Greenness♪

ギュジョンさん日記♡

a0056306_2105321.jpg

例によって、誤訳は大目に・・・!

ギュジョンが来ました !! ^^  2006-04-21 午後 6:38:54

こんにちは !!
久しぶりですね^^

うまく行ってますか? 僕は日本にも行って来て!わ~~
あまりにも楽しかったんです。 良い経験だったんです!!

みなさんはどんな風に過ごしましたか。

このごろ試験期間だと言っているけど^^
僕の友達、僕の弟(妹)・・みんな勉強するために忙しいです。

熱心に勉強して、試験ちゃんと受けてください!
どうせ受ける試験、よくできれば気持ち良いでしょう~。

したくなくても、そしてうまくできなくても・・してみると、
自分でも分からず努力しただけの対価が返ってくる!
僕はその話を必ず信じています!^^ ファイティン!!!
勉強でも、他の仕事だか何でも、努力する可愛い人たちになるように!

あ !!
今日 2shai お兄さんたちがカムバックするんだ!^^
歌本当に良いです~~とても良いです~
移動する時、車で毎日聞いています!!

たくさん愛してください~^^たくさん~

このごろ、気候が寒かったり暑かったりでひどく気まぐれです。
風邪引かないように気をつけてください!
僕も風邪を引いたけど・・・早く治らないんですよ・・・・

ヨンセン兄さんは回復しました~
まだ無理するのは良くないけど、早く回復していて幸いです^^

うーん・・・僕たち、会う時が日増しに近くなりますね~
必ず待っていてくれなければなりませんよ!^^

僕よりもっと、たくさん幸せな皆さんになるように心より願いますよ・・・
僕はおかげさまで、本当に幸せな子です・・^^

このありがたみ、必ず返します・・

ギュジョン


分かった、頑張るよあたい。
勉強も仕事も頑張るよ、可愛いやつになるよ。
日増しに出発前の凹みが戻ってきているけども・・・
ギュジョンさんが頑張れ言うとりますんで、頑張りましょー。

あ!今日クレヨンしんちゃん見た人・・・・手ぇ上げてっ(笑)
カリスマが友情出演していて、最高面白かったですね!!!
なんだこのアニメは・・・・Σあなどれねぇ!!(笑)♡♡
要ちぇけらっちょーちぇけちぇけらっちょー(あほや)

今日はこれでやめとこう、うん、そうしよう・・・
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-04-21 20:49 | Comments(10)
Commented by rio at 2006-04-21 22:28 x
おかーさん、こんばんは~☆

ギュジョン君の日記、いつ読んでもギュジョン君らしいというか
誠実さが溢れかえってますよね♡

私、今日イヤな事があって、その後にこの日記読んだら
ギュジョン君が良い子すぎて、なんか自分って小さいなぁ~・・・と
自己嫌悪に陥ってしまいました(;_;)
ちょっーと暗くなって、すみません。

まだまだペンミの余韻から抜け出せず、
ギュジョン君とお近づきになるにはどうしたら良いか?を
真剣に考えている私なのでした(笑)
おかーさん、この際一緒に韓国へ飛び出しませんか♡?(笑)


Commented by oka-green-fortune at 2006-04-22 01:11
rioさんへ★>
こんばんわ♡
ほんとーにそうですねぇ!!
いつも礼儀正しさが溢れていて、ステキな人です。
なんだか、あまりにも自分が汚れてるなぁ・・・って
再認識させられるほどです(泣)・・・。、

同じく、私も毎日悶々としていて・・・
ギュジョンさんに顔向けできないですよぅ・・・。
自己嫌悪ですね・・・努力することを知れ!って
叱られそうです・・・。はぁ・・・・。
私の方が暗くなりましたねぇー。
ぜひとも、韓国へ飛び出しましょう!!(笑)
高飛びですよ、高飛び(笑)・・・・・
韓国は人を熱くさせる何かがありますね・・・うん!
Commented by yurina at 2006-04-22 01:18 x
おかーさん☆
ギュジョンが。。てかみんな元気みたいで本当に嬉しいです~
日本に好感をもっていただけたかな~!?
M-netのニュースで日本人への声かけも頑張ってやっているのみて、
あんなかっこいい男の人が近づいてきたらやばいですよね^^

ギュジョン~~風邪早く治してね~♪
私には程遠い”努力”と言う言葉。。グサッと刺さります;;
頑張ります~王子が応援してますから。。

相変わらず、頑張ってダイエットしてます~ww
まだ、せきを切ったように食べるということもなく順調なんですが;;
体重がいっこうに減らないんですが、体型が変わりましたよ~ww
(わたくしごとですいません;;)

クレヨンしんちゃん見てないです~(手上げれなかった >0<)
クレヨンしんちゃんの映画はホント好きでよく弟とみて爆笑してます!ww

おかーさん~~ファイティン♡♡

Commented by oka-green-fortune at 2006-04-22 01:26
yurinaちゃんへ★>
こんばんわー♡yurinaちゃん♪♪
すごく日本に好感持ってくれたんじゃないかなぁー^^
すごく楽しかったって言ってくれてるもんね♡
うん、あんな人が近づいてきたら・・・
どこまででもついて行きますとも・・・(笑)♡
また来てほしいよ、ほんと♪♪
でも、日本デビューはしなくていいかな(笑)

yurinaちゃんも風邪には気をつけてねぇー!!
王子も言ってるように、治りにくいみたいだから(><)
それにしてもすごい・・・まだダイエット続いてるとは!?
すごい・・・私はペンミ後もりもり食べてます・・・↓↓
体型が変わったんだって!?・・・・
やっぱり・・私も・・・やります・・・・(*^3^*)
カリスマみたいになりたいー♡♡ほんと細いよー♪

クレヨンしんちゃん見てないかぁ・・残念(笑)
映画を見てるなんて、なかなか通ですな♡♡
お下品なとこが面白いね!韓国でも人気だし!!

ありがとう♡yurinaちゃんも頑張ろうねぇ♪♪
Commented by inter at 2006-04-22 13:27 x
二度目の登場でつ。
実は私この間の映像を発見してから、とつても、ギュジョン君気になります・・・ただ、私のとったサジンたちはあまりギュジョンくんメインなんですよ~~ショック!!!

さぁ、日記ですね~ほんと、誠実ですわ。私が18・9の頃う~ん。確かに必死だったけどさ~他人のこと気にする余裕なんてあったかしら・・・なんて考えてしまうぐらい、人柄があふれてる文ですねぇ~
幸せな子って表現いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
もういえない歳になっちまったよ!!!

そうよそうよ!!がんばろうがんばろう適度にね。ほら、自分だけがんばったって、しょうがないことが、人生にはよくあるもの!!がんばったのに~~。って思ってても辛いからねぇ~~って私そうとう年寄りみたいじゃん!!でも、これはほんとよ、自分だけがんばったってどうにもならんことが世の中多いのよ!!ええっとこれはね、3年ぐらい前に悟ったかしらね。みんながんばれ~~

私は今日は疲れを取る日にあてますよ~もうねぇ体がもちません。。。金曜日かなりキツくて。仕事中あんなに永遠と眠かったのはひさしぶりでつ。
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-22 23:23
interさんへ★>
やややー、ほんとにお仕事ご苦労様です!!
今日はゆっくり体を休められましたかねぇ・・・♡
1週間お疲れ様です(^^)b

あわわー!!ギュジョンさんが気になってますか♡
何をおっしゃいますやらー!interさんが撮影したギュ王子・・・
全てにおいて完璧で、クリアで・・最高でした!!!
ぬおぉぉぉぉぉー!と叫んでしまったほどですよぉ!!

ほんとーに誠実な男の子ですよねぇ・・。
家族はとっても幸せだと思います♡
こうやって日記を通して、テレビを通して誠実さを伝えてもらえる
私たちも本当に幸せですね♡(泣)・・・。
年齢なんて関係ないですよー!幸せな子は幸せな子ですう♡

ありがとうございます、interさん・・!!
適度にって言葉が重要なようですねぇ!!!
私もinterさんみたいに、色んなこと悟りながら成長したいです!
まだまだ学生気分でいる私から卒業しなくてはいけませんっ。。
陰ながら、見守っていただけると嬉しいです♡
Commented by benevole at 2006-04-23 14:49 x
タラ~リ~ ( ̄▽ ̄;)
ここしばらく努力できない可愛くない人だったbeneには非常に耳のイタイメッセージです♡
はい!今日から頑張ります。。いい子になります。。
ありがとうギュジョンさん♪
ありがとうおかーやん♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-23 20:05
benevoleさんへ★>
私のほうこそ、タラ~リ~ですよ・・・(笑)・・・;;;;;
身が洗われるようなメッセージですね♡♡
一緒に頑張る可愛い子になりましょうー!!!!
いえいえ、beneさん♡
私はいつでもbeneさんを応援してますよぉぉ~!!
どんな時も心配してますからぁ~^^
こちらこそ、ありがとうですっ・・・beneさんっ♡
Commented by ゆっこ at 2006-04-24 02:26 x
おかーさん、はじめまして^^
あつこのとこから飛んできました~!でもお名前はずっと知ってました♡
そして、こっそりおかーさんのことも見つめてました~☆笑
きもくてすみません~^^;
レポ読ませてもらいました~!ほっぺがくっついたなんて!そしてかぐわしい匂いをかがれたとか?!うらやましいです~!!
おかーさんのブログ、本当におもしろくて大好きです~☆
また遊びにこさせてください♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-24 04:00
ゆっこさんへ★>
わおーはじめまして♡ゆっこさん♡
じ・・・実は・・・私も前々からゆっこさんのこと見つめてました(笑)
お互い様ってことで許してくださいね(笑)!!
コメントありがとうございます~!!!★★
やぁー、、かぐわしい香り・・ぜひ缶詰にして持ち帰りたかったです♡
ほんとに楽しかったですね!!ハーレムでしたよね(笑)
ぜひとも、いつかイベントでお話しましょうねぇ!!
面白いって言っていただいて嬉しいです!!感激・・♡
私も引き続き、遊びに行かせてもらいますっ!!
これからもお願いしますだる♡
<< THE 悲惨・・・。 おかー玉砕! >>