Greenness♪

おぎやはぎ・・・言ってみただけ。

a0056306_23201089.jpg

おぎやはぎついでにメガネの話。
ちょっと待ってよ、カリスマくぅん♡♡♡・・・
最近、ヨンスでちょくちょくかけてる、キミのメガネ・・・・
あれはいかんと思うなー(笑)・・・いくらキミでも♡♡♡
ギャグなのか、本気なのか教えてクレヨン!!
こんばんわ、おかーでごんす♡♡

따라와 ~빨리와 ~왜안와 ~たらわ~ぱりわ~うぇあな~!!
これって・・・最近芸能人の中で流行ってる言葉やったんかいさ!!
なるほどねぇ~日本で言うと「キレてないですよ。」みたいな感じですか?
あ・・・・もう古いですか?長州小力は。そうですか。

話を変えましょう・・・私、ギュジョンさんに怒りを覚えています(笑)
もう明日でいいやーと思いつつもギュジョンさんのドラマを見てしまいましたがな。
なんちゅーこっちゃー(泣)・・・あんなのギュジョンさんじゃないよぉ(泣)Σ!!
非常に好き嫌いはっきりした役柄のようですっ。。およよー。。。
スルギちゃんに悲しい顔をさせまくる、ちょっと勝手なギュジョンさん。
真っ黄色のスポーツカーからVIP待遇で女子とおりてくるギュジョンさん。
んでもって、自分からすすんで女子を抱きしめるギュジョンさんΣ(^∀^;lll)
生意気な顔で会話をこなすギュジョンさん・・・・・・。
勇気のある方は、心して見るべしっ!!!!
ちなみに私は、ほんわか優しい笑顔のギュジョンさんが頭にちらつきました(笑)。
非常に見にくい、この状況・・・・(笑)・・・・・頑張ります。うっし。

ちなみのちなみに・・・緑のキャップに緑のジャージのライアンがかっこいい♡
ライアンがかっこいいのか、緑がかっこいいのか・・・もはや分からん(笑)。
カリスマを出せぇ~カリスマをぉぉぉぉぉぉぉΣ(叫)!!!♡

そうそ、B-boyの人だってもちろんバスや地下鉄に乗りますが・・・・。
普通に歩いてる時も、バスからおりる時もノリノリで体揺らしている
B-boyっているんでしょうか?(笑)・・・・・。
お互いすぐ横にいるのに、携帯メールで会話する男女やタイガーマスクなど・・・・・
つっこみどころ満載のドラマでやんすね♡♡♡
マシッソヨでしたΨ( ̄∀ ̄)Ψ♡♡♡・・・・・おかわり!!

たらわ~ぱりわ~うぇあな~
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-05-11 23:20 | Comments(12)
Commented by mary at 2006-05-12 02:28 x
おかーさん こんばんは~
ギュジュンのドラマすごそうですね-

新たなギュジュンの発見ってところでしょうか。。
わたしも、近いうちにDLしてみてみたいです!
なにせ無線カードでネットをしているので、
速度がありえないぐらい出ないのです・・(泣)
ケーブルのと単位から違いますから。。
でも、必ずみますよ!!
B-boyに変身しているギュジュン♡を!(^▽^)/
でも、見ながらキャーとか、いろいろ言いそうですねーToT;;

P.S.あっ、わたしのBLOGのリンクの所にいれてもいいですか?
   OKがとれたら、しますので(○^ ^○)
Commented by うらん at 2006-05-12 03:10 x
お久ですー♡
いつもながら、タイトルに笑わされ、カリスマ写真で堕とされて。。。
おかーさんの言葉に大笑い♡

『おぎやはぎ』って。。。わざわざ言うほどの名前なのかっ!?(笑)

しかし、カリスマ。。。やはりカリスマですなぁ♡ポーズがたまりません♡

ギュジョン君のドラマ、まだ見てないから探しの旅に行ってきま~す!!

。。。感想は後ほど(笑)
Commented by sako at 2006-05-12 04:04 x
おかーさん見たんですか!?
いつもDLしてるところに動画があがってこなくて見れてないです........
ギュジョン君がそんな役を!?
勝手でVIPなギュジョン君そこには大笑いしましたが
自分からすすんで女子を抱きしめるとは!?
あぁ、そんなのギュジョン君ではないですよ........
控えめでいい子なところが売りなんですが!!

そんなギュジョン君は見たくないですが、おかーさん情報によると
かなり突っ込みどころのあるドラマのようですね♪

突っ込みたいので何としてでも見ます♡
Commented by 京華 at 2006-05-12 14:49 x
おかーさん♪
ほんまは昨日お知らせに来ようと思ったんですが、腰痛に悩まされ(え?)
PC続行不能状態に陥ったので今日登場します(笑)。
実はブログまた移転させました!
なので、出来ればリンクに追加して欲しいなぁ~・・・なんて思いまして(笑)、報告に来ました♡

それよりギュジョンさん・・・。そんなB-Boy嫌だー!!
そんなんギュジョンさんじゃない・・・(--;)。
自ら進んで女の子を抱きしめるなんて・・・。
なら私を抱きしめなさい!!(え?)
そしたら誰も抱きしめたくなくなるからー!!(え?)
そんなギュジョンさん嫌だ・・・でも多分見ます。(えぇ!?)
それでは~♪
Commented by yurina at 2006-05-12 18:59 x
おかーさん☆
私も、カリスマのメガネ。。見ましたw
見た瞬間マジびっくりですよ~笑
なぜに、あれをチョイスしたのか、教えて欲しいです~;
いくら、メガネフェチな私でも。。w
さすが、カリスマ人が予想するようなことはしませんね 笑♡
そんなとこも、また魅力なんですね~ww
ギュジョンがそんなことを。。
あ~見てないですね;見ようか迷います。。
勇気のない私~;
でも、あのリーダーとやっていたMVはみたんです~♡
最後は、○ースのパクリ;ですか?!笑♡
なんか、おどけてた二人も可愛かったですね♡♡
Commented by sai at 2006-05-12 20:20 x
おかーさん!!
ギュジョンくんに何があったんですか?!(笑) なんか悪い子になってるそうで…。見たいけど時間がないのでまた今度(ρ_-)o あ〜ぁ、見たかったなぁ…。
そだそだ。訳ありでブログ変えました(笑)何回もリンク変更すみませんがよろしくお願いします〜m(_ _)m
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-12 22:18
maryさんへ★>
こんばんわー♡ リンクありがとうございました!
ドラマ見てしまいまいましたよー(笑)
いや、新たなギュジョンくん発見というより・・・・
なんか無理してる感ありましたねぇ(笑)
やっぱり、B-boy気質じゃないんですよ~彼は^^
ぜひともDL終了後はお楽しみくださいー!
ややや、ケーブルでもかなりの時間かかkるんですよーDL。
早く見たい映像ファイルがデカいと待ちくだびれて寝てしまいます(笑)
それもこれも韓国のためですねぇ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-12 22:22
うらんさんへ★>
お久しぶりでーす♡
タイトルには私も苦労してるんですよー(笑)
でも、おぎやはぎは割りとスムーズに出てきました(笑)
おぎやはぎって名前がもうウケるし・・・エレキコミックなみに爆笑です♡
いやー良かったです♡
毎度カリスマ画像の選択に悩むんですよね♡
キリリといくか、和みでいくか、腐り系でいくか(笑)
どれもこれも愛していきましょう!(笑)
ギュジョンさんのドラマ、見られましたか~^^
いろんな感情が湧き上がってくるかと思いますが、
気持ちを確かにご覧くださいー(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-12 22:26
sakoさんへ★>
こんばんわー♡ドラマはもう見れたでしょうか^^
そうなんです、そうなんです~!!!
ギュジョンくん以外のシーンでツッ込み所が多い気がします(笑)
控えめだったはずのギュジョンさんも、
こういう人生経験を経て積極的になっていくんでしょうか・・・(泣)
キャーキャー言われちゃうと自信も溢れちゃいますしねぇ♡
キャーキャーを控えめにしなくちゃいけませんね(笑)!
ぜひともドラマ記事上げてくださいねぇー♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-12 22:32
京華ちゃんへ★>
お久しぶりんちょです♡
京華ちゃんから報告もらう前にリンク完了しておりました!!
さすが!!ってほめていただけると幸いです(笑)♡♡
いいねぇお引越し!!私はかなりgooが気になってるとです・・。
せっかく書いた記事の画像消していくのん寂しいもんねー!(泣)

やー、それより腰が大丈夫かいな!?
あたためて、イスとか控えた方がいいかもやね!!
極力寝転んで、ゆっくりしてくださいよっ・・・(><)
痛過ぎる時はぜひとも病院へ・・・・!
早く回復しますように・・・♡

おーまいがーギュジョンさん・・・。
彼はゆっくりと変身を遂げているね!!
京華ちゃんを抱きしめるなんて許さない!(笑)
知らん女子を抱きしめた後に、可愛い可愛い京華ちゃん抱きしめる
なんて私が許しまよんせんですよー(笑)
うんうん、絶対毎回見ようねードラマ(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-12 22:42
yurinaちゃんへ★>
わぁ~yurinaちゃんも見ましたかー!!
あのカリスマメガネは厳しいものがったよねー★
一瞬、鼻つきメガネかと思ったよ(笑)
鼻を観察してしまった・・・ははは♡♡♡
カリスマのことだから、きっと本気やね!(笑)
カリスマの好きな女性のタイプは
「僕の愛嬌を全てを受け入れてくれる人!」・・だから、
あのメガネも全て受け入れる新たな気持ちで頑張ります!♡(笑)
どんな決意やねん・・・・

やー、ギュジョンくんのドラマ早めにどうぞ!!♡
話が進んでくるともっと見づらくなるかもよー(笑)
早めに慣れておきましょう!・・・・・なーんて、大げさやね(笑)
大丈夫大丈夫♡かっこいいから見てねー!

あのMVはほんとMIGHTY macの服がすごい可愛い!
行きたい行きたい・・Tシャツとか買いたいねぇ♡
MVはKinkiのCMとクリソツだけど(笑)!
あ!東方コンサ、楽しんできてねー!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-12 22:45
saiちゃんへ★>
あははは(笑)・・・ギュジョンくんがプレイボーイ化してんねん(笑)
いや、まだまだ無理してる感あるけど・・・確実に女性慣れを(笑)♡
saiちゃんも、とっても余裕がある時にでもドラマ見てみてねー。
あ!リンクの件、完了です~♡
実は私もgooブログがすごい気になってるんよねー(笑)
でも、さくさく軽いエキサイトがやめられない病です♡
報告ありがとねー♡遊びに行きます♪
<< もち米は控えよう。 恋人は年齢詐欺師。 >>