Greenness♪

昼ドラ

a0056306_23291845.jpg

今日、食パン1枚しか食べてないんですけど・・・・・Σ(`д`;))
マクドのクーポンを食べてしまいそうです、誰か止めて・・・・。
こんばんわーオカリスマンでっさ♡♡

最近政民くんは、赤い応援カラーばっかり着てるので・・・
どの番組を見ても変わり映えしませんがな。でんがなまんがな。
あ、政民くんのこと「チョンミンくん」と呼ばないでっΣ!!(笑)
「まさたみくん」でお願いしまぁす♡♡あぁ、ださカワ♡
今日は漢字verでいきましょうー。
正民・政民・政珉など、色々あるけどもぉー政民がお気に入り♡


あ!最近エキサイトが重いですね・・・軽さが売りなんじゃねぇのか!
夜中はメンテになるようなので、今のうちにピロッと更新しときましょっ♡
(これ、昨日書いたのでメンテは終了してますだる。)

日本に来た時のメイキングは第11弾まであったけど、
アメリカ行った時のやつは、もう第16弾までありますねぇ・・・!!
たくさんの政民くんが、ほんとーにほんとーに可愛くて困っています
きっと、わたしの半分は政民くんで出来ているんだと思います。
オカリス馬って呼ばれても仕方ありません。・・・・ひひん。
あ・・・チケットは1日目だけなんとか取れた状態です♡(ありがとう!)
2日目はこれからの運に賭けたいと思いますです・・・。



a0056306_2324337.jpg

ここは自由の国アメリカぁ~僕たちはとうとう自由の舞台にたつぅ~。
僕は政民ぃ~!まさたみっていうんだぁ。
車内での撮影なんて、あんまり意味がないんだけどぉ~
これも自由の国だと特別に感じられるような気がするぅ~。
僕のセクシーな感じも、やっぱりアメリカに馴染んでる。
馴染みすぎて、僕も景色に間違えられるくらいだー。
セクシーの定義を知らない団長は、肩を出して見せている。
僕とは比べ物にはならないようだぁ♡
a0056306_23244965.jpg

そんな僕の魅力はぁ~なんてゆうかぁ~、国境を越える♡
サインを書く手つきも、ほんとうに良くなったんだぁ~。
僕はサインの練習はトイレットペーパーにしたんだよ。
何度も練習するから、途切れない紙を選んだんだぁー。
僕のサインをもらったペンは、本当に嬉しそうだったなぁ。
僕のゴッドハンズは、握手すると相手に魔法をかけることができるのさぁ。
なぜだか知らないけれど、みんな人参が大好きになるんだ。
喜ばれているようだから、この魔法は使い続けていくつもり。
よく人からからかわれるけれどー、それは愛情だって分かってるぅ。
日本にいるペンが、それを教えてくれたんだぁ~♡
ほんとうに愛おしい♡ 僕はなんて幸せ者なんだろう。
かっこいいし、セクシーだし、男らしいし、なんだか申し訳ないよ。ふふ。
僕のダンスって、しびれるだろうぅ?^^
a0056306_2325217.jpg

僕たちは、舞台が始まるギリギリになるまでチェックを欠かさないんだー。
言っておくけど、僕はあくびなんかしていないぜっ??
誤解を招かないでくれぇ~これは昼ごはんを待っているところなんだー。
座って食事する時間もない僕たちは、時々口を開けて昼ごはんの投入を待つのさ。
すげーカリスマちっくな食べ方だろぅ??^^ これがスタイルなんだ。
食べ終わった後は、体に残さないように10分決めポーズを決めまくる。
ちょっと疲れ顔だけど、疲れている時ほど僕のセクシー度数は上がるらしいんだ。
見てくれよ・・・・とってもゴージャスでセクシーだろぅ?^^
時々、自分で自分が恐くなるときがあるよ・・・魅力が多くて管理しきれないのさ。
a0056306_23251743.jpg

そんな僕が、つかの間の休憩を楽しんでいたら・・・
マネージャーが突然、僕のカリスマパンツを掴んできたんだよ・・。
突然の出来事で、僕は少し戸惑ってしまったんだけど、
君たちには嬉しい出来事だったかもしれないね・・・だめだぞぉ^^
時々見える僕のパンツ・・いやパンティー(笑)を楽しんでるのかい?
まったく、頼むからそれだけは休み休みにしてくれよな・・・^^
a0056306_23252578.jpg

この大舞台に立つには、それは計り知れない努力がいるんだぁ。
リハーサルも、打ち合わせも・・・すごく真剣にやった。
こんな男らしく真剣に仕事をしている僕を見ると元気が湧いてくるかい?あは。
カメラの前では休むことを知らない僕の口だけど・・・
命をかけて練習に励んでいた僕は疲れて話せなかったよ・・・。
そんな疲れた僕を眺めるのも、たまにはいいだろう?^^
a0056306_23255983.jpg

テレビカメラは、いつも僕を魅力的に撮影してくれるのさ。
カメラのせいなのか、僕のカリスマ性なのか、言わなくても分かるはず。
舞台に向かう僕たちは、エレベーターで移動していたんだけど、
やっぱりカメラはついて来るんだよね。
僕たちの魅力は、映像に残しておく価値があるから仕方ないんだけど・・
すごく緊張していた僕は、ちょっとカメラを離れたかった。
a0056306_23261394.jpg

少し悪いんだけど、ギュジョンに場所を変わってもらっちゃったよ。はは。
僕だって緊張するんだぁ・・・・大好きな君たちに嫌われたくないもんね。
最高のひとときをプレゼントしってやるのが僕たちの役目だから、
やり直しのきかない一瞬の舞台を満喫できるか不安になるんだぁ。
そんな僕の気持ちを察して、ぎゅじょんがカメラの相手をしてくれた。
なんだか、ギュジョンも緊張しているのか様子がおかしいような・・・。
a0056306_23262646.jpg

本当に緊張がすごくって、カメラに映っていても笑顔が出せなくなっていたよ。
横で、指輪を見せているギュジョン・・・自分の顔が映ってないじゃねぇか。
まったく、今度カメラへの上手な目線を教えてやらなくちゃいけない。
いつになってもカメラに慣れないんだからなぁ・・・。
a0056306_23265298.jpg

ほんとうに、もうすぐ出番なんだよぅ・・・・
僕が珍しくカチンコチンに緊張しているから、マンネが声をかけてくれた。
こいつはーいつも緊張せずに堂々としているんだぁ。
いつも助けられてる、ほら、こんな風にいつもリラックスさせてくれちゃうんだぁ。
a0056306_2327144.jpg

マンネ「ちょっとくらいいいじゃねぇかっ。好きなんだよ・・・。
ずっと見てたんだぜ・・・。」

カリスマ「きゃぁっ!いやっ・・・やめてくれないっ!?・・・・
そんな人だとは思わなかったわ・・・離して!」

a0056306_23271814.jpg

マンネ「んだよ・・・どうしたんだよっ・・・いつも楽しくやってきたじゃねぇか。ひどいぜ・・・。」
カリスマ「パシッΣ!!あの時と今じゃ、状況が違うのよっ!・・・私が手を上げるの、これで何回目!?・・・・こんなこと続けていたって、何も得るものはないわ。」
a0056306_23273655.jpg

マンネ「・・・・」
カリスマ「もう電話もしないでっ!待ち伏せもよっ。
二度と現れないで・・・。」

去っていくカリスマ・・・・・・
マンネ「お・・・・おいっ!んだよっ!!
・・・ちょ・・・待てよっ!おいっ!」

カリスマを追いかけるマンネ・・・。
a0056306_23274658.jpg

カリスマ「ついて来ないでよっ!!!同じことの繰り返し・・・。私はまだ若いのよっ!!!もっともっと幸せな時間を送っていたっていいはずなのよっ。これでもまだ分からない???
・・・バシッΣ!!!」

マンネ「くっ・・・・・」
a0056306_2328235.jpg

カリスマ「さよなら。どうしようもない人・・。」
またもや去るカリスマ・・・・
マンネ「待てよっ!!・・・・俺はこんな奴なんだよっ!!いつもいつも素直になろうとすればするほど、逆の言葉が出てくる・・・。いつも言いたかった・・。お前だけを守りたい・・。お前のことを幸せにできるのは俺だけだ・・。頼むよ、一緒に幸せになろう・・・・だから行くなよ・・・。」
カリスマ「・・・・・・・・!」
a0056306_23281268.jpg

マンネ「この手は、いつもお前を助けることだけ考えてるんだ・・・。この手を握ってくれ・・。」
手を差し伸べるマンネ・・。
カリスマ「・・・・・・・・・悔しいわ・・・・・・・・。愛してしまった方が負けなのね・・・。こんなどうしようもない人・・・。私を離したら、あなた一生一人なんだからっ・・・ぐすん。」

~~~完~~~

あー面白かった(笑)
好き勝手やり過ぎ???やり過ぎ君???(笑)
さよならっ!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-21 23:29 | Comments(18)
Commented by こころ at 2006-06-22 00:11 x
おっおもしろい!!!!!
面白すぎて・・・涙がでる!!!!!!!!!!!!!
オンニまじ最高よぉ**
さっすが妄想仲間♪♪
(あっこれ久しぶりさな☆)

カリスマ・・・私と変わってくれません??爆
マンネをオンニにかえるかーらーーーーー♪
おーねーがーいー!!!爆

これからもオンニの活躍・・・楽しみでっす**ぇ
Commented by SS at 2006-06-22 01:13 x
gosh, Oka-san,
You are really crazy ~~~~(笑)

i juz kept laughing and laughing, haha
Commented by あり at 2006-06-22 02:37 x
オン馬・・・
画像とコメントが合いすぎです!(拍手)
本当にカリス馬こんなこと言ってそうなんですけど(笑)

私、昔じょんまるがスキだったときに(まぁ今もそれなりにスキですけど)
「郵政民営化」っていうのがちょっと気になってました。。
ほら、真ん中の二文字♡
まさたみ・・・渋いなぁ。
ヨンセンは「ひでお」ですか?
りだとぎゅじょんはちょっと無理だな。
Commented by オレンジィ at 2006-06-22 21:33 x
こんばんわ、おかーさん。
お久しぶりです。


マンネとカリスマの小芝居サイコーです。
最近好きなんですよ、ヒョンミン。
ぜひ幸せになって欲しいものです・・・

久々のコメントが妄想でごめんなさい(爆)
Commented by ジュン at 2006-06-22 22:33 x
くはぁ~~♡
おかーさん、やっぱりあなた最高ですわ!!!!
なんでこんなに。。。。。
はぁ~面白すぎです♡♡
妄想が。。。
ジュンもおかーさんのようにうまく妄想できるようになりたいです!!!!笑
萌えまくりですよ♡♡♡♡爆
ジュンはあの2人邪魔したいです♡笑
Commented by sako at 2006-06-22 23:26 x
まんねは男役で、まさたみは女役なんですね(笑)
まんねは意外に強引な男だったんですね!ちょっと惚れちゃいそうです♡♡♡
2人の会話めっちゃ面白い!!!昼ドラより面白かった♡
おかーさん、妄想力がすごいですね☆
尊敬します!!!
Commented by まさたみのいもうと(Mai) at 2006-06-24 07:37 x
もう・・・・まさたみくんったら・・・・
オカリスマァ~~!! 
これ、ここだけの話にしといてっていっといたでしょぉー( ̄□||||!!
まさたみくんって・・・・あたしも最近知ったけど・・・
どちらもいける口なのよね・・・・
あ~おにいちゃーーーんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
でもね、まさたみくんは本当の愛を探し求めてるみたいなの。
それは・・・・・オカリスマの愛!!! 私は確信しているわ・・・・・・
だって寝言でいってたもの・・・・ 
あの神経質なおにいちゃんの部屋に入るのってかなり勇気がいるじゃない?
だから、正直どうしようかと思ったの・・・・・
でもね、部屋からシクシクと泣き声が聞こえてくるのよ・・・・・
「うーーギブミーサラーーーーン」と・・・・・・
あのカリスマと呼ばれるまさたみくんがよ??
だから、夜中に様子を見に行ってみたの・・・・・・
そしたら・・・・・涙を流しながら・・・・オカリスマの名を呼んでたわよ・・・・

今日の夜12時にうちに来て!!! 待ってるから・・・・・

・・・・・・・(笑 楽しい・・・・・・∬´ー`∬ウフ♪
Commented by abarinv at 2006-06-24 17:43
おかーさん!!お久しぶりで~っす!!

ぃや~、今回も笑わせていただきましたよ!!(笑)
やっぱりおかーさんは天才です~~!!(ノ≧∀≦)ノ
画像とコメント・セリフが、合いすぎです!!(笑)
でも…ゴンイルの動画、この頃全然見てないんですよね~。(汗)
ってか、この頃K-POPアーティストの情報になかなかついて
いけなくて…(苦笑;)愛しの東方の情報ですら
つかめませんわ~。(苦笑;)
…でも、相変わらず聴いてはいますけどね♡♡☆⌒(*^-゚)ノ~♪
…おかーさんのこの記事見て、ゴンイルの動画が見たくなりました!!
探してこよう~~!!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-24 19:52
こころちゃんへ★>
おー妄想ベイベー元気ですかいな?^^
すんませんですーコメントしに行けておりません!
妄想姉妹は心でつながってるからケンチャナョ~♡(笑)
涙出るほど笑ってしまったんですか・・・・・・
私はくそ真面目な顔して、この記事を書きました(恥)!!
いやぁ~こうなったら、毎回妄想しまくって・・・
番組の内容変えてやるぅ!!(笑)
あっ、あたしだってぇ!カリスマにビンタされたいッ♡
こころちゃん、妄想には日々の習慣がモノを言いますぜ^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-24 19:58
SSさんへ★>
You're Kidding~(笑)・・・!!!!
I'm not crazy~haha!!♡♡♡
But, I may have some elements of crazy~♡
Let's laugh together♡♡

oka- is Hentai・・・・haha・・・
Sexy charisma・・・he is Hentai too・・・(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-24 20:02
ありちゃんへ★>
おや、オン馬とか誰のことかな(笑)
私はまだ母親ではありまよんせんぞー^^
なんか、記事を書いてたら突然カリス馬の魂がのりうつって・・・
こんなことになってん・・・恐るべし。
オカリスマの特権っすよ!カリスマに体を操られるのは♡(笑)

ほう!郵政民営化!(笑)
確かにドキドキワクワク。ニュース番組まで楽しめる勢いね♡
まさたみからすれば、なんおこっちゃな話ですな(笑)
ぎゅじょんは、「かね」でいいやん!(笑)ゴーンゴーン!
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-24 20:06
オレンジィさんへ★>
お久しぶりですぅ~♡♡
いつの間にか、HPまで出来上がってるじゃないですかぁ♡
ステキです!尊敬ですっ!♡♡♡

なんか、カリスマの魂が私にのりうつってしまったようです(笑)
やっぱり私の半分は政民なんでしょうか(笑)
オレンジィさんはソウル行かれるんですよねぇ^^
ぜひとも!カリスマさんの個人技・・・(あるんですよね!?)
目に焼き付けてきてくださいねぇぇー!!♡

私からも、お祈りです。
ヒョンミンが穏やかに、お互い添い遂げられますように(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-24 20:11
ジュンちゃんへ★>
くはぁ~という登場に萌えましたぁ♡♡
ビール飲んでるんですかい?(笑)いよっ、日本一(笑)♡
私、妄想に慣れてないから(←ここツッこむとこ)
喜んでもらえて嬉しい限りですよー♪
政民の魂がのりうつってしまったんです(笑)
もう、細胞まで汚染されてます。どうしましょう。幸せ(笑)
ジュンちゃんも、実はかなりハイレベルなヘンタイだと聞いてますよ?
どんどこ発揮していってくださいね!!♡
妄想戦争おこしましょう!(意味わからんね)♡♡

この二人を邪魔すると、不幸になっちゃうよーーー(笑)
マンネに殴られるよーーー(殴られたい(笑))♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-24 20:14
sakoさんへ★>
はいっ!!マンネは男役・カリス馬は中性役です(笑)
ちょっと、オカマな感じを想像していただけると嬉しいです!
時々オカマみたいに見える時がありますから・・・彼(笑)
マンネさんは強引さを持ち合わせてるんでしょうかねぇ♡
「お願いやから一緒に遊んでよぉ。怒らないでよぉ。」
とか言ってそうじゃないですか!?
か・・・・かわいいでねぇか・・orz・・・・

昼ドラの脚本家のオーディション受けてきます!
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-24 20:21
まさたみのいもうと(Mai)ちゃんへ★>
あっ、何気に妹さんとしては初めてですよね♡
いつも、政民のお世話ありがとうございます・・・・。
どっちもいける口ってのは・・・・男風味、女風味ですか?
私も気付いてました・・・だって彼・・・・
時々オカマに見えるんですもん(笑)♡♡
おにいちゃんの部屋ってどんなんでしょう・・・鼻血出そう(笑)
こっそり見に行ったら、泣いてたなんて・・orz・・・。
オカリスマの愛、まさたみに必要だったなんて・・・・。
ひどい・・ひどいわー(泣)
いつも無限大の愛を伝えているのに・・・・
まさたみは韓国のミニスカート着用の女性ばかり見て、
私のことどうでもいいんだと思ってた・・・・。
オカリスマの半分は、まさたみなのに・・・。
待ってて!今日行くから!12時に行くから!
おにいちゃん、拘束しといてね!!!
そして・・・私が涙を拭いに行くわ・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私ってアホですか?変人奇人ですか?(笑)
た、、、、楽しい・・・orz。。
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-24 20:28
abarinちゃんへ★>
あばちゃーーーん♡お久しぶり!!♡
最近動画が見れてないの、分かるよ~!!!
めっちゃ大変そうやもんねぇ、日常が(^^)♡
バイトに飲み会に、学校に!お疲れ様ですっ!!!
活き活きしてて、見てて爽快ですよー♡
男子に囲まれてて最高じゃないですか(笑)

あっ、いやぁ天才だなんて(笑)
これは、なんかカリスマが私にのりうつったんですよ(笑)
手が勝手にキーボード叩き出したから驚きました(笑)
あばちゃんも気をつけてね(笑)
忙しいのに、ヘンテコな記事読んでくれてありがとう!♡
そして、なんで私にはBigeastの会報来ないんですか(笑)?
Commented by yurina at 2006-06-24 23:48 x
おかーさん
最高ですやん。。。おかーさんは魅力満載~!!
私にはできないよぉ~☆
サイン書いてるときのカリスマの腕にくぎずけなあたしです。。
私、二の腕フェチなんで~;つい② 笑
いい腕してんなぁ~♡♡っておばははんのようにキャプを見つめてました;
カリスマとマンネの愛の劇場ですか?!
あれ~いいですねww
面白いですw
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-28 22:59
yurinaちゃんへ★>
あぁ!ごめんなさい・・・
記事が下がりすぎてコメントに気付くのが遅れてしまいましたよ(泣)
なんてこったー管理人失格ですー↓・・・ごめんね・・・。

あぁ、少しづつyurinaちゃんのヘンタイ度数が上がってますね!
yurinaちゃんが「いい腕してんなぁ~♡」なんて言うと
思ってませんでしたからー(笑)!!!!
どうぞどうぞ、カリスマの腕もんでやってください(笑)
たくましいです♡男らしいです♡前足ではありません(笑)!
カリスマとマンネの関係は、あの二人にしか分かりません♡
どろどろの関係かなぁ(笑)
<< 데이지 オカ馬 >>