Greenness♪

いやじゃぁぁ~(T3T)

a0056306_21492840.jpg

この記事がTOPにくるだろうってことで、ここに書いておきましょう♡
4つの記事をあげましたよ~♪♪正確には5つですけど・・・(^^;)
なので、このままどんどん下がって読んでもらえたらと思いますわさ♡
お願いします、そしてありがとうございます(泣)

そうじゃなくって、嫌じゃぁぁぁぁぁぁ~!!!!Σ(`へ´;)!!
嫌じゃぁ・・・(泣)↓↓・・・orz・・・。

9月16日・17日・・・・ほんとにSS501が大阪グランキューブでコンサするんですかぁぁ!?げほっ、げほっ・・・。
日本語曲もあるって・・・・嫌やぁぁぁぁぁ(泣)
そんな!そんな・・・・げほっげふっ・・・orz・・・・・・。
・・・・・ちーん・・・・・。


動揺し過ぎて、トイレットペーパー巻き取り過ぎました(笑)
グランキューブってSE7ENのとこでしょん!?
なるほど、ヨンスで時々日本語飛び出してたし・・・ほんとっぽいですな。
まだ韓国でもデビューして1年くらいやのに・・・・。
なんか寂しい・・・日本に来てくれても寂しいんじゃぁこらぁー!!!

私の周りのSSブログ管理人様(笑)・・・・あなたたちです・・。
この複雑な感情を、どこにバシコン投げたらいいんですか!?
オカリスマ・・・わなわな・・・・。
管理人様、関西率が高いので、オフ会賛成です(笑)

フォぉぉぉぉぉぉぉ~~!!!!!!!!!

あぁ、どうしたもんか・・・・。
カリスマが「まだゴーマルイチに決まったわけじゃありません。」言うてたけど・・。
下の記事で終わるはずが、急遽こんな微妙な記事あげることになってしまいました。
カリ様とか呼ばれたらどうしよう・・・・・

フォぉぉぉぉぉぉぉ~~!!!!!!!!!

はぁ。
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-01 21:49
<< 생일やん・축하해やん。 見えます、見えますヨンス! >>