Greenness♪

ぴっさだー

a0056306_2215174.jpg

おもっ、どないしよーどないしよーΣ!!!!
どうしても頭から妄想風景が離れないってばよー!!!!
シロー!こんなクレイジーな脳内シロー!!(笑)!!!
ここまで狂ってるとは思わなかったよーあたいってば・・・orz・・・・
はぁ、妙に小さいビキニを装着したカリス馬が頭から離れないなんて・・・
誰にも言えまよんせーん↓↓↓(ヘンタイ友達に脳内洗脳されたんす♡)
こんばんわ、おかーですけどねぇ・・(`∀´;))))
引いた?ねぇ引いた?(笑)・・・・。

いやぁー、やっと終わったぁぁぁぁΣ!!!
アメリカ珍道中のメイキング♡♡ 全30回・・・Σ(驚)!!
いい加減長くて、保存だけして見てないやつもあるわいなー。
でも28回!良かったなぁー♡ うるさかったなぁー♡
テンガロンハット(カウボーイハット?)かぶった顔長い人が良かったなぁ♡
カメラ撮影してた人がきっと女の人!!絶対女の人なんよね。
だから、顔長い人もゴキゲンで、ポケットマネーでアイスをおごってあげてます。
彼のポケットマネー=私たち夫妻の生活費ですよ。許せまよんせん(怒)!
そもそもアイス食べようーとか言うてる時から、アイスの棒加えてるやん(笑)
しかも歯でへし折ったような棒(笑)・・・。ワイルドやがな。
英語でうまく注文できるかなぁーっと不安な気持ちを悟られないように、
上を見上げたりして、自然体を装っている顔長い人♡♡
a0056306_222236.jpg




いやぁ、アメリカ着いてジュース買う時も
「こういう雰囲気めっちゃ嫌やねん↓・・・」と言ってた顔長い人♡
アイス注文までのわずかな待ち時間に、
「バニラバニラ ワッフル トゥーバニラ・・ぶつぶつ。」と練習してます(笑)
どうやら、ワッフルコーンにすることは確実のようです。
私はカップがいいんですけど。無視ですか、そうですか。
女子カメラさんに親しげに・・・・
「トッピングはオレオでいいでしょ?」って言うとこがイヤっΣ!!笑。
そんなこんなで、注文はなんとか言えたようです。お疲れ様。
ホッとしたのか、こんな顔~。
a0056306_2225794.jpg

ぶっ(笑)Σ(´∀`;)))・・・情けねぇ表情~!!
「ぷしゅーーっ!!!」とか言ってそうな表情(ただ笑ってるだけ)笑。
後はアイスを待つだけよー、ドル札用意して待っときましょう♡
ドル札用意しながら、英語でぶつぶつ・・ぶつぶつ大仏・・・
a0056306_2231221.jpg

そうこうしているうちにアイス登場・・・!!!
なんか、二つ注文してるなんて・・・リアルで落ち込んじゃう(笑)
あたいらの生活費で女子にアイス買うなんてっ(笑)
さて、アイスを受け取りおつりを受け取る顔長い人♡♡♡
アイスが手についたのか、「めっちゃ冷てぇっ!」って言ってたような。
すぐさまアイスにかぶりつくのかと思いきや・・・・・・・
a0056306_2232346.jpg

501の中で母親役の彼は、おつりが正確かをチェック。
英語で数えてますけど、なんか違和感(笑)・・・レシートがん見(笑)
「5セントー、ちゃうちゃう、6セントや・・・いやっ・・」って、ぶつぶつ大仏・・・。
そろそろ食べるのか?そろそろ食っちゃいなよー♡♡
a0056306_2233355.jpg

「いや、だからードルが○○円だから、それはこうなるとああなるわけでー」
ぶつぶつ・・ぶつぶつ・・・ぶつぶつ大仏・・・・・・
a0056306_2234489.jpg

「そうなるとウォンに換算すると、こうなるんじゃないの?ねぇ?・・・
あぁ、ちゃうわー。こうなるから、ウォンにするとやっぱり・・・・」
ぶつぶつ・・ぶつぶつぶつぶつ・・・・ぶっつぶつ・・・ぶつぶつ大仏・・・
a0056306_223552.jpg

「えぇー!!ってことは、このアイス・・・・絶対高いやんなぁ!?えぇー!」
はよ食えぇぇぇぇっΣd(`д´;)))
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・いつまでしゃべっとんねん(笑)♡♡・・・・・・・・・
アイスの高さなんて、キミの専用枕に比べりゃー安いでしょうよ(笑)
いくらか知らんけど、今どきの枕は高そうやんかいさ♡
とにかく早く食べようね(笑顔)Σ凸(`∀´メ)!
a0056306_224986.jpg

「うぅっわぁ~!!!!ほんま高いやぁぁんー!!!!!高いなぁーーー。」


食えぇぇ!(怒)(ふとん叩き振り回しながら)

この時の「ピッサダー!」の言い方、気持ちがこもってる(笑)
吐息まじりに「ピッサダー」(笑)・・・しかも2・3回♡♡

「さて味の方はどうなんやろかー」言いながら、やっとこさお口へ投入。
a0056306_2242124.jpg

うまいのか?・・・・・そうなのか?・・・・・・・・
高い高いけど、それなりに美味しいんかいな!?・・・・わくわく♡
a0056306_2243664.jpg

ただいま、ソムリエ中・・・。
いよっっ、吟味するねぇ~ミルクの宝石箱やぁ~とか言っちゃうの!?ねぇ?
・・・・・・・・・・・・・どきどき・・・・・・・・・・・・・
a0056306_2245035.jpg


                orz
                   
.............................それほどでもないんかいっ。
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-06 23:27 | Comments(22)
Commented by ss at 2006-07-07 00:40 x
hi, oka-san,

you're still funny, hahaha.
I actually felt part 28 is a bit boring
but here in ur blog it became amusing scenes :p
i guess you need to be the editor ~

anyway, for my understanding,
i dont think charisma used your couple's living budget,
he used the camera-san's money.
so don't worry,
i think he's saving his money for you and your future, hahah
Commented by iichan at 2006-07-07 01:06 x
おかーさん、こんちは! 初書き込みで、ちょっとドキドキ★
アメリカ珍道中(笑)は30回まであったんですね^^;
ワタシ、4回くらいまでDLしててそのままでした(゜o゜)
やばい。。。ぼちぼちDLしなきゃね!
ミアネ・・・カリス馬。ちゃんと見るからね♡
Commented by sako at 2006-07-07 02:44 x
「妙に小さいビキニを装着したカリス馬」を洗脳したのは私?
いや、おかーさんが、勝手に妄想を膨らましただけじゃ!?
洗脳なんてしてませんよ!!!

それより、LAの28回って、そんなに面白かったっけ???
いつもは不思議なほどギュジョン君を撮ってくれるカメラさんが、
何故かカリス馬さんばかり撮るから、めっちゃ早送りで見てた.....

アイス買って、食べるだけのシーンにこんだけつっこめるなんて、愛の力やね♡♡♡

Commented by YaJ at 2006-07-07 05:47 x
안녕하세요^^ 응! 정민이는 그 ビキニ가 잘 어울리네요...아잉, 저도 망상을 하네요. 으헝헝. 정민이가 영어 얘기하는거 좋아한다면서요. 그레서 정민이가 영어로 열심히 아이스클림을 사는 모습을 보면 진짜 예쁘기만 합니다. 그나저나 전 아직도 이 방송 하나도 안봤어요...하아. 本当!! 観たいんです!! なのに時間がないし・・・まだ一回も観ておりません。 キュジョン観たいのに。 何故か韓国のカメラマンさんは女の人多くありませんか? しかも、何だかいっつもss501と仲良しなんですよね。 あぁ・・・早くダウンロードしなくちゃ。
Commented at 2006-07-07 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 京華 at 2006-07-07 15:42 x
おかーさん!なんか久々にコメントする気がします(笑)。

カリスマ・・・怖い--;(おい)
カリスマの上から3番目のキャプが何気に気に入りました(笑)♡
ぷしゅー!(←!?)
ってか絶対アイス溶けますよね!
喋るのもいいけど食べないと・・・(笑)。
いっそのことアイス溶けるまで喋り続けてくれたらよかったのに・・・。(こら!)

私アメリカのやつまだ2回目の途中までしか見てません(笑)。
28回まで・・・まだまだですね(悲)。
ってか30回もあるんですか!?・・・2回目あたりで手を引いて・・・(待て)。
意味不明なコメント残してごめんなさい(笑)。
また来ます~♪
Commented by ゆあママ at 2006-07-07 16:47 x
ああああ〜可愛いっすねぇ。いつもは自信満々なカリス馬んが、英語を話さないといけない場面ではオドオドしてますねぇ。アメリカ着いてジュースを買うシーンも、めっちゃキョドってたのに、ジュースを手にしたとたんいつものカリス馬んになってたのが微笑ましくて笑っちゃいましたよ。だけどおつりをいちいち確認して、高いーって言ってる姿はちょっとなぁ…。
奥様、ご主人のお小遣い少な過ぎなんじゃございませんこと?
あぁ〜アイスくらい好きなだけ買うたる!だからついておいで〜。…ん?人参じゃないとダメかっ?!
Commented by つつじ at 2006-07-07 23:36 x
なんとも見事なオチでしたね(笑)アイスソムリエ・カリス馬・・・ww
確実に下の方は溶けてると思われます☆(*´▽`)
なんともお帽子が良くお似合いでー!!アメリカ通り越してメキシコ辺りにいそうな雰囲気ですね♡
・・・・というか、コレ30回まであったんですか!???∑(・∀・;ノ)ノ
普通に5回終了かと思ってましたぁぁ!!!さて、DL・DL♡♡

あ、ワタクシ専門学校生なんすよ~♪学科は医療事務でーす!
春から、やけに姿勢の良い受付のおねーさんになります!(笑)
・・・・・予定は未定ですがねぇぇ・・・↓あっはー!!!!!;;;
Commented by yurina at 2006-07-08 00:44 x
おかーさん☆
コレ、30回もあったんですね~
私なら、きっと見るの諦めてます。。;
いかにも、美味そうなアイスなのにね??
カリスマが、帽子をかぶるとよけい顔が。。ね?笑♡
太陽よりもあついカリスマトーク!!!
いくらだったんだろう。。ビッサダ連発してたなんてよっぽどだったんですね(@>0<@)
夫婦の家計簿から痛い出費;;
カリスマ~なじぇか、なつが似合わない気がします;;
私的に~カリスマは冬の男な感じです♡♡
(へんなこと言ってすみません;;)
Commented by あり at 2006-07-08 01:05 x
うはは、オンニのツッコミがナイス過ぎます(笑)
彼はタコヤキも「600円くらいしそう」とか言っちゃうあたり、かなり庶民派??(笑)
タコヤキくらい300円だろうと600円しようと、いくらでもオバチャンが買ったるわ~(´Д`;)
LA・・12回目までは見ました。
20回目まではDLしました。
30回はいらねぇだろー!!!!!

あ、メール届きました!DLもしました!
どうもありがとうござい馬す~~♥♥
Commented by ゆっこ at 2006-07-08 11:53 x
今日は爽やかに昼間の時間に遊びにきてみたよ♡
ねーねーカリスマンのビキニ姿って…下はブーメランですか??
色はわたし的にはオレンジとかがいいなぁ♡♡
カリスマン派手な色、無駄に似合うと思うしーさー♪
カリスマンってケチだよね~(´ё`)
こりゃ嫁のしつけがなってない証拠だねぇ~財布の紐しばりすぎですやん♡
財布の柄が気になっちゃってどうしようもないしー♪

あぁ…LA1回も見てないよぅ。今さら30回分もDLできないよー!
そんなわたしは四千さんを愛してないってことからしら??
やべーやべー!とお~も~う~よ~。
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-08 16:04
SSさんへ★>
今日は日本語でお返事しますね!!
いつも、言いたいことが言えなくてムズムズしてました(笑)!
いつもコメントありがとうございますー♡♡

相変わらず、Crazy道まっしぐらなおかーです!^^
SSさん、はっきり私にCrazyって言ってくれてありがとうございます(笑)
あぁ!なんてこと!28回はつまらなかったんですか(笑)
たしかに、馬がアイス買って終わる回ですからねぇ・・・。
馬だってアイスを食べるんだよってことが分かる回です(笑)♡
面白いと思ってもらえて何よりです♡
編集者ですか?(笑)
一日中妄想できるならば、ぜひ編集者になりたいですね!^^

きゃーーーSSさん!♡そうだったんですか!!
彼は、夫婦の将来のために生活費を貯金してくれているんですか!
なんて優しいんでしょう~結構計画的な男性なんですね♡
ホレ直しました(笑)・・・貯まったお金で新婚旅行行ってきます(笑)
SSさんも、なかなか妄想人間ですね♡ふふふ^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-08 16:08
iichanさんへ★>
わーい、来てくださったんですねー♡嬉しいです!
そうですよー30回まであったんですよー参りますねーしつこくて(笑)
んでも、やっぱり密着だけあってお宝場面が盛りだくさん!
同じ馬ペンとしては・・・・ぜひとも見てくださいねー!
4回って・・・(笑)・・・・こらー!(笑)
ぼちぼち見ていってくださいねぇ・・・そして馬の感想お願いします♡
カリス馬ペン、貴重ですー♡私のまわりでは♡
私も遊びに行きますねー!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-08 16:12
sakoさんへ★>
うわぁー!せっかく記憶から薄れてきてたのに・・・
またビキニに脳内が犯されています・・・orz・・・
早めに手術をお願いいたします・・(笑)

あぁ!真顔で早送りするsakoさんを想像してしまいました(笑)
そういう私もカリス馬以外は早送りするんで、おあいこですぅー♡
全部きっちり見てたら時間がいくらあっても足りまよんせーん!

とうとう私もカリス馬を顔長い人って呼んでしまうようになりました。
sakoさん、彼の低音をほめていただきありがとう!
低音がいかに良かったか、記事にしたいと思います!!
sakoさんは水泳大会動画鑑賞の繰り返しですかねぇ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-08 16:32
YaJさんへ★>
わわわー、ごめんねー(笑)
カリス馬のビキニとか、ヘンタイにも限度があるよねぇ(笑)
でも、カリス馬くんなら・・・やりかねないでしょう!?♡♡
あぁー、現実化しないことを祈ります(笑)・・悶え死ぬ(笑)

アメリカ密着、ようやく終わったねぇー撮影するのも大変だわ!
아직 하나도 보지 않은거야~!?재미있기 때문에 보고―!♡
たくさんあるから、ほんと見る時間がないよね(笑)
んでも、少しづつ見て面白いのあったら記事にしますー♪
英語を話す彼は見ていられません(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-08 16:35
鍵コメントMさんへ★>
わわわ、はじめましてー!おかーです♡
いつもRead Onlyで見に来てくれてたんですねぇ!
ありがとうございますー!♡なんかすいません(笑)!!
これからも良かったら暇つぶしにどうぞです~♡

あ・・メールしますねー^^
ほんと、どっかで会ってたかもしれないですねぇ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-08 16:41
京華ちゃんへ★>
あんらまー京華ちゃん(笑)
ちょっと夢にカリス馬が出てきて独占されたからって嫌わんといて(笑)
それ、すごく贅沢でステキなことやねんでっ(笑)
めちゃくちゃ迷惑そうにしてたけどもー(笑)♡♡
まぁ、強引にも程があるっすねΣ(`∀´;)!

アイス買う顔長い人可愛いやろーー♡
ぷしゅー!言うてるやつ可愛いやんねぇ(言うてない)♡
この、微妙な表情のキャプにこれから専念することにするわー(笑)
ほんまや、コーンがふやふやになるまで喋り続けて、
とことん後悔したらえぇねん(笑)トラウマでアイス嫌いになるまで(笑)
30回もあんねんよー、見る気もなくす量(笑)
その都度見てたらこうはならんかったのに・・・・頑張る。

意味不明なコメントほど嬉しいもんはないっすよー(笑)
おそおせよー(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-08 16:49
ゆあママさんへ★>
こんにちわ~!!!カリス馬を可愛いって言いましたねぇ(笑)
とっても貴重な発言、カムサンミダァー(笑)♡
そうですよねぇ~着いてすぐジュース買ってた時もオドオドでした!
これで私たちはカリス馬の弱点を握りましたねー(笑)
何かあったら英語で話しかけてやりましょう(笑)!!
あっΣ!!・・・・・私も英語は・・・・orz・・・・・

高いとか言ってるなんて、なんて家庭的なんでしょー♡
なんでイヤなんですかー(笑)、男ならつべこべ言うなーですか(笑)
小遣いはどうしても上げられないですねぇ・・・。
うちのカリス馬・・・あげた分だけ人参買うんで困ってるんです。
偏食だと栄養偏るのに・・・彼は人参一筋です(困)・・・。
ゆあママさん、私がいないところで彼にアイス与えないでくださいねぇ。
気付いたら、松村○洋みたに丸くなってたら大変なので(笑)!

そう、カリス馬はかーわーいーいー!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-08 16:54
つつじさんへ★>
あらー、あんなんでソムリエ扱いしてくれてありがとうー!
あの帽子かぶっちゃうと、たしかにメキシカンー!!!
どこぞの西部劇に出てきそうな雰囲気まんまん♡
馬にまたがって颯爽と登場しそうなんですけど、
馬ばっかりで見るに耐えない映画になりそうですだる・・・。
あのアイス、食べ終わるまでの経過を全部みたいなぁ(笑)

あぁーつつじさん、勘違いも甚だしいじゃないですかぁ(笑)
5回で終了なんて・・・6倍っすよー(笑)♡♡
量の多さに苦しんでください(笑)
あぁ、なるほどですー医療事務系なんですねっ!
なんかステキですー、医療事務の資格も検討したことありますー。
んでも、なんだか難しそう・・・。
就活応援しとるさかいに、自信持って頑張っておくれよ!
予定は、未定、けんちゃなよー。あたいの人生も未定ー。
ケンチャナヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-08 17:01
yurinaちゃんへ★>
わおわおー、yurinaちゃん♡
今日は結構な毒舌ですね(笑)・・その調子っ!(笑)
たしかに30回はムリねー、追いついてないけど頑張るでぇ!
顔長い人は帽子禁止ですか?(笑)
たしかに、長さが倍増しますからねぇーびよーん。
顔の長さも愛嬌なので、許していただくしかありまよんせーん。
いったいどれほど「ぴっさだ」やったんやろうねぇ。
アイスかぁ・・私なら500円でも高いと連呼するでしょう(笑)
私はコンビニの100円アイスで十分です・・。
生活費に痛い出費かと思いきや、
どうやら私との生活費は別に貯金してくれているようです(笑)

え?夏が似合わない・・・???
たしかに・・・秋くらいが似合うような気が・・・・
顔に土つけて、芋を焼いている感じが浮かんできました(笑)
ぷはは!!冬といえば北海道ですなぁ♡
梅雨のない北海道。魅力多し。
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-08 17:10
ありちゃんへ★>
たとえタコ焼きが300円だろうが、600円だろうが・・・
いくらでもは買ってあげねぇ!Σ(笑)!!!
猫なで声で頼んできたら・・考えちゃう・・・(笑)♡
庶民派いいねー!めっちゃいいねー!!
あたいと生活するには、やっぱり庶民感覚は必要だかんね。
うんうん、芸能人が何さ。高いもんは高いってことさー(笑)

30回はいらねぇだろーなんて言ったらUPしてくれる人に申し訳ない・・・
けど・・・・・いらねぇだろー!(笑)・・・・はっはっは。
全部DLしといてあれなんですが、ぼちぼち見ていきます。
どうせやから、30回から遡りながら見てきますわー^^

あ、いえいえー届いて良かったっすよ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-08 17:21
ゆっこりんへ★>
やべぇ!間違えて・・森乃進さんへ★>
ってやるとこだったっ(笑)!!失礼失礼ー♡
もう、昼間っから書きこみしといて、ブーメランとか言わんといてぇー(笑)
聞かんでも・・・絶対ブーメラン!とお~も~う~よ~。
オレンジやったら、なんか肌の色と同化して・・・
素っ裸に見間違えそうーきゃーゆっこの願望がーぁぁ。
今度、イラストにでもしてみよっかー(笑)
財布の紐は縛ってなんぼでしょうよー。ケチマンセー!
韓国だって値切るやないですかぁー♡♡
彼もデビュー前は庶民やったんすからー。
財布・・・マジックテープでベリってめくるタイプでした(笑)
ああいう柄の財布にかえたらー?(笑)

おいー、SS sizeのくせに1回も見てないなんてΣ(驚)
誰かさんにうつつ抜かしてるからーーーーーーーー。
温泉がますます無口になっとるのは、そのせいかー。
とお~も~う~よ~。
<< おかーさん、お待ちしています。... いちいちやらしい。 >>