Greenness♪

間に合ったがなー!

a0056306_1981927.jpg

ひょぇぇぇぇぇ~Σ(^◇^;)・・・・
オカリスマとしたことが・・・気合入れすぎて遅くなってしまいました・・。

ここで話していると、また時間が過ぎるので・・さっそく本題に。
♡カリスマ생일Page♡(削除しました♡)作りました。
2日くらいで消しますので、今のうちにご覧くださいね♡
ただ、つらつらと私がしゃべってるだけですが・・・・・・
それでも良ければ、一緒にお祝いしましょう♡♡

そして、センイルページはコメントできないように設定しています(^^)b
コメントは、エキサイトのこの記事にしていただけたら幸いです♡♡
それでは、どうぞご覧ください・・!!!

あと、カリスマセンイル&デビュー300日というWおめでたということで・・・
動画をUPしました。2度目がきましたね(笑)
フォルダ名とパスワードもサイドバーを参照してください★★

そして、UPした動画なんですけど・・・
説明するのが・・とっても面倒ですね(笑)・・!!
全部DLしてください・・・・・・あ、やっぱ書きます・・(笑)
★050820 左のサイドバー「動画DLはここ♪」から飛んでください♡
Melonコンサート SS501
★060221 Music Wave (Fighter+Talk+Audition Medley)
最後に各メンバーがオーディション曲歌ってます♡
★060325 育ててくれてありがとう 最終回
★051229 SBS 歌謡大賞 (So much in love+SP)
★050817 KM Miniconcert
(警告+Everything+No Matter What+Never Again)

の5つです。
(削除しました♡)
時間かかりまくりで、5つが限界でした!!!

それでは、センイルページ&DLをよろしくお願いします♡♡
楽しんでいただきたいですー♡

섹시 카리스마 정민군~!

생일 축하해요~~♡♡

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-04-03 00:00 | Comments(53)
Commented by こころ at 2006-04-03 19:55 x
オンニ~~~☆
読ませてもらいました**なんか泣きそうになったよ!!
オンニのカリスマへの愛が本当に伝わってきて素晴らしいです☆★
オンニもカリスマも大好きです!!!!!
Commented at 2006-04-03 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yurina at 2006-04-03 20:20 x
おかーさん☆
読みましたよ~カリスマへの愛のメッセージww
おかーさんの愛がたくさん詰まってますね^^
カリスマ!!!聞いてますかぁ!?
読んでね♪
きっと、ステキな誕生日になってますね~(>0<)
とっても、年下とは思えない、カリスマへ。。
私からも言わせてください~
誕生日おめでとうございます(@^0^@)
おかーさんを幸せにしてくださいね~ww

てなかんじです~おかーさん♪
Commented by マサヨ at 2006-04-03 20:32 x
おかーさん、今日はカリスマクンの誕生日なのになかなか出てこないからどうしたのかな~とか思ってたら愛のメッセージを書いてたのね。
カリスマクンが読んでくれるといいね~。
おかーさんのカリスマクンへの愛を感じましたよん(o⌒ー⌒o)
私カリスマクンと誕生月が同じです~。ちょっと嬉しかったりして。
Commented at 2006-04-03 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なう at 2006-04-03 21:17 x
カリスマ~~~センイルチュッカヘヨ~☆おかーさんも旦那様のお誕生日おめで㌧ございます(笑)本当おかーさんの愛の深さを感じるページでした!!
うちはカリスマと同じ年なんですが・・・さすがカリスマ!!次元が違いすぎだぜぇ・・・もう本当好きです。本当におめでとうございます。
Commented by rainbow-yuchun at 2006-04-03 21:27
オカリスマ様♡
センイルページ素敵でした。
おかーさんの愛が分かります。

カリスマへ
センイルチュカヘ~♡ もうすぐ日本に来ますね。
カリスマのお嫁さんが首を長くして待ってるので、早く来てね!!
怪我もせずに今年も頑張ってね!

ミキより
Commented by 澪☆ at 2006-04-03 21:33 x
おんに~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
いつから?!も~今日からオンニと呼ばせてください(。>0<。)
毎日②、おか~さんのチョンミンへの愛はすごく感じていますが、センイルページ見て、私、感動して泣いちゃいました・・・
おんに~~~(〃⊃ω⊂〃)
これからもついていきます・・・(* ̄∀ ̄)"b"
チョンミン センイルワ 300イル キニョム チョンマル チュッカハムニダ(*^_^*)
Commented by SS at 2006-04-03 21:37 x
wow, that is a very lovely letter.
I can feel your love for Jung-min :)
I hope Charisma will see your letter.
He must be very happy and touched ~
Commented by ss501-wishes at 2006-04-03 22:16
おかーオンニ♡♡あつこでーす。
カリスマセンイルページ読ませてもらったよぉ!!
やっぱオンニはすごいよー!!
なんかもう感動しちゃって><・・・♡
これは絶対カリスマにヨ読んでもらいたいな~!!
まじ絶対感動するよ~~!!!
カリスマはほんとに幸せ者だな~~!!^^

Commented by Mai at 2006-04-03 22:29 x
オカリスマ・・・・・んっもうさいっこう!!!ちぇごちぇごちぇごぉぉ!!!
カリスマ特設ページ・・・愛が溢れてます・・・こぼれてます・・・・
そして洪水起こってます・・・・カリスマ自宅前で・・・(笑
そして今カリスマはそのあふれ出た愛をかき集めています。
彼はそれを自分の寝室へ持ち帰り、ベットの周りにちりばめています、
デレデレしながら・・・・(*´ェ`*)ポッ
いつもはかっこいいカリスマ( ̄ー☆キラリーンだけど、
今日ばかりはよだれがたれるほどでれでれしてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
オカリスマ、これからもずうっとずうっとカリスマのそばにいてあげてね♡♡
Commented by Mai at 2006-04-03 22:29 x
つづき・・・・・
私もこの場を借りて・・・・
*愛するチョンミンオッパへ*
まず・・・オッパ~センイルチュッカヘヨO(≧▽≦)O ワーイ♪
カリスマ・・・私の浮気性を許してね♡♡
でも、やっぱりあなたが一番です(ノ>。☆)ノ キャッ
いつもキラキラ輝いているあなた。
七色に輝いているあなたは、見る角度によって見え方が違うんです。
だから私はあなたを見るたびに新しい発見をすることができます。
馬!馬!馬!ヒヒーーン!といわれて続けてどれほど経つでしょう・・・・
馬でも牛でもなんでもいいのです、あなたはステキだから!!
私は未だにあなたの歌声を聴きなれることができましぇん。
だってせくすぃ~すぎて心臓バックバックするんだもの・・・・
これからも健康にだけは気をつけて、がんばってね。
*永遠の妹より(アホMaiです)*

おかーさん、ありがとう!!これで気が済みました!!
Commented by シアカナ at 2006-04-03 23:50 x
あっどうも遊びに来ちゃいました☆
以前、おかーさんに神さまと言われまして、、とってもドキドキしました。
そんなおかーさんは私の神です!!
カリスマ特設ページはホント愛に包まれてますね~
こんなに愛されているカリスマ。。
今日の夜はアイマスクを濡らして寝ることでしょう!!
Commented by こっちゃんみん at 2006-04-03 23:52 x
☆☆☆ ジョンミンよ センイルチュッカヘ ☆☆☆

もう私の口から言うことはございまよんせん・・・
オカリスマが、全ての想いを伝えていますからっ☆:*・。

おかーさん、本当に本当に大切な彼の誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オカリスマのカリスマ愛、大好きです(涙)♪♪♪
これからも一緒にSutekiugite Saikouna 501を愛していきましょう!

今日は本当におめでとう!!!!!
Commented by うらん at 2006-04-04 00:52 x
ジョンミナ~センイルチュッカへーー♡♡

オカリスマのラブレター読んでたら日にち変わっちゃった(ちっ/笑)
んもぉ~素敵ですよ!!おかーさんのラブレター♡♡
私なんか、まだまだ足元に及ばんと思いました。。。
きっと思いはカリスマに届いてるよ!!

あんな顔やこんな顔のカリスマに見とれてしもうて、なかなか読むのに時間かかってしまいましたがな(笑)
これから、DLもさせてもらいますねん♪
あ、そうそうこんなめでたい日に、MIGHTY macのショップバッグゲット出来ました!!!
凄い!!!
私にもちょっとは運命残ってるんかなー(笑)

これからもいっしょにカリスマ愛していこうねー♡♡
Commented by まめ at 2006-04-04 03:10 x
あぁ・・・遅かった・・・(涙)
もう過ぎちゃったけど、
カリスマくん、センイル チュッカヘヨン♪♪

おかーやん、センイルチュッカのページ見たよん(^0^)
すごいわ~!!
おかーやんの愛で溢れてるね~☆☆
カリスマさん、こんなに愛してくれるおかーやんに
誕生日祝ってもらって絶対喜んでるよ(>▽<)
Commented by kayo at 2006-04-04 10:36 x
あ~遅くなってごめんなさい・・・(泣)
カリスマのセンイルチュッカヘのページ、とっても素敵です☆
おかーさんの愛が溢れてますね~♡♡
この思いはきっとカリスマに届きますよ!!
そしてこれを読んだカリスマは感動してるにちがいない!!

カリスマへ☆
センイルチュッカヘー!!
カリスマのことはおかーさんからたくさん聞いてます!
いつも笑っていておもしろい事言って・・・
周りを笑わせていますね!!
これからも健康に気をつけて頑張ってくださいね!!応援してます!
そして、おかーさんのこと覚えてくださいね~♪

Commented by ku at 2006-04-04 16:53 x
おかーさん、最近物凄いパワーアップしてるんとちゃいます?
あっ、つい大阪弁で・・・ごめんなさい!
いや~しかし相変わらずおかーさんの記事はおもしろいです!!!

 カリスマページにもつい立ち寄って聞き入ってしまった!!
おかーさんの愛情が溢れ出ていましたよ v(^0^)v 
これからも楽しみにしていま~す♪
Commented by あや at 2006-04-04 18:44 x
おかーさん^^見たよ~♪
おかーさんのカリスマへの愛が伝わってきたよ!!
カリスマにもおかーさんの想いがきっと届いてるよん♪
本当すごい!!シアぽんのときも感動したけど、カリスマのときも本当に盛大でまた②感動だぁ~♪
歌つきなのがゴージャスやし!!
カリスマ君~*^^*センイルチュッカヘヨ~♪おかーさんに愛してもらえて良かったね!!幸せ者だよ~♪
あっ、ドンウォンの特集やれたらお知らせするね^^もうちょい先になるかもだけど~
Commented by ゆちょ at 2006-04-04 20:14 x
ネバアゲきいてみますね。
ぼくは、カリスマよりマンネが好きです。
なぜならかわいいしおもしろそうなひとだからです。
おかーさんはカリスマのことどのくらいすきですか?
おしえてください。
あとカリスマおたんじょうびおめでとう。
あまりマンネをいじめないですださい。
Commented by 輝來 at 2006-04-04 21:06 x
輝來が本名やったらでら良い生活送ってますねん。何
うち的輝ける日って言うのは、チャンミンとキュジョンとイトゥクに
囲まれた暮らしのことを輝ける生活っていいますねん。
腰パンをしてドラ●もん並みの短足がムカつきます…
でもでも、キュジョンさんなら日本のB-Boyを更生させる
秘めた力を持っていることでしょう。 は
ウリギュ様マンセー!!えっそんなぁカリスマンになりたかった…orz

女装は似合わないくせに美しいカリスマ様センイルチュッカハムニダー!!
メンバーからは快眠セットでももらいましたか??
あとは、にんじん1年分もらいましたか??
コ・ソヨンさんもらっちゃいましたか??爆散
てゆーか、コ・ソヨンさんよりおかーさんのほうが
私的にはよろしいかと…えっ何でだYo!だって?
そりゃあれほどカリス馬様のことあれほど理解してくれる
女性はどこ探してもおかーさんだけかと…。
どーです、誕生日を良い機会に
日本人女性SS501カリスマパクジョンミンペン代表のおかーさんに乗り換えてみては…?(乗り換えてってあんま良くないな…)
あと、パンダアイマスク洗いましたか?
輝來より
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-05 19:02
こころちゃんへ★>
こころちゃん、読んでくれましたか♡
あんがとう~!!あたいにはこんな事しかできませんです。
カリスマに読んでもらう自信はないけど(笑)
そんなことより、こころちゃんにオンニ好きって言われて
少々戸惑っています(笑)・・なに・・このドキドキは♡(笑)
カリスマ誕生日おめおめー!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-05 19:08
鍵コメントSさんへ★>
やぁー、そうやんね♡
なんか、低くてずっしりしているけど、爽やかないい声よねぇ!
シアたんみたいなスパーンと通る声とは、また違った魅力♡
なんか男らしさを感じます♡♡
そうか・・枕も買う時間ないかぁ・・・私、枕買った経験ないな(笑)
枕の偉大さをカリスマから教えてもらえましたね!・・笑。。。
そうそう、なんでギュジョンさんとカリスマが同じ顔に見えたかねぇ?
自分でも、なんでか分かりまよんせん(笑)
まぁ、今は分かるからいいかぁー^^

あの、馬のぬいぐるみ・・なかなか馬に見えへんかったね(笑)
目とかなかったし★・・・だいぶん欲しいですが!!
抱きまくらにしたいです・・・とっても・・・。
どっかで見かけたら教えてね(笑)

私もSS大好きです!!(今さら言うことではない(笑))
そうそう、やっぱ関西に来てくれると喜びもひとしおだね♡♡
鍵コメSさんも見れるように、今年以外がいいね(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-05 19:11
yurinaちゃんへ★>
か・・・かわいいです・・・yurinaちゃん・・・orz・・♡♡
最後の、「てなかんじです、おかーさん♪」ってのが可愛い!!
目のつけどころ変な私でごめんなさい(笑)
ありがとう!!カリスマは約束を守る男なので・・・
きっと私を幸せにしてくれるはずやわ(笑)・・・。
そもそも、約束したかなー(笑)^^
これからも、ぜひ年齢不詳顔のカリスマをよろしくです^^
もちろん!私とyurinaちゃんはシアペン仲間でもありますです♡
へへへ♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-05 19:16
マサヨさんへ★>
はいっ!そうなんですよ~!!!(><)
もう刻一刻と誕生日が過ぎているのに・・・なかなか思うようなPageが
できなくて焦ってたんです(笑)・・・orz・・・
そして、できたのがあれですから↓↓↓(泣)!!
まぁいいですよねぇ♡♡♡ちゅっかへよ~^^
マサヨさんは、4月生まれなんですねー!!♡♡
「お誕生日おめでとうございます!!マサヨさぁん(^^*)♡」
カリスマもマサヨさんと誕生月が一緒で、なんかソワソワしています(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-05 19:22
鍵コメントAちゃんへ★>
はじめましてー!!コメントありがとうございます!!
ずっと読んでいてくれたんですねぇ!!♡(゜А゜*)!!
ありがとうございますっ♪すっごい嬉しいです★
Aちゃん、お若いですね(笑)・・♡♡
そうですかぁ、チョンミンペンですね♡
盛大にお祝いしなくちゃですよね!!なのに、あんなPageで終わらせてしまって大変申し訳ないですけど、読んでくれてありがとうございました★
いやぁ、とてもカリスマには読んでもらえないですが(関西弁やし(笑))、
気持ちが伝わっていますよーに(^O^)
東方くんも大好きなんです^^
私はシアぽんが大好きですよぅ♡♡

あ、はい!ありがとうございますー!
メールしますね(^^)b
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-05 19:27
なうさんへ★>
なうさん・・・!カリスマと同じ年ですか・・!
参りました(笑)←何が(笑)・・・。
すいません、勝手にカリスマ夫人になりきっておりました。
恐縮です、カリスマに見合う女性なんて・・
この世に存在するんでしょうか(笑)・・どの人ももったいない(笑)
はっはっはー^^
はい、ぜひこれからも盛大にカリスマ応援しましょう!!
カリスマちゅっかへよん♡
私達を幸せにしてくらはい(笑)!
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-05 19:29
ミキさんへ★>
たいしたことないのに、やたら長いPage・・・笑。
読んでくれてありがとうございましたぁ!!!♡♡
愛が溢れているという声を多くいただきまして、感動です^^
そうですねぇ、カリスマに事故や怪我などあったら・・・
私の身がもちません!平穏な日々でカリスマが暮らせますように♡
おめでとうカリスマ氏~♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-05 19:34
澪☆ちゃんへ★>
えぇっ!!こちらこそ感激ですぅー!!
オンニと呼んでください♡(笑)・・・
こんな姉ちゃんでいいんでしょうか・・(><;)
良かったです、感動してもらえて!!
あんなつたない文章で泣いてくれてありがとうです♡
澪ちゃんの気持ちも代弁しておきました!!
回線を通してカリスマにも届いていることでしょう!!
よし、より一層パワーアップして応援しましょ!!!
300日3000日30000日!!!♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-05 19:54
SSさんへ★>
Thank you for reading a very long letter♡
Does charisma cry because it is impressed?
I wanna support them for a long time!!
Let's support together!!!

oh my god~!!I can't speak English well..Sorry!
Please write comment again♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-05 19:57
あつこちゃんへ★>
いやいやぁ~!!こんな変な私よりも、
あつこちゃんに溺愛されているヨンセンさんの方が幸せかもー!
すごく長いのに読んで感動してくれてありがとうねぇ♡
書いて良かったです♡♡
カリスマ夫人になるべく、努力しますっ!(敬礼)笑。
ちゅっかへよーちょんみんぐん♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-05 20:03
Maiちゃんへ★>
なんだか、ほんとにカリスマの恋人気分なんですが(笑)
あふれた愛をかき集めて、寝室にちりばめるカリスマ・・。
死ぬほど可愛いのですが!
さすがカリスマ、愛が見えるんですね!!♡
うん、ぜひお風呂にもちりばめて入浴してほしいです!!
入浴とか自分で書いて興奮してしまった(笑)!
・・・うん(^^*)ずぅっとカリスマのそばにいます(笑)
Maiちゃんは、カリスマ氏の永遠の妹なんですね!!
旦那の妹なので、可愛がります(笑)。。
7色に輝くカリスマ、すげえっ!(゜А゜*)・・・♡
たしかに、馬でも牛でもサイでも何でもないわね!!!
セクシーカリスマという人種ですわ、うん♡
ありがとうね!私&カリスマに濃厚なメッセージくれて♡
ふふふふふふ・・(!)笑。
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-05 20:06
シアカナさんへ★>
いやぁ、コメント返信が遅れましたがな!!
遊びに来ちゃってくれてありがとう♡♡
やぁ~もう神という言葉を多用しすぎやね、私たち!
無駄に愛を放出したページ読んでくれてサンクスです!!
なるほど、アイマスクは涙を隠すため・・・・
吸収の役割を果たすんかね!!さすが・・パンダアイマスク。
さすが・・安眠研究会長カリスマ・・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-05 20:10
こっちゃんみんへ★>
あわわ・・あわあわ・・・(^^;)
誕生日に愛を放出しきって、これからの記事に添付する愛が
もう残っておりまよんせん~!!!;
お腹いっぱい人参食べて、まるかじって・・・
ずっとずっとsutekisugiru501の一員になってもらおう!♡
頑張ってください、カリスマさん。
こっちゃんみん、お祝いどうもありがとう!
大変でヘンタイ勝手に使って、すいまよんせんでしあ。
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-05 20:14
うらんさんへ★>
やーー!!!何をおっしゃいますやらです(!)♡
足元にも及ばないなんて・・あのページには、ちゃーんと
うらんさんの気持ちも綴っておきましたんで♡♡
これからも100万馬力で応援しましょうね♪♪
たしかに、あんなチョンミンこんなチョンミンがいっぱいで・・・
私もなかなか画像のチョイスに悩みました。
プチノイローゼってやつです(泣;;)
それにしても、長いのに読んでくれてありがとうございました!!
おぉ!!なんということ!
ショップバッグ争奪、勝利おめでとうございます!!♡
すごいです。こりゃぁ幸先がいいですね♡
それ持って出かけてくださいね(笑)!
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-05 20:17
まめちゃんへ★>
いやー贈れてもOKですたい♡
毎日めでたいですからね、彼は(笑)!!!
きっと嬉しくて、泣いたに違いないよ・・3日は。
いいなぁ・・すてきな人たちに祝ってもらえるカリスマ・・。
うらやましいですな♡♡
そういう人間になっていけたらと思いますわ♡
長いのに読んでくれてありがとうねぇ!!
まめちゃんも、ユノ氏専用ページ作ってくださいな♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-05 20:22
kayoさんへ★>
ややや!謝ることなんてないですよーん♡
カリスマくんの場合、毎日が祭りのようにめでたいですからー^^
コメントありがとうございますっ♪
いやぁーたくさんのカリスマ、楽しんでいただけて何よりです♡
長いのに読んでくれてあいりがとうございました♡
とてもじゃないけど、カリスマに見せるには何度も推敲が必要です(笑)

はい、これからもカリスマのピリリ!とスパイスのきいた笑いを
どんどん吸収していきましょう~!!(^^)b♡
覚えてもらうには、もっと綺麗にならんとっ(泣)しくしく・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-05 20:26
kuさんへ★>
いやいや!関西人なんですから、もっと堂々と関西弁をっ(笑)!
パワーアップしてますかねぇ?(笑)♡
むしろ、すっごいパワーダウンしているのですが(笑)!
でも、マイペースにいい感じです^^
面白いって言うていただけるのが一番嬉しいので♡
長いのに読んでいただいて、ありがとうございます!!
そして、あらゆることでありがとうございます♡
頑張りますです^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-05 20:30
あやちゃんへ★>
ありがとうー!!ありがとうー!
シアぽんのセンイルページも覚えててくれたんね♡
嬉しいです♡やっぱり盛大に祝うと気持ちいいです!!
私のカリスマへの愛なんか、カリスマがペンを愛している藍の大きさに比べると小さいもんさぁぁ(^^)♡
もらった分、お返ししなくちゃですなぁ!!!
あやちゃんのようなサポーターを持った私の方が幸せでやんすよ(笑)
へへへ^^
あっ!ドンウォン特集!ぜひぃ♡
妹さんをフル活用で、よろしくお願いします(笑)♡
ドンウォンの全貌はいかに。。
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-05 20:34
ゆちょくんへ★>
こんにちは♡♡ゆちょくん^^
まんねさんがだいすきなゆちょくんは、
おおきくなったらなにになりたいですか?
わたしは、ゆちょんくんがまんねさんをすきなのと
おなじくらいカリスマがすきですよ♡
まんねさんはかわいいですねー。
ゆちょくんもかわいいです♡
まんねさんは、カリスマにいじめられてうれしそうですよ★
おたんじょうびおめでとう、カリスマ!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-05 20:44
輝來ちゃんへ★>
なぬ・・本名ではないのですか!
だとしたら、考えるのはうまいですねぇ♡
なんで「おかー」にしたんやろう・・・↓(笑)
うん、さりげにイトクも好きだという情報も入りましたね。
とぅくとぅくイトク♡いいと思います(^^)
知っての通り、あたいはハンギョン崇拝でございやす。
いや、ただのペンです。
崇拝はカリスマだけです(笑)
B-boy界が更生されるところ、しっかり見届けようねぇ!
カリスマンにはなれない・・ごめんなぁ・・orz・・・
カリスマン予備軍やったら、空きがあるけど。

カリスマへのメッセージ拝見しましたが(笑)
人参、1年分どころかもっともらっているでしょう^^
でも、カリスマは自分で育てた人参しか食べないらしい(嘘)!
やー、コ・ソヨンさんをもらったという文に落ち込んでしもたー。
私にのりかえ作戦は賛成なのですが、ソヨンさんの後はきついです
ねぇ。あんな美人、人間じゃないっす(笑)。
はははは!!あたいはカリスマの愛嬌を501%受け止めますよ!
長いセンイルページ、読んでくれてありがとね♡
パンダアイマスク、洗ったかどうかは私も気になるところ・・。
Commented by SS at 2006-04-06 02:02 x
Oka-san,
your english is lovely :)
I try to learn Japanese as well so that I can write in Nihon-go in near future,
Smimasendeshita~
Commented by benevole at 2006-04-06 02:29 x
さすがに出遅れすぎて。。コメントするのもイタイですが。。(ノ_・。) 
でも、そんなことは全然気にしませんっ(≧▽≦)ノシ 
カリスマ~、センイルチュッカハムニダ~♪
成人したという噂を聞きました。。ウソだろう。。beneは疑ってます。
実は3年くらい前に成人していただろう。。と。
その大人っぽさは昨日今日成人した人のものではないだろう。。と。
本当は、ヒト科じゃなくてウマ科だろう。。と。。ー( ̄▽ ̄;)→ サクッ。。
お祝いに。。おかーやんを贈ります♡♡ すごく大切にしてください!!
あ、カリスマさん!そんなに喜ばれたら照れます。。
おかーやん。。実は一昨日にはセンイルページ読んでました。ちょっと感動したので、しあぽんの時よりもはるかに力が入ってることは水に流してあげます(TT▽TT)ノシ これからもカリスマペンの道をばく進してbeneにカリスマのネタをいっぱい教えてくださいな♡  
P.S. Cyを作りました。。Linkしてもらってもいいでしょうか??
Commented by abarinv at 2006-04-06 16:37
私も…出遅れすぎて恥ずかしい…( ̄▽ ̄;)
カリスマのセンイルから早、3日!!(苦笑;)
でもですね、ちゃんと4/3にカリスマページ見ましたよ!!
曲までDLさせていただきました
ただ、コメントするの忘れていて…(汗)
カリスマ、やっと満19歳ですね。初めて見た時23歳ぐらぃかと…。
でも、誰もが思ってますよね!!カリスマは老け…じゃなくて、
大人っぽいって!!(笑)…でもその分、年をとっても
「変わらないねぇ」っと言われるのかな!!(笑)

おかーさんのカリスマ愛は永久ですかね…違う人が現れたりしないですよね??(笑)ちなみに私はヤバィんですよ!!FTTSのブライアンが大好きになっちゃいました。(爆;)
歌声、本性丸出し状態、普段の様子、ダンス踊ってる時ー…
すべてが好きです!!Comebackユノーーーーーー!!Σ( ̄ロ ̄;)

…って、話それまくってすみません!!
3日も遅れて申し訳ないけど、改めて、カリスマ!!19歳おめでとう!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-06 21:03
SSさんへ★>
Is my English Lovely??♡Thank you!!
Let's work hard to study language each other!!
Do you translate my blog into English??♡
Thank you for reading♪♪

Commented by oka-green-fortune at 2006-04-06 21:11
benevoleさんへ★>
beneさんのおかげで、今カリスマの横でホクホクと暮らしてます♡
愛情表現がストレートな彼に、毎日照れています♡♡
ありがとうございます(^^*)笑。。。ややや、現実が虚しく感じますね。
出遅れなんてとんでもないですよー★毎日めでたい彼なので、
いつでもお祝いが受け付けておりますです(^^)♡
beneさん・・・もう何度頭にサクッと矢が刺さったんでしょうか(笑)
たしかにヒト科にも、二十歳にも見えませんけども・・・。
私もカリスマと同じく、若さが見られない落ち着きを持っているので、
なんとなく親近感わいてまーす♡♡笑。
シアたんのページの方が大変でしたYO-!!(><)
動画ありーのgifありーので・・・♡
でも、水に流してくれてありがとうございます(笑)
じゃーーーーー(流す音(笑))♡
あ!!リンク了解です★ちゃっちゃとしますよぅ!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-06 21:21
abarinちゃんへ★>
あばちゃん、お久しぶりんちょです♡
新生活はいかがですか?応援しとるので、頑張ってねん!
いやー出遅れてもケンチャナっすー♡
ありがとね!あんな長いページ読んでくれて^^
楽しんでいただけて幸いです★
あばちゃんは、ブログでもよくカリスマが老けていると言うてるね(笑)!
見てまっせ(笑)まぁ、特に反論はありませんさ(笑)・・・・
でも、老け顔の中にも・・・やっぱり若いんやなぁって思う時も
あるんだぁぁー(泣)・・・ぐすん。
少年だーよ、彼は・・・・(笑)

えぇ!カリスマへの愛は永遠かって!?・・・
それはどうだろうか(笑)!シアたん→カリスマ・・・っていう前例がある
のでねぇ・・断言できませんです(笑)
FTTSでは・・・ファニがいいです!
どっちもいいけど・・・あぁやっぱぶりゃんかなぁ・・(笑)
どっちもいいです(せこい(笑))
いいやん!浮気いいやん!
あかんとは思いつつ、楽しいでしょう?(悪魔)
Teiに走る自分もいるんです。危うい危うい・・・・↓

カリスマのお祝い、どうもありがとねん♡
万歳して喜んでるわ♡・・・あぁかわいい♡(笑)
Commented at 2006-04-07 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-07 19:44
鍵コメントAちゃんへ★>
あーー!!!ありがとうねっ!嬉しい!!
さっそく見てきたんだけど、素晴らしいです・・・。
思わずパソコンの前で土下座するとこでした(笑)
勝手ながら、画像も拝借させていただきました!!
ありがとう!♡あとでコメントに行くねん♡
ジェジュン・・・残念だねぇ・・・。
きっと、ダンスもできるようになって嬉しくて、
ちょっとウキウキしすぎたのかもだね(泣)・・・↓
しっかり反省しているなら、周りの人もきっと分かってくれるでしょう!
なので、Aちゃんもあんまり沈まないでねぇ^^
コンサートは、やってくれそうじゃないかな???
舞台の上で、軽く謝罪があるかもしれないね・・・(予想)!
ほんとに、ドンウォンありがと!!
Commented at 2006-04-07 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 輝來 at 2006-04-08 20:17 x
本名じゃないっすよー^^;
いた、タダ単に元々輝ってHNで後から"倖田來未"の來をつけたんです。
とぅくとぅくイトゥク…w可愛いですねwww
もう胸キュンもんですよwwwwww
私はチャンミン崇拝です!!!
カリスマ予備軍No.1になります!!!!

マジですヵ?!にんじん1年分じゃ足りないのかカリスマよ。。。
自分で育てたやつしか食べないとかさすがだ!!
さすがカリスマや!!!
いんや!!!!おかーさんなら圧勝しますよ!!!!
何かあったら私がサポートします!!!!

アイマスクよー!!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-08 21:09
鍵コメントAちゃんへ★>
ややや~二人だけのピミルみたい♡っていい響きやねぇ(笑)
こういうピミルをカリスマとやってみたいもんだよ(笑)
はっはっは!!Aちゃん、ほんとサンクスですぅ!
コメント返信もちゃんと読ませてもらったよ^^
それにしても、ほんとgooの絵文字が可愛いね・・。
エキサイトでも使えたらいいのになぁ!♡
ポジティブシンキングなんですか!^^
いいなぁ~私は超ネガティブシンキングでんがな(泣)
こうやってAちゃんと話しつつ、ポジティブさを分けてもらおうと
企んでいます(笑)・・泥棒です(笑)!
ジェジュン、自分にどれだけ多くの人が関わっていて、期待されてるか
今ひしひしと感じてるだろうね・・・。
でも、ここでこういう経験することもジェジュンには必要だったんじゃない
でしょうか・・・きっとね^^
妹よ・・元気出そね!って私も色々あって元気じゃないさぁ↓
SJ聞くに限るね!(笑)・・ほんっといいよねぇ!
ほんと、韓国は実力主義だ・・はずれがない!
そういうわけで、SE7EN聞いてたけどSJに変えますー(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-04-08 21:16
輝來ちゃんへ★>
なるへそー!(笑)
輝來ちゃんは倖田来未ちゃんも好きなのね!★
イトクみたいな顔になりたいですわー!
男とはいえ、女の私よりも美しいです・・!!
ハンギョンさんでも可♡♡頼むーー顔かえてくれー(笑)

カリスマ予備軍、認めましょう~♪♪
3日に1回は、カリスマとのデートを妄想しましょう♡
私は1日50回くらいの域に達しておりますです。。
にんじん・・・・にんじんの何が好きなのか聞いてみたいね。
馬とか関係なく、本人もにんじんが好きなようだし♡
あの甘みがいいとか言い出すんかな(笑)
にんじん・・・好かん!笑。。。。
あ、サポートありがとうです!!
美しくなれるよう、頑張ってみますですっ!!
せめて、死ぬまでにはソヨンさんと並ぶ美しさを手に入れたい(笑)
<< ごめん、おかーです♡ 純粋なワル。 >>