Greenness♪

いよかん。

a0056306_18162867.jpg

おかしい・・・おかしいぃぃぃΣ!!!
肺ってゆーか、肺の上あたりが痛い・・・息吐いたら痛いんす。
くしゃみなんかした日にゃぁ・・・lliililliili orz lilliiliiilill。。。
ストレスフルだと、体もプスンッって故障しますで・・・。
こんばんわ、おっかーです♡

あたい、こう見えて体弱い方なんでやんすよ。
あたいの推測によると、幼い頃にかかっていなければならない病気たち・・・
全部かかってないからかと思いますーなんでやねーん↓↓
よく、大人になってかかったら大変やで!どうするん!?って言われるけど、
そない言われても、どうしろっちゅーねんなー(笑)・・・。
そんなことよりさ・・・・・・

チョンミナー黒髪になったん?Σ(驚)!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0056306_20383133.jpg

・・・・・・・こらっΣ!!!!・・・・・・・
あかん、この人全然聞いてないわ(笑)
なにこの笑顔・・・平常心ムリェョ・・・orz・・・
ほんまかなぁ~ユニコーンじゃなくなったんかなぁ♡♡
ヨンスの出待ちをしていたトリプルちゃんが、
ブラックカリスマを見たとか見てないとか。
いかんいかん、高ぶるよぉぉ高ぶるよぉぉΣ(鼻息荒)♡♡

ハンギョンさんがラブレターに出たことで、本物の悲しさを覚えましたが。
ヨゴル6は、毎回ほんま楽しいしカリスマにぴったんこかんかんな番組ですね♡
さささ、見ていきましょー♡♡(笑顔&鼻息荒)
a0056306_2046338.jpg

あはぁ(*´∀`*)ノ・・・・
ここをこの大きさでキャプるのって・・・たぶん私ぐらいかい!?
あたい・・・彼の細いなりにむっちりした太ももが大好きでぇす(照)♡
このジーンズはそれを強調して見せてくれるのだ。
もはや、ベストジーニストぉ!!!チョナンカンには譲れねぇ!!(笑)
a0056306_20553341.jpg

登場してから、ヨジャたちが団長にキャーキャー言うてたもんで、
んだよー、見えてないのかよー金髪やのに・・・orz・・・
って少々傷心していたら、ヨジャがカリスマに近寄って・・・・・
おぉ、きたかきたかぁ~ちやほやしてやれYO-!♡♡(嬉)
・・・・・・・・・・・・・・・って拍手しただけかぁいっ!!!Σ(怒)
なんでやねん。どう見ても団長よりえーやんかいさ(笑)!!!
いや、団長もえーやんかいさ(どないやねん)!!
もう知らんがな!ちゅーことでカリスマ踊り出したぁぁぁ(`∀´;)))♡
パワーダンスって書いてたけんども、どう見てもこれは
馬力ダンス・・・ですだるな!♡かこいー。馬力すげー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0056306_21105627.jpg

馬力すげー(笑)!

SSやな!(スーパーサイヤ人ね(笑))
※ こんな顔でも私には愛おしく見えて仕方ない。

でもやっぱりこれ!前も言ったけど・・・・・
カメラを全く意識してないカリスマがチェゴやーチェゴやー♡
a0056306_2120462.jpg

あはぁ(*´∀`*)ノ・・・(本日2度目)
あたい、これでご飯どんぶり8杯は軽くいけるよぉぉぉぉぉ!!!♡
カメラ意識すんの禁止令出したい~~んふんふ♡♡
カメラ意識して、気取りまくってセクシー披露してる時は
Σ凸(`∀´;)))))!!・・・・・・・・・・って感情が湧き、
かえってセクシーさ半減、激減してる気がしますだる(笑)
自然にしてる時が一番セクシー!Sexy&Sexy♡♡
あはぁ(*´∀`*)ノ・・・(本日3度目)

でも、これが一番面白かったかね♡
Koyoteのジョンミンさんは憎めませんなぁ♡
a0056306_21325624.jpg

こんなメガネもしっくり、不自然な感じがしない(こら)♡
かけてるのか、かけてないのか・・・紙一重(こら)♡

途中でSJのキボムくんが出てきたんだけんども、
出演者に、「僕もキボムと同じで20歳ですー!」って言うカリスマ・・・♡
a0056306_21394476.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひどい!(笑)・・・みんな「有り得ないわねぇ!」・・・みたいな顔して(笑)
後ろにいたスンギくんなんてリアクションすらなかったしねぇ(笑)

20歳のチャーミングスマイル見せたらぁΣ!
しゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0056306_2144852.jpg

あはぁ(*´∀`*)ノ・・・(本日4度目)
え・・・・老けてる?・・・(゜∀゜;)(照)♡
何気にヘリョンさん入り込んでる・・・青木さーん、髪型変えた?(笑)

それより!!2度目のNIPPON明日だぜぇぇ!
オソオセヨー♡♡ 夫婦やけん、一緒におってね♡♡Σ(蹴)
明日はー、全くの別件・・・個人的な用事で大阪におりますけん!!♡
何かが起こるかもぉぉぉぉぉぉ!!!(狂)♡♡(関空には行けまよんせん。)
人参持ち歩いて、ひそかにSSの風船持って、デジカメも持参しとこ!(笑)
そわそわーそわそわーしちゃおう♡
何かあったらすぐトランシーバーで情報お願いします♪

そんなオイシイ話はないと思いますが、いよかん食べてみよう!
いよかん・・・いよかん・・・・いーよかん・・・いいよかん・・・・イイ予感!?♡
a0056306_21585399.jpg

さて、彼は黒髪なんでしょうか!?
はよ来いやぁぁぁぁぁぁ(笑)♡♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-29 21:16
<< なにわ501♡ ヒムネジャ! >>