Greenness♪

Uに込められた感情

そうですねぇ・・・SJの新メンバーさんのこと。
あたいはぎゅ第2号って呼びます!!
ドラゴンボールみたいでいいじゃないっ!!!(←実は好き(笑))
あんまり話題には出てこないと思いますけど・・・
新曲のうち、オカリスマは断然!「U」が好きですなっ。

ハンギョンさん、ついにブラック短髪ヘアーですっ!!!♡♡
もう一生染めなくていいです!!イッショーサランヘョ(笑)!!
中国で力を温存しまくったハンギョンさん、何か違いますっ!!
a0056306_15787.jpg

あっさりとしたワキが特徴的です。もっとなかったっけ?(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うぉぉ・・・ぉ・・・伝わってきます・・中国の力・・・が・・・!♡

ワキを見ずに俺を見ろぉぉ!!
俺は帰りたくなかった・・・だが韓国が俺を呼んでいたんだ・・・。
だから決めたんだ・・・・中国の力を見せてやらぁぁぁΣ!!!!




a0056306_1571743.jpg

「U」は勇気のU!!!
中国はあっち!!!!(*σ`А´)σ

a0056306_1572641.jpg

「U」は勇士のU!!!
中国はあっちぃぃゃぁ!!!!(((*σ`А´)σ!!!

a0056306_1573514.jpg

最後にお前のYOUぁぁぁ~!!!
う゛ぅ・・・・う゛う゛う゛ぅぅぅ~!!!!!!!!!
ふ・・・ふ・・・・・

a0056306_1574367.jpg

フォぉぉぉぉぉぉ~!!!!

あわわわわわ・・・・・Σ(=А=;)♡
伝わる・・・伝わるぅぅぅぅぅぁぁぁ~~ょぇ~~!!!!!
フォぉぉぉ~ぉぉぉぉぉ!!!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-01 15:07
<< 見えます、見えますヨンス! チャイナーマン♡ >>