Greenness♪

FOCUS

<ここに貼っていた写真が合成だったなんてー削除じゃぁー(笑)・・>

あぁ~行きたいなぁ~カゴシポョ・・・(ё▲ё)ノ・・・
中島みゆきの「夜会」にカゴシポョ~!!!(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんわ、おかーですいません!♡

うん、書くことないけど更新してもいいですか?(笑)
私、中島みゆき好きなんですよねぇ~♡♡
いや、別に好きじゃないけど(どっちやねん)・・・カラオケでよく歌います♪
その中島さん、「夜会」っていうショーがあるらしく、チケットが18000円とか(笑)
・・・・・・・・・・・・絶対行かねぇ(笑)・・・・・・・・・・・・・
中島さん、すいませんが私カラオケで歌って我慢しますわさ。うん。
むしろカラオケ行くお金もないから、鼻歌で・・・ふん・・ふふん♪♪

カリスマが鼻炎の手術したそうですが、元気ですか?^^
私の友達にも鼻炎の子がいるけど・・時々鼻に薬を噴射させてます!!
くれぐれも、体に支障のない生活を・・・祈ってまっせ(^^*)♡

そうや、リーダーとカリスマは漢方薬マニア・・とかいうやつ読みました!!
カリスマは吹き出物が出やすいタイプなので、出演が続く時には、
漢方やら何やらでしっかり対策をするそうです♡♡
リーダーも顔色が悪くなったりしたら、
ビタミンCの投与とか何やらで何とかするそうです!
何やらって所は、専門用語やったから忘れました(笑)・・・。
さすがやねぇ・・・そりゃ寝る時間なくて忙しいのに・・・。
何もせずにあれだけ美しいわけないよねぇ・・・。
でも、だからって病院の先生と写真撮ることないと思うけど(笑)♡
私も漢方薬人間ですよー!!!(笑)
どんなにまずくても、飲めます!!・・・飲めますじゃなくて、飲むんです(笑)
なんやかんやで、病院通いしてたから色々飲みましたねー。
やっぱり、アジアマニアなら漢方薬飲めないとね・・・♡
関係あれへんがな(笑)・・・orz・・・



a0056306_22172198.jpg

この人めっちゃ似てますねぇ、おかーさんって人に。
なんとも微妙な体勢やな、また・・・。
いやぁ・・・ペンミ会場ですねぇ・・・!!!
この人、抽選券をちゃっかりカリスマBOXに投入してました(笑)
迷っている周りの人とは違い、すばやい速さで投入しておりました。
その割には当たらないという・・・・(笑)はっはっは。
a0056306_22207100.jpg

ん???Σ(°А゜)!!!
ギュジョンさんに何か渡しているよ!?
これは私なのか!?・・・・・否か・・・・・
おかー似の人が邪魔でギュジョンさん見えまよんせん・・・(((-_-;;)))
隣にいるカリスマのことが大変気になっている様子・・・(笑)
同じ画面に映り込んで嬉しいらしいです(誰がや?)・・・♡♡
a0056306_22255572.jpg

あぁ・・・・もう隠せまよんせん。
映るんじゃねぇ!!っと思っていたけど、一般人の心理はこんなもんです。
よく街中で「と、撮らないでくださいぃ~。」なんて言いながら、
最後に「これの放送日っていつですか?」って聞くような感じです(笑)
載せるような代物じゃないですけども、つい嬉しくて(笑)♡

これをもって、実写版レポってことにしよう(^А^*)
うん、そうしよう・・・・(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-04-27 22:30 | Comments(26)
Commented by まめ at 2006-04-27 23:35 x
「書くことないけど」ってめっちゃ書いとるやん!!笑

ほんとだぁ!!おかーやんに似てる人が映ってる!!笑
ペンミの動画DLしたもののまだ見てないのよね~(^0^;)
↑にはおかーやんの可愛いお顔が映ってないのが残念・・・
それにしてもギュジョンくんにハグしてもらえるなんて
めっちゃいいなぁ~(>_<)
うちはユノ氏にハグしてもらいたい(>▽<)
Commented by rainbow-yuchun at 2006-04-27 23:53
おかーさん 顔が見たいっス!!
ぜひ見せてけろ♡
それにしても・・・あれが噂の8割のボタンが取れたジャケットなのね・・・。
そんな風には見えません。
ギョジョンさんにハグされるなんて、羨ましいです(爆)

ちなみに涼も東方の握手会でミッキと握手してるサジンが、
WHAT's IN!? HPに載ってました♡
私としては、一生の思い出ですv(^^)v
Commented by うらん at 2006-04-27 23:55 x
めちゃめちゃ似てますがな!!
ってか、本人ですがな!!(笑)
私、斜め真後ろで見てましたやん!(笑)
あぁ、ええなぁ。。。ぎゅじょん君ハグ。。。
私も頼むんだったぁ~!(涙)

ってかぎゅじょん君、そんなに足おっ開いちゃいけません(笑)
王子なんだからーー♡♡
Commented by あり at 2006-04-28 00:34 x
あーーーー今日はトップがギュジョンや~~~~!!!!
でもギュジョンさん、そんなに股を開かないでください・・・
確かにカリス馬のカバンの中に何やらかんやら入ってたの前見たなぁ。

あーーーー(2回目)ハグや~~ハグや~~~!!!!
私が悲鳴をあげながら眺めてたあのハグが再び・・・
いいですね~ついでにギュ臭付きレポ希望です☆

私最初抽選ボックスの存在忘れてて、一緒に行った方から言われて慌てて名前殴り書きしてポイッって投入したんですよ・・・
そのタイミングが良かったのかも(笑)
ところでおかーさんはどこの方なんですか??
梅田なら1時間くらいで行けるんでSS501愛を語りたくなったらいつでも呼んでくださいv
ってか、別に用なくても呼んでくださいvvギュ汁持って駆けつけます!(笑)
Commented by rio at 2006-04-28 00:40 x
噂のおかーさんの実写版が見れて、嬉しいです~(笑)
顔が見えないだけに、妄想族は膨らむばかりです♡
あ~それにしてもやっぱり羨ましいです、ギュジョン君とホッペが~!

あ、ちなみに私もペンミ会場で受付待ちをしているところが
ハッキリ映ってました(^^;)
知らない間におかーさんの視界に入ってるかもしれません(笑)
中国人みたいな服着ているのがわたしです♡(笑)

ギュジョン君のこの写真、めちゃくちゃカッコよくないですか?
私の中ではTOP3に入りますね!(残りの2つは不明ですが・・・笑)

Commented by マサヨ at 2006-04-28 00:46 x
おかーさん、最高です。
何気にカリスマクンも一緒に写ってるし^^
私はおかーさんが羨ましいです~~。
みっきと一緒に写真が撮りたい~~><
そうそう、おかーさん中島みゆきが好きなのね。
たしかカラオケで歌うとか・・・?ちがったっけ?
私の住んでる所中島みゆきの出身地ですよ、わかる?
別になんの関係もないけどね 笑
Commented by つつじ at 2006-04-28 01:36 x
おかーさんこんばんわー!!(≧▽≦)
わぉ!!バッチリ映ってますね♡ しかもハグ写真~~♡♡
あたしなんて変顔&丸顔でしたょ・・・自己嫌悪デス↓↓><
ぎゅ様の香りがとても気になりますー!!(*´▽`)エヘッ
そして、例のボタンポロリジャケットも気になりますーー!!!ww

そうそう、今日カリスマの夢見ました!(なぜか単独出演)
・・・・ちょっとドキっとしました☆ww  まんね~!ゴメン・・!!(笑)


Commented by ゆっこ at 2006-04-28 02:17 x
おーーーー!!!
オカリスマさんお久しぶりです☆笑 写真でオカリスマさんにもう一度会えて嬉しいです!!
ハグされるおかーさんの姿、後ろからすんごい見つめてましたよ~!!!笑
でもこうして改めて見ると結構なハグで…♡♡
そして凄まじい密着度で…♡♡
こっちが倒れちゃいますだる~!!←こういう使い方でいいんでしょうか?笑

今度は必ずおかーさんに会いにゆきますだる~♡←2回目使用。

Commented by inter at 2006-04-28 12:22 x
こんにちわ~~

カリスマは漢方薬飲んでらっしゃると・・・だからあんなに肌がキレイなんですねぇ~~~いいなぁ~~~

今日も仕事なんですが、私の会社取引先にライジングサンという会社があるんです・・・けっこう頻繁にでてくる名前なんですけど、もちろん私は名前を聞くたびに心の中で♪~~~~人魚が~~~~♪って歌ってます。あ、人魚しかわかりません(しかも日本語版)

ところで、この写真ですが、合成ですよねぇ~~このあいだの、サンウとのコラボの写真に右隅に書いてた名前と、この写真の左上に書いてある名前が同じだったから、合成かなぁ~と思って、自分のところに載せようかとおもったんですけど、やめました(笑)これは違うのかなぁ~~~
Commented by SS at 2006-04-28 14:31 x
finally, I SAW you, but not the face,
anyway, your back looks good??
you deserve to marry chrisam, haha.

by the way,
sad news is,
young-saeng took another operation for his throat,
something wrong happened to him, during the hard schedule, T.T
Commented by 勇魚 at 2006-04-28 15:37 x
すごい!さすがおかーさん☆。・:*.・★。・*:.・映ってたんですねー!
ってそりゃ~ギュジョンさんにプレゼント渡したんだもん、
映されますよね~(^^)bついに夫婦競演ですか(笑)
鼻炎の手術、うまくいったんでしょうか?心配ですねー。
私も漢方愛用者です!不味いけどその不味さが効くと信じてっ(‘‘)q
それにしても中島みゆきが好きだなんて渋いですねぇ。
鼻歌で歌っちゃうところもさすがおかーさん、そのままチャリンコ
乗っちゃってたりします?怪しまれるので要注意ですよヽ(´ー`)ノ

P.S.あれが例のジャケットですか?(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-28 17:16
まめちゃんへ★>
あ・・・ほんまやなー(笑)!!!
カリスマに似て、話す出すと止まらんらしい(笑)!!
ほんと、この人おかーやんにソックリやわー♡♡
顔なんて映った日にゃーPCが壊れますわい・・。
もうなんか、ずいぶん昔の出来事のような気がするなぁ・・
私は夢を・・夢を見ていたのだ・・・という感じですわ。
でも王子の香りは忘れられないね(笑)
まめちゃんも、ユノ氏と密着した際には香りもよろしく!!
連日のお仕事、お疲れ様ですー♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-28 17:20
ミキさんへ★>
ミキさんっ、ダメです~顔は危険です~!
PC破壊の危機ですよ~そんなことしては(笑)!
映像、ちゃんと顔を切ってくれてたんで感激ですぅ!!
あ・・・お恥ずかしいですが・・・ボタン取れたジャケットはこれです。
暗いから分からないですねーよかったよかった・・・。
サテン生地はボタンがよく取れる・・これ教訓です(泣)

涼くんとミッキの握手、見ましたよー♡♡
涼くん、ミッキの手までが遠くて背伸びしてる感じがgoodです!
記念ですね♡おめでとうございますー♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-28 17:26
うらんさんへ★>
・・・・・ですよねぇ~ですよねぇ~(笑)!!
これ本人ですよねぇ~(笑)♡
斜め後ろにうらんさんがいることを意識してましたよ!
ヘンタイちっくに昇天している所を見られるのは予定外でした(笑)
うらんさん、お友達から見てのSSの追っかけという肩書き(?)は今だ健在ですか?(笑)・・・

そうですよね、足を開きすぎでズボンが裂けそうです(笑)
ギュジョンさんがあんなに足開くなんて・・・有り得ません(笑)!
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-28 17:32
ありさんへ★>
あーーーーーー!(真似)・・ぎゅ汁保持者ありさんや!(笑)
カリスマをカリス馬と書くと、バチが当たりますよー!!
馬関係で泣かされますよー(笑)
カリスマ意外と色々持ち歩いてますねー私も携帯してほしいです(笑)

ギュ臭だなんて(笑)・・香水の香りなのでニセですよ!?(笑)
ぜひとも、あの香りの香水を誰か探してほしいもんです(人任せ)♡
私は兵庫県ですよー!梅田までは40分程度。
はい、駆けつけていただきますっ!!!!♡♡
例のブツは忘れないでください(笑)!!!
とりあえずは、ドイツ!楽しんできてくださいねー♪♪♪
またメールいたしやす!!ひひーん(!?)
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-28 17:37
rioさんへ★>
こんにちわー♡
実写版おかーを嫌いにならないでくださいねー(笑)
ん!?rioさん、中国人みたいな服着てたんですか!?
チャイナドレスしか浮かばないんですけど(笑)!!
前に横浜中華街行かれてましたよね!?(笑)
さては、そこで購入されたんでしょうかーー♡♡
絶対、すれ違ってますよー私走り回ってたのでー(^^)

えぇーすんごくかっこいいですー写真・・・!!
残念ながら合成でしたけど、合成じゃなくてもギュくんはステキです!
BEST3に入ったのが合成で、ギュジョンさん悲しんでます(笑)
すいません・・・(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-28 17:52
マサヨさんへ★>
いやー、すいません・・気持ち悪いキャプで(笑)
知らず知らずのうちにカリスマと共演していますね!
嬉しい!どうせなら二人で肩組んで撮影したかったです(笑)
サービス満点なペンミ、東方もあるといいですよね!♡
中島みゆきは札幌出身ですよねぇ~♡
マサヨさんも札幌ってことですね(^^)b
私が住んでもいいと思ってるくらい大好きな北海道!
そうなんです~声のトーンが似ていて歌いやすいんです(笑)
いい曲ばっかりですしぃ・・・歌詞が♡ははは。
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-28 17:56
つつじさんへ★>
出ましたー!って感じで出演しちゃいましたねぇ♡
つつじさんも見ましたよー!!白っぽい服着てましたか!?
そして背筋伸ばしてステージに見入っていたなら・・・
あれはきっとつつじさんなはずですー♡
あ・・初めまして(笑)♡♡
変顔&丸顔??とんでもない・・・私はヘンタイですから↓↓

そうですよー、ボタンポロリもあのジャケットです(笑)
いやいや、ポロリて(笑)・・・あはは!!!
夢にカリスマ単独出演・・・!?
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!(嫉妬)
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-28 18:02
ゆっこさんへ★>
おーーーー!!ゆっこさん♡♡
改めまして、初めまして♡ですねー!!!
あの背中を見られていたなんて・・Σ(^^;;)
背中に何か書いときゃよかったですねー!!(笑)!!
自分がハグしてる場面なんて私も見るの初めてで・・・
ちょいと気持ち悪いですがな・・(笑)・・・。
それにしてもすだるん・・キレイでしたね!!脱帽ー!
よろしくですだる!!
ぜひ次の機会は、お会いしましてペンミしましょう(笑)
約束ですだるーーー!!(多用してみてみる(笑))
使い方なんて、ございまよんせん(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-28 18:08
interさんへ★>
こんにちわーー!!♡♡
カリスマが飲んでる漢方は強力なんでしょうかね(笑)
漢方飲み続けても、肌が汚い私はどうなるのか(泣)!!
ぜひとも、カリスマにお聞きしたい!!!!

あらま!取引先にライジングサン!?(笑)!!
なんとも事業に熱く取り組んでいそうな会社ですね!!♡
少しでも意識を韓国に飛ばせる瞬間があるんですねー!
お仕事、大変ですが頑張ってくださいねっ!!
日本語verのライサンが流れるあたり、結構聞き込んでますね♡
私はもっぱら韓国verです(笑)

あーーーりゃちゃ、なんかおかしいとは思いつつ、
合成でしたかー(笑)・・・まったく。
なんてうまいんでしょう(笑)・・・韓国には素晴らしいグラフィック
技術保持者がたくさんいますねー(笑)!!!!
くやしっ(^^*)!!

Commented by oka-green-fortune at 2006-04-28 18:21
SSさんへ★>
Oh my god~!haha..
I'm so sad, because my appearance is so bad !!!!(^^)
Yes!! I deserved to marry charisma♡♡
He is a man of his word !! hahaha!!
I'm so happy----♡♡^^

I'm near hysterical with worry.....young-saeng...
Thank you for telling his news !!
please pray for his health together♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-28 18:27
勇魚さんへ★>
画面を通じてですが、やっとお会いできましたね勇魚さん!(笑)
うまく顔を映らないようにしてくれた韓国スタッフに感謝です!
やー、カリスマと同じ画面に映り込めたし、一石二鳥です♡
なんなら、肩でも組んで写真取りたかったです(ぜいたく(笑))。
勇魚さんも漢方を!?・・・同じですねー!!
最近は飲んでないんですけど、不味さが体に行き渡ってる!
って感じで効きそうですよね(笑)・・・あんまり効いてなかったですが。

中島みゆき(笑)・・・時々歌う程度ですよー(笑)
カラオケで歌う曲に迷ったときは、すかさず中島みゆきです♡
渋いですねぇー、中島さんに限らず、チャリンコでは鼻歌ではなく
普通に歌ってます(笑)・・・おーTHE 変人・・・orz・・・

P.S. あれが噂のジャケットです(泣)・・・・
Commented by yurina at 2006-04-28 23:04 x
おかーさん
これは、おかーさんですか?!おかーさん似じゃなくて本人なんですね
(勝手に言ってます~)
顔みたいです~ww私も、自分のCyに写真を載せましたが。。
ひどいんで、モザイク付けましたよ 笑
これが、HUGの瞬間♡♡
甦りますか??いろんなこと♡

あ~~っいいなw

カリスマ。。ケンチャナ!?
しかも、漢方人間ww「まず~い!もういっぱい!」(青汁か;;)
私、粉薬もいい年こいて、オブラート使います;;
苦いのだめなんです(>0<)

ジャケット。。この写真のですよね??

Commented by oka-green-fortune at 2006-04-28 23:13
yurinaちゃんへ★>
こんばんわー♡
これねぇ・・・・うん、おかーさんですよ(笑)
隠せまよんせんです(笑)・・・♡
顔なんて見てもロクなことないよー(笑)ははは!!
ありがたいことに、動画見ても顔が映ってなかった!
胸を撫で下ろしたねー(笑)
色々、甦るねぇ・・・うん。緊張して変な汗でたこととか。
ギュジョンさんとの沈黙とか・・あれ、ロクなこと覚えてないな私(笑)

カリスマはきっと大丈夫でしょう!!
だって、DJもやるようだし♡よかったです。ほんとに。
きっと青汁・・じゃなくて漢方もお代わりしてるでしょ!笑!
yurinaちゃん粉薬飲まれへんの!?
やーオブラートだって変な味するやーん(><)
でも、そういうとこが可愛いなぁyurinaちゃんったら♡
苦いの平気!漢方平気!・・・な私って・・・・。

そうそう、このジャケット・・・恥ずかしいがなー!
Commented at 2006-04-28 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-29 19:23
鍵コメントSさんへ★>
こらー!!Sじゃないしな・・・Eやんか(笑)!!
毎回、度肝を抜くようなHNを使用してくるねー!!
ネット界ではHNは一つにせなあかんのに(笑)!
面白いからいいけど・・・・あぁ話が長なったやん・・!!

どっこいわっしょいやでー!!私ですよー。
そうやねん、現旦那であるカリスマが私に笑いかけてるね(笑)
火遊びて・・・なんか一昔前の2時間ドラマに使われそうなセリフやな。
そーそーそー!お気付きの通り、動く映像ですよー♡
また見てくれるん!!やったー!
ほんならまた家に来てー♡クーリッシュ買ってきてー(笑)
約束なー♡ひひひ・・
<< 韓庚さんーうるじまー きみは太~陽ぅぅ♪ >>