Greenness♪

ヘンパ2

a0056306_179599.jpg

梅雨入りと同時に、鬱入りしたおかーですよー。
勝手な都合で、マイペースにやらせてもらってますっ!!
どんと来いやぁぁぁぁぁぁぁぁΣd(`∀´;;))))))おぇぇぇ。

さささ、皆さん相変わらずケポップケポップしてますかぁ?
あたいはケポップしている場合じゃないけど、ケポップってます♪♪
昨日、オフ会の幹事さんに巻き込まれ、ヘンタイパーティしました。
本気と書いてマジで、こんな事している場合じゃないんですが・・・(泣)
何もかも忘れる時間ってのも時には大切なもんです、はい。

昨日のメンバーは、頼んでもないのに一応ギュピアスを持参していたギュマニア。
a0056306_175447100.jpg

ありさんwithチャミスル。

そして、韓国料理屋のレジでとんでもねー言葉を発してしまう、
自称エンジェルプリンセス、4000マニア。
a0056306_17581918.jpg

あつこちゃんwithチャミスル。

そして・・・普通人とは言わせねぇ・・・Σ(`д´;;)))
実は結構ボイスが低め、カリスマに文句のある奴にはお仕置きしちゃう・・
a0056306_1815777.jpg

おかーinカリスマン♡
自分だけいい写真使うのは鉄則です。

なんと改札の前であたいを待ち構えてくれていた二人のマニアさん。
実は、乗り越し料金を払っている時から気がついていました。
一般人とは違います。キョンゴな微笑みです♡♡♡
そして3人抱きしめあって、カラオケに直行。

たしか、スノプリから私たちのヘンタイ4時間は始まりました。
いやね、歌い足りないんですよ、あの曲が。
2回じゃ足らないんですよ、あの曲がっ・・。
次は5回は歌いたい、あの曲をぉΣ!
カリスマのオーディション曲、泣けます。
私が歌っても泣けますよ(笑)・・・動画配信しましょうか?(笑)
다시 사랑한다 말할까/김 동률
タシサラハンダマラカ/キム・ドンリュル

古くさいMVが流れるあたり、ポイントです。

そして、何度歌っても4000氏の歌のパートの多さに嫉妬です。
うーたーいーすぅーぎぃーΣ(怒)(笑)!!
だからマンネさんのパートをいつも分けていただきます♡
マンネさんと言えば、弟さんですね、デビューですか??
なんだよ、秘蔵っ子の弟もまた秘蔵っ子ってか!
マンネペンの方、マンネが分身したような錯覚ですね!
弟さんも眉毛はつながりそうなんですか??
リサーチよろしくお願いします。
a0056306_18522670.jpg

※ 弟ですよ、この写真は(笑)
マンネの家系は超ほっそり、眉毛はもっさり。

話は元に戻りまして、似てると噂のスキマスイッチ検証。
「全力少年」のPVをカメラにおさめてまいりました。

身につけたもの 取っぱらってぇぇ~♪
a0056306_17171448.jpg

二人揃えば全力で馬面ですネ♡
警告※ 似ていますが、カリスマンはあんなにアゴがだるだるじゃありまよんせん。
a0056306_199772.jpg

身につけたもの、取っ払っちゃぁいかぁんΣ(`∀´メ))!
ややややや・・・コンサではしょっぱなから裸で登場してくれ♡
コンサが進行するにつれて服を着ていくなんてのもイイね♡

あ、そうそうカラオケでせっせと歌う曲を消化しているころ。
ギュマニアさんに1通のメールが・・・・。

「ってか!!!!ジョンミンって人19って嘘やんな?!
この人生理的に一番無理…(笑)」
・・・・・orz・・・・・・・。

初めてスノプリのMVを見たお友達さんのようです。
あぁつjfひゅじゅrtyてっcbghじゃsΣ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今度会いましょう・・・Σ凸(`∀´メ)))))燃・・・!!♡

あぁ、もう長いしやめよう・・・ブログ体質じゃなくなってきた!?(笑)
いや、チャン・ドンゴンのせいで記憶が・・・・・。
チャミスルは割らずに、そして一気でいきましょう。。
a0056306_19454845.jpg

a0056306_1945299.jpg

韓国料理屋でわいわいしましたけれど、野菜系を
「はい、お馬さん。」
と言って、あたいに食わせるのはやめとくれ(笑顔)♡♡
ちょっと嬉しかった。。←!?

オフ会の話も、せめて5分はしましょうね(笑)♡
それよりも、あたいが9月のコンサに行けるように!!!!
全身全霊で祈ってくださいねぇ!?lliiili(´∀`;;)liiliiliii
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-15 19:31 | Comments(14)
Commented at 2006-06-15 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめ at 2006-06-15 22:47 x
梅雨と同時に鬱入りしたとは思えないおか~やん、
こっちにコメントするの久しぶりやわ~(^0^)
え!?マンネさんの弟デビューするの~??
弟もやっぱりかっこいいね(>▽<)

韓国料理おいしそう~!! いいなぁ、食べたい~☆
チャミスルも飲んだんやね!!
韓国のお酒にはちょっと痛い思い出があるけど(笑)、
飲みたいなぁ(^0^)
Commented by あり at 2006-06-16 00:41 x
オンニ~昨日はどうも^^めちゃくちゃ楽しかったです♡
ピアスはあつこちゃんのためですだる♡
改札では「おかーさん今日もデカいかなぁ」「オカリスマやからなぁ」とか言いながらどきどきわくわくして待ってました(笑)
オカリスマと抱きしめ合って・・・って、今気づきましたがこれはぎゅじょんと間接HUGじゃないですか!いや~ん♡♡

あの曲今度30回くらい歌っていいっすよ(笑)
オールだと7時間くらいあるんで、何なら1時間くらいぶっつづけで歌ってください♪
うわー、あの3頭、どれがどれですか???
しかしスキマスイッチの彼には本当に爆笑でしたね!
今度スキマの他の曲も入れてみましょう♪

友達からのメール、正確には
「ってか!!!!ジョンミンって人19って嘘やんな?!この人生理的に一番無理…(笑)」
ですね♡

お馬さん馬扱いされて怒るフリしながら実は嬉しがってるなんて、本気でじょんまるじゃないですか!
夫婦は似るって本当ですね♡
そのうちじょんまるが袴田顔になったらどうしよう。。
9月のコンサは祈るまでもなく、強制連行です。
何があっても私が無理やり連れ出します★そしてオフ会直行。
Commented by ss501-wishes at 2006-06-16 02:07
オンニ~昨日はどうも♡
やっぱりオンニに会うとテンションあがるよ~!!!!
ありちゃんとまだかな~まだかな~って言いながら
待ってたから^^
オンニがひょこっと出てきてチンチャびっくり~!!笑

てか隙間さん♡激似ですね!!
どんだけ似てるんかな~って思ったけどマジ似で(笑)
しかも昨日は無礼講失礼しました;;;
あ、やってもうたぁ・・・><;;
チャン・ドンゴンさんはやっぱり最強ですだる♡笑
ほんまオフ会は強制連行ですよ~!!
また集まろうね~^^
Commented by sako at 2006-06-16 03:10 x
おかーさん、今回はヘンタイっぶりをしっかりアピールなさったようで!!!
私もヘンタイオカリスマを見たかったです...
9月に会う日にはヘンタイでいてください♡
9月のコンサは来ないと、カリス馬さんが寂しくて死んでしまいます!

スキマさん...本当に似てる(笑)

Commented by yurina at 2006-06-16 20:26 x
おかーさん~
面白そうですね~変態。。私も負けないほど。。へ・ん・た・い♡です~
チャミスルってどうなんですか??おいしいんですか?
興味が。。”あなたが~すきだから~ぁぁ~”ですもんね♡
9月にカリスマに会えるといいですね~ww
きっと会えますね!!(@>0<@)
祈ってますよんっ☆
マンネの弟さん~激似じゃないですか~!
ソロなんでしょうか~ww気になりますね(@^0^@)
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-16 22:04
鍵コメントSちゃんへ★>
さっそく、お馬さんって呼んでくれたのね(笑)♡
やー、思い出し笑いするなんてSちゃんも結構ヘンタイなのね(笑)
SSくんたちも困ったねぇ、こんなヘンタイばっかり虜にさせて(笑)
え!?スキマさん好きなんやぁ~♡
んなら、カラオケでPVつき全力馬面・・じゃなくて全力少年見てみてー!
特別似てた(笑)・・・。全然カリスマ度が違うけど、顔は似てた!

マンネさんの弟さん、キム・キボムですが・・
どっかのグループにこんな名前の人いましたね(笑)・・・・。
マンネさんにそっくりやけど、弟さんの顔はまろやかよー!
眉毛はどっさりんぐ。
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-16 22:08
まめちゃんへ★>
お久しぶりんちょですー^^
ブログは空元気でっ!!あたいの源なんで明るくぅ♡
ほんまに梅雨は嫌やでぇ↓↓雨が嫌いで有名なのよ、あたい(笑)
そうそう、マンネさんの弟・・デビューだとさぁ。
芸能人一家になるつもりなんだねぇ、もしやお姉ちゃんまで!?(笑)
あたいは断然マンネさん派だけれど、気になる気になる♡
マンネさんより年下って・・・もはや犯罪者ですね私(`∀´;)
参ったなぁ。

チャミスルはストレートでグイッと。そしてフラッと(笑)
まめちゃんも仕事の合間に韓国料理屋で飲んでみては♡♡
神戸おいでぇ(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-16 22:23
ありちゃんへ★>
おわわー、すんげー楽しかったねっ♡♡
しっかしまー私のコンプレックスど真ん中にキタね(笑)
「今日もデカいかなぁ」ってひどいっ(泣)↓↓
こんな成長する予定はこれっぽっちもなかったんに・・!!
のっぽとは言わせねぇ!カリス馬からすりゃー小さい小さい(笑)
ギュジョンさんと間接ハグやでーもっと味わえば良かったのに♡
もうあの温もりも薄れてきてしもーたっΣ

あのー、ありちゃんのお友達・・・絶対カリスマペンへと変貌をとげるよ!
あたいは初期のころ、カリスマをボロカスに言うには言ったけど、
あれは好きやって認める勇気がなかっただけ。愛があった(笑)
そ・・・そんな生理的に無理な人の本性を知りやがれー!(笑)
あ・・・知ったら余計生理的に受け付けてくれんかね(笑)
・・・・・・・・・ちーん。

うち・・・にんじん好きじゃないけど・・・・
お馬さんって言われて、心がポッとした(笑)♡
カリスマのあのまんざらでもなさそうな気持ちが理解できる♡
袴田は禁止。あたいとは無関係でよろしく(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-16 22:28
あつこちゃんへ★>
どもどもー、ほんま予想以上に盛り上がってしまったね(笑)
しかし、あつこちゃん・・・レジで爆弾発言は禁止やでー!!!
店員さんも「おっとけー」なっとったやんかいさ(笑)
いやぁ、実はあつこちゃんはペンミで初めて対面した時から
初めて会った気がしなかったからねぇ♡
二度目は余裕ぶっこいて楽しめました♡
なんでうちは駄菓子を買ったんか、ワカリマセン(笑)

チャン・ドンゴンには参ったね。
エンジェルプリンセスらしく、しおらしく飲みましょう(笑)
アジョッシに話しかけるのも禁止やでえぇぇぇ!!!!
あー楽しかった。次ぎはレベルアップしようね♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-16 22:33
sakoさんへ★>
いやぁ、sakoさん・・・もう隠し切れません(笑)
次にお会いする時にゃーもう緊張はないでしょう!!
sakoさんもレベルアップして毒吐いてくださいねー♡♡
相乗効果でものすごいことになりそうですね(笑)

カリス馬って馬は、寂しいと死んでしまうんですか!?
でかいくせに、うさぎみたいな体質なんですね(笑)
仕方ないから、一生私が面倒みます♡
時々手伝ってくださいね・・・

近々一人カラオケの予定は!?(笑)
ぜひとも、スキマさんの全力少年入れてみてくださいね!
一人で爆笑すること請け合いですよん♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-16 22:37
yurinaちゃんへ★>
こんばんわー♡yurinaちゃん♡
私がヘンタイ過ぎるからか、東方ペンさんが減ってきました(笑)
yurinaちゃん、コメントありがとう(笑)♡♡
どんどんヘンタイ度上げてOKですよーなんちゃって!!
チャミスルはねぇ、おいしくないよ(笑)
ストレートで飲むと、注射の消毒液の味がする(泣)
何か忘れたい時には、一気飲みどうぞ(笑)

マンネさんの弟、そっくりやねぇ!!^^
正面から見ると、ちょっと違うんやけど・・・・
んでもじゅーぶんマンネ顔です♡♡
正真正銘、兄弟ですな!!!
果たしてどんな歌声かね♡
Commented by ゆっこ at 2006-06-18 02:14 x
いーなぁー♡オカリスマ大暴れしたんですねぇ^^
アタイも早く会いたいよぅ~~♡♡
はーでも馬3連続は目を覆ってしまいますわー(*´Д`)
最後の馬が一番男前♡
コンサ一緒に楽しむべなー^^
オカリスマがイヤって言っても覆いかぶさってやるぅ!

早くメールよこしてきやがれ♡♡笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-18 22:39
ゆっこさんへ★>
あ、どうも~(笑)
これからいつでも話せるオカリスイマーです!
たしかに、私もあの馬3頭には目を覆ってしまいます♡
どうせ(笑)、ゆっこさんが気持ち悪いとかゆー理由ですよね!?(笑)
私はもう愛着湧きすぎて、馬か人間かの区別もつかんのです♡
一緒にわっしょい失神しようねー!!
ぜひ覆いかぶさってぇ♡まわりが引くぐらい楽しもう~♪

すまん、送ったから。笑。
<< オカ馬 ※ダブルエス黄金オイル※ >>