Greenness♪

おらマンネぇ。

a0056306_2065277.jpg

ヨンスのせいで、アイリバーの容量が急速に減っています、おかーです。
昨日見た映画、うたた寝しまくって覚えてない、おかーです。
だから見直そうと思っている、おかーです♡
あにょはせよ(*^∀^*)♡

こないだ、身分証明書の提示を要求された時に学生証を出してしまいました。
案の定、卒業されてますよね・・・・と言われる始末(笑)
「まだ学生気分なんです。」って言えば、お許しが出たでしょうか・・・。
くわばらくわばら・・・・((=_=;;))・・・・・・・。
それにしても、この中途半端な季節!!!着る物がない。
あぁ高校生の頃を思い出します・・・私は合服が嫌いで嫌いで!!
というか似合わんくて(笑)・・・申し訳ないくらい似合わなくて(笑)
だから、夏ギリギリまでブレザー!そして、一気に夏服へと衣替えしてました(笑)
あぁ、懐かしい・・・制服って楽ですよねぇ・・着てみよかなぁΣ(ヘンタイ)!!
あと、なかなか捨てられない陸上部の露出ユニフォームはどうしたらいいですか?
上が白、下が蛍光オレンジのセクシーユニフォーム・・・新品同様です(笑)
カリスマへの夏服プレゼントにいかがでしょうかねぇ??
それ着てラジオなんぞ、イカしてるんじゃないですか??(笑)
今なら、ゴーグルもオマケでつけます(笑)・・・。
あっ、すいません、今一人で笑ってしまいました。
まさかカリスマも、ペンが妄想の中でカリスマに露出ユニフォームを着せているとは
思ってもいないでしょう・・・かわいそうに(笑)♡♡

すいません、書くことなくって・・・つい変なユニフォームの話しちゃいました(笑)
これを機に、高校の卒業アルバムでも見てみようと思います(笑)

あぁっ!!!・・・・そうやーそうやー!!
大騒ぎしといて、たいした事じゃないんですけど・・・・・・
今日じっくり新聞を読んでいて、ラジオ欄とにらめっこしていたら、
fm osakaの朝5:00から「トリプル-S」という番組があるのを発見!
とんでもねー時間に始まるこのFM・・・今度DJの確認してみます(笑)
そして常連リスナーへと化し、一気に生活規則も改善といきましょう!!(笑)
どんなDJか、考えるだけで胸がドキドキ、土器がムネムネします♡
こんなDJ希望です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

a0056306_21413663.jpg

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-05-13 21:35 | Comments(31)
Commented by abarinv at 2006-05-13 23:03
おかーさんお久しぶりです!!
もっもっ…ももももしかして、1番乗り!?うわ~~~!!(笑)

おかーさん、着る物苦労してるんですか??
私も大変苦労しております。。。( ̄▽ ̄;)
学生さんってオシャレすぎなんですよーーー!!(苦笑;)

ってか…高校時代は夏ギリギリまでブレザーだったんですか!?
私は、「合服似合うね」っと言われたことが奇跡的にあります!!(笑)
…でも、夏服は悲しいくらい似合いませんでした;;
ぁ~、制服とか懐かしいですね。2,3ヶ月前まで着てたのに…。
でも今着たら明らかにコスプレですよね。(苦笑;)

カリスマの露出ユニフォーム姿…でもっておまけに
ゴーグル…!!(爆笑!!)ぜひ、見てみたいですね。(笑)
下のマンネも気になりますが、なんか可愛いですね。(笑)
Commented by rio at 2006-05-13 23:56 x
こんばんわ、おかーさん★

「トリプル-S」・・・思わず笑っちゃいましたよ(笑)
一体、どんな内容なんでしょうか~?

あまりにも気になったので調べちゃいましたよ、fm osaka。
『週末早朝のもはや名物プログラム!』って(笑)
これが私たちSSペンの名物となる日も近いのでしょうか~?(笑)


Commented by ai at 2006-05-14 00:36 x
おかぁーさん、お久しぶりすぎるくらいお久しぶりです・・・・^^;
毎日来てはいたんですけど・・・なかなかつっこめずにいて・・・爆
やっぱおかぁーさんの文章大好きですわぁ~♥毎日笑わせてもらってますよぉ~^^
ってかてか、トリプル-S!!!気になりすぎますねぇ~!!
あたしも聞きたいですわぁ~♪笑
Commented by こころ at 2006-05-14 00:40 x
あはっっっ^^
呼ばれて飛び出て・・・こころざんす~♪♪
えぇ、マンネの事となると食いつき度がすさまじいですっす~*
マンネ・・・クォンサンウ化はもうやめてくださいっす~♪
私・・・ぺらぺら好きっす^^
なんかもう最近は彼の二の腕が・・・あぁ・・・極太・・・・・^^;
でも・・・マンネならいい~♪♪
マンネは例外②~★
ただし・・・あの腰だけはっっっ維持してくれーーーふふ♪

っということは・・・オンニ、私のとこの学校ぴったりですっすー^^
うちの学校ないのないの~合服ないのー**
なので、今の期間は夏服でも冬服でもどっちでもいいという期間でござる★

あっ「インファナルアフェア」見たのね~♪
オンニはオンニは・・・・エディとショーンどっち派???
(かなり気になるらしい・・・爆)
もしかして、アンディ派?????

それからそれから結果見させてもらいましたっす~♪
さっすがオンニのカリスマなだけあって素敵なお手紙がならんでおりましたわ~~~ん♪♪

夜中にテンション高くてごめーん!
これこそが・・・マンネマジック!!!!!!!!!!
Commented by まめ at 2006-05-14 01:00 x
おかーやん、学生証見せちゃったの!?笑
うちは、学生証、卒業するときに没収・・・もとい、回収されたよ~!!

この時期って着るもの困るよねぇ・・・(^0^;)
制服とか何年前やろう・・・なつかしいわ(笑)
今、制服なんて着たら、絶対頭おかしい人やわ!!笑

朝5:00から始まる「トリプル-S」、聞いたらレポしておくれ~☆
下のマンネの写真・・・ウケる♪♪
Commented by あり at 2006-05-14 01:50 x
私は高3の夏は日焼けが嫌でずーーーーっと長袖キープしてましたね。
違反って分かってたけど、先生に何も言われなかったんで・・・
当然学内で自分だけでした(笑)
着る物考えないでいいって楽ですよね。
私、最近毎日スーツなんで(笑)

トリプル-S爆笑~!
早起きしてどんなのか教えてくださいv
あんなDJだったらさぞかし素敵なヴォイスなんでしょうね♡
そしてオンニ、今度あつこちゃんと3人で会いましょう~~!!
そのときはぜひ陸上部のユニフォーム着てきてくださいね~♡あ、コレ絶対ですよ~~♡♡
Commented by ジュン at 2006-05-14 11:40 x
おかーさん、はじめまして♪
ジュンといいます~~。
かなり前からおかーさんのブログを拝見していました。
今日は記念すべきおかーさんのブログに初☆コメです^∀^笑

トリプル‐S。。。気になりますね~~
思わず笑ってしまいました^皿^
ジュンは妄想だけは自信があります(爆)
制服は着るものに困らなくて本当にらくです(笑)

これからもおかーさんのブログにお邪魔させていただきますね^U^笑
ジュンもブログやっているのでもしよかったら遊びに来てやってください^^笑
Commented by なう at 2006-05-14 14:06 x
おかーさん♡おひさしぶりですっ!!制服は本当便利ですよねぇ・・・・制服を着なくなってからそのありがたみに気づきました。。。

そして最近マル(馬/ことば)のハングル(私のPC古くてハングル打てません・・・)という言葉に以上に反応するなうです♪学校で書き取りテストあるんですけど・・・・これだけは確実に間違えません!!(笑)

ラジオ大変気になるところですねぇ・・・・DJも楽しみです☆
Commented by こっちゃんみん at 2006-05-14 14:11 x
はいよ~♪オカリスマひさしぶりっ!復活しました こっちゃんみん です!よっしゃ!
さっき、オカリスマに返信メールをバチバチ打っとったんに・・・全消し・・・。軽く原稿用紙4枚は書いとったよ(涙)!?そんあこんなで、またメールするから、とりあえずココに登場でっす♪

おお!め、珍しくトップがまんね☆ヒョンジュンやないっすか(笑)Σあ━!この変なMCのおっさんは、そのFM大阪のトリプルSのMCの人でしょう(笑)!絶対そうや(笑)!
まんね、最近髪がペッチョリですよねぇ・・・カリスマも・・・。カリスマ眼鏡にも力が入っていまよんせん(汗)!

高校の合服、うちも激しく嫌いやった~ぁ↓学生証も死に近い顔やし(笑)↓映画館でつい提示しちゃうのはしょーがないっ!だって、そうやって生きてきたんだもの!
Commented by yurina at 2006-05-14 17:43 x
おかーさん
コンから帰ってきて、凹ボッコにへこんでるyurinaです。。
マンネのいい画像が。。おかーさんありがとう元気でますよw
やることが面白すぎなんですよね~ 笑
制服は、なんか、たった1~2年しかたってないのに着れなくなる感
ってすごいですよね!!
確かに、へんた~いになります。。
私の、高校、ジャージピンクだったんです。。
めっちゃ恥ずかしかったの覚えてます~
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-14 21:46
abarinちゃんへ★>
お久しぶりでーす♡あばちゃん!!
福岡に馴染んできてるでしょうか♡
男子ばかりのクラスでなかなか大変なようですが、すぐに慣れるさ!
むしろ、男子に囲まれてるなんてうらやましいです(笑)♡
そうそう・・今の季節はあんまり服がないので・・・・
そこらへんにあるやつ着てますよー(笑)♡
あばちゃん!困った時は帽子だ!(笑)
帽子って、それだけで何かオシャレに見えるからお試しあれ・・♡
合服が似合うって言われるあばちゃんやから大丈夫!(笑)
ちくしょー!!(笑)
カリスマの陸上ユニフォーム姿の写真が見れるのも時間の問題
かなぁ(笑)・・・早いとこプレゼントしときます(笑)
おおっと、ゴーグルもね!♡紫の^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-14 21:49
rioさんへ★>
こんばんわー♡
あぁ!!さすがrioさん、仕事が早いですぅΣ!!(笑)
調べてくれてありがとうございますっ!!
「週末早朝のもはや名物プログラム」ですか!!♡
名物なくせに知名度低そうなところがナイスですね!!
関西代表で、次の土曜日がしっかり聞いてみますね!♡
さて、起きれるでしょうか(笑)・・・その前に忘れてそうです(笑)
リスナーはやはりSSペンしかいないでしょう!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-14 21:52
aiちゃんへ★>
お久しぶりでっす!♡aiちゃん♡
・・・・ごめん~!!私も毎日見てるよ^^
私こそ、楽しませてもらってますよー!!♡♡
文章面白いなんて、恐縮です、そしてありがとう(笑)♡
あっ、ラジオの件はお任せください!(笑)
無駄に早起きして、今度ちゃんと聞いてみまっせ!!
とんでもねー予感がするさねぇ(笑)
お楽しみにっ!!♡
Commented by つつじ at 2006-05-14 21:59 x
いやぁ~~♡ 相変わらずマンネさんかっこいい~♡♡(´∀`人)
こんばんわー!! つつじですだる☆
あたしも服に苦労する人の一員です!!毎日洋服と格闘しちょります・・・↓↓
服をうまく着まわせる能力がほしぃ・・・。
高校の時は、制服と部活の服さえあれば生きていけたのに~^^;
卒業して早一年。制服ってなんで捨てられないんでしょーね!!((o´艸`))もちろん、着てません!というか、入らないんじゃないかな・・・・↓ 
カリスマの露出ユニフォームスタイル!!!見てみたいですぅ♪
走るのめっちゃ早そー!!さすが、カリス馬(笑)


Commented by oka-green-fortune at 2006-05-14 22:00
こころちゃんへ★>
いやっほぅっ!!もう分かってきましたよー!(笑)
マンネの写真あるところには必ずこころちゃんが・・・♡♡
マンネを餌に、こころちゃんを気を引くぜー!!♡(笑)
お・・・・おぉぅ・・・・そういやマンネさん、筋肉もりもーり♡
いいやんかいさー!クォン・サンウ化も♡♡
さすがにサンウオッパにはなれないさぁ!ありゃー筋肉マンだから♡
こころちゃんはぺらぺらが好きか(笑)
んじゃぁ、日本男児はぺらぺらだし・・・ちょうどいいでねぇか♡
私、ぺらぺら嫌やぁぁぁぁぁぁ(泣)

あ!!そうやー!
インファナルアフェアね!あたしは断然!!ショーン派!!
特に、この映画ではね♡♡♡
アンディも出てるやつならば、アンディ派っす!はい。
エディソンの役、狂ってたねぇ・・・かっこいいけども♡

続く・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-14 22:00
こころちゃんへ②★>
こころちゃんの好みのタイプまで把握してきたよ!
マンネさん・エディソンにロイ・チウ!!!
ちょっとハーフ系の顔が好きなんやね!♡♡
ピンポンのロイはめちゃくちゃかっこいいねー!すきすき♡
でも全然笑ってくれない役なのが寂しいなぁ(泣)
・・・・・あぁ、語り過ぎて長くなっちゃった。

マンネマジック、時々私もかかってしまいます(笑)
カリスマにはかかりっぱなし!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-14 22:03
まめちゃんへ★>
そうやねん・・ついつい、学生証をね・・・(笑)
いやぁ・・身分証明=学生証っていう観念は抜けなくて(笑)
気をつけまーす・・・え!回収されたんかー!!
そうやんなぁ、うちの大学もそうしてくれれば良かったのにー!

着る物はもう諦めて、布でも巻いて生活しますわー(笑)
制服着るってのも、まぁ最終手段ね(笑)
この怪しげなラジオ・・・絶対聞いてみるからー!
お楽しみに!!♡♡
お札の顔のマンネさんの顔の幅のミスマッチ具合がたまらない(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-14 22:09
ありさんへ★>
なんか、オンニって呼ばれるのがくすぐったいです(笑)
数ヶ月しか違わないじゃないかぁぁぁΣ!!(笑)
・・・ん??ありちゃんは、徹底的に紫外線避ける人なんですか!?
女の鏡ですー!♡かっちょいいです♡
私はアンチ日焼け止めとか言って、素肌で陸上やってました。
最悪ですー今だに半そでの跡型がうっすら残ってます(泣)

噂のラジオは私に任せてください!!
ありさんも京都だったら聞けると思うので、私が忘れていたら
ぜひとも代わりにお願いします(笑)!頑張るでー♡
おおおー!はいよー!!
あつこちゃんと3人でヘンタイ話っすねー!
ぜひとも、陸上ユニフォームで参加させてください(笑)
・・・えぇ!?・・・風邪ひいちゃう(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-14 22:13
ジュンさんへ★>
はじめましてー!!♡おかーです♡
あらら、前から遊びに来てくださってたんですかー!!
嬉しいです!♡ありがとうございますっ!!
そして、恥ずかしい限りですっ!!
コメントありがとうございます~(^^)♡

ジュンさんんと同じく、私もかなりの妄想癖でして・・・
妄想しながらのコメントお待ちしてますねー(笑)
トリプル-Sのラジオは、今度聞いておきます(笑)

はい!!ぜひともー!
ジュンさんのブログにも行かせていただきまーす♡
また来てくださいね♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-14 22:18
なうさんへ★>
こんばんわー♪♪お久しぶりですっ!!
授業で韓国語があるんでしょうか!?うらやましいですよっ!!
マル(笑)・・・・こらー(笑)・・・いや誰もカリスマのこととは言ってない
ですよねぇ(笑)・・・私ったら早とちり(笑)♡
「말」ですねー!書き取りバッチリですか!!!
これを気に、馬関連の単語もばんばん覚えていきましょう!
覚えられるのもカリスマ様様ですね(笑)
一緒に頑張りましょー!!!

早朝のラジオ、頑張って聞いてみますねー(笑)
とんでもねー番組な予感がします・・・♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-14 22:25
こっちゃんみんへ★>
お久しぶりんちょーこっちゃんみんっ♡♡
復活おめでとう♡お待ちしとりましたでー!!
あらまー、時折言うことを聞いてくれないPC・・・・
原稿用紙4枚分のメールはどこに・・・(笑)
いえいえーゆっくりでOKですよー♡お待ちしてまっさ♪
あんがとねー^^

やー、マンネさんもカリスマも髪がぺっちょり!?
何を言い出すんですか(笑)・・・・そう見えるだけに違いない!
二人とも、見せかけはぺっちょりでもサラサラさ!(笑)
カリスマの、メガネへの愛は時折違う方向へ・・・。
しかし、あれは彼の愛嬌ということで丸くおさめましょう(笑)♡

fm osakaの番組は、絶対SSの隠し番組やんなー(笑)
激しく期待して聞いてみるわー♡ひひひ♡
感想待っててくらはい♪♪

学生証は永遠ということで、これからも使用します(笑)
あぁっ!SSペンは清く正しくやで!
そんな悪いこと、しまよんせんっ!!!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-14 22:29
yurinaちゃんへ★>
えぇぇぇ!!どうしたん!?yurinaちゃんっ!!
楽しかったはずのコンサで何があった!?
凹ぼっこだなんて・・・・↓↓
マンネさんで元気が出たなら何よりですけど♡♡
うまいこと撮られてるよね、このお札との融合写真(笑)♡

yurinaちゃん、ジャージがピンク!?
ひゃー!なんとまぁ派手な・・・恥ずかしいっ(笑)♡
私んとこは、赤と緑と青だったけど、私は青だったー!!
部活は紺で、無難な色で安心した覚えがあります(笑)♡
あぁ・・制服Life・・カモン・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-14 22:33
つつじさんへ★>
こらこらこらこら、変換間違ってるよー(笑)
カリス馬じゃなくて、カリス馬です・・・あれ??(笑)
走るのほんま早そう!!♡
陸上部にぜひとも入ってほしい!!!かっこいい!!♡
妄想の中で走らせてみました(笑)

着る物ねぇ、困る困る・・・毎日違う服着るのは結構大変(笑)
もう、そこらへんにある服着てるけどねー♡
夏は適当に帽子かぶってりゃーいいよね(笑)
制服は捨てられないねぇ、カリスマも捨ててないんかなー。
ぜひ欲しい、ぜひ欲しい、ぜひ欲しい・・・。
つつじさんって、マンネさんペンでしたか!?
あれ、覚えられなくなってきてますだる、すみまよんせん(笑)♡
Commented by マサヨ at 2006-05-15 02:57 x
おかーさん、こんばんわ~
札幌ライブ行ってきましたよ。
ステージとの距離近すぎ~~最高でしたよ。
みっきじっくりと見てきました。もう結構前で見れたのでみっきの目の動きとか汗の流れるのとか見てきました。
みっきとは今回は目が合いませんでした、残念です><
生歌は良いですね~鳥肌もんです。シアも元気でしたよ。
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-15 03:47
マサヨさんへ★>
こんばんわー!!♡
ひゃぁひゃぁ~気にはなってたんですよー^^
もう絶対、こんな小さな会場でのライブはないですよねぇ♡
すんごく観察できたようで何よりです♡
目の動きまで(笑)・・みっき、きょどってませんでしたか!?(笑)
東方の歌の上手さには度肝抜かされますよねぇ!!
ぜひとも、私も体験したいものです♡
報告ありがとうございましたっ♡
たくさんグッズは買われたんでしょうかー♪♪♪
北海道のおいしい物を食べて、シアぽんのノドも良好ですね♡
うまうま食べてるシアぽんが浮かびます・・・。
お腹すいてきました(笑)
Commented by こころ at 2006-05-15 18:26 x
キャキャキャ♪オンニったら♪
これからもその調子で私をつってくださいまし~*
しっしかし・・・・日本の男のたりないところ・・・・・レディーファーストさ!!!!!!
まっさか自分のことをレディーとはよぅ言いませんが・・・とにかくレディーファーストな男が大好きでありまする^^
ショーンかぁ・・・ふむふむうちのオンマと同じチョイス♪♪



んま!!!私のことほとんど知られてる上に好みまで!!!
さっすがオカリスマでやんすぅ**
ハーフ系大好き~これは昔からの白人好きが今に至ってるようであります☆
昔は洋楽しか聞かない幼少期を・・・
ピンポンめちゃめちゃおもしろーいー!!!
ロイまじでかっこいいっす♪
でも髪型は「原味の夏天」のときのがいいっす☆☆

はっオンニは東方大阪コン行くとですか??



Commented by oka-green-fortune at 2006-05-15 22:07
こころちゃんへ★>
なるほど、メモメモ・・・
「こころちゃんは白人系&レデーファーストに弱い」と・・・。
ん!?あたいは東洋人が好きでやんす♡♡
一般人にレデーファーストがいたら教えてくだせぇ!!
カリスマみたいな人やったら誰でもいいですぜーわたしは♡♡
うん、ショーンがいいねぇ♡殺し屋似合ってたわさ・・・・うん。

バスケットのロイの髪型嫌なん!?
ロイは顔がいいから何しても似合うやんかー♡♡
ここで、チラッと暴露しときますが・・・・
ピンポン同好会の副会長が好きです!!!
あの人いい!!ベニー・レンかペニー・レンかやったような・・。
でも背ー低そうですだるねー、絶対レデーファーストじゃなさそう(笑)

おやま、私は関西人のくせして大阪ハズレたので行けませんよー!
Commented by こころ at 2006-05-16 00:27 x
カリスマみたいな人・・・それはカリスマOnlyでやんすよぉ☆
私も、マンネみたいな人ならば全然OKです♪・・・・・・・・・・・May be
レディーファーストってものっそ大事にされてる感あるっぽいから素敵なのよねぇ☆ふふ^^

あっ・・・・はい!実は・・・私も・・・副会長好きでする*
そうそう!ベニーかペニー・・・
「原味の夏天」ではじめて見てナイスキャラって思ってたらピンポンでもナイスキャラやったというね^^
背ひくそうだしレディーファーストでも絶対なさそうっていうね・・・しかし憎めないっていう^^♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-16 01:36
こころちゃんへ★>
カリスマonlyか・・・競争率めちゃんこ高いっすねぇ・・!
あぁ世の中のカリスマペンが私だけになればいいのに・・・♡(笑)
レデーファーストなんて、落ち着きません~!!!
車乗る時にドア開けて待っててくれるとか・・・・こそばゆい(笑)♡
でも、されてみたいもんです♡むふ♡ぐふふん♡

やったぁぁぁ!嬉しい!分かってくれる人が現れましたー!
ベニーかペニーか・・・!♡あの人いいよねぇ・・。
ぜひともピンポンは字幕で見たかったねぇ♡
彼の日本語吹き替えの声がまた間抜けな感じでイイ♡
「原味の夏天」にも出てるん!!??見る、絶対見るうぅΣ!
あの小憎たらしい表情に夢中になりそうっす。
さて、彼は何歳だろうか♡
Commented by こころ at 2006-05-18 12:03 x
オンニ~♪遅れて登場ですっすー^^
授業中に失礼しまぁす*
えぇえぇ私もそう切実に思ったことが・・・・・毎日ですね・・・ぇ・・・
韓国のドラマ、海外ドラマってすっごいレディーファーストじゃないですかぁ~それ見てものっすごいあこがれてしまってぇ~ふふ♪

彼はベニーでしたよぉ*年は確か25くらいだったかな??また調べまする**
「原味の夏天」のキャラ、ピンポン以上に好きですー^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-18 19:30
こころちゃんへ★>
こらこらー、こころちゃん(笑)♡
授業中にこんなオタクなブログ見たらあかんやん(笑)!
いい度胸してますねぇ♡ありがとうねぇ^^

韓国ドラマや海外ドラマを見れば見るほど、
日本人のナムジャがOUT of 眼中・・・になりますね(笑)

おぉっ!!!ベニー♡♡ベニーやったんかっ!!♡
だめだめぇ、ちょっとハマりそうよーベニーに♡
会長役も気になってるけど、やっぱ福会長かな♡
ありがとう!25歳くらいかぁ♡
また何か分かったら教えてくらはいっ♡
そいうことなら、「原味の夏天」・・・・早く見んとっ!!!
<< 好き過ぎるみたい♡ もち米は控えよう。 >>