Greenness♪

団&団

a0056306_23311857.jpg

本日より、私も団長と呼ばせていただきまっせぇぇぇΣ!!!!>こっちゃん。
We call you 団長!っすね!うっし。

To キム団長(敬礼っ)♡(aiちゃんもおめでと!)

ぷーっぷっぷっぷ(^Ψ^)ノ
ペンミではどうも!オカリスマって呼ばれてるもんです!
感動的な文章は全く浮かびまよんせんなので、ナシで!!
お誕生日おめでとうございますぅっ★☆
身近に、超絶な団長ペンがいますっ、マジです!>こっちゃん。
彼女が、たくさんの愛で団長のことをアフォアフォ言うてますがっ。
あたいは、アフォではないんじゃ・・と思いましたがっ、
「愛もおかわりできますか?」ドラマのNGを見たら、
ちょっとアフォだと思いましたっ(笑)♡
でも、文句なしに男前だと思います!!!
いつも、気持ち悪いナルナルな馬の面倒見てくれてありがとう!
そんで、そんな馬のことを陰のリーダーだと言ってくれてありがとうっ!
あと、ドクロ好きやからって付けまくればいいってもんじゃないYO!!!
・・・・・おぉ^^; 話がそれたょ・・・・・・
あんなに低血圧(?)やのに、
あんなに目覚まし時計の使い方も分からんのに、
芸能人やっていけると知って、夢と希望を見出しましたっ。
そんな夢と希望が詰まったオンマカツラ、送っとくね!!
ギュジョンさんのためにホクロシールも!!
わいわい楽しんで、その写真を公開してくれたらいいんじゃないかな♡♡♡
ほんとにおめでとう!DA・N・CHO!
またペンミしましょー!♡

P.S. 日本語放棄せんといてねぇぇぇ!?その傾向があるよねぇ!?(笑)

From おかー

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-06 00:00 | Comments(6)
Commented by ai at 2006-06-06 01:31 x
オ、オ、オ、オカリスマ様ーーーーーー!!笑。あたしまで・・・
感動ですよぉ~^^ありがとぉございます♡
実はリーダーは3枚目の方が好きなあたしです・・・^^;ケウォジョソの時のはあたしにとっておいしいですよぉ♡爆
日本語・・・頑張ってもらわないとぉ!!!!!!!!!!!!笑
とにかくリーダーもいい年になって欲しいですねぇ~^^
진 짜 고마워~~~~~~♡^^
Commented by うらん at 2006-06-06 02:01 x
んじゃ、私も(笑)

団長ーー!!センイルチュッカへーー!!

私は団長の、その肩の力が抜けた感が大好きです♡
顔はめっさ男前ですが、3枚目がよぉ似合ってて大好きです♡
1番、大きくて暖かかった手が大好きです(笑)

しかしホンマ、好きやからって全身ドクロで統一はいかがなものかとワタクシも思います(笑)
Commented by ゆっこ at 2006-06-06 04:48 x
ナルナルな気持ち悪い馬!!!!!
その言葉に衝撃が走りました!なんてぴったんこかんかんなネーミング♡♡さすがオカリスイマーやねぇ♪
団長をはじめて…ん??団長???!!ひぇぇぇ!!!私まで団長と呼んでしまいましたがな!
酢樽効果てきめん♡♡
あー何を言いたかったのか分からなくなってきましたよ。これも酢樽効果♡
ってことで、団長おめでとうごぜぇやす^^いい夢みろよー!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-07 03:24
aiちゃんへ★>
ふははっ、気付いてくれて良かったよー^^
ほんとにおめでとうね♡わっしょい~♡
いやぁ、ケウォジョソは全国民においしい番組よね(笑)
永久保存版・・あぁゆう番組をもっと日本は増やさなあかんわ!
日本デビューしても、バラエティに出ないと魅力が伝わらんー♡
バラエティタレントやのに(笑)!!!
日本語放棄したら、思いっきりブーイングです(笑)
いえいえ、aiちゃんもよい1年をぉぉ!!^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-07 03:28
うらんさんへ★>
むほほー、うらんさんも団長の男前は認めるのですね♡
そりゃそうです、しかしカリスマが好きです私(わかったから。)♡
3枚目とか2枚目とかってどういうもんか・・・
実は分からない私なんですが(笑)・・・
推測では3枚目は面白い天然系ですね!?
なるほど、肩の力が抜けきった団長わっしょいです!
抜きすぎでも、男前がカバーしてくれますな(笑)♡

もう、ドクロ好きなくせに・・・団長の体は筋肉いっぱいですから!
ドクロもびっくりの筋肉まんですね♡
おめでとうさん、DA・N・CHO!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-07 03:33
ゆっこさんへ★>
ぷははっ。酢樽効果てきめんっすなぁー!!!
もはや、団長は団長でしかありませんな・・ふふ。
どっかの団長とは大違い(安○大サーカス)。

ナルナルの気持ち悪い馬をそんなに絶賛するなんて(笑)
せめて気持ち悪いは違うよって、批判してくださいね(笑)
団長いい夢見れたかなぁ♡
あ、オカリスイマーにツッコんでくれてありがとう!!
まじで嬉しい(笑)ふはは!
<< ちっ。 判決はいかに。 >>