Greenness♪

♡7月1日♡

おはようございます。寝る時間がございまよんせん。
もう2日になっとりますが、1日のことをチラリと・・・・♡♡♡

7月1日、あたいは昼12時に目が覚めました(゜∀゜*)
妄想しつつ、ぼけーっとしていたら・・・ヘンタイsakoさんからメールが・・・。
「ギュジョンくんの腕と、カリス馬さんの腰を触ったよ♡」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz・・・・
え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ!!!(驚)
オカリスマもまだ未体験ゾーンの腰を触ったなんて・・・・!!!
腰とは、お尻の上ですよ(笑)いやん♡(狂)

そんなこんなでsakoさんに返事しようと思っていたら、
ブログのお友達Kちゃんからメール受信・・・!!!!
「おかーさん、今日時間ありますか?・・・っていうか、
これから時間ありますか???」
・・・・・・・・・・・・♡

ということで、梅田でsakoさん&Kちゃんと合流してきました!!
めっちゃ速さで準備したため、あらゆる面で中途半端だったんですが、
人参のおもちゃを握り締め、梅田で合流いたしました♡

もう、例によって暑さでもうろうとしていたため、
記憶がアイマイミーマインなんですが・・・・・
とにかくたくさんの出会いがありましたねぇ^^
ペンミでお世話になった方や、新しく出会った方♡♡
とても親切に色々とお話を聞かせてくださったお姉さまたち。
本当にありがとうございましたぁ!!!

あたいはカリスマを見つけた瞬間、一目散に走っていったんですが・・・・
後ろを振り返ると、sakoさんがカメラの準備にてこずっていました(笑)
もう他のメンバーに目を向けている場合ではありまよんせんっ。
背の高い私を安心させてくれるような、もっと長身のカリスマが目の前に・・・。
ペンミの写真を収納しているファイルと、緑の油性ペンを持ち、
思い切ってカリスマンにお願いしてみましたっ。
受け取ってくれたので、「亜rじぇうyつjうぇ・・・・・・」と変な言葉を発しつつ、
オカリスマは挙動不審でした(いつものこと)♡
サインをもらっている間、時間があるので何か話そうと思ったんですが・・・
全くのハプニング、声が裏返ってしまいました(笑)
「チョンミンシィ~ひぃぃぃい↑↑↑」って・・・orz・・・・
んでも、カリスマンは笑いながら「はぁぁぁぁぁ~い(笑顔)♡」と
日本語で何度も返事してくれましたねぇ!!!!君は太陽~♪♪
とっさの一言って韓国語が出てこないんですよねぇ。
韓国語話そうとして口を開けると「うぐytrvbっ・・・・」っておかしなことに(笑)
もう会話はすっぱり諦めまして、体にタッチする作戦にでました(笑)
書いてもらってる間にどんどん距離が広がったんで、
返してもらわなければぁ!と、カリスマの背中や腕にタッチさせていただきました♡
これは、ちゃんと後ろで待ってるよーという私なりの合図です(照)
やっとこさ書き終わり、振り向いて探してくれました(涙)。
お互い同時に「ありがとうございまぁ~す コマウォョー」と言い、終了。

見事にあたいのレーダーはカリスマンに向いているようです。
最初から最後までカリスマンです。頭も心もカリスマンが占領しています♡
ちょいと写真を撮る時、私方面のどれかのカメラにカリスマンがポーズしてくれました。
これ、めちゃくちゃ最高なシャッターチャンス、アタックチャンスってやつです(笑)
「しゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!Σ(気)」と気合を入れ、撮影。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・・・・・・・・
相当いいシャッターチャンスやのに、手が震えてしまいブレブレに終わりました。
3回チャレンジしましたが、3回に見事にモザイク状態↓↓
sakoさんのカメラならOKかも!と思って後で確認したところ、
おめでとうっ!二人ともブレブレー♡♡(泣)
画像補正のプロはいらっしゃいませんかぁー(笑)

そんなこんなな一日でした。奇跡です。
お世話になった方のおかげです^^ありがとうございました♡

あ・・・・人参のおもちゃ渡すの忘れたがなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
あんな花美男に人参なんか渡せねぇYO!!!♡♡
でも、またチャレンジしてみますっ。

コメント返信は次にPCに向かった時にしますね!すみません♡
じゃぁ、10分だけ寝ます!!(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-02 05:42 | Comments(20)
Commented at 2006-07-02 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-02 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マサヨ at 2006-07-02 14:44 x
うわ~~。おかーさんやったね~。
目の前でサインしてくれたの~。
いいな~。宝物だね。振り返って探してくれただなんて
うらやまし~い。
私もみっきにサインして欲しいな~生写真も。
おかーさんも元気になってるようで良かった~^^
Commented by ジュン at 2006-07-02 16:37 x
お疲れ様です~~
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
おかーさんカリスマにサインもらったんですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
あばばばばばばばば!!!!!!
すごいじゃないですか!!
あぁ~$%&&$%’(#)’’(%&%”#(壊)
ジュン、興奮しすぎておかしくなってます!(いつものこと)
変態度もすごくなっています!!爆
おかーさん、カリスマのサイン大切に~~^∀^
Commented by kumimin♡ at 2006-07-02 16:37 x
オンニ~オンニ~♡爆死
ずるいずるい~T^Tいいなぁ~♡
私もヨンセンのサイン欲しい~触りたい~(>д<:)ハガッ!!
いいなぁ~って言葉しか出ません~(TдT)ウガー:
大阪に住んでればよかったよォぅ・・~
ss501は、ボーダフォンからの出らしいので関西ですよォッ!
オンニの楽しいブログが更に楽しくッ♪(♡∀♡)ノシ
ちょっとちょっと~!!
ヨンセン!東京おいでッ!!(`∀´)/"カモンベイビー♪バクショ
はわわわ~うらままち~♡ろれつが・・・・ワラ


Commented by yurina at 2006-07-02 17:20 x
おかーさん♪
オモッ!!何故にそんなことに??と思って。。読んでました~ww
凄い~~~!サイン。。しかも、タッチまで(@>0<@)
人参は~笑  控えておきましょう~(>0<)
カリスマは相変わらずお元気でしたか?(@^0^@)
私も、出会ってみたい。。ジュンスに~ww♡
最近一般の人でジュンスに似てる人いないかな♡~って
探してるんですけど。。当たり前にいないんです;;
あ~~~っ世界には三人似てる人がいるっていいますよね~w
頑張って探します~(*^0^*)
なんか、♡幸せ♡を分けてもらった感じがします☆
コマウォヨ~♡♡
Commented by YaJ at 2006-07-02 19:21 x
안녕하세요?
こんにちは。 日本にいる韓国人です^^
カリスマ ジョンミンにサイン貰ったって本当ですか? 凄い、羨ましい!
私は今日初めてここにきたのですが、更新もまめになさってるみたいで。
凄いですね~。 これからよろしくお願いしますね。

Commented by つつじ at 2006-07-02 20:59 x
おもおもおもぉぉぉ~~~っ!????おかーさんすごいです!!(≧□≦)ノ
カリスマのサイン・・・!!!良かったですねぇ♡♡
「はぁぁぁぁぁ~い♡ 」って・・・萌。
うらやまC~☆(*´▽`)今度見せてください(笑)
しかも②ボディタッチなんてぇ・・・!!Wow!!レベル高ぃ!!!!!
あ~、ぜひとも東京においでませぇぇぇ・・・・(切実)

あ!!写真といえばっっ!!!
ワタクシ、27日の東方コンで愛しのしあじゅんす君のオンマとツーショットやっちゃいましたぁ♡
現像が楽しみです~♪優しい&美しいお方でしたよんっ((o´艸`))。+
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-02 21:46
鍵コメント i さんへ★>
お久しぶりでうす~!!
全く忘れてませんよー♡忘れたことないですから!
ブログチェックしていただいてる割に更新してなくてすみません(笑)
はいー、この3日間は何があったのか私にもさっぱり(笑)
・・・・それほどステキな日々でした^^
あれ!? i さんって関西出身でしたっけ!?
関西出身者なのに関東住みだと、苦しくなる気持ちも分かります!
また関西に住んではいかがですか?(何を言い出す(笑))

写真はほんとにムリですー(笑)
たぶんカメラが悪いんですよー!もうもう!(笑)
誰かさんのようなステキなカメラにはかないません(^^*)
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-02 21:57
鍵コメントSさんへ★>
うわわー、初めまして!!!♡おかーです!
ずっと遊びに来ててくれたんですねぇ、感激です!(泣)
最近はめっきり不定期更新ですが、ヘンタイ度は健在です。
むしろ深まり過ぎて逮捕されそうです(笑)♡♡
Sさん!!そうなんですよー!!!
同じカリスマンのペンなんですかね!?
カリスマは相変わらず体中から金粉飛ばしていてステキでした♡
きらきらきらしていて、ものすごく狂ってしまいましたがな。
あぁ、思い出すと失神できそうです(^^)b
Sさん大阪チケット応募して正解ですよー!♡
お友達なんていなくても大丈夫ですよー!!
いつでも声かけてください♪♪
一緒にカリスマンに声援送りましょーね♡♡♡
そのまま死ねたら本望ですね(爆笑)♡
とってもヘンタイですが、コメントの勇気出してくれて
ありがとうございます(笑)♡
とんでもない所に来ちゃいましたねぇ、くわばらくわばら(笑)
ぜひまた書き込んでくださいねぇ♡
ありがとうございます♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-02 22:05
マサヨさんへ★>
ありがとうございますー^^
一緒に喜んでもらえると、すごく嬉しいです♡♡
歩きながらのサインは意外と書きづらそうでしたが、
神の域のカリスマはサラサラと♡(笑)さすがです^^
ミッキの生写真が撮れるような機会があるといいですね♡
マサヨさんの健闘もがっちり祈りましょう(笑)
いつもご心配ありがとうございます♡
また現実の世界に戻らなければです、ツライ・・orz・・。
またもやマイペースにやってくので、よろしくお願いします★
とっても眠くてどうにかなりそうです(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-02 22:10
ジュンちゃんへ★>
おおっと、おおーっと、ヘンタイ度が凄まじいですね(笑)
なんだか、色んな奇跡が起きまして・・・
こういうことになってしまいました(笑)・・・私もきょとんです♡
近頃、とっても辛かった私へのご褒美かなぁ(笑)
ちゃんと緑の油性ペンってところが私らしいですね(笑)
ジュンちゃん、大興奮はしてもいいけど・・・・
ちゃんと日本語しゃべってねぇー(笑)
もちろん、サインは大切にしまっせー!!まっせまっせー!
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-02 22:19
kumiminちゃんへ★>
ありゃりゃー、日本語話せてない人がいっぱいおるなぁ(笑)
そんなに興奮してはいけまよんせん、ブレーキはどこですか(笑)
あぁー、とってもステキな人でした♡♡
おかげさまで、あたい本物のオカリスマになりました。
すいません、眠くてMAXに頭がぐらついていて・・・
おかしな発言が無きにしもあらず(笑)大変!
ヨンセンさんの腰とか想像してはいけませんよ?
妄想で軽く死ねますからぁぁぁぁ♡(笑)
ほらほら控えめにー★うひょひょ

私のブログがもっと楽しく??
それはどうでしょう(笑)・・・低レベルですみませんいつも(笑)
ありがとうございます、できる限り頑張りますYO!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-02 22:25
yurinaちゃんへ★>
おもおもー!びっくりさせましたかぁー!(笑)
ちょいと、運が良かったんでやんすよー!!!
すんごく可愛らしい返事と共に満面の笑みでした♡♡
え?にんじんはやめとけってことですか!?
ありゃまー、あちゃまー(笑)・・・もう見せちゃった・・orz・・
結構使えるアイテムですね♡
我が家には馬も人参もおもちゃ揃いましたぁ♡(笑)
シアぽんに似た子は世界に3人もいるんかなぁー!
双子のお兄さんが一人目かもよー(笑)♡
あ・・幸せ感じてくれてありがとう(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-02 22:30
YaJさんへ★>
はじめまして!!おかーです!!
日本語で大丈夫でしょうか!?♡♡
コメントどうもありがとうございますっ(^^)♡
カリスマくんはとっても優しい&お茶目な人ですね!
ますます好きになってしまいました(笑)
サイン、大切にいたしますよ!♡♡
YaJさんは日本に留学されてるんですね!^^
こんなブログで良ければ、ぜひ日本語学習に使ってください(笑)
関西弁ですみません(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますっ!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-02 22:37
つつじさんへ★>
おもおもおもー!!!シアたんのママと写真撮ったんですか(笑)
おめでとうございます(笑)!!!もう家族も同然です♡
現像した後の感想、またお待ちしております♪♪
やややー、私もてんやわんやな日々でしたけど、
運よく、奇跡が起こってこういうことになりました♡♡
サイン見たけりゃーうちに来な(笑)
いやいやメールしな(笑)♡
あかん・・・めっちゃ眠いYO!!
もう頭がぐらぐらしとりますでー!きゃー!
カリスマンに寝かしつけてもらう時間です・・・・。
もう何時間起きてるんやろう・・・・。
寝てなくても、カリスマンボデータッチで元気100倍!笑。
Commented at 2006-07-03 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-03 20:25
鍵コメントTさんへ★>
転送、了解しましたー!!
内容について、私もしっかり頭に入れておきますね!
ありがとうございます♡♡
Commented at 2006-07-04 03:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-04 21:32
鍵コメント i さんへ★>
どうもありがとうございますーそうですねぇ私のペースで♪♪
あぁ!そうそう、そのお話なんですがー(笑)
私、すぐそばで見てたので・・・衝撃でしたー(笑)
いいですなぁ、うらやましいなぁ♡でございますよ!
んでも、あたいはにんじんアピールに必死でやんした(笑)

え!道産子だったんですか!?あらら。
でも、言われてみれば・・・どう見ても道産子です!
白いですからねぇ♡♡うらやましいです!!!
北海道は私の一番好きなとこですよ!
関西なんかより断然いいです♡移住したい!
<< ♡7月2日♡ なにわ501♡ >>