Greenness♪

♡7月2日♡

a0056306_239735.jpg

オカリスマが爆睡するまで・・・あと何分でしょうか。
クイズミリオネアによく出る問題です。要ちぇけらー。
※ 出ません。

こんばんわ。今PCの前に座っておりますが・・・。
眠いだけで廃人化していたはずなのに・・・ちょっと涙が・・・・。
なんでか、キーボードを打つ度にじわじわ感情がこみ上げてきます。
オカリスマ、とっても気持ち悪いですね(笑)

なんか、張り詰めていたモノが切れた感じがいたします。
少し前に、個人的な事情で精神的に落ち着かないなど言ってましたよねぇ私。
それは今も続いているし、私にはどうしようもないことだったりで・・・。
唯一、全て忘れて楽しめることがK-POPに浸ることでした。
今は満喫してるけど、ピーク時は趣味に走る気力もありませんでした。
辛い時に人に優しくされると泣きたくなりますよね?
それと同じで、K-POPに浸ってると慰められているようで、
余計悲しくなってしまってたからです。

そしてこの3日間、自分の趣味にどっぷり浸ってみました。
今日も大好きなカリスマくんに会えました!!♡♡
昨日準備できなかった手紙を渡すことができたんです。
全ての方に向けて、ありがとうございます!!!
あたいは、いくらカリスマくんが目の前にいても泣いたりしちゃうタイプではないし、
すごく興奮しても涙が出るタイプではないのです(笑)・・・・・
ですが、今じわじわときています(照)・・・・
カリスマくんに悩み相談したわけでもないし、言う必要もないわけです。
だけど、瞬間的に接したあの時間で・・・究極に慰められました。
一つ一つの行動が私への慰めに思えて(笑)・・・・
勝手に言ってろって話ですが、今張り詰めてたモノが切れたようです。

悲しいのか嬉しいのか、よく分かりませんが・・・・
この時期にこういう体験ができて良かったなぁ♡と思っています。
もう一度言いますが、全ての方に向けてありがとうございます!!

もっと書きたいんですけど・・・
ここ2日間で1食半くらいしか食べてない上に(胸いっぱいで)、
徹夜もたたっておるので、とてもしんどいでやんす。
とりあえず、寝てみようと思います。
皆さん、お体大切にー!

P.S. 例のにんじんのおもちゃ、カリスマンに指を差して笑っていただけました(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-02 23:30 | Comments(12)
Commented by sako at 2006-07-03 02:09 x
あぁ、待っててよかったねぇ!
馬に手形もらってる時に2人のラブラブ2ショット(死後)撮っとけばよかったなぁ....
ごめん、気がきかんくて...

どうしよう、ギュジョン君の冷たい素振り、何気にじわじわショックになってきたよ!
って、ただ歩くのがはやかっただけなんやけど(笑)
いいなぁ、馬の手形...いいなぁいいなぁいいなぁ(しつこい)

二日間で1食半!?
それは、あかん!!!たくさん食べて、たくさん寝てください☆
夢で馬に会えるといいねぇ♡♡♡

カメラ準備にてこずる姿を見られたのは大誤算です!
Commented at 2006-07-03 03:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YaJ at 2006-07-03 06:14 x
안녕하세요, 오늘도 왔어요~.
あぁ、何だか凄い事になってますね!!
なんだってあのカリスマに手紙を渡しただなんて! 最高じゃないですか!!
個人的にはキュヂョンファンなんですが・・・彼のあの手に惚れてます。
にんじんのおもちゃとは、あの写真のものですかね? 可愛いですよね!
指を指して笑ったなら、お気に入りいなるのは間違いなしです!笑

つかつか、精神的にいっぱいだなんて!
많이많이 조심해야 해요^^
これからもカリスマ君のことで胸いっぱいになるかもしれませんが、ファイティン!

時々韓国語が出るかもしれませんが、あしからず。
あっ、でも読めないとかないですよね・・・韓国語。
なら、私一人で突っ走ってたかもぁー。

因みに、日本語はぺらぺら使えちゃいますので気にせず!
しかもまだ高校生ですよ~。 京都に住んでるんで関西弁でオケィです!
Commented by エリ at 2006-07-03 09:15 x
やっとこさ普通の名前でコメント送ります☆
昨日はお疲れさんでした!そして誘ってくれてありがとうo(^o^)o
まさか生ギュジョンさんを見れるとは思ってなかったので感激!!
手紙渡せんかったのは残念この上ないけどギュジョンさんへの気持はよりでっかくなった気が…
おかーはカリスマに手紙渡せてよかったね!おかーの嬉しそうな顔見とったらこっちまで嬉しくなったわ!
あたしもおかーがSS501を勧めてくれたおかげでMY GIRLに救われたりFighter聴いてがんばれたり…
すっかりエリの一部になっております。
またおかー師匠にSS501の授業をしてもらわな!よろしく〜(*^o^*)/~
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-03 20:31
sakoさんへ★>
うん、待ってて良かったですっ!!♡
いやぁ、sakoさん仕事がなんでか休みでよかったですね!!
sakoさんが休みで私も良かったですよー♡♡
やっと香港映画の話もできましたしっ!!!!
カリスマの2ショットは意外な形で成功です、ばっちりです。

sakoさんも、歩くのが速いギュジョンくん諦めて
馬の手形にすればよかったですね(笑)!
それより、ただsakoさんの歩く速さが遅かったってオチじゃ
ないですよね?(笑)!!!す・・・すいやせん・・・。

胸いっぱいでご飯が食べれませーん(笑)
1食半と言ってた時から、やっと2食になったくらいです。
あはは・・・・・にんじん食べようっと。
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-03 20:35
鍵コメントTさんへ★>
コメントありがとうございますー!
とっても優しいカリスマくんに、優しくしてもらっただけで
こんなに幸せになれると思ってませんでした♡
力が湧いております★KちゃんもSさんも大満足な結果です!^^
本当にありがとうございますっ!!!
まだドキドキしています(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-03 21:04
YaJさんへ★>
안녕하세요~♡한국말 괜찮아요~♡
大丈夫ですよ~私も韓国語、読む程度なら大丈夫です!
混ぜ混ぜもOKですよー♡
いやぁ、とってもステキな3日間になりました!
YaJさんは、ギュジョンさんが好きなんですねぇ!!
あの手はすばらしく美しいですもんね♡
さりげなく、手が映るように撮影されてる写真多いですね(笑)
なんとなくそう思います♡さすがですなーギュジョン君♡
カリスマ、にんじん気に入ってくれましたかねえ♡
気付いてもらえなかったら、ただのヘンタイなので(笑)
気付いてもらえて良かったです♡やー大好き♡

体まで心配してくれてありがとう!
ご飯がノドに通らないほど興奮してしまって(笑)
現実の方もちゃんと頑張りたいと思います♡
YaJさんも、毎日元気に過ごしてくださいね!

YaJさんは京都に住んでるんですか!
関西じゃyないですかぁ~!!高校生なのにご立派ですね♡
私も韓国語もっと頑張りますー!!
そして、もしかして・・・・私にメール送っていただけましたか?
違うかったら申し訳ないですー♡
日本に住んでる韓国人の方からだったんですが・・・・!
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-03 21:16
エリっぺへ★>
ふほほ、まったく・・・いっつもどれだけすごいHNで書き込みしとったか
思い出してみてくれー(笑)えげつない・・・(笑)
そりゃ非公開じゃないとあかんでー(笑)
公開コメントおめでとう♡
ちゃんとゆっくり手渡したいなんて贅沢願うからー(笑)
でもでも、まじで見れて良かったねぇ!!!
気持ちがでっかくなるのもムリはないさー♡♡
あたいも、夫婦のくせに久しぶりに会えてドキドキしちゃったよ♡
高ぶる高ぶるΣ!!!
ヘンタイチームに巻き込んでごめんやでー♡
もっと強烈な人たくさんおるからー(笑)
Commented by あり at 2006-07-04 02:29 x
オンニに純白のパンティダンスを踊ってもらおうと思ってたのにすっかり忘れていました、ありです。
オンニ~この3日間、本当にありがとうございました!!
何だかんだありましたが、オンニと一緒にSSを追っかけられて楽しかったです♡

今日はゆっくり寝てくださいね~!
私もゆっくり寝たい・・ホームステイ中にサボったブログ回りをやってたらこんな時間になってしまいました(汗
オンニ、写真はまた日を改めていいですか??
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-04 21:25
ありちゃんへ★>
ちょっ!そんなことを公開コメントで言わないでおくれよ(笑)
うちもすっかり忘れていました・・てゆうかどんな踊りやったっけなー。
いえいえ!こっちこそ、どうもありがとうね♡
まじで、ありちゃんに会えたりするんが一番楽しかったしね!!

はぁ、ゆっくり寝ましたよー寝たつもりやってんけど・・・・
なんか興奮してなかなか寝付けないの現状です(笑)
ブログ回りはすごい時間かかるよねー気付かんうちに。
ブログ回りもそこそこに、早く寝にゃならんで!
さすがにもうスーツは嫌やんなぁ・・・。
しばらく着ません(笑)・・・・。
写真コマウォ~♡♡
Commented by ゆあママ at 2006-07-04 22:56 x
こここここんにちは。えっと、いつもsakoさんとこやらありさんのとこやらゆっこさんのとこやらでお名前は見掛けてて。あ、一度ありさんとこでご挨拶させていただいきました、ゆあママです。
おかーさんのカリス馬への熱烈LOVEっぷりに、「カリス馬んは好きだけどシアたんの次ね」な私は恐れ多くてなかなかお邪魔する勇気が出ず…。今も本妻宅に押しかけた愛人のような心境です(汗)
だけど、カリス馬んのサインをもらったと聞いて、お邪魔してみました。人参のおもちゃを指差して笑ってくれたんですかっ?!
お触りもありだったんですかっ?!いい匂いはしましたかっ?!
うらや馬シア〜。では。
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-04 23:16
ゆあママさんへ★>
こここっ、こちらこそっ♡♡
あ・・・全然初対面な気がしませんですよー(笑)
ゆあママさん!えらい大胆な発言をスラスラとすることで有名です。
あ、私の中でそういうイメージなので、もう拭えまよんせんー♡
シアぽんの子供を身ごもりたいとか言ってませんでしたか(笑)
いやぁ、愛人でもいいので押しかけてください!!!
そして、私もシアたん命だったはずが・・・・(笑)
まぁ、人生何があるか分かりませんです(笑)
一緒に、手伝ってください。
毎日決まった時間に人参あげるの大変なんです(^^)♡
とってもいい3日間になりましたよ・・・・♡
あぁ!香りを嗅ぐのを忘れました(笑)
でも、メンバーが去った後の現場がいい香りでした。
誰でしょうか(笑)・・・
ゆあママさん、一歩踏み出してくれて有難いです♡
カリス馬とマシュマロシアで弾けましょう♪
ありがとうございますっ!!!
<< いちいちやらしい。 ♡7月1日♡ >>