Greenness♪

데이지

a0056306_2032323.jpg


. . . . . . . . . . . . . . .えぇっと・・・暑い・・・orz

あたい、細胞がアイスと同じ感じなんで・・・そろそろムリェョ(`∀´;))
遊園地にある、「-○℃の世界」ってやつに引越ししたい。
こんばんわ、おっかーっすΣd(-_-;))

お前いつ見に行くんだよって、早く行けよって、
あちこちで噂されてるんですが(誰もしてない)・・・・
ついに「デイジー」見に行ってきましたっΣ・・・・♡
絶対に絶対に1000円しか出さねぇっ!っとジタバタしていたら、
ヘンタイパーティで2週連続レディースデーを逃しまして・・・・(泣)♡
映画が始まる40分前に行くことを決意&不審者のような風貌で電車に乗り、
見事開始ジャストに到着っ!!!(゜д゜*)
なんて行動力に長けてるんでしょう(惚れ惚れ(笑))♡♡

映画の感想は→→→すげーな おい・・・(ё_ё;)
チョン・ウソンが住んでた家がものすごく気に入った。オサレ♡♡
でも、こういう勘違い系&すれ違い系は見ててスッキリしまよんせん・・・。
コソッと、教えてあげたくなっちまうんだわ。
ウソンはなんであんな仕事してんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!
んでも、ああいうストーカーなら団体でカモンっす(笑)
全然感想になってないけども、銃撃戦よりもカンフーが好きです(笑)
そして、誰やったか忘れたけど・・・馬を撫でてるシーンが印象的でした♡♡
「馬は、こっちが思いやってやると・・いくらでも人になつくんだ。」
みたいな事言ってたっけ!?・・・妙に納得した覚えが。

読唇術ってかっこいいですね!
ウソンがビデオ何回も巻き戻して、ミュートで読唇の練習してるところ。
最初はただの映画オタクかと思ったけど・・・
実際彼女の唇読んでる時、鳥肌たったなぁ!!!殺し屋ばんざい!(←?)
全編にわたり、チョン・ジヒョンの気の抜けた服装が可愛かったし、
とにかく景色がキレイで日常から意識飛ばせます(笑)♡♡
アンドリュー・ラウ・・・いい仕事してるっ!!!
もう一度「決戦・紫禁城」が見たくなってきた。
イーキンが作るお餅がめちゃくちゃ美味しそうな映画です(笑)

とにかく、「デイジー」見て良かったです!♡

それより、なんで私にはBigeastの会報来ないんですか?
もしかして・・・・・・あれですか!?(何)
・・・・・こら(σ`3´)σ!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-24 21:32 | Comments(12)
Commented by yurina at 2006-06-24 23:54 x
おかーさん☆
続けて書いちゃいます♡
「デイジー」みたんですね~w
最近映画不足で。。みたいのにお金と暇がないんです。。;
主演の二人好きだから~見に行きたいんですけどね~
1000円のとき狙って行こうかしら~w

北海道もうちょっと暑くなって欲しいですよ。。。
寒い。。天気悪い。。w

Bigeastの会報まだですか??
何故だろう;私届いたんですけど、カードがジュンスじゃなくて軽く凹んでます。。Beginのポストカードも2Uでジュンスじゃないんです。。
ジュンスが離れていきます~ 泣
早く届くといいですね~♡
Commented by ancient-iceblue at 2006-06-25 17:11
Bigeastの会報は届いたかな? カード誰だった??
beneはしあぽんだったよ。。ユノ君かジェジェ君がよかったのに。。
Begin♪のポストカードはミッキ&ジェジェ君。。
ユノはどうしたぁ!ユノはぁ?!ψ( ̄□ ̄;)ψ ワナワナ
「デイジー」観たいんですが、ヒマ&お金がありませんえん。。
だから、おかーさんのレポで満足します♡ ありがとちゃん♡
Commented by oba_egg at 2006-06-26 01:49
こんばんわ~ヽ( ´▽`)ノ
訪問が遅れてしまって、、こちらこそスミマセンでした(汗)
この間は楽しかったですww

『デイジー』見たんですか~いいなぁ☆
チョン・ウソンもチョン・ジヒョンも好きなので
見に行きたいな~と思ってるんですけど、、、
レディースデーの水曜日は学校があって映画行くには微妙なんですよ(´Д`;)ヾ

会報まだ来ませんか???
私の友達もまだ来てないんですよー(_ _;)
そういう人、結構いるのかな???早く来るといいですねー♪♪
Commented by マサヨ at 2006-06-26 02:43 x
おかーさん、こんばんわ~
お久しぶりです^^
北海道は寒いですよん。今日は暖かかったけどね。
でも今年は寒い、このまま暑い日は来ないのか~って感じです。
会報来ないんですか?
私の所は23日に着ましたよ。
メッセージカードみっきじゃなかったからちょっと凹んでる私。
ポストカードはちゃんと家に来てくれたのに~ぷんぷん。
「デイジー」見に行ったんだ~見たいけどなかなか見に行けなくてね。
ツタヤかどこかで借りれるようになったら見ようかなって感じです。
Commented by sako at 2006-06-26 22:39 x
デイジーやっと見たんですね!
あんなかっこいいストーカーなら、団体でお越しいただきたいです♡
あんな男前のウソンさんに好かれながら、全く心が揺れないジヒョンちゃん....
不思議で不思議でたまりませんでした(笑)

「決戦・紫禁城」は見たことあるはずやけど、全く内容を覚えてません(汗)
コスプレアンディさんのお話(=時代物)でしたっけ?
香港映画は見てもすぐに記憶からなくなってしまいます....
イーキンが作るお餅が美味しそうなんですか!もう一回見てみようかなぁ!

会報はちゃんと届きましたか?
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-27 18:42
yurinaちゃんへ★>
えぇぇぇぇぇぇ!!!!(驚愕)!!!
北海道は今も寒いんですか・・・・こ・・・こんなに暑い毎日なのに↓
うらやましい!やっぱり、北海道は私の聖地です♡♡
日本=北海道なんですよー私の中では(笑)
すごくうらやま・・・!!風邪に注意ですよ^^

デイジーはもうレンタルを待つしかないかなぁ??・・・
たしか23日までだったような~。
日本は映画代が高いよねぇ!!
女でよかったよぉ(笑)・・・。

あぁ~残念、yurinaちゃんはシアぽんカードじゃなかったんですねぇ!
でも、全員分のメッセージ載ってたよねぇ(笑)
なので、そう落ち込まないでっ!!♡♡
シアぽんの、yurinaちゃんへの愛情は・・・・
あんなカード1枚じゃ足らなかったんですよっ♪
後日とんでもない贈り物がくるかもよー(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-27 18:47
benevoleさんへ★>
やぁぁぁ、やっとこさBigeast会報到着でしたぁ!!
カードもシアぽんでしあ♡♡でも、誰でもいいです!!(笑)
全員のメッセージ載ってたし、問題ないとですー(笑)♡♡
Beginは買っておらずなので、ポストカードの出会えてません!
ユノくんが来ませんでしたか・・・・
本当に好きな人(モノ)は、手にいれにくいもんです!♡
あ、でも私シアぽん好きですよー。
もう説得力ないですけども・・・(たはは)♡

私のあんな感想でデイジー見た気になってくれたんですかぁ・・。
デイジー製作者にしばかれてしまいます(笑)
「お金&時間がありませんえん。」←の、最後の千円で見に行ける
のにィィィィィィ!!ここで千円使ってる場合じゃないですよー(笑)
お忙しいようですねぇ・・・・暑いので水分補給などしっかりして
お体は大切に!!!(^^)
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-27 18:52
obaちゃんへ★>
いやーん、どうも~コメントありがとうさんです♡
こないだは変態トップ3に入れて頂き、ありがとうございます♡
東方さんに関してのヘンタイっぷり、もっとブログで発揮してくださいね!
毎日チェックしておきますたい♡(笑)

あぁぁ、そうですなぁレディースデーって平日だ・・・。
しかし、レイトショーがありまっせ!
9時以降はお安く見れますぞー♡♡
デイジーは終わってしまったけんど、いつか見てねぇ♪
ウソン好きなら、発狂するほどステキでびびるよー(笑)
ジヒョンさん好きなら、目とびでるほどステキでびびるよー(笑)

無事に会報は届きましたよん!!
少々つっこみどころ満載で面白かったですなぁ!
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-27 18:57
マサヨさんへ★>
ちょっ・・・・ちょっとマサヨさん~(泣)
冬しか生きられない体質の私にとっては耳より情報です(泣)!
いいですねぇ・・・北海道はまだ寒いなんて!!!!
私は家にある雪だるま達を見て涼むことしかできません(笑)
北海道は梅雨もないんですよねぇ・・・6月の快晴ですかぁ?
いやぁ・・やっぱり北海道は一番です!!!
会報はやっとこさ到着しましたぁー!!
ミッキが来ませんでしたか!?・・・残念ですー。
でも、ミッキからのメッセージはマサヨさんの手の中に・・・♡
握手会で手に込めてくれたの違いないですよー♡

デイジーはレンタルでぜひとも見てください~♡
なかなか切なくていい映画だと思いますねぇ!!!
2時間じゃ足りない感じです♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-27 19:08
sakoさんへ★>
そうですよねー!
あんなストーカーならもっと増えていいと思います♡(笑)
そして、あんな殺し屋なら・・・殺されてもいいかもしれません(笑)
私、まだ一人カラオケはしてないんですけど、
一人映画は平気なんですよーー(笑)♡♡

あ、さすがです~香港映画に食いついてくれましたね!
そうですそうです~時代物のあの映画ですよ・・・。
実は私も、イーキンの餅以外あんまり思い出せないんです(笑)
香港映画って、とにかく内容とタイトルがごっちゃになります。
そして、ほんと内容はサクサク消えていきますねぇ(笑)
たくさん見てるのに・・・orz・・・

会報はなんとか到着しましたよー!
カリスマが郵便事故引き起こしてるのかと思いました(笑)
嫉妬はこわいー(笑)
Commented by マサヨ at 2006-06-28 17:41 x
おかーさん、こんにちは。
いゃ~んおかーさん良い事言ってくれますね、メッセージは手の中にだなんて~また思い出してにやけています 爆
27日zepp行ってきました私。2階の親子席だったんですけどね。
みっきをまたじっくりと見ることが出来て幸せでしたよん。
シアパパ、ママも来てましたよ、ママ綺麗です。私の2列前に座ってて凄く姿勢が良かったですよ。ライブ終わった後にママと握手してきました。
背が高くて素敵ですね。そしてそしてみっきの弟も来てました、しかも私の前の席~ひゃ~~びっくりです。初めは良く分からなかったんだけど・・・え~~うそ~とか思いながら観察してました。横顔みっきに似てる~。以外にがっちりとした体格してましたよ。
天上智喜も来ていて握手してもらいました。
東京に思い切って行って来て良かったです。
いい思い出になりました~。
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-28 22:55
マサヨさんへ★>
あららららら・・・・マサヨさんいつの間に東京へー(笑)
とてつもなく運のいい席だったようで、うらやましい!!!
私は都合がつかずBigeastの指名果たせず悔しいですよー!
いやぁ、シアママさん♡さすがミスコリアですね(笑)!!
ママは歌もうまいし、私も会いたいです~♡
おやー!リッキー君にも!?Σ(驚)
いいですねぇ!ミッキの弟が前の席だなんて・・・・・
それはもう、どさくさに紛れてマサヨさんもミッキの家族ですね!(笑)
おめでとうございます!(笑)血がつながりましたね♡
天上さんにまで会えて、いったい何のイベントなんだ(笑)
一度で2度も3度もおいしいコンサになったようで良かったです♡
お疲れ様でした!!^^
<< ヒムネジャ! 昼ドラ >>