Greenness♪

THE 悲惨・・・。

a0056306_1849315.jpg

ちっくしょーぅっ!!(笑)・・・・
建築現場付近をチャリですっ飛ばしていたらば・・・、
えー木材の粉を浴びました、おかーです、こんばんわ♡♡
どんマイケルっ・・・orz・・・♡♡

やややー、カリスマも日記更新してましたが・・・
なぜにクイズ形式なのか(笑)・・・今までの消息を当てて♡やと(笑)
あぁぁぁー当ててやるともぉぉ!!!Ψ( ̄А ̄)Ψ!!
ヒントはなし♡・・・・やと(笑)
そして、正解発表はカリスマが発表したい時♡・・・やと(笑)
さすがー、さすがやゎー♡
おかーのココロ、完全攻略法をマスターしていらっしゃる♡
こういう人、たまらなく好きなんですがな・・・でんがなまんがなー。
おかげさまで、夫婦生活・・・べらぼうに楽しいってなもんよー♡♡ふふん。

韓国のお友達が、日本語検定2級に合格したらしいです・・・!!
おめでとう!!盛大に赤飯を炊きましょう!!♡♡
そういう私は・・・21日締め切りのハングル検定の申し込み忘れました(泣)
やっぱり筋金ですねぇ・・・筋金入りの「あっほぅ♡」でございやす。
まぁいいよ、11月に受けるよ・・・おそっ。
ちくしょーぅぅぅっ!!!!(願書捨てながら・・)・・・
どんマイケルっ・・・orz・・・♡♡

まだある・・・まだ終わりませんでー私の悲劇・・・。
明日あたりクレーマークレーマーになるつもりですだる。
服のメーカーに「大量にボタン送って来やがれぃ!!」って言ってやるんだ。
いやぁ~あのですねぇ~まぁまぁ新しいジャケットなんですけどね・・・・
ボタンが多いジャケットなんですけどもぉ・・・・・
2回ほど着て外出しただけで、8割のボタンが取れましてんΣ(怒)!!
どこで落ちたかも分かりまよんせんですわ・・・(=_=;;)↓↓
なんちゅー服やねんっ!実はペンミでも着てたわい(笑)・・・。
あん時もボタン取れまくり・・・貧乏な子やと思われたかなぁ・・・(;3;)
・・・・・・・あながち、間違ってませんけろ(笑)・・・
「ボタン大量に送ってけろ。」か、
「ちゃんと縫製した新品と変えてけろ。ついでにボタンもくれ。」
か迷ってます(笑)・・・・ココロの狭さ、日本一っ♡♡♡
自分、健闘を祈る・・・(-人-)・・・
a0056306_200698.jpg

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-04-24 20:00 | Comments(22)
Commented by rainbow-yuchun at 2006-04-24 21:06
おかーさん 元気ですか? 木材の粉大丈夫だった?

お久しぶりです。私に会えなくて寂しくなかったですか? 
エッ Σ( ̄□ ̄;)!! カリスマとシアわせな時間が持てて良かったですと・・・。
私とカリスマ♡どちらを選びます?

さて、私ならジャケット返品して、『新品のに変えてけろ。ついでにボタンもくれ。』と電話してます。
私は不良品との遭遇率が高いです(泣)
1年に何回クレーム電話してるんだろう・・・。
Commented by 勇魚 at 2006-04-24 21:09 x
悲劇のおかーさん(++)その洋服は酷いですねー!
それは文句言ってもおかしくないですよ~(`ε´)/決して心狭くはないですっ!
カリスマはクイズだしっぱですか(^^;放置プレイですねー☆
そんなカリスマに振り回されるのが好きなおかーさん、ホント楽しそう♪
ハングル検定、勉強期間が増えるから11月にはバッチリ
合格できるんじゃないですかぁ~?(←何気にプレッシャーかけてみたり笑)
Commented by つつじ at 2006-04-24 21:47 x
おかーさん、こんばんわぁ~(*^▽^*)ノ
さすが、カリスマぁ!!乙女心をわかってらっしゃる♡
すばらしぃ放置プレイっぷりです!!素敵っっ!!ww

おかーさんのジャケット・・すごい反乱様ですね↓↓
8割って、ほぼ全部じゃないですか!(@▽@;)
新品&ボタンもらうべきですよ~!というか、もらえるものは全部もらっちゃうべきです♡♡ (*´▽`)エヘッ

そうそう、ワタクシなにげに韓国TVデビューしてましたぁ!ww
kmのペンミの会を見てたら・・・・・あたしやんかぁぁっ!!∑(゜Д゜;;)ってなかんじです↓↓

あ、おかーさんもバッチリ映ってましたよぉ♡ ちぇけらっちょですだる♪


Commented by マサヨ at 2006-04-24 22:19 x
おかーさん、私も前にボタンの沢山ついたジャケット買った事があるんですよ。
でもホント出かけるたびにボタンがなくなってるんですよね。
どこに行ったか分からないし初めは1個2個はいいか~とか思ってたけど
それ以上なくなるとちょっと着れませんでした。
読んでてそんなこと思い出しましたよ私。
カリスマクンはホントおかーさんの気持ちを良く分かっていますね。
Commented by inter at 2006-04-24 22:31 x
ジャケットは返品してボタンをもらおう!!つうかあれ・・・ボタンついてたんだ・・・(ごめんねほら胸がいっぱいで、服はよく見てなかったよ・・)

カリスマおもしろいですねぇ~さすがカリスマ・・・カリスマも東大門とかでかけるのかしら・・・眠らない街が似合うなぁ~~

おか~さんもテレビに映ってたんだってね!!!おめでと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~仲間仲間・・・・つうか私また発見しちゃったんですよ・・・あれはおかーさんと初めて出会う15分前ですかね。日本武道館ウロウロしてるとき・・・なんかこの人見たことあるなぁ~と思ったら空港で見た人だった(笑)まさかメイキングまでネットで流すかよ!!
でもさ。でもさ。それきっとカットになると思うのよ~~今素材の段階ぽいから~~~イルボンから祈ってるよ。カットしてくれ~~~なんせ二の腕やばいですから~~~~空港含めてWの悲劇だよ。はぅ。
おか~さん映っててもいいよいいよ。だって抱きしめられたところだもん。一生の記念だよ・・・オラなんてオラなんて(号泣)
Commented by funkyrabbit at 2006-04-24 23:13 x
はじめまして^^素敵なブログですね。私は韓国のギュジョン君ファンです(笑)

嬉しい消息お知らせいたします(<-文法合ったんですか?;;) カリスマが 5月からヨンセン君とともに SBS ラジオ DJになります.(今はSJのメンバーキムヒチョルと バクヒボン がしているプログラムです)

クイズの正解はそれだったんです.良かったですね^^

また遊びに来ても良いんですか?
Commented by うらん at 2006-04-25 00:15 x
なんかいつになく(いつもか!?)ハイテンション気味にお見受けられるおかーさん、おひさしぶりです、こんばんわ♪
カリスマ写真に『うきゃー♡』となったうらんです☆

結構 みなさん映ってらっしゃるんですねー、テレビ☆
私もしっかり映ってしまいました(´Д`|||)
しかも、必死にカリスマに触りに行ってるおバカな姿が。
いや、いーんだ、あの時はホントにおバカだったから(笑)
おかーさんの映ってるとこもチェックしなきゃだわー☆

絶対、「ちゃんと縫製した新品と変えてけろ。ついでにボタンもくれ。」
って言わなきゃダメですよーーー!!!
Commented by まめ at 2006-04-25 00:23 x
おかーやん、アンニョン☆
こっちに書くの久しぶりだぁ・・・(^0^;)
カリスマくんとの幸せな夫婦生活・・・楽しそうで何よりだわ~♡♡笑

お友達、日本語検定2級合格なんてすごいね!!
おかーやん、ハン検申し込みし忘れたのかぁ~(T_T)
一緒に合格してお祝いしたかったのに・・・
なんて、私、勉強してないから、今回は多分無理です(^0^;)
11月は一緒に合格しよう~!!
Commented by benevole at 2006-04-25 08:36 x
おかーやん、おはよう!!ついに夜型生活を通りこして朝型に。。
遊んでると朝になるんだけどね。。( ̄▽ ̄;)
ちょっと~、二人で神社にお祓いに行こうよ(笑)
あ。。でもおかーやん。。そんなに悲惨じゃないよ!きっと!!
木材の粉をあびて。。うん、都会風の森林浴でしょ。。?ハイッ、胸いっぱい木の香りをかぎましょう!!
ハン検は。。11月に確実に合格して。。たぶん今回の6月のは。。あっ!
きっとその日は誰かが福岡でゆちょんBirthに誘ってくれるよ♪
しあぽんと一緒にゆちょんさんを祝ってあげなきゃいけないから、その日はムリだったんだよ!!
ジャケットは。。おかーやんにもっとステキな新品が届くように、カリスマの♡をGetできるように、勝手にボタンがさよならしてったんだ。。うん!絶対そうだよ!!
あ、あと5分以内に家出ないと遅刻だ。。では、あんにょん♪
今日はよい一日になりますように~☆
Commented by yurina at 2006-04-25 18:52 x
おかーさん♪
カリスマのマイペースなとこ。。ずっとそのままでいて欲しいですw
私も、この間、ジャケットのボタンが取れて最悪だったんです;;
結構前にも同じことがあったんです;;それで、ソーイングセット
常備ですよんっ~ww

あ~私も韓国語の勉強マジでしたい!!でも今は、無理です(;m;)

おかーさんの夫婦生活♡ も順調ですか~w良かったぁ(@^0^@)
上の写真のほっぺ膨らましカリスマも最高です!ww
可愛いっ~ww♡

あっ!!私、もうコン近くて壊れてます;;
番号があまりにもいいもんで死にそうですww
毎日、チングとキモイくらい”どうしよ~”、”ヤバイよね”連発です。。

ボタン大量に送ってもらってくださ~い 笑♡ ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-25 19:32
ミキさんへ★>
やややーミキさんっ!!!
ミキさんとカリスマを選べだなんて・・・Σ!!!!
回答は、ご想像にお任せいたしますぅ~(笑)!!
カリスマくんとの夫婦生活は、予想以上に穏やかです♡
ミキさんもお忙しいようで、お互い頑張りましょうー♡

木材の粉は・・・なんか香ばしかったです(笑)
不良品率・・高いんですか!?(泣)
最近の服は高いくせに縫製が悪いぃぃ!!!
クレームの電話はした者勝ちですよねぇ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-25 19:37
勇魚さんへ★>
ひっどいですよねー!!!
武道館の日、勇魚さんにもし会っていたら・・・
ボタンが取れまくりの服を見られてたんですよねぇー(笑)
おー恥ずかしい恥ずかしいっΣ!!
えぇ・・放置プレイも存分に楽しみましたです♡
あぁー結婚っていいなぁー(笑)
勇魚さんも、私たち夫婦の家に遊びにきてくださいね(笑)
ハン検、プレッシャーに答えられるよう頑張りますよん!!!
うぉりゃぁぁぁぁーーー(燃)
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-25 19:41
つつじさんへ★>
こんばんわーーー♡♡
なんか、日々楽しんでる、辛いことでも楽しみながらやる・・・
っていう感じのカリスマが好きで仕方ありませんです♡
若いですが、私の人生の教授です(笑)

あぁーなんてジャケットを買ってしまったんだ・・・
でも気に入ってるから困ったもんだなぁ・・・。
まさかあたいが太ってるから弾け飛んだか・・ぼたん(笑)

あぁ!そうそうー!KNTVで、つつじさんも私も映ってたんですね!
私は見れない環境なので、お友達がDVDにしてくれるそうです♡
早く見たいっ!!つつじさんも確認させていただきまーす(笑)
いい記念ですね♡♡うほほーへへへー
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-25 19:45
マサヨさんへ★>
こんばんわ♡マサヨさん♡
あららっ!!マサヨさんも経験ありですか!?
なんでこう、ボタンが取れるんでしょうねぇ~!!
もう最初から付けるなって感じです(泣)
まったくもー!気に入ってると余計腹たちますね(><)

マサヨさんはもうミッキとの「手にぎにぎ」から現実に戻れてますか?
私は戻ってるつもりなんですが・・・ポスターとか、雑誌とか、
CDとか・・あらゆることがきっかけであの日に魂が飛んで行って
しまいます(笑)・・・参ったです・・・。
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-25 19:52
interさんへ★>
ありゃりゃー見なくていいですよっ!!
あんなボタンが足りなさ過ぎる服・・見なくてOKです(笑)
実は、ギュジョンさんの前に行く直前でボタン取れかかってたんで、
みっともないぜ!・・と思って男らしく引きちぎりました(笑)ふふ。

やぁー!どうやら私も韓国デブーしちゃいましたね私も・・。
いっつもあのコーナーだけ飛ばされてたので諦めてたんですよん。
まーKNTV・・・・スカパー系は見れないんで・・・
お友達にDVDにしてもらっております♡早く見たいでごわす!!
一瞬らしいですねぇ・・・眼力鍛えなくては・・・。
いいじゃないですかー!!すばらしい仕上がりの作品と共にinterさん
は韓国デブーです♡作った甲斐がありますよーあれだけTVにうつると!
製作、お疲れ様でっす!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-25 19:56
funkyrabbitさんへ★>
はじめましてー!!♡おかーです♡
韓国のギュジョンくんペンなのですねー!!
私もカリスマとギュジョンさんが大好きで仕方ないです(笑)
それにしても驚きました!!!
大学で日本語を勉強されていて、日本語すごく上手です!
問題なしです♡♡私も韓国語頑張ります♪

あぁ!なるほど!日記のコメント欄で発表されたんですか!
ヤングストリートのDJになるんですねぇ!
ヨンセンさんのノドが完璧になるまでは、カリスマが
頑張って2時間しゃべり続けてくれるでしょうー!!!
教えてくれてありがとうございます!!!♡♡
あの大好きな声が聞けると思うと興奮です(笑)!
ありがとうございましたー♡
ぜひとも!また遊びに来てくださいねぇー♪
私も行きますー♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-25 20:01
うらんさんへ★>
はい、いつになく文章がスラスラ出てきたおかーです♡
そんな元気なわけじゃないんですけど(笑)・・・。
うらんさんの笑顔思い出して頑張ります♡♡

すんごいですよね、すんごい可愛いですよねカリスマは・・・。
この写真も可愛すぎて・・まる呑みしそうでした(笑)
やぁー相変わらず大変ヘンタイで・・(恥)
うらんさん、TV出演おめでとうございます♡♡
いやー、カリスマを触りに行くうらんさんも素敵です(><)
いいなぁ・・・・カリスマと接触・・・・(笑)♡♡
うらんさんと写真撮ってなくて後悔です↓↓

服のクレームは任せてください!(強気)
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-25 20:07
まめちゃんへ★>
お久しぶりんちょでやんすね♡
うんうん、夫婦生活は充実しておりますが、少々亭主関白(笑)
知らん人が読んだら結婚してるみたいやな・・うち(笑)

いやー、すんません・・申し込みすっかり忘れてた・・・。
でも、申し込むお金なかったから・・忘れてて良かったかも・・。
一緒に合格してお祝いですって!?
そんな・・・まめちゃんとは比較にならんレベルやから・・
11月も期待せんといてくらはい(笑)・・・・。
それよか、先に合格してねー♡♡検定もライブも頑張るのだ!
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-25 20:11
benevoleさんへ★>
beneさん、もう夜ですが・・おはようございますー(笑)
遅刻はしませんでしたか!?・・・♡
お忙しい朝にコメントありがとうございますぅ♡
いい目覚めとなりましたでやんす♡
おぉぉぉぉーなるほど!!たしかに・・・・
木材の粉は香ばしかったです(笑)♡♡
髪がえらいことなってましたけどね・・・・。
そうか、全てカリスマくんの仕業だったのか・・・なんていいやつだ!
さすが、いい旦那ですわ♡こんなに幸せでいいんだろうか(笑)
おっと・・・むなしくなってきました(笑)・・。
服は、新品が届く夢は破れそうです((( ̄А ̄)))ノ・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-25 20:16
yurinaちゃんへ★>
こんばんわん♡♡
えー!マイソーイングセット持参してるの!?・・・・
女の子って感じですねぇ♡・・尊敬しなくては・・・。
私は取れかけたボタン引きちぎってポケットに入れて終わりです(笑)
ややや・・・みっともなか・・・・↓↓

ねぇ♡ほっぺたプクーって膨らましてるカリスマ可愛いね♡
あれ、口の中に飲み物入ってるんよー確か^^
可愛すぎて、ぶっ倒れそう・・・。
私も今は韓国語に集中する余裕がないので・・・
ぼちぼち頑張ることにしますー(><)
マスターへの道は長いでござるな・・・・・。

もうすぐ東方コンサかぁ♡
シアぽんの高音を生で拝んできてくださいっ!!
意識をしっかり持って、最後まで倒れることなく見てねー!
いやぁ・・始まる前のワクワクほど楽しいものはないね♡♡
チングと思う存分弾けてしまおーーーっう♡(^^)b
Commented by rio at 2006-04-25 20:17 x
おかーさん、こんばんは~☆
生ギュジョン君に会って、本格的に韓国語を勉強しよう!と
心に決めたrioです(^-^)

以前お話したうちの姉が、なんとカリスマペンへと変貌しました!(笑)
わたしに頼まれてシブシブ録ってたSSの番組を見てハマッたらしく、
もう今は毎日のように『ジョンミニってさ~♡』とか、
『ジョンミニの壁紙作って♡』とか『あの子、絶対神経質だよ』とか、
わかったような口を聞いて困ります~(笑)

私がペンミに誘った時は、『は?SS501?高いっ!!』と一蹴したのに
今頃になってモーレツに後悔してるみたいです♪
洗脳成功です☆☆☆

これからはおかーさん&カリスマ、私たち姉妹とで
家族ぐるみのお付き合いおねがいしまーす!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-25 20:48
rioさんへ★>
わおわおー!!朗報ですね♡♡♡
やっぱり・・という感じですが・・・(笑)!!!
お姉さまっ、お目が高いっ!!!♡♡
神経質なことも、お見通しじゃないですか(笑)Σ!
SSの番組を見て、ハマらない人っているんでしょうか(笑)
カリスマの心理作戦には完敗です・・・。
あ、カリスマは既婚者だとお伝えください(笑)♡
あぁっ、ぜひペンミにも参加してほしかったですねぇ!!
ぜひとも、ステキなカリスマの壁紙を作っ差し上げてくださいっ♡
家族ぐるみでお付き合いしましょう~!!♡
何かと大騒ぎな付き合いになりそうですね♡

はいっ、ギュジョンさんの話し声は人より数倍!
韓国語が聞き取りにくいですが(笑)・・頑張りましょう!!
韓国語の教材にギュさんの写真でも挟んでおくと良さそうです♡
<< きみは太~陽ぅぅ♪ ギュジョンさん日記♡ >>