Greenness♪

いやじゃぁぁ~(T3T)

a0056306_21492840.jpg

この記事がTOPにくるだろうってことで、ここに書いておきましょう♡
4つの記事をあげましたよ~♪♪正確には5つですけど・・・(^^;)
なので、このままどんどん下がって読んでもらえたらと思いますわさ♡
お願いします、そしてありがとうございます(泣)

そうじゃなくって、嫌じゃぁぁぁぁぁぁ~!!!!Σ(`へ´;)!!
嫌じゃぁ・・・(泣)↓↓・・・orz・・・。

9月16日・17日・・・・ほんとにSS501が大阪グランキューブでコンサするんですかぁぁ!?げほっ、げほっ・・・。
日本語曲もあるって・・・・嫌やぁぁぁぁぁ(泣)
そんな!そんな・・・・げほっげふっ・・・orz・・・・・・。
・・・・・ちーん・・・・・。


動揺し過ぎて、トイレットペーパー巻き取り過ぎました(笑)
グランキューブってSE7ENのとこでしょん!?
なるほど、ヨンスで時々日本語飛び出してたし・・・ほんとっぽいですな。
まだ韓国でもデビューして1年くらいやのに・・・・。
なんか寂しい・・・日本に来てくれても寂しいんじゃぁこらぁー!!!

私の周りのSSブログ管理人様(笑)・・・・あなたたちです・・。
この複雑な感情を、どこにバシコン投げたらいいんですか!?
オカリスマ・・・わなわな・・・・。
管理人様、関西率が高いので、オフ会賛成です(笑)

フォぉぉぉぉぉぉぉ~~!!!!!!!!!

あぁ、どうしたもんか・・・・。
カリスマが「まだゴーマルイチに決まったわけじゃありません。」言うてたけど・・。
下の記事で終わるはずが、急遽こんな微妙な記事あげることになってしまいました。
カリ様とか呼ばれたらどうしよう・・・・・

フォぉぉぉぉぉぉぉ~~!!!!!!!!!

はぁ。
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-01 21:49 | Comments(16)
Commented by sako at 2006-06-01 22:51 x
おかえりなさい!!!
おかーさん♪勢いに乗っていっぱい記事書いたんですね!
もうブログやめてしまうのかと心配しましたが、安心しました♡

あぁ、大阪でコンサ......

日本で拝めるのは嬉しいですが、日本語シングルは出さんでええ!
オーゴンイルは好きやけど、ゴーマルイチなんて知らん!!!
2500人×2日も集まるのかも不安です.....
日本で活動して売れると全く思えないし、彼らに辛い思いをしてほしくないんです.....

せやけど、なんだかんだ言いつつ、日本に来たら見に行ってしまうし、CDも買ってしまうと思います(笑)
Commented by こっちゃんみん at 2006-06-01 23:46 x
改めて・・・おかー、おかえりんしゃいッ(^∀^)♪うん、大丈夫じゃないかぁ!やっぱそんな簡単にケンチャナになれるわけないし、ご家族の方で苦労しとるんやったら尚更時間が必要さ!やっぱりこのまま辛い感情をオカリスマには一生背負ってもらいたくないなぁ(涙)↓オカリスマの息抜きも無くなってほしくないなぁ↓ちょっとずつでいいから、一緒に息抜きの時間をたのしむめるようになっていければいいなぁと思うです(≧M≦)

そうそう!オフ会は絶対絶対絶~~~対会おうねっ♪ってか一緒にアフォ アフォ2人ホォ~~~萌えてみたいねっ(笑)!今から気合入れまくりやしっ!でも・・・やっぱいきなし日本語曲って・・・(汗)。寂しいよねぇぇぇ(哀)?!でも、なんだかんだ言って自分、最終的には【いい歌】【団長最高】と感動しちゃっとるんだろうな~(笑) υ
Commented by あり at 2006-06-02 01:25 x
その複雑な感情は全部私が受け止めてみせます!!(笑)
そしてまとめてDSPへ・・・送りたい、まじで。

トイレットペーパーって・・・オカリス馬、あなたはトイレでパソコンを見てるんですか??
それとも普段トイレットペーパーで鼻をかんでるんですか???
とりあえずカリ様はないと思うのでご安心を(笑)
Commented by 京華 at 2006-06-02 18:40 x
嫌やからー!!嫌やからー!!あなたが好きだからー!!!!(謎)
何で日本デビューなんかしちゃうんだよぅ!!(誰)
でも9月16日と17日にコンサートするのはほんまっぽいです・・・。
それは嬉しいです(爆)。
でも日本デビューは嬉しくないです--;
ニホンデビュー?ソレハ ナンデスカ??
ワタシ ニホンゴ ワカリマセ~ン!!

嫌ぁぁぁぁぁ・・・(嘆)。マンネェェェェさぁぁぁん・・・。(←!?)
今私の中でゴンイルが大阪に来ることを歓迎する気持ちと、
日本デビューなんてくそくらえ!(こら!)という気持ちが入り混じっています(爆)。
・・・あぁ。変なテンションでごめんなさい。最近ちょっとおかしくなってまして・・・。
あぁ・・・おかーさん。SSブログ管理人の中に私も入れるんでしょうか?
そしてオフ会参加できるでしょうか??
あっ!今回は大阪ですから私も必ず参加します!!
Commented by 京華 at 2006-06-02 18:41 x
長くなりすぎたので2つに分けます(笑)。
長すぎのコメントごめんなさい(>_<)!!

最後の真面目な話です。
私前にも言いましたけど、毎日おかーさんのこととご家族のこと祈ってますからね。
こういうときだけ神頼みでキリストと仏陀に悪い気もしますけど、ほんまに祈ってます。
私おかーさんのことがほんまに大好きですから、自分の幸せの分をおかーさんに分けてもいいぐらい好きですから。
私がおかーさんとご家族のことを思って泣きますから、おかーさんはあんまり泣かないでくださいね。
それではまたひょっこり現れます^^
Commented by つつじ at 2006-06-03 02:15 x
まじですかぃ~~~~~っっ!!!日本進出!!!??
16・17日・・・空けとかなぁ!!!!(・´з`・)
夜行バスで行っちゃいます♡ ちなみにTDLからバス出ちゃいます!(いらん情報・・・)

本当にゴーマルイチなんですかねぇ??なんとも気の抜け・・(自主規制)
しかも、夏に曲出すとかなんとかという話も!ぅわぉ☆
ある意味、「警告」の日本語バージョンとか聞いてみたい気もしますケドww
遠いようで近い存在だった彼らが、めちゃくちゃ遠くに行きそうで怖かったりする、つつじでした・・・ㅇㅅㅇ
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-03 18:51
sakoさんへ★>
お久しぶりですねぇ、こちらではー♡
ご心配おかけしました&ありがとうございます!!
ブログやめてしまうと思いましたか!?
ブログやめたら廃人も同然ですから・・・やめませんよ(笑)
放置が続いてもやめません(笑)

ほんと、ゴーマルイチなんて知らん!!!
日本語曲なんかCD割ってやるうぅぅ!!!(笑)
あぁ・・・めっちゃ嫌やのに、結局・・・・下のこっちゃんみんのように
「いい曲♡」・・「カリスマ、やっぱカリスマぁ♡」ってなっちゃうでしょう。
悔しいです(泣)・・。おっとけぇ!
売れるとは全く思えないの賛成ですよ!!!!
しかーし、バラエティにがんがん出演するならば売れそうです(笑)
もはやマルチタレントでっせ。
心のケアは私たちの役目ですよ(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-03 18:58
こっちゃんみんへ★>
ふぎゃー!ありがとう♡いっぱいコメントしてくれとるぅ♡
うん、ケンチャナになれるかどうか・・先のことは分からないのです。
息抜きの場所なくなってほしくない&こっちゃんみんと語る場も
なくしたくないので・・・^^ほいでも我慢の限界きたら・・ここに
吐き出すなんていう暴挙に出るかもしれまへん(泣)
そん時は・・いや、そん時も!!温かく見守ってくらはい(泣)
ありがとう、ほんとうにありがとう・・・!!!

あ、二人でフォぉぉぉぉ~しよか!^^
ハンギョンさんの真似してフォぉぉぉぉ~!!って騒ごうな!
オカリスマ&団長命こっちゃんが揃えば地球もひっくり返せそう(笑)
日本語必死にやってくれとるわけやで!!!
んなら、こっちも韓国語ばきばき勉強して、
カリスマ&団長が日本語で話しかけてくれても韓国語でばきばき
返答しようじぇい!!!なっ!!!!
We call you 団長!We call you 団長!!

こっちゃんみん、ありがとう♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-03 19:05
ありさんへ★>
全部受け止めてくれるんですか!?
ありさんが破壊するほどの量ですけど・・・(笑)
DSPの勘違いで501が傷つかないことを祈りますっ!!!
ホメて伸びるタイプのカリスマが心配で心配で・・おえっ・・↓↓

え!?ちゃいまんがな!!!
ネットの途中にトイレぐらい行きますがなっ(笑)
いくらSSでも、トイレん中で動画再生とかしたらかわいそう!(笑)
ありさんも、トイレ掃除の当番さぼらないでくださいよー!(笑)
カリ様・・ないかな・・・心配心配・・・。oO○
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-03 19:12
京華ちゃんへ★>
もちろんやでー!!もちろん京華ちゃんもSSペンブログや♡
あたいにSSを教え込んでくれたんは京華ちゃんやしねぇ♡
と言いつつ、あたいが行けるかどうか分からへんのやけど・・↓
いや、なんとしても行きたいもんですな・・・。
日本語曲とかはあんまり、いや全く聞きたくないけどぉ(笑)
失礼なこと言うと、もっと韓国で長く活動してから日本にも
目を向けた方がいいと思うんよねぇ・・・(泣)
でもまぁ、なんとかコンサートが成功しますように・・^^
京華ちゃんもマンネさんに色々言いたいことあるやろうし、
叫ぶ練習もしとかなあかんでー(笑)♡
「マンネさんのあほー!」って言いたいやろう!?(笑)♡
あたいも「このナルシスト~!ひひぃ~ん!」って言ってやりたい。
楽しみですな♡♡♡

続く・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-03 19:22
京華ちゃんへ②★>
ほんまにありがとう・・・そんな事まで言ってくれるなんて。
確かに、一人で泣くには涙が足りませんわ・・・。辛い。
何を言っていいのやら分かりません・・・ごめんよ・・・。
とにかく、ありがとうって言いたい。直接会って言いたい。
京華ちゃんが思ってる以上に、京華ちゃんに救われてるよ。
これからも、よかったらお願いいたしますm(_ _)m
神頼み、絶対効果はあるはず。
だって、私も京華ちゃんが大変やった時神頼みしたもん。
いい方向に向かったよね(泣)・・ほんと良かった・・・。
私にも何かいいことありますように。
ありがとう、ほんとうにありがとう・・・・!!!
ありがとうね・・・・(><)
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-03 19:27
つつじさんへ★>
色んなところにコメントどうもありがとう!!
ぼちぼち返信していきますさかいにー♡♡
おわーん!日本デビューはしなくいいYO!!!
警告の日本語verが聞きたいて・・!?
おーまいがー!!!今ある曲を日本語にするのは禁止禁止(笑)
どうせなら、完全に別枠で演歌でも歌っていただきたい(笑)

TDLからバスが!?(笑)それに乗っちゃってください(笑)
SSくん、唯一かなり親近感わくグループやなと思ってたから。
なんか遠くにいっちゃいそうで悲しいねぇ↓↓↓
でも、なんか・・・日本で売れるのは難しそう(ひどい(笑))!
Commented by ゅり at 2006-06-03 21:58 x
はじめまして^^
高2のゅりといいます☆
実は随分前からおかーさんのブログ見させていただいてたんですが、
いつもおかーさんのブログを楽しく読ませてもらってる私みたいなのが
日本にいるってことを知ってもらいたくてコメントします♡笑

ブログお休みされてたから勝手に心配してたんですが…
ちょうど私も家族のことで悩んでたんです…ずっと悩んでました…↓
もう私は大分落ち着いたんですけど…

おかーさんの悩みは何もしらないので何も言えませんが…><
頑張りましょう!!いいことも必ずある!!

これから仲良くしてください♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-04 02:55
ゅりさんへ★>
はじめまして!!おかーです♡
あらま・・・前から見てくださってたんですか!?^^
感激です、コメント進出してくれてありがとうございます♡
楽しく読んでいただけているようで、本望です♡
そういう人が日本にいること、教えてくれてありがとうです!笑。
嬉しいですよー(^^*)♡

あ・・ご心配おかけしまして、すみませんです。
ゅりさんもご家族のことで悩んでいたんですねぇ。。
だいぶん落ち着いたようで、ほんとうに良かったです^^
すごく精神的に辛かったと思います(泣)
穏やかな火が続くよう祈ってますよ^^

はい。相当苦しいものがあるんですけど・・・・・
いいことがある・・・それを期待して1日1日耐えていきます。
励ましてくれてありがとう!♡♡
ぜひとも、またコメントしてください♪
Commented by rio at 2006-06-04 18:19 x
おかーさん、お久しぶりですね!
おかえりなさーい♡♡♡

私もSSの日本進出は反対です・・・(;_;)
年2・3回、いや5・6回?(笑)くらい来て
ペンミをやってもらえれば満足なんですがねぇ~ ←遠い目(笑)

久しぶりにおかーさんの記事みて、やっぱり楽しかったです♪
ただ、ココはおかーさんのblogですから
楽しいときは楽しく、ツライ時は素直にツライと言ってもいいと思います。
無理しないでおかーさんの好きなようにしていいと思いますよ(^-^)

うーん、上手く言えませんが・・・。
私はおかーさんとは面識ありませんし、
ココでのやり取りしかありませんが、
楽しい記事だけを期待して来てるんじゃないって事です。
コメントまでするようになったのは、
おかーさんの人間性に惹かれたからです(^-^)

うーん、やっぱり上手くは言えてませんが・・・(笑)
そのままのおかーさんを受け止めますってことです♡

長くなってごめんなさい(>_<)
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-05 18:34
rioさんへ★>
お久しぶりです♡

日本進出反対デモ運動しなくちゃですね(笑)
年に5・6回ペンミ?日本デビューより贅沢じゃないですか(笑)
カリスマが日本語曲にありがちな「君のぬくもり」とかいう歌詞を
歌ったりするのかと思うと鳥肌がたちます!うぇー!(笑)
だから、反対です(笑)

最近はもう涙もろくって、泣いてしまいました↓
久しぶりの記事でも楽しんでもらえたようで嬉しいです!
そうですね、ツライ時はツライと言わせてもらおう。
どうしようもなくなった時、吐き出させてもらいますね。
ありがとうございます・・・。

そうだったんですね・・
楽しい記事だけでなく、私とこのスペースで話すことを
楽しんでくれてるってことなんですね(泣)
こんなに嬉しいことはありません。
言葉もでてこないくらい、嬉しくて仕方ないです。
どんな気分の私でも受け止めてくれる人がいるということ、
忘れずに・・気負わずにやっていこうと思います。
どうしようもないときは・・・よろしくお願いします(泣)

本当に、何も返せないのが申し訳ないですが・・・
ありがとうございます。感謝しています・・・!
<< 생일やん・축하해やん。 見えます、見えますヨンス! >>