Greenness♪

※ダブルエス黄金オイル※

a0056306_2165159.jpg

あっ・・・しまった・・・手がすべって・・・。
(※ あたいのキャプチャー歴史、膨大な量の中におじさん発見(笑)・・・
  なんでこれをキャプチャーした?って思うでしょうが・・・・
  むしろ、ここしかないでしょう!?Σd(`∀´;)・・・)



すいません、ふざけが過ぎますか??
全然ふざけてまよんせん・・・・おかーだす♡♡

上のようなおじさんにこそ、かぶってほしいこのカツラ。
いつもニコやかな、あなただからこそ・・・
ときめきときらめきの詰まったこのカツラが似合う・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

a0056306_21232658.jpg

ささささ、全種類揃えましょっΣ!!
これかぶって、関係者入り口にどんどこ入りましょっΣ!!
ダブルエス黄金オイルでデビューしちゃいましょっΣ!!

――――――終――――――

1周年の時に、マンネさんがカナ読みで
아이시떼루(アイシテル)って書いてましたけども、
彼らのパソコンは日本語打てないんですねぇ(笑)・・・。
確実に日本のペンのことも視野に入れているようですなぁ!!
アタイモアイシテル。

そんなことより、3月にソウルコンサに行く予定が
SSマネージャーに会う旅行になった切ない過去があるじゃないですかぁ。
潔く「あたい、待つわぁ♪いつまでも待ぁつぅわ♪」と言ってましたけど、
7月22日のソウルコンサには・・・どう考えても行けまよんせん。
これが私の定め・定め・定め・・・・と信じていくしかないんですね(涙)
楽しみにしとりまっせーって手紙に書いてもたやんかいさ。

さささ、気を取り直して!見えるヨンス第2回を覗いてみましょー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せっかく2時間も我慢して見たというのに・・・・・
ナル馬のナルっぷりや、勘違いっぷりを見届けようと思ってたのに・・・・
待てど暮らせど、いつもの暴れっぷりは・・・・
a0056306_21571571.jpg

でした(泣)・・・キャプチャーポイントはこれだけだったぁよー(泣)
SE7ENがゲストで、「僕のお姉ちゃんがよく聞いてる♪」
とか言ってたような気がするけど、あたいのことかねぇ??
よく聞いてまっせー!ウリヌナ is おかーぁぁぁぁ!!(*´3`)b
a0056306_223282.jpg

こんな地球がひっくり返るような、きらめく笑顔なんていらない。
・・・・・・・・うっかり私もひっくり返ったけれども。
きっと、ゲストより目立ってはいけないという彼の誠意ですな♡
そう、この日の彼はまさに「競走馬の休日」だったんですよ、はい。
a0056306_2213359.jpg

これは・・・ラジオ開始直前に、妻子&愛人にメールを送ってるんでしょうね。
何度もセンター問い合わせしましたが、届きません。なんで?・・

他にもお菓子の袋が開けにくくて、「ふんっ!」って顔で開けてる様子とか、
DJなので、話し始めてOKかどうかの合図待ちしてる顔とか・・・・
色々あるんですけど、前回がインパクト大だったんでやめます(笑)
なんか、カリスマのあの性格の大切さに気付かされた気分です。
馬に似てくれてコマウォ。チンチャコマウォ。
a0056306_2219689.jpg

やっぱ、こうでないとねぇ!Σ(゜∀゜;;)))
シャワー後に、濡れた髪でベッドに座り・・・
スネ毛たっぷりの足にクリームを塗るのかと思いきや・・・
かろうじてアイドルだと思っていたのに・・・・・
a0056306_22203980.jpg


足でこすり合わせて塗ってますからΣ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
dandy(ダンディ)
dandier(ダンディァー)
dandiest(ダンディエスト)Σd(`д´;;))))!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0056306_22324875.jpg


..........................はっはっは
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-10 22:06 | Comments(16)
Commented by tena-lalala-music at 2006-06-10 23:01
やすこです~^^
おかーさん・・不覚にもカリスマの足のクリームの塗り方にウケてしまいましたよ・・笑。
駄目だ~おかーさん笑い止まらない!!!!笑
あ~こんな不思議なクリームの塗り方する人はじめて見ましたよぉ^^;
アイドルなのに・・・アイドルじゃなさそうなところがイイですねぇ~笑
Commented by ジュン at 2006-06-10 23:17 x
おかーさん、お久しぶりです~~。
あぁ~もぅ笑いがとまりませんよ!!!!!
なんなんですか~あのクリームの塗り方は~~!!!!笑
素敵すぎです!!!!笑
なんでカリスマはこんなに素敵な事ができるのでしょうか??
不思議です~~笑
株が上がってきましたよ!!!!
上昇中です!!!!!!!
ふふふ~~~~
この方はもぅアイドルすててますよ~^∀^嬉
Commented by rainbow-yuchun at 2006-06-10 23:52
もう カリスマ・チェゴ!!!!
ステキです♡
やっぱり馬だから人とは違うんですね(爆)
ここまで来るとカリスマについて行くしかないですね♡

P.S マンネは元気ですかね?
Commented by sako at 2006-06-11 01:42 x
見えるヨンス...ヨンセンばかりに目がいきました!
カリス馬さん、インパクトなさすぎです......
彼にはきっとギュジョン君が必要です!!!
ブ○イク2のラジオだと実力を発揮できるんじゃないかな♡♡♡

あ、あの....足のクリームの塗り方なんですが...
私、ああやって塗ることあります......(手がべたべたするの嫌だから)
私もダンディですか?



Commented by あり at 2006-06-11 05:19 x
すごーい、あのカツラかぶってると本当にダブルエスメンに見える!
でもぎゅじょんは今はウィリアムなのでもう時代遅れですね(´ー`)
今のウィリアムみたいな長めの金髪自体が時代遅れだなんて言わないでください♡

「オー」って伸びたカリス馬の前足が意外にもたくましい。
オカリス馬、あのクリームは何ですか??
ニオイを抑えるやつですか??
Commented by sai at 2006-06-11 12:53 x

どもッ☆おひさしぶりですー。。。
どうしてもおかーさんに、伝言があって書き込みましたー。。。

どうか旦那さんに、「せめてクリームは手で塗れ」と笑顔でお伝え下さい。

一応、芸能人ですから。

ではー(笑)

Commented by yurina at 2006-06-11 14:41 x
☆おかーさん☆
やめて~~~~~!!最後の足ぬりぬり~~!
面白すぎますもんっ(>0<)
あんなことやってくれるのカリスマだけだぁ~~~!
しかも、最後に。。。はははってもう~やっぱりカリスマ~(*^0^*)
 
カツラいいですね~全部そろえたら毎日換えてつけていけますね♡

旦那さんに伝えといてください~クリームのつけすぎ注意ってww 笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-11 21:33
やすこちゃんへ★>
笑いが止まりませんかぁ(笑)、やすこちゃん♡
私は呆れ顔です(笑)・・
笑いもおきませんねぇ(笑)
あのクリームは乾燥を防ぐためのモノと思ったら大間違い、
あれはアイドルクリームと言って、アイドル性を補うクリームです^^
うぅわっ。カリスマに殺されそうなんで、これくらいにしときやす!(笑)

こんなカリスマ氏を嫌いにならないでね(笑)
お願いしますっ(笑)!
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-11 21:36
ジュンちゃんへ★>
お久しぶりでっす!!!
あっ、501の質問のこと忘れてないので安心してくださいね!(笑)
笑いが止まらないんですかっ!?
どんどん笑ってやってください、カリスマも本望でしょう^^
あのクリームは謎ですね、スネ毛があるからスネには塗らない
んでしょうか(笑)・・・彼ったらステキ♡♡
てっきり嫌われちゃうかと思いきや、株が上がっただなんて!♡
感激ですっ、ジュンちゃんありがとう!
決して嫌いにならないでね・・・(涙)(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-11 21:39
ミキさんへ★>
チェゴやぁ~♡♡
あのクリームのは馬油成分がたっぷりなんでしょうね(笑)
ぜひとも!カリスマに一生ついていきましょう!!
そして、クリームは手が使わず・・が鉄則です♡

ん!?マンネさんですか!?
めちゃくちゃ元気ですよ(笑)・・・♡大丈夫です!
カリスマが好きなのかべたべたしてします・・むふふ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-11 21:44
sakoさんへ★>
あぁっ!!インパクトなさすぎだなんて!!
そんなストレートに言わないであげてください・・・(笑)
彼、いっつも頑張ってくれてるじゃないですかぁぁぁぁΣ!!
インパクトがなくても、ヨンセンさんを見ることはありませんでした(笑)
どうしようもないみたいです、私の馬好きは・・♡
ブ○イク2って言いましたね・・・・ぐすん(涙)・・・・orz
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリームの塗り方が同じなんてsakoさんも馬科なんですか?(笑)
とってもダンディーです!!また早く会いたくなってきました♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-11 21:50
ありさんへ★>
sakoさんに引き続き、ありさん・・ひどぅい!(笑)
たまには彼を人間だと認めてあげてください。
たくましい足に惚れましたか??
どっかの王子になりそこねたウィリアムさん(笑)、
早く裸眼で勝負してください。。って伝えてくださいねぇ^^
よろしくお願いします。

ちょっ!ニオイを抑えるって何ですか!?
M!pickで彼は無臭だと証明されたじゃないですか!(笑)
それに、5本指靴下の人は一般的に無臭なんですよ♡♡♡
あれはアイドル性を補うクリームですよ^^
ギュジョン君の首はいい香りでしたが、足は知りません。
考えただけでも恐ろしいですね(笑)・・ふふ・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-11 21:53
saiちゃんへ★>
あっ、saiちゃんったら・・・・・
分かりました、任せてくださいっ!!!
カリスマくんへの叱咤激励は私の役目です。
笑顔でお伝えしときますねっ♡♡

ですが、長年の癖はすぐには直らないんじゃないかと心配です。
一応芸能人って言ってくれて、私嬉しいです(笑)^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-11 21:56
yurinaちゃんへ★>
どうもyurinaちゃん♡♡♡
足ぬりぬりなんて可愛く表現してくれてありがとう(笑)
やっぱりカリスマはいくら舞台の上でかっこ良くても、
プライベートではあぁでなくっちゃですね♡
恥を知らないってステキです^^

クリーム塗りすぎ注意って伝えておきますっ!!
ついでに、どこで買ったクリームかも聞いておきますね(笑)
あのクリーム塗ったら老けるんでしょうか(笑)
Commented by ancient-iceblue at 2006-06-13 01:06
おかーさん。。私を呼んだ? え? 呼んでない??
ウソだ!呼んだよね(笑)?
そんなにライサンのユノPartを熱く書き綴るということは。。激ユノペンのbeneを呼んだね(爆)?
なんて。。笑ってる場合じゃありまよんせん!!
ゴンイルのコンサ無理ですか。。そりゃ泣きなせぇ。。(なぜ江戸っ子?)
でも、無理してでも行けるなら必ず行くべし!!
わざわざカリス馬をキャプってもらっているのに申し訳ないですが。。
横で地味にしょっぱい顔したり、ヘンなポーズしてるすだるが気になりすぎてしょーがありまよんせん♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-13 17:25
benevoleさんへ★>
え・・・!?(笑)
あっ、ユノくんに過敏に反応しちゃうbeneさんだ!(笑)
いやぁ、あまりにも歌詞が私の気持ちにフィットしたもんですからぁ。
・・・・無理してもどう考えても無理そうです・・・・
都合的なものより、心情的な妨げが・・・(泣)
ちょっとまた波がきていて・・・なんか恐くて不安なんですよ・・。
少しだけ落ち着いてたのに・・。
あ・・・私はすだるんがどんなに可愛い顔しても、色気を出そうとも、
カリスマにしか目がいきまよんせーん(笑)♡♡
しょっぱい顔になったのは、カリスマに焦点合わせたからです(笑)
よろしくお願いしますっ!(なにが(笑))
<< ヘンパ2 1周年日記カリスマ。 >>