Greenness♪

ヒムネジャ!

                <出処 말빠다 백만스푼>
a0056306_22351169.jpg

ぐっへぇぇぇ~久しぶりに夜に眠い眠いです・・・orz・・・。
意味なく朝を迎えたまま、出かけたもんで大変に眠いですが、報告を♡
あ・・・眠けまなこのオカリスマでやんす!!(←自己紹介は忘れない)

今日、やっとこさBigeastの会報が届きましたでよー!
もう届かないもんだと思ってたもんで(笑)、一安心ですなぁ♡
そんでね、あちこちで騒がれておりますメッセージカード!!!!
私の頭も大変おめでたいんで、Wおめでたです(笑)
シアぽんぽぉ~んでしたっ!!♡♡♡
ゆるやかウェーブでステキなシアぽんに「あいしてる~♡」って言われました。
私もごめん、愛してる・・・(涙)Σ(`∀´;)))!!
これはBigeast、これはBigeastと思いながらも、
ひょっこりカリスマチョンミンが出てくるかなぁ・・・と念じてみたりしましたが、
案の定、出ませんでした(ざまーみろ自分)・・・。

いや、しっかし会報なのに・・・あの大きさの封筒で届くのが信じられません(笑)
でもまぁいいよね!!夢と希望とマシュマロの香りが詰まってるもんね!!
じっくりと、寝た後に読ませていただきますよーーー!!!

あぁ・・・話変わってSSくん、とうとう二度目の日本ですか!?
やっぱり、どうしても日本に来てしまうんですねぇ!!!
「ちちんぷいぷい」に出るんですか!?♡♡
去年オーサカキングでMBS関係者対応してたんですよ、私!
MBSとは縁があるんですよ!(ウソつけ)
SSくんはバラエティに出なきゃダメだ!という祈りが通じましたね♡
でも、やっぱり嫌だぁぁぁぁぁ・・・・
大阪のマダムたちは、絶対カリスマが好きでしょう!?
年上から好かれるカリスマ本人も言ってたじゃないですか・・・・・
「世の中のお母様たち、僕を愛してください♡」って・・・・ひ・・ひええぇぇぇ。
人気大爆発・・・相当おそろしいですっΣ!!!
ちちんぷいぷい!って魔法かけて、これはなかったことに・・・・
ど・・どど動揺・・・・がくがく・・(`д´;)))あわわ・・・・

今はスケジュールが消されてるんですねぇ。変更するんかいな。
韓国式にのっとって、やはり予定も未定ってことで♡♡
あたいは、大阪のマダムにカリスマが食われる夢でも見て、
寝汗たっぷりで寝たいと思います。アディオス。
こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。。
カリスマくん、一緒に核シェルターで住もう。そうしよう。

P.S. メロのしあちょんが・・・・波平になっとるがな・・・。
私・・・これだけは避けたかった・・・あたい・・・あたい・・・・orz・・・・・

すみませんが、体力マイナスの為・・・コメント返信は明日にしますっ!!
ちゃんと返しますのでぇ~ありがとうございます(^^*)♡
a0056306_23194927.jpg

                <出処 말빠다 백만스푼>
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-26 22:35 | Comments(15)
Commented by つつじ at 2006-06-27 00:02 x
おかーさん☆こんばんわー!!!!
カードしあぽんだったんですかぁぁ~~!??^^
私はミキゆちょなさんでした。ちなみにタコスもポストカードもです。
・・・・・・運命でしょうかっっ!??(笑)
しかし、しあぺんな私としては微妙な心境で・・・うむむ。
周りはみんなみきさんorちゃんみんばっかり当たってるみたいです。かなり謎です w(@凸@;w)

そうそう!!!「ちちんぷいぷい」とはどんな番組なのですか!?
千葉はもちろん見れません~・・・↓↓残念・無念!!!> <
おかーさん’s レポ待ってまぁぁ~すっ♡ (・´з`・)b
Commented by ゆっこ at 2006-06-27 05:15 x
予定は未定…昔オールナイトやってた中居くんがよく言ってたよねぇ(*´Д`)あ、関係ない話ですんまそ!

「ちちんぷいぷい」・・・それ番組名ですか?激しくそそられる題名ですね♡♡
そっかー来ちゃうのかー大阪かー。
カリスマがムリヤリな関西弁を言わされる気がしますー。
「大阪の皆さん、愛してまんねん」とか。笑
これ、絶対言いそうにないヨンセンさんが言ったら効果絶大でっせ♡笑

Commented at 2006-06-27 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ku at 2006-06-27 12:42 x
 おかーさん♡
お久し振りです!もう忘れられた存在かな?えっと~ゴンイルの大阪は行かれますよね?!当然!でしょーか・・・
e-チケのプレで取ろうかなぁ~と思考中^^です♡
 えっ!ちちんぷいぷいにゴンイルが????マジっすか?!
mbsは韓流好きなのは有名だからな~なんたってサキアナが・・・
う、羨ましい経歴の持主じゃあ~りませんか!
チェックしておきますわ~TV!
Commented by あり at 2006-06-28 01:45 x
MBSの関係者?!
うっへー、おかーさんてば本当にカリス馬なんですね~!!
私ABCだったら結構強いコネがあるんですけど(そう、teiやらBUZZやらに会わせてくれた例の人です♡)、MBSじゃどうしようもないっす・・

じょんまるは間違った格好で日本に来ないことを祈りたいですね♡♡
そしてあの馬面がぎゅじょんと共に放送コードにひっかからないことを切に祈りたいですね♡♡♡♡

Commented by uknoweteuk at 2006-06-28 21:39
おかー様
お久しぶりです!きよのです^^
復活しました!!また、どうぞ、よろしくお願いします^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-28 22:26
つつじさんへ★>
やほほーい♪♪そうなんでやんすよーシアぽんだった!!
あ、今ペンミで姿勢の良かったつつじさんを思い出しながら
書いています(笑)・・・ふふ。
シアぽんが出てきたから、なんか罪悪感感じたよー(笑)
もう、どうにもこうにも馬に対する気持ちがとまんなくって(笑)♡
なんかチャンミンが出たー!という情報を多く聞くねぇ♡
しかし、全員分のメッセージ書いてあったよねぇ(笑)
誰でもいいなぁって思ってしまった私って・・・・あぁごめんなさい。

「ちちんぷいぷい」はねぇ、もちろん全部関西弁!!
角さんという、おじ様が仕切る番組でね。
関西には八木アナウンサーという韓国語べらべらのアナがいるんです!
きっと、SSくんんたちの通訳をしてくれるでしょう!(笑)
出演者全員、ここは家かよ!ってくらいにリラックスしている番組です!
あぁ、出てしまうんですね・・・・彼ら。困りましたね(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-28 22:31
ゆっこさんへ★>
勘弁してくれよ(笑)・・・たしかに言うてた!
中居くんのオールナイト・・・聞いてたんですね(笑)
予定は未定ーーーーー

カリスマンの無理やりな関西弁ですら無性に萌えてしまうんだろうなー。
あれ!?・・・ゆっこさんも「ちちんぷいぷい」見れるかと思ってました。
この番組、おならみたいな音を時々発するんですよ。
ぜひ一度見てほしいもんです。そそるよー超そそるよ。
すいません、すだるんが関西弁言うても何言うても、
私には効果ありませんからー(笑)くくく・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-28 22:36
鍵コメントMさんへ★>
お久ぶりです~^^
ログインしてないと分かりやすいですよね(笑)♡
いやーなんでかカリスマカリスマ言ってる私に
シアぽんが来てくれましたぁー申し訳ないです(笑)
そうですか!ジェジュンだったんですねぇ!♡
しかしミッキに変わってしまうあたり、Mさんは正真正銘の
ミッキペンでございますっ!チュッカチュッカ!♡
良かったですねぇ♡♡

カリスマですか?元気ってゆーか・・・・・
スケジュールが厳し過ぎて疲れ顔が多いんですけども、
あの悩殺な愛嬌はえらいことになってますー。
どうしよう、愛してる(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-28 22:40
kuさんへ★>
お久しぶりですぅ~!^^
何をおっしゃいますやら!!
私がカリスマに突っ走ってしまったが為に、忘れられているのは私の
方でございますよー(笑)・・・たはは!!!
kuさんのおかげで、私のカリスマLifeは充実しています♡
大阪コンサは行かないと死ねません(笑)
1日目は先行で確保できたので、2日目は私も頑張りますー!
どうしようー愛してるぅぅぅぅーーーー!!(笑)
あ、そうですよねー!サキアナは韓国語べらべらですしね!♡
彼女がSSにぞっこんになる日も近そうです・・・・。
あぁ、アナウンサーにでもなっとくんだった(無謀)・・・↓
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-28 22:45
ありちゃんへ★>
ややや、おたくのABCさんには脱帽ですからー(笑)
MBSに縁はあっても、どうしようもないっすぅ!!!!

なんですか!?
ファッションリーダーが間違った格好で来るわけないじゃないですか!
あぁ、どうか蛍光ピンクのシャツだけは勘弁っすよね・・・↓(笑)
ステキな衣装があることを祈って、場合によっては顔しか見ないことに
しましょうね♡♡・・・・いやいや・・・・・
あたいは、カリスマやったら全身タイツでも愛せるから問題ないよ。
これが○ってやつよ。○ね。・・・・・・(愛)
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-28 22:46
きよのちゃんへ★>
おやまぁ!お久しぶりです!
復活したんですねぇ~遊びに行かせていただきますよ!
報告どうもありがとうございますー♡
うひひひ^^
Commented by こっちゃんみん at 2006-06-28 22:58 x
しあぽん当選チュッカヘ~~~ン♪♪♪
久し久しの こっちゃんみん でっす(`∀´)ノ返事しとらんくてミア~ン(涙)!もう鬱の6月ともサイナラGoodBye・・・内定GoodBye・・・☆

ささ、もう少しで来ちゃうね~SSたち!大阪地帯は、間違いなくカリスマウケ上々やないっすかぁぁぁ(汗)!?オカリスマ、doしますぅぅぅ(悩)!?きっとね、団長も始まりはウケがとてつもなくイイと思うんよね・・・υ

                 負 け な い っ

ま、Lさんで鍛えられたコノ最強魂は負ける気がせんから、素人には余裕勝ちですけどぅ(はぁと)
でも、このまま大阪でカツ丼されたらマジ危険・・・せめてCD発売イベントは東京も入れてやってくださいっっっ(願)!そしたら、オフ会がてらに作戦立てようね!

あ、神ライブのしあぽんは、汗で神がペッショリ&『み』を力強く歌ったとき、子供のきちがいのように右手が『んんんんんん━っ』ってかんじで、かわいかったぞ~い(笑)♪ひでお・・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-28 23:08
こっちゃんみんへ★>
久しぶりに登場!どうしようテンション上がってしまうー♡
こっちゃんみん、全然送信してくれへん(笑)
オカリスマのヘンタイさに引いたんかなぁって心配心配しとったよ(笑)
とはいえ、いつでもいいよーん♡
内定Good bye、こっちゃんGood luck!!しゃぁぁぁ!!
あたいも、その辺はツイてまよんせぇーん・・orz・・・しゅん。

どどどどdoしよう・・・やばいよーやばいよー
カツ丼いきなり大阪やから、なんかもう笑いで売っていく気マンマン
やねぇ!?・・・困ったちゃん。
doしよう・・前も言うたけど、アッパーの練習まじでやらんとぉぉぉ!
こっちゃんも、団長がYピー言われた時はすかさず
「しゃらくせぇえぇぇぇぇぇぇ!」言うたりやぁ↓
アフォをカバーできるのはこっちゃんだけや!
Lさんって、そんなステキに魂鍛えてくれるんやっ!?
オカリスマはまだまだ軟弱な魂やから、負けてしまいそう・・・。
でもでもでも、あたい馬のためなら死ねるから嗚呼ぁぁぁぁあ(涙)
そのためにオカリスマって改名までしたんに!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-28 23:09
こっちゃんみんへ②★>
シアぽん、きちがいやったんかよぉ!
んでも可愛いやんかいさー神べっちょりでも崇拝せにゃならんで!
今いちパッとせーへんレポありがとう(笑)
シアぽんに子供のきちがいとか言うたん、こっちゃんだけーっす!
んでも、許ーーーーーっす!!!

しゃーーーーー!
早く一緒にバシコンSS応援したいね!!♡
命危ないときは助け合いやでえぇぇぇぇぇ!!!
<< いよかん。 데이지 >>