Greenness♪

なにわ501♡

a0056306_22223641.jpg

今日、梅田のトイレでコンタクト落としたおかーですっΣ(`∀´;)
絶えず入ってくるトイレ利用者・・・もう私のハードコンタクトは割れてるだろう。
それでも割れてるのを発見するまでは諦めらんねぇΣ!!!
ウン万円落としたようなもんだぜー、あたい負けねぇっ・・・orz・・・。
掃除のおばちゃんが来たんで、掃除中ってことにして貸しきってもらいました(笑)
おばちゃんは老眼やからコンタクトなんて見えへん・・・とかいいながら・・・
くまなく一緒に探して、見つかりましたとさ(笑)♡
あぁ良かった・・・まじで良かった。とにかく良かったよ!あたしの眼球!

今日は朝から用事があって、14時頃に用事完了。
すぐさま関空組のヘンタイにメール連絡&トイレ直行(コンタクト落とす)♡♡
関空に行ってきたヘンタイ2人は少々興奮気味で梅田到着・・・・。
ほんとにカリスマは髪の色が戻っていたぁぁぁぁ!!!!!
チョンミナー髪がブラック寄り♡
ほら、ぷいぷい・・・・
a0056306_23344210.jpg

空港の写真を見せてもらいましたが、
もんのすっごい!もんのすっごい芸能人スマイルでした(涙)♡♡
まじで平常心はムリ&ムリェョっΣ(゜∀゜;))かこいー!死ぬー!
やっぱり生にはかなわんなぁ・・・と一人肩を落としつつも・・・・・
あたいは暑さでオーソレミーヨでした(泣)!!!脳みそ煮えたわい。
太陽はカリスマだけでいいよ。うん♡

それより、早く本題に入りましょう。
お腹がペコリーノな関西のヘンタイトップ3はビビンバで腹ごしらえ!!
MBSにやってくるであろう彼らをさりげなく見守るため、栄養つけました。
そして、彼らを見るときっと死んでしまうだろうということで、最後のプリクラ撮影(笑)
そんでもって、MBSに16時半ころ到着・・・・・。
何やらペンさんらしき人たちがいますっ。そうなのか!?
皆さん、半袖で快適そうにSSくんを待っていますが・・・私はスーツです(´へ`メ)
一人、ものすごく暑苦しそうに黒スーツで待機していたのがオカリスマです。
どうも初めまして(照)(*´∀`*)♡

とか何とか言ってるうちに、ヘンタイさん1人帰宅の時間。寂しい・・。
とか何とか言ってるうちに、DSP Entertainmet様のバスがぁぁ!!!
バス?・・・・いやもっと小さかったなぁ(笑)・・・メンバーぎゅうぎゅう(笑)
何はともあれ、キタ―――d(^∀^*)―――!!!!!!!!!!!!
車の片側に、ペンが殺到したんですが・・・・
なんと、その瞬間もう一人のヘンタイさんはコンビニへ行っていた(悲)!
私は彼女のカバンも持ち、即座にバスへ駆け寄りました(笑)!!
なんでみんなバスの片側に集まるんやろう?と思いながら・・・・・・
バスのもう反対側には・・・・・あたい一人(笑)・・・しかもスーツ(笑)
その時に気が付きましたっΣ!!!!
片方に集まると視線がもらえるわけですね(笑)
スーツでデジカメ掲げてる人に目線なんかありまよんせん(笑)
ただ!!車のドア1枚挟んだ、すぐそこにカリスマが乗っているうぅぅぅぅ!!!♡
うわぁぁへtrjつえjwbうぇーーーーーーーー!!!!!!嬉!!!
a0056306_21161124.jpg

私の戦利品はこちら。なんてしょぼいんでしょうか・・・・。
お見せするもんでもないんですが・・・・・orz・・・・・・。
きっと手前の白い帽子の僕がカリスマくんやと思います(自信ないんかい(笑))♡
なんせ、目線ない側に一人で立ってたのでねぇ・・・・とほほ。
この帽子に見覚えがあるでやんすよー!!!

違うかった!悔しい!団長やったやんかいさー!ショック!(笑)・・・・
・・・・・・・・・・llliiliililii orz llililllilili・・・・・・・・・・・・
a0056306_2263075.jpg

これとちゃうかい?・・・・これっぽいですよねぇ♡♡え、ちゃう?;;
私はこの帽子がなかったら、カリスマを認識できなかったかもしれまへんです。
なんせ、車なんで目線もシャッターも追いつきまよんしぇん(困)。

全部違うやん・・・・あたい、カリスマ見てないってことかよ!?(泣)
もう絶対お見送りする!リベンジしたい!許せない!(笑)

その後、車から降りてきたところを少しだけ拝見しましたがっ!!
カリスマンが・・・「んーっ」って伸びをしてたような気がします(自信ない(笑))♡
これも団長やったんかな・・・・もやもやもやもや・・・・・・・・
ほんとーにそれだけです。何も分からんまま、彼らはMBSへと消えていきました。
・・・・・・・・・・・・にしても・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高ぶるなぁぁぁー(*`∀´*)ノ♡相当の花美男でしたぁ♡
この勢いだと、お見送りに行ってしまいそうな気がします。あたいったら。
だって、帰りにこんな物購入してしまったんだもの。だーもーのー。
a0056306_21163457.jpg

直接これをカリスマに渡すことができますように(笑)
こんな物を一人、スーツでレジに持っていく勇気・・・あなたにはありますか?(笑)
恥じらいは捨てましょうね(*^3^*)♡♡
<備考 トイザらスで購入。ままごと系。>

P.S. あ!私の代わりに(笑)、カリスマにプレゼント渡してくれた姉妹の方!(笑)
少ししか会えませんでしたが、ブログ見て頂いててありがとうございます♡♡
オカリスマとしたことが、初対面で戸惑ってしまいましたよ・・・!
良かったらコメントなんかも、随時受け付けてますのでー(笑)^^
今日はお疲れ様でした!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-30 22:16 | Comments(17)
Commented at 2006-06-30 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のんこ at 2006-07-01 10:42 x
おかーさん!!どーも!!
ブログ来てくださってありがとうございますー☆

オカリスマ氏に会えた事はもう感謝感激です。
仮ス馬は今時の男子でした。獏

また遊びに来ますね!また来てくださいね!!
では~☆
Commented at 2006-07-01 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rainbow-yuchun at 2006-07-01 13:50
おかーさん 元気そうだね!! 良かったわ。ちょっと心配してました。

にんじん・・・ 2週間前までうちにもありました。
おこちゃまに人気なおままごと。
ハンバーグやなす・ねぎ・・・etc 
たっぷりありましたが、凪紗ちゃんの所へ行きました。

カリスマ髪の色が変わったなんて、見たいです。
おかーさん 旦那様はどんな感じ?
Commented by ゆんぼん at 2006-07-01 16:48 x
姉です。こんにちわ~☆

うちらも「人参もってくりゃよかったナァ」と思っていたのでぜひカリスマには人参を!!!!
写真送りましたが、どうでしょ?うまく送れてなかったら言って下さいね!!
是非うちにもまた来てください♪
Commented by つつじ at 2006-07-01 20:54 x
オカリスマさん、こんばんわー!!!
MBCのお迎えお疲れ様で~す♡♡
カ・カ・カ・・・カリスマが黒髪になってますねぇ!!∑(・∀・;ノ)ノ
しかも「韓国のKA○-TUN」だったんですかぁ(笑) へぇ~ww
スーツでにんじん購入するおかーさんに尊敬です♡
カリスマの手元に届くことを祈ってますww

ペンミの私の姿はお蔵入りモノです・・・orz
はずかしあぁぁぁーーーっ!!
Commented by あり at 2006-07-01 22:20 x
オンニおつです☆
今日私が留学生に「人参食え!」と言われてる間にsakoさんが素敵に変態な体験をしたそうですよ!!
それと私、どうしてもオンニにあげたい物を見つけてそのまま買っちゃいました(笑)
なのでまた近いうちに会って下さいね〜♪
Commented by うらん at 2006-07-02 02:33 x
まいどおおきに。・・・ちゃうわ、まいどまいど久しぶりに現れるうらんです(笑)
私も結局行っちまいましたよー、MBSにっ!!
なんでか、全然おかーさんに気付かんかった。。。
スーツ着てた??。。。あかん、記憶ない。。。
しかも、私も行ったくせに車だけ見えてメンバー見れんかった。。(涙)
せっかく娘に生ゴンイル見せてあげようと思ったのにさ。。
ロビーで出演中のメンバー見ただけになっちゃったよ。。悲しい。。
悔しいから、明日の(今日の?)関空行くからーー!!
見つけたら声かけるねーー!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-02 21:08
鍵コメントAちゃんへ★>
お久しぶりですっ!!すっかりご無沙汰ですが覚えてますよ!
コメントどうもありがとうございますー♡♡
たしかに、今回はたまたま関西の番組だっただけなのでねぇ・・
韓国のアイドルは地方のテレビが多いので全国に期待ですね♡
いやぁ~この3日間で、Aちゃんの分まで
しっかりカリスマ見れたと思いますよー!!(嬉)♡
しっかり愛情とヘンタイさをぶつけてきました♡

それにしても、水とキャベツが好きな人って珍しいですね(笑)
男の子の趣味がどうこうの前に、好物がおかしい気がします!
いや、別にキャベツはおかしくないか(笑)
とにもかくにも、501を気に入ってくれそうなお友達、
どんどん増えていくといいですねぇ~♡♡
わいわい、毎日ヘンタイトークですよー(笑)
そしてピンクのTシャツ男子は、確実にSSを崇拝しています。
確認する勇気も時には必要です(笑)
カリスマンは元気いっぱいでしたよ^^

また来てくださいねー♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-02 21:11
のんこさんへ★>
ややや!!!のんこさん^^コメントありがとうございます★
なんで初対面なのにスーツなんだよって思いましたよねー。
いやぁ、カリス馬は今時の男子ですか!?
絶対違いますって・・・歌の趣味渋いし・・・(笑)
んでも、これからはああいう渋い人が流行ります!(笑)
流行も何も、あたいはカリスマンが死ぬほど好きっすー(笑)
お疲れ様でした^^また来てくださいねぇ♪
ありがとうございまーす!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-02 21:14
鍵コメントBさんへ★>
ありがとうございます・・!!!
すごい楽しいというか、
そのまま死なせてくれって勢いで楽しかったです♡♡
今、このギャップに苦しんでいます。
全て投げ出したくて、いつもより辛く感じます(涙)
いったいどうすればいいんでしょうね・・・・・。
とにもかくにも、カリスマンは一生私の夫でいてくれなければ
なりません。確定です♡♡
Bさんも、チケットが当選するといいですね!
東方さん、カラオケではものすごく歌ってますよー(笑)
いつもご心配ありがとうございます・・・(涙)
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-02 21:26
ミキさんへ★>
ご心配ありがとうございます・・・(涙)
全然大丈夫じゃないんですけどねぇ・・・・↓↓
全てを忘れた3日間、これからの現実が大変かもしれませんが、
どうぞよろしくお願いしますー!あがきますよっΣ!!
おままごとの人参、すごい可愛いですよねぇ♡
人参についてるマジックテープの音がすごいです(笑)
黒髪のカリスマは、思ったより真っ黒ではないですが
すんごく、いやもう宇宙一ステキでしたよー!!!!
どうしたらいいんでしょう(笑)

Commented by oka-green-fortune at 2006-07-02 21:29
ゆんぼんさんへ★>
お姉さんの方ですね!いらっしゃいませぇ!
写真届いてますよー!撮影上手ですね(笑)
お手数かけまして、どうもありがとうございます^^
大切にしますねっ♡
あ、にんじんアピールは成功しましたよ!
本物の人参の方がいいかもと実感しました(笑)
やっぱ本物は香りますからね(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-02 21:34
つつじさんへ★>
オカリスマですぜーつつじさん^^
黒髪になってまっせぇカリスマンったら♡♡
金髪でも銀髪でも黒髪でも、やっぱり何でもいいですわ!
何色にしても大好きでやんす♡♡
韓国のKA○-TUNだとは知らなかったですね(笑)
なんでもかんでもキャッチフレーズ付けないでくれ(笑)
つつじさんもスーツを着た際には、人参グッズ買いに行ってください!
むふふのふ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-02 21:37
ありちゃんへ★>
sakoさんのステキな体験から私もステキな体験を(笑)
いやぁ、ありちゃんも良かったですね!
MBSではすんげー凡ミスやらかしましたから(笑)
結果よければ全て良し!!!
私は眠くて仕方ありまよんせん・・・・。
あぁ!!なんか、むっちゃ気持ち悪いソンムルありがとう!
なんか、見ているだけでむかむかする(笑)
でも、求めていたモノにやっと出会えたような気分です(笑)
ふへへっ♡チンチャコマウォ~^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-07-02 21:41
うらんさんへ★>
まいどですぅ~(笑)♡
うらんさんって、毎回コテコテの関西人って感じの
書き込みで癒されますっ♡♡
うらんさんもMBSにいたんですねー!!
私うらんさん見渡して探してきたんですけどねぇ(笑)
黒スーツはほんと、この時期おすすめできません(笑)
結局空港には行けなくなたのですが、
とても楽しい3日間になりました!♡♡
現実に戻る方法を教えてください(笑)
Commented by ゆう at 2006-07-05 17:19 x
私もハードです!
保存液が半分で済んじゃうミニかわいいコンタクトケース屋って楽天市場にありますよー。
保存液高いですもんネ、年間5本浮くしお得です。

今までのケースは保存液1本がちょうど1ヶ月なんですけど、
これは50日もつんです、その差は大きいですよー
17種類もあっておススメですよん(^-^)
http://www.rakuten.co.jp/dorimira/
<< ♡7月1日♡ いよかん。 >>