Greenness♪

ぴっさだー

a0056306_2215174.jpg

おもっ、どないしよーどないしよーΣ!!!!
どうしても頭から妄想風景が離れないってばよー!!!!
シロー!こんなクレイジーな脳内シロー!!(笑)!!!
ここまで狂ってるとは思わなかったよーあたいってば・・・orz・・・・
はぁ、妙に小さいビキニを装着したカリス馬が頭から離れないなんて・・・
誰にも言えまよんせーん↓↓↓(ヘンタイ友達に脳内洗脳されたんす♡)
こんばんわ、おかーですけどねぇ・・(`∀´;))))
引いた?ねぇ引いた?(笑)・・・・。

いやぁー、やっと終わったぁぁぁぁΣ!!!
アメリカ珍道中のメイキング♡♡ 全30回・・・Σ(驚)!!
いい加減長くて、保存だけして見てないやつもあるわいなー。
でも28回!良かったなぁー♡ うるさかったなぁー♡
テンガロンハット(カウボーイハット?)かぶった顔長い人が良かったなぁ♡
カメラ撮影してた人がきっと女の人!!絶対女の人なんよね。
だから、顔長い人もゴキゲンで、ポケットマネーでアイスをおごってあげてます。
彼のポケットマネー=私たち夫妻の生活費ですよ。許せまよんせん(怒)!
そもそもアイス食べようーとか言うてる時から、アイスの棒加えてるやん(笑)
しかも歯でへし折ったような棒(笑)・・・。ワイルドやがな。
英語でうまく注文できるかなぁーっと不安な気持ちを悟られないように、
上を見上げたりして、自然体を装っている顔長い人♡♡
a0056306_222236.jpg




いやぁ、アメリカ着いてジュース買う時も
「こういう雰囲気めっちゃ嫌やねん↓・・・」と言ってた顔長い人♡
アイス注文までのわずかな待ち時間に、
「バニラバニラ ワッフル トゥーバニラ・・ぶつぶつ。」と練習してます(笑)
どうやら、ワッフルコーンにすることは確実のようです。
私はカップがいいんですけど。無視ですか、そうですか。
女子カメラさんに親しげに・・・・
「トッピングはオレオでいいでしょ?」って言うとこがイヤっΣ!!笑。
そんなこんなで、注文はなんとか言えたようです。お疲れ様。
ホッとしたのか、こんな顔~。
a0056306_2225794.jpg

ぶっ(笑)Σ(´∀`;)))・・・情けねぇ表情~!!
「ぷしゅーーっ!!!」とか言ってそうな表情(ただ笑ってるだけ)笑。
後はアイスを待つだけよー、ドル札用意して待っときましょう♡
ドル札用意しながら、英語でぶつぶつ・・ぶつぶつ大仏・・・
a0056306_2231221.jpg

そうこうしているうちにアイス登場・・・!!!
なんか、二つ注文してるなんて・・・リアルで落ち込んじゃう(笑)
あたいらの生活費で女子にアイス買うなんてっ(笑)
さて、アイスを受け取りおつりを受け取る顔長い人♡♡♡
アイスが手についたのか、「めっちゃ冷てぇっ!」って言ってたような。
すぐさまアイスにかぶりつくのかと思いきや・・・・・・・
a0056306_2232346.jpg

501の中で母親役の彼は、おつりが正確かをチェック。
英語で数えてますけど、なんか違和感(笑)・・・レシートがん見(笑)
「5セントー、ちゃうちゃう、6セントや・・・いやっ・・」って、ぶつぶつ大仏・・・。
そろそろ食べるのか?そろそろ食っちゃいなよー♡♡
a0056306_2233355.jpg

「いや、だからードルが○○円だから、それはこうなるとああなるわけでー」
ぶつぶつ・・ぶつぶつ・・・ぶつぶつ大仏・・・・・・
a0056306_2234489.jpg

「そうなるとウォンに換算すると、こうなるんじゃないの?ねぇ?・・・
あぁ、ちゃうわー。こうなるから、ウォンにするとやっぱり・・・・」
ぶつぶつ・・ぶつぶつぶつぶつ・・・・ぶっつぶつ・・・ぶつぶつ大仏・・・
a0056306_223552.jpg

「えぇー!!ってことは、このアイス・・・・絶対高いやんなぁ!?えぇー!」
はよ食えぇぇぇぇっΣd(`д´;)))
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・いつまでしゃべっとんねん(笑)♡♡・・・・・・・・・
アイスの高さなんて、キミの専用枕に比べりゃー安いでしょうよ(笑)
いくらか知らんけど、今どきの枕は高そうやんかいさ♡
とにかく早く食べようね(笑顔)Σ凸(`∀´メ)!
a0056306_224986.jpg

「うぅっわぁ~!!!!ほんま高いやぁぁんー!!!!!高いなぁーーー。」


食えぇぇ!(怒)(ふとん叩き振り回しながら)

この時の「ピッサダー!」の言い方、気持ちがこもってる(笑)
吐息まじりに「ピッサダー」(笑)・・・しかも2・3回♡♡

「さて味の方はどうなんやろかー」言いながら、やっとこさお口へ投入。
a0056306_2242124.jpg

うまいのか?・・・・・そうなのか?・・・・・・・・
高い高いけど、それなりに美味しいんかいな!?・・・・わくわく♡
a0056306_2243664.jpg

ただいま、ソムリエ中・・・。
いよっっ、吟味するねぇ~ミルクの宝石箱やぁ~とか言っちゃうの!?ねぇ?
・・・・・・・・・・・・・どきどき・・・・・・・・・・・・・
a0056306_2245035.jpg


                orz
                   
.............................それほどでもないんかいっ。
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-06 23:27
<< おかーさん、お待ちしています。... いちいちやらしい。 >>