Greenness♪

恋人は年齢詐欺師。

a0056306_1302424.jpg

今日、自分と同姓同名の著者の本を発見っ!!!
気になる中身は・・・・・・orz・・・・・・・・
世界各国の危険地帯のレポートでした・・・・・・・・。
おぉぉ~ぅ、デンジャラスっΣ!!!・・・・It's dangerous・・・↓↓
見るんじゃなかった・・・こえぇ・・・((=_=;;))
こんばんみ、おかーって呼ばれてる者です♡♡♡

Everybody say しょんしょんしょぉーーーん♡
ぱらばらばっぱー(笑)・・・・中毒性がある、ヨンス。
最近カリスマン・・・ラジオでのマシンガントークに夢中で、TVに出ませんねぇ(笑)
いやまぁ・・・・私の人生のシナリオに出演中なんで、忙しいんですよ♡♡
ふぁっふぁっふぁっふぁっふぁっふぁ( ̄∀ ̄)♡♡
しょっちゅう、ヨンスで空耳アワーを繰り広げて楽しんでおります。

そうこうしているうちに、カリスマから手紙が届きましたっ(笑)
やばいです、礼儀正しい韓国のお方なはずなのに呼び捨てです♡♡

おかーへ
こんちゃ。今日は、僕がおかーのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、おかーは、本当はおかーじゃないんじゃないか、と思っています。。次に、僕の秘密をおかーに教えようと思います。実は僕は、超えろい。
ではお元気で。さよーなら。
パク・チョンミンより


おいおい・・・・私はおかーの、おかーによる、おかーのためのおかーやで!
疑うなんて・・・・超えろいなんて暴露されたところで、どんな反応すりゃいいの♡
というか、暴露の必要性ないね・・・顔に書いてありますからぁぁぁぁぁぁ(笑)♡
おっと、また手紙が届いた・・・・1通にまとめてくれよ、パク・チョンミン・・・。
a0056306_21522487.jpg

おかーへ
おかー、こんにちは! 噂のカリスマチョンミンです。今日は、オラがおかーのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、おかーより、オラの方が可愛いと思っています。次に、オラの秘密をおかーに教えようと思います。実はオラとおかーは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、オラはおかーを殺さなくてはいけません。ではお元気で。バイバイ。
カリスマチョンミンより


えぇっΣ!!!この手紙をブログに載せてしまったということは(笑)・・・・
さようなら、私は愛する人の手で人生のピリオドを打つことになりそうです(笑)
生き別れのきょうだい・・・・ということは恋愛できませんやんかいさ(笑)
いっそのこと、早いうちにピリオドお願いしまーす(笑)
カリスマ・・・・プライベートの手紙でも自分絶賛やな・・・・・(笑)
よっ、日本一っ!!(にほん・・?)♡♡
まだあるんかいっ、頼むから1通にまとめてくれよベイベー!(はにかみながら。)
a0056306_2271636.jpg

おかーさんへ
拝啓 おかーさん様。セクシーカリスマ・パク・チョンミンです。今日は、わてがおかーさんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、おかーさんはかなりの変態だと強く感じています。次に、わての秘密をおかーさんに教えようと思います。実はわては、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。Good bye。
セクシーカリスマ・パク・チョンミンより


真実が明らかに・・・まず一つ。
私の大変でヘンタイな「気」は、韓国まで伝わっているらしい(笑)
そしてもう一つ・・・・彼は12歳か28歳か・・・(笑)♡
チョンミニオッパヤぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ♡♡念願のオッパ呼び♡

・・・・・・・・・・・・・・・まじで手紙くれ・・・・・orz・・・・・。
はい、大根役者おかーの小芝居はこの辺で終わるとしまして・・・・・・
これは、こころちゃんから教えてもらった占いです♡♡
有り得ないあんな人やら、こんな人から手紙がもらえます。
やってみてくださいねぇ~♡♡妄想駆使して楽しみましょうー!
♡あの人からの手紙♡
私は、他のカリスマからの手紙で・・・・・・
「おかーはスネ毛濃すぎると思う。しかも巻いてるし。」
とか言われました(笑)・・・・じゃかーしぃわぃっΣ(怒)(=_=メ)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-05-09 22:27 | Comments(27)
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2006-05-09 22:48
おかーさん、これおもしろい!!!
どうも、とっちオンニです♪いつも突然出没ですんません(笑)
私は元気ですので、ご心配なく。ってか心配してないっすね(笑)
これ、シアたんで試してみたよ。そしたら、シアたん自分のこと「シアちゃま」だってさ(笑)そして自分は宇宙人だって告白されちゃったよ(笑)
シアちゃまからのお手紙、ブログにて披露したいと思います!!!
Commented by マサヨ at 2006-05-10 00:05 x
おかーさん、こんばんは~
面白いですね~~
私も早速やってみました~
みっきからの手紙
「ミーのおしりは、しっぽが生えてるのです。握られると力が抜けます。それがミーの弱点です。」
ぎゃ~知らなかった、ししっぽ~?
ライブでしっぽを見つけて握ってこようかな~~爆笑
Commented by まめ at 2006-05-10 00:15 x
こっちに書くの久しぶりだわ☆
これ面白いね~!!
私もやってみたよ(>▽<)
ユノからの手紙は、
「私の秘密はズラ」だって!!笑
「ばらしたら、七代先までたたります」って!笑
ここで言っちゃったから、七代先までたたられちゃうね(笑)
Commented by ゆっこ at 2006-05-10 01:38 x
ふははは。おもしれーぃぃ♡♡
カリスマはエロくて、オカリス馬(あ、勝手に変換された!笑)さんと双子で28歳なわけですね!
ってことはオカリス馬さんも年齢詐称ですか??笑
私もさっそくやってみたところ、私はどうやらすだるんに命をつけ狙われてるそうです。そしてこれからも狙われ続けるみたいです~!笑
まぁ~すだるんに命を奪われるならそれはそれでいいかも♡なんて思ってる次第でありまする!!笑

そっかーそっかーオカリス馬さんってすね毛濃いんだぁ~♡
Commented by sako at 2006-05-10 02:04 x
おかーさん、変態だったんですね♡
カリス馬さんはやっぱり年齢サバ読んでましたか!
デビュー時から老け.....いえ、大人っぽかったですもんね!
私もやってみたら、私はギュジョン君のストーカーだそうです!
一途な愛も彼には迷惑なようです(泣)
ギュジョン君の秘密はなんと「ハードS」だと♡
あんないい子のくせして、私をいつも殴りたくて、ラリアートしたいと思っているようです(笑)
Commented by あり at 2006-05-10 03:17 x
最初のと最後のは割とリアルですね(笑)
でもあんまり「わて」とか「オラ」が似合わないなぁ。
マンネあたりに「オラ」って言って欲しいかも(笑)
さて、そんな私にもぎゅじょんからお手紙が届きました。

「コンニチハあり。ギュジョンっす。今日は、私がありのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、ありが可愛くて仕方ないです。次に、私の秘密をありに教えようと思います。実は私のおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それが私の弱点です。ではお元気で。アデュー。」

しっぽ!!普通に生えてそうなんですけど!!!!!(爆笑)
Commented by ancient-iceblue at 2006-05-10 08:53
おはよう!
私もやってみた。。ユノ君からは。。僕の命はあと3日だよって打ち明けられてしまったよ。。(TT▽TT)ウ、ウソダ。。
札幌ライブの皆さん、残念でしたぁ(笑)
これ、面白いので、早速オカリスマからも手紙をもらってみました。。
すると、
コンニチハbene。オカリスマっす。今日は、あたしがbeneのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、beneを、あたしの家来のように感じています。次に、あたしの秘密をbeneに教えようと思います。実はあたしの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それはあたしが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。アデュー。
。。。。。家来っすか?。。じゃ、オカリスマ。。。。ははぁ。。m(__;)m
なんでだよ。。??宝の地図みせれ。。( ̄△ ̄メ)!!
Commented by rainbow-yuchun at 2006-05-10 15:04
おかーさん 私もやりました!!
ミッキに『大好きです!!』と言われましたが・・・
『寄せて上げるブラを使ってるでしょ?』にキレました!!!!
そんなん使わない!!
面白かったです♡
Commented by つつじ at 2006-05-10 19:50 x
カリスマはたくさんの秘密を持っておいでなのですね!!
実は28歳なのですか・・・なんか納得ですわ♡ 

あたしもやってみました!!
マンネ・・彼は本物のマンネじゃないようです!∑(・∀・;ノ)ノ
本物は国会図書館の地下に拉致られてるっぽいですっっ!!!!!
こ、これは助けに行かなければぁっ!! 待っててマンネ!!ヽ(o`Д´o)ノ
Commented at 2006-05-10 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 勇魚 at 2006-05-10 21:56 x
おかーさん、こんちわ~♪スッゴイ貴重なお手紙、うれしいですね(笑)
こんなのあるんですねー?あとでこっそりやってみようかな。。。(´ー`)
で、カリスマが12歳だったらどうします?(^^)

ちょっと関係ないんですが、最近しあちょんをイジルのが好きです。
で、今日見に来て早々あくびしました(^^;そして次に「きぜつする?」
と聞かれました。。。

・・・そのワザがあったか・・・

おかーさん、ひょっとしてカリスマに会った時に使うために
練習してますね?(σ^^)σ
Commented by きゅる at 2006-05-11 10:08 x
おかーさんこんにちは~^^
楽しそうなのでさっそくやってみました。

きゅるへ
こんちゃ。今日は、オラがきゅるのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、きゅるよりもむしろ、きゅるのお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、オラの秘密をきゅるに教えようと思います。実はオラは、超えろい。ではお元気で。さよーなら。
                   キム・ジェジュンより

えっ・・・お母さんって。。。ウケマス。
あっでもじぇじゅんのお母さんと歳近いかも~

Commented by KDW at 2006-05-11 13:22 x
おかりすまさん。。。お久しぶりの書き込みです。。

って!!!手紙は妄想OR空想OR偽装???途中まで信じてしまいましたがな・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

ところで・・ギュジョンさんドラマに出演するんですね。SS初心者の私は知らなかったですよ。。。題名は「ブレイク」  ブレイクダンスで頂点にたった韓国のB-BOYを主題にした内容だとか!毎日ブレイクダンスの練習に明け暮れていたらしいと←すごいです。普通のダンスもタコ踊りにしかならない私にはソンケ~の一言です。
11日の午後6時~放映を開始するそうですけど。。。ますます忙しくなる、おか~さんの日々ですね。
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-11 21:50
とっちオンニへ★>
いやはやっ!とっちオンニ~♡♡
ギュ王子とハグしたこの体でオンニと抱き合う約束は
忘れてませんよね?(笑)♡♡お楽しみに・・・^^
いやーん!シアたん宇宙人だったんですか!?・・・・・
言われてみれば・・・(笑)・・・・あのフワフワ感、マシュマロ感は・・・
人間界にしては、度を越えてますもんね♡♡
謎・・・解明です(笑)♡
にしても・・・こういう占い考える人って大変ですねぇ(笑)
尊敬で頭が上がりませんですぅ(笑)!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-11 21:53
マサヨさんへ★>
え・・・えらいこっちゃーぁぁぁぁ!ですよ(笑)
ミッキにしっぽが・・・orz・・・。。
だめですっ、マサヨさーん・・・ライブ中に力が抜けたら大変!
どうか、どうかライブ終了までしっぽを握るのは我慢してください~笑!
いやー、新事実・・・続々と発覚してますね♡
恐るべし、占い・・・・Σ(^^;)!!!
もっとパターンを増やしてほしいなぁ・・なんてぜいたく言ってみたり(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-11 21:56
まめちゃんへ★>
おわわわぁ~!!!!Σ!!
やっぱり・・・・やっぱりズラやったんかぁユノ氏(失礼(笑))♡
なんか、しゃっしゃっとシュン!!!と立った髪が、
不思議で不思議で(笑)・・・・時間かかるんやろなぁ・・・。
まめちゃん、たたりに非難は無意味やで!!
どうするん・・・たたりは恐いで・・・(笑)
しかしまぁ、ユノになら・・むしろたたってほしいわさ(笑)
ふぁっふぁっふぁ!
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-11 22:01
ゆっこさんへ★>
あらららら・・・・・・・・ゆっこさんたらΣ!!
私の年齢詐称まで疑いましたねぇ(笑)・・・
カリスマはきっと12歳ですよ(笑)うん。かなり貫禄ある12歳さ!
おめでとうございますぅぅ~♡♡チュッカへョ~!!!
すだるんから命狙われターゲット、チュッカへョ~(笑)
あぁぁ、うらやましいですだる・・・・カリスマに撃ち抜かれたいっす。
いやーもうハートは撃たれまくりでボロボロですが・・・。
ゆっこさんに会えば、近くにすだるんがいるということですね!

あぁ!!お願いです・・スネ毛引っ張らないでください(泣)
・・・・・・・(笑)!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-11 22:05
sakoさんへ★>
どうも、ヘンタイです(笑)♡間違えた、おかーです!
そうなんですよ、私大変ヘンタイなんです♡
sakoさん、お仲間ですね(笑)!!!
デビュー当時から老けてると言いかけましたね!?(笑)
おかーが許しません、私がsakoさんにラリアートですよ(笑)
しかも、ごくごく自然にカリス馬と変換しておられる(笑)!!
いいですよ!♡♡それも愛、これも愛ですNe♡ふふ・・・。
そうですか、ハードS・・・・やぁなんか想像しちゃう(笑)
sakoさんがMならベストコンビネーションです!!!
あ・・・ありさんと取り合いですね・・・♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-11 22:10
ありさんへ★>
そうなんですよぅ・・・リアル過ぎて占いであることを忘れてしまった♡
正直に暴露しちゃうあたり、カリスマらしくていいです♡
超えろいんですって・・どうしましょう(笑)♡♡
ギュジョンさんも負けず劣らずえろいんではないかと予想してます♡
あ・・・すいません↓・・笑。

ギュジョンさんはしっぽが生えてるんですか・・・。
いつも力が抜けたような彼、常にしっぽを握られてるんだ!!
誰や!?誰やっ、しっぽ握りまくってるのはっ!?(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-11 22:15
benevoleさんへ★>
あんらまー!!!ユノくんが3日で・・!?
心配ないです、ユノ氏なら3日の命でも更に3日で生き返りそうです♡
さすがリーダー!!SSのリーダーにその能力はなさそうです♡笑。
あっ!!手紙届きましたかぁ~^^(笑)♡
あれ?私が書いた内容と全然違ぁぁぁぁう!!!
ゆ・・郵便局員が書き換えたに違いない!!!
むしろ、私がbeneさんの家来ですよぉ!!
郵便局員にキツく言うておきますんで、お許しを・・・♡
宝の地図の件は、マジ話です・・・。
beneさんにお会いしたあの時、私興奮してたんで・・・・
地図も浮き上がってきてたんです、実は・・(笑)♡
宝っていうのは、ユノ氏の愛用・・薬用リップです♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-11 22:17
ミキさんへ★>
あぁっ、なんてことを・・・(笑)
さすがミッキーですね!♡女性の下着が気になるようで(笑)
やらしいです、よく叱っておきましょう!
せめて、寄せあげブラ使用か使用でないかの区別くらい
分かるようになってもらいましょうっ(笑)
いやぁ~占いってほんと面白い・・・!!!
やっていただきまして、ありがとうございます♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-11 22:20
つつじさんへ★>
カリスマは結構、秘密主義のようですねぇ(笑)♡
自分から暴露しちゃうあたりが可愛くて仕方ないです♡
カリスマが好きで仕方ない時、私はどうしたらいいんでっしゃろ。
つつじさん!まだ帰ってきてませんか!?
国会図書館って遠いんですか!?暗いんですか!?
マンネさんが恐がったり、泣いてるようなら早く救出を!!♡
つつじさんにしか開けられないんですよっ、その部屋の鍵は・・。
助けられたら報告よろしくです・・・(笑)
あぁ・・さらにマンネさんが痩せちゃうよ・・・。
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-11 22:25
鍵コメントSちゃんへ★>
あぁ~お久しぶりぃ~♡コメントありがとう!!
そうやったんか・・・韓国は年齢詐欺がお得意・・?(笑)
いやいや、こんな事言ったら誤解を招くね(笑)!!!

テストかぁ、なんかSちゃんテスト多い気がする!
いや、もうそういう時期なのかねぇ・・大変(泣)!!
でも、UNのCD届いたんでしょ!?
それ聞いて乗り切ってねー!♡♡♡
死ぬほど歌うまい&いい曲やんね(泣)!!!
おそろしくなってくる、韓国パワーが・・・・(笑)♡♡
私も名古屋のコンサ行けない確立の方が高いので・・・
行けないかもぉぉぉぉぉ↓↓↓
あ゛ぁ・・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-11 22:30
勇魚さんへ★>
こんばんわー♡♡いきなり答えにくい質問でございましたね!笑。
カリスマが12歳だったら・・・なんでしょう・・・・・・
世界遺産に認定してもらえるように申請します(笑)♡
そして、ギャップがすさまじいで賞♡を授けます!!
参りますね、そんな事実が発覚されないよう祈ります(笑)

あぁ!!嬉しいです!しあちょんと遊んでくれてるんですかぁ!
以前のブログではパンダだったんですよー♡
とてつもない言葉を覚えまくってるんですよね・・・・。
まぁ、これくらいがいいです!!
カリスマに会った時は、インパクト大な一言を言わないといけないので、
このメロでしっかり勉強していかないとっ♡♡
私、しあちょんに話しかけたらいっつもダッシュで逃げられます↓
か・・可愛くないっ!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-11 22:34
きゅるさんへ★>
こんばんわー♡^^
あわわわ・・・そんなパターンもあったんですね!?
面白い!!きゅるさん通り越してお母さんにまで手を出すジェジュン!
さすがです・・・さすがお姉さん8人のジェジュンです(笑)♡
お母さんに忠告してあげてくださいねっ(笑)♡
ジェジュンのお母さん、たしか何かのテレビで映ってましたよね!
ジェジュンに何か飲み物渡したりてたような・・・。
あれ・・うろ覚え・・(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-11 22:39
KDWさんへ★>
こんばんわー♡♡
こんなふざけた手紙、信じてはいけないですよー(笑)
あぁ・・・カリスマに手紙書く時、住所書いておいた方がいいでしょうか(笑)
どうせ兵庫県なんて知らないだろう・・といつも書いてません!!
まぁ、悩む必要もないですね(笑)

あぁ!そうですよー!今日からですね!
「Break」!!パソコンの容量早く減らして見ないとですね!
もうパソコンの中身パンパンなんですよ(泣)・・・・。
B-boy役のギュジョンさん、親に反抗するギュジョンさん!
ギュジョンさんのワルっぷりを拝ませてもらおうじゃありませんか!
ダンス・・私も踊れば、かなりの確立でタコそのものです(笑)
ぜひともB-boyに習いたいもんです♡
KDWさんも、見た感想なんぞいつでもお待ちしてます♡
Commented by きゆる at 2006-05-12 11:28 x
おかーさんへ

じぇじゅの両親・・・
私のPCに入ってるのは動画じゃなく写真しかなくて~
でも初めて目にした時、おじい。。。おばあ。。。だとばかり・・・
でも一番上のお姉さんの歳を考えるとおかしくないんですよね(笑)
<< おぎやはぎ・・・言ってみただけ。 不死鳥おかー♡ >>