Greenness♪

1周年日記カリスマ。

メンバーがザザザっと日記更新してますが、カリスマだけ♡
と思ったら、カリスマは写真だけの更新です(笑)
しかも、たいした画像じゃないです(笑)、全部持ってます(笑)
カリスマしか持ってないような、あんな写真やこんな写真を公開しちゃいなよ!!
でも、カリスマがチョイスした!ってとこに価値を見出しましょう♡
そうしないとやってられまよんせん(笑)



대략 사진이외다 2006-06-08 오전 4:03:35
だいたい、写真でございます。 2006-06-08 午前 4:03:35

a0056306_1504339.jpg
a0056306_1511153.jpg
a0056306_1515276.jpg
a0056306_152832.jpg
a0056306_1522368.jpg

©


最後のハートもカリスマの文章です(笑)←これはおかーですよ。
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-08 15:02 | Comments(6)
Commented by ゅり at 2006-06-08 18:00 x
こんにちは~^^またコメント書いちゃいました★笑
あとおかーさんの方が多分オンニだから敬語使わないで
くださいね^^
やっぱりおかーさんは全部写真もってはるんですね!
私はおかーさんに比べたらSSペンになったのは最近で…
もともとトンバンペンなので♡笑
それと!こないだ電車で馬の指輪つけてる人見たんです!笑
リーダーがカリスマにあげてたやつみたいなの…
その人はカリスマペンだったんでしょうか^^;気になります。。笑
Commented by ゆっこ at 2006-06-09 07:50 x
あーカリスマンは完璧手抜きですね!!笑
夜中にどうしてこの写真5枚だけ更新したんでしょうね??
私はこの5枚の写真に何か意味が込められているのではないかと思いまして、一晩中考えてみました。
その結果…適当に選んだ5枚という考えに至りました。
最後の♡には並々ならぬ愛がつまってるんでしょうか?
私にはそんな♡じゃ届きませんけどもー。。せめて5個お願いします!
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-09 21:47
ゅりさんへ★>
コメントどうもありがとうございまーす!!
あ、敬語じゃなくってOKなんですね♡
敬語、ほとんどクセになってますが・・・・。
あ、うんうん!カリスマチョイスの写真は全部あるよ^^
いやいや、私もSSペンになったのは・・・最近よ(笑)
ゅりちゃんと同じく、トンペンでしたから(笑)
これが馬の効果です。すげぇ・・・♡

馬の指輪してる人がいた!?・・・・
どうしよう・・負けてられへんね、私も買わないと(笑)
カリスマペンに違いないねっ!じゃないと誰が馬の指輪買う!?
・・・・なんちゃって、純粋に馬が好きな人に怒られます(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-09 21:52
ゆっこさんへ★>
あ(笑)・・・あいかわらず、ストレートに言ってくれて爽快です(笑)
カリスマはやる気のある時とない時の差が極端です(笑)
こういうとこも、夫婦って似るんですね♡♡
というより、他のメンバーは感動する文章書いてるのに、
よく一人だけ手が抜けましたね(笑)。
さすがです。やっぱり私の愛した人です(笑)

あぁ・・こんな写真のことで一晩も時間使ってくれたんですか!?
ありがとうございます、そしてすみません(笑)
最後の♡の意味は、一生ゆっこさんには分からないでしょう(笑)
だって・・・特に意味こめてなさそうですもん、あのナル馬さん♡
心底がっかりです・・orz・・・私を救ってください。
Commented by なう at 2006-06-10 14:34 x
あっ!!!!!鍵つけるの忘れてました^^;
パボやぁぁぁぁぁぁ~~~・・・こんな自分が恥ずかしい(汗)
まぁ、そんなシークレットな内容でもないので・・・
本当は削除してもう1度打ち直そうと思ったのですが、パスワード入力ミスしたみたいで・・・^^;。てんやわんや。踏んだり蹴ったりです(笑)
許してください。ミアネヨ~・・・・・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-10 15:24
なうさんへ★>
おやまぁ(笑)・・
今私が読んだこのコメントに鍵つけるの忘れたんですか???^^
全然シークレットじゃないですやんかいさ(笑)
大丈夫ですよ~♡♡
パスワードは覚えやすいものにしましょう(笑)!!
てんやわんや、踏んだり蹴ったりって言葉、好きです(笑)!
<< ※ダブルエス黄金オイル※ ケポスパ&マニアペンミ >>