Greenness♪

おかまーにゃ

a0056306_2020502.jpg

マクドの女の子に恋しそうになった(笑)
笑顔の持つ力を身をもって知った今日、サイクリングしながら笑ってみた(笑)
でも、誰も見てない(笑)・・・見られても困る(笑)
こんばんわ、おかーですだるぅぅぅぅΣ!!!

近いうちに・・・酸素ボンベを買わなければいけないかもしれまよんせんです。
や・・・ややーん・・・・ヤングストリート・・orz・・・・
・・・・・ものごっついイイですね(°А゜*)・・・・♡♡
出だしからカリスマの声のオンパレード!!重ねてオンパレードぅぅΣ!
あいわらず、自分絶賛なカリスマの声・・・危険です。危険物取り扱い免許が必要!
ラジオを甘くみていた・・・・あんぱんを甘くみていた・・・あ、間違えた(笑)
早口とは分かっていたけど、やっぱり早口。ついていけねー!
んでも、しがみついて聞きますよってに!!♡むほほー
ヨンセンさんも声戻ってきてますだる!(^^)b♡むほほー
ヨンセンさん、また6月に戻ってくるって言ってた?
聞き取れまよんせん(泣)・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・むほほー(笑)♡

最近は、内容やキャストに関係なく韓国ドラマを見ておりやす。
そう、こないだマジックで思い出したと言っていた・・「マジック」!!
このドラマも、GYAOで毎週日曜見てます!!♡♡
カン・ドンウォンがすさまじく男前・・・ということは置いといて、
可愛い女の子が大好きなおかーは、キム・ヒョジンが大好きに・・♡
憧れの女性はキム・ハヌル・・・やけど、キム・ヒョジンは同じ年!!
身長も私と1センチしか変わらない、誕生日も5日違い・・・と、運命感じてます。
でもーでもー身長ほぼ一緒やのに・・・体重45kgって・・・・栄養足りてないよ!
大丈夫かいな~心配ですだる・・・毎日カロリーオーバーな私を見習うべきだ!!
大学イモとか、モサモサ食べてみてはいかがですか?ヒョジンさん・・・。
私もそれくらい痩せてみたいもんよ。ふんっ。
カリスマ「華奢やねんから、俺から離れたらあかんでっΣ!!」
おかー「あ・・・・・はい(*♡3♡*)・・・・むほほー♡」
とかね・・・orz・・・
あらへんあらへん・・・。

さささ・・・ヤンスなどなどアイリバーに詰め込みましょ♡
色々詰め込んで、明日は一人で出かけましょ~!!!!♡

そうそう、実は私・・・サイン持ってますだる(笑)
中学ん時に、デビューしたい子が買う本を立ち読みしてその気になり(笑)・・・
授業中に開発した記憶があります♡よく手紙とかに使っとったなぁ・・・♡
今でもサラサラ書けます!!!誰かスカウトしてΣ(殴)!!
さ、ヘンタイは撤収撤収・・・・・(゜Ψ゜)ノ・・・・・orz・・・・・
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-05-02 22:20 | Comments(14)
Commented by yurina at 2006-05-02 23:03 x
おかーさん☆
ヤンスはまだ、出だしのとこしか聞いてない。。ダメ②な私;
そりゃ。。一時間(ですよね??)カリスマ&ヨンセンの声を独り占め
できますもんね~ww
おかしくもなります!笑♡
ヨンセンの声の調子よさそうですか?
私も、キム・ハヌル好きです~
チョンジヒョンとか、ムン・グニョン(??)ちゃんも好き♡
可愛い!韓国の女性は綺麗で、細いですね~;
どうなったら~あ~なるのか。。
教えて欲しい。。是非!!!!!(必死;)w
GWなのに引きこもりですよ~わたし☆
外の世界が怖くて。。(嘘です;;)
PC使いすぎて~本当に依存症みたいになってます;
課題もPCでやってると手がおかしくなりそうです~
もう病気です♡
Commented by mary at 2006-05-02 23:57 x
おかーさん こんばんは 
たぶんはじめて?のカキコだと思います
でも、かなり前に書いた気も・・・

カリスマのラジオ、そんなによかったんですかー?
私も聞いてみたいですー^^ 

さっき、たまってみてなかったSS501のMVとか寝起きシリーズを
今頃見て、爆笑&かっこいい!!の連発でした(笑)
東方神起だけでも情報が追いつかないのに
SS501のファンにもなりかけですよ・・・(^▽^);;
ちなみに、私はみんな好きだけどギュジョンと
カリスマと、リーダーが気になってます(笑)
P.S.ラジオがDL出来るところ、差し障りがなかったらでいいので、
教えてくださーい♡^o^
Commented by ss501-wishes at 2006-05-03 00:27
オンニィィィィィィィィィ!!!あつこだよぉ!!^^
オンニもラジオ聞いた????
このラジオ、私たちにとってはほんとに危険物やわぁ~!!
一時間テンションあがりまくりぃの、興奮しぃの!って・・・
心臓に悪いわぁ・・・
ヨンセンさんの声を聞けるだけで・・・幸せ♡ですだる♪♪
あぁぁ。。楽しみすぎて怖い~!!(笑)
Commented by rio at 2006-05-03 03:34 x
おかーさん、GWいかがお過ごしですか?
私はユノと一緒で引♡き♡篭♡も♡りです(笑)

ラジオは今ダウンロードの真っ最中です、早く聴きたい!
カリスマが自分を絶賛してるのが目に浮かびますよ(^-^)
そういえば、カリスマが鼻炎?の手術したって話があるようですが
どうなんでしょうね~?

ちなみに、私もサインあります♡しかも、芸名の(笑)
書き終わりは♡にしたりして(爆)

こんな時間にコメントすると、
変な方向にいきそうなので今日はここらで・・・。
↑夜中に書いたラブレターを朝読み返すとものすごーく恥ずかしい、
  あの感じです。わかりますか?(笑)
Commented by inter at 2006-05-03 04:21 x
私も一応聞いてみた・・・・カリスマの相槌が心地よく眠気を誘う・・・あぁ~ハングル勉強しなきゃねぇなんて言ってる場合じゃなかったでしたわ。あわあわあわあわ。明日は誰がでてくるかな。ギュジョン君がいいな(希望)今日は結局ヒョリ姉さん登場の前に睡眠・・・起きたら10時半・・・・・ハハハ・・・笑えないわ・・・グスン。ちょっと凹み気味ですわ。
Commented by じゅんぴー at 2006-05-03 13:47 x
はぁ~やく来い来い明日♡
お久しぶりですじゅんぴーどすぅ~。てへ。
まさにゴールデンウィーーク!!てなわけで登場☆
ちゃりんこに乗りながら一人で笑うおかーを想像して一人こっそり
パソコンの前で笑ってみました(*´∀`*)
オカリスマに会うのがほんま楽しみやわん♡
Commented by つつじ at 2006-05-03 21:19 x
おかーさぁん!こんばんわー!!!
GWはバイトしか予定はありません♡ つつじでっす!(*´▽`)
ヤンス聞きましたぁ!!早すぎて全くついていけませんでした!!(笑)
PCの前でイヤホン&マジ顔で・・・怪しい人発見です。
すだるんが早く帰ってくることを願いますー♪♪

あたしもカワイイ女のコ好きですー!((o´艸`))
ヘギョちゃんトカ♡天上智喜のダナちゃんも好きですっ∑d(≧▽≦)
どーやったらあんなに細っこくなれるんでしょーか・・・・うらやましあ・・↓↓

Commented by oka-green-fortune at 2006-05-03 23:44
yurinaちゃんへ★>
ヤンスは1時間やったねー!!♡
私、前2時間って言ったような気がしないでもない(笑)
2時間も疲れるな(笑)!あはは♡
うんうん、もうラジオって耳元でボソボソ話しかけられるから(笑)、
すんごい大興奮ですなー♪♪
たまに聞き取れると嬉しいし、勉強にもなるよねー!
yurinaちゃんも可愛い女子好きですか♡
いいよねぇ、韓国の可愛い活発な女の子、ほんと好きー!
あんなに細くは、一生なれない気がしますが(笑)・・。
気持ちだけは、近づきたいねぇ♪♪
GW引きこもり??私もやでぇ・・・!!
今日はコンサに行ったけど・・基本的に引きこもり(笑)
PCはすごい依存性あるよね・・参った参った。
文明の利器・・・おそるべし・・・・。
yurinaちゃん、学校のことはしばらく忘れよう!!^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-03 23:48
maryさんへ★>
はじめましてっ!!♡おかーです♡
と言いつつ、私もmaryさん初めましてな気がしないですね^^
でもでも、お久しぶりです♡コメント嬉しいです!
あらまぁ・・・SSくんの動画を一気に見られたんですねっ♡
ようこそ!!SS501のお笑いの世界へぇ~(^^)ですね♡
きっと、いや絶対もう抜け出せませんよっ!!!
東方くんと共に、SSもどうぞよろしくです(笑)!
ギュジョンさんとカリスマとリーダーですか!?
なんとまぁ、3人も♡分かります、分かりますぅ^^
ブログされてるんですね♪
書き込みに行かせていただきますっ!!^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-03 23:51
あつこちゃんへ★>
やっほー♡学校忙しいみたいだね♡青春だな♪
ラジオ聞いてるよー!聞きまくりっ!!!
まじでアカンやんなーあんなラジオ!!!
とてつもなく、ステキな声のオンパレードで・・orz・・・
ヨンセンさんのか細い声がまた良かったですなっ!
また完全復帰が楽しみやねぇ♡
興奮しぃので沸騰できるラジオとか初めてやわん♡
毎日聞こうねーーーーたまにはまとめ聞きするやも(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-03 23:56
rioさんへ★>
こんばんわー♡遠慮なさらず、どんな方向へもいきましょう!
私のGWはSE7ENコンサ以外特に普通です(笑)
基本的に家が好きなようです・・・(泣)↓

やややーどうでしたか!?ラジオは♡
相変わらず、自分絶賛してましたねぇカリスマ・・♪
なんか、しゃべり方がすんごい可愛いですぅ♡
コマウォヨン♡とか^^
そうですね、鼻炎の手術したそうですよね・・・!
大事に至らなかったようで何よりですっ!!
それより、鼻炎持ちだったんなんてビックリです(笑)
いつも元気でいてください、パク・チョンミン・・・・。

あーー分かりますよぅ!rioさん♡
昔、「好○です。」って書いたラブレター書きました(笑)
あえて伏せ字にして書いて、渡してから後悔したもんです・・。
小学校の時ですけどね(笑)

ラジオ聞いて、興奮している私を想像するのだけは勘弁ですよ(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-04 00:00
interさんへ★>
聞きましたかぁ^^ カリスマボイスで寝れますか!?
大興奮で目が冴えてしょーがなかったです♡
ハングルの勉強・・・このラジオでやっちゃうってのもアリですね♡
頑張って頑張って、ちょいと聞き取れたときの感動が気持ちいいです。
その前に、カリスマに早口禁止令を出さないとですね^^
毎回5人でやっちゃえばいいのにと思うおかーでした^^
凹みは直りましたか?^^どんまいですっ!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-04 00:02
じゅんぴーへ★>
やーやーやー!!お疲れ様です、連日のお仕事っ!
チャリで笑うオカリスマより、もっと変なオカリスマを知っている
じゃないですか、じゅんぴーは(笑)♡
明日やねー!5人でたらふく食いましょーや^^
積もる話もあるでしょうっ♡♡
あたいは、オタクな話しかできんけどね(笑)
すんません!先に謝っとくよー(笑)
ひひひひ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-04 00:08
つつじさんへ★>
連日バイトですか!!えらいですっ!!!
お疲れ様ですよっ!!!♡^^
ヤンスについていけないのはカリスマのせいですね^^
カリスマに早口禁止令を発布しといてくださいっ。
あ、私が言うときます。一緒に住んでるんやった(笑)!
日本に来た時のこととかラジオで言ってくれたらいいのに・・。
どうぜ聞き取れないんですけどもぉぉぉーー↓

ほんと、可愛い女子には参りますわ・・・!!
セクシー路線の人は嫌なんだけどねぇ(笑)
あんな細っこい体・・・台風の時とか大丈夫なんかなぁ?(笑)
くわばら・・・くわばら・・・
<< 123456SE7ENっ。 しゃべるもやし。 >>