Greenness♪

おかーです。

お久しぶりです^^



皆さん!!おかーです。追記で申し訳ないです!!
たくさんのご心配、本当にありがとうございます(泣)。
正直な気持ちを話しますと、全然大丈夫じゃありません。
全て、このブログに吐き出してしまおうかと何度も思いました。
・・・・・・・・・・でも、このブログは私の息抜きです。
ここで吐き出してしまうと、息抜きできる場所がなくなりそうで恐いんです。
でも、どうしようもない感情で毎日苦しくてたまりません。
もしかしたら、一生この感情と付き合っていかないといけないかもしれない・・。
いや、そんなこと考えたくもないんですが・・・・・・・・!!!
これから先がめちゃくちゃ不安だし、「私」が崩壊しそうです。
唯一、癒しであったK-POPに浸る気力さえなくなる時があります。
せめて、その力だけは残させてほしいもんです。
なんでこういうことになったんや・・・・・・・・・。
誰も悪くない・・・だから余計辛いんです。
詳しいことを知っている人も、知らない人も・・・見守っていてください。
私の家族に奇跡が起きますように・・。

すいません、暗くしちゃって・・・。
カリスマのことで言いたいことがたくさんあったのに(笑)
カリスマを見ても、涙が溢れてどうしようもない・・・。。。。
名古屋の東方コンサも諦める形となりました。
何のためにBigeastになったんだという話ですが・・・。
仕方ないです。シアぽんならきっと分かってくれる(泣)

とにかくです!!!本当にありがとうございます。
たくさん心配かけるのが定期的な行事になってきていますが(笑)・・・
ほんとに感謝してます・・・・・人間っていいですね・・・・。
ありがとうございます・・・!!!!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-01 12:50 | Comments(18)
Commented by ss501-wishes at 2006-06-01 22:41
オンニ、お帰り!!大丈夫??><
今日ぐらいまたメールしよかな~って思ってたところでした!
今回の事はほんま誰も悪くないからね・・・
オンニも大変やけど、オンニが家族を支えてあげれるといいよね^^
あつこも微力ながらオンニを支えていくから♪♪
あつこはずっとオンニの味方だからね・・・・・
Commented by こっちゃんみん at 2006-06-01 22:57 x










Commented by あり at 2006-06-01 22:57 x
オカリス馬~~!
私も、今日もまだ復帰してなかったらカリス馬画像付のメールでも送ろうかと思ってたとこでした(笑)
ひさしぶりにオンニ節を見れて嬉しいですvv
オンニの味方、ここにもいますからね~~(^ω^)ノシ
Commented at 2006-06-01 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-02 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つつじ at 2006-06-03 01:59 x
おかーーーーーーーさぁぁぁぁぁん!!!!!
おかえりなさぁぁぁぁぁぁい!!!!!


ゲホ・・・ゲホゲホっっ・・・(>△<)  ゼィゼィ・・・・

すいません、興奮しました(笑)
おかーさんの復活待っておりましたよぉぉ~~♪^^

家族のこと・・私も少し分ります^^;
切るに切れないんですよねー、この悩みって・・。
私もおかーさんの味方ですよぉ☆
かなり頼りない味方ですが・・・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

もちろん、某馬氏もですyo♡♡
Commented by ancient-iceblue at 2006-06-03 08:18
おかーやん。。どこにカキコしようか迷ったがな。。( ̄▽ ̄;)
ここは息抜きの場所。。ホントだね♡
皆がおかーやんのこと、こんなにも大好きで、待ってるんだもんね♪
beneにとっても、ここは癒しの場所だよ。。My Homeみたいなもんです♡
名古屋。。やっぱり諦めることにしたのね。。残念です。。(T□T)
是非しあぽんを観てもらいたかったけど。。もちろん、一番観たかったのはおかーやんだもんね。
beneもなんとか名古屋をGetしようともがいていたんだけど。。おかーやんが行かないなら。。もういいか。。
ホントに戻ってきてくれてありがとう。。ゆっくりペースでいいから、ムリしないようにね♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-03 20:06
あつこちゃんへ★>
どうもありがとうねぇ・・・・。
あつこちゃんも色々と悩みがあるのにね。
それより、あつこちゃんこそ・・・なんか悩みを抱え込むタイプな気
がします・・・あかんよぅ・・誰でもいいから時々は頼りましょう♡
ほんと、ありがとう。
一緒に見守ってくれたら心強いなぁと思う。
ありがとう。強くなれますように。

ほんとにありがとう・・・!
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-03 20:06
こっちゃんみんへ★>














Commented by oka-green-fortune at 2006-06-03 20:09
ありさんへ★>
やややっ、ありがとう~!!!
更新を1日遅らせば良かったかなぁ(笑)
カリス馬つきの画像のメール、すんげーほしい(笑)
おかー節なんて果たしてあるのか謎&謎ですが、
そない言うてもらえると嬉しいもんだー♡さんぎゅす!(笑)
ありがとう・・・ぜひとも耐え切れなくなった時は相談させて・・。
ありがとう^^心強いです。。。泣・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-03 20:15
鍵コメントYちゃんへ★>
うぅぅ・・・・ぅぅ(泣)・・・・ありがとう・・・。
あまりコメントしに行けてない・・こんな私なのに・・・
そんな風に思っててくれてたんですね・・・。
その通りなんです、色んな悩みがあります。
私の努力で解決することと、しないことがあります。
大好きって言ってくれてありがとうね^^

Yちゃんも、辛いことがあったんですね・・・。
今は何ともないようで、それが本当に良かったなぁって思います。
Yちゃんが今幸せで何よりです・・・♡よかったね^^
心配してくれてありがとうね。
たくさん泣くよ・・・そんなすぐに強くなんてなれないし・・・
こうやって心配して声かけてくれる人たちもいるからブログでは
元気でいたいって思うんよね・・。
それができなくなった時、また休むかもしれないけど・・
Yちゃん、影ながら見守ってください。
ありがとう・・・・気を使わせてしまって申し訳ない。
ほんとうにありがとう・・。
ありがとうしか言葉がでてきません・・。
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-03 20:22
鍵コメントKさんへ★>
あぁ・・・すいません・・・ほんとありがとうございます。
旅行前のメールのことも・・すいません(泣)
無事にSSグッズが買えて良かったです♡

ご心配おかけしています・・。
今もたいがいですが・・・またぶわっと気持ちが乱れた時は
どうぞよろしくお願いします・・。
ここに来てくれる人は皆優しい方ばかりなので、
悩みを全て打ち明けても、きっと受け止めてくれる人ばかりだと
思います。温かい言葉をくれると思うんです。
でも、私のわがままで・・ブログは明るく皆に元気をあげたい!
と思ってしまうんですよね^^;
気持ち、共感してもらえてすごく嬉しいです。
声かけてくれてほんとありがとうございます(泣)・・・。
また、よろしくお願いします・・心強いです!
ありがとうございます・・・!!!
感謝・・・

kumiminちゃん、すっかり行く気なんですね^^
ヨンセンさんが一番好きだそうで・・ちょっと意外でした♡
私も行けるか不安ですが・・・楽しみです♡♡
ちょっと複雑です(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-03 20:26
つつじさんへ★>
だっ!大丈夫かっ!?
私の歓迎の言葉叫んで、そんなむせてはいかん!(笑)
そんな落ち込んだ顔文字入れんといてぇ~
全然頼りなくないよ、すごい心強い、ありがとう!!!
家族・・・ねぇ・・・家族・・・・・ぐるぐる・・・・◎◎
人生、何があるか分からないってほんとだなぁ・・・と実感してます。
ありがとうね、声かけてくれて。
復活を待ってくれてて、ほんとに感謝!!!
なんだかんだでボツ記事ばっかりやけど・・・・
暇で死にそうな時に読むにはいいかもしれないね(笑)

とにかく、ほんとうにありがとう。
すごい嬉しいです&感謝してます。
ありがとう・・・☆
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-03 20:32
benevoleさんへ★>
ペコリ・・・・beneさん・・・ご心配おかけしてます・・。
あっ、すいません・・・私も無駄に記事を上げすぎて・・・
どっからコメント返信しようΣ!?って思いました(笑)・・。
コメントありがとうございます・・。
シアぽんにもbeneさんにも申し訳ないですよ・・・。
前にbeneさんにお会いした時にもっと話しておけば良かったと
最近つくづく思います↓↓
そそくさと上に上がった理由は、預けていた荷物を取りに行く時間
だったという・・・しょーもない理由です、あぁ悲しい。
もう、このブログの裏管理人になってください(笑)
ほんと、ありがとうございます。
皆さんが私を好きと言ってくれている以上に、
私ももっともっと好きです(泣)
ゆっくり・・・ゆっくり頑張ります。
ありがとうございます。
ほんとありがとうございます・・・。
Commented by ゆっこ at 2006-06-04 03:36 x
おかーさんコメント遅くなっちゃってごめんねぇ…。
私のブログにもコメントくれてたけど、おかーさんこそマイペースでね♡
ワタシハ アナタガ シンパイデス(´д`)
なんでも言ってって言われても言えないもんすよねぇ。。前におかーさんにメールを送ったでしょ?
なんか自分無責任なこと書いたような気がして申し訳なかったっす↓↓
私は何もできないけど、おかーさんの心の負担が少しでも軽くなるように祈ってます。
これからもずっとおかーさんにおぶさってます!重くてごめんね。笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-04 03:53
ゆっこさんへ★>
いえいえー、遅くてもOKですよん^^
ん??送ってくれたメール、全然無責任じゃなかったよ?^^
ごめん・・・きっと私がなかなか返事をしないからそう思っちゃったん
よねぇ・・・ついつい返信が遅くなるおかーです・・。泣。
なんでも言ってと言われて、言ってからの相手の負担を考えると
なかなか言えないもんですねぇ。。
それなのに、そういう風に言ってくれてめっちゃ嬉しいです。
私がブログに夢中になると、それは現実逃避でよくないのかも
しれへんけど・・・私だって自分が大事やし息抜きしなくちゃですよね。
ほんとうにありがとう♡
おぶさってください(笑)・・私の方が重いんでケンチャナ♡
とにかく、ほんとありがとう・・・その一言です。
心強いです(泣)
Commented by 勇魚 at 2006-06-04 21:02 x
おかーさん、こんばんです~☆カムバック
怒涛のUPですね(^^)ぜーんぶ読ませていただきました。
息抜くスペースって必要ですね。人によって場所だったりものだったり
人だったり。。。いろいろ形は違えどみんな持ってると思います。
おかーさんの息抜きの場であるこのブログで私は元気を貰ってます。
いつもいつもありがとう(^^*)/です。
息抜きの場が息苦しくならないようにおかーさんらしく、
おかーさんのペースでいってください。またメールしますね♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-05 18:42
勇魚さんへ★>
こんばんわです♡勇魚さん^^
カムバック、お出迎えありがとうございます♡
こんな気持ち悪い記事たち、全部読んでいただいて恐縮です(笑)

ほんとに、このブログの中の私は・・もちろん全部私なんですけど、
理想の自分といいますか、なんか好きなんですよね^^
それに、みんなを笑わせて元気にできるブログだと思ってくださっている
のなら、なおさら・・この雰囲気を大切にしたいと思います。
こちらこそ、ありがとうございます!!
これからも見守ってくださると、心強いですっ!!
メール、いつでも待ってます♪
ほんとうに、ありがとうございます(泣)
<< チャイナーマン♡ ごめんなさい。 >>