Greenness♪

ようこそ、日本へ♡

                 <出処 Judaskissさん>
a0056306_3111797.jpg

aaaaaaaaaaaaaaaa・・・・緊張する・・・・

今日は、午前中に用事があったので・・・時間がないっ!!大変だ。
手紙も書いたし、デジカメ充電したし、アイリバー充電したし。
あらゆるイメージトレーニングも済ませたつもり。TSUMORI。
カッ・・カカッ・・・・カリカリ・・・orz・・・↓↓
緊張してカリスマって言えなくなってきましたよ??(笑)
もう知らね、カリスマなんて知らね(笑)
・・・・こうでも言って緊張をほぐしながら・・・・行ってきます!!
ノドが痛いのが気になるところ(泣)

正確には、今からお風呂に入って行ってきます(リアルな報告)♡
常連の方に教えていただいた、馬油成分入りのトリートメント。
これは・・・・・・相当すごいです。驚きマシタ!!!!Σ(^o^;)!!
さすが、馬の油・・・ぎっちぎちに痛んだ私の髪も、一度で手ぐしが通ります!
手ぐしも通らない髪だったんですよぅ・・・はぁ・・・。
馬油成分で、カリスマを惹きつけたいと思います!!
果たして、効果はいかに・・・(笑)

それでは!!ペンミ会場でお話できる方を含め、行かれる方!
どうぞよろしくお願いしまぁす!!★★★★
皆さん、お気をつけてー!!!♡♡
狂った私にもお気をつけて・・・!!!!

もし良かったら、私の帰りを首を長くして待っていてくださいねぇ(笑)!!
カリスマと私に幸あれー!Σ(殴)うぐっ・・orz・・・

             ・・・・緊張する・・・・
a0056306_16595039.jpg

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-04-14 17:02 | Comments(16)
Commented by abarinv at 2006-04-14 18:13
おかーさんまたもやお久しぶりです。
今日はやっっと入学式で、無事終わりました~~♪♪
それからついに…ゴンイルのペンミですね!!>▽<
上の文読んでまた笑っちゃいましたよ。(笑)
喉が痛いのはなんとかペンミまでに治ってほしいですね;
あさってでしたよね??楽しんできてくださーぃ!!
P.S.…狂ったおかーさん見たかった!!(殴)
Commented at 2006-04-14 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや at 2006-04-14 21:24 x
おかーさん♪武道館も行くなんてうらやましい~!!
カリスマとシアぽん両方見れるんだよ!?すご~い☆
私の代わりにチャンミンも見てきてね♪BoAたんも出るし、シナも出るしめちゃ豪華だぁ!!あ~行きたかった。。。笑
でもオンニが行ってくれるからいいや♪
ペンミ楽しんできてね*^^*馬油成分のトリートメントのおかげで髪も完璧だしね!きっとカリスマもオンニに惚れるわ!ってか馬油成分のトリートメントなんてあるのねぇ♪
オンニ喉ケンチャナ?喉あめ食べたらマシになるかな?ホテルは乾燥するから、お風呂とかに水(お湯だっけ?)はって寝るといいよん♪オンニの喉の調子が良くなることを祈ってるよ!
じゃあ楽しんでね♪レポ楽しみにしてるね☆いってらっしゃ~い*^^*
Commented by 勇魚 at 2006-04-14 23:04 x
おかーさん、もうバスの中ですかね?私も夜になって喉がヤバイ。。。
今日は薬を塗って寝ます!明日も明後日も明々後日も
声出すと思うので早めの処置(^^)bおかーさんもお大事にね☆
おかーさんの席はどこだろ?明日は行けない方の分も
同じ会場で盛り上がりましょー♪
Commented by つつじ at 2006-04-14 23:48 x
おかーさん!武道館行くんですかぁ~?いいなぁぁ♡
馬油・・・・っっっ!??効きそーっっ!!!!(≧□≦)/
ガッツリとカリスマを惹きつけてくださいな☆
むしろ連れ去る勢いで!!(笑)
16日のペンミは参加なので2日分頑張って叫びます☆★(*´▽`)
会場でおかーさんに会えるの楽しみにしてまぁぁす↑↑
Commented by こっちゃんみん at 2006-04-17 00:51 x
オカリスマ・・・
ペンミ参戦後のこっちゃんみんです・・・
もう・・・もう・・・
オカリスマの報告がアップされたら、うちも報告しましょうかしら!

それと武道館はお疲れ様です!シアカナも行ってましたよ!シアの二の腕に相当やられていました~(笑)υ

うちは今日、SS会合の他にも【オカリスマ会合】という重大な目標がありました・・・が!会場で決定的な凡ミスに気付くのであった・・・
          オカリスマの連絡先を知らない
もう、必死で「オカリスマ~(小声)?」「こっちゃ~ん(中声)!」「だんちょうっ(大声)!」のキーワードをつぶやいてみたんですが、オカリスマの発見には至らずぅぅぅ(涙)↓
その後も必死に会場内で団長にブチ殺されながらも、カリスマが喋ったり自己紹介したりする場面で騒ぐカリスマペンを見ては「オカリスマ?!」と探しておりました(笑)!

もう今日は胸がいっぱいのいっぱいで、さっきから放心しとるです・・・
カリスマ、握手会でやさしさが滲みでてましたね*:・。彼、素敵です。オカリスマにとって、本当に今日は大切な記念日になったと思います!
Commented at 2006-04-17 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヨンホン莉 at 2006-04-18 01:14 x
はじめまして!オカリスマさん!
初書き込みです☆今まで書き込みする勇気がありまよんせんでしたが、SS501がステキすぎて書き込みせざるを得ません。(笑)

私もこっちゃんみんと一緒になってオカリスマさんを捜索していましたよ~!
「団長~!」って叫んでたんですけどね:;;
ギュジュン君のこと「まさし~」って言ってたら前の席の人に不審に思われました(汗)

カリスマとってもステキでしたね!
あんなに場を盛り上げてくれ、やさしく接してくれ・・・
さすがオカリスマさんが認めた人でありますだる!!!!

Commented by oka-green-fortune at 2006-04-18 01:39
abarinちゃんへ★>
たっだいまー!!もうお腹いっぱい&超絶悶絶で。。
なかなか文章にできんで、頭抱えておりましたん♡
あかんよー!ほんまにあかんかった!超ステキ!
入学式!!おめでとう♡
寮でお友達もいっぱいできたみたいで安心です!
これから慣れるともっと楽しくなるね!!
ぜひとも!頑張ってねぇ♡♡
そうそう、ペンミではノドの痛みも何もかも忘れてました。
いや、治ったかも・・・すげーSS501!
狂ったおかーさん、必見ですよ(笑)・・。
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-18 01:41
鍵コメントKさんへ★>
ありがとうございます!無事に到着しました!
とてつもない感動と思い出を背負って・・・!!!
なんてこったす・・・SS501、最強の5人でした・・。
ぜひ、Kさんもいつか生で見てほしいです♡
カリスマと私に幸あれ・・ありがとうございます(笑)
ギュジョンさんと幸がありました(笑)
いや、カリスマもかな・・♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-18 01:45
あやちゃんへ★>
あぁー!夜行バスの中であやちゃんからのコメントを読みました!
のどの心配どうもありがとうねぇ♡
ホテルじゃなくて友達の家だったから、のど大丈夫でした!
ちょっと寒かったけど、SSで沸騰しました!!!
チャンミンも見たよー!髪型がめっちゃよくなってきてる!
どんな髪型も好きだけど、なんか黒くて(たぶん)・・良かった!
もうM-netで見たかな♡♡シアたんも張り切ってたね(^^)
やー、馬油成分はいいんだけど・・雨の湿気で最悪でした。
カリスマみたいな髪になるには、まだ修行が必要です・・。
レポ、混乱できっとムリだけど・・・読んでね♪
Maiちゃんに会ったよ^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-18 01:47
勇魚さんへ★>
あぁー勇魚さんー★★武道館良かったですね!
どうでしたか!?ノドは・・・♡
私は、期待と緊張で・・痛さ吹っ飛びました!!♡
連絡くれて嬉しかったです★★★
3日間楽しかったですか~^^
またブログに書いてくださいねー絶対読みます♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-18 01:50
つつじさんへ★>
あぁぁ!つつじさん、オカリスマがどの人間か分かりませんでしたか!?
分かるわけないですよねぇ(笑)・・・。
どこかですれ違っていたかも!!!!
とにかく、お互いお疲れ様でしたー!!
もう完全に現実に戻れない生活です、浮き足・・・。
つつじさんの感想もまた聞かせてくださいねー!!
カリスマ、馬油成分で連れ去るつもりが・・・
雨の湿気で気持ち悪い髪になってしまって失敗でした・・。
残念ー!なんで雨降るかな(怒)・・・!!(><)
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-18 01:57
こっちゃんみんへ★>
オーマイガー!!!!!こっちゃんみん!!
あたいも、会場ですんごい後悔したんよね・・・。
なんでこっちゃんみんの連絡先を聞かなかったんだ!
オカリスマのバカバカって!!(笑)!!
なに!?探してくれたん!?(涙)・・・!!!
マサシにプレゼント渡したんがオカリスマやから思い出してね!
もしや団長しか見てないかな!?(ToT)
あかんやーん!今度何かのイベントの時はちゃんと連絡先を!
そんでもって、トライアングルの3人の奇跡には心底驚いた。
マンネさんに指名&マンネにリアルストーカー!?
すげー!!!そんな偶然もあるもんやねんねぇ・・・!!
強烈な運の持ち主やがな!トライアングル!!
オカリスマはカリスマと新婚旅行行ってくるよ。
団長とハグできて興奮したこっちゃんみん!!!
あぁ見たかったなぁ・・でもWe call you 団長も捨てがたかった・・・。
時間なさすぎやったね(涙)・・・。
なにはともあれ、すんごい楽しかったねー!!!
マサシのいい香りに昇天してしまったオカリスマ、
カリスマと顔が合わせられません(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-18 02:00
鍵コメントBさんへ★>
はじめましてー!!!コメントありがとうございます!
なんと!!とてつもなくラッキーでしたね!♡
あぁ・・私はすぐに新宿に行っておりましたぁー!!
残念・・・。すごい!良かったですね!!!
一般人には見えないですぅ、とてつもなくオーラが出ていたでしょう!
勢ぞろいってところがすごいです!!
何してたんでしょうね^^♡
ほんっと楽しかったですね!SS501のサービスには驚きました!
私が分かったでしょうか!?(笑)
あーー現実に戻れないです・・・・!
またコメントお待ちしてますねぇー!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-18 02:08
ヨンホン莉さんへ★>
オーマイガーですよね!!
連絡先・・ほんとに残念でございますだる!
それと、いやはや・・おめでとうございます!!
もうね、完全にヨンホン莉さんの顔が分かります!
ずっと見てましたからねぇ(笑)
始終、デレデレだったわん♡おめでとう!!
マサシにプレゼントしたオカリスマも思い出してください(笑)
ところで、マサシ・・・ギュ王子には通じるんですか?(笑)

いやぁ、リアルストーカーのことも全部見ました!
なんでか、強運の持ち主だ!!!
トライアングルってすげー!と叫んでしもたよ・・・。
すごい!いつも3人の集結力には感心してます!!
ぜひ、マンネと同じクレープほおばってください!

カリスマのリアル腐った微笑みに、マサシの香りに・・・
オカリスマもSS501がステキすぎて・・ペンミ場にまで侵入しちゃいました。
確認お願いしますだる(笑)
<< おかー玉砕! ごめん、おかーです♡ >>