Greenness♪

きみは太~陽ぅぅ♪

a0056306_2254879.jpg

そう、あたなは太陽。カリスマも太陽。
シアぽんも太陽。みんな太陽。私も太陽・・・。
こんばんわ、太陽です!♡♡♡
もとい、おかーです(笑)!!

今日もあっちこっち話が飛びますが、気にしてたら身がもたないよん(笑)♡
カリスマが秘密にしていたことは、5月からヤングストリートのDJになること
だったんですねぇ(^^)♡6月からはヨンセンさんも一緒に!!!
2時間ぶっ通しでカリスマの声が聞けるなんて・・・♡♡♡
2時間やったかいな・・・・?笑・・・・・
・・・・・・・・・・・・・一方、
ギュジョンさんが女性と争っているの見てカルチャーショック受けてます。
演技とは言え、すごい剣幕で怒ってましたねぇギュジョンさん!!
ええもん見たわさ♡ ぜひ私とも1試合していただきたい限り!!
負けまよんせぇぇぇぇ~んΨ( ̄А ̄)Ψ!!!(燃)
すでに香りで完敗か・・orz・・・

そいでね、長いから見るの後回しにしてたSJ Show・・・
見ても早送りしながら見てたSJ Show・・・(笑)
ハンギョンさんのDIARYと共に、私の中で終了していたSJ Show・・(しつこい?)
シウォンさんが、アンディ・ラウ(劉徳華)さんの家に遊びに行った話してました。
「2時間、カードマジックを見せてもらった。感動でした。」とか言いつつ、
「マジックとか見て感動するタイプじゃないんです。」・・・・・・・・・・・・
って言っちゃうシウォンさんすげー!(笑)
それより・・・カードマジック好きやなーーー!!!アンディさんよぅ。

私が好きな映画で絶対挙げる映画、「ゴッドギャンブラー2」!!
きっとこの映画で、カードにハマったと思われる・・絶対そうだー!!
薄い薄いチョコを、舌に乗せて味わいながらカードさばいてましたわ、うん。
チョコの食べ方がちょっと狂ってる(笑)・・・あぁ見たくなってきたー!
誰か見た人いないんでしょうか・・・この興奮共感してほしい(笑)
あのチャウ・シンチー(周星馳)も出てますよ!!(少林サッカーの)・・。
あんなCG使いまくった映画に出なくても、シンチーは面白いんです。
ぜひ、日本に出回ってないシンチー映画をたくさん見てほしいっ。
「食神」とか・・・ぷぷぷ(^Ψ^)ノ・・・!!♡
シンチーと、ン・マンタという親父俳優さんは2人で1セットって感じで、
どの映画も絶対一緒に出てきます!このコンビが絶妙なんですよー。
体張りまくりで・・・抱腹絶倒です♡♡
普通なら、「頭かち割るぞー!こら!」って言うところを・・・
この二人は素でレンガで頭かち割るんですよ・・痛ぇっとか言って。
あ・・でも香港色が強い映画が苦手な人は嫌がるかもですー(泣)
あっちゃー、香港について語ってしまったよ・・・。

そう、私がアジアの世界にのめりこんだのは中学生のころ。
単にジャッキー・チェンが好きなヘンタイおかーでした。たぶん。
ジャッキーの映画に、友情出演みたいな感じでアンディ登場。
おかーはココロを奪われる。正確に言うとおかー母のココロが奪われる。
アンディは、どっちかと言うと歌手・・・なくせに映画150本とか出てる・・。
今や有名なアンディだけど、香港でしか放映されてない映画だけで・・・。
やくざ系が多く、たいてい足を洗おうとしたアンディが殺されるんですが(笑)
アンディの死にっぷりが実にすごいんです。
どっくどく血吐きながら・・けいれん起こしながら・・・すごい演技力(笑)
なので、「ゴッドギャンブラー」のように血が少ない映画は新鮮で面白い!!
シンチーは超能力が使える役なので、好き放題やってます(笑)やり過ぎ君。
あーぜひ機会があれば・・・あ、機会はないと思うので(笑)、
レンタルして見てみてほしいです♡♡

それにしても、ジャッキーもアンディもシンチーも・・・・
香港から飛び出した全国的な映画に出ると、面白さ半減ですねぇ↓↓↓
常盤貴子とアンディ主演の「ファイターズブルース」見たことありますか!?
アンディがムエタイ選手になってるやつなんですけど、面白くなかった(泣)
なんか常盤さんを美しく見せる映画って感じがしたね、うん。
彼女は、今は亡きレスリーとも共演してたけども。なんだかなー(笑)
アンディの好きな女性のタイプは髪が長い女性・・なんです。
約200本ほどの映画・・全部は見てないけども、
たいてい相手役の女性は黒髪ロングでした(笑)・・ちゃっかりしてらー(笑)
香港映画は、たいてい役の名前も自分の名前ですねぇー。
「アンディ・ラウの逃避行」って映画は、面白かったか記憶にないけど(笑)、
最後が見ものです!!暴力系ですが・・・・・
最後、白のタキシード・ウェディングドレスで大型バイクで逃避行するとこがいい。
例によって、白い衣装は血がついてる(笑)・・・たしか。
アンディは香港では弾けてますよ・・・酒瓶を頭で割って血出したりしますもん(笑)
なのに、取材の人に「サンダル姿の僕は撮らないでぇ♡」って言う可愛さ・・・。
私ももう22です、アンディもおっさんになりましたなぁ・・・ふむ。
マジックで思い出したけど・・・あ、これは今度でいいか・・長くなる!

まったく・・・・・・独り言がこんなに長くなってしまった!
つい止まらなくて、「おかーさんの逃避行」状態でした・・・orz・・・ミアネョ・・。

あ・・・服のクレームについて!!!!
もう、とことん言ってやるぜ!おかーをナメんなよっ!!!という気合いで。
鼻息荒くしながら、クレームのメール送りました(弱気やん(笑))
じゃーすぐに返事がありましてー、
「本当にご迷惑おかけしてしまい、申し訳ございません。
紛失されましたボタンにつきましては、責任を持って取り付けさせていただきます。お手数ですが、着払いで結構ですので商品をお送り願えますでしょうか。よろしくお願いします。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・取り付けかいっ!!!(怒)・・・・・・・・・・・
あぁー新品の夢ははかなく散りました・・・・。
何度も取り付け繰り返してると、ボタンの部分ボロボロなるから嫌やのに。
すぐに送ったらGW終わるまで戻ってこなさそうなので・・・
GW後に、一番高い着払い料金で送ってやるんだ、ふん・・・。
ただの取り付けかぁ・・・・そんなもんか・・・・。
商品券でもいいからつけてぇや、関西人怒ったら恐いで!!!(笑)
a0056306_22545244.jpg

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-04-25 22:30 | Comments(21)
Commented by ancient-iceblue at 2006-04-25 23:43
カリスマに攻略法を教えてもらったので、早速!!
クイズです♪
私は誰でしょう? ヒントはなしです☆ 答えは。。。。。( ̄▽ ̄;)
「食神」観たよ~!シンチーは「少林サッカー」とかより「食神」がいい☆
カレン・モクが女優を捨ててるのが最高でした。。また観たい。。
アンディ映画はあんまり観てないなぁ。。観てるのかな??
ノーチェックなので記憶が。。。(≧▽≦;)
レスリーの「金枝玉葉~君さえいれば~」も最高なので観てください!
アニタ・ユンがカワイイです。好きになること請け合いです☆
マニアすぎるTalkでごめんなさい。。香港ネタ恐るべし。。
とネタのせいにしてみたりなんかする。エヘッ♡
おかーさんの「鼻息荒くしながら、・・・メール送りました」に死にました(爆)
弱々やん。。もう、めっちゃ面白いわぁ。。
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-26 01:03
benevoleさんへ★>
ぬぉぉぉぉぉ~クイズ最高(笑)♡攻略おめでとうございます!
そして、エキサイトブログもおめでとうございます!!!
すごいじゃないですかっ、俗に言う掛け持ちじゃないですか!(笑)
二股・・・これは違いますねぇ(笑)♡
いやー!そうですよね!絶対「食神」ですよね!!♡
私もあのカレン・モクを見た時Σ((^■^;;;;;))!!!となりました。
すごいです、香港映画の底力ですよー!!!
もっちろん「金枝玉葉」も見ましたよーー!!!
レスリー関係も網羅しておりますっ♡♡
アニタ・ユンもいいですが、ジジ・リョンが好きです(笑)!
なんか香港熱も復活させたい今日この頃ですっ♡
いやー、嬉しいですコメント^^
今日はコメントないだろうと思ってましたよ(笑)ははは!!
え・・・メールは立派な通信手段でして・・・・
よ、よよ、よよよ・・・・・弱気じゃないですっ(笑)orz・・・
Commented by 私も太陽☆ at 2006-04-26 02:24 x
ごめんなさい、一番上の画像のデニムジャケットのセンスが私には分かりません。
きっと私が未熟だからに違いない。
さてここでクイズです、そんな私は誰でしょう??
正解発表は、私がしたいときにv(笑)

おかーさん香港映画に詳しいんですね~。
私まだ1つも見たことないです。
というか最後に映画館で見た映画がもののけ姫という時代錯誤っぷり・・・。

ぎゅじょん君のケンカシーン私も衝撃でした~。
彼は普段あんなに怒ることってあるんでしょうかね。
何か男らしくて意外性があって、何とも悶絶モノでした。
でもあの鼻に棒を突っ込んでるところはもっと悶絶モノでした。
あの時のお顔はちょっと、いや、かなりヤヴァ(ry

ぎゅじょん君のお顔よりも、毎日ピアスについたギュ汁を眺めてる自分のほうがヤヴァいことくらい分かってます、ありでした☆☆
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-26 02:57
太陽のありさんへ★>
太陽さん、こんばんわ♡
こんなに返信早いと気持ち悪いですか?(笑)
しかも、カリスマみたいな技を使ってくるなんて・・・!
クイズには弱いんですって、知りたくて相手に食らいついちまう!笑。

え!?・・・あぁ改めてみるとすごいデザインやなぁこの写真(笑)
最初見た時、韓国は可愛い服多いなぁ・・と思ってたんで、驚きです。
きっと、私もありさんも未熟なんですよ・・・。
このジャケット5人揃って着られたら、何とも言えん感情が湧きそう。
・・・なーんて、カリスマが着てりゃー何でもいいですわ♡
全身タイツすら絶賛しちゃうかも(笑)・・・。

次に続く。
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-26 02:58
太陽のありさんへ②★>
コメント数、おさまらなかったんですけど(笑)・・・

怒り場面、最初はビビッてしまったけど・・・
いつの間にかリピートしてキャプってましたよ(笑)
ギュジョンさんの怒り姿は中毒性があります。くわばらくわばら。
鼻に棒突っ込んでるのは、ギュ君の持ちネタですよね!?
いいじゃないですか!エンドレスな穴ですなー♡
ギュ汁もらっておいて、略さんとあかん形容詞使ってはいけません(笑)
これからも悶絶させてもらいましょー!
ギュ汁・・眺めさせてください。
ありさんの梅田出没時期はつかみましたので(笑)!
はっはっは・・・♡
Commented by KDW at 2006-04-26 18:00 x
こんにちは!!おか~さんお初です。
SS501にまったく興味がなかった私が、カリスマ君に興味を持つようになったのは・・ひとえにおか~さんの責任です!!!(笑)

アンディ映画に今回は食いついてみました。。。
もち見てますよ「ゴットギャンブラー」シリーズ。。。
香港に行ったとき、わざわざ金色の包み紙で薄~いchocoを探し出し、日本に帰ってきてから自宅鑑賞会でそのシーンになると一緒に食べておりました。。ハイ・・そんな私はアジアマニアです。
「金枝玉葉」ももちろんみてますよ。あの中で流れるレスリーの「追」という♪曲が好きです。

遅くなりましたが・・・SS501のペンミ よかったですね。私の大阪のチングも参加しておりました←ちなみにマンネペンです。今度会った時、おか~さんってどんなレディだった???と聞いてみたいと思ってます。ブログこれからも楽しみにしてます!!!
またおじゃまさせてくださいね。。。
Commented by yurina at 2006-04-26 18:41 x
おかーさん♪
君はた~いよ~♪太陽最高!!w
わけわかんないです;;
カリスマとヨンセンのDJの話昨日知って~”フォ~~~~~~!”状態
なんです 笑♡
ヤンス前は気がついたときしか聞いてなかったんです;;(レラオッパが嫌いなわけじゃないです~w)
是非逃さず聴こう~(>0<)

SJ Showも結局たまりにたまってみてない状態です;;

香港映画詳しいですね~ww
私は映画大好きですが~香港映画はあまり見たことが無いです。。
ジャッキーのなら何本か見ましたよ~ww
最近は、映画を見に行く暇も無い。。
お金も無いんで~レンタルするお金もオプソ~~(>0<)

服のクレーム残念です~
関西人パワー最高!!w
新品にしろやぁ~~~!って私難癖つけてしまいそうww
いけないっ♡こんな言葉づかいジュンスに聴かれたら;;
女の子らしくしま~す♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-26 19:08
KDWさんへ★>
はじめましてー!!♡おかーです!
コメントありがとうございます&ごめんなさい(笑)
えぇーでも責任持ちますよー!★
カリスマを好きになって後悔はしないはずです(笑)!
はっはっは・・・♡♡一緒にきゃーきゃー言いましょう!

それよりっ!!めっちゃ嬉しいんですけどー!!
「ゴッドギャンブラー」見ましたか!!嬉しい!!!
私もなんですよーーー!!!!
私も薄いチョコに一時期ハマってしまったんですよー(笑)
さすがに、アンディと一緒の場面では食べませんでしたけど(笑)
あー嬉し過ぎます!コメントありがとうございますー!
レスリーのあのかすれた声がいいですよねぇ!!
何かとアンディVSレスリーにされてましたけど、どっちも好きです♡
いやぁ・・KDWさん私もアジアマニアです、よろしくお願いします!

大阪のペンミに行かれたお友達は私を知ってるんでしょうか(笑)
きっと、気持ち悪い人だったよとおっしゃるんではないでしょうか(笑)
相当の興奮でしたから・・・・はは・・・・・・。
ぜひとも!また遊びに来てくださいねぇー!
ほんとに嬉しかったです♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-26 19:14
yurinaちゃんへ★>
太陽最高やんねぇ~意味ばっちり分かるよー♡(笑)
私、ライサンどっちのバージョン聞いても韓国語に聞こえる(笑)
きっと韓国バージョンを聞きすぎていたからだな、うん!!

おぉー!私も絶対ヤンス聞くー!!
リアルタイムは無理かもだけどね♡よく知らんし(笑)
私もフィチョルさんむしろ好きだけど、ラジオはノーマークだった!
時々聞いてたけど、内容はちんぷんかんぷんでー♪
でも、カリスマ&ヨンセンさんの声なら聞きますー!!
惚れぼーれしましょう!!!♡

私も最近は映画とか無縁だなー、無料で見れる韓国ドラマとかばっか
見てる気がするなぁ・・なんせ貧乏でお金はないんだ(笑)
香港もねぇ、映画もいいけど音楽もいいんだよー♡♡
そういうわけでアジア全般好きなんですー私♪♪
日本もアジアか(笑)・・はは!

服はほんと残念だわ・・・!yurinaちゃん関西だったかな・・。
新品よこせやぁー!ふざけんなよー!って言いたいですな(笑)
大丈夫、シアたんだって怒るよこんな服じゃぁ・・・うん。
いや、怒らなそうだな♡さすがマシュマロ科♡
ぽわわーん♡
Commented by bell at 2006-04-26 21:06 x
こんばんは!おかーさん
べる→bellにさせてもらいました~。
アンディネタに反応してしまいました。12-3年前?にオーラきらきらだしまくり生アンディを、渋谷の映画祭で見て「うぉ~~かっこいい~」と感動したことを覚えています。←私の年がばれちゃう。
おじさんになった今もかっこよさを保っていて尊敬しますわ。ラウ様♡
去年の夏台湾に行った時、たまたま近くのホテルでCD発売記念の記者会見がある事を朝新聞で知り、その日の予定変更して様子を見に行きました。
会場はガラス張りで中がちょっと見えたのですが(←肝心なステージ辺りは隠れて見えない)会見終わってから当選したらしき10人位のFANとの懇親会みたいのをやっていて、それは見える位置だったので観察しちゃいました。テーブルを囲んで、FANの皆様は緊張気味で固まってました。ラウ様1人でずぅ~~っとしゃべりっぱなし!しかも楽しそうにジェスチャー付きで延々と。何をそんなに話す事が??
あんなおしゃべりな人だったなんて…。もう普通のおっちゃんでした。

こーいう風にシウォン君も有無を言わさずマジックを見させられたんだろうなぁと思わず光景が目に浮かびました(笑)
Commented by マサヨ at 2006-04-26 22:44 x
おかーさん、カリスマクンは5月からDJになるんですね。あの番組たまに見えるラジオとかになりますよね~。楽しみですね。武道館のリハーサルとかファンミの時の映像見てると日本語もたまに入れて話してたりして可愛いですね。

私はすっかり現実に戻ってます(笑)一瞬の出来事だったから。おかーさんみたいにHUGされたりしてたらまだ現実には戻ってないでしょうね。
今、気持ちは札幌のライブです。またみっきに会えるのが楽しみですし生歌、ダンスが見れると思うとワクワクですよ~~^^v
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-26 23:15
Bellさんへ★>
こんばんわー♡ 改名ですね(笑)了解ですっ!!
香港について語ってしまったんでコメント嬉しいですよー!
なんと、香港ではなく渋谷と台湾で見たんですねー♡
そうそう、ラウ様・・・ほんとのあだ名はワーチャイ(華仔)です♡
ラウ様はやたらジェスチャー付きで、誰かさんと同じように
よく喋りますよねぇ♡誰かさん・・・そうカリスマ・・・(笑)
ファンの人は固まってましたか(笑)・・・緊張してたんですね。
気遣ってたくさん話してくれてたんですよーきっと^^
香港・台湾・韓国の芸能人はファンとの距離が近くていいですねー!
シウォン君、2時間も辛かっただろうなぁ(笑)・・・。
今はもうおっちゃんですが、それでもやっぱりラウ様好きです!
あんまり見た目は変わってないんですよね^^

やぁー嬉しいですー★
ちょくちょく香港の話もしようと決心しましたー(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-26 23:20
マサヨさんへ★>
マサヨさん、こんばんわー♡
そうらしいですっ♡♡5月からDJですよーチョンミンさん^^
6月までは一人でやるそうですが、心配は無用ですよねー!!
きっと、睡魔の限界が来ない限り・・彼は話し続けるでしょう(笑)♡
楽しみですね!毎回見えるラジオがいいですよねー♡
たいてい画質が悪いんですけどねぇ(笑)
ヨンセンさんの声も早く聞けるといいですよね♡

あぁー札幌にミッキが来るなんて、なんかファンになりたての頃は
考えてもみなかったことですよねー♡♡
私は初めて見たのが神戸だったので、なんか親近感わきました
けど・・・(笑)・・・全国早く来てほしいですね♡楽しみです^^
あぁ・・・たしかにカリスマとの接触よりギュジョンさんとのハグ&香り
が忘れられないですねー(笑)♡
それでもカリスマのことばっかり考えちゃいます(笑)
現実に戻らなくていいですー次ぎ会える日までこのままで!!
Commented by こっちゃんみん at 2006-04-27 00:31 x
アンニョ~ン(`∀´)ノ 久しぶりですぅ♡
おぉ!素敵なカリスマが出迎えてくれてますだる~ぅ*:・。

今日はオカリスマのアジアン過去やらお久さのSJ話やら映画話やら、た~っくさんで面白かったですわわわ(笑)♪なんとかボタンだけでもカムバックできてよかった!
今日、ヨンホン莉からKNのファンミニュースをもらって見とったら・・・オカリスマ発見!!!!!!勝手にオカリスマを割り出して、オカリスマを分かってしまいもしったよ(笑)!!!!!めっさ緊張しとる様子が分かって、こっちまで焦ってもしったよぉぉぉ(汗)!!!!!あの瞬間、匂ったんですねぇっ!?そうなんですねぇっ(興奮)!?

あぁぁ・・・まさしと団長がMV出ちゃいますねぇ・・・なんで団長・・・(涙)
なにもそんなチョンマル可愛いおいしい役をもらわなくたって・・・いいじゃないっ(半泣き)!!!!!?????まっ、可愛すぎるからいいんやけどさぁ・・・
(アホ)♡

Commented by oka-green-fortune at 2006-04-27 00:57
こっちゃんみんへ★>
あんにょろりん♡
いつも通りTOPはカリスマに任せております、おかーです!
ネタ切れの際は香港話も飛び出すかもでやんすよー!!
いつでも飛び出すぜー(笑)・・読んでくれて感謝ですだるーぅ♡

なぁ!Σ(=◇=;;;)!オカリスマ割り出したか!
実はあたいも友達にDVD頼んでますねん!
早く見たいなぁ~♡こっちゃんみんの感想から推測するに・・・
あたいは・・まさに抱きしめられてるシーンなんですだるか!?
ま・・・・まさしに・・・・(*3*)♡ぬぉー
ほんなら、まさに香りを楽しんで昇天しとるオカリスマです!
ちなみに・・今日のメイキングではオカリスマが・・・・・
オカリスマが抽選券をカリスマBOXに入れよるとこが映ってました!
ついキャプってしまったけど、載せるかどうかはまた別で(笑)
ははは。

うんー団長チェガンMAXに可愛さ満点な役やね♡
電柱にぶつかるとか、有り得ませんなー可愛過ぎて悶絶死やね!
死んでないかい。こっちゃんみんよ・・・♡
あの団長スタイルもMIGHTY macでお買い上げしなね!
そんなお金、おーぷーそー(T▽T)・・・・・・
Commented by Mai at 2006-04-27 05:36 x
おはようごじゃります~♪♪ おひさの書き込みでやんすv( ̄ー ̄)

”DJ カリスマ”楽しみですね!!!
ん~あの声が2時間も聴けるなんて・・・・ウフフ(*´ェ`*)ポッ
カリスマは声までせくすぅぃ~ですね♡♡♡♡
問題はただひとつ・・・・韓国語わからん(笑 
ここはMaiの得意技”妄想”を使ってみたいと思います《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ギュ王子のやつ見たいよぉ~♡♡ 今週末にでも・・・・・
彼って不思議な魅力をお持ちでやんすねぇ~
なんといえばいいやら・・・・・ありゃ生見たら、忘れられませんわ・・・・
あやがどうしてもギュジョンくんのことを好きといってくれないのです・・・・ううう
何か彼女に好きになってもらえるいい方法はないでしょうか?(笑
Commented by Mai at 2006-04-27 05:37 x
Part2・・・・
オカリスマ香港映画好きなんですね!!!
私・・・・ジャッキーチェンしか知りません(笑
なぜか、学校の行事で観光バスに乗ると、
必ず「ラッシュ・アワー」なんですよ、ビデオ(笑
小学校・・・・中学校・・・・・高校・・・・・何回見たやら・・・・・
観光バス協会の規定に「学生はラッシュアワーしか見せてはいけない」
という決まりがあるんでしょうか?
今度調べてみたいと思います・・・・・(アホ
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-27 17:42
Maiちゃんへ①★>
2部にわたってのコメント、ありがとうごじゃります♡♡
DJカリスマ・・・この響きだけで悶絶・・・死にそう・・・好き・・・orz・・
Maiちゃんもすっかり、すーっかりカリスマに撃ち抜かれてますなぁ♡
こりゃぁ、ミッキを越す日も近いんでねぇかなー(笑)!!
あたいも、ラジオ聞いても分からんっ(ノ^^;)ノ・・・
んでも・・あたいとカリスマは言葉の壁を越えたモノで
つながってるから・・意思疎通は大丈夫なんでやんす♡♡
おかーは病気ではないですだるよ(笑)・・。

あやちゃんにギュジョンくんの魅力に気付かせる方法・・!
なんだろう、なんで分からないんだろう(笑)!!
引っ張ってでもペンミに連れて行ってたら良かったねぇ!
ギュジョンくん特集の映像なんかを週3回ほど見せるしかないね!
それでもやはり、チャンミンには勝てないのだろうか・・(笑)

続く・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-27 17:46
Maiちゃんへ②★>
あたいもコメント数が足りなかったよ・・・まったく(笑)
カリスマに似て・・おしゃべりなのか、わたしは。。

あっ、そういえばー私もです・・・。
高校の時の観光バスで「ラッシュアワー」見たかも・・・。
すでに2回ほど見ていた私はソッコーで寝ましたがね・・・。
おかー的見解によると、なぜ観光バスでラッシュアワーなのか。
「あんなハチャメチャなラッシュアワーは有り得ない。」
・・・・・・・これを生徒に分からせようとしてるんだね、うん。
調べた結果が出たら報告よろしくサンクスー(笑)・・・
Commented by マサヨ at 2006-04-27 20:33 x
おかーさん、こんばんは~。
さっきゴンイルクンの日本でのメイキング見てたらおかーさん発見。
ギュジョンくんとハグしてる~~。
ちらっと横顔見えたけど緊張してる~~っおかーさん。
これは永久保存版ですね。
いいな~おかーさん♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-27 22:41
マサヨさんへ★>
こんばんわー!!(^^)♡
あっ!!!!マサヨさん発見してしまったんですか・・・。
まさに私も自分で自分をキャプチャーする変な行動起こしました↓
恥ずかしいですねぇ!顔映らなくて良かったですっ♡♡
永久保存版ですね・・・(><)こうやって残るなんて・・。
う。。。嬉しい・・・orz・・・(笑)
<< FOCUS THE 悲惨・・・。 >>