Greenness♪

いちいちやらしい。

a0056306_2136390.jpg

うげぇっ、このポーズ気持ちわるぅぅぅぅ~い・・・(`∀´*)♡
すっ・・・すすっ・・・orz・・・・(謎)♡♡ちーん・・・♡♡
何が言いたいかは分かってもらえるでしょう(笑)
オカリスイマーです、こんばんわ♡

そうですそうですー、あたい前のハングル検定申し込むの忘れましたよねぇ?
次ぎは11月でしたっけ・・・・長いなぁ、何事も持続しないのに・・・Σ!!!
と悩める乙女のために「韓国語能力試験」ってのがあるんですね♡
それが9月にあるので、まずはそれを目標にわっしょいコンブへョ~Ψ(`3´)Ψ♡
でも、さっき願書書いていたら・・・・2004年のやつやった・・・orz・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんで?(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タイムマシーンに乗って受験かよ。嫌じゃ。書き直しー。
間違ってタコ検定に応募しないように注意いたします。シャレにならねぇ!
・・・・・とにかくヨンス聞いて頑張ります(^^)b♡♡

カリスマアルバムというのを作ろうと企んでるんです♡
ヨンスでは、時々ソロで1曲歌ってくれるので、それを集めてアルバムにしようと♡
選ぶ曲選ぶ曲・・・・・全てが渋いけれど(笑)♡♡
自分の声に合った曲をよー分かってらっしゃる♡
誰かさんが言ってましたが、
「カリスマは声もいいし歌もまぁ上手い(笑)・・・
でもパートが少ないのはアイドルらしからぬ声だっから~♡♡」
・・・・ということなので、ソロアルバム作ってしまいましょー(笑)♡
そしてマネージメント、編集、もはやあたいは・・・つ○く♂!!!
タイトルは、「나도 너도 진짜 섹시♡」



a0056306_221404.jpg

カリスマンって、いちいち動きがやらしいなぁ・・・そんなとこ嫌いじゃない(笑)
いや、ほんとー最近Mr.植木を見ませんね(笑)
元気なんですか?・・・番組で発見した際には連絡お願いします♡♡
この番組・・・・普通じゃないっすねーいつも(笑)
とにっかく、スパッツに覆面のおっさんが大量に出てくるのが好きです(笑)
あ・・・お兄さんやったらどうしよう。
とにかく毎回異様なこの光景(笑)
a0056306_22272871.jpg

頼むから・・・・・
そんな風貌のくせに、両手で一生懸命大縄回さないでください(笑)
あたい、こういうの嫌いじゃありません(`∀´;))))
生で見ている出演者がうらやましいです(笑)
正直、カリスマンより気になっちゃうよぉ。
よく直視できるなぁ(笑)
a0056306_22344628.jpg

Mr.植木よりも上手がいましたねぇ(笑)名前見てなかった。
あのMr.植木でさえ、植木持ったまま大縄飛びません(笑)
自分の家の塀乗り越えて警察に捕まったりはしたけど・・・!
あと、やっぱりKoyoteのジョンミン氏は面白いですね(笑)
お酒飲むジェスチャーが面白かった。そしていつも一生懸命!
あの人がKoyoteのメンバーなこと、いつになっても信じられまへん(笑)
私の好きなカリスマン、Koyoteジョンミン、Mr.植木・・・・
全員ジョンミンじゃないですか・・・ややこしいなぁもう。
あ・・・別に好きってほどでもないけどねぇ後者2人は(笑)
カリスマの酒飲みジェスチャーはこちら。
a0056306_22381872.jpg

自分のスニーカーを杯の代わりに・・・Σ(危)!!
いや、スニーカーを出してきた所が面白いのではなく、
自分の番が来るまでに、靴を脱いで前もって用意しとったところとか、
終わった後に、すかさず靴を履きなおすところとかが好きです♡♡♡♡
ついでに、靴のサイズが小さく見えるのはカリスマが持ってるからかい!?
M!pickん時も小さく見えたなぁ・・・そう、あの決して臭くない靴ね?
ヨンセンさんの意識が遠のく香りがするあの靴ねぇ♡
a0056306_22501488.jpg

こんな悔しそうな顔してるところ、見てるこっちが悔しくなりますなぁ。
このゲームでカリスマが失敗したの初めて見たような気がするなぁ。
いや、あったかなぁ・・・あった・・・・ような・・・・知らん。
でも、×ゲーム免除されたところは納得いきまよんせんなー(怒)
彼はピコピコハンマーでボコボコにやられたい願望があったに違いないし、
むしろそういうキミを見るのが楽しくて仕方ない人がたくさんいるってことでやんす♡
次はボッコボコにやられていただきたい♡♡
あ、ずっと前スパッツのおっさんに強制連行されてたキミを今思い出した。
ノムキヨウォ~♡♡(笑)
a0056306_2255415.jpg

だいぶ疲れた顔してて、ぐったりしとったね。
疲れてるとこ、日本に来てくれてありがとう!!!
韓国の全国ツアー成功しますように!!
いーーーきーーーたーーーいぃぃぃーーーー(泣)
個人技ってやつが見たくてたまらん。
個人プレーっちゅーやつですか。
そうゆうことなんですか。
そうですか。
ほぉ♡
・・・・
orz


[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-04 23:03 | Comments(21)
Commented by YaJ at 2006-07-05 06:10 x
아...진짜 정민이 넘 겹다아아아~ㅋㅋ

안녕하세요, 오늘은 처음에 제가 왔네요? 아잉-일본어 타자하는게 진짜 귀찮아서 이렇게 한글로 쓰고 말았네요...죄송합니다. 하긴 괜찮다니 한글로 쓸게요.
그나저나 한글검정을 보시는거예요? 저도 그래요~6월은 영어검정시험이였길래 이번에 11월은 한글검정시험 볼꺼예요. 몇급 보시는거예요?

あ・・・何だか書きながら通じるのか不安になってきました。
ジョンミンは本当、ポーズ一つとってもやらしいですね。笑。 ま、彼はSEXYカリスマですから^^ 

ヨンスするにも、何だか頑張っちゃって可愛いですよ~。 すごく、ジョンミンの話し方とか凄いなぁ。って思っております。 何であんなに言葉が上手いんでしょうか。笑。

ジョンミンに奥さんである、ヨンセンイの気が遠くなるスニーカー! あはは!!  아, 진짜 정민인 왜 이렇게 예쁜걸까요?

歌!! 上手いですよね!! オーディションの時に唄った歌、あるじゃないですか!! あれ、最高にジョンミンに合ってるんですよね。 感動しました、そのときは。 でも、ジョンミンって確かにアイドルらしからぬ声ですね。笑。

Commented by エリ at 2006-07-05 14:51 x
yahooのトピックスに『ゴスペラーズ、カリスマと共演』って
出ててビックリしてここに来てしまいました。笑
いろいろ妄想してしまったけど、どうやらセクシーカリスマのことでは
なかったみたい(そらそうや。)
しかしこの写真のカリスマ…………セクシーやなぁ!
腰のうねりがたまんないね。
Commented by マサヨ at 2006-07-05 18:52 x
おかーさん、こんにちは。
Mr.植木に反応してしまいました。
私も最近見てません~。ホント元気なんでしょうか?
見つけたらおかーさんに教えますのでおかーさんも見つけたら
教えて下さいね。
Commented by つつじ at 2006-07-05 23:23 x
カリスマンの腰の出具合が気になります・・・。さすがカリスマ☆
ナイスポーズでーす!(笑)
ヨゴル6面白すぎです~!!(≧▽≦)らぶれたーはリアルに凹むのであんまり・・・↓↓^^;
彼のあの悔しそうな顔結構好きです、私ww
アイドルなのにボッコボコですかぁ!!ま、それもありですよね♡
やられたい願望って!カリスマぁぁ!!?????

ハングル検定受けたいです!!!
But!リアルにその頃就活しとりますぅぅ~~;;;;
病院就職なんで普通の人より遅いんですょ。><
あ゛~~~ユウウツです↓↓↓
Commented at 2006-07-06 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のんこ at 2006-07-06 00:23 x
オカリスマ氏!!サジンこまうぉよ~☆
すっごい素敵でした。2ショットも♡♡♡縛

カリス馬、いきなり歌いだしたりしますよねー。そしてその後何も無かったような態度・・・大物だ!
アルバム作ってください~☆そしてください・・・爆
次お会いできるときには素敵なプレゼントを用意します。笑
Commented by sako at 2006-07-06 01:32 x
「パートが少ないのはアイドルらしからぬ声だから」なんて、私と同じこと思ってる人がいるんだなぁ...
って思ったけど、誰かさんて、もしや私?

나도 너도 の 너도 って、誰のこと!?笑 
そのアルバム....聞いたら眠くなりそう....ずっと渋い声やし....

ヨゴル6、おかーさんは楽しんだみたいやねぇ!!!
私、つまんなくてつまんなくて、キャプしようかなぁ、やめよっかなぁって思ってたら
日付が変わり、毎日書いてたのに更新がストップしました(泣)
なんでカリス馬さん、バツゲーム免除やったんやろ...
お笑いの人間にとっては、一番おいしいとこやのに!!!
Commented by ゆっこ at 2006-07-06 03:45 x
うわうわーカリ馬がぁ♡って、おかーたんお久しぶりーふ(^∀^)
ヨゴル全然見てないんだよね~特に見たい人いないから♡笑
カリ馬さんラジオにテレビに出しゃばりすぎだよねぇ♡♡
こ憎たらしいったらありゃしねぇ(*´Д`)カリカリー♪♪
で、イタイアルバム製作中のおかーたん??笑 アルバムは順調ですかー?
ついでもかわうそバージョンもおねがい♡♡笑

タコ検定マジでがんばってね!!あれってなかなか合格できんでしょ?
本気でタコを愛する人しか合格できんもんね!
私ずっと応援しとるけん♡♡
Commented by あり at 2006-07-06 04:28 x
トップのカリス馬にはセクシーとかやらしいとかいう感情は一切持たず、ただ笑いのみなんですけど・・・
えっ、これが正しい鑑賞法でしょ?!
ところで全身ベージュってどうなんですか・・?
全ての色を統一させてより馬っぽく見せてるんですか?
・・ってか馬ベージュじゃないし(-_-)

アルバム私にも焼いてください~♡
さり気にカリス馬の声めっちゃ好きです♪
あとオンニがモノマネしてるバージョンも入れといてくださいね~!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-06 20:33
YaJさんへ★>
そうですね~YaJさんが一番に来てくれました^^
おめでとう!(笑)・・・商品はキャロットアイスです(笑)♡
はい、大丈夫ですよー!韓国語でばしばし書いてください^^
私は打つのが遅めなので、日本語で返しますよん!
あぁ、YaJさんはカリス馬を可愛いと言ってくれるんですね(笑)
私のまわりには、可愛いって思ってるくせに、
めちゃくちゃにけなしてくる友達ばっかりです(笑)♡
そういう私もですけど・・・^^これも愛情の裏返しです^^

あぁ!もうすぐ英語の試験なんですか!?
英語は難しいですよねぇ・・・私も苦労しました。
そしてハングル検定も受けるんですか!?11月ですね。
私もがんばるので一緒に頑張りましょう^^
もちろん私は韓国語能力試験も、ハングル検定も初級です。
併願して3・4級を受けようかとか色々と企んでます(笑)
YaJさんなら、かなりの上級受けても大丈夫ですよっ!
とにかく、先に英語の検定頑張ってねぇ♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-06 20:33
YaJさんへ②★>
ヨンス、頑張って聞いてるんですが・・・・
言葉がうまいってことが分からないですー(泣)
よく言われてますよねーカリスマ。
言葉の選び具合が絶妙だと(笑)
うぉーーーー理解できるようになりたいっ!!
今でも字幕なしのドラマめちゃくちゃ見て特訓してます♡
根性だけはあるようです(笑)

オーディション曲、よくカラオケで歌います!!!
めちゃくちゃいい歌ですよねー自分で自分の歌声分かってるなぁって
いつも思うなぁ・・・選ぶ曲がいっつも渋くてたまらんです^^

長くなりました!笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-06 20:37
エリっぺへ★>
ぷぷぷ。敏感っすねぇ♡
よくテレビでカリスマ主婦とか言われとる人見たら、
無意識のうちに対抗意識燃やしてしまうよ(笑)
んでもなぁ・・・韓国でカリスマと言えば・・・・・
実はシナのミヌさんなんです・・・。カリスマミヌなんです(笑)
あぁ、だからやっぱり区別しようってことで、カリス馬へと転身させて
おりますです、はい・・・・(`∀´;)むむむ。
腰のうねりだけで、何時間も瞑想できそう♡
今は頭の中が・・・・ヘンタイ級の沸騰を見せている・・・。
やべぇ。
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-06 20:40
マサヨさんへ★>
わぁいマサヨさんだっ♡♡お久しぶりです!
そうですねぇ、私達の注目人物Mr.植木が現れませんね・・。
また塀を飛び越えて捕まったんでしょうか!?(笑)
もちろんです!見つけたらすぐに報告しますので!!
マサヨさんも、ミッキよりMr.植木にレーダー向けて生活して
くださいねぇ~♡♡♡
早くまた植木と再開して挨拶したいです(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-06 20:46
つつじさんへ★>
「腰の出具合」っていう言葉いいですねぇ(照)♡
カリス馬の腰とか言わんといてください♡♡♡♡
リアルに悶絶です。ちーん・・orz・・・
悔しそうな顔いいでしょ!実際そんな悔しくないくせに(笑)♡
ピコピコハンマーで血が流れ出すほど
ボッコボコになってるとこ見てみたいですねぇ(^^*)笑。
×ゲーム免除とか有り得ないっ(怒)♡

あら、ハン検受けられないですかぁ!?
まぁ、毎年やってるし・・・そう落ち込みなさんなですー♡
病院就職なんですか!?看護士!?
つつじさん、めっちゃ姿勢いいから接骨院!?♡
短大ですか?今何歳!?・・って質問攻めー(笑)
めっちゃ個人情報ですやん、すいまへん・・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-06 20:52
鍵コメントKちゃんへ★>
ひゃっほー、オンニですよ♡
どうしたんどうしたん~、うちもそない理解してないよ?
Kちゃん若いからすぐに覚えられると思うけどねぇ・・・・。
自分で参考書買って勉強したよ?・・・・
でも、テキストやとすぐにやる気がなくなるから・・・
ひたすら韓国のテレビ番組を見る・見る・見る!!
とにかく見る・見る・見る(笑)・・・・・。
そんじゃぁよく使われる言葉とか分かるようになってきた!
まだまだドラマ理解には追いつかないけども、
それでもドラマは字幕なしで見てる(笑)
徹底して韓国語に染まるのがいいんではないかと思います♡
でも、ちゃんと文法もやっていかないとなぁと最近思います!
一緒に頑張ろう!
え?日本語?(笑)・・通じてるから大丈夫(笑)
うちの日本語もたいがいやと思いますんで・・・・・orz・・・
おっとけーー
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-06 20:58
のんこさんへ★>
いえいえ!お互い様ってやつですよー!
こちらこそありがとう♡微妙な2ショットも見てくれてありがと!

そうそう、突然歌いだして踊って・・・ソッコー素の顔に戻っていく
あの性格、何とかなりませんか・・・?(笑)
おおっ!アルバム希望者かよ!?(笑)
これからたくさん歌ってもらわんと、アルバムにするには曲が少ない!
いいアルバムができるかどうかは馬にかかってますんで!
ちょっとずつ完成させていきましょうー♡
ぜひ、ステキなプレゼントと物々交換しましょうねぇ(笑)!!
さすが、こんなん欲しがるなんて同じ馬ペンですねぇ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-06 21:04
sakoさんへ★>
ん?(笑)・・sakoさん何を復唱してるんですか(笑)
sakoさんしかいないでしょう!(笑)♡♡
でも、sakoさんがいい声だと認めてくれた時めっちゃ嬉しかったです。
彼が人間だとはなかなか認めてくれないですがー♡

えっ、너도はもちろん私に決まってるじゃないですか!
夫婦ですよ、互いにセクシーさを理解し合ってる夫婦です♡♡
それをタイトルにしようってうるさいんで、決定です♡
あぁ、チョンミンったら♡す・な・お。
あぁ、たしかに眠くなりそうなアルバムですねぇ・・・・。
アップテンポな曲もソロで活用してもらわんと・・・・。
たいてい寝る前にカリスマソロ大会してるんです。
めちゃくちゃよく寝れます。おかげで起きられません。

更新ストップどんまいです!
私なんて不定期中の不定期ですからー♡♡
ヨゴル6がつまらんなんて、そんな人もいるんですね・・・・泣。
Breakよりつまらない番組って・・・・(爆笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-06 21:14
ゆっこりんへ★>
わわわ・・・タコ検定にやたら食いついてくるのって
ゆっこさんくらいですよ?(笑)♡♡
そういうゆっこさんのオンマさんは、もう公式ガイドブックで
勉強中なんじゃないんですか?(笑)!!!!
ほんと、テレビ番組にもラジオにも出てて
うちのお馬さんは出しゃばり過ぎやねぇーーー(^^*)
でもオファーがかかるんやけん、しゃーなしやろ!♡
こ憎たらしいのも愛嬌のうちやで^^好きなくせに(笑)

かわうそverのアルバム?絶対いやや(笑)
わざわざソロアルバム作る根本的なとこ忘れてるよ(笑)
かわうそは、501でもソロばっかりやんけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(笑)!
あーすっきりした(笑)♡
Commented by ai at 2006-07-06 21:30 x
オカリスマさん!!(何気に初な発言。。。笑)お久しぶりでやんす・・・
オカリスマン・・・あたし好みなモリになってますやん!!あ~生を拝みたくなりましたよ・・・おかぼ病全盛期のあたしですら・・・^^;
ヨゴルおもろいですよねぇ!!あたしも好きですよ~この番組!
ってかハン検に能力試験あたしも受けまくりますよ!!こないだので奇跡的に3級合格したっぽいんでおかーさんも全然大丈夫ですよぉ!!
能力試験は先生に初級だけに・・・って言ったら中級も受けろと言われ併願でーす^^;丸1日つぶれます。。。><;
お互い頑張りましょうね~^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-06 21:31
ありちゃんへ★>
ここだけの話、あたいもこのTOP写真には爆笑した(笑)
じゃっかん気持ち悪いのも認める、でももう何されても
嫌いにはなれまよんせんですわな♡♡♡
恋はにんじん、オレンジ色♡
え!?全身ベージュないさぁ・・・・
これはライトの問題でやんす!!!!
このジーパンはカリスマお気に入りの白ジーンズですやん♡

うわっ、意外や意外CD希望者が出てきたね(笑)
何年後になるか分からんのに(笑)
ギュジョン君のブ○イクSP集も作っておいて♡♡
んで、物々交換しよなー(笑)♡
うちのモノマネは初回限定版にいれとくわ(笑)
プレミアもんやな。こわいくらい。
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-06 21:35
aiちゃんへ★>
おおおおおーー!!知ってる知ってる!!
aiちゃんはすっかりすーっかり、おかぼ病やもんなぁ♡
他のミニたちが寂しがってまっせー!!!
馬は任せておくれやすぅ♡♡♡
馬のたてがみ、好みかぁ♡それは良かった!!
ヨゴルみたいな番組にはもっと出てほしいー♡

おお!ミッキセンイルのあの日に受けたハン検!
合格しとったんやぁぁぁーおめでとさんよ!♡♡
ガゼン!あたいも頑張るよってに!!!
aiちゃんは大学でも学んでいるようでうらやまC-!!
併願しまくってお互い頑張りましょうで!!!
んで、韓国語で話そうーー(笑)
<< ぴっさだー ♡7月2日♡ >>