Greenness♪

123456SE7ENっ。

a0056306_22465246.jpg

朝からお茶1杯しか飲んでいまへん・・・・(°А゜;;)・・・
さきほど、ようやくお腹が満たされましあたん♡♡
こんばん~おかーですじゃ♡♡

今日、夕方5時からチェ・ドンウク氏と共に歌ってきました♪♪
大阪のカラオケで・・・・というのは嘘八百でやんして、グランキューブ大阪で♡
行ってきましたよー、SE7ENコンサ(^^)b 行ってしもたよ(笑)
あたい、コンサのレポはできまよんせんなので・・・ちょっとだけ感想をΣ!
ドンウクさん・・・・・ものすげー可愛いかったですぅぅぅぅΣ!!
席もすんごく良かったから、肉眼で音符のタトゥーも確認できました(笑)
むほほー!♡えぇ腕してらーなぁ・・・(*^А^*)・・・なんて思ってたら、
私の3メートル前ほどに・・ぬうーっとSE7ENたん登場Σ!!!
うぇぇぇぇぇぇぇΣ(゜Ψ゜;)ノ・・・・近いっ!!白い衣装でおかーを見てるわぁっΣ!!
(サプライズで、意外な場所から登場してきたわけですだる。)
あたいが7棒持ってないことがバレちまうぅぅ・・・・Σ!!!(泣)
・・・・・・・・・・・そう、7棒なしでSE7ENコンサに行ったあたい・・・・・・・・・・
だぁってぇ・・・絶対に黄緑の7棒が欲しくて・・・・・今は青しかないからっ◎
相当帰りに買おうかと思ったけど、やっぱり黄緑がいいから我慢でやんした!!
ま・・・・財布の中身も400円とかでね(笑)、色の問題ではなかったりもね(笑)
そういう事情でして・・・・・ブンたんと至近距離だった間は、
ひたすら手で「7」を作りましたとさ。

あたいの大好きな「Last of Diary」も聞けて、「난 알아요」でエキサイト。
「문신」を一緒に歌っていたら、ところどころ日本語になってて驚きを隠せず、
3回ほど・・・・金のしゃちほこみたいな決めダンスを見て目玉落ちそうでやんした。
満足ですっ!!!あぁ・・・実物じゃないと満足できなくなってきてますよ最近・・・。
やっぱり生には叶いまへんなぁ(泣)・・・・
「みなさんの声で、ぼくは元気になります♡」って言うてたんで、
あたいの元気玉、全部差し上げましたっ!!おかげで今元気マイナスですぅΣ!
ドンウク氏から、たくさんのプロ根性を頂きましたっ!!!!
私もプロとして頑張っていきまっす!!うっし!!!(何の?)

実はー実はー、昨日寝ながら爆笑しつつヤンスを聞いてたんですよねぇ・・♡
そんで調子に乗って2回分、じっくりじっくり聞いてたら朝になってしまいまして。
今日、全く起きる気がしなかったんですよぉぉ~!!
あぁ・・・ブンたん・・・おかー宅でコンサやってくれ・・とか思ったりぃ・・・。
思い腰上げて行って良かったですっ♡♡
a0056306_23291048.jpg

たら わぁ~~ぁ(これ、ヤンスでよく言ってましたよねぇ(笑))
今日もヤンスを聞きながら寝ますよっ!!習慣づけっ!!
1回目放送の、リスナーとの電話クイズのコーナーで・・・・・
電話の女の子があまりにも可愛い声なので、リーダーが切ない声で
「귀여워(かわいぃぃ)・・・」って言うてたんが、本音っぽくてよかったですっ!!
毎晩、カリスマボイスが子守唄っ!!頑張るしかナイでしょうっ(^へ^)b
毎日5人でやればいいのになぁー♡♡♡
こんな時間からドーナツを食べます。止めないでぇ・・・・。
力士のプロとしてやっていきますっ!うっし!!orz・・
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-05-03 22:46 | Comments(26)
Commented by オレンジィ at 2006-05-03 23:54 x
おかーさん、こんばんわ。

ちょww写真のマンネセクシー過ぎ!!orz
当分頑張れそうです。(何を?)


ヤンス昨日は聞いてたんですけど、初日は全然聞けなくて
ガッカリです。
今日は他の事やりながらだったんでカリスマが日本語しゃべりかけた
とこ聞き逃しちゃったし・・・どっかでDLしなくては。

リーダーってたまにすごく言動がおじさん臭い時がありませんか?
なんかそこが私はリーダーの好きなとこなんですよね(笑)
Commented by benevole at 2006-05-03 23:56 x
いいなぁ。。SE7ENコンサ。。1回は行きたい。。
生きてる間に行きたい。。
私も黄緑のSE7EN棒振りたい♪
3日くらい前にやっと『난 알아요』のMV観たよ~♡ かっこええ。。
大阪の追加公演申し込みすればよかったかなぁ。。ρ(。。;)
ちょっと後悔してみたりなんかして。。
SEXYそうなふりして顔がギャグ入ってるマンネ君に爆笑(≧▽≦)ノシ
Commented by yurina at 2006-05-04 00:39 x
おかーさん♪
ブンオッパのコン行った友達が多いような気がします~w
ブンオッパは生歌しかしないから~余計感動的なんだろうなぁとか
勝手に思ってます(*^0^*)
私もいつかブンオッパのコンに行きたいです(>0<)
何で、SE7ENの棒が青になったんだろう。。って気になりますw
やっぱり、SE7ENの棒は黄緑じゃないと!! 笑
私、ワジョとムンシンがブンオッパの曲の中で特に好きなんです~♪
あれ歌われたら。。倒れる;;
泣きます(;m;)
いつか、北海道に来てね~ブンオッパ!!

本当に引きこもってます;でも、コンのためにいろいろ自分を磨きに
明日は美容院へGO~~~♡します(>0<)
カット&カラー失敗しないといいんですが。。
なんせ、安く済ませようとしてるので。。文句は言えんかも;
ジュンスが見たら困るから(ないって!笑)綺麗にします~ww

マンネ。。最高です♡なぜか笑いがww
Commented by こころ at 2006-05-04 01:24 x
ギャーーーーーーーーーーー

マッママママmmmマンネーーー♡♡


なんね?このショットなんねーー???
オッオカリスマ・・・あなたは私の息の根を止めたいのね・・・・
そしてこのショットを見た私がこんなコメント残す事ももしかしてお見通し~~~~~?????爆

マンネ・・・・あなたはどれだけ私の心を占領したらすむのですか・・・・・・・・・(誰?)
Commented by mary at 2006-05-04 09:27 x
おかーさん おはようございま~す!
昨日はありがとうございました(^▽^)/
おかげさまでもうすぐ聞けます♡

おかーさんの載せるカリスマに
いつもメロメロです・・・(爆)
これからもカリスマの面白話載っけて下さいね~・(^▽^)・
Commented by きゅる at 2006-05-04 10:26 x
おか~さん☆
SE7EN大阪コンサート行ってきたんですね~♪
私は今回行けませんでしたが、行った友達のメールで倒れました。
席が最前列だったみたいで握手も何度もしてもらえ、タトゥーの部分の汗をハンカチで拭えたと(最前でおかしい行動とる女はいませんでしたか???)すごいメールよこしましたよ。
サービス満点のステージだったみたいですね。
代々木の2Daysは会場が広いからそんなことはなかったですから・・・
1日2回公演リップシンク無しでやり遂げちゃうSE7ENに脱帽です。

私はいよいよ来週末トンバンコンサートです。
会場がキャパ500人くらいしか入らない狭い会場なので少しは密着度感じられるかな~?

Commented at 2006-05-04 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つつじ at 2006-05-04 21:44 x
お・おおお・・おかーーさぁぁん!!!!ヽ(≧□≦)/
このマンネは犯罪ですょ~~~~~っっ♡ ♡
やばいです・・・心臓が口から飛び出そぅです♡
鎖骨魅せという技でしょうか・・??
バイトも頑張れます(笑) 彼らのためにお金貯めます(爆)

⑦コンお疲れ様で~す!!
あたしも代々木2days行きました^^あんな踊ってて生歌ってスゴイですー☆「난 알아요」のバック宙(?)も拝めたし♡♡
なんで7棒が青になったのか・・謎です(@_@;)
これから色のバリエーション増えるのでしょうか??次はピンクとか!???(笑)



Commented by sako at 2006-05-05 04:14 x
おかーさん、こんばんわ♪
ブログにコメントありがとうございました☆
まさか、痩身男女に、しかもおかーさんからコメントが来るとは思ってなかったんで興奮しました(笑)

SE7ENコンに行かれたんですね!
私も行きたかったんですが、私の職場は月2回しか休み希望を入れられないんで、あきらめました.......
(2回の希望はトンバンライブに使用♪)
でもブルーの7棒は持ってます!
が、代々木前まで行きながら、開演直前にMnetに行くことを決め、使うことはなかったです......
SS501の誘惑に負けました♡
私のSE7EN熱も東方熱もSS501は奪おうとしています!!!

おかーさんのブログはいつも面白くて尊敬します!
これからよろしくお願いします♪

Commented by 勇魚 at 2006-05-05 17:35 x
おおお!7がTOP☆大阪ライブにいったんですね~♪
そして席が良かったとな?!いいですねー!タトゥは私も前回の
横アリが良い席だったのでしっかり観ましたよ~♪
白い衣装がかなり似合うナナオだけど、肌もめっちゃ白くてキレイで
嫉妬心すら芽生えますΨ( ̄А ̄)Ψうぉりゃぁ~
「Last of Diary」は私も大好きです☆あの曲をヘッドフォンでじっくり
聞いちゃうと涙が出そうになります(++)ハァ・・・

やっぱり生はいいですね!ライブに限りますわっ☆
P.S.お仕事応援コメントありがとうございました。
Commented by マサヨ at 2006-05-05 19:45 x
おかーさん、こんばんわ~~
SE7ENコンサ行って来たんですね~ん~良かったですか。
秋には北海道でもコンサがあるようなので行けたら行ってみようかな~とか思ってます。
3メートル前にSE7ENですか~いいな~~。
東方クンのコンサは何メートル前になるでしょうか?楽しみですだる(使い方あってる?爆)

昨日DLしたヤンス、寝ながら聞いてたら寝てしまいました(笑)今日聞いてみます。

Commented by oka-green-fortune at 2006-05-05 20:54
オレンジィさんへ★>
こんばんわー♡♡
どうでしたか、当分頑張れましたでしょうか!?(笑)
もう~マンネさんったら・・・・わざわざ服めくんなくていいのに!
大興奮ですね・・・これで壁紙でも作ってみてください(笑)

ヤンス!!・・なんでこんなに面白いんでしょうねぇ(笑)
言葉を越えた面白さがありますね♡♡たらわー(笑)
分かります分かりますっ!!
リーダーのおじさんっぽさ♡♡
ほんとにおじさんになった時がすごく楽しみですね(笑)!
日本語しゃべりかけたカリスマ!!好き!♡
「ありが・・」って言いましたね(笑)・・まだ聞いてなかったらすみません!
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-05 20:58
benevoleさんへ★>
やややーん♡
ブンちゃんに生きてる間に会いたいなんて・・・!!
コンサートある所にブンちゃんありです♡行きましょう!(笑)
MV見られたんですねぇ~!なんであんなにかっこいいのか・・・。
とにかく本人の肌の色の白さに驚きましたねぇ・・・。
可愛いの一言でした!ぜひ次回はbeneさんもっ♡♡
ギャグのつもりは全くないんであろうマンネさん(笑)・・・・
面白いけど、カッコイイ!!!・・・まんまと戦略にはまるおかーです・・
カリスマもやってぇぇぇぇぇ(笑)♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-05 21:04
yurinaちゃんへ★>
ブンちゃんの生歌には脱帽でしたよー♡
生歌だから、時々聞こえる息切れがまた良かった(笑)
yurinaちゃんの大好きなワジョもムンシンも歌ったよー^^
なんか、全国回る計画もあるみたいだから、北海道もあるかもね!
その時はぜひぜひー♡
ぶんぶんの生歌で昇天しましょうー♡

美容院でのカラーは成功しましたか!?(笑)
私もいい加減、この頭をなんとかしたいよ(笑)・・・。
さて、きれいになったyurinaちゃん・・・・
コンサでシアぽんに猛アピール&誘惑してきてくださいっ♡
他のライバルたちに負けないでっ(笑)

引きこもりってやめられないよねぇ・・なぜか(泣)
一人でいることも好きですから、私は・・・・。
でもコンサやイベントは引きこもってないで、どんどん行くぞー!
でももうお金がないや↓↓↓ははは・・・・・
マンネさん・・・・助けて・・・・・・ぽてっ・・orz
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-05 21:06
こころちゃんへ★>
むほほーむほほーむほほー♡♡
思惑通りですなぁ・・・マンネさんある所にこころちゃんありやね!
いらっしゃいませぇ~マンネの胸元にいらっしゃいませぇ(笑)
いつになく、おかーも興奮しております!!!
カリスマがやってりゃー即死であっただろう・・・・。

こころちゃんの心はもうマンネのもの・・・。
私のこころちゃんやのに・・・マンネが憎い(笑)!
むほほー♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-05 21:09
maryさんへ★>
いえいえー、良かったです♡
これで素晴らしいヤンス生活が送れますね(笑)!!
maryさんは韓国語が達者なんですか!?
記事が2ヶ国語なので・・・♡
いやぁ~前から見てくださってたんですねー!!
カリスマの写真やら話やら、どうかこれからも見てください~!
すべて大変ヘンタイな私のたわ言ですけどね(笑)
カリスマに出会えて良かったです(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-05 21:13
きゅるさんへ★>
はいー!!行ってまいりましたです、ブンちゃん♡
あぁっ!!きゅるさんのお友達・・・!!!
タオルやら握手やらしてしている人見ましたー!!
最後はブンちゃんに水かけられてたりしてました、前の人^^
すごいですねぇ~!!サプライズもあったりで、サービス満点です♡
お友達におめでとうございます(笑)・・って伝えてください~♪

東方コンサも、きっといいステージになるでしょう!!♡♡
密着度も高いんじゃやないですか!?
もう次回は大きな会場になっちゃいそうなので、今回のライブは
すごく貴重な体験になりそうですよねぇー!!^^
思いっきり弾けてきてくださいねぇ!!♡♡
倒れないように・・・くわばらくわばら・・・^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-05 21:25
鍵コメントKさんへ★>
わわわっ!!!そうだったんですかー!?
驚きですねぇ・・そして入れ違いですね(><)!!
神戸、楽しまれたようで何よりです♡♡
あのゲームセンター・・・面白いですよねぇ!!
奥にある観覧車・・・・乗りましたか!?(笑)
低いし、しょーもないんですよ(笑)・・・あはは。
Kさんも、コンサがたくさんなんですねー!!!
みんなノドを痛めているようなので、叫びすぎには注意ですよっ!
って言っても無理ですよねぇ・・・・。
いえいえ、愚痴でも何でもOKですよー!!
私の方こそ、色々とすみません・・・感謝してます!
家事などなど、息抜きに意識を韓国に飛ばして旅行してくださいね^^
結構楽しいですよん、妄想旅行もっ(笑)!
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-05 21:28
つつじさんへ★>
あららー、心臓は元に戻りましたか!?
それが一番心配ですよー(笑)♡
そうです、そうですー!これは「鎖骨魅せ」っていう必殺技です。
2年に一回あるかないかっていう(大げさ(笑))
さすがの私もかなり動揺してしまいました(笑)
いい鎖骨してらー(笑)♡へへ・・・。ヘンタイ・・・。

ブンちゃんの生歌には思った以上にパワーがあって感動ですねー!
そう、なんで7棒が青なんだろうか・・・・。
次あたりピンク通り越してレインボーとかやったら・・・
私、腰抜かしそうですわ(笑)・・・Come back 黄緑!!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-05 21:35
sakoさんへ★>
やややーいらっしゃいませ♡♡
なんか照れますねぇ・・・^^
「痩身男女」は、有り得ないほどのスピードで二人は痩せていくので
勇気づけられますよー(笑)!早く借りられるといいですね^^
アジアマニアなんですよー★
「痩身男女」は誰かにもらった記憶があります(笑)

えぇー!!sakoさんっ!!
代々木前まで行って、やめたんですか!?
チケットの行方が気になりますぅ~もったいない!!!
でも、あぁ~どっちがいいかなんて決められませんが・・・・
SSペンミに誘惑されるsakoさんの気持ちはよく分かります♡
ありさんの横に座ってらっしゃったんですよねー^^
いやぁSSの魅力は無限大ですねぇ・・なんて言いつつも、
ちゃっかり東方熱が復活したらしいじゃないですか、sakoさん♡
ですが、2shaiのMVも出来上がっているようですし・・・
彼女といちゃつくギュジョンさんを見たら・・・・・
どうなることやら・・ですね!!(笑)
sakoさんの今後が気になりますっ!!!
こちらこそ、これからよろしくお願いします!!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-05 21:39
勇魚さんへ★>
はいっ、行ってきましたよー♡♡
予習復習を入念にしていったので、楽しさ倍増でした♡
そうですよねっ、白い衣装より白い肌がまぶしかった・・・・。
嫉妬心どころか怒りまで込み上げてくる美しさでした(笑)!
「Last of Diary」で泣いてる人いました・・!!
めっちゃいいですよねぇ・・無理もないです^^

これだからライブはやめられませんねー^^
いえいえ、こちらこそあらゆるお話聞かせていただいて
ありがとうございます!感謝、感謝の一言です(;_;)!
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-05 21:45
マサヨさんへ★>
マサヨさん、こんばんわー!!
行ってきましたよ~♡大阪コンサ・・!
さすがに3メートル前で見たブンちゃんはマネキンなみの美しさでした。
韓国には魅惑的な男性が多すぎます(笑)
ぜひとも、北海道でコンサ開催の際は行ってみてくださいねぇ!!
さてはて、東方コンサは何メートルまで近づけるでしょうねぇ!!
報告してくださいねー(笑)!!待ってますだるぅぅΣ!!
(使い方、ばっちりです(笑))
ヤンス聞きながら寝てしまったマサヨさん・・・
逆に目が冴える私を何とかしてください(笑)とほほ。
Commented by mary at 2006-05-07 00:13 x
おかーさん こんばんはー コメントありがとうございます^▽^ 記事が2か国語なのは、韓国人の友達がそういう風にしてたから、してみたんですよ〜! モチロン、翻訳かけてます・・・(汗) ヤンスのことですが、時々、高い変な声で話し始める2人組もSS501なんですかねー?ものすごく気になってます(爆)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-07 19:05
maryさんへ★>
こんばんわー♡ラジオ無事に聞けたようでよかったです!
なるほど、韓国の方への気遣いだったんですねー!!
さすがです♡♡ 私の関西弁は翻訳機にかけるとおかしいことに
なるようです(笑)!!!
ヤンスの、高い声でのコントもSSくんだと思いますよ!!
2人じゃない時もあるし、ゲストも混ぜたりしてコントやってますね!
声が明らかにメンバーだ・・・と思う場合が多いので。
あれはSSくんでしょう!♡最高~!!
Commented by マサヨ at 2006-05-07 20:29 x
おかーさんこんばんわ~~
ヤンス聞きましたよん。
あれはコントですか?なんか韓国語は分からないんだけど
爆笑ですね。意味が分かればもっと面白いんでしょうね。
SSクンも楽しんでやってますよね。
見えるラジオで見たいですね~ちょわ、ちょわ!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-07 23:20
マサヨさんへ★>
こんばんわー♡
ヤンスは病み付きになりますよねー♡
あれは・・コント!?というか・・・人から聞いた話によると、
その曜日ごとのテーマをコントにしてるというか・・・
よく分かんないですけど(笑)・・とにかく爆笑です!
意味が分かるようになった時にために、永久保存版ですね!
見えるラジオになったら、腸がねじれるかもです(笑)!
毎日よく頑張りますね・・・しんどそうー!!
旦那を酷使しないでねぇ・・DSPさん(笑)♡
<< 不死鳥おかー♡ おかまーにゃ >>