Greenness♪

FF(フィレオフィッシュ)

....................................<出処 말빠다 백만스푼>
a0056306_14262625.jpg

ネェ~ネェ~アニョハシムニカァ~(^^)♡
私の頭はもっさり、PCはすっきり!!
こんばんわ、おかーでヨンス♡♡

ややー、徹夜で頑張りましてんやわー!!!
PC内の動画を全くゼロにする作業に挑戦したでやんすっΣ(`へ´;)!
それぞれの動画に抱いた・・・あんな感情、こんな感情・・・
んなもんも全て、一緒に保存させていただきました♡♡
おかげさまで、私の体の肉とは反比例に・・PCはスッキリいたしまして、
ただいま大量DL中です・・・orz・・・キリがありまよんせん。

昨日、頭もっさりさせながら大阪なんばを練り歩いていました。
久々に大阪に出たのですが、四方八方から人がぶつかってきます(泣)
あたいはサンドバックじゃねぇぇーっΣ!!!(笑)
地下鉄では韓国の雰囲気を味わってみたり・・・
両手に持っているフィレオフィッシュに話しかけている人に出会ったり・・・
やっぱり、あたいは神戸が性に合うなぁと悟りましたとさ(笑)・・ぷぷ。

そんなあたいの地元、兵庫県○○市に・・・!!こんなものがっΣ!!
○○市の産物である、タコ、鯛、海苔、お魚に関する生態、産業、
食文化・歴史など他分野にわたった検定試験・・「タコ検定」
受験費用3000円、合格者には認定証とタコのピンバッチ・・・。
公式ブックから70%が出題されるという「タコ検定」!!!
誰もが取得したい、憧れの「タコ検定」!!!!(笑)
もちろん私も受験っ・・・するかよっ!(しないのかよっ!by 三村。)
受験費用で産物を買う方が得策やんかいさ(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし、学歴社会である韓国で胸を張るには必要不可欠な「タコ検定」(笑)
気になるアイツ↑も、振り向かせられるかもしれませんっ!(おいこら。)
ちなみに国籍は問わないので、気になるアイツも受験可能です(笑)♡
あぁ・・・とんでもねー検定の紹介に12行も使ってしまったよ・・・。

そんなことより、最近・・・カリスマンが若返っている気がしますだ。
・・・・・・昔のシャープ感が戻ってきてるような気がするだ。
痩せたんかな!?・・・気のせいなんかな!?
ヨンスでのマシンガントークはカロリー消費が激しいんすか!?
はたまた、カリスマン・・・恋をして男性ホルモン過剰分泌中!?Σ(`へ´;;))
わなわなわなわな・・・・・ΣΨ(`∀´;)Ψ・・・・・・・
a0056306_23493097.jpg

....................................<出処 Tonight501.com>
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-05-16 22:30 | Comments(12)
Commented by あり at 2006-05-16 23:13 x
私も今整理中ですよーCドライブ(笑)
あんなシナやこんなシナがいっぱい出てきました。
おかーさんごめんなさい、やっぱりカリスマはミヌしかいません♡♡
セクシーさも断然ミヌのが上です。
え?エロいだけ??

タコ検定爆笑なんですけど!!
おかーさんいいんですか?受けなくて!
カリス馬は昔に遡ればさかのぼるほどフケてますからねー。
このまま進めば童顔になるかもしれませんよ♡♡
子馬顔じょんまる。
ふっ( ̄ー ̄;)
Commented by tena-lalala-music at 2006-05-16 23:53
やすこです^^こんばんは~
「タコ検定」イイですね~笑 一度受験してみたいです~ はははっ
でも私はタコよりイカの方が好きです^^あ・・どうでも良い情報ですね(笑)
あ!でもカリスマさんはイカよりもタコの方が好きかも知れないですから
受けて損はないです!!!
タコ検定受けて、カリスマさんに是非自慢してください!笑
上の写真かっこいいですね~♡♡
ピンクが似合う男の人って好きです~^^;
そういえばここのブログにたまに来る「なう」さんは、実は
私と同じ大学で、同じ韓国語学科で、しかも同じクラスです~笑
この間それを知ってびっくりしました;;;
偶然出会った人がおかーさんのブログの訪問者だなんて驚きですよね!
世間は意外と狭いですね・・・だから私もよく馬っていう単語が・・・
気になるんですね(笑)
長くなりました・・・また遊びに来ます^^
Commented by SS at 2006-05-17 00:10 x
hi, Oka-green san,
Here comes SS who likes oka-green san who loves charisma -o-
are you sure that charisma's getting younger? haha
i've seen one of his recent photos of youngs (you may have seen it as well), he hair was dyed green~~
become green-charisma :D

anyway, got a question,
what does タコ検定 mean?
have no idea~

see you again
Commented by ゆっこ at 2006-05-17 02:03 x
タコ検定知ってますよー♡この前TVでやっちょりました!
ってかうちのおっかぁが兵庫県出身ですのよー!
明石焼きうんまいですね♡
カリスマさん若返ってるんですかっ?!そうは全然みえませんがっ!!
ごめんなさい。私の目はふし穴だらけです…
だってぎゅくんの前歯にも全然気づきませんでしたしぃー。
リーダーの目のレーザー手術が成功したのかどうかすら見分けることができません(><;)
あーこのままじゃいませんね。修行のためにタコ検定受けてきます!
Commented by rio at 2006-05-17 09:37 x
おかーさん、おはようございます♪

こんな時間にコメントするの初めてじゃないでしょうか?
なぜなら・・・今日は会社をズル休みしちゃったからで~す(笑)
いやぁ、この『コメントしたら会社の人にバレるかも?』って
スリルがたまりませんねぇ♡絶対バレないだろうけど(笑)

私も上の写真見たとき、なんか痩せた?って思いました!
ほんとカリスマはスタイルいいですね♡
色白だし、肌キレイだしうらやまですよ~(>_<)

『タコ検定』、ぜひともおさかなくんに教えてあげたい
もしかして、もう持ってたりするのか?(笑)
そして、タコのピンバッチ・・・ちょっと見てみたいです(笑)
Commented by yurina at 2006-05-17 21:51 x
おかーさん♪
久しぶりにかきこしたような気がします。。
それにしても、「タコ検定」って。。そんなものが
あるんですね~ww
面白い!!受験料高くないですか?? 笑
何か、得するんですかね~(@>0<@)
カリスマが、ひそかに持っていたら面白いですよ(@^0^@)

カリスマ、痩せたような気がします~。。恋?!
こ。。恋?連呼すんなって感じですが~私は、もう恋をしばらくしてないので、敏感なんです(;^0^)
あ~キモイ自分;;
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-18 18:45
ありさんへ★>
いやぁ~、ありさんのコメント見るとスッキリしますわ♡
いつも、ぼやかさずにハッキリ発言しちゃいますので(笑)♡
こぉぉぉらぁぁ~ミヌ氏とカリスマくんが年が違うよぉ~♡
カリスマにエロさが出るのは、あと3年くらいかねぇ(笑)
カリスマがミヌ氏くらいの年齢になったら、地球がひっくり返るほど
セクシーになるよ、うん(笑)♡
でも、ミヌ氏も好きなんですが・・・というか8集めっちゃいいね!

ん??タコ検定・・・公式ブックが1000円するんですよー。
あとちょっとでCD買えるじゃないですか・・・orz・・・
受験料も合わせたら3枚くらい買えそうじゃないですかー。
タコよりも、チョンミン検定合格したいっす♡♡
認定証が欲しい・・・ってこらーーーー!!!!!
カリスマのどこが老けてるんだよっ(全部?)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-18 18:50
やすこちゃんへ★>
こんばんわー♡タコ検定に食いついてくれて嬉しいです♡
そういえば・・・私もタコよりイカの方が好きですっ!!!
カリスマの好きなタイプの女性の条件の中に
「タコ検定」を持っている人・・・ってのがあるかもしれんから、
いつか受けてみましょうか(笑)・・。
で、認定証をDSPに送りましょう(笑)・・・・うそです。

えぇっ!!なうさんと、やすこちゃんが!?Σ!!
えぇっ、なになに・・・すごい偶然やねぇ!!!
たまたま知り合って、たまたまK-POP好きで・・・・
たまたまこのブログの訪問者だったってことか!?・・・・すごい。
すごいです~♡♡そしてなんだか嬉しいですぅ♡
さすが韓国語学科ですね!!気の合う人がたくさんおりそうっ♪
これからも、なうさん共々・・遊びに来てくださいっ(^^)♡
いやーすごい・・・(まだ言ってる(笑))・・・。
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-18 19:03
SSさんへ★>
Hello~♡♡
Oh !! Green charisma !!!!!haha !!
Really??.....If it is true....
Charisma is the King of the Green♡♡
He is my ideal man♡

Ah!! 「タコ検定」 is an examination of knowledge of an Octopus...hahaha!!!!
Octopus is special product in the town that I live !!
Very very delicious~♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-18 19:14
ゆっこさんへ★>
あんらまー!!!ゆっこさんのママは兵庫県ですか♡
ゆっこさんも関西に生息してるんでしょうか♡
大阪東方コンサに行くということは、関西生息人間ですね♡
○○焼き、おいしいですねー♪♪って、2回くらいしか食したことない。
ゆっこさん、タコ検定受けに行ったはずなのに東方コンサに行ってる
・・・・・・・・・・・・・・・どういうことでしょうか(笑)♪♪
カリスマが若返ったという件は・・・なしにしてください(笑)
やっぱり若返ってない気がしてきましたんですよ(笑)
リーダーの目の見分け方は、見えなくて顔をしかめる仕草が
なくなっていることを確認するべし!!(笑)
でも、私はカリスマ・・ゆっこさんはすだるん見るのに必死で、
リーダーを見ている時間がありまよんせんですね(笑)
私もタコ検定公式ブックとにらめっこして修行します!
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-18 19:20
rioさんへ★>
あらら、rioさんお疲れですかぁ~♡
たまには、ずる休みしてリフレッシュしてくださいねぇ♡
ずる休みする時の連絡って、何か異常に緊張したりしないですか?
苦手分野です(笑)・・・とにかく電話が苦手です(笑)
rioさんの会社の方に、密かにSSが好きでこのブログに来てださって
いる人がいないことを祈ります(いないいない(笑))♡♡

カリスマ・・・かっこいいですよね・・・もろ私の理想の男性です。
性格も・・・・♡♡どうしましょう、苦しくなってきました・・。
rioさんもギュジョンさんに苦しんでますか?(笑)
あと、ペンミでカリスマに「馬年」の話はできましたか?(笑)
あぁタコ検定・・・・ださい名前ですが、見くびれないです(笑)
タコバッチはタコ検定HPでご覧ください(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-18 19:24
yurinaちゃんへ★>
カリスマが日本語が上手な理由は、
タコ検定の勉強してたからでしょうかねぇ(笑)・・
タコに関する日本語は完璧かもしれません(笑)
そんなカリスマが大好きで苦しいおかーです、どうも♡♡
yurinaちゃんっ!!
恋!?・・・カリスマが恋なんて連呼禁止ぃぃぃっ(笑)
今度は違う意味で苦しくなってきました(笑)
恋がご無沙汰・・・と言いたいとこですが、カリスマに恋を・・
いやこれは愛・・・・!?・・・・・orz・・・・
一般人に目を向ける勇気を私にください・・・。
yurinaちゃん、きもくないですよっ!!!♡♡♡
自信持って幸せもぎ取りましょう!(空元気(笑))
<< Mossa...もさ。 好き過ぎるみたい♡ >>