Greenness♪

데이지

a0056306_2032323.jpg


. . . . . . . . . . . . . . .えぇっと・・・暑い・・・orz

あたい、細胞がアイスと同じ感じなんで・・・そろそろムリェョ(`∀´;))
遊園地にある、「-○℃の世界」ってやつに引越ししたい。
こんばんわ、おっかーっすΣd(-_-;))

お前いつ見に行くんだよって、早く行けよって、
あちこちで噂されてるんですが(誰もしてない)・・・・
ついに「デイジー」見に行ってきましたっΣ・・・・♡
絶対に絶対に1000円しか出さねぇっ!っとジタバタしていたら、
ヘンタイパーティで2週連続レディースデーを逃しまして・・・・(泣)♡
映画が始まる40分前に行くことを決意&不審者のような風貌で電車に乗り、
見事開始ジャストに到着っ!!!(゜д゜*)
なんて行動力に長けてるんでしょう(惚れ惚れ(笑))♡♡

映画の感想は→→→すげーな おい・・・(ё_ё;)
チョン・ウソンが住んでた家がものすごく気に入った。オサレ♡♡
でも、こういう勘違い系&すれ違い系は見ててスッキリしまよんせん・・・。
コソッと、教えてあげたくなっちまうんだわ。
ウソンはなんであんな仕事してんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!
んでも、ああいうストーカーなら団体でカモンっす(笑)
全然感想になってないけども、銃撃戦よりもカンフーが好きです(笑)
そして、誰やったか忘れたけど・・・馬を撫でてるシーンが印象的でした♡♡
「馬は、こっちが思いやってやると・・いくらでも人になつくんだ。」
みたいな事言ってたっけ!?・・・妙に納得した覚えが。

読唇術ってかっこいいですね!
ウソンがビデオ何回も巻き戻して、ミュートで読唇の練習してるところ。
最初はただの映画オタクかと思ったけど・・・
実際彼女の唇読んでる時、鳥肌たったなぁ!!!殺し屋ばんざい!(←?)
全編にわたり、チョン・ジヒョンの気の抜けた服装が可愛かったし、
とにかく景色がキレイで日常から意識飛ばせます(笑)♡♡
アンドリュー・ラウ・・・いい仕事してるっ!!!
もう一度「決戦・紫禁城」が見たくなってきた。
イーキンが作るお餅がめちゃくちゃ美味しそうな映画です(笑)

とにかく、「デイジー」見て良かったです!♡

それより、なんで私にはBigeastの会報来ないんですか?
もしかして・・・・・・あれですか!?(何)
・・・・・こら(σ`3´)σ!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-24 21:32
<< ヒムネジャ! 昼ドラ >>