Greenness♪

しゃべるもやし。


SS501のパールグリーンの風船・・・・。
嬉しくて、膨らませてはしぼませる・・・を繰り返すこと数日。
すんげーヨレヨレになっちゃって傷心しているおかーです。
毎度、こんばんわー♡♡

私は世界で3本の指に入るんじゃないかってほど、緑が好きなん(笑)
501があたいを引き寄せたのは・・カリスマなのか、緑なのかぁぁぁぁぁっΣ!!
げほっ・・げほっ=3 げふ・・・・

そうそう、もやしを見た。
もやしはすごいなぁ・・・ほんま。もやし人間とでも言おうか。
もやし=エレキコミックの「やついいちろう」♡♡♡
大量のもやしが帽子かぶったみたいな顔してる・・・やつい♡♡
「ピィース」のレギュラー、やついさんでええのん?(笑)
シアぽんの、マシュマロ感漂う笑顔をキャプした後・・・・・・
ひたすら、もやし人間やっちゃんをキャプしていた私・・・。。
日本人は載せたらあかんような気ぃするんで、残念やけども!!
あんな無条件で大爆笑できる人間いないですよねー(笑)
歩くもやし・・っていうか、もやしに歯つけたようなっていうか・・・。
そんなやっちゃんですが、やっちゃんの話した言葉をまとめてみました。
「ユーノくん、なぁにしろ撮ってたよね、写真をね!」
「ブログやってんじゃぁなぃ?・・ブログぅ。」
「応援したくなるぅ。ぼく応援したぁい。すぅーっごい頑張ってんだもの。
んねぇぇぇ~え?Ψ(^△^*)Ψ
こぉ~んなに頑張ってんだから応援しないわけにはいかないわよ!
こーれは応援するわよっ!わたしはっ!!」Σヽ(´А` *)!!

番組の終わりには、さっと湯通しされたもやしみたいやったよ・・・
もう東方神起ってグループ名すら忘れてそうな・・・彼にも注目ですな(^^)b
ちなみに、大学の新歓コンパのネタが一番好きです。ぷぷぷ!!

・・・・・・・・・はうぁっΣ((-_-;))!!
うわぁぁぁぁぁっ、やめてくれぇっ・・・苦しめないでくれぇっ。
フッと頭をよぎる・・・いつも違う人の写真をTOPに持ってくると頭をよぎるぅ・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


a0056306_22103325.jpg

何度見ても慣れないですだるぅぅ~~命まじで危ないっ。
電気ショックなみの刺激・・・・ものごっつい好き・・・・。
あーーーー切なブルースですわん。
FTTSの「Day by Day」聞いたら、切なさ倍増。死ぬね、うん。

春・夏・秋(前半)が大嫌いな私は・・・冬の終わりが一番切ないかもしれんっΣ!
約7ヶ月、どうしたもんか・・・・・。まいっちんぐー。
血迷ってスキンヘッドにしたりしてしまいそうや(ないないっ!)・・。

あ・・・マジックで思い出した話いつしよう・・・いっつも延ばし延ばしなっとる。
まーえーかっ♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-04-29 22:17 | Comments(16)
Commented by 勇魚 at 2006-04-29 22:41 x
またまたお珍しく!チュンスがTOP☆「ピィース」良かったですね~♪
ユチョンの支持に従っちゃうチュンスが可愛かった☆
今日の出国時はイヤホンつけたままノッていたらしくちょっと口ずさんだり
してたらしいっすよ(^^)b
もやし・もやし・もやしの連発でかなりウケました(≧ー≦)
大量のもやしが帽子かぶってるって。。。(爆)想像だに笑えます!
おかーさんのブログ、やっぱり読むと元気になれますよぉ~SJのシンドンの
ダンス並みに笑顔になれます♪ありがとー(’ー’*)/
これでGW仕事も乗り切れそう!
Commented by yurina at 2006-04-29 22:47 x
おかーさん
久しぶりに、ジュンスが出来たような気がします~ww
ピィース今DL中(@^0^@)
やついさんはほんとなんともいえない味のあるお人やん☆
「明るいよ~~ww」を私はよく連発してましたww
ジュンスはイルカがイルカの調教してたの!?
仲間だから~普通に会話してたのかな 笑♡

カリスマ~おかーさんの運命の人なんです!きっと~
だから、パールグリーンの風船ではなく~カリスマに自然に惹かれたんですよ♡
私も、今日結構当たるって評判の誕生日占いの本立ち読みしてたら~;;
運命の人の生年月日が12月15日だったの!!!!(日にち別で載ってる分厚い占い本だよ)
本当に凄く嬉しかったんです~だからきっとおかーさんもwwそうだと思いますよ(>0<)

オブラートないと飲めないんです;;でも最近恥ずかしいから、直そうとしてるんです~;;

Commented by まめ at 2006-04-30 03:33 x
「しゃべるもやし」ってやついさんのことやったんやね!
今まではピィース派やなかったけど、東方が出るから見逃せないわ〜(o^_^o)
素で楽しそうやったし、舞台裏まで見せてくれるし、来週はプレゼントもあるらしいし、やついさんは見るだけで笑えるし(笑)、ピィース最高!!
ところで、マジックの話って何〜??気になる〜(>_<)
Commented by あり at 2006-04-30 08:27 x
ピィース、何でエレコミなんでしょうね??
福岡吉本(←あるんですよ~)の芸人さん使えばいいのに。。

夫婦生活はいかがですか~??
あの写真、後ろの方にビギストの封筒が見えるような気がするんですけど(笑、旦那さんはそれでもいいんですか~??
そして馬乗りの遊びって、ま、まさか18禁系じゃないですよね!?(笑)
Commented by rainbow-yuchun at 2006-04-30 20:10
おかーさん 左にカリスマ♡ 右にシアぽん♡ 素敵な共演ですわ!!

嫉妬深いカリスマには怒られません?

話は変わって、おかーさんは緑色が好きなのね。
うちの涼も緑大好きで、一時期は何を書かせても”緑”一色で絵を描いてました(><)ノ

さすがにランドセル買う時は『緑がいい!!』とは言われたくなかったらしく、ばぁばが濃紺のランドセルを買ってました。
Commented by こっちゃんみん at 2006-04-30 22:00 x
はぁ・・・なんか憂鬱なこっちゃんみんです↓まだ5月なってないけど5月病なったらますますこうなんですかねぇ・・・↓はっ!自分B型!負けんな自分!なんか、B型って損やし辛いですねぇ・・・↓

こんなときは♡団長♡もいいけど、お笑いもいいっすね♪ヤッツィー(笑)!あれは反則に面白い(笑)!負けんな、しあぽ~~~ん(笑)!あのままイルカの声の共演をしてほしかったですねぇ(笑)♪

あぁ・・・最終的にカリスマ チラリ・・・(笑)☆ 思ったんやけど、オカリスマの大好きな緑色をメガネのフレームにもってこれば・・・あぁぁ!なんて素敵なメガネでしょうっ☆*:・。

あぁ!さっきからコナンで『まさしさん まさしさん』連呼していますだるぅ(゜口゜;;)笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-30 22:53
勇魚さんへ★>
はい~!!久しぶりにシアたん載せてみちゃったりしましたー!
ですが、やはりカリスマは外せないようです(笑)♡
えぇ!そうなんですかー!曲のノリながら口ずさみながら出国!
さすが音楽人間ですねぇ、イルカにも触れて超ごきげんですね(笑)
もやし、もやし言うてすいません~!!
もやしにしか見えなかったんで・・・ついつい・・・(笑)
嬉しいですよ勇魚さん~元気が出るとか言っていただいて・・・。
シンドンのダンス並って・・・かなりの効果なんですけど!!(^^)
ありがとうございますっ!ほんと嬉しいです★
勇魚さん、GWのお仕事応援してるので頑張ってくださいね!
お仕事の合間に韓国に意識飛ばしてくださいっ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-30 22:58
yurinaちゃんへ★>
お久しぶりにシアぽん出てきたねぇ・・♡
東方くんがさっぱり出てこないブログになっちゃって申し訳ないなー。
うん、普通に会話してるようだったね・・・イルカちゃんと♡
だってシアぽん、「ふふん・・ふふふん」・・・とかイルカに言ってたし!
おそるべし超音波だわーーー!!!!
ってyurinaちゃん・・・すごーー!!!
占いの本・・・すごいなぁっ・・・12月15日、ドンピシャやん!!
しかも正確な誕生日の方だし・・・まさにシアさん!
おめでとう!チュッカハンミダ!!
こわいなーこわいけど私も見てみたいわー♡♡
運命の人「該当なし」やったらどうしよう(笑)・・・!!

オブラート常に持ってないと急に病院行った時大変だ!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-30 23:01
まめちゃんへ★>
そう、しゃべるもやし・・・やつい氏以外にいませんよー!
ほんと、人間国宝なみに無条件で笑えるねー!
これだからエレコミがピィースのレギュラーなんやわ♡
結構長い時間、東方を取り上げてくれてるんやねー!
いい番組だ♡
まめちゃん、見逃したらかんでぇ~♡♡笑。
あっ!!マジックで思い出した話せな!!
また忘れとったわーたいした話じゃないんやけどーー。
あっそう・・って言われるだけや(笑)・・ははは!
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-30 23:06
ありさんへ★>
えぇ!!福岡吉本とかあるんですか!?驚きですね。
吉本ファンとしては、検索で調べときます(笑)
ありさん今はまだ福岡ですねー!ドイツの後はまた京都ですか!?
元気に戻ってきてくださいねん♡

あ゛ぁっ、私も気になってたんよねぇ・・ビギストの封筒。
そこまで誰も見ーひんかーと思ってたら・・・(笑)
カリスマはハングル表記の동방신기しか分からないらしいので、
きっと大丈夫です(笑)・・・そんなわけないか(笑)
えっ・・・馬乗りは・・・18禁をお望みなら18禁で!♡
つい想像しちゃったよ、参ったなぁ(笑)・・・もうありさんってば!笑。
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-30 23:10
ミキさんへ★>
ステキな共演ですねー!!
だいぶん前、シアたんとカリスマの2ショットを合成で作ってみたん
ですけど、うまくできなっかったんですよねー(笑)♡
嫉妬深い・・・カリスマ全然嫉妬してくれないんです(笑)
自分が一番だと思っているので、自信があるようです(爆笑)!!

うわーぃ、涼くんも緑が好きなんですか!!!一緒です♡
ほんとに、緑やったら何でもいいってくいらい緑がすきです♡
さすがに緑のランドセルは・・・って緑のランドセルとかあるんですか!?
あるのなら、ぜひ使いたかった!私も♡♡
赤なんて嫌ですよぉぉぉぉぉ!!!
でも、濃紺のランドセルが一番無難ですね(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-30 23:17
こっちゃんみんへ★>
同じくぅぅぅ・・・・・すんごい憂鬱↓↓
年中5月なんかってくらいやわー((-_-;;))
こっちゃんみん何かあったのかいー。
私もB型やさかいに、色々損もしますわさ・・・・・・
というか性格も、もろB型なのでねぇ、とほほのほーです(泣)

あいやーこっちゃんみんも思うよねーやつい氏の面白さは法律違反
やんね(笑)・・・いいわーもやし。シアぽん完敗やって!(笑)
頑張れ~負けるなぁ~力の~限り~♡

おんやま!名案やんかいさー!緑フレームのメガネ・・・!!!
即死するに違いないから、極力かけさせない方向でお願いしますだる!
とうとう来たか・・・とうとうコナンにまさしがやってきたぁぁぁぁ!!!
くわばらくわばら・・・
Commented by つつじ at 2006-04-30 23:25 x
おかーさん、こんばんわー!!(・▽・)ノ
「しゃべるもやし」の下に、しありんのキャプ・・・何事かと思いました^^;
やついさんだったんですねー!納得☆(笑)
最初、あの髪が地毛っていうことに衝撃を受けました!!
もやし・・・・・♡ 新歓コンパネタあたしも好きです♡ ♡

ペンミの白くて意味不明に姿勢が良いヤツはいかにもあたしです(ーvー;)
画面を通して・・・はじめましてです!!!ww
よりによってあんなとこ・・・凹みます・・・↓↓ 
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-30 23:52
つつじさんへ★>
こんばんわー♡♡つっつじさーん♡
私も自分で書いておいて何事かと思いました(笑)
もやしにしか見えないですよねーやつい氏は♡
地毛・・・たしかにちょっと反論したくなる髪質や・・・!!
新歓コンパネタ、ビデオ撮っとけば良かった!!!ちくしょー!

いやぁー初めましてーアニョハセヨ♡
やはり、あの姿勢の良さはつつじさんしかいないですよね(笑)
いやはや、私もついつい姿勢伸ばして見てしまってて、
胴が長いんで後ろの人に迷惑かけてないかヒヤヒヤしていた私です。
やーやー、また動画でつつじさん復習しときますね♡ひひひ。
Commented by uknoweteuk at 2006-05-01 17:33
おかーさん
お久しぶりです><なかなか来れなくてミアネヨ~です(--;)
来ましたよ~・・・・私にも(笑)ひそかな、SS501ブームが(笑)
歌上手すぎですわ~♡カリスマは、セクシーすぎるし!!
『Show Prince』のMVを見たんですよ!!!ダンス良し!スタイル良し!ビジュアル良し!歌良し!・・・・4点セット・・・は、揃いました(笑)東方神起は、これ+性格良し!日本語良し!(笑)が揃ってるんですよ~♡(爆笑)
もう少し、SS501について調べなければ!!!!日本(特に福岡)でもイベントやって欲しい!!!!また・・・・K-POP貧乏に・・・・(T-T)なんでこんなに、良い人たちばかりなんでしょうか?ヨンセンオッパが特に好きです♡(あれ?・・前にも書いた記憶が・・・・・)
Commented by oka-green-fortune at 2006-05-01 20:00
きよのちゃんへ★>
いえいえーお久しぶりです♡
私こそ全然行けてなくってごめんなさい(><)
スキンが変わったことは知ってるよーー!!!(笑)
・・・ん?・・・んん?(笑)きたかー!SS501ブームが♡♡
何をおっしゃいますやらー!!!
東方に負けず劣らず、SSさんも性格超良し!!♡♡♡
4点セットではなく5点セットでお願いしまっす♡
どんどん調べてくださいよぅぅーもう引き返せませんよぅー!
SSの世界へようこそです(笑)・・・ひひひ。
分かるよぉ・・分かる・・・韓国はハズレの歌手がいないから・・・
どんだけお金あっても足りまへんなぁ・・・↓↓
ヨンセンさん、すんごいキレイで可愛いお兄さんよー♡
どんどんハマってねん^^
<< おかまーにゃ 韓庚さんーうるじまー >>