Greenness♪

Mossa...もさ。

......................................もさっ  もさっ  もさっ
a0056306_2153378.jpg

・・・・・・・えぇ??・・・・・・
何で笑ってるんですか??何かおかしいですか・・?
さぁ・・・私には何のことだかさっぱり・・・・(笑)
こんばんわーおかーですけんども♡♡

昨日、ヨンスで緑のキャップに緑の服を着ていたカリスマン。
番組のどこかで・・・私あてのメッセージが隠されているに違いないぜっ!
ぬふふふふ・・・・・(*^Ψ^*)ノ♡♡♡探せぇ~探せぇ~Σ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz。。

すんませんっ!もうサクッとほんとの事を言いますが・・・。
今日は空元気です!!もう無理ですっ(泣)・・・。
なので、連絡事項のみで撤収です~♡♡

あたいに聞きたいことはございまよんせんですかぁ~??(笑)
もとい、SS501ペンに質問はございまよんせん??♡♡
「SS501ペンに501の質問♡」というのを、
ジュンちゃんのブログで、企画してくれているようです♡♡
そして、今質問を随時募集中といったところですっ!!!!
早く答えたくて、悶え苦しんでいるおかーなんですが・・・
なんせ501個の質問です(笑)・・・まぁ大変っΣ!!!
私も、枯れかけた脳みそ絞って考えておりますっ!!!!
質問が浮かんだ方は、リンク先のブログからジュンちゃんにメール送信して下さい♡
あたいのブログのコメント欄でもOKなので良かったらお願いしますっ!!
あたいの考えた質問と一緒にジュンちゃんに伝えておきますっ♡♡
もう100個以上の質問が集まっているようで、土器がムネムネしてますが・・・♡
企画してくれたジュンちゃん、どうもありがとうございますっ!!Σ(^∀^*)

おおっと、そうこうしているうちに・・・・カリスマンがアフロと共に・・・・

フレームアウトぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉΣd(`∀´;))
a0056306_234079.jpg

.......................もさ  もさもさ・・・もっさ もっさ もさもさもさ・・・・・

P.S. 昨日のコメント返信は明日まとめてしますねー♡ごめんなさいっ!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-05-17 22:53 | Comments(10)
Commented by あり at 2006-05-18 01:18 x
お疲れ様ですおかーさん、心中お察しいたします・・・
・・・いや、分からんけどさ(笑)
そんな辛いときは私に会ってください!
辛くないときでも私に会ってください!
というか早く会いたいだけです♡
ぶっちゃけおかーさん後姿しか知りません・・・(爆)

ところで今日はスキマスイッチのお二人が合体した画像ですか?
素敵ですね♪
まさに全力で少年ですね♡
どうでもいいですが今集まってる501Qのうちきっと100個は私が送った質問だと思われます(笑)
非常に危険でしょ??
だからおかーオンニもいっぱい考えてください♡♡ではでは^^
Commented by あや at 2006-05-18 19:31 x
おかぁーしゃぁーん♪
お久しぶりです*^^*テスト終わって今テンションMAXです☆笑
テスト疲れたぁ~
今日は数学のテストオンリーだったのでラッキーです!
でも文系なのに数学のテスト115分ですよ?1時間55分ですよ?
よく自分耐え切ったなぁって思います~
受けるまでは未知の世界だったんですけど、意外に115分あっという間でした!!笑
ひたすら115分手動かしてました…計算しまくり!笑
私115分もぶっ続けで数学と向き合ったの初かもです…
理系は昨日・今日と2日続けて115分の数学テスト受けてて本当尊敬です!!
やだっ、私事ばっか話しちゃった。。笑
おかーさんっ!!㌧バンのコンサートが近づいてきたよ~♪
めちゃ楽しみぃ*^^*おかーさんとも会いたいな♪
あっ、私見てもひかないでね~!
物でたとえるならダルマかな?いや、雪だるまかな?
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-18 19:37
ありさんへ★>
どうもありがとうございます・・・♡
お察し、ありがたき幸せです♡
うんうん、ありさん会いましょーね!ちょっと待ってね!
あたいに予定が落ち着いたら、そっこー連絡します♡
って、私の連絡先、あつこちゃんに聞いてください(笑)
んでもって、さくっとメールしてください♡
おかアドからでもどうぞ(笑)・・・きもい私と近づいて後悔しないでね!
警告ですよキョンゴですよ(笑)♡♡

ん??おぉっ、そうやん!!合体した画像です!!
ほんま、マジで似てるけども・・カリスマに夢中なおかーは
気付きませんでした(笑)・・・↓↓
全力で少年じゃないよカリスマは・・・全力親父化っす。
・・・・・・・・・え?
ありさん・・・・・質問送り過ぎですから(笑)!!!
よくそんなに浮かんだね・・というか、思考回路見せてー(笑)!
あたいも頑張りますさかい、
完成したらひーひーいいながら答えましょうねー♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-18 19:44
あやちゃんへ★>
お疲れ様ですっ、いやぁ体力使うよねぇ試験ってやつはっ!!
数学115分で、ずっと手動かせるってすごくないかい?
数学って、やたら解答欄広くて問題数少ないよね(笑)
だから分からなかったら、すぐ寝るしかないというね(笑)
そういう私は、実は文系ではなく、理系ではなく・・・・・
文理というコースでした(笑)!!!
お疲れあやちゃん!理系の人にも、ねぎらいの言葉をお忘れなく♡
さすが、高校3年生。急に忙しくなりましたねぇ♡

おぉ・・ほんと東方さんが近づいていますっ!!
あやちゃんに会いたいのは山々なのですが・・・・
今だに行けるか分からないのですっ!!!
名古屋・・近くて遠いですなぁ♡
ん??だるま?雪だるま??・・・・好きです♡♡
雪だるまみたいなんやったら、我が家にきてください。
ぬいぐるみになってください、お願いします(笑)
みんな、体重がやばいと言いつつ細い人ばかり(笑)
・・・・もう信じませんっ(笑)♡♡♡♡
Commented by ancient-iceblue at 2006-05-19 07:33
おかーやん♡
501の質問って。。答えるのめっちゃ大変そう。。( ̄▽ ̄;)
「SS30」とかいう名前のグループだったらラクだったのにね。
まぁ、ペンなら501問も楽しいのかな??
これ完成したらブログで全問やってくれるの(笑)?待ってます!
beneは明日、久しぶりに(たぶん1年半か2年ぶりに)大阪に帰りま~す!
長いこと行ってなかったから、大阪の空気感忘れてそうで不安です。
でも、東方ライブ楽しみだぁ (≧▽≦)ツ
Commented by ジュン at 2006-05-19 19:22 x
おかーさん、こんばんは●^皿^●
宣伝ありがとうござます♡♡
501考えるのは大変ですよ>□<
でも、みなさんのご協力のおかげでだいぶ質問が集まってきました。
501までは、まだ②ですけど(笑)

㊤のカリスマ髪の毛がモッサモッサですね☆☆
カリスマこんなキャラでしたっけ。。。??笑
かわいい♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-19 19:53
benevoleさんへ★>
はい~501の質問が完成したらブログでサクサク回答です!
どうしましょう、記事が長くて仕方ないでしょうが・・・・・
読んでくださいねぇ♡それより、早く質問考えなくちゃです♪
そうです!ペンなら501問も楽しいもんです(笑)
途中で寝そうですねぇ・・・。
あれ!?・・・beneさん・・・・
今まで実家に帰ってきます!とか言っていたのは・・・・
大阪じゃなかったんですか!?お母様のいる場所・・・。
あれ!?・・・しょっちゅう大阪に帰ってるものだと思ってましたYO!
なんちゅー勘違いでしょうか!!
それでは、明日は確実に私とbeneさんの距離が縮まるわけですね!
お待ちしてまぁす♡♡ふふ♡テレパシーテレパシー^^
関西人気質を取り戻して、ライブでばちばち弾けてください!!
うらやましいです・・(泣)・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-19 19:56
ジュンちゃんへ★>
あっ、報告を忘れておりましたぁ↓↓
勝手に宣伝させてもらっちゃって恐縮です♡♡
もりもり考えて、もりもりと一括で送りますんで!!!
待っててくださいねぇっ♡♡♡

あっ、カリスマの髪がもっさもさ???
さぁ・・何のことだか(笑)・・・
いつも通りですけどねぇ・・(笑)♡♡
ほんと、可愛いです・・あほっぷりもいいです♡♡
どうしましょう、耐え難いほど好きです。
Commented by ancient-iceblue at 2006-05-22 01:46
おかーやんは私の愛情を甘くみているんだなぁ。。(T□T)
beneがおかーやんに無断で大阪に帰るわけないじゃん。。
ふふん。。これじゃあ、テレパシー通じるワケないやね。。( ̄▽ ̄;)
なんちゃって~(≧▽≦)ノシ ちょっとイジメちゃった(笑)
明日楽しんでくるよん♡
うらやましいって。。おかーやんももうすぐ行けるじゃん!!
beneも一緒に行きたかったけど。。名古屋とられへんかったし。。
オークションで探そうかな。。すっごい行きたいし♡♡

と、一昨日に言ってましたが。。今日帰ってきました!
そして。。ちょっとしあぺんになりそうです。。(小声でこそっ♡)
シナ8集は7集と一緒に、明日か明後日に買ってやるぅ!!
ささやかな贅沢です。。(TT△TT)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-22 21:12
benevoleさんへ★>
もう帰ってきましたか!!!♡♡
って、東京にですか!?・・・早いです(><)
いやぁ、シアぽんが好きになっちゃいそうですか!?
私のまわりの人は、みんな東方コンサでユノペンになって
帰ってきていますよー♡生は別格だとか・・・♡^^
シナの7・8集の感想もまたお願いしまーす!!
8集でシナ株上昇中です!♡
でも、馬が好きです♡
<< Have a Break FF(フィレオフィッシュ) >>