Greenness♪

ごめん、おかーです♡

                <出処 So in Loveさん>
a0056306_5234522.jpg

どんだけ放置すんねんっ!?びっくりするわ(笑)
なーんて、それはこっちのセリフだと言われそうな予感ですけろ・・。
こんにちは!!♡♡お久しおかーです!!

すいませんっ。ちょっと私情で色んなことがありまして・・・・
少々ふさぎこんでおったわけです、はい。。
でも、そうもしていられない時期になってきましたので!!!
無理やりにでもテンションをカリスマぐらいにUPしていきましょうか!♡♡
それはムリエョーですか、そうですか(笑)
はい・・・とうとうカリスマと同じ時間を過ごす日がやってくるようです。
とうとう、私たちの独身生活に終止符が打たれます(笑)
いやぁ、全て予定通り・・嫁ぐつもりです♡♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(私が芸能人やったら、こんな気持ち悪いペンには会いたくないです(笑)
なんとしても避けるでしょうな・・・orz・・)

そして、お友達のご好意により!!
SSペンミ前日の武道館も、ご一緒させていただくことになりました。
こんなことになるとは、想定範囲外でやんす!
どうもありがとう!!501の神様ぁ!!♡
・・・しかぁし、5円チョコしか買えないほどの破産状態になる予定・・・↓

そういうことですので、明日の夜に出発して行ってきます♡♡
まるで遠距離恋愛です(笑)・・・週末から私はカリスマ夫人か・・・Σ(殴)
でも、美容院行き忘れたんですよねー↓↓(お金の問題(笑))
いい加減長いやろう・・・長いものには巻かれろってか、いや長過ぎるがな。
むしろ、この髪でカリスマを巻き込むくらいの気持ちで行ってきます!!
ホラーやがな(笑)・・・!!恋はミステリー。笑。
あ・・・痩せてない・・・orz・・・↓↓

結構最近の写真を見ても、カリスマは銀髪のままですね!!
このままだと、来日も銀髪でしょうか。THE まぶしい!!
カリスマのことやから、今ごろ来日用メガネを磨いているでしょう。
鼻つきメガネじゃないことだけを祈ることしか、私にはできない・・。

おおっと、久しぶりの更新で長くなってしまいました!!
またこれからよろしくお願いしまーす!♡♡
出発までに、また現れます~♪♪♡
P.S. バトンも来週、さくさくと走る予定!!(ごめんなさい!)
a0056306_1225996.jpg

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-04-13 12:23 | Comments(21)
Commented by 勇魚 at 2006-04-13 13:35 x
わ~おかーさん!ほんとにどうしたかと思いまして、
メールしてみようかなぁ。。。なんて思って来て見たら更新☆良かったです!
しかもしかも、明後日武道館行くんですね?ネ?寝?NE?
私も行ける事になりました~☆。・:*:.・★,。・:*:.・SS501を見れるのも
楽しみですがおかーさん!お会いしてみたいぃ~(≧ー≦)
この週末で↓↓↓な気分を捨てて↑↑↑な気分をもらいましょ~♪
Commented by マサヨ at 2006-04-13 16:52 x
おかーさん元気でしたか?
ちょっと心配してましたよ。
やっとカリスマクンに会えますね。じっくりと見て来てくださいね。
武道館、東方クンも出るので応援私の分のお願いね。
みっきを見て来てね。
東京楽しんで来てくださいね、レポ楽しみにしています。
そしてカリスマクンにヨロシクお伝えください 笑
Commented by 京華 at 2006-04-13 20:15 x
おかーさん!!
何かあったらメールでもなんでもして下さい!!相談に乗りますよ!!
一人で溜め込んだら絶対駄目です!!
私がおかーさんの辛い荷物を半分持ちますから。
こういうときは助け合いですよ!!
私がおること忘れないで下さいね。
こんなこと言ったら宗教にのめり込んでる人みたいですけど(笑)、
毎日おかーさんの為に、おかーさんのことはもちろん
おかーさんの家族や周りの人達のことを祈ってますからね。
この祈りは天に届けられるはずです!(←ますます宗教に・・・ 笑))

武道館行くんですね(゜∀゜*)♪ファンミもですか!?
カリスマが首を長くしておかー夫人の到着を待ってるでしょうね~♪
・・・首を長くして∑(゜□゜ノ)ノ!?
首を長くしたらキリンになりますから、
馬のカリスマからついに脱出ですね!!(こら!)
とにかくカリスマ夫人おめでとうございます♡(笑)
是非結婚式に呼んで下さい!(え?)
そしてマンネさんは私が・・・♥♥(待て)
とにかく武道館とファンミ楽しんで来てくださいね~♪
Commented by yurina at 2006-04-13 21:17 x
おかーさん☆
ホントびっくりしましたよ~
居なくなったのかと(;m;)
でも、カムバック!!良かったです~☆
そうでしたね~ペンミ&M-netのコン!
羨ましい~(>0<)思う存分カリスマを堪能あれ~ww
もう、おかーさんは嫁いでしますんですね。。(*^0^*)
私も、早く嫁ぎたい。。ジュンスのもとへw(>0<)殴
私も、いろいろ、頑張ります~
今日トンのファンクラブのDMが届きまして~
a-nationのチケ予約もしたし。。トンに思う存分染まってますww
暗いこともありまして~;;かなり凹んでたんですが、
私が落ち込んではイカン!と思い~べコンっ!と凹みを戻しました。。
(無理やりですよ)

ヨンセンも、参加できるんですよね~よかった②

この間のコメントで可愛いなんて。。;;恐縮です;;
私も、久しぶりに書いたので長くなりましたね~
頑張ってジュンスに似合う子になりますね~w殴
Commented at 2006-04-13 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-13 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-13 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うらん at 2006-04-14 00:46 x
おぉー!復活してるぅー!!
とうとう旦那様に会うんだもの、テンション上げていかないとね!!
武道館も行っちゃいますか!
。。。。実は私もです(笑)
もちろん1番は東方目的なんだけど(笑)、どうも一緒に行くご一行の中では『SSの追っかけ』と名打たれております(笑)
2日間、共にはじけよーーー!!!♡♡♡
Commented by SS at 2006-04-14 04:41 x
Wow, you finally came back,
I hope you'll have great time tomorrow and the day after tomorrow.

Hey, be brave,
when you meet Charisma, just propose him~~~ :P
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-14 15:32
勇魚さんへ★>
ご心配おかけしたようで、申し訳ないですぅ!!
ありがとうございます★いつでもメールしてくださいね♡
勇魚さんも武道館に行かれるんですねー!!
いいですねぇ、東京付近の方が気軽に行けるんですよねぇ武道館・・。
頑張って私も行きますのでー!ぜひ、同じ空間で楽しみましょう!
いやぁ照れます♡お会いしてみたいだなんて!!笑。
がっかりするでしょう・・(笑)・・・。
週末で、がっつり元気もらってたくましくなります!!♡
そしてまた大いに悩みましょう!(笑)
私は今日の夜に出発しますよぅー!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-14 15:36
マサヨさんへ★>
ご・・ご心配おかけしましたぁ・・ほんと。。
ペンミがなかったら、ずーっとふさぎ込んでるとこでした↓↓
これから頑張りますー!!!
マサヨさんもミッキと握手したので、今度は私の番ですねぇ!
思いっきり握りしめてきますぅ!♡カリスマのゴッドハンドを!!
若さ吸い取られて、しわしわになって帰ってきますねー!
シアたんも見れるなんて・・・・一度で2度も3度も美味しい週末に
なりそうです♡♡
ちょっとノドが痛いのが気になるところですが・・(泣)
私は、無事カリスマ夫人になれるよう祈っててください!!^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-14 15:43
京華ちゃんへ★>
あわわ・・・危うく泣きそうになってしまったよ・・・。
この私達の仲やのに、まだちょっと遠慮してたんかなぁ・・。
もう遠慮はしません!!相当辛かったので、次はちゃんと相談します。
聞いてくれるだけでいいです!!ありがとう。
ほんっとにありがとう・・・。
どうせ辛い荷物持つなら、お互い半分ずつ持とうね♡
京華ちゃんと、私と、家族とが・・・穏やかに暮らせるように。
京華ちゃんもやで!なんでも言っておいでね^^
なんか、いらいらする時は八つ当たりもOK。
そのために私がいると思ってくらはい。

よぉぉし!!京華ちゃんが好きなマンネさんに、
「京華ちゃんが会いたがってます♡」って言うてくるよ!笑。
キリンになったカリスマの首に抱きついてきます!!
ここは動物園じゃありません。なんて言いません(笑)
晴れ晴れと、カリスマ夫人になって帰ってくるの待っててねー!
新婚旅行はどこにするかの相談もあるし、
忙しくなりそう(笑)
あほはこれくらいにして(笑)、楽しんできます!!
京華ちゃん・・ほんまにありがとう!!
感謝。感謝。
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-14 15:47
yurinaちゃんへ★>
わぁ!やっぱりyurinaちゃん可愛いなぁ(笑)
凹みえお戻す音が・・すごいリアルです♡(笑)
私も、カリスマにべコン!!と直してもらいに行ってきます!
長い間、ブログを放置して・・・復活してすぐにコメントくれて
嬉しかったです♡ほんとにありがと!!
おかーcame backは、M-netで放送??(あほ!)笑。
独身最後の夜を満喫して、行ってくるねー!!
シアたんに嫁ぐ日まで、yurinaちゃんも日々努力です(笑)
ちょっと嫉妬ですたいー(笑)♡♡ははは。
うん、ヨンセンさんも来れるようです!!
顔が見れるだけで幸せです★すだるっぷり、見せてほしいです!

Commented by oka-green-fortune at 2006-04-14 15:49
鍵コメントAちゃんへ★>
ビックリなニュースをありがとう!!
ペンミでぜひぜひお話しましょうねぇー!!
Aちゃんの服装も分かったし、ひたすら探しますわさ(笑)
あぁぁぁぁ、歯が震えるんですが・・・(泣)
SSくんに緊張をほぐしてもらいましょう!!
こちらこそ、よろしくねー★
Commented by SS at 2006-04-14 15:50 x
Oka-San,
you are on the web right now~answering to the commets~
so you and I are on the blog at the same moment, haha

did you meet charisma at the airport?
as I heard he was hiding his hair with a cap and hood,
I'm really curious if he's changed his hair style~ ^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-14 16:12
鍵コメントTオンニへ★>
うわぁっ・・・オンニ・・・あの一瞬の記事を読んでくれたんですね!!
なんか、暗くて申し訳なくって・・読んでほしいような・・・
なんか複雑な気持ちだったので消したんです・・。
信頼してるオンニが読んでくれたと思うと、なんかそれだけで感動です。
ありがとうです・・!!♡
あぁ!!私も思ってたんですぅー!!
もっともっと粘り強く、オンマを説得してほしかったですー!
その、どの韓国スターより私に会いたいっていうのは・・・
ちょっと信じがたいですが(爆笑)・・嬉しいです!!
大丈夫です!武道館でなくても、絶対会いましょうね!!
そして、出会いの抱擁を交わしましょう!!(笑)♡
カリスマに伝言、任してください!^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-14 16:16
鍵コメントMさんへ★>
ご心配おかけしましたぁ(泣)!ありがとうございます!
はい、ずっと延ばし延ばしになってますが・・・・
耐え切れないときに、ばーーーっっと告白いたしますぅ・・。
ありがとうございます!!
Mさんも、少しでも武道館で発散してきてくださいね!
同じ空間で応援できて嬉しいです★
お子さんにとっても、Mさんにとっても、
思い出深い1日になりますように♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-14 16:20
うらんさんへ★>
ふ・・復活しちゃいましたぁー!!!
いやはや、どうしたらいいんだろう(笑)
カリスマを新郎として迎える気持ちの余裕が・・
果たして私にあるだろうかぁーー(笑)
おわっ!!うらんさんも武道館とペンミというセット計画ですね♡
あぁーーもうぜひともカリスマに叫びましょうねー!!♡
血圧が上がりきって、振り切れてしまいそうです・・とほほ。
SSの追っかけ(笑)・・いいじゃないですか!!
その通りじゃないですか・・(笑)・・ペンミに行くんですから(笑)
あははー楽しみましょう!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-14 16:32
SSさんへ★>
Hello~!!
Yes!! I'm on the Web right now!!!♪♪
Thank you for your comment ★

Oh---No, I didn't!!
Because, I don't live in Tokyo, so I can't go to the airport.
Really~?(^^)★His hair style is changed!!
I will see the truth day after tomorrow~★hahaha!!
And, I'm really nervous....I will work hard to propose him!
haha....♡♡♡♡
Commented by kayo at 2006-04-14 16:37 x
おかーさん、大丈夫ですか?しばらく更新がなかったので心配でしたよ。
何かあったら少しでも吐き出すと楽になるかと思うよ・・。聞くのはいくらでも聞くからね!!
いよいよ今日出発ですね!!カリスマに会っておかーさんの凹みを治してもらいましょう!そしておかーさんも嫁ぐ日が来たのですね!嬉しいです(笑)是非カリスマを私に紹介して下さいね!取ったりはしませんので!!
M-netでは東方くんにも会えて羨ましいです~★
シアぽんの可愛さも覚えて帰ってきてくださいね!!
いっぱい弾けて、今までの悩みなんか全部消えるくらい楽しんできてね!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-14 17:08
kayoさんへ★>
kayoさん、ご心配おかけしましたぁ・・申し訳ないですぅ。
ありがとうございます!!気軽にメールもさせていただきますね♪
お母さん!!←kayoさんのこと(笑)
私も無事に嫁げるようです、国際結婚ですが。
これからも私たちを見守っていてください(笑)♡
・・・・・・・・・・
はい!!もちろんです!!
シアたんのマシュマロ度合いが何%だったか、報告しますね!
待っててくださーい!!♡♡
さて、用意に励みます!^^
<< ようこそ、日本へ♡ 間に合ったがなー! >>