Greenness♪

생일やん・축하해やん。

a0056306_159552.jpg

友達の誕生日もろくに記憶できないおかーです。
でも、誕生日以外の記憶力はすごくいいんです、おかーです。
奇跡的に覚えてたし、無意識のうちに画像が出来上がってたんで♡

To パク・チョ・・・もとい、パク・ユチョンさん(^∀^;)!

お誕生日ですねぇ~!!
私が韓国に引きずりこまれたのは、キミのせいでした。
韓国に多少興味ありの友達に誰が好きなのかと聞いたところ
「ミッキーが好き♡」と言うもんで・・・「はぁ?」と言いました。
すみません、ミッキーと呼ばれる人間がいるなんて知らなかったんです。
そんで、なぜかミッキーなるヒトが気になりつつ、東方さんを知りました。
次にキミの左にいる人を好きになったんですが・・・。
マシュマロ科である彼を見ていると、気分がふわふわしてしまい、
気持ちもふわふわしてしまいましてですねぇ。
いつの間にか、キミのお友達である無限大グループ∞の一番左の人を・・
スーホの白い馬に出てきた、動物にそっくりの・・・・・・
あぁ、すみません、今日はキミの誕生日でした(`∞´;) 

ご家族がアメリカにいらっしゃるんですかね?弟さんもアメリカですか?
遠く離れていて、寂しくて辛くて苦しくて・・涙したことも多いかと思います。
感情豊かで、涙を惜しまないキミのことだから、たくさん泣いたと思います。
単身、韓国に戻ってきて第二の家族に出会えて、ほんとうに幸せですね。
第二の家族というのは、言わずもがな・・他の4人のことです^^
運命は信じないというキミ・・・・
東方神起の左から2番目がつとまる人はキミしかいません。
韓国のあらゆる土地で生まれ育った5人が、音楽という共通の夢を見、
ひょんなことから出会い、グループを組み、成功する。
これが運命じゃないなんて言えますか??
いや、、運命の力を借りなくても、キミならこの位置に立てたかもしれません。
そう思わせてくせるキミの誕生日、日本で盛大に祝われることと思います♡
おめでとうさんっ!!(^∀^*)♡

ツアーには行けなくなりましたが、私もBigeastでいさせてください。
・・・・・・・・ってシアぽんに言うといてくださいねぇ!!!絶対やでぇ!!
あと、あと、日本で活動する心構えとか、厳しさとか、楽しさとかぁぁぁぁ!!
そういうのも全部ぅぅ!!
カリスマ所属のSS501に教えてあげてくださいっΣ!
特に、カリスマくんはホメて伸びそうな子なので・・・・・
壁にぶち当たっても、うまくかわせるようにご指導願いますぅぅぅ!!!
頼んまっせ!わっしょい頼んまっせぇぇぇ!!(`д´;;)))))

From おかー


うん、言いたいことは言ったぞ。
後は福岡組に任せますわさ・・・・いしし。
寝よう。「PING PONG」は録画してるし、すぐさま寝よう。
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-04 03:00 | Comments(20)
Commented by sako at 2006-06-04 03:47 x
これミッキの誕生日をお祝いしてるんですよね?
シアちゃんにまだ好きだと告白してるんじゃないですよね!?

パクと打つと手が勝手にチョンミンと書きそうになるみたいですね(笑)
ミッキとの出会いからあったから、シアちゃんに出会えて、
シアちゃんに出会えたからお馬さんに会えたんですね!
ミッキとお友達に感謝ですね♡
いやいや、もともとおかーさんはカリス馬さんに出会う運命だったのかもしれません♡♡♡

あっ!ピンポン録り忘れた!!!!!


Commented by ancient-iceblue at 2006-06-04 07:48
祝ってる。。Σ( ̄□ ̄;)。。この人祝ってるよ。。祝ってる。。のか??
もうMickyのセンイルはお忘れかと思っていたのですが。。(笑)
やはり、しあぽんの手前。。祝っておかないとですね♡
しかし。。祝っているのか、カリス馬のことをよろしくお願いしているのか微妙なラインでございますな。。愛はオソロシイ。。(><;)
ゆちょりんは私の愛するリーダーのカワイイ仲間♡♡
beneの心の中はいっつも1Top♡ ですけど、そのTopが退場になったり、故障すると交代にでてくるのもゆちょりん♡♡
彼には幸せな1年を送ってもらいたいものです♪♪
Commented by うらん at 2006-06-04 18:07 x
おかーーー!!(いきなり呼び捨て/笑)
パクはパクでもチョンミン好きは知ってるから!!(私もだから!!!)
しっかりパク・ユチョンさんお祝いしてあげてぇーーー!!(笑)
。。。いや、一応祝ってるのか。。
どうにもカリス馬やしあぽんの名前がちらついて。。
しかし、きっかけがみっきとは知りませんでしたよ。
大事な人じゃないか!(笑)

私はしっかり祝わせてもらうぞっ
♡♡ユチョナ~センイルチュッカへ~♡♡
サランへヨーー♡♡

。。。すっきりした(笑)
Commented by マサヨ at 2006-06-04 19:27 x
おかーさん、みっきのお誕生日のお祝いありがとうございます。
みっきもおかーさんに誕生日を覚えててもらえて嬉しいと思います(笑)
おかーさんはみっきを知って東方神起を知ってシアの事好きになったんですね、それは知らなかった~。
そして今はパク・チョ・・・なんだ~。
今日は子供の運動会で凄く天気が良かったんですよ。
もう日焼けで腕がヒリヒリしていたいです、みっきの誕生日に
なんてこった~~~。全然関係ないですね~~^^

私もお祝いしましょう
みっき お誕生日おめでとう~~
サランへヨーー♡♡


Commented by こころ at 2006-06-04 19:35 x
オンニ・・・私としたことが登場遅れましたが・・・
おかえりなさーい!!!!!
待ってましたぁあなたの帰りー♪
あなたがいないとわてのテンションだだ下がりですよぉ!!!
はーいごめんなさーい、きもさ炸裂こころでやんすけどぉ☆
オンニがちょっとでもこのコメントや私のBlogで元気になってもらえたらと思いまする^^
だってぇー私は~ポジティブの塊~♪
今日は本当にテンションがおかしいようです・・・爆

SS日本語でCD・・へ・・・へへ・・・へへへ・・・・・・・・
いーらーんーやーろー!!!!!!!!!!
Commented by あや at 2006-06-04 19:50 x
おかーさん*^^*久しぶりです♪
ブログプチ復活嬉しいなぁ★
おかーさんのペースでゆっくりやってくれればいいよ~!!
頼りにならないと思うけど、いつでも相談してね!!
私はおかーさんの事本当のオンニのように思ってるからね!!
一回も会ったことはないけど、でもいつもおかーさんが幸せでいて欲しいって思ってるよ!!
ちゃんとシアぽんには私からおかーさんのシアぽん愛を伝えてくるね♪
任せてね☆W
大変な時なのにミキのセンイルを祝ってくれてありがとです*^^*

Commented at 2006-06-05 15:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-05 17:48
sakoさんへ★>
えぇ!?・・・なぜこれはミッキはお祝いか?と皆さん言うのでしょう(笑)
誠意を持って、感動するように仕立てあげたのにっ(笑)
私が韓国に・・いやアジアに出会ったその時から、
馬とめぐり合うように神様から仕向けられていたんでしょうね・・。
sakoさんとは香港話もできそうで嬉しいですよ(笑)
フルタイムキラーについてコメントしにいきますね(笑)
微妙なとこついてきますよねぇ、香港映画って・・。

え!ピンポン忘れたんですか!?ひょえぇぇ!!
なんと、来週最終回ですよ!!3話放送ですっ。
sakoさんは誰が好きですか???
私は断然アドゥーです!!♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-05 17:54
benevoleさんへ★>
ははは・・・・えぇ!?なんでそんなにビックリしてるんですか!
祝いますよぉ、覚えていたら祝いますってぇ(笑)♡
毎度、どうも最終的にはカリスマの世話にまわってしまうんですが・・。
そういえば、4月のTeiさんの誕生日忘れてました(笑)
いやー、誕生日なんていつでもいいじゃないかっΣ!!
となかばヤケを起こしてまする。
あぁ・・思い出します。今じゃぁ、ゆちょりんを称えているbeneさん・・
握手会の後はゆちょりん不信に陥ってましたねぇ(笑)
1トップのユノ氏のこと、よろしくお願いします!!
ちょっとした気の緩みが、私みたいになっちゃいますよ!(笑)
うほほ・・♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-05 18:00
うらんさんへ★>
お久しぶりですっ!!&一応って何ですか!?(笑)
どこが一応なのか、私にはさっぱり分かりまよんせん♡
しっかりきっかりミッキお祝い記事でやんす!!!
やぁ~、カリスマペンさん少ないんで
うらんさんが来てくれるとホッとします。
意外と出会わないもんですっ!!!!泣。
・・・・そうなんですよ、ミッキさん意外と大事な人です(笑)
なので、たくさんお願いしちゃいました(笑)
それほどミッキとカリス馬が仲良しだとは思えませんが・・・!

ミッキ、お誕生日おめでとう!(笑)なぜ笑う。
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-05 18:05
マサヨさんへ★>
あっ、どうもです~(笑)
すっかり東方がお目にかかれないブログになってしまって
すみませんです~(泣)・・でも誕生日は覚えてましたぁ(笑)
ミッキが喜んでくれていることを切に祈りますよー(笑)
そうなんです、もともとアジア好きだった私ですが・・・・・
韓国の入り口にはミッキが立っていました(笑)
いやぁ、ありがたき幸せです^^
マサヨさん、もう焼けてしまったんですか~!?
最近、急に暑くなってぶっ倒れそうですよね・・。
ますます北海道に憧れるおかーです・・梅雨もないみたいですし。
私は、高校の時の部活で丸焦げになって、
その時の半そでの跡形が・・いまだに消えません(笑)
辛く悲しい・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-05 18:11
こころちゃんへ★>
いやいや~遅れでも全然OKですよ~ありがとう♡
テンションだだ下がり?・・・ポジティブの塊やのにそりゃないでー(笑)
あ、一つ言わせて!!「わて」って言うな!(笑)
実はねぇ、私も高校ん時「わて」って言ったら、怒られた記憶がある。
友達に、親父扱いされて苦痛でした。いや、別に苦痛ではない。
ありがとうねぇ~毎日元気もらいに行ってまっせー!!!
またロイ&ベニーの話しようねぇ^^

SSの日本語曲いらん???
私の気持ちは・・・・・・同じく超いらん(笑)いーらーんー。
カリス馬のソロなら考えてもいいよー(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-05 18:15
あやちゃんへ★>
ふぇーん・・・泣・・・・ありがとうね、あやちゃん。
すごく心配してくれて、メールもありがとう^^
名古屋であやちゃんに会えるの楽しみにしてたけど、
ほんとーにごめんね(><)・・・。
私もBigeastなんで、いつか会えると思います!!
それまでは、Maiちゃんから私のキモさを聞いておいてください(笑)
ほんとにありがとう^^
ちゃんと、無理せずにマイペースにやっていくよ♡

あ、うん!ぜひとも、シアたんに謝罪とあらびゅーを伝えておいてね!
任せますので、たのんます(泣)
ミッキ、おめでとう!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-05 18:19
鍵コメントMさんへ★>
すみません(泣)・・ありがとうございます・・!!
相手の負担を考えると、なかなか話せないんですが・・・
いつでも吐き出す準備はしていますので、
その時はよろしくお願いしますね・・・↓
気にかけてくださって、ほんとうにありがとうございます(泣)
心強いですよ、ほんとうに。

ミッキがきっかけだと、ブログにも書いたような気がするんですが
皆さん知らないようです(笑)・・書いてないのかも(笑)
はい、そんな大事なミッキさんのセンイル、本当におめでとう!(笑)
Commented at 2006-06-05 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-05 21:48
鍵コメントMちゃんへ★>
ぎょぎょぎょ?ぎゅぎゅぎゅ?(笑)
そうか、Mちゃんミッキペンでしたね(笑)
ありゃりゃー、カリスマ一筋に変わったかと思ってた(笑)
永遠の妹なんだろうっ!(笑)

いいえー遅くても何でもOKですよ♡ありがとう。
辛くて返事が返せてないってのが本音です、ごめんね・・。
本当にありがとう。私が乗り越えるというか・・・奇跡起こってほしい。
一段落ついたら会おうかぁ~^^楽しみやね♪
私も応援しとるよ、受験なんかに負けたらあかんでっ!♡
とにもかくにも・・ほんまにありがとうね(泣)
感謝してる・・。
Commented by ai at 2006-06-05 22:03 x
おかーさん!またお久しぶりで^^;
昨日はまじ感動でしたぁ~!!
んでもって明日はあたしとリーダーキムヒョンジュン氏のセンイルですよぉ~!みきの涙が最高のプレゼントですよぉ~♡笑
韓国のBigeastのオンニとつたなさすぎるまでの韓国語で話してたんですよぉ!したら6日に帰るって言ってて「あたしの誕生日!SS501のリーダーキムヒョンジュンと同じ」って言ったらWキムヒョンジュン発音を教えていただきましたよ!む・・・難しい・・・><;笑。
「SS501好きなの?」って聞かれたから「セクシカリスマ!!」って言ったら「・・・?」って感じだったので「パクチョンミン!!」って言ったら笑ってましたよぉ~カリスマかよってかんじだったんですかねぇ・・・1人考えこんでしまいましたよぉ~^^;笑
めっちゃ長くなってすいませーん><;
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-05 22:12
aiちゃんへ★>
お久しぶりー!行ってきたのね!!
コンサと共に、ハン検もお疲れ様でしたぁ!!♡
いやぁ誕生日やねんし、ミッキの涙頂戴してきたら良かったのになぁ。
感激したようで何よりです!余韻に浸ってくらはい!^^
Wヒョンジュンの発音の違い、どうにも分からんよねぇ。
時々聞き取れることはある!けど、カリスマの声じゃないと無理(笑)
ん!?どういうことやろう・・韓国のオンニさん(笑)
パクチョンが一番ステキやのにぃ(笑)♡
考え込むよー、そりゃ。悩んでも答えは出ないね。
いやでるか・・・オンニさんの中でカリスマはただの親父だということさ。
頑張れ、私、頑張れ、カリスマ。
Commented by KURUMI at 2006-06-07 01:38 x
来ちゃった来ちゃった・・!しかも3日も遅れて(-_-;)果たしてこれを誰が読んでくれるのかっ?!(笑)でも、おかーさんに伝えておきたかったんです♡
みっきのセンイル、ロゴスでお祝いしてきました!!!

あ~~かわいかった~、かっこよかった~(>_<)
彼の涙を生で見たのは、もちろん初めてでした・・
5人がガッチリ抱き合う姿を見たのも、もちろん初めてでした・・
何もかもが初めてのライブを、すっかりじっくり堪能してきて、放心状態になっていた2日間でした(笑)
ここへ来るのもすっかりとご無沙汰でしたが・・覚えてくださっている方もほとんどいないかとは思いますが、、私もお祝い言わせてください♡

ユチョン、20歳おめでとう♡あなたの笑顔ときれいな瞳が今でもぐるぐるまわっています。福岡でお誕生日を迎えて、うれしかったと少しでも思っていてくれたなら、私は幸せです♡皆のように大声で叫べなかったけど・・(^^ゞ心の中でいつも思ってますからね・・♡
ちなみに私が・・ここのブログ(正式には旧ブログ)を訪れるようになったきっかけは、おかーさんがミキペンだったから♡♡
これも運命ですね(*^_^*)
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-07 04:07
KURUMIさんへ★>
いらっしゃいませ(笑)♡
3日遅れても私がちゃんと読みますよーん♡
完全に趣向が変わってしまってヘンタイブログになって
書き込みできない内容ですみません(笑)

そうですそうです!KURUMIさんロゴスに行かれたんですよねぇ!
放心状態も無理はありません・・涙を見たんですからぁ!
コメントの長さから、KURUMIさんの興奮が伝わってきます(笑)
ライブで大声出さなかったんですか!?
もったいないじゃないですかぁ!恥ずかしがってはいけません(笑)
私はK-POPスーパーライブで金切り声出しました。
驚くぐらい、自分が気持ち悪かったと同時に・・輝いてました(笑)

そうですね!ミッキペンだったころの記憶が薄れておりますが、
とにもかくにも、本当にKURUMIさんに出会えてよかったです♡
旧ブログは恥ずかしくて閉鎖したい勢いですが、
思い出の場所ということで、置いておきます(笑)
<< 判決はいかに。 いやじゃぁぁ~(T3T) >>