakoさんみたいにギュジョンとジョンミンを間違えて覚えちゃったんでしょうね♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-10 21:52
ありちゃんへ★>
えぇ!!!似た者同士ですね♡
湿気たお菓子がすきだなんて・・・
類は友を、ヘンタイはヘンタイを呼びますなぁ♡
今度一緒に湿気たカール食べようなー♪
へ?一段とヘンタイ?(笑)
実はもっと行き過ぎた記事に仕上がっててんけど、
放送禁止ならぬ、公開禁止って感じやったから・・・・
ちょっとまろやかにしました(笑)ほっ。

あ、分っかりましたぁ!まさたみに叱っておきやす!
口に食べ物入れたまま喋ってもアンタは可愛いよー!って(あれ?)。
ハリセン持って、忠告しに行ってくるねーΣ!

トリプルちゃんの件ですがぁ・・・
「いつもブ○イクなのにカッコよかった!工事したのかなぁ・・。」
の意味なのか、「やっぱりギュジョンおっぱー♡いつもモシッター♡」
なのかってとこですね。
ねぇ?いっつもかっこいいのにねぇ?♡(苦)

あらら、一般ピープルにカリス馬ペンさんが?(`∀´;)
こ、こりゃーその人の記憶を今すぐ消しに行かねばならねば!
ギュ君のことは、やっぱりsakoさんみたいに「勘違いで・・」とか
言われてるんじゃないでしょーか・・。一応心配だわー(笑)!
Commented by ゆあママ at 2006-07-11 02:30 x
カリス馬んはずっと「ぱどぅんどぅん」って言ってたんですか。よぉく聞いてみると一回くらい「パドック」って言ってるかもしれまヨンセン。
たこやき熱々なの我慢して食べたんだね。次は熱々のおでんにレッツトライ!
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-11 08:22
ゆあママさんへ★>
パ・・パパパ・・・パドック!?(爆笑)!!!
それって何の音なんでしょうか(笑)
でも、よくよく聞いてみたら・・・そんな風に聞こえてくるから
あら不思議です(笑)・・・ぱーどーーーっくΣ!(笑)
熱々のおでんやら、チーズフォンデュ頬張るカリス馬も
見てみたいですね(笑)・・・熱湯風呂とかいかがですか?
うわぁ・・ゆあママさん好みな企画ですねぇ♡
Commented by ゆあママ at 2006-07-11 13:59 x
おかーさーん!
パドック(paddock)→競馬場で競争の始まる前に、馬が集まる場所 ですよん(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-11 19:28
ゆあママさんへ★>
おわわっ!!!なんでそんなの物知りなんですかぁ!?笑。
密かに毎週末、馬券握りしめて観戦してるんじゃないです?(笑)
・・・・ほぉ、パドック!♡♡覚えました!
カリス馬ぺんには欠かせない言葉、伝授ありがとうございます!
パドックからスカウトされたのか、彼は・・・ほぅ♡
Commented at 2006-07-11 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-11 22:44
鍵コメントKさんへ★>
こんばんわー♡
私は今のところ韓国に行く予定はないですよー!
めちゃくちゃ行きたいですけど、ちょっと予定が立ちません(泣)

わわわー!競馬場行ったことあるんですか!?
本場のお話が聞けて、勉強になります!
なるほど、馬の様子を見て馬券を選べるようになってるんですね・・。
あららら、なんとまぁ専門用語まで出てきちゃって!!(笑)
私もぜひ一度・・・・ヘンタイを連れて行ってみたいです(笑)
たしかに、その中にいたら・・・
いや、いても気付かないかもですよー馴染みすぎて(笑)!!
いい情報をありがとうございます(笑)♡♡

あ、メール今から確認しますねー♡
<< 新曲(うそ) ぴっさだー >>