Greenness♪

Have a Break

.................................<出処 말빠다 백만스푼さん>
a0056306_19582079.jpg

ふ・・・・ふぉぉぉ~~~~生き地獄じゃぁぁぁぁぁぁぁΣ!!!!!
気を紛らわすために、カレーを作りました・・・そして食べたんす。
そしたらテレビの中で船越さんがサランへポーズしてた・・。
萎え・・・・・・おかーでぇっす・・・・↓↓

おわぁ~ん、カリスマがアメリカ行っっちゃったよぉぉぉぉぉ。
半パンツでスネ毛見せつつ、空港内の店をうろついたりしていたようです。
たいして寒くもないのに、パーカーの袖に手を入れて・・・・・・。
そして、タテガミがなびくので帽子とフードは欠かせないっΣ!
か・・・かっ・・かわいいじゃないか・・・・・・・・・orz・・・・。。。。
んでアメリカらしく(写真は仁川空港)、メントス持参(笑)♡♡♡
さまざまな真実が隠されているであろう秘密の花園・・・パスポート。
ズボンからのぞくスネ毛、大門サングラスの隙間から見える長いまつ毛。
・・・・・・すち・・・・・・・(♡3♡;)))

ヨンスでも、なぜかギュジョンさんではなくカリスマがB-boy化している。
あ、そうそう・・第1回の「Break」がなくなったでやんすよ。
保存した記憶もなく、PC内にもないわけです・・・・。
ギュジョンさんのB-boyぶりが不自然過ぎて、つい捨てたとかじゃないです!(笑)
その証拠に、ちゃんと第2回と一緒にDLしなおしたからね、ねっ!ねっ!
ヨンス写真で、カリスマはさりげなく人参持ってましたけど・・・・
あんまりツッこむ人がいないというのは・・・自然なことやからですか?
馬が人参持つのは、自然ってことかいな。そうかいな(笑)
その人参、先がボールペンになってる気がするのはわたしだけ?
a0056306_20362999.jpg

まったく話変わるけども、韓国に行った時MIGHTY macの店舗内に
競馬の写真がありましたよ。馬と騎手が泥にまみれてた(笑)
大興奮しちゃったよ。カリスマ、頑張り過ぎ。マルチに活動し過ぎ(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遅くなりましたが、カリスマ=馬という方程式(笑)・・認めます。
アンチ馬でしたが、もう認めざるを得ません(笑)
生ま(馬)れ変わった私を、どうぞよろしくお願いしますΨ(*`∀´*)Ψ♡
(ここで馬コールが入ればベスト♪♪)

最近、シナの8集をうっかり聞いてますが・・・ものそいいですね♡
「Once In A Lifetime」のMVも良くて、これまたうっかりオロオロしちゃった。
私はシナでは、あの2人が好きです。あの2人が・・・。
東方くんの「Begin」MVも、しっとりですねぇ。
例えるならば、雪見だいふくのまわりの餅・・・・・。
うっかりしていると、日本語曲の東方くんは日本人と錯覚しますっΣ!

さ、そんなこんなで「Break」第2回を見る時間です(笑)
破壊の「Break」ではなく、どっちかと言えば「Have a Break」なギュさん!
これ見たら、生き地獄から解放されるでしょうか・・・・賭けです♪
あ!!ちなみに、昨日の夜中DVDの返却に出かけたんですが・・、
8枚も借りてたので、返却ポストに入らず・・・雨の中、悪戦苦闘しました。
みなさんも気をつけてくださいよ・・・・・
あ゛ぁ!!・・・・
明日は土曜日ですか?参りましたねぇ。。。
明日じゃないですか!困りましたねぇ。。。。
そうですよ、きっと誰も覚えてないであろうfm osaka・・・
明日の早朝5時から「トリプル-S」放送ですね(`А´;;)))!!
とんでもねー朝になりそうっす。頑張れ、トリプルS!!!
ふぉぉ~~~っ!!Σ(`д´;;))))

あ!!あぁ・・・話したいことが多すぎる。。。明日でいいか(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-05-19 21:04 | Comments(16)
Commented by rio at 2006-05-19 22:33 x
こんばんは~☆★☆
今日はちゃんと会社行った私です(笑)
最近、仕事を辞めたいという衝動に悩まされております(>_<)
こうなったら、高飛びするしかないね!
ギュジョンくん、私もアメリカ連れてって~!(笑)

いやぁカリスマwithニンジンボールペンは
あまりにも自然すぎて、スルーしちゃってました(笑)

ギュジョン君ドラマは確かに不自然ですね~(笑)
だって、恐ろしいくらい気合の入らない『1・2・3!』ですよ!?
↑これ、一応褒めてるつもりですよ。
B-BOYとは言え、やっぱりギュジョン君だなぁって癒されるって事です♡
私も早く第2回をDLして、今週の疲れを癒してもらおうっと♪
Commented by 勇魚 at 2006-05-19 22:42 x
話したいことがいっぱいあるのがよーくわかる文ですね(^^)
おかーさん、混乱してませんか?
シナの8集もう聞いてるんだね~!私は韓国へ行った友達に
頼んだのでこれから受け取ります♪
全曲紹介聞いてかなりよさそうだったので今から楽しみだよぉ(≧ー≦)

あああ。。。カリスマも大門なんですねぇ(^^;
しあちょんは大の字で鼻ちょうちんで寝てるし。。。
Commented by ai at 2006-05-19 23:31 x
馬・・・あたしも馬ペンと言っております・・・爆
韓国人ってなんであんなに大門なんですかねぇ~?^^;
おもしろいくらいに・・・爆
ってか雪見だいふくの餅って!笑。ほんといいかんじで好きになりましたよぉ~♪ちょっとコンサに向けてトンに戻ってきましたぁ~!爆
「トリプル-S」!!!!!!!!楽しみですねぇ~!!!!!^^
Commented by あり at 2006-05-19 23:58 x
オカリス馬、こんばん馬~!
昨日はどうも(笑)
もうお目目は大丈夫ですか??
おっと明日はトリプル-Sの放送日なのですか!
私絶対起きてないのでオンニよろしくお願いし馬す♡♡
じょんまるの人参ボールペン素敵ですv
あの前足は人参を握れるんですね!!

ぎゅじょんのbreak・・・そんなの第2回が放送されてたことすら忘れて馬した(=Д=;)だめペ~ン
Commented by つつじ at 2006-05-20 01:12 x
こんばんわー!!ついにオカリス馬さんになってしまいんましたか・・・。

カリスマのにんじんペン、自然すぎてウケマス☆というか、あのボールペン欲しいっす!!!(・´з`・)v  そんなに自分が馬だってことを主張したいんか・・・wwそこがまた良し☆なのですがっっ!!

しなの日本シングルも視聴開始になりましたね♪(*´▽`)要ちぇけらっちょしなきゃです!!

そうそう、18日の東方大阪コン行って来ましたよ~☆
即行で生ユノに惚れました♥♥((o´艸`))(笑)顔ちっさかったっス!!
ちゃんみなの大阪弁がよかったですー♪あと、「お好み焼き食べたい」ってのも☆さすが食いキャラ!!!!ww
というか、開場前、階段で待ってる時に普通にSさんが横通り過ぎて行きましたww あたしとの距離約15cm☆(笑) リアルにビビりました!!

プチレポでしたww
Commented by sako at 2006-05-20 02:24 x
オカリス馬さんこんばんわ♪
BREAK一話目捨てましたか!?あれはコメディとして見ればとーっても面白いですよ♡
ニ話目をさっき鑑賞いたしました!
悪ぶるギュジョン君は無理がありすぎて最高です♡♡♡
18日の東方ライブで疲れきった脳がBREAK見たら活性化しました!
あっ!今日のライブも言ってきます!

カリス馬さん、よく見ると人参持ってますね!
あまりにも自然だったんで気づきませんでした(笑)
本人が人参持ってるってことは、馬って呼ばれること内心喜んでいるに違いません!
カリス馬って呼んであげてください♡♡♡
Commented by まめ at 2006-05-20 12:32 x
「トリプル-S」は聞けた~?? どうやった~??
人参ボールペン!! さすがカリス馬くんやね~!!笑
シナの「Once In A Lifetime」見た見た~!!
めっちゃいいね(>▽<)
シナの曲ってあんまりよく知らないんだけど、
これからシナ、好きになりそうやわ☆
東方の「Begin」もかなりいい曲やねぇ♪♪
ユノさんに目隠しされたい~!!なんて思ってしまった(笑)
Commented by kumimin♡ at 2006-05-21 00:58 x
おかさーん♡♡初めまして~♡안녕♡안녕♡
おかーさんのブログ初カキでつ♡(*゜∀゜*)ノシ
ブログを読んで仲良くなりたくカキしちゃぃまちたぁ♡
カリスマテンションがすち♡です♬しかーし!!ォィラゎヨンセンオパが命ですよぉ♡(ウフ゜艸`)-♡チャンミンから浮気してヨンセンオパに行ったkumiminですがC=(;´д`ノノ今後ともョロシクぉ願ィしまちゅ♡(ν▽ν*)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-22 20:35
rioさんへ★>
お返事遅れましたが・・・こんばんわ!!
お仕事、だいぶキツイようですねぇ(泣)!!
辞めたくなったら、ギュジョンさんが
「何でも頑張る可愛い子になって♡」と日記に書いていたのを
思い出すといいかもしれませんねっ♡♡
ですが、無理は禁物ですよー(><)

あっ、にんじんボールベンは自然すぎて、馴染みすぎてますか。
そうですよねぇ~そうですよねぇ~(笑)
彼は馬科なんですから・・♡♡

ギュジョンさんドラマで癒されましたかー?(笑)
私は、なんかもう拍子抜けばっかりしてますよー^^
主人公なのに、出現頻度が低過ぎです(笑)
でも、たまに出現してはニヤリとするおかーでした。
ミュージカルドラマなんですよねぇ!♡
いえいえ、ちまたのギュジョンペンでは・・・
ギュジョンさんをブサイクというのが褒め方って人も
いるんですよ~(笑)♡♡
愛を感じますねぇ(笑)♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-22 20:41
勇魚さんへ★>
あらら、伝わってしまってますかぁ~私の混乱ぶりが(笑)
記事に書きたいこと、ないなぁーって思っても、
書き出すと止まらなくて溢れ出してしまいました(笑)
ははは・・・↓↓
そろそろシナ8集は手元に届きましたかぁ?♪
もんのすごいいいですよねぇ♡♡♡
初めてシナのCDをじっくり聞きました(笑)
音源は持ってるのですが、なんかスルーしちゃってて・・・
反省ですうぅぅΣ!!!(笑)!!!

韓国のアーティストのペンをしていて、必ずぶつかる問題・・・
それはずばり、大門姿をも見なくてはならないということ(笑)!
大門すら好きになれたら一人前だと思ってますっ!!
私はカリスマが好きすぎて、大門をかけていることにすら
気がつかない時があるんです。これは一人前でしょうか♡♡
なんでもいいです、好きなんですもーーーん(笑)
しあちょんは、もうすぐ成長しきって旅立ちそうなんです・・。
大の字で寝れるのも今のうち・・・・。
今度寝てたら蹴飛ばしてあげてください(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-22 20:45
aiちゃんへ★>
わわわー、いつの間にやらaiちゃんも馬ペン言うてたんですか!
いやぁ~、ここまで馬を絶賛されちゃうと・・・
アンチ馬ではいられなくなってしまいましたねぇ(笑)♡
むしろ、馬のグッズでさえ気になるようになってしまいました(笑)
大門サングラス、いいんです(笑)
もはや、カリスマなら大門でも鼻付きメガネでも何でもオーライです!
「Begin」・・・しっとりしっとりで切ないですね♡♡
東方さんはバラードが似合うなぁ・・♡
東方熱が戻ってきたようでよかったですっ!!!
aiちゃん、勉強も大変そうですが・・・・
トンコンサで爆発してきてねー♡♡♡
馬のことも忘れないでねん♡(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-22 20:49
ありさんへ★>
こんばん馬~♡♡ありさん♡
いくら馬を認めたとはいえ・・・・
彼のステキな手を前足と呼ぶのにはショック受けました(笑)
彼は人参だけでなく、マイクも握れるんですよっ!!!
超マルチに活動できる馬なんです(笑)!!
あぁぁぁぁ・・orz・・・ごめんカリスマ・・・・ちょっと謝っとこ(笑)

「トリプル-S」聞いたよ!!!
早くレポしたいです(笑)!!でもちょいと待ってね!!
ちょっと生き地獄が続いてて記事を書く気分オプソーです(笑)
ぎゅドラマの放送を忘れていた割に、キャプまでして!♡♡
おまけに「このドラマ好きかも」とか言ってしまうありさん・・!!
今回は正しくギュをホメテたので一安心でした(笑)
またコメントいきまっせー^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-22 20:56
つつじさんへ★>
とうとうオカリス馬に・・・・・なっちゃったー。
って・・・・そんな宣言はしていないです(笑)♡
私はおかーなはずなのにっ(笑)♡
カリスマ色に染まりつつありまして大変幸せいっぱいですわ。
欲しいよねぇ、あの人参ボールペン!!!
どっかの雑貨屋とかで見つけたら報告してねぇ♡
私も見つけたら報告します(笑)・・韓国にしかなさそう(笑)

おおお!お帰りなさい、東方コンサ!!
私も大阪に行く気マンマンだったのにぃっ!!!
なんでか名古屋しか当たらずで、その名古屋は行けないと思う↓
おーまいがーです↓・・・orz・・・
おおー、コンサでユノペンになって帰ってくる人の多いこと!!
つつじさんはSさんペンに・・!?(笑)
あ・・Sさんの顔知らんよ私・・・(笑)15cmおめでとう♡♡
抱きついてしまえば良かったんだ、東方関係者の体ですぜ(笑)
プチレポ、ありがとう!
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-22 21:02
sakoさんへ★>
ギュジョンくんのドラマ、捨ててしまったようです!!
いえいえ、もちろん無意識ですよー!!
しかもちゃんと取り戻したのでご安心ください♡♡
主人公なのに、ダンサーのダンスシーンが多くて参ります(笑)
第2回も少しいか登場してくれませんでしたが、
めっちゃかっこ良かったじゃないですかっ!!!
今回はsakoさんにとってもブサイクポイントはなかったはずです!(笑)

あ、そうですよねぇ~ホメられて伸びるタイプ・・って感じで、
馬と呼ばれて伸びるタイプ・・それがカリスマですね♡
次回会うときは人参プリントのTシャツでも着て行きたいと思います!
sakoさんもご参加お願いします(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-22 21:05
まめちゃんへ★>
トリプル-S聞いたとー!!レポしたいところやけど・・。
ちょっと無理そう・・しばらくは。
なかなか変な番組やったわー(笑)♡
シナのMV良かったよねー!!!
私はちょくちょくシナは聞いてたけどねぇー、
今回のアルバムで熱上がりそうです♡♡
Beginのユノの目隠し、非常に優しかった・・・♡
ほんわりと目隠ししよったねぇ♡
妄想妄想で楽しんでおくれやすー^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-22 21:09
kumimin♡ちゃんへ★>
はじめましてー!!♡
ペンミではどうも(^^)♡顔を知られているなんて恥ずかしいです!
SSグッズ、手に入れられたようで良かった良かった!!^^
もうチャンミンはすっかり冷めてしまったんでしょうか(笑)
ヨンセンさんめっちゃキレイやったねぇ!!女の人みたいに!♡
なびいちゃうのも無理はないですう♡
私もカリスマにどっぷりですから・・♡
これからもよろしくねぇ!!!
初コメントどうもありがとう!!♡
<< 久しぶりのランナー。 Mossa...もさ。 >>