Greenness♪

不死鳥おかー♡

a0056306_22324845.jpg

おもっ・・・・orz・・・・・・!!!!!
BIGニュースですよ・・・!!!私にとって。
大変な騒ぎですよ・・・・!!!私にとって。
おかーです!なんて自己紹介は省くとして(笑)♡

前にも似たようなことを書いた記憶が鮮明にあるんでやんすけど、
今さっき、ほんと今さっき・・・ヨーグルト食べようと思って冷蔵庫あけましてん。
大きなサイズのヨーグルトで、昨日半分くらい食べて残してたわけ、うん。
で、今なんか食べたかったから食べようと思い立ったわけ、うん。
で、取り出そうとしたら・・・賞味期限が目に入ったわけ、うん。
・・・・・・・・・・・これ昨日食べましたよ?半分も・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・賞味期限 06.02.10・・・・・・・・・・・・・・

なんで!?なんでこんな約3ヶ月も切れたヨーグルトがあるんでっか!?
昨日、うまうまと半分食いましたがなぁぁぁぁΣ!!!!
相当うまかったでやんすぅ・・・・「極上やな♡」とか言うた記憶あるもん(笑)
すぐに捨てるつもりなんですけど、先に報告したい衝動に駆られた・・・・・
だから冷蔵庫に戻しましたぁぁぁ(笑)(*^А^*)!!!
忘れてなかったら、後で捨てます。
あぁーぁ・・・おしいしいのに(笑)・・・・orz・・・

考え事が多すぎてノイローゼなるか思いよったのに・・・・・。
こんなささいな出来事で、ちょっと元気になってきた(笑)・・・。
ヨーグルト様様ですわな、うん♡♡
皆さんのGWはどうでしたかねぇ??^^
私はSE7ENコンサと、大学の友達とご飯に行った以外は・・・・・
廃人してましたぁ(^^)v♡

そろそろ、例のジャケットを送り返そうと思いますっ!!
季節の商品なので、はよ返してくれ・・・と言うとかんとね(=へ=)!
血でメッセージ書いて同封しときます(笑)!!こわー。

要するに、カリスマもなかなか手が美しいということ。
要するに、芸能人に嫉妬していては身がもたないということ。
要するに、私は不死鳥であるということ。
それが、生きるということ(笑)・・・・。
a0056306_23102629.jpg

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-05-07 22:32 | Comments(18)
Commented by ancient-iceblue at 2006-05-07 23:47
コワっっ!!
また賞味期限切れのヨーグルト食べたんですかっっ??
まぁ、賞味期限だからね。。大丈夫なのかな?
品質保持期限が切れたのはやめといた方がいいらしいよ~♪
そうなんだぁ、それだけ過ぎると極上ヨーグルトになるんかぁ。。(え?)
さすが不死鳥。。って、お~い!次回からはよく確認してください(涙)
オネガイだよ。。( ̄▽ ̄;)
ホント。。カリスマさん指きれ~♡♡  
下の画像は観えへん。。観えへんでぇ。。(TT▽TT)
Commented by mary at 2006-05-08 00:09 x
おかーさん こんばんは~
2月が賞味期限のヨーグルト、おいしかったんですか?
私もじつは。。。1かげつ過ぎたの食べちゃったことありますToT;;
でも、なんともなかったです・・(爆)
たぶん冷気がよく効いてたら、発酵が遅くなるんじゃないですか?^O^

↑のギュジュン見て、かなりやきもち やいちゃいました
ほっぺつねってる~(泣)
でも、かっこいいです!^▽^/
Commented by こころ at 2006-05-08 01:47 x
オンニ~~~☆
お知らせお届けでーす^^
例の・・・占い!!
URLのせたのでまたやってみてね♪♪
そしてそして・・・
結果を私の教えておくれ・・・(そこ??)笑
Commented by ゆっこ at 2006-05-08 04:38 x
うわぉぉ~Σ!!お腹こわしてないですか??乳製品ってコワイですぜ。。笑
オカリスマさん、こんばんは♡♡
やっぱり面白いお人で…私はおかーさんはすだるん並みに大好きです!笑
あ、すだるんの7/9くらい大好きです♡笑
これからもおかーさんの不死鳥っぷりを楽しみにしてます^^

おーおー!ぎゅくんがぁぁぁぁ~~(T▽T)
ほんと嫉妬すればするほど疲れて、ここのところのたれ死んでおりますよぉぉぉ~。。
あぁ心臓が痛いですー!!笑
Commented by Mai at 2006-05-08 07:06 x
おかーさんケンチャナヨ(゜∇゜ ;)!?
私こう見えて、山根くんなんです~ ・・・・? すぐお腹にきちゃうんです(((ρT-T)ρオヨヨ
前に、一晩部屋に置いておいたミルクティーを朝飲んだだけで、お腹壊しました~(+。+)あちゃ-
でも、みんな信じてくれませんでした( ̄□||||!!
私の話はどーでもよくてですねぇ・・・・
きっとおかーさんが食べたヨーグルトちゃんは、見事に「おかーマジック」にかかっていたのですわよ!!
お腹痛くならないように・・・・(笑

嫉妬疲れのMaiより・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑

Commented by tena-lalala-music at 2006-05-08 10:30
やすこです~^^
おかーさん賞味期限の切れたヨーグルト食べてしまったんですか~?笑
お腹を壊さないようにしてくださいね~
私も最近一人暮らしを始めて,食べないうちに賞味期限が切れてしまったものが
結構あるんですが~食べないようにしています~笑
すぐにゴミ箱行きです・・・もったいない・・・
乳製品は怖いですね~特に。。気をつけてください~笑
おかーさんは人気者なんですから~
病気になんかなっちゃ駄目ですよ~笑

そういえば私最近やっと,カリスマさんの声がわかるようになったんですね~
イイ声してますね^^素敵です☆
これからダブルエスさんにもハマって行きたいと思います~^^
Commented by yurina at 2006-05-08 20:24 x
おかーさん♪
今日のおかーさんいろんな意味で最強です 笑
ヨーグルト最近私も食べるようになったので~気をつけます。。。
ヨーグルト結構日もちするから大丈夫ですよ!!(コラっ!)
最近は、カリスマ始めゴンイルのことをぜんぜんかまってあげられてないです~;;
コンで頭がいっぱい~♡そのお陰で、(私の学校の席一番窓側の一番後ろの端っこということで。。)窓の外見て~ふと。。ニッ笑(@>0<@)
ってしてますもん;;
痛いわ~痛い。。。痛い子~~~~~泣
見捨てないでね。。おかーさん♡
おかーさんって手フェチなんですか?
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-08 21:08
benevoleさんへ★>
すいませんですぅ~(笑)ビクビクさせちゃいましてっ!
いやぁ~質より量な私なので・・つい何でも口に・・・(笑)♡
ははぁ~m(_ _)m・・・・気をつけますっ!!
あ゛っ・・・Σ!!まだ捨ててなかったですっヨーグル・・・↓↓
至急、廃棄いたします!!!
あれ!?画像見えないですか!?
おかしいですねぇ~嫉妬というメガネをかけると
見えなくなるんですねぇ~!!すごい・・・♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-08 21:12
maryさんへ★>
あららっ!!maryさんも期限切れのヨーグルトを食したことが
あるんですねぇ!!大変です(笑)・・・
でも、どういうわけか・・・すごい美味しいんですよねぇ^^
発酵効きすぎてるんでしょうか♡(笑)
お互い、気をつけましょうっ!!!!!
と言いつつ、繰り返しそうな私です・・・↓↓
やぁ・・・ギュジョンさんはこんな人じゃないのにっΣ!!
ギュジョンさんの彼女になる人は相当幸せでしょうねぇ・・・。
あぁ・・・気分が沈みます・・(笑)・・・・
まぁカリスマと結婚してるんで、ぜいたく言いません(あほです。)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-08 21:13
こころちゃんへ★>
おーーーーナイス報告でやんすぅぅぅΣ!!!^^
あんがとーさっそくやるよん♡
たぶん記事にするから、結果見に来てね~!!!
すんごいことになりそうな予感だわ♡♡
とうとう、私もカリスマと文通することになったか!?(笑)
ふぁっふぁっふぁ(変)( ̄А ̄)ノ・・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-08 21:17
ゆっこさんへ★>
ゆっこさーん♡心臓の傷やらダメージは戻りましたか(笑)
いやはや・・・ギュジョンさんは女性に興味持ってはいけないとです!
なんかすんごく悲しくなっちゃいますよねぇ・・(笑)
乳製品、期限関係なく食べてる私じゃー、
誰も好きになんてなってくれませんよ(笑)・・orz・・・
面白いだなんて、う・・・嬉しいじゃないですかっΣ!!♡♡
すだるんがMVに出なくて良かったですね(笑)
ゆっこさんの心を鷲掴みにする・・すだるんに秘訣を教わらなくては!
さっそく、すだるんにコールコールして聞いてみます(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-08 21:23
Maiちゃんへ★>
おわわー、なんかものすごく疲れた雰囲気でやんすね(笑)
山根くんはお腹じゃなくて胃やと思うけども(笑)
Maiちゃん、さすが同じ名前だけあって私と体質までソックリー!
私も、すーぐ腹痛起こしてフラフラなるんです・・・・。
特に・・牛乳ね!ありゃいかん・・・牛乳はいかーん!(×)
お互い、お腹をいたわりましょう・・・。
カリスマにさすってもらいましょう(ヘンタイ)♡
おかーマジック!?・・・あたいはマジシャンだったのか・・・。
うぉりゃぁー、なんでも自由自在・・かっかてきやがれぇー!(笑)
・・・なんか狂ってきたようですなぁ・・・orz・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-08 21:28
やすこちゃんへ★>
ややや~最近一人暮らしはじめたんですねー♡
偏りのない、健康的な食事を心がけてくださいよっ!!
腐らせないよう、食べる分だけ買いましょう・・・・。
って私はいったい誰やねん(笑)・・・。
特に、夏場・・・期限チェックは欠かさずに・・・ですなぁ↓
私が人気者って・・・ヘンタイの王様なだけですぅ・・・♡♡
ヘンタイの王様、病気にならんように気をつけますっ!!
忠告、警告(笑)・・ありがとう!やすこちゃん♡

おおっ!カリスマの声の判別に成功ですか!♡
おめでとうっ、チュッカハンミダ!♡^^
めっちゃいい声よねぇ・・低くってさぁ・・・♡
でもはっきりしゃべってくれるから、聞き取りやすいし♡
まさに理想のボイスの持ち主ですー!!!!
これからもじゃんじゃん聞いてくださいっ♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-08 21:31
yurinaちゃんへ★>
こんばん~♡
最近ヨーグルト食べるようになったの!?
苦手やったんかなぁ~♡おいしいでしょう(^^)♡
乳製品は、食べる分だけ買わないと心配ねぇ・・・・。
私はまた同じことを繰り返すんでしょうか(笑)
・・・気をつけますっ!!!!
そうよね、ヨーグルトは日持ちするよねっ!!(笑)

おおっとー、コンサがこんなに迫ってるんだから・・・・
そりゃーそんな気持ちにもなりますわなぁ~♡♡
しばらくはSSくんから離れても良しとしますっ(笑)
授業中ににやけて先生に怒られても、なんか許せちゃうねぇ(笑)。
シアぽんと会えると思うとっ♡♡
札幌かー!!!熱い1日を送っておくれよん!!♡
Commented by rio at 2006-05-09 00:10 x
こんに、こんに~☆
とか、言ってみたりして・・・(笑)
改めましてこんばんわ、おかーさん。
ヨーグルト捨てるの忘れてませんか~?(笑)

MVのギュジョン君はいろんな意味で反則ですよね!
ケンカして男っぽいとこ見せといて、鼻に割箸!
しまいにはスカートまで!!
いやぁ~あのMVいいです♡おトク感たっぷりです♡♡♡(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-09 03:49
rioさんへ★>
こんばん~こんばん~♡(笑)!rioさん^^
それがですねぇ、まだヨーグルト捨ててません(笑)
明日捨てまーす(笑)・・・・・・
誰も食べようとしないんで危機感感じてません(笑)

ギュジョンくん・・・スカートやみつきになるかもですねぇ!
家でこっそり女装の趣味なんか持つようになっちゃったりして(笑)
相当楽しそうでしたもんねぇ♡♡足も細くて大変うらやましぃ・・。
お得感たっぷりですね!年始の福袋なみです(笑)!
Commented by あり at 2006-05-09 18:01 x
おかーさん!
爆笑なんですけど!!!!!!!
いや~素敵ですね、さすがオカリス馬!
きっとまだヨーグルトは冷蔵庫の中ですね☆(←ちょっと期待)
私も過去に何度か納豆味のご飯(すごいですよ、ご飯が糸ひいてるんだもん!)を食べたことがありますが、何ともなかったなぁ。
人間意外と丈夫に出来てるモンなのかもしれませんね☆

ただ、私の胃腸は頑丈でも心はとてももろいとです。。。
ぎゅじょん君・・・・・・
ぎゅじょん君・・・・・・・・・
ぎゅじょ・・・・・・・・・・・・・・・
怖くてMVを見に行く勇気がまだありません(ΩДΩ)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-09 20:40
ありさんへ★>
おかえりなさいっ!!♡
ドイツかぶれしてるんですか!?ちゅーす言うてるんですか!?
オカリス馬!?・・・変換には気をつけてくださいね(笑)!
嬉しい!私も馬ネタでいじられるようになったのね・・♡♡(笑)
そして、期待通り・・・マジな話ヨーグルトはまだ冷蔵庫の中です。
この極上ヨーグルトとぎゅ汁交換してください(笑)
えぇ!納豆丼作って食べた直後なんですが・・・・・・・・・
おーまいがっ・・・・・一石二鳥なご飯ですな♡
納豆いらず♡♡

あ・・・・・・絶対MV見ないでください(笑)
ありさん・・・まだ死ぬには早いですっΣ!!!
でも、勇気って時には必要なんです。そうなんです。わら。
<< 恋人は年齢詐欺師。 123456SE7ENっ。 >>