Greenness♪

判決はいかに。

            <出処 http://shwkr.lil.to 노작さん>
a0056306_18455262.jpg

テーハミングっっ!!せぇーくしかりすっまっ!!(σ`∀´)σ
テーハミングっっ!!せぇーくしかりすっまぁぁぁぁぃょぇ!!((((σ`∀´)σ
こんばんわ、サッカーに興味ないおかーですよろぶん♡
(※うんちく・・・オカリスマは水泳に燃える女。オカリスイマー。)
a0056306_2054249.jpg

こんなラフな格好でFighter歌われても、全然ハッスルしませんな(笑)
でもカリスマはうっかりハッスルしてましたなー(*^д^*)♡
5人のTシャツが一緒に見えて実は違うなんて・・・凝り過ぎ君やがな。
一緒のん着てりゃーいいやんかいさ!とも思いますけども・・・
凝りたいお年頃なんですねぇぇぇぇ(^∀^)b♡
カリスマン着用のTシャツが本気で一番イイ!!(贔屓オプソ)
赤と緑って、すっごい合うしねっ!(何の話)
a0056306_20591350.jpg

あ、Tシャツで思い出した・・・くだらない私の学生時代を話させてください。
高校の時の話なんですけでも、よく体育の時間にゼッケン着ましたよね?
あの体操服の上からサッとかぶって着るゼッケン(笑)
あれね、時々足りないことがあって・・・・・・
体操着にどう変化つけて、敵と味方を見分けるかってのを考えてたわけです。
普通は、半そでVS長袖とか長ズボンVS半パンでしょ?
そうでしょぉぉ~?やっぱり。
なのに・・・だーのーに、私の友達ときたら・・・・

「あたしら、パフスリーブで勝負するわ!」

って、言うとったん・・・Σ(´∀`;;;)))))
めっちゃおもろいやんけぇぇっ!・・・・・・orz・・・・・・
その後、ツボにハマって試合にならなかった人がおかーさんです。
どうやってパフスリーブやんねん・・・って聞いても教えてくれません(笑)
今でも時々友達に言う時あります。
案の定、やっぱり・・教えてくれまよんせぇ~んΣ!
それだけです、そんな学生時代ですよーちくしょー楽し過ぎる。
a0056306_2115576.jpg

そうや!!そうやんかいさーヘンタイです、大変です。
ペンミの写真見ていて、ものすごい罪をおかしたことに気付きました。
全国のギュマニアに、何とお詫びしたらよいのか・・。なむなむ・・。
ペンミに行かれた方は写真をチェケラッチョー↓↓
ギュジョンさん、首からかかっているメダルを掲げているでしょう!?
写真撮るから、見えるように・・!!!なんて優しいんすかね♡
そんな私がギュジョンさんにやらかしたこと。罪名は・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
lilllilliorz・・メダル裏返し贈呈罪・・orzliiiiliiill
・・・・・・・・・・・・・・・・汗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
す・・・・・すまん!!orz・・・
あんだけ何回も確認したのにっ!!手わなわなさせて用意したのによー!
とんだ失敗でやんす、すいません↓↓チェソンヘョーぉぉぉ。
掲げてくれてるのはありがたき幸せですが、ロゴが薄くて見えない。
これ、裏返しの鉄則(泣)♡・・・
皮のヒモ通してるとこ見たら、明らかにURAだ♡
理解できんねぇ、たしかにちゃんと渡したはずやのに。
ただでさえ何かと言われる(笑)ギュジョンさんに、悪いことしやした。
どうか訴えないで、通報しないでぇぇ!!!!!
ほんとーに、すいやせんでしたぁ!!!
a0056306_21363526.jpg

ご・・・・ごめんってぇぇ~!!!!(`∀`;;)))
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-05 21:30 | Comments(8)
Commented by うらん at 2006-06-06 01:56 x
TOPのカリスマ、めっさ爽やかやんかいさ!!(←おかー風)
赤がよぉ似合って。。。
爽やかすぎて、スカッとさわやかコカ・○ーラみたいになってるやん!!(笑)
まだ、カリスマにも爽やかな部分があって。。。ちょっと安心♡
タダのあふぉじゃなかったね♡
Commented by あり at 2006-06-06 02:49 x
ゴルァァァァ~!!!うちのぎゅ様になんてことを!!
…って、まったく気づかんかったんですけど(笑)
その罪はきっと6月7日に、ギュペンと共にコリアタウンに行けば償われることでしょう。

でもオンニが一番謝らないといけないのは、カリス馬ペンなのにぎゅじょんとHUGしたことです(笑)へへ、冗談ですよ~~♡
Commented by sako at 2006-06-06 04:05 x
メダル裏返し....全く気づいてなかったです!
裏返しでもらってしまうなんて、ほんとギュジョン君は運がないですね!!!

ところで、あのカリス馬さんのTシャツ....
なんでカリス馬さんだけ、妙に体にフィットしてるんですか?
ご本人の希望でしょうか?セクシーさをアピールしてるんですかねぇ???
Commented by ゆっこ at 2006-06-06 04:40 x
あのあのぉ~!どう贔屓目に見てもすだるさんのTシャツの方がいいですよってに♡♡
すだるをもっとキャプってくださいよー!そしてマンネのTシャツが一番変だよ~。でもぎゅくんのもサスペンダーしてるみたいでおかしいよー(´Д`)
おかーさん、あなたはいつも大きな罪をおか・・・おかー!おかしますね。。ついにありちゃんが「うちのぎゅ様」などととんでもないことを口走るようになってしまったではないですか・・・。
かなしーよーーうちはとことんかなしーよー。
ぎゅくんが「ぎゅ様」って呼ばれることに反発して日本に来なくなったらオカリスイマーのせいですよ♡♡
海は広いよね~地球はだって丸いんだもん♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-07 03:36
うらんさんへ★>
かっ、かかっ!カリスマはアフォじゃないですよぉぉぉ!
あ・・・・・アフォでしたね、そうです・・見えるヨンスで証明された
んでしたよねぇ(笑)。はい、超絶あふぉです!
カリスマの笑顔が炭酸のように弾けてますよね!!
コカ・コーラならぬ、ウマ・コーラです♡
うん、爽やか♡♡
数少ない爽やかなところ、発掘していきましょう!
老けてるとは言わせないキャンペーン。
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-07 03:39
ありさんへ★>
おわわわ・・・!!!
さっそくギュマニアに抗議されちゃってる!す・・すいません。
本気と書いてマジで裏返しであげちゃいました。
何の悪意もないですからねっ!!!
きっとコリアタウンで償わせていただきますよってに。
お手柔らかに・・・・。
おい!!!ギュ様言うとるやん!無意識?(笑)

え・・ハグよりすごい物を所持してるじゃないですか(笑)
私もカリスマ汁つきのネクタイほしかったですよ(泣)

Commented by oka-green-fortune at 2006-06-07 03:49
sakoさんへ★>
気付きませんでしたか!?・・・・
実は私もつい最近気がついたんですよね・・orz・・・
というより、掲げているギュ君本人が気付いてもよさそうですが(笑)
裏返しでも、それを直接私に抗議せずに・・こうやって写真で気付かせる
あたり、本当に誠意のある男子ですね!(笑)
見る目があります、sakoさん♡

カリスマのTシャツがフィットしているですって!?
カリスマ、腕が極太でピチってますね(笑)
衣装を用意した後に、短期間で鍛えすぎたんでしょうか(笑)
今度、チビTでも着てみてほしいです(爆笑)!
カリスマにきちんと敬称をつけてくれるのは、sakoさんくらいです♡
とっても嬉しい!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-07 03:59
ゆっこさんへ★>
あのー、最後の1文・・全く意味が分かりませんね(笑)
え!?贔屓目なしで見てもカリスマの服が一番ですよー。
贔屓目で見たら、そりゃもちろんカリスマでしょうよ(笑)
すだるをキャプるのはゆっこさんの仕事じゃないですか~^^
すだるんのTシャツが思い出せないので、思い出させてください!

ん?大変ですね、ありさんのギュ様発言・・・。
最近めっきりギュ君に対して、S度が減ってますし。
このまま、じっくりありさんを見守りましょう・・。
オカリスイマーはもうギュ君に頭が上がりません(泣)
罪滅ぼしのために、コリアタウン行ってきます・・。
地球は丸いから、大丈夫ですよね・・。(?)
<< 団&団 생일やん・축하해やん。 >>