Greenness♪

おかーさん、お待ちしています。あ、ありがとう。

a0056306_18542595.jpg

あたいの・・・・なかなかカミングアウトできない事とは。
「湿気たお菓子が大好きです♡」・・・ってこと(笑)
寝る前にお菓子の袋開けたまま寝たりする時もあります(笑)
どんどん引いてください。こんなの氷山の一角ですから~♪・・orz・・。
こんばんわ、おかーさんです。

あーぁ、昨日もやっちゃったよ。
あたい、自転車は雨の日でも雨ざらしで置いてるんですけどねぇ・・・
晴れの日にチャリすっ飛ばして、ごきげんに走っていたら・・・・
絶対に太ももの後ろあたりに、水がつくんです(笑)
サドルの裏側に雨が溜まってるんですよ、きっと・・・。
段差があるたび、その拍子で水が飛ぶんです(笑)
出先で怪しさ満点ですよ、恥ずかしいですよ。
茶色のズボンはいてたから、目立ちますよ。
必死に体温で乾かそうとする私を想像してはいけません。
決して想像してはいけまよんせんΣ(`∀´;)))

では今日は政民くんに焦点当てたぷいぷいです。
今さらご丁寧にグループ名の由来を説明された日にゃぁ・・・
こっちが恥ずかしくなりましたけど、皆そうですよね!?(笑)
TOP写真は、寝る時に目も耳もふさぐ理由を述べているところ。
そんなクソ真面目に答えないでよぅ(笑)!!



と言ってみたはいいものの、けなしポイントがありません(笑)
いや、何てことっ♡ けなしたことなんか一度もないっすよ、うん。
正直、メンバーが映っている時の左下に映る出演者・・・・・
特に未知やすえさんの表情が豊かで面白いです、関係ないけど(笑)
八木アナウンサーが、さっそく質問しています。
字幕では「いつもはどんな歌を歌ってるんですか?」になってますが、
八木さんは歌ってみせてくださいと言ってますねぇ(笑)
東方さんは日本ではアカペラダンスグループなんで、即興もできるだろうけど
アカペラグループじゃないのに、やってみせてと言われるなんて大したもんです!
これが目からうろこ、顔長い人の低音がお腹に響きます♡ずんずんっす♪
いつかの歌謡大賞を思い出しますねぇ^^
a0056306_1855186.jpg

歌に入る前の合図は政民くんです♡♡
こんな感じで、さーーーっとアゴを引いて低音の準備です。
軽くアゴをたるませながら(笑)・・・「ぱどぅどぅーどぅんっ」♡♡
―――――コレ(*^∀^*)キタぁ―――――
そっからもずっと、何を歌うでもなく低音をズンドコ鳴らしています♡
「ぱどぅどぅんっ♪」・・・・「んぱぁーどぅんどぅんっ♪」・・・・「どぅんどぅっ♪」
お腹の中で馬のレースが繰り広げられるかのような振動です!!!
いい例えが浮かびませんねぇ・・・・・うぅーん。
古傷がまた痛み出すような音です(笑)
じっくり聞いてみてくださいねー♡ 古傷に注意っ。
あぁぁ、4温泉さんは歌は歌うのに喋らないんですね、どうしたんだよ(笑)
a0056306_18551937.jpg

あぁ・・これはキャプチャーした意味が分かりません。
なんでカリスマを囲ったのかも分かりませーーーんΣ!!
ぎゅ君が団長のことを説明している場面で、
「着る服がなくなったら洗濯して・・・・」って言ってる時に、
カリスマは思いっきりキャッキャ笑うんですけど、
そのあと「ひーっひっひ・・・・・あぁ・・・・しゃーない奴やなぁ・・」って
呆れ顔になってたんでピックアップしたんやと思われます(笑)
カリスマに呆れられるなんて、団長もくるとこまできてしまったようですね(笑)

トリプルちゃんが、日本でのぎゅ君はとってもカッコ良かった!って言って
泣き顔の顔文字がたくさんありましたけど、どういう意味でしょうか(笑)
ほほぅ・・・( ̄∀ ̄)Ψ・・・・

そんなこんなで、大阪のタコ焼きを食べることになりました。
団長が必死に韓国のタコ焼きの説明をしているところ、可愛いです。
でも、6個300円ですって言うカリスマくんはもっと可愛いです♡♡
日本のタコ焼きは高そうなんだそうです(笑)
600円くらいしそうって言うてました(笑)
でも日本のタコ焼きは6個以上入ってますからぁぁぁぁ。
a0056306_18553122.jpg

あ゛あ゛あ゛ぁぁぁΣ(`д´;))))))・・・・美しい・・・・
粉もん(笑)を頬張るカリスマを見れて、ほんと生きてて良かったです(笑)
口からタコ焼き出してても、それもアクセサリー感覚ですなぁー♡
つまようじ持ってるところが、一番気に入ってます!(笑)
つまようじ。つまようじ。妻用事・・・(?)
おっΣ(驚)(゜д゜ )!!!カリスマに異変がぁっ!
a0056306_18554628.jpg

熱いんやー(笑)・・・猫舌なんやー(笑)♡♡
ふーふーしたげよーか?(笑)・・・夫婦でふーふー(笑)
a0056306_1855566.jpg

はふはふって言いながら、
ちょっと一気に口に投入したことを後悔しているカリスマくん。
熱がった顔、ものすっごい中途半端でブ○イクなキャプもできましたが、
全部きちんと捨てずに置いておきます♡♡♡タコ焼きに感謝です。
いいねぇ、つまようじ持ってるとこ(笑)。
a0056306_1856760.jpg

その後にこの笑顔ですから♡♡
タコも小麦粉も、さぞかし喜んでいることでしょう(涙)
おめでとう!!良かったね!運命の出会いだね!
あたいも、カリスマくんと一緒にタコ焼きの中に入ってまわされたいですよ。
あぁー目が回るーとか言いたいよ。
a0056306_1856179.jpg

最後に、大阪の男性は「おいしい」を「ホンマにウマイ!」と言うと教えられ、
みんなで叫びます。カリスマン、顔がいっちゃってます(笑)可愛い。
マンネさんもかなりいっちゃってますけど、あれ!?・・4温泉さんっ(笑)

「大阪の女性の皆さん、お待ちしています。」と字幕があったけども、
カリスマ本人は「大阪のお母さんたち」って言ってませんか?
ところどころー訳がおかしいでやんす(笑)
しかしまぁ、さっすがオモニ担当のカリスマくんでございやすっ!!ひゅー♡
でもまぁ、字幕に従いますとやね、カラクリが見えてきますー。
大阪の皆さん、おおさかさん、略して「おかさん」ですよ。
「おかーさん、お待ちしています♡」ですよΣ(蹴)(殴)(死)
今どき、これくらい略すのは常識ですからね♡(笑)
あはー(*´∀`*)照。いっぺん死んできます♡

・・・・・・・・・さぁ終わりです。せーのっ、

「ホンマにウマイっ! あ゛~っ!!」
※ 今日初めて覚えたとは思えない発音で。

あ・・・健ちゃんのギャグんとこに触れるの忘れたやんかいさっ。
まぁいいかぁ・・ああいうギャグ苦手やし・・・・(笑)
真顔でリアクションなしで見てまうもん・・・(笑)
疲れてきてグダグダの記事になった・・・反省。
読まないでください(えぇ!?)笑。
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-08 21:21
<< 新曲(うそ) ぴっさだー >>