Greenness♪

好き過ぎるみたい♡

a0056306_22352649.jpg

かっ、カリスマンが・・・手を口にあてているっΣ!!!
この何でもない行動に、少々ココロを取り乱しております、おかーですっ!!
カリスマンの全てが好きだと断言してしまいそうです、おかーです。
こ、こんばんわ♡♡・・・恐縮です。

日本でのペンミとは違い、韓国のペンミではカラフルなお洋服で♡♡
日本でもMIGHTY mac の服を着て、日本に支店作っちゃいなよっ!!!

あ゛ぁぁ・・・・・今せっせと画像を作っていたら・・・・
なんでかPCが真っ青になりましてん・・・・・・
全てやり直しですねん・・・orz・・・・・・


なんでじゃこらー、やっぱりPCの容量が極限まできてるから?
CドライブもDドライブも満腹状態やから???こえー!超こえー!Σ!!
いくらカリスマンへの愛が膨大だからとはいえ、画像作り直しにはこたえたー!
ついでに、文章書く気もなくなっちゃったぁぁぁぁぁΣ!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なので・・・画像だけ載せて、私は厄払いに行ってきます(笑)Σ( ̄∀ ̄;;lllll)

画像は、2週間を迎えたヨンスのカリスマ特集です(笑)
カリスマばかり並べてみたいという欲望が抑えきれず・・・・・。
これからも、まぁ何週間か分をまとめて作成する予定です♡♡♡
キレイに表示されるように、画像を縦長にした所がマイナスなんですが・・・。
カリスマをこよなく愛す!!カリスマの、カリスマによる、カリスマのための!!
カリスマ愛好家の皆さん、ぜひお持ち帰りください(笑)♡
後は、煮るなり焼くなりして・・・各自お楽しみください♡
a0056306_012140.jpg

・・・・・なげぇ!!Σ(^∀^;;;)!!!

それでは・・・厄払い行ってきまぁぁす(笑)・・・・・
・・・・しゅん・・・・
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-05-14 23:35 | Comments(15)
Commented by ゆっこ at 2006-05-15 04:56 x
こんな時間に失礼しやーす♡

( ´^ิ益^ิ`)フガッ!!  馬がいっぱーーーーーーーーーい!!!
よくぞお作りになりましたな♡ でもちょっと…お腹いっぱいになっちゃなーこれ。
あぁ・・・こんなこと愛がなきゃできないっすよ。おかーさん素敵♡
髪をセットしてないサラヘア馬いいですね★さすがサラブレッド~♪毛並みもすばらしぃ!!笑
ところで~私もCドライブもDドライブも満タンにしてPCぶっ壊れたんですよ♡
Dをいっぱいにするのは問題ないらしいですけど、Cに入れすぎると壊れるんだそうです★
そしてデータがすべて消えたんですよ~私は1週間寝込みました^^
おかーさん気をつけて~~♡馬がたまりすぎなんですよー!!
Commented by ancient-iceblue at 2006-05-15 08:21
おおっ!力作~♡
私も昨日作ろうと思ってやってたけど、途中でやめちゃった。。
意外にめんどうだよね~。。ユノ君のならできたかもしれないけど。。
ちょっと他の人だったから愛が足りなかった。。(T□T)
私は動画はちょっと出したり、捨てたりしたから容量あるはずなんだけど、画像がねぇ。。軽く7000枚(2G)くらいあるから、My Pictureが重くて、重くて立ち上がるのに10秒以上かかるという。。
でも、画像ってDVDとかに焼いても仕方ないし。。かと言って捨てられないし。。本当に困りものよねぇ。。(≧△≦;)
おかーやんは画像。。どうしてる?
Commented at 2006-05-15 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つつじ at 2006-05-15 21:20 x
オカリスマンさん こんばんわぁぁー☆
手を口に当てるカリスマ・・・まるで白金若奥サマのようですぅ♥♥(・´з`・)
私的に、ヨンセンさんの手のひらもむっちゃ気になるんですがね(笑)
MIGHTY macのお洋服はビビットな感じで可愛いです♡
たまに「おぉおおぅぅ!??」って思うようなやつもありますけども(*´▽`)
ぜひとも1着は購入したいものです。着れるかな・・・・。

カリスマ特集作成お疲れ様ですー♡♡
おかーさんの♥愛♥が詰まってますねぇ~~((o´艸`))
おうそう、私マンネペンでございます☆よろしくお願いしますデス♬
うちのおかんにマンネ見せたところ、「ヨン様とてっぺいちゃんを足した感じ」と言ってましたww どーでしょうかね??^^;
ちなみに18日の東方コン、千葉から参戦します(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-15 21:38
ゆっこさんへ★>
わわわっ、このブログにカリスマが遊びに来たらどうしよう(笑)
そ・・そそっ、そんなに馬を連呼してはカリスマが涙ぐむよー(笑)
いや、サラブレッドだから泣かないか・・・!!
シャンプーはラックス・・って感じですねぇ(笑)
タテガミが超美しいでやんすねぇ♡♡
あたいがどれだけカリスマ好きか分かってもらえたでしょうか♡♡
最近、もうカリスマしか男はいない・・ぐらいの勢いで好きです♡
ふぁっふぁっふぁ(笑)♡
えぇっ!!そんな・・・!!!困ったね!!
CもDも馬でいっぱい過ぎる・・・
これは恐い、実体験の報告ありがとうっ!!!
ただちに、整理したいと思いますっ!!
もう記事なんか書きませんよっ(笑)!!♡
馬ぁぁぁぁぁー!!掃除じゃぁぁぁぁ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-15 21:46
benevoleさんへ★>
およよっ、力作でも何でもないでやんすー!!(泣)
カリスマ並べて超満足なおかーです♡ぐふふん♡
beneさんも画像作りかけたんですねー!!
いったいぜんたい誰の写真なのか・・・(笑)♡
やはり、愛しのユノ氏で世界で1枚のオリジナルを製作してください!!
・・・・beneさんΣ!!2Gって・・・↓↓
画像だけで2Gって奇跡ですね!すごい!!!
私もそれくらいあるんでしょうか、一度PCを変えたので・・・・
古いPCの中身はさようならしました(笑)♡
beneさーん、画像は動画より集め直すの大変ですよ!!
私はいつ全消しになってもOKなように、CD-Rに画像詰め込んでます!
あんまり手をつけてない画像たちから保存の後、削除して
みてはいかがでしょうかぁ~(^^)
私も今から整理に取り掛かります!!!うっし!
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-15 21:50
鍵コメントSちゃんへ★>
やややぁ~嬉しいねぇ♡楽しいねぇ♡
ヨンスはもう・・・え!?電車はまずいなぁ・・・大爆笑ですぜ!?
意味は分からなくとも大爆笑です・・・電車は厳禁(笑)♡
お試しあれ・・・♡♡
聞くのも大変なんだぞーってカリスマに言うといてっ(><)!!
ほほぉ、同じくゴンイルがだんとつです(笑)♡
なんだかんだ言って、動画で弾けてくれるSSくんたちを保存しないわけにはいきませんよねー♡そうよねー♡
Sちゃんも、どっぷりカリスマペンになりましょう♡
すんごい好きなんですけどー(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-15 22:01
つつじさんへ★>
おぉまいがっ。オカリスマンですって(笑)
パッと見、オスマン・サンコンに見えて焦りましたでやんす!
やぁ~MIGHTY macの服は可愛いねぇ♡♡
かなりサイズが小さいもんですから、困ります・・・。
んでも行くと買わずにいられない・・これ葛藤・・・。
うんうん。「・・・・・Σ(゜>゜;;)」ってなる服も確かに多しですな!
それも韓国、受け入れましょう(笑)
マンネの国、韓国ですよ!受け入れましょう(笑)ははは!
そうやったよねぇ、マンネさんペンだ♡つつじさんは^^
「ヨン様とてっぺい・・・」ね。うん。鋭いね!図星!!
あともう一人混じってるような・・・思い出せない・・・・。。。
時々、マンネさんの眉毛が毛虫に見えるのは私だけかい?
サンコンだけかい?
なんとっ、大阪まで来られるんですかいっ♡
関西人なのに大阪コンに行けない私を哀れんでください・・(笑)
気をつけて来てよん!!
Commented by あり at 2006-05-16 01:19 x
ペンミのあのファッションは日本仕様なんでしょうかね。
じょんまるの燕尾服がお気に入りだったんだけどなぁ。

お、今日は馬主のためのユニコーン特集ですか??
私もさっきブログの記事をだらだらと書いてたら画面がいきなり青くなったので、やる気をなくして人のブログ回りをしています・・・
きっとおかーさんのが移ったんだーヽ(`Д´)ノぶーぶー
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-16 01:30
ありさんへ★>
日本仕様かぁ・・・近くて遠い国、韓国・・・。
カリスマの燕尾服には頭がクラクラ・・・♡♡
ついつい、あたいの結婚式かと錯覚したよ(笑)・・・。
あぁ・・・なんてステキな・・・花婿♡

ちょっと居眠りしちゃってました・・・寝転ぶと寝てしまう↓↓
ユニコーン特集しちゃいましたよ・・・・♡
ヨンス登場回数多いギュもできるじゃないですかぁ♡
えぇっΣ!!ありさんも真っ青になったんかい~!!Σ!!
Cドライブ満タンですかい?・・・おぉ、くわばらくわばら・・。
やはり、眠い目こすって今からPCを軽くしていこうと思います!
移らせてごめんなさい・・・・ぶーぶー怒らないでおくれ(笑)♡
Commented by Mai at 2006-05-16 20:47 x
こんばんにゃーーー(*^▽^*)
おかーさんに報告せねばならぬことが・・・・・
昨日の夜、なななんと・・・・・・・フフフ・・・・・・・聞きたいですかぁ?
え?別に?そんなこといわないでぇ・・・・聞いてください(強制的
昨日、カリスマがついに私のベッドにもやってきましたぁ~♡♡
・・・・は?・・・・・つまりはつまり・・・・夢にでてきたってことですね~(笑
ががっががしかぁぁぁぁし!!!!!それは・・・・・・あってはならぬ・・・・
現実には起こってはならぬ・・・・・・・・(((ρT-T)ρオヨヨ・・・・・・・・
・・・・・カリスマはやはりカリスマでした・・・・・・・・・・
Commented by Mai at 2006-05-16 20:59 x
パートツー

あたしの知らないヨジャと・・・・・・・い・・・・いちゃついてた・・・Σ(▼□▼メ)
もう・・・・知らないとです・・・・・・・私はあの世に旅立ちまする・・・・・・
なぜ!!!なぜ!!!!わざわざ私の安らかな眠りに!!!
なぜ!!!ヨジャといちゃついてるんじゃぁぁ!!!!!!!!!!
おいぃぃっぃぃい!!!その相手が・・・・
あたいならどこまでもカモーン状態ですが・・・ぁぁぁぁぁ
あのいちゃつき様は・・・・・私の脳裏にこびりついてしまったのでした・・・
カビキラーを振りかけても、ちっとも取れませんでした・・・・・・・・
さようなりぃぃぃ・・・・・・・・・・

あぁ・・・・・ヨンスのカリスマすてきやぁ・・・・・この顔がもう見れなくなるとは・・・(笑
Commented by 絵梨 at 2006-05-16 21:34 x
おかーさん♡
おかーさん・・・きっともう覚えてないかな?
いっつもー覗いてたけど~最近・・・書き込む勇気が!?って感じで~(どんな感じだ?)
でもーおかーさんに報告があるんですよ!!!!!(何だ!?)
13日の東方札幌ライブでの話です・・・・・。。。
私は~無事・・・マサヨさんと会って・・・私のチングがいきなり~「ヨンセンさんっ!!!!!」って・・・もちろん私は~そんなわけないだろう~!っとちょっとからかい気味でみたら・・・「ヨンセンさんっっっ!!!!!!」もう~びっくりです!ヨンセンさんのそっくりサンですよー!!
激似っっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!
あのー目・・・あのアヒル口・・・・すべて。。。。
もう~東方見れて~よんせんさん(そっくりさん)みれてー一石二鳥!
マサヨさんも~「目がにてるねー」って!「おかーさんに言わなきゃねー」っとーマサヨさんが!!!
ほんとーおかーさん呼びたかったです~~~~☆彡
でわーお久しぶりの登場でした!!!!爆
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-16 23:11
Maiちゃんへ★>
なっ・・・・・ここは天国ですか・・・・?(笑)
あやや・・・・その女子はオカリスマじゃありまよんせんでしたか?
オカリスマ以外といちゃつくような彼ではないはずなんだが(笑)
・・・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・・・
あの天下のカビキラーでもあかんかったんか・・・・。
カビキラーは噴射して、しばらく置くといいらしいけど(笑)
かわいそうにMaiちゃん・・・あたいもカリスマとベッドインの経験が
ありますが(笑)、そん時の夢は私といちゃついてたんですわ。。
近年マレに見る不運ですよ、Maiちゃん(笑)
どんないちゃつき具合やったか、ぜひ詳しく・・・(笑)

妄想で自分にすり替えるワザを発揮してくださいっ!!
あの世に行くのはまだ早いっΣ!!!
カビキラーより効果的なカビ取りが開発されますように・・・。
ゆ、許せねぇっ!!カリスマン許せねぇっ!!!
ふがぁぁぁぁーーーーΣ(`∀´メ)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-16 23:17
絵梨ちゃんへ★>
やぁぁぁぁ~ん♡愛しの絵梨ちゃんじゃないですか!!
忘れるもんですかー!!!何をおっしゃいますやら♡♡
ヘンテコなおかーの記事にコメントなんかできないよねぇ(笑)!
でもでもありがとう~♡

なんだなんだっ!!報告!?
もうすっかり勘違いしちゃったわさ!(笑)
ヨンセンさんが来てたのかと思った・・・ジェジュン大好きだから(笑)
すごーい、みんなが認めるヨンセンさん似の彼・・・!!!
え!?男の人だよねー♡東方コンサに来てたのか!!
いいなぁ♡私なら一緒に写真撮ってもらtっちゃいそうだ(笑)
北海道で私の名前を出してくれてありがとうっ!!!
住みたいほどの北海道愛好家なので、嬉しいでーす♡
日本のカリスマ探しの旅に出よう・・・(笑)
<< FF(フィレオフィッシュ) おらマンネぇ。 >>