Greenness♪

もち米は控えよう。

a0056306_21224280.jpg

ぬぅぉぉぉぉぉ~~!!Σ(^◇^llllll)
食器棚の扉の角が・・・・手の骨と骨の間にめり込んだぜぇぇぇぇΣ!!
・・・・・なんのこれしき・・・・Ψ( ̄А ̄)Ψ・・・ふん。
こんばんわ、おかーです(泣)
くぅぅぅ・・・・・・・

そろそろ本気で外付けHDDが必要なんじゃないかい?おかーさん。
そろそろ焼いて保存するのも限界が来てるんじゃないかい?おかーさん。
あーあー分かってるよっΣ(怒)(笑)!!!・・・・・orz・・・・・
私、時々思うんですけど・・・・部屋にあるCD-RやDVDの山を見る度・・・
あぁ・・・オタクやなぁと感じております次第です(笑)
タイトルに「寝起きシリーズ」とか「カリスマ若き頃」とか
「ラブレターカリスマ」とか「卒業式」・・・・・・
あげくの果てには「寝起き(マッチョ2人)」など・・・・・・
怪しいタイトルでいっぱいで大変でヘンタイですぅぅぅΣ!!!(笑)
でも書いてないと、まるっきり分からないですしねぇ・・・。
最近はハングルで書くようにしています(笑)♡♡
脱!ヘンタイ♡

昨日記事を更新してから、ぶっ通しで映画5本見ました!!!
王道中の王道、まだ見てないんかいさ!?・・・というやつを見ました。
・「猟奇的な彼女」
・「僕の彼女を紹介します」
・「オオカミの誘惑」
・「私の頭の中の消しゴム」
・「喜劇王」(香港)

そして、これから見る予定の映画は・・・・
・「インファナル・アフェアⅡ 無間序曲」(香港)
・「インファナル・アフェアⅢ 終極無間」(香港)
・「ベルベットレイン」(香港)

ということになりそうです、体力が持てば・・・・(笑)

韓国人の美しさにどっぷり浸った後に、自分を鏡にうつすのは自爆行為です(笑)
あやうくショック死しかけました・・・どんマイケルっ(=∀=)♡
カン・ドンウォンかっこいいー!でもチョ・ハンソンの役の方が好きー!
チョン・ウソンかっこいいー!!チョン・ジヒョン美し過ぎぃぃー!!
なんて、散々悶え苦しんだ後・・・・・カリスマの写真で一服・・・♡♡
やっぱりカリスマが一番っ♡♡♡
a0056306_2283274.jpg

この青少年(笑)には、かないまよんせん~!!!♡♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-05-12 21:23 | Comments(18)
Commented by rainbow-yuchun at 2006-05-12 23:00
おかーさん こんばんは。
どの映画が一番好きですか?

「猟奇的な彼女」
「僕の彼女を紹介します」
「オオカミの誘惑」
「インファナル・アフェアⅡ 無間序曲」(香港)
「インファナル・アフェアⅢ 終極無間」(香港)

↑ この5枚は家にあります!!
「インファナル・アフェアⅠ・Ⅱ」は旦那が、あとの3枚は私が買いました。
私たち家族と仲良く出来そうですね♡
旦那は「イニシャルD」にもハマってました!!

私は「私の頭の中の消しゴム」が観た事ないので気になります。
Commented by ancient-iceblue at 2006-05-12 23:02
今すぐおかーやんの家に飛んで行きたい。。(TT▽TT)
beneも観たい。。インファナルアフェアのⅡとⅢ♡♡
Ⅰがかなり面白かったからねぇ。。でも、観終わった後、妙に悔しかった記憶があるトニー・レオン派のbeneです♡
「猟奇的な彼女」は私も大好きな映画です!ちなみにうちの主人も大好きだって言ってます(爆)
私はこの週末は今更ながら「宮」を観ます!!絶対に!!
カリスマが一番♡って言うからどんな画像かと期待したら。。( ̄▽ ̄;)
それでええんかいな(笑)
では、手。。お大事に♪
Commented by 勇魚 at 2006-05-12 23:21 x
私もついにHDの整理を”ちょっと”しましたよ。。。もー休みが足りない!
こんなんじゃいつまでたっても整理しきれないです~(@@)
σ(’’*)タイトルなんて書いてないです。。。ああああああああああ

映画三昧ですね~いいな~♪私も観たことないのあります(^^;
「猟奇的な彼女」、「僕の彼女を紹介します」(王道を見ないタイプ)
「喜劇王」、「インファナル・アフェア」はどれか観ましたが
もー太古なので忘れました。
私も映画三昧した~い☆

P.S.カリスマパジャマ姿かわいい!!!!
Commented by シアカナ at 2006-05-12 23:47 x
今日、左のくすり指にシャーペンがめり込みましたシアカナです(笑)

先週、やっと「私の頭の中の消しゴム」を見ました。
涙、涙、涙、鼻水なくしては見れませんよねあの映画は(T T)

そして「オオカミの誘惑」はカンドンウォンにカンドンしたって感じです☆
男どっちがいいかトライアングルで熱く語ったことを思い出しました(笑)
私はカンドンウォン派です!!
Commented by sako at 2006-05-13 00:35 x
映画5本見るなんてすごい!!
ちなみに私その8作品全部見ました♡
喜劇王と猟奇的な...以外は映画館で見ましたよ!
ベルベットレインは何度も何度も睡魔が襲ってきましたが眠らず見ました!
ウォン・カーウァイっぽく撮ってありましたが、ぽいだけでした.....

オオカミの誘惑はチョ・ハンソンのほうがいいですか!?
やっぱりおかーさんは、ちょっと強引なわがまま男みたいなのが
好きなのですね。カリスマさんみたいな♡
私はカン・ドンウォンに誘惑されてしまい、うっかりDVDを買ってしまいました!!!
インファナルⅢは、眼鏡姿のレオン・ライが素敵でした♡♡♡
アンディさんは頭がおかしくなってしまい、ちょっとかわいそうでした......









Commented by つつじ at 2006-05-13 00:43 x
おかーさん こんばんわ☆
「私の頭の中の消しゴム」見ましたよー!!号泣しました、映画館で(笑)
原作のドラマ見たこと無いんで、ヒマがあれば見たいですー!(・´з`・)
あぁぁ・・・私もHDD欲しいです。うちのパソちゃん起動めっちゃ遅いのですよ~↓↓
おかーさん、「寝起き(マッチョ2人)」って・・・www 最高です♡

あぁ!!B-BOYギュジョンさんもチェックしなくてわ!!ヽ(o`Д´o)ノ

Commented by あり at 2006-05-13 00:47 x
おぎょっ!!手は大丈夫ですか?!
寝起き(マッチョ二人)って分かりやすいですね(笑)
私はアホ丁寧に「ケウォジョソコマウォ3」とか書いてしまって、一体どの映像が入ってるかが分かりません↓↓

ってか、すげーーーー!!!
私は長時間ずっと大人しく画面を見ていられないので(笑)、そんなオカリス馬尊敬します!!
あれ、オカリス馬・・・オカリス馬・・・・
おかしいな~、どうやら私のパソコンじゃ「オカリス馬」としか変換できないみたいですv
Commented by kayo at 2006-05-13 00:48 x
おかーさん こんばんわ~♪
私も「猟奇的な彼女」と「オオカミの誘惑」「僕の彼女を紹介します」は観ました~!!
「僕の彼女を紹介します」は映画館で観ましたよ。
私はドラマ派なんですが最近「チャングムの誓い」を全部観終えたんです。
全54話という超ロングドラマ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)かなりの体力が必要ですがすっごくいいドラマなので毎日見るのが楽しみでしたよ!
韓国の歴史なんかも分かるし・・・日本の歴史もわからないのに韓国の歴史を必死に理解しようとちょっと本なんかを読んでみました。
今NHKでやってますが、やっぱり韓国語で聞くほうがいいですね!
男の人は声がとてもステキやし・・・(⌒~⌒)ニンマリ
香港映画はあんまり観た事ないんですが・・・
子供が「少林サッカー」にはまりそれを一緒に観て盛り上がりました!!その後は「カンフーハッスル」を家族4人で映画館で観たり~^^
私が初めてアジアの俳優で好きになったのがチャウ・シンチーです☆
この間はこれもやっぱり息子が「イニシャルD」を観たいと言うので一緒になって観たら・・・私もはまりましたね!!
Commented by ss501-wishes at 2006-05-13 00:54
オンニ~~~!!あつこだよん♡
この前はありがとうでした~!!久しぶりに語った感あったし、
今までの不安もちょっと消えたよぉ^^
また語ってくださいッ♡♡笑

ってかオンニ映画見すぎ~!!(笑)体大丈夫ッ??(笑)
あつこも「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」
「オオカミの誘惑」「私の頭の中の消しゴム」
は見たよぉ☆☆カン・ドンウォン素敵すぎよね~♪♪
見てて惚れ惚れしてしもたもん♡笑


Commented by oka-green-fortune at 2006-05-13 19:26
ミキさんへ★>
こんばんわーミキさん♡
おわわっ、5枚もDVD持ってらっしゃるんですねぇ♡
ほんと、ミキさんFamilyとは仲良くできそうな予感です(^^)b
そうですねぇ・・・この中でなら私は・・・・
「僕の彼女を紹介します」が好きですね!!♡
決めかねますが、一番ストーリーが充実してました♡
「消しゴム」は、もちろん感動でしたよー!!
・・・でも、映画の尺の関係上・・・最後話が進みすぎてる感じが
しましたー(笑)ウソン素敵ですっ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-13 19:30
benevoleさんへ★>
ありゃりゃー!!言うてくださいよー来てくださいよー(笑)!
一緒にインファナルでぎゃーすか言いたかったですね(笑)♡
たしかに・・Ⅰはすごく面白かった!!!!
Ⅱは普通でした(笑)・・・残念ながら(笑)・・・・。
Ⅲは私にとって豪華メンバー♡どきどき・・・・。
ですが途中で寝てしまったので、見直します!!(笑)
beneさんっ、順調に「宮」を見ていますか!?
韓国入った時に、ずっと放送されてて見てましたー!!
内容は分かりまよんせーん(笑)♡
また感想を記事にしてくださいねん!!!要チェキします!
え・・・?このカリスマ写真でOKですよー!!
オールOKです(笑)♡
青少年カリスマの魅力が200%発揮されてます!(笑)!
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-13 19:35
勇魚さんへ★>
こんばんわ!!^^
HDDの整理はちょっとやそっとじゃ終わらないですね(泣)!
自分で録画したりしないので、まだマシだと思うんですけど・・・。
なんともPCの動きがチェガン最強に鈍いです・・・↓↓
タイトル、書いてくださいねー!!
いざ探すとなると、それだけで日が暮れそうですからー(笑)♡
連日のお仕事、お疲れ様です!!
HDDの整理が思いっきりできるお休みがあるといいですね(><)
お体、気をつけてくださいねー!!!♡♡
P.S. カリスマがパジャマが似合う最強の男ですね(笑)!ひひーん。
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-13 19:39
シアカナさんへ★>
おもっ!!!
頭の消しゴム見ましたかぁ♡♡
たしかにあれは・・・鼻水に溺れる映画ですね(泣)
そりゃシャーペンも左くすり指にめり込むってなもんです(笑)
ウソンが素敵でマイッチングですわ( ̄А ̄)・・・♡

いやーしかしドンウォンのスタイルはアスパラみたいやね!
すさまじくスラっとしてます、カンドンです♡♡
あたいも断然ドンウォン派ですが、オオカミの役柄はハンソン派です!
二人とも自信家なところが問題ありですなぁ(笑)♡
ふはははー
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-13 19:46
sakoさんへ★>
おもー!!さすがsakoさんです♡
さすが「痩身男女」が気になるsakoさんですねぇ♡
全部見られたんですね!おめでとうございます(笑)!!
あぁ!ベルベット・レイン・・・私は完全に寝てしまいました・・・。
また見直しです・・!!!
そしてメガネ姿のレオン・ライの話ですが・・・・
レオン・ライが素敵に見えたことがないおかーです(笑)
なんか・・小学校の時の同級生にそっくりで(笑)・・・。
インファナルではトニー派です(笑)!
めっちゃ素敵ですよねぇ~のワルぶりが・・・♡♡
こぎれいにしてる時よりステキです♡♡
そういうインファナルも、うたた寝したので見直しです!(笑)

あらら・・・そうなんでしょうかねぇ・・・
たしかに、強引で多少わがままでケンカできちゃう男子最高です♡
ほんとは優しい人やって分かってる、ワル男子(笑)
ルックスはドンウォン派です(笑)!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-13 19:49
つつじさんへ★>
こんばんわー♡つつじさん♡
消しゴムはちょいと前半ひっぱり過ぎよねぇ・・・。
なんか後半が粗末になってた気がするー(泣)・・・。
でもでも、鼻水まきちらしながら見ました!♡♡
映画館で泣いたつつじさん・・・鼻水に注意です!

HDDぱんぱんよねぇ・・・外付け欲しいー!(><)
私のパソコンの起動の鈍さもチェガン最強です・・・!!
参りました・・・orz・・・
ギュドラマ、チェック怠りないようにっ!(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-13 19:54
ありさんへ★>
やーやーやーやーΣ!!!(マンネの真似。)
変換の仕方、いい加減覚えてくださいねぇ~(笑)♡
オカリス馬じゃなくて、オカリス馬です・・・あれ?
オカリス馬です!・・・あれ!?・・・できひん・・・変換できひん(笑)
もう馬科でいいですわ・・・(笑)カリス馬と共に愛してください♡

映画は・・・私もたいがい長時間見れないけども・・・
韓国映画の面白さに完敗しました次第です・・!
お試しアレ~♡途中居眠りも可よー(笑)

タイトル、ちゃんと内容で書くようにしてみてっ!!!
すっごいヘンタイな資料を溜め込んでいる気がしてくるよ(笑)!
「カリスマ女装」とか、「パジャマ談義」とか(笑)・・・ぎゃー!
あっ、手はあざになりました(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-13 20:01
kayoさんへ★>
kayoさん、こんばんわ~♡♡
この王道の映画たち、面白いですよねぇー!!
でもでも、私もkayoさんと同じくドラマの方が好きなんですよねー!
映画みたいに短くないので、話の進みもゆっくりでいいですよね♡
それにしてもチャングムは長編ですね・・・。
たしかに、NHKでやってるやつ・・・・なかなか終わらないですね(笑)
見てにんですけどねぇ・・・私、韓服とか宮廷とか好きなんです!
だから見ようと見ようと思いつつ、やっぱり吹き替えが嫌だー(笑)
私も、韓国の歴史を勉強しつつ絶対見るぞー!!♡

おぉ~チャウ・シンチー好きのお子様ですね♡
映画じゃあんなんですが、普段は男前なんですよねぇシンチー(笑)
映画館ででかいシンチーを楽しまれたようで♡♡
強烈な刺激です(笑)!・・・
ジェイ・チョウはCDだけで、頭文字Dは見てないので
これまたぜひとも見てみようと思いますー!!!
台湾もドラマが好きなんです♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-13 20:04
あつこちゃんへ★>
こりゃーこりゃーピミル教えてー(笑)♡
いえいえ、あぁやって時には語りましょうやー♡♡
なんか食べながら、ゆっくり話す機会もまた作ろうさね!

ほんま、いきなり映画見すぎやんなぁ・・・↓
体は大丈夫やけど、目がねぇ・・・・目取り替えたいがな。
あつこちゃんもドンウォンに惚れ惚れしたかぁ・・。
私、一昔前までドンウォン別にかっこよくないやん・・とか
思ってたんやで(笑)・・・ドラマ「マジック」で大好きになったさ!
へへへ・・・。
<< おらマンネぇ。 おぎやはぎ・・・言ってみただけ。 >>