Greenness♪

ちっ。

a0056306_1675222.jpg


...........................................ちっ。

今から行ってこようかと思っていますよー。
大阪だから、行くことにしやしたんす。
究極の癒し、K-POP。
究極の癒し、K-POPスーパーライブ。
究極の癒し、パク・チョンミン・・・・・


のはずやのに、↑↑↑↑↑↑↑↑

・・・・・・・・・・・・・・・・ちっ。(`へ´メ)))

私の心にも太陽があるのか、
鼻毛もアクセサリー感覚のドンワン氏に聞いてきます。
帰りが遅いですが、コメント返信は今晩にでも~^^
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-06 16:12 | Comments(4)
Commented by yurina at 2006-06-06 19:43 x
おかーさん☆
ヌ。。ヌグヤぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!
元。。ヌナ?
それにしても、やたら若いですね~w

K-POPスーパーライブ行くんですね~!!!
スーパーっていうだけあって。。出演者が魅力的~☆
欲を言えば。。SJも出て欲しかったよ。。

下の記事みたんですけど~カリスマ赤が似合いますね~(>0<)
ステキ☆

きっと、ドンワニは快く答えてくれますよ~♡
Commented by rainbow-yuchun at 2006-06-06 22:05
オモオモ・・・・。
えらい若いね。カリ馬=カリスマ♡
おかーさんがヘソンの歌声で癒される事を祈ってます。
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-07 03:16
yurinaちゃんへ★>
ヌグヤ・・・orz・・・そんなの知りたくないです(笑)
それよりも、明らかに高校生初期であろうカリスマくんが
そんな思春期真っ只中に、女子を後ろから抱きしめてしるのが
許せません。この感情はどこへ投げればいいのやら(笑)

カリスマも若い時があったようですね(笑)
今はもうおじいちゃんです(笑)・・・馬です♡

カリスマ赤が似合うね!何でも似合ってますわい、まったく。
どうやったらあんなにステキになるんでしょう・・・・。
なんか好きすぎて腹がたちますがな(笑)

ドンワン!最高中の最高でしたよ!
ちゃんと太陽の件も話しました(笑)
また感想書きますよーーーっと♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-07 03:19
ミキさんへ★>
馬も若い時があったようです・・・今ほど馬じゃないですね♡
こういう写真はさっさと廃棄してほしいですね(笑)
これだからモテる男は困ります(笑)
おいしい仕事ですねぇ(笑)

あぁ!ヘソンさんのソロもありーの、ミヌのソロもありーの
シナもありーの・・スペシャルコラボありーの・・・・・・
究極の癒しでした!・・・が終わってしまいました。
また感想記事書きますねぇ♡
癒しは一瞬、はかないですね(泣)
<< ケポスパ&マニアペンミ 団&団 >>