Greenness♪

ごめんなさい。

P.S. 作り置きしていた記事は下に上げておきますね!!良かったらどうぞ!

.............................<出処 IN HYUNGJOON.COM>
a0056306_21161598.jpg

こんばんわ、おかーです。

ごめんさい、ほんと。
ちょっともう精神的に限界な状況になりまして、何もかも無理です。
少し気持ちを立て直せるまで、更新ストップさせていただきますね・・!

頑張ります・・・・

すみません・・・・

..........................................................2006.05.22 おかー
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-05-22 21:16 | Comments(34)
Commented by tena-lalala-music at 2006-05-22 22:12
やすこです^^
おかーさんけんちゃなよぉ?めっちゃ心配です・・・
それなのにメロちゃんとお友達になってくれてありがとうございます><
おかーさんが元気になるまで待ってますからね!!!
ゆっくり休んでくださいっ☆
Commented by こっちゃんみん at 2006-05-22 23:58 x
尾かあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大丈夫で・・・じゃないんだってばっっっΣ( ゜口゜;;)doしたのっ、オカリスマ(汗)!?心配 心配 大心配だよぉぉぉ(涙)↓
やっぱり、限界きたか↓なにもかも無理になることは、いつでも来る来る↓うちも、今最高に現実逃避したくてピンチです。
オカリスマとうちは似とるから、オカリスマの気持ちをほんの少しでも分るってあげられると思うからね、無理して全部を言わんで全然OKやけど、少しでも気が軽くなれるなら気軽にメールしてね(≧M≦)ペンミ場にも息抜きに来てくれて全然いいかんねっ!オカリスマがうちにしてくれたように!
全然あやまらんくてもっ!今は何も考えんでおれる時間を設けたほうがベストやと思うから、オカリスマもゆっくり休んでね☆☆☆本当にゆっくりと帰っておいでね♪♪♪
Commented by あり at 2006-05-23 01:10 x
オモオモオモ!!!!!
大丈夫ですか???
私も心配ですよぉぉ~~~~!!!!!!
あの、神戸くらいだったらいつでもぎゅピアス持って駆けつけるんで、辛いときはぜひ呼んでください!!
できれば昼得が使える時間帯希望です☆(←ウザ)
え、そんなん見たら余計凹む???

また元気になったオンニのおかー節楽しみにしてますので、ゆっくり休んでください~~(´Д`;)
オモオモ・・・カリス馬~~~あんたの奥さん元気ないぞ~~~!
LAから早く帰って来ーい!!!!
Commented by うらん at 2006-05-23 02:34 x
お、おかーやん、大丈夫っすかっ!!
ムリせず、またいつものおかーやんに戻れるまでいつまでもお待ちしてますんで、ゆっくり休んでーー!!

なんなら、助けが必要ならおかーやんとこまで駆けつけまっせ!
神戸くらい近い×2!!!(笑)
Commented by SS at 2006-05-23 05:02 x
are you alright? Oka-san,
I worry T.t
I hope you'll get well soon.
Take care.
cheers
Commented by つつじ at 2006-05-23 18:22 x
おかぁさぁぁぁぁ~~~~~んっっっ!!!けんちゃなぁ!??
とっても心配ですよぉぉ・・・。 ゜(´□`)゜。
ゆっくり休んで、また元気なおかーさんに戻ってください☆
カリスマともども待ってます♡ ヽ(○•v•○)人(●•v•●)ノ
Commented by yurina at 2006-05-23 19:25 x
おかーさん。。
大丈夫ですか?!
びっくりしましたよ~;
心配です。。
(;m;)ゆっくり休んで~カリスマに癒しいてもらってくださいね~
また、復活したら来ますよ~
おかーさんのペースでケンチャナヨ(@>0<@)
Commented at 2006-05-23 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by abarinv at 2006-05-23 21:52
おかーさん、お久しぶりです!!
でも…ビックリしました>△<大丈夫ですかぁ??(;´д`)
精神的に限界な状況…すごい辛いですよね…でも、何もしてやれない
ですみません;;だけど、いつでもおかーさんの応援してます!!
逆にプレッシャーになったら悪いけれど…
今は、ゆっくり休んでくださぃ。
そんでもって、おかーさんのまた元気な姿
見れるの待ってますね~!!(〃´ー`)=3
Commented by ジュン at 2006-05-24 22:10 x
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
おかーさん大丈夫ですか??
ビックリしました~~(>△<);;
ゆっくり休んで、おかーさんが一日でも早く元気になれることを
願います。。。。。
おかーさん、ファイティン!!
Commented by ss501-wishes at 2006-05-25 00:19
あつこだよ~!!
オンニ・・・ケンチャナ???めっちゃ心配だよぉ・・・・><
あつこでよかったらいつでも話聞くしメールもしてきてね^^
オンニが元気になるまで待ってるからね~!!
無理は禁物だよ~!!^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-25 21:04
やすこちゃんへ★>
心配してくれて、どうもありがとう^^
少しづつ、気持ちを立て直していけたらなぁと思ってます!
こういうコメントでもすごく救われますー^^
ちょっと家族で色々ある私なので・・・感情に波が・・・。

また近いうちブログもマイペースにヘンタイに復活するので
よろしくさんですっ!!♡♡
辛いときこそ、韓国・・ですなぁ・・・。
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-25 21:09
こっちゃんみんへ★>
うぁー(涙)・・・・・ありがとう~ありがとう~。。。
ほんと、家族のことで悩みが多くって・・・ダウンしちゃったんです。
たびたび心配かけてごめんよぅ・・・!!!!
でも、ほんと・・・出会いに感謝です。
こうやって励ましてくれる人が私にもいると思うと心強いよね。
こっちゃんみんも遠慮はいらないよー^^
困った時はお互い様。
ペンミ場によーさんFF写真があった時は・・・
さすがにテンション上がってしまったよ。
それにしてもあんなにスコールとマンネさんが似てるとはね!
マンネさんにケチャップで傷書いてみたいなぁ(笑)

ほんと、こっちゃんみんありがとうね。
こっちゃんもピンチ?大丈夫??
精神的なことは、ほんとに辛いから我慢しないように・・。
ブログ記事も近々復活します・・・。
これがないと余計辛いさねーうん。
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-25 21:15
ありさんへ★>
すいません、心配かけて・・・・。
色んな問題・・・まぁ家族のこととかで・・・↓↓
一生付き合っていかなあかん問題なんで、今休んだからどうって
わけじゃないですが・・・(泣)・・・・
息抜きのブログは休むべきではないですねぇ♡
心配してくれてありがとうね!!!
ぎゅピアスのぎゅ汁だけ削ってちょうだい(笑)・・・。

近々、記事も書いていきますぅ。
おかー節ってあるんですか!?
よくおかー流だとかおかー節と言ってくださる方がいるのです(笑)
いやぁ、ありがたい!!♡頑張るでー!
優しさにジーンときました。
会ったら、握手しような^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-25 21:18
うらんさんへ★>
あぁぁぁ;;;;;・・・・ありがとうございます・・・。
なんとも言えない、史上最強に苦しんでます↓
家族のことやらで・・・。

ほんと、ありがとうございます!
息抜きであるブログを休むと逆効果かもです。
近いうち復活します^^
神戸来て、抱きしめてください(笑)
ペンミで私うらんさんに抱きつきましたっけ??
いや・・・ギュジョンさんのハグをうらんさんで再現した記憶が!
はははー!!!^^
ほんとに、ご心配ありがとうございます(泣)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-25 21:27
SSさんへ★>
Thank you ・・・Thanks a lot・・・・
I worry about my family・・・
I'm wishful for warm family (ToT)

This blog is my precious thing♡
So I will write soon !!!
Please waiting for me♡
Very very thank you!!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-25 21:30
つつじさんへ★>
ありがとうねぇ・・ごめんねぇ・・心配かけて申し訳ないです。
しっかりしなくちゃいけないんだけど・・・なかなか・・・。
でも、ブログは生き抜きだから書きたくなってきたよ^^
近いうちに復活するから、また見にきてね♡

カリスマ共々、待っててー!!
あれ・・・あたいの旦那・・なぜつつじさんと・・・!?(笑)
ほんとに、心配どうもありがとうね^^
頑張るよ・・!
Commented at 2006-05-25 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-25 21:34
yurinaちゃんへ★>
ふぇーん・・・ゴメンねぇ・・ありがとう・・ありがとう・・!
けんちゃな・・・ではないんだけど、正直(><)
でも、ブログしなかったら余計思いつめちゃいそうです。
近々復活するから、また見に来てね^^

時々、こんな風になって心配かけることが多い私ですが、
どうかこれからも仲良くしてねぇ(^^)♡
励まし、どうもありがとう・・!
頑張る・・(泣)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-25 21:39
鍵コメントKさんへ★>
ありがとうございます・・・すみません心配おかけして。
家族で問題も多かったりしまして・・・。
そうですー、名古屋の東方ライブはいけなくなりました。
残念です・・あぁ!誰か殴りたいくらいに悔しいですっ(泣)
それより家族が深刻ですが・・↓
心配かけてしまって申し訳ないです・・・。
ほんとにほんとに、いつもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします^^

Kさん、すごくユノ氏を気に入ったようですねー!
生ユノさんは、そりゃもうすごい!とよく聞きますし^^
いやー、ますます悔しいっ!!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-25 21:43
abarinちゃんへ★>
あばちゃん~!お久しぶり&ほんとにごめんね・・・ありがとう。
いつも、コメントで支えられています・・。ありがとう・・。
いえいえ、何もしてやれないだなんて・・・その言葉だけで十分です!
ありがとうね♡ありがとうしか言えません・・・。
息抜きがないとやっぱり逆効果なので・・・・
近々復活します、忙しいみたいだけど、またよろしくね♡
ほんとにありがとう(泣)
あばちゃんも辛い時は、誰かに頼るようにね・・!
無理しないでください。
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-25 21:45
ジュンちゃんへ★>
ご・・ごごご!ごめんなさいっ。
ちゃくちゃくと501の質問は考えてますよ!!
心配かけてごめんねぇ・・家族の問題が多くって・・↓↓
気長に待ってくれたら嬉しいです・・。
息抜きにはやっぱろブログかな・・とも思うので、
近々復活しますね^^
ほんとに、ゴメンね&ありがとう^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-25 21:51
あつこちゃんへ★>
ごめんねぇ・・ありがとう・・!心配かけちゃって申し訳ない・・。
色んなことが重なってダウンしてしまったようです、心が・・。
家族のこととかねぇ。
嬉しいなぁ・・・こうやって声かけてくれる人がいるって。
そうや、ペンミのあつこちゃんの写真でも見て和もっかな(笑)
まだまだ辛いけど、ブログ近々復活します!
カリスマのことで書きたいことがたくさんあるからね。
ほんとに、心配ありがとう^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-25 21:51
鍵コメントRさんへ★>
ご心配おかけしまして・・・すみません↓↓
それ関係でも悩んで、大変ですが・・・
そてよりもっと家族の方でも問題が多くて・・・・
一番深刻なのは家族のことなんです。
決して、Rさんの一言で傷ついたなんてことないですよ!
大丈夫です^^むしろRさんの言葉が必要です、私には^^
なんだか、責任を感じさせてしまった私が申し訳ないです・・。
大丈夫ですよー!!!
またメールしますね♡
そして、ご心配ほんとにありがとうございます!
Commented by じゅんぴー at 2006-05-26 20:20 x
筋肉痛なじゅんぴーです。お久しぶりで!!
精神的にくるときは、もう目の前の海で泳いじゃえ☆
おかーならきっと大丈夫です♪
あたしも家族の問題の辛さはわかるぞ。
普通に日常にあるある。
辛いときはメールしておくんなます♡
Commented by 絵梨 at 2006-05-27 20:29 x
おかーさん♡♡
う~~~っ!!!ケンチャナ!??じゃないですよね・・・おかーさん~私も皆さんと同じで・・・・かなり~心配です!!!!!!
最近~遊びに~全然来てないのに~・・・おかーさんはいつも通りに~話してくれて嬉しかったんですよー☆彡
いつまでも~復活待ってますから~ゆっくり②回復してきてくださいね♡
Commented by こころ at 2006-05-28 04:45 x
オンニ~大丈夫ですか???
私とっても心配・・・カリスマよ・・・妻が大変なことになってるよーーーーー!!!!!

あっテストも終わりまして、リフレッシュにブログ移転してみました★
面倒ですがリンク変更御願いします♪
また遊びにきてね★
Commented by マサヨ at 2006-05-28 14:57 x
おかーさん、
ん~大丈夫ですか?
ちゃんと食べてますか?
心配です~。もう北海道にも雪は無いしね~
あったら雪だるま作ってクール便で送ってあげたのに~(笑)
気持ちが落ち着いたら復活待ってますよ~。
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-28 15:06
じゅんぴーへ★>
わわ、ありがとう・・。
じゅんぴーにも話していない問題もありーので・・・。
筋肉痛がおさまったころかねぇ。。
じゅんぴーも新しい環境で大変なので、
慣れてきたころ・・・またお願いねぇ・・。
ありがとう。ありがとう・・・。
さすがに目の前の海は汚過ぎて泳ぐのためらうけどな(笑)
滝でも調べときます・・・
ありがとね。
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-28 15:09
絵梨ちゃんへ★>
ありがとう~絵梨ちゃん^^
いいよいいよ~絵梨ちゃんは色んな場所で見かけますから♡
なんでも、おかーと話したくなったらココへ来てー(笑)
もしくはカリスマに何か言いたくなった時ね♡

ありがとう・・・もうすぐブログもやろうと思ってるよ★
私が強くなれるように祈ってくださいな・・・・!!
復活したらまたよろしくです♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-28 15:13
こころちゃんへ★>
ありがとうーほんとありがとう・・嬉しいよ♪
とにかく強くなりたいもんです。祈っておくれやす。
カリスマに相談したいんよね・・マジで。
いったい全体、どんな返答が返ってくるかなぁ・・と思って。
うぁぁぁーん(;_;)チョンミンし・・・・

移転OKですー分かりました!
怒涛の、fc2引っ越しブーム!!
あたいもgooにしたいのですよ!!すごく・・。
しかーし、非公開コメントできないのが気がかりで・・。
リンク変更しときます^^

ありがとうね・・・^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-28 15:16
マサヨさんへ★>
ふぇぇーん・・・・家族が・・・・。
いつも心配かけてしまって申し訳ないです・・。
ブログはもうすぐやりますー、カリスマについて書きたいことは
山ほどあるんです・・・↓↓
雪・・私の好きな冬・・雪・・・
クール便できないのは残念ですが、北海道で買った
雪だるまちゃんがいるので、抱きしめてみます^^

ありがとうございます・・。
ほんとに感謝してます・・!!!
Commented by ancient-iceblue at 2006-06-01 20:07
左上の画像変えた? ということは、もうすぐ復活かな??
待ってるよ~♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-06-01 22:17
benevoleさんへ★>
あ・・いっつも気付いていただいてありがとうですっ!♡
復活と言いますか・・・言いたいことが多すぎて・・・・
爆発しそうです♡ぜひ読んでくださいねー!
色々と・・ありがとうございます(泣)・・。
<< おかーです。 久しぶりのランナー。 >>