Greenness♪

※ダブルエス黄金オイル※

a0056306_2165159.jpg

あっ・・・しまった・・・手がすべって・・・。
(※ あたいのキャプチャー歴史、膨大な量の中におじさん発見(笑)・・・
  なんでこれをキャプチャーした?って思うでしょうが・・・・
  むしろ、ここしかないでしょう!?Σd(`∀´;)・・・)



すいません、ふざけが過ぎますか??
全然ふざけてまよんせん・・・・おかーだす♡♡

上のようなおじさんにこそ、かぶってほしいこのカツラ。
いつもニコやかな、あなただからこそ・・・
ときめきときらめきの詰まったこのカツラが似合う・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

a0056306_21232658.jpg

ささささ、全種類揃えましょっΣ!!
これかぶって、関係者入り口にどんどこ入りましょっΣ!!
ダブルエス黄金オイルでデビューしちゃいましょっΣ!!

――――――終――――――

1周年の時に、マンネさんがカナ読みで
아이시떼루(アイシテル)って書いてましたけども、
彼らのパソコンは日本語打てないんですねぇ(笑)・・・。
確実に日本のペンのことも視野に入れているようですなぁ!!
アタイモアイシテル。

そんなことより、3月にソウルコンサに行く予定が
SSマネージャーに会う旅行になった切ない過去があるじゃないですかぁ。
潔く「あたい、待つわぁ♪いつまでも待ぁつぅわ♪」と言ってましたけど、
7月22日のソウルコンサには・・・どう考えても行けまよんせん。
これが私の定め・定め・定め・・・・と信じていくしかないんですね(涙)
楽しみにしとりまっせーって手紙に書いてもたやんかいさ。

さささ、気を取り直して!見えるヨンス第2回を覗いてみましょー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せっかく2時間も我慢して見たというのに・・・・・
ナル馬のナルっぷりや、勘違いっぷりを見届けようと思ってたのに・・・・
待てど暮らせど、いつもの暴れっぷりは・・・・
a0056306_21571571.jpg

でした(泣)・・・キャプチャーポイントはこれだけだったぁよー(泣)
SE7ENがゲストで、「僕のお姉ちゃんがよく聞いてる♪」
とか言ってたような気がするけど、あたいのことかねぇ??
よく聞いてまっせー!ウリヌナ is おかーぁぁぁぁ!!(*´3`)b
a0056306_223282.jpg

こんな地球がひっくり返るような、きらめく笑顔なんていらない。
・・・・・・・・うっかり私もひっくり返ったけれども。
きっと、ゲストより目立ってはいけないという彼の誠意ですな♡
そう、この日の彼はまさに「競走馬の休日」だったんですよ、はい。
a0056306_2213359.jpg

これは・・・ラジオ開始直前に、妻子&愛人にメールを送ってるんでしょうね。
何度もセンター問い合わせしましたが、届きません。なんで?・・

他にもお菓子の袋が開けにくくて、「ふんっ!」って顔で開けてる様子とか、
DJなので、話し始めてOKかどうかの合図待ちしてる顔とか・・・・
色々あるんですけど、前回がインパクト大だったんでやめます(笑)
なんか、カリスマのあの性格の大切さに気付かされた気分です。
馬に似てくれてコマウォ。チンチャコマウォ。
a0056306_2219689.jpg

やっぱ、こうでないとねぇ!Σ(゜∀゜;;)))
シャワー後に、濡れた髪でベッドに座り・・・
スネ毛たっぷりの足にクリームを塗るのかと思いきや・・・
かろうじてアイドルだと思っていたのに・・・・・
a0056306_22203980.jpg


足でこすり合わせて塗ってますからΣ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
dandy(ダンディ)
dandier(ダンディァー)
dandiest(ダンディエスト)Σd(`д´;;))))!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0056306_22324875.jpg


..........................はっはっは
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-10 22:06
<< ヘンパ2 1周年日記カリスマ。 >>