Greenness♪

ケポスパ&マニアペンミ

a0056306_9513396.jpg

2日間、老体にムチ打ったせいで・・・
昨日は9時に寝てました。もう潮時なんでしょうか。
この暑さで、カリスマもそろそろクールビズよね!?
こんにちわ、おかーやでっ!!d(`∀´;)

あたい、いったい何ペンなのでしょうか・・・・???
これがK-POPスーパーライブ(以下ケポスパ)の感想ですぅぅぅΣ!!
ケポスパには、ばんび♪やんと行ったんですがぁぁ!!
ケポスパの印象より、ライブ中2度も蛍光ブレスをぶっ飛ばす彼女が印象的でした。
しかも、飛ぶブレスは決まって黄色(笑)。
ギュジョンさんの好きな黄色です(だから何)♡

とにもかくにも、Buzzのギョンフンが半端なく可愛かったですねぇ!
天然だとは聞いてましたが、天然にも程があるなぁぁという感想ですっ(笑)
前から思っとったけど、ギョンフンは歌いながら興奮すると・・・
マイクが完全におでこに向けられています(笑)
ほら・・・・・・・・・
a0056306_10263632.jpg

ダウトを探せ(笑)・・・「A: マイクがおでこにあります!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「正解っっ!!!!」(笑)

a0056306_10564171.jpg

待ちに待ったTeiさん、あたい大興奮しちゃった。
あたいTeiさん大好きです、やっぱり。
だって皇太子だし、皇太子みたいな格好だったし。
同じ年やのに、皇太子みたいなんだもん。
皇太子やのに、アメ村が好きとか言ってたし。
皇太子やのに、金龍ラーメンが好きとか言ってたし。
歌に関しては、うますぎて引くほどです(笑)♡
あたい・・・カリスマペン 兼 Teiペン・・・・決定です♪♪

色々あったけど、レポ能力ないんでもうやめます(笑)
ですが、ブライアンが大仏様みたいだったことだけは、言っておこう。
奈良の大仏様みたいでした。
髪型はいつもと同じやのに、髪がラメラメしていて・・・・・
なんかピアスも丸かったような気がするんで・・・・・・
私にはこう見えました。
a0056306_10581684.jpg

すいませんっ!!全国のぶりゃんペンさん・・・すいません(笑)
ケポスパのNews記事見たら、あんまりラメ度が分からなかったんで・・・
自分で作ってしまったわけですよ(笑)・・イメージ通りっす(笑)
責任持って、ブログロゴ貼り付けておきます(笑)
歌は案の定、良かったっ!!!よすぎ。

シナさんは、武道館でビビビっとキテましたんでぇ!!
バシコン予習して、一緒にフォぉぉぉぉ!しました♡♡♡♡
隣にいたばんび♪やん、ミヌを見て頭がBumpしてましたぁっ!!
珍セリフを抜粋。日本語ね。
ドンワン「僕たちには皆さんの愛が必要です。ほんとお願いしますぅ!」
ドンワン「だから僕たちには愛が・・・(お辞儀)」
ドンワン「(好きな日本語は?)・・・・女の子ぉ・・・・」
ミヌ&じに氏「シナ、フォぉぉぉぉぉぉぉー!(腰フリ付き)」
えんでぃ「どやさどやさっ!!!(手フリ付き)」
ミヌ「キレてないですょ・・・(指フリ付き)」

うん、覚えてないわ。とにかく良かったですっ!!!
ばんび♪やんと、韓国料理をむさぼって帰ってきましたぁ♡
なんか食べ方が分からず、ご飯に卵ぶっかけてしまったよ。。
汚くてごめんよ、ばんび♪やん(笑)・・・・。
深夜まで、ご一緒してくれてありがトン!!!♡♡

そして翌日、ペンミでした(何のよ?)♡
ギュペンさんに強制連行され、メダル裏返し贈呈罪の償いに行きました(笑)
来るまで待ってると言われましたんで、行くしかないでしょう!?(笑)
ペンミメンバーは、SS501東京ペンミで・・・・
マンネさんに呼び捨てで指名されバラをもらった、ヨンホン莉さん。
これまた消毒もしていないギュピアスをもらった、ありさん。
生きるのに睡眠は必要ないと言ってもいい体の持ち主であり、
チケットの半券は家に置いて行く主義(笑)いや、忘れちゃうギュマニア、sakoさん。
そんでもって、メダルを裏返しであげようとも・・
そんなに罪を感じていないカリスマペンのオカリスマ(笑)♡
この4人でペンミしてきましたぁ!

11時に大阪ということで、老体にムチ打ちまくって起床。
オカリスマは遅刻魔なんですが、15分前に到着するという奇跡。
緊張しながら、買う気もない土産の品定めしているフリをしてました(笑)
そんなこんなで、ありさん到着。
改札を出てきながら、どうしよう笑ってる!(笑)
赤メガネが決まってます、ギュジョンさんより似合ってます。
ちゃんとギュピアス持ってきたか確認する隙もなく、
オカリスマ来ちゃったょ・・・なんて挨拶もそこそこにヨンホン莉さん探索。
すると、マンネに指名されて笑うしかなかったヨンホン莉さんが・・・
壁にもたれて携帯いじっています(笑)♡オーラが違います。
でもここは慎重に・・・ということで、じわじわ合流です。
オカリスマが来るとは知らなかったようで、サプライズ成功です^^
彼女、大阪でもやっぱりヘンタイです!(笑)

そして少し遅れてsakoさん登場!
えぇっ!?戸惑いを覚えるほど予想とは違います(笑)
こんなに清楚なのに、あんなに毒舌で・・・♡
案の定、睡眠時間は1時間・・・って言ってたかな!?
ミヌの腹筋動画を探していて寝れなかったらしいです(笑)
そんなsakoさんに憧れを覚えました♡

揃った4人は鶴橋コリアタウンへ。
なんでかヨンホン莉さん、自転車に傘を取り付けるための道具を使用している
おばさんを見てはウケていました(笑)・・・さすがです。
あたいたちは韓国料理を食べながら、バカ騒ぎ!!!
話すことが多すぎて、食事が進みまよんせん(笑)
ありさんにギュピアスを見せてもらいました!!
消毒されていないピアスは意外とグロテスク♡♡
早いとこそのピアスつけて、膿ませましょう♡♡

そう、ケポスパで疲れ切っていた私・・・
このペンミは不参加かなぁとも思ってたわけです・・・
しかぁし!どうしても諦められなかった・・
こっちゃんみん&シアカナさんの写真(笑)
行くしかないでしょう!?(笑)

まじで、冗談抜きでヨンセン&ジュンギカットなこっちゃんみん。
あんだけ似ているのなら、ペンミで探し当てられたのに残念です!!!
凡ミスおかすのはもうやめてください(笑)
オカリスマ待ってるんで、早く勇気出して送信してください(笑)

シアカナさん、ヘンタイなのが信じられません(笑)
人は見た目で判断してはいけまよんせん!!キョンゴです。
韓国での写真も全部見ましたが・・・・キョンゴです!!
韓国でイケメンズを激写しすぎです(笑)

写真を通してはじめまして♡
ぜひとも、ヨンホン莉さんにオカリスマの写真見せてもらってください(笑)
オカリスマもわりとキョンゴですが(笑)

そして、なんとか食事を終えカラオケへ・・・。
なんばにやってきたヘンタイ一行は、道に迷い過ぎ(笑)
道頓堀の真ん中で、カリスマセクシーポーズで写真撮っちゃいました。
大阪でこんなんしたのは初めてです。高ぶりました。
しかしヨンホン莉さん、ホスト看板を写真に撮る時の笑顔の輝きが
忘れられません(笑)・・・くいだおれ人形よりホスト、グリコよりホストです。
でも、まじでホスト集団の看板はSJみたいでした(笑)。ぷぷ。
ヨンホン莉さんと夢中になって撮った写真の1枚公開です。
a0056306_13114473.jpg

なんばには競馬会なるものがあるんですね。メモしましょう。
ご丁寧に、携帯カメラでも撮影していたヨンホン莉さん。
必死な顔して撮影する彼女の後ろで・・親父が見つめていたこと・・・
あなたは気がついていましたか??(笑)
今、変な親父って打とうとしましたが、変なのはの撮影している私達です!

やっとこさ、カラオケです。K-POP歌おうじゃありませんか。
若干、店員さんの手の動きが気になりつつもお部屋へ・・・(笑)
あぁーどうしましょう、何から歌いましたっけ?(笑)
そうそうキョンゴですやんっ!!!♡
カリスマ担当なんで、マイク持って待ってましたが・・・
出番がきません(笑)・・10秒もありません(笑)
キョンゴは多めですけども・・・これじゃぁカロリー燃やせません(笑)
一番いい声なのに、不思議で仕方ありまよんせん。

振り付け完璧であろうに、控えめに放出していたヨンホン莉さん(笑)
コマ付きのイスで移動しながら熱唱するsakoさん(笑)
ジョングク歌っちゃったよ・・な、ありさん(笑)
みなさん、K-POP歌い慣れてます。すごいです。
オカリスマも調子に乗って、カリスマオーディション曲歌ってみました。
次のオーディションはこれでいきます(笑)

いやぁ、非常に楽しかった!!!
sakoさん、ごちそうさまでしたぁ!ジュース2杯も飲んでごめんなさい!
皆さん、オカリスマが意外と普通の人だったとおっしゃってますが・・・・
すいません、緊張してヘンタイ度半減しました(笑)・・・・
あと、暑さです。暑いと普通の人間に戻ります。
まだまだ、オカリスマの入門編・・・・・乞うご期待!!!
次回はパート分け完璧にできるようなメンツだと面白いですね!
それでもカリスマのパートの少なさは変わりません。
また会いましょう!(笑)

おまけになっちゃいましたが、SS501・・1周年おめでとう!!
まだ1周年やのに、すでに無限大∞なんで戸惑ってますが・・・・。
これからもバラエティタレントとして磨きに磨きをかけてください♡♡♡
カリスマは、どんどん自分に酔えばいいんじゃないかな。
だーぶるえーす、おーごんいるっ!!♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-08 13:30 | Comments(18)
Commented by そとじ at 2006-06-08 15:02 x
おかーさんっっ
ペンミ行ってきたんですね~!盛り上がったようで…楽しそうですね(>_<)
私はおかーさんに会えないあまりYouTubeでLotteのアイスのCM探し当てて見ちゃいました♡
でもやっぱりおかーさんの解説つきじゃないとダメなようです。。。
そしてマンネさんやはりステキですね。か、かわええ…(*´3`)
そして最近リーダーもすてきだなと思う今日この頃です。

p.sわたしは誰でしょうか?笑
Commented by SS at 2006-06-08 18:33 x
Oka-san~ Welcome back~~ ( too late -.-)

I felt even ur sense has been back too.
I guess you and the hentai (as you called them above =.=)had a lot of fun the other day ^^
I just wish i met you there too. (but can't speak japanese, so there'd be a lot of problems, keke)

Oh, you don't look like a hentai at all in real?
definately when i saw your pic which showed only ur back ;>, you don't look like.
Another surprise, are you the same age as tei?
wow, you're still so young~~

anyway, congratulations on 1st anniversary
Commented by ヨンホン莉 at 2006-06-08 23:44 x
一人でコメント残すのはもしかしてわたし、初めて?!
すいません・・・ずっとヒソカにのぞいてましたよ♡
「団長アナタって人は・・・」←H×Hを思い出しました。オカリスマ、このヘンタイ語録わかりますか????

大阪での私はあれでもヘンタイ度を抑えたつもりなんですがっΣ
振り付けもチョット物足りなかったのもバレてましたかΣ
私、カナリの人見知りなんです(あれでもです。笑)
いや、私からイケメンネタを取ると何も残りません(笑)

馬看板の後ろに親父いたなんて・・・
おばちゃんたちの傘に目がいって気づきまよんせんでした♡

カリスマーオディション曲でジュエリーの新メンバーなんていかがでしょうか??♡(笑)

とにかく楽しかったです♡
おかーソロショット、カニと2LOVEを写真現像して毎日にニヤけようと思いますだる♡(もちろんホストも。笑)
まだまだオカリスマ入門編なんで次は基礎編で♪
また会いましょうね♡♡








Commented by あり at 2006-06-09 12:25 x
大仏!!(笑)
私も友達もブライアン派だったけど、あのブライアンを見てライブ中だけファニ派になってました(笑)

オンニ~おとといは来てくれて本当にありがとうございました♡♡
来てくれた理由が私に会いたかったからじゃなくて、トライアングルの写真を見たかったからっていうのが多少寂しいんですが(笑)、オンニに会えてめっちゃ嬉しかったです♡
来週の水曜日も来て下さい!!!!今度はもっと変態でいてください(笑)

Commented by kayo at 2006-06-09 15:38 x
おかーさん!ケポスパ!何度も言うようですけど・・感動しました~☆
一人でもチケ取って良かったです。(結局妹も行きましたが・・)
BUZZはボーカルのギョンフン?の顔だけは知ってたんですけどね~
後ろにいた女の子が「可愛い~可愛い~!」って連発してましたよ!
teiは聴かせてくれますね!
妹にteiは何歳と思う?って聞いたら・・・・・30歳・・・・・って!!
おかーさんと同じ年っていったらビックリしてました。
あっ!妹はおかーさんのこと知ってますよ!ブログを読んでは「ここ、おもしろくて笑っててん~!」なんてよく言ってます~(笑)
FTTSは服にもいっぱいスパンコールつけてて全身キラキラしてたね!
歌は生で聴けてほんとに嬉しかったです♪
また妹の話になるけど、ファニが歌ってる時だけ治療中の歯がうずくね~ん!!って言ってました(笑)
で、ブライアンのときは何もならないらしです。
確かにあの太い声量のある歌を聴くと分かる気がします(笑)
おかーさん、次の日はペンミだったんですね!
体は辛いけど、癒しのK-POPに気の合う友達とワイワイ騒いだりして
楽しくできて良かったよね~!
Commented by yurina at 2006-06-09 18:52 x
おかーさん
うそやん~~~ブライアンが。。大仏?!
でも、面白そうです~!私も、FTTSの生歌を聴きたかったです♡
だって~ファニが。。ステキすぎですもん~あの声にやられます~
SS501!!!!1周年おめでとう(*^0^*)
1周年とは思えないくらいなカリスマ~もう何年も
芸能界にいたような錯覚を起こさせますね~♡
ペンミ~楽しそうですね~
いつか、私もやりたい~!!って。。私そういえば人見知りだった;
きっと、2,3回あったらヘンタイっぷりを発揮します~(*^0^*)
おかーさんの歌声も気になるところですね~ww
これからもおかーさんもカリスマも無限大でいきまょう~♡♡

Commented by oka-green-fortune at 2006-06-09 20:49
そとじさんへ★>
こらこら、コメント非公開卒業おめでとうございます(笑)
私は誰でしょうか?じゃありません(笑)
もっとマシなハンドルネームがあったでしょう!?(笑)
そうですか、あのアイスは「ソレイム」です!
日本語で「ときめき」♡クーリッシュとは格が違います(笑)
言うてくれたら、なんぼでも動画あげますで!!
マンネでも、団長でも♡♡
それにしても、Wヒョンジュンが好きだなんて・・・・
やはりアナタは王道の男前好きですねぇ^^
動画に私の解説が欲しい時は、チャリ飛ばして来てください(笑)
お願いします。解説したくてウズウズしています。

とにかく、そとじはやめてください(笑)
Commented by シアカナ at 2006-06-09 20:54 x
ふふふっ。
私もオカリスマさん見ちゃいましたよー☆
人は見かけじゃありまよんせん。
そのままお返ししまーす。
実際の私はこんなもんじゃないですよ。

↑のTeiさんがソジソプにしか見えません(笑)

イケメンズ激写は連写なみに撮りまくりました(爆)
ぜひ韓国へ行った際はどうぞ!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-09 21:08
SSさんへ★>
Thank you~^^ I got a little vitality♡
I'm glad to see you again♡♡Thank you^^

Wow~、I enjoyed that day very much!!
(The hantai party..haha)!
To tell the truth, I'm a really hantai...haha!!^^
But, they call me a normal person!
It's mystery...kukuku!!!

Yes!! My birthday is 1984.02.05.
Mr.Tei was borned in 1983.04.04♡
The people who is borned 1983.04.01-1984.03.31 is
the same age in Japan♡♡
I hear that he is 24 years old in Korea......
Oh ~It's very difficult~!!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-09 21:18
ヨンホン莉さんへ★>
トライアングルから独立してのコメントありがとうございます。
あれ!?結構誰もブライアンにツッコんでくれません(笑)
力作かなぁと一人ニヤニヤしてたんですが・・・。
え!ハンターハンターですか(笑)
すいません、ヘンタイ語録把握してません、申し訳ない。
やはり、ヨンホンさんは最上級のヘンタイのようです。危険Σ!

人見知りやったんですか・・・・・え゛ぇぇ!嘘つかないでください(笑)
ほんとうに人見知りする人は、
デジカメの広告見て、Tri-angle思い出してニヤけません(笑)

はい、ただいま猛特訓中。
ジュエリーメンバーになった暁には、カリスマに猛アタックです。
押しては引く作戦でモノにします♡♡
応援してください、あなたの応援が必要です(シナ風味。)。

はい、また会いましょう!
私もヘンタイ取ったら何も残りません(笑)
カニと2Loveできたのも、実は嬉しくてたまりません。
枕の下に入れて寝てください。
あ、セクシーポーズのん送っておきます。

また会いましょう!!
基礎編と言わず、実践編でわっしょいです♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-09 21:25
ありさんへ★>
唯一、大仏に反応してくれましたね・・感動です(泣)
涙で画面が見えまよんせん・・・ぐすん。
私はファニ派です、ファニ派なんですが、
大仏風味のブライアンが気になって気になって・・・。
ファニの記憶がどんどこ薄れていきます(笑)

あ!いえいえ、熱烈に誘われてめっちゃ嬉しかったです実は(笑)
会いたい人に熱烈歓迎されて、にやにやしてました。
あんだけ返事を延ばしてたけど、
実は行きたくてしょうがなかったんですよ(笑)
ありさん、自慢話あるとか言うし・・・。
トライアングルすごかったですね(笑)
きっと、私・・・相当ヘンタイなんですが・・
トライアングルの写真を前に縮んでしまいました(笑)
来週、行けるといいですが・・・・
ヘンタイパーティしている場合なんでしょうか私は・・・。
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-09 21:32
kayoさんへ★>
お互いお疲れ様でしたぁ♡めちゃんこ良かったですね!
kayoさんも同じ会場でわっしょいしてるんだなーって
土器がムネムネしてました(笑)♡
あ、ギョンフンはとっても可愛いですね♡
可愛いのに・・・こぶしのきいた声で、GAPがいいですねぇ!
さすがkayoさんの妹さんですね、言うことが面白すぎるんですが!
たしかに、私もファニの声を聞いた時は
心臓に腸がからまりました(笑)・・きもちわる(笑)
どっから声が出てるのか検証しなくちゃですね♡♡♡
でもやっぱり、私はTeiさんが好きです!!!
どう見ても30歳ですね、私もでしょうか(笑)
バラードの皇太子は、あれくらい哀愁漂ってないとダメなんです(笑)
あ、妹さんにお伝えください!!!
いつも見てくださってありがとうございます!!
どの辺が面白かったか、時々教えてくださいねぇ(笑)
私もカリスマと同じでホメられて伸びますので、
これからもよろしくお願いします(笑)

kayoさん、ペンミだったんですよーヘンタイの。
梅雨入りしてしまいましたね・・・色々と心配ですっ!
kayoさんの前ではヘンタイの「へ」の字も出せないと思います(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-09 21:38
yurinaちゃんへ★>
行ってきましたよー♡ケポスパ^^
yurinaちゃんも、ファニ派なんですねー!一緒一緒!
けれど、お笑い好きな私としては・・あの大仏ぶりゃんは見逃せません!
この大仏ぶりゃん、携帯の待受けにしてもいいですよ(笑)

あ!SSくんおめでとうございますー!
カリスマは生まれた時から芸歴換算してもいいくらいです。
あの貫禄、すばらしいです。大物です。中尾彬なみです(笑)
私もカリスマも無限大∞ですか!?
おおっと、色々妄想できそうです(笑)

人見知りなんて関係ないですよー(笑)
自己紹介もそこそこに、ヘンタイトークへ突入しますから♡
K-POPの力はステキです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-09 21:42
シアカナさんへ★>
あ!シアカナさんだ(笑)♡
オカリスマの写真見ちゃったんですか!?
ヨンホン莉さん、仕事が早いですね(笑)♡
それは・・私も見かけはヘンタイには見えないんですね。
喜んでいいのか分かりまよんせん(笑)

ぜひ今度会いましょうねぇ♡
一緒にヤンヤン食べましょう(笑)
連写機能はないデジカメ、何とかしておきます(笑)

あ・・私もソ・ジソプに見えてきました。
どうしよう・・Teiさんごめん。
Commented by sako at 2006-06-10 02:58 x
清楚に見えましたか!?服の効果は大きいものなんですね!!!
実はペンミの帰りのバスの中でから、外で手を振るおかーさんをこっそり見ていたので、おかーさんすぐわかりましたよ!
ギュペンにはさまれ、カリス馬さんへの愛をアピールしきれてなかったですよ!
カリスマペンブログが少ないというおかーさんは少しセツナイ顔でしたね...
でも、こんなに面白いブログがあるから、馬ブログやる気にならないんだと思います!!!

そうですか、暑さと緊張でヘンタイ度が激減していたんですか(笑)
9月はヘンタイぶりをアピールしてください♡♡♡
おかーさん、なにげにお腹をチラ見せでしたね!
セクシーオカリスマでしたよ♡♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-10 15:32
sakoさんへ★>
もう、服で清楚ぶらないでくださいね(爆笑)!♡
えぇ!?・・東京ペンミで私を見てたんですか!?
その手を振っているのが「おかー」というのは知ってたんですか!?
いやはや、世間はなかなか狭いもんですね(笑)

ちょっと、今からカリスマペンブログ検索したいと思います。
sakoさんに切なさが伝わってしまったようですし・・・。
馬ブログを見つけた際にはリンクをお願いして、
馬リンクを張り巡らせたいと思います(笑)

ちょっ・・・あたし腹出てましたか(笑)
それは誤算です(笑)・・服の丈が短いだけで、誤算です(笑)
こっそり事後報告しないでください・・恥ずかしいです(笑)
またヘンタイパーティしましょうね!
Commented by ばんび♪ at 2006-06-10 22:47 x
自分ネタが載ってるとこにコメント残すのもなんか変な気分だ。。。

ちょっと~!!なんでよりにもよって、印象に残ってるのが私の失敗談なのさぁ~。ぶぅ~。ぶぅ~。

しあぽんに出てきてもらって、怒ってもらいますから!!
「オカリスマ!!だめ~ですぅ~。」

あ~、むなしい妄想をしてもうた。。。今、名古屋から帰ってきたとこなのです。名古屋やばかったじょ。死ぬかと思った。何度も「おかーちゃん、助けて!!」と叫んでました。
しゃーとは何気に10秒くらい目が合ってて、見つめ合ってきました<痛いってことくらい、分かってます!!

ケポスパ、ほんとによかったよねぇ。満足満足。
ライブ中毒になりそうでやばいこのごろ。9月?のssのコンサも参戦しようと目論んでるので、そのときもぜひともよろしこ。

私も、ぴょんて会合に混ぜてもらいたいわぁ。こないだも大分やばかったしね。「萌え」を連発するいい年こいた女、ばんび♪
うふふ~。
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-11 21:29
ばんび♪やんへ★>
くふふ・・・ごめんね、名前だしまくって・・・・
ばんび♪やんは伏せ字にしてくれてたのに(笑)♡

えぇ~だって可愛かってんも~ん♪♪
あまりにK-POPに夢中でノリノリで蛍光ブレス飛ばす姿が(笑)
これからもブレス飛ばしながらライブ三昧してくらはい!♡
シアぽんにオカリスマと呼ばれると・・なんか罪悪感↓↓

名古屋、お疲れ様でーっす^^
ありがとう、行けなくてシアぽんに申し訳なかったから
私の名前叫んでくれてありがとう♡♡満足でしあ♡
10秒も目が合ったって!?ちょ・・・10秒って、かなり長いよ(笑)
いいなぁぁぁぁ~10秒も目が合えば、色々妄想できるやん♡♡
1年は生きられるね、断食でも(笑)♡

9月のSS大阪、またもヘンタイミーティングあると思うよん^^
SSペンさんのヘンタイっぷりについてきてね!笑。
すーごーいーよー(笑)♡

萌え・・は、もはや秋葉語ではないですな♡
萌えーーーーーーーー!!!!^^
<< 1周年日記カリスマ。 ちっ。 >>